アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

小泉進次郎が内閣総理大臣になったら日本の経済はどうなるのか?日銀植田総裁と自民党総裁選(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎が内閣総理大臣になったら日本の経済はどうなるのか?日銀植田総裁と自民党総裁選(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎が内閣総理大臣になったら日本の経済はどうなるのか?日銀植田総裁と自民党総裁選(分析・参考)
2024/09/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎が内閣総理大臣になったら日本の経済はどうなるのか?日銀植田総裁と自民党総裁選(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月まさしみです本日はですね小泉 慎次郎こちらがえ出馬会見を行いました
0:06
これ今日9月の6日のねえ金曜日に撮って いるんですけども小泉慎次郎現在ですねえ
0:12
日本の総理総裁候補ナンバー1ということ でえ人気がありますでその総理総裁候補
0:20
人気ナンバー1のですね小泉慎次郎さんが ですねえこの決着新次来の扉を開ける小泉
0:27
新次郎出馬会見全文とえこういうニュース をあのま発表をねしてえ記者会見を
0:34
読み上げたんですけどなんとですね非常に 興味深いことにこの中に金利について触れ
0:41
ている部分がありましたうんでえこれね 小泉慎次郎がまあの恐ろしいことですけど
0:48
このまんま行くと小泉慎次郎さん本当に 内閣総理大前になる可能性が高いで今日は
1:00
ねあの者でもあり京大学名誉授のさんと
1:06
小泉郎さんが金利についてどう考えている のかつまり上田日銀
1:13
総裁ねえこの金融政策に対してどういう 影響を与えて新次郎が本当に総理大臣に
1:22
なったら日本の経済の行はどうなるのかな コナということでえ安さんよろしくお願い
1:29
しますはいどうもまもう言うまでもなく すっちゃかめっちゃになるんですけどいや もうなりますけどねなるんですけどまず
1:36
ちょっとあの非常に具体的にね金利につい て触れている部分があってでそれは何かと
1:42
言うとこの小泉慎次郎のえ出馬会見全文の 中に経済政策について触れている中で私は
1:51
インフレと金利がある環境でも持続的に 経済が成長できるよう日本経済の体質強化
1:57
に力を入れますその上でまずは物価高の 影響を受けている低所得者や中小企業への
2:04
支援にも取り組みます総理になれば直に 経済対策の検討を指示しますなんですけど
2:11
これはねまあのアベノミクスのクソ野郎っ
2:16
ていう風にですねえYouTubeの虚空 の彼に言い続けて動画を一体何千本投稿し
2:22
ただろうかというあの一月満さからすると ですねもう時代が変わったな本当ねはい
2:29
あの これねアベノミクスさようなら 宣言ですうんインフレと金利がある環境で
2:37
も持続的に経済が成長できるように 日本経済に対す強化に力を入れるつまり
2:42
金利があることをもう認めているで日本 銀行はアベノミクスっていうのは金利を
2:50
もうマイナス0の状態にしてジャブジャブ 金を上げるぞこういう政策だったわけです
2:57
よであれなんかそうでも成長せへんなても それしねえよ全部エキャリートレードで
3:03
海外のエワ流れだけだよアホか お前こういう状況だったわけですようん
3:11
でそれがまあのクダバズうんクタバズーカ と言われているやつですけどあそれをもう
3:19
やめだとで円安の状況ずっと続いてるのは まそういうジャブジャブの金利政策やって
3:26
きたからだとでこれをやめて利上げするぞ と こっち方向にもこれ宣言してますよね
3:33
明らかに うんでちょっと不思議だまいいやうんこれ
3:39
ねま多分小泉慎次郎 っってちょっともう自分でも言ってて言葉
3:46
が信用できないんですけど総理大臣になる んですよこの皆さん掃除大臣とかじゃない
3:53
ですよ総理ですよ総理ですよ内閣総理大臣
3:59
ですよ 内閣総理大臣です よ
4:04
いやちょっともう信じられないんだけどで も うんこのまんま行くとなっちゃいますね
4:12
なっちゃいますねでその中で小泉慎次郎が 金利があるのはオッケーだと言って
4:18
るってことは多分これがね自民党の総意だ と思いますもうんで実際あの衆議院と参議
4:26
院の財政金融委員会で日本銀行総裁の上田 さんが呼びつけられてですね7時間にわっ
4:34
て国会議員から質問を受けるというですね 何の拷問だという会議があったわけですよ
4:39
うんあれ私全て見ました けどもう金利上げてオケーていう感じでし
4:44
たうんでさらに言うと自民党だけじゃなく て立憲民主党もオって言ってました
4:51
うんで面白いのは共産党もオって言ってた んだよね共産党はそもそもアメ反対してる
4:58
からねだからなですけどでそうするともう ね政治家の世界では金利上げるのは
5:04
オッケーうんでえそれがすさ本当に分かっ てるのかねまあの令令和新撰組反対してる
5:11
よああうんうんうんうんうんうん令和 新撰組だけじゃないですか今い反対してる のはねうんで次に
5:19
あの経済財政諮問会議というのがあるん ですようんでこれがあの9月の3日にね
5:26
あの行われてえ内閣府にも上がってます けど経諮問会議というのが定期的にえある
5:32
んですけどこちらの中にですねあの上田 総裁が出てきてま金利上げるって言ってる
5:39
わけですようんうんでさらに あのまたあの別のね日銀の副総裁が出てき
5:48
まして今度は利上げすんぞって言ってる わけですよ内田あ副総裁じゃない新金高田
5:55
審議の方が日銀の金融政策に関わるえに かかる高田審議院が金沢でえ講演をして
6:05
今後の企業の賃上げや設備投資などの動き を確認しながらさらの利上げを検討する べきで
6:11
あるだからもう利上げ利上げ利上げていう
6:17
感じで大合唱で新次郎も利上げOKでこれ を受けてですねえっと現在ですね9月6日
6:24
の段階ではございますがえドル円レト 142.451と
6:30
すごい上がりましたねこれめっちゃ上がっ た142NHで円高って言ってる段階で頭 おかしくなりそううん頭おかしくなりそう
6:36
ですけどね円高って80円とかじゃなかっ たっけっていう感じです けどまこれあの結構な円高方向に今動いて
6:44
いて130円も見えてくるんじゃないかと ただこれあの9月の6日に取っているので
6:49
アメリカの労働の景気指数が発表されます え9月6日これ今14時45分に取って
6:55
いるんですけどもえ今日の確かね 時半ぐらいに発表されるんですよああでこ
7:02
そ労働場が冷え込んでいたらてことになっ たらえっとFRBが0.25%じゃなくて
7:10
0.5利下げをして日本銀行はこれだけ 利上げ利上げていうメッセージを出してる
7:16
ということはさらに円高になっているかま もうそれは折り込み対して変わらない
7:22
かていう状況だと思うんですけどさすがに なんか景気がめちゃめちゃ加熱していて 金量を下げられませんとかもうないよね
7:30
ないでしょアメリカ経済どうしちゃったの どうしちゃったのアメリカ 経済びっくりですそんなことっんで思う
7:38
ないよな うんでちなみにさなんかこの小泉慎次郎の
7:43
この言葉おかしいよねんどこの部分も全て がおかしくてインフレとまそこでおかしい んだけどインフレと金利があるってさあの
7:51
これ逆インフレと金利の意味分かってるか えっとインフレがある状態だと金利を
7:57
上げることによって経の加熱を 冷すそ分かってるそういうロ多分ねこう
8:03
いうの分かってないんだと思う分かって ない分かってる人だったらインフレと金利 がある環境でも書かないよね書かない書か
8:09
ない書かない書くわけがないインフレが あるとかさ金利があるって言わないんだよ 金利はあるんだよいつでもま金利いつでも
8:16
ありますて確か にでインフレはインフレになったりデフレ
8:22
になったりするんですよいやあインフレが ある心利があるってなんかその
8:29
なんかインフレとか金量何だと思ってんだ みたい なインフレの環境でもそして金利が上昇し
8:39
ていってもとかいう風に書かないといけ ないですねそうですねだからあのスーパー とかえいろんなところでですねえっと
8:45
食べ物の値段がどんどん上がっていくと うわ上がっていくとでさらに言うと住宅 ローンはえ変動金利0.5とかだったのに
8:53
へえ3%とか4%になってるどうしようだ けど平均賃金はなんと2500円に上昇
9:00
日本の平均給料は450万NHからなんと 1000万円
9:05
だまここういう状態に新治郎で持って
9:10
いけるイメージあるみんなないよないけど さそもそもさインフレが何か金尾が何か
9:17
分かってないやつが書かないとこうはなら ないあのまずですね視聴者の皆さんの中に
9:23
じゃああ今日私がブって説明したFRBが 利下げするとえっと日本銀行が利上げ円
9:29
方向になってでどうのこうので紅葉景指が あたらがんたらでどうのこうのってね皆
9:35
さん分かってなくていいですようんでも 内閣信じ分かってなくてもいいよいやいや いやいやいやいや内閣スタッフは分かって
9:43
ないとせめて内閣総理大臣 ですシジの自分でもアホだと認めたんだ
9:50
からもういいよもうま今回ね知レベルが 低いお前があのなったら日本の国力低下に なるんじゃねえのかっていう風にフリー
9:57
ジャーナリストから質問されてですねあれ 田中さんですよね作さんうんで質問されて
10:03
はい私はアホですけどチームが支えて くれるから大丈夫ですなんですけどこのね 全文記者会見誤時脱字もあるし論理も
10:12
めちゃくちゃだしさインフレと金利がある 環境ってね本当に賢く少なくとも我々が
10:18
こすり倒してきた神田財務官はこんなこと 言わない絶対言わないか原政治でも書か
10:25
ねえよ木原政治も書かないこんなことは インフレが何か金利が何か少しでも知って
10:32
たらこんな表現はできないよインフレも 金利もあるっていうできないねあの令和の
10:37
ミスターエ神田財務官元ねうんこの人は インフレと金利がある環境でもて口が避け
10:45
ても言わでも言えねえよそ曲がって口が こんなになってしまそんなこと言ったまこ だじゃてアみたいになっちまうだよみたい
10:51
な感じにねうんだからそれまずおかしい じゃないうんでしかもその次にさそのあ変
11:00
なこと書いてましたよねインフレがあるで もえっとねそうそうそうインフレと金利が
11:06
ある環境の中でもの中でちょっと待ってね え金利よいしょいやまもう何もかも
11:12
おかしいんやけどえっとあちゃんと一応 言うと私はインフレと金利がある環境でも
11:18
持続的に経済が成長できるよう日本経済の 体質強化に力を入れますその上でまずは
11:24
物価高の影響を受けている低所得者や中小 企業への支援にもりみます総理になれば
11:30
たちに経済対策の検討を指示しますうん まずこのその上でもその上でって言ってる
11:36
のはさうんこまず次元が逆になってますよ ねまずは物価高の影響を受けてるその困っ
11:42
てる人を助けますうんその上で持続的に 発展してるような経済の構築に取り組み
11:49
ますこれなら順番が分かりますうんうん うんうんうん逆ですよねいやなんかねもう
11:55
本当そんなさあの清道と泰臣はねあの インテリをさらけ出してそんなところあげ
12:02
つらてていやそうじゃなくてこの内閣総理 大臣って言葉のプロにならなきゃダメなん ですよ日本1それを支えてるチームがこれ
12:11
ではねだてそのそれなんて言うのそのまず 取り組むことと長期的な問題って何回も
12:18
言ってるじゃないですか1年になくとそう いう時間的なそのねうんうん認識をすごい
12:24
強調してる文章の中でさうん逆になってる んです退出強化って長期的な取り組みとさ
12:31
うん短期的な支援の問題とか うん一番逆になるってるた怖いよいや何が
12:40
短期で何が長期か分かってるかっていうね うんいもうこい信じが分からないのはもう
12:46
いいよやりとしてるんだからまあいいよで もねその最高のスタッフがこれですよまあ
12:54
ねあの小泉郎はね知的レベルが低いという 風に言われて僕は知レベルが低いけど サポートしてくれるスタッフがいるから
13:00
大丈夫だいや大丈夫ない最高のスタッフを 作りますっつってね大丈夫ない大丈夫じゃ
13:07
ない全然だめ大丈夫じゃ ない正育なき規制改革を断行する
13:16
らしいだそれの正なき規制価の根幹は労働
13:22
者の首を切ることじゃなくて政府に癒着し てる大企業を切ることでうんまそれはもう
13:27
自民党にはできないけどけどあまあでも この小泉慎次郎ま今回ね出馬表明をしまし
13:37
たけどうんまこれが人気があってで行くと
13:42
ですよ皆さん解子はし安くなった上に金利 は上がるうん物化も
13:50
上がるでもうクソ忙しいのになんか政治 日程をめちゃめちゃぐしして憲法改正の
13:56
国民投票する これ何がしたいんやろ何民望んでるんです
14:03
か国民がそれをうんうんあく寝て思ってん のあの金利一おかしなやつはそうですよ
14:09
あの金利が上がるっていう経済の部分に フォーカスするとうん皆さんの住宅ローン
14:15
だけではなくってクレジットカードの リボ払いとかうんね自動車のリースとか
14:22
うんそういうものも全て高くなるんですよ 家賃上がるよなねでそれでま家賃は微妙
14:30
ですね住宅ローの筋が上がるとあの不動産 価格が下がるので横倍かもしかしたら
14:35
下がるかもしれないそこはちょっと分から ないんですけどもうんまもうちょっと 分かりやすく言うとえっと今は高景器なん
14:42
だと給料も上がってるんだとだから金利 ちょっとぐらい上げて冷えてもいいじゃ ないかこういう認識でいらっしゃる小泉
14:51
さんはねだから食をバンバン切れるように しないと人手が足りないんだから切っても 大丈夫って言ってましたよ意味がわからん
14:58
よね人新聞記者がさ大なんかどこの新聞 記者がそのそのそんなその真重主義的な
15:03
改革みたいなことするんですかとうん言っ たら全く逆ですみたいなこと言っててうん
15:09
うんうんうんうん労働者の首を切ることに よってみんなの生活が良くなるんです みたいなこと言ってましたねうんうんうん
15:14
うんうんでさらにだからそのそそう首切り の緩和っていうのとはそのセーフティ
15:20
ネットみたいなものとセットじゃないと 機能しないと思うんですけどそっちはどう なんですかたらそれはありませんってうん
15:26
うんでそのなんか最教育みたいなこと 別の業界に行ける最教育みたいなことを大
15:34
企業にやらせるっていうんですようんだ トヨタが自動車産業で働いてる労働者を
15:39
建築業かなんかに送り込むための再教育を させられるらしいんですうんできへん ちゅうにいや無理やな敵中に何を言ってる
15:49
んですかも頭おかしいんじゃないのま多分 おかしフで働いてるコンピューターしか やってこなかったエンジニアに君これから
15:56
はだからちゃしてどこに転職したいうんあ 教育産業じゃあ学校の先生になって子供 たちにちゃんと教えられるように富士通が
16:03
教育したてできないっちゅうにどこに そんなやつか女藤にいやできも多分起業し
16:08
てるねでき たらできたら起業してるあそんなことが
16:13
できるやつはすでに起業してももう ちょっと ね何考えてんのそれがセフティネット抜き
16:21
でやるつりなんですよ見切りをま望んでる わけ国民 がまもし私が
16:29
をするのであればあ国規制緩和をするので あれば誰もが嫌な会社をすぐ辞められる
16:36
社会にしたいとまあのハラスメントを受け ているところからすぐやめられると
16:42
で代わりにいつやめて も生活保護100%支給しますとでなん
16:52
だったら生活保護の金額も上げていいと もう今まで働いてたあの金額と同じ金額を
16:59
最低3年間支給しますよとうんでそれで その間に自分で勉強してくださいと嫌に
17:05
なったらいつでもやめていいですいつでも 同じだけの安心できるあの生活は保証し
17:12
ますそれでどんどん新しいこと挑戦して くださいそれだったら多分まだ分かりあの
17:21
いいと思うしで解雇規制はあの緩和すると いうよりかは労働者の側がな会社をやめ
17:30
やすくするそうそれがそれだったら労働力 の流動化につがる間違いないよでその海
17:36
緩和あの国国国規制を緩めたら何が起きる かって言うた労働者が必死にしがみつく
17:42
だけですよ うんしみつくグリップ力が高くなってうん
17:47
そのグリップ力を利用してフ上にグリグリ グリってハラスメントが増えてうん会社は
17:52
全く生産性を失っていくっていう未来しか 見えないやけどまでもあのそれ
17:57
が伸びいくていう風に信じてる経営者多い と思うで経営者だけじゃないんで管理職に
18:03
もいると思う労働者の中でも要するにすぐ やめるすぐ根性なしがあのあーだこうだ
18:10
言う昔はうちらは我慢したんだこれはもし かすると1000万単位ぐらいでいるかも
18:18
しんないよなるほどそういう人たちの表を 集めようと思ってそれは間違いなく集まる でしょうね集まる集まるけどさでもそう
18:24
いう考え方でうん勝てんのいや勝てないよ
18:30
選挙勝てんのそんなもいやそういうあの昔 まお前ねもっとお前我慢しろよ仕事だろ
18:36
うっていう風 に言い続けて別にAppleとか Googleとか生まれなかったじゃん
18:43
うんどうやってそんな会社ができるわけ ですああなんか多分やっぱ根本的に勘違い
18:51
してる完全にな頭のな竹中聖堂のあの ゼリーみたいな発想になってんですだから
18:56
こういう状況の中で皆さんうん利上げ オッケーなんですよ利上げオッケー
19:01
インフレインフレと利上げがある環境に なるんですよ いやあ利上げの意味分かってんの
19:09
かインフレと金利がある環境いう言葉の あのね確かに財務省の法人企業統計とか
19:18
見るとえ日本の金利が多少ま多少ちゅうか 例えば5倍になったとしてもですね吸収
19:25
できるだけの経常利益は出ていますうん うんうんでさらにえ7月実質賃金上がって
19:33
ましたうんうんだからあの住宅ローンが 金利部分が23倍になったとしても払える
19:39
人もいるでしょうというかいます平均で 見るとねだけどその数値を持って利上げし
19:48
てもオッケー住宅ローン上がってもオッ ケーって考え るって例えば
19:54
えっと平均点51点の例えばクラスがある とするじゃないですかうんうんで50点
20:01
未満は全員落大させるっっていう風な学校 の方針が取られたするじゃないですかでも
20:08
平均点は51なんだからうん全員落大する わけないじゃんって思ってたらアホですよ
20:15
ねそだいぶアホですねだって100点の やつと0点のやつがいて80点のやつと
20:21
20点のやつがいてこう平均点以下と平均 点以上これいっぱい混ざってて51点に
20:28
なってる中で50点以上下は首切っても 大丈夫でしょだっていねえもんていう風に
20:34
言ったら半分ぐらい落大するかもしれない わけですよで落大した後にええなんで落大
20:40
しちゃったのうちの学校経営できない じゃんお客さんいなくなっちゃったって いう風に言ったらその経営者バカだと思う
20:47
でしょだけど財務省も多分自民党の政治家 もみんなこの平均値を見て全体の数字を見
20:56
て利上げしてもオッケーだうんうん 多分10%とか20%が倒産に追い込まれ
21:05
たりですね破綻したりするわけですよでえ 住宅ローも返せない人たちがそれだけ出た
21:11
時にえ大丈夫でしょって思えるいや思え
21:17
ないよだその10%20%が潰れることに よっ
21:22
て動かなくなるじゃんうん経済全体だって 経済っていうのが日本経済っていうのは
21:27
こうやって5体満足で今なんとかね動い てる状態の中で足右足が飛ぶぐらい平気
21:33
ですよたった5%ぐらいみたい感5%分 右足の下がさ切れてなくなってもさ5%
21:39
ですよって言ってるぐらい意味わからん 意味わかんないよなんなんこれでも多分
21:46
そういう世界観で捉えてると思うそういう 世界観ですね うんだってそういう医者にはさそういう
21:55
医者いたらなんかあの なんか嫌じゃないみんな嫌とかじゃない嫌
22:02
とかじゃないやぶっていうかやばい狂って るって思うよね当たり前でしょうんだ
22:10
けどこういう 認識ですよ経済返して
22:16
いでどうなんだでそれであのうわーって 潰れていく会社たち払えなくなる人間うん
22:24
自己責任っていう風に笑ったらそいつらは
22:30
気合と根性を出して頑張るってう前提なん でしょうねうんうんうんうんうんいやま 確かに未だにもし住宅論を固定金利に変え
22:37
てない人たちがいたらちょっとやばい よっっていう風 に権利分かります間違いな上がるねもう
22:45
もう3年前から言うてるで俺っていう あのことなんです
22:51
けど経済は直近新次郎が内閣総理大臣に
22:57
なったら どうなるんだろうねま金利はバンバン 上がっていって首が切りやすくなっ
23:04
てま無敵これで経済が発展するとか思っ てるの かヒプの格差広がるよね間違いなくいや
23:12
だってそのヒプの格差を縮小するって言っ てんですよいや政策によって間違いなく
23:19
広がります間違いなく広がるよ何言ってん のって感じででセーフティネットは一切
23:25
用意しないで うんでなんでか知らないけど富士通に 富士通の社員がなんかあの自動車産業に
23:32
転職したいですっていうのをこう支援する よう な対協力を貸すうんうんそうすることに
23:40
よって あの どんどん格差は縮まって引正規と正規の
23:48
格差が なくなり人材不足が解消しあと賃上げも 実現鎮圧も実現するらしい
23:56
んやっぱりよくわからんな何回聞いていや 何考えてんでしょうねいやもう完全に竹中
24:02
理論じゃないま竹中平能力っていうこ ゼリーみたいなやつがあってさうんその
24:07
ゼリーみたいな固められちゃってるうん これをちゃんと溶かしたらゼリーが にると成長産業っていう方に移動していっ
24:15
てうんここでイノベーションってやつが 起きて発展するんだよ首を切れないにする
24:21
から止まってんだてやつですよねもう竹中 平あの首切ればどんどん剤成長する理論は
24:27
いや日本がそもそも世界第2位まで 登り詰めたのは解雇しやすかったからなん
24:33
ですかっていう解雇しにくい世界一解雇し にくい国だったんだよその時まではうん
24:39
うんあれがほんまによくわからんいや わからへんでイノベーションからそ解雇さ
24:45
れるような人を集めて新しい産業を作れる と思ってんのかって ねまあでもね
24:52
あの経済はメタメリズム
24:58
政権は名に終わる可能性が高いですうん これで長期政権になったらびっくりするた
25:04
でもねそのなんていうのと思うねんけど うんまず労働組合は今までのように自民党
25:11
にすり寄ると思いますこれいやすりおらん やろ連合とかすり寄るいやこれですり寄っ
25:17
たらさすがに吉野会長バカなんじゃない のっていう風に言われると思うようんだ からまもう完全に連合の自民党するよりは
25:23
終わりですよねこの小泉制限になったら うんうんうんそれからその
25:29
憲法改正を強行するわけですようんなぜ 憲法改正を安倍晋三もやらなかったのか
25:35
うん知もやらなかってもやるふるがして ますけどうんなぜです怖いからでしょいや
25:42
怖い よでそれは何が怖いのかって言ってくらっ
25:47
て言われて軍民でたいとか言て怖いんじゃ ないよねそれないねそういうことじゃない
25:52
よねうん選挙に負けるんじゃないかって 思うわけですよねうんうんうんなぜよに
25:58
負けるんですなぜならだってそれ憲法改正 するって振り回したらさどんなに
26:04
蹴っ飛ばされようと何しろとやっぱりもう 左翼が左翼っていうかその憲法を守ろうと
26:09
思う1たます うん一致一致しちゃうよねうんもうしょう
26:15
がない協力せざれないのそうなっ たらだったらその今バラバラだったやつが
26:22
集まるわけです うん でそうなったらつまり維新と
26:29
あの連あの立が組む可能性はもうないよ うんうんうんうんもうないけどまだから
26:36
立面と共産党だけががっちり組むっていう パターンにしかならないじゃないですか そうなったら組みを推進してうんでった
26:43
国民民主党もさ自民とにくっつける くっつけないよにうんだからそこまでの
26:50
野党連合は絶対できちゃうわけですようん それ大きな塊できた時にさ何がきかわかん ないじゃんま怖いからやってなかっただだ
26:58
よねうんだそれを首切りと憲法改正と セットにして持ってくる
27:04
わけでそれでえ利上げはオッケー利上げ オッケーそれであのさらに念の行ったこと
27:10
にさあの選択的夫婦別を導入することに よって保守派も切るわけやっぱ何がしたい
27:16
んやろね本当だ自民党ば自民党をぶっ壊す
27:22
はいい政策ですねうんそれだけそれだけ セットにして選挙持ってきたらさ
27:29
あ結構バラバラになる うんあっちは 固まる保守はバラバラにな
27:37
るっていうまついでにあの同性君も導入し てくれたら完璧だったんですけどねうん
27:42
そこまではいかんかった な同性コも導入してやったら完璧に
27:48
バラバラだったと思うけどうんまあほぼ 変わんないですだからその何あのそ星的な
27:56
政策で並べるんだったら分かるよねうんで もね安さんそうん今日
28:03
は何回か私起動修正しようと頑張ったん ですよあそうですかうん経済の話どこ行っ
28:11
たん金利金利と経済っていう名目で スタートしてるのにうんうんあの何回も
28:18
経済の配信しようとしてるのに憲法だ同性 こんだねそういうのずれて行ってんなもう
28:29
あの3回ぐらいあの引きとチャレンジして もうちょっと私諦めてもういっかなって
28:34
思ってますはいああなのであのあとあだ
28:40
突っ込みどころがさもう何も分かってな いってことだけじゃないですか金利に関し てはいやいやあの金利は
28:48
上がるは切りやすくするという前提で 日本経済は一体どうなっていくのか
28:58
てでこうなってああなってこうなってダメ になっていくよねでいよいよそして化けの
29:03
川が剥がれるから小泉新次郎政権は意外と 名に終わりうんという
29:12
エンターテイメントはいはいはい皆さん どちらかとだからその最初の選挙に勝てん
29:17
のかなって気がし ますそのセットだとでそこでえっと元経済
29:24
の話を中心にしてやってでこういう風に 終わらせるというこういう展開をこう考え
29:32
ていたんですよねまあなんですけどまあの ま要はこうこれほんまにやったら首切り
29:37
やすくなって金利も上がって物価も上がっ て大変なことになるのでまあの自民党が
29:42
壊れるという意味ではいいんじゃないです かねこいつ総本経済がまずもうボロボロに なるよねも元々安倍のシャブのミクスで
29:50
ですねボロボロになっていたのがあの ボロボロだということが認識されるだけで
29:56
ございますそのボロボロの状態からなんと か持っていって次のところにとかいう風に こうなんかやってたんだけどこ小泉シ出て
30:03
きたらさもポって手を離すねいやでもね私 あのマネジメントやってる人間からして
30:10
ダメダメなやつをなんとか立て直しながら こっちを持っていこうっていうのって無理
30:16
だよねあの基本無理なんですよ無大体この ボロボロなのを例えば冷え切った夫婦関係
30:22
をなんとか温め直してこれは最初から無理 絶対無理こう温め直そうとかしてる最中に
30:28
相手の浮気がはかりしたりするもんです からそう大体そんなもんですよねなんで あのもうしぶだらけのアノミクスによって
30:37
ですねボロボになったやつを痛みなくなん とかということ自体がもう大事って無理で
30:42
ございますから小い新次郎によってこう 崩壊するとなってねうんいいじゃないです
30:48
かまいいと思うよもそんなもんですよあの いいと思うけどもういて本当に痛いよで
30:55
大人気なわけもやですよこいつ
31:01
がダメになったやつをなんとかね痛みなく なんとかずらそうなんていう風にできます
31:07
すると良くないのね人気はなくなるんだよ ね人気なくなるじゃなくってうんあの無理 だしできないじゃないですかだからやっぱ
31:14
みんな直感的にその岸田さんみたいになん かなんとかじわじわやってるのはこれ良く ないとうんうん人思いにやって
31:21
ほしいという強い無意識の意欲があって うんで小泉さんなら一思いにやってくれる
31:28
そうじゃないのもうそうだよねま正しいよ それうんだって冷え切った夫婦関係をなん
31:34
とか温め直してなんあのもう1回復活とか 無理じゃんああ大体その最中にどうしよう
31:39
もなくなって離婚したりうんうんするしま 会社だってそうよあのボロボロになってる
31:45
会社をなんとかこの残っている従業員たち の雇を守りながらなんとか成長させていっ
31:52
て1人も首を切らず痛みよとかって言っ てるうちに破綻したりするもんですから
31:58
うんもねうんある日突然なんかあの売り家 って書いてあってうん何何会会社に行っ
32:04
たら売売り家とか書いてあってあ 売り家売り売り家ってはかあの倒産のお
32:10
知らせみたいな弁護士の連絡先とか書い たりと かねでもさそれだってしかもあのこの
32:15
GDPに2%防衛費もさやるっていうわけ だから防衛費増税を暗行するわけですよ
32:21
うんやるね防衛増勢ダね金利は高いよ僕高
32:28
暖で消費税が現在しませんって断言してた からうんいやもうモ俊光が可愛く見えてき
32:35
たねいやもの方がいいよ君たち石橋まあ 石橋がの方がまだいいかもしれないまだ待
32:42
だろうなまあでもあのついにじゃドッカ
32:47
ドッカだよねうんやってくれんじゃないの 信じのだったらうんほんでその中国ロシア
32:54
北朝鮮を経主義体制となししてさこれに 向き合っていくとか言って名言してるわけ ですからあとなんか経済戦争戦争に関して
33:02
は米中経済戦争がえ米中経済冷戦からえ 金勇画境に至るっていう風に書いてていや
33:10
冷戦冷戦になってるのに軍境軍って2人だ と思ってるみたいなそれはもうだからも軍
33:17
2人だと思ってるいやもう私だってねそれ 言いたいよねあの経済に関してなんとか1 本にしてやるけどやって話すよりかは
33:25
なんかこれあれやこれはこれそれそれこれ これこれ が楽でいいよ思いついから言うてる方が
33:32
ですけどまもういいもう今日のあの結果 あれ決論小泉政権になったらうん
33:39
ぐちゃぐちゃになって自民党も日本も ぶっ壊れるいや結構すごいもの見られます はいでこれをねもうでも分かってるでしょ
33:47
今のこのボロボロの日本経済うんうんなん とか痛み
33:53
なく移行する無理だってわかってんじゃん それだったらそのこと思いもうってくその
34:00
ことお願いしますみたいな感じもう春まと 早く来てくれてそれは多分自民党指示者も
34:07
反自民党もみんな思ってるその無意識の 象徴が小泉郎であるとでしょはいえという
34:14
わけでえ小泉慎次郎ねえま日本を壊した 政治家たっていう本をね今売ってる最中で
34:20
はございますけども日本を本当に壊した 政治家としてですね小泉新二郎が残るかも しれません9月9日を過ぎたら値上げに
34:26
なりますので買い方YouTube説明欄 に書いてありますえぜひ買って欲しいなと いう風に思いますということで今日もドし
34:32
チャンネル登録といいねよろしくじゃね



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12697912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン