アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月01日

台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)

2024/09/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は台風10号の騒動ですねこちら
0:06
についてえ色々調べてえ思うこと分かった
0:08
ことをお話していきます今回もよろしくお
0:11
願いいたします台風10号をですね大きく
0:14
報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだ
0:17
やばい状況まこういった内容ですで最初に
0:20
あの正直に言いますがあの僕はですねあの
0:23
ま普通にねえ1日本国民としてま生活し
0:27
てるんでま僕が調べて思うことの解釈なん
0:30
でねでもちろんですがあのおかしなことと
0:32
かね出ためを言う気は全くないんですよで
0:35
例えばですね他の方があのコメントで書い
0:37
てあのいましたけどこのねまあ台風って
0:42
言いますかこう雨だと思うんですがそう
0:44
いったものが全くないとかねそんなことは
0:46
言いませんえもちろん被害にえあってるん
0:48
であったと思いますただそれをですねこう
0:51
なんて意図的にこういうことをやったで
0:53
その目的が別のところにあるんですよそれ
0:56
をま考えてるってことででリスナー様も
0:59
ですねこのの台風10号の騒動がおかしい
1:02
と思ってる人がいらっしゃると思うんです
1:04
よそのまおかしいと思うねまあ1人の
1:07
日本国民ま僕の考をですねま精一杯あの
1:10
真剣にお話ししますのでま参考になる
1:12
ところ共感ねしていただけるところがあれ
1:15
ばま何よりっていうことですだからあの
1:19
極論言う人があのいるらしいんですけど
1:21
台風なんて全くないじゃないかっていう
1:23
ことそんなことはないんですよ実際に被害
1:25
に合ってる人がいるっていうその事実が
1:27
ありますからただしあのこれっていうのは
1:30
ねえちょっとうまくいないんで申し訳ない
1:32
んですがその例えば1人1人日本国民が
1:34
住んでる場所が違うじゃないですかだから
1:37
そのその人たちの見てるねその解釈って
1:40
いうか景色が違うんですよでその僕が住ん
1:43
でる関西のところではこうだし例えば他の
1:46
ところ分かりませんけどねえま九州とかか
1:49
なあとか東北ではそうだしっていうことな
1:51
んででそん中でえおかしいと思うことを
1:54
調べてえま話してるっていうことなんでね
1:57
まそのようなまず理解っていうかまして
1:59
いただく方がほとんどだと思いますがあま
2:01
そういったことでねえお伝えしていきます
2:03
でこの台風10号っていうのこれ意図的に
2:07
ですねこの操作した可能性が非常に高いん
2:10
ですよ前もお話ししましたがでこの意図的
2:14
にそういったものを操作した目的があるん
2:16
ですねでまず今回はこの目的からねさ
2:19
ちょっと先に行こうと思いますあの過去に
2:21
何回かあのこのことを触れたんでまこの
2:25
台風の意図敵ってのがあるんですが
2:27
ちょっと調べてね僕分かったことがあるん
2:29
ですよでおそらくこれ本当の目的はこれな
2:32
んじゃないかと思うんですがえあの今日が
2:35
ですねえ9月1日ですが8月30日ですね
2:38
え数日前8月30日にですねえ救助を変え
2:42
るっていうま会見の話がな自民党のところ
2:46
でなから要するに会見の第あのねえ第1歩
2:49
第2歩を前に進めることが行われたって
2:53
いうま情報があったんですよ8月30日ね
2:56
9条の改定だこれを隠すためだと思います
2:59
国民民がですねこの条のねあの会見大反対
3:03
ですからそれを隠すためにこの大掛かりで
3:07
ま何かしらのそのねえ台風を意図的にま風
3:11
なのか雨なのかそういったものを利用して
3:13
ですねえまやってマスコミでえ騒ぐそれが
3:16
目的であると思いますで前もお話ししまし
3:19
たが日本の救助憲法救助はこれ何のために
3:22
あるのかっていうと中国とかロシアは関係
3:25
ありませんのでね今もなおそういうことを
3:27
言おかしい人間がいますが日本の条がある
3:30
意義っていうのがあるんですよ米の友二に
3:33
日本が巻き込まれないためにえ日本を守る
3:35
ための救助ですこれをだから変える自民党
3:38
ってのはおかしいとしか思えないんですね
3:40
自民党米ですねあと東丸だからこの救助を
3:45
変えることに関して国民がおかしいと思う
3:48
ただし何もなかったらそれに国民が反対の
3:51
声をあげるんでそこにですねま自民党
3:54
ないしは米がま協力し合ってえこの意図的
3:58
にねえ台風というな
4:00
の風なのか雨なのかそういったものを操作
4:05
できるんでそれした可能性があ
4:07
るってことですだからどういうこと言っ
4:08
てるのかっていうと台風騒ぎがあるじゃ
4:11
ないですか台風騒ぎを意的に作り出して裏
4:14
で救助を変えて一気に緊急事態条項を会見
4:18
に向かおうとしてるっていうその非常に今
4:20
あのね懸念される状況なんですよだそれを
4:23
考えないといけないんですねだ当然この
4:25
台風の被害にね合ってる方もいますし大変
4:28
な状況であるとは思んですよただそれが
4:30
ですねその意図的であるかどうかって意図
4:33
的だと思いますけどその目的が何かって
4:37
いうことですよ非常にこの今まずい状況に
4:39
進んでるんですねだから例えばですねあの
4:42
いやこんな台風なんていうのわざとやった
4:44
んだよでで例えばそうそうですよじゃあ
4:47
なぜかって話ですよそれを考えなければ
4:49
だって何でもなかったらやるわけないじゃ
4:51
ないですかこの大掛かりなねうんこの
4:53
大掛かりな茶番ですよ大掛かりなこの茶番
4:57
をマスコミを使ってね大騒ぎするっていう
4:59
のはそれは何かって言うと国民の目線を
5:02
この台風に向けさせたいんですよその間に
5:04
会見を着々と進めるこの自民党の汚いやり
5:07
方ですこれに日本国民が気づくべきです
5:10
これに気づかなかったらダメなんですよだ
5:13
から救助を変えるあるいはですね憲法改正
5:16
会見の方に国民の目線関心が向かないよう
5:19
なためのそのためのまその誘導であるとだ
5:24
からあの変な話ですがこのねえ台風騒ぎ
5:28
あるいは意図的にこのをどうにかしたね
5:31
はーを使ったと思いますけどまそれ以外は
5:33
ねそのどういう風に使あの作ったあのやっ
5:36
たのかて僕には分かりませんけどただし
5:39
そういった意図意味が込められて
5:41
るってことですでそれだけではなく同時に
5:44
収穫時期の米とか農作物も全部潰してでえ
5:48
米が潰れることによってですねえアメリカ
5:51
の安いえ米ねえわけわからないコメが入っ
5:54
てきて国民にそれを食べさせるあるいは
5:57
ですね農家をつすっていうだからこの国米
6:00
っていうのはですねもう日本潰しに入って
6:02
きてるんですよそれをだから国民が本当に
6:04
気をつけないといけないんですよね実際に
6:06
あのスーパーからお米がなくなったりとか
6:09
お米の値段が2倍になってるとかっていう
6:12
のあるじゃないですかそういったものも
6:14
あの自然発生的になってるわけではなく
6:17
わざとやってるんですよアメリカが潤う
6:19
ため米が儲かるためそれに国民が気がつか
6:23
ないといけないうんそういったことだとま
6:26
僕は思ってますで多分そう思ってる方がね
6:29
ま多くいらっしゃると思うんですが
6:31
ちょっとなかなかねうまく話があの伝わ
6:33
なかったらねえ申し訳ないんですがあと
6:35
ですねこういったものも指摘した人が
6:38
いらっしゃいましてそうだなと思うんです
6:41
がこの意図的にですねこの台風騒ぎを煽る
6:45
ことによってですね防災グッズ利権って
6:47
いうものが生じるんじゃないだから常に
6:49
利権が生じるんですよ憲法改正っていう
6:53
大きな目的本当の目的に向かいながらです
6:57
ね様々な利権を同時に動かしているそう
6:59
いったことが考えられる内容だと僕はそう
7:02
いう風に解釈します調べてね調べて僕に
7:04
分かる限りですけどだから救助を変える
7:07
そして緊急事態条項を入れるそしてもう
7:09
憲法改正に進ませるあるいはですねえ経済
7:13
を弱体化して日本の中小企業個人を潰す
7:16
あるいはその防災グッズ防災利権だから
7:19
そういういろんなことは考えられるんです
7:21
よだからこういったことやったんじゃない
7:22
かって思うんですよねでもちろんどうやっ
7:25
てやったかってのは分かりませんよ別に僕
7:27
やってるわけじゃないからどちらかって
7:28
いうと被害にやってる日本国民ですから
7:30
ただ皆さんも僕もおかしいと思ってるわけ
7:33
じゃないですかまそのおかしさをねあの
7:36
問いかけてると言いますか語りかけて
7:38
るっていう話なんですよねでこの台風10
7:42
号って言いますがまこの手作り台風とかっ
7:45
て言われていてね昔からこれっていうのは
7:48
あるんですよあの気象を操作するものって
7:50
いうのはただこれっていうのは使用禁止に
7:52
なってるんですけどまずそういったものが
7:54
あるんですよねだから例えばこういった話
7:56
をするとですねあのそんなことはないん
7:59
だってですが無知ですあるんですよそれは
8:02
あるけど使ってはいけないことになってる
8:04
んですよただあるってことは使った可能性
8:07
ってあるじゃないですか日長あるけれどね
8:10
えその人丸兵器っていうものあるけれどね
8:13
えその気象どのこしたするものとかねえ
8:17
揺れとかそういったものあるけどそれは
8:19
使ってはいけませんよって言うんですが
8:20
明らかにこの今回の動きのおかしそれを
8:22
使った可能性があるんですよだからもっと
8:25
言えばですね今回はその人丸台風だけでは
8:28
なく人丸の竜巻とかねえ人丸の雨とかそう
8:32
いうのをやった可能性ってのがあるんです
8:35
よ僕らには分からないですよだって僕らが
8:36
やってるわけじゃないから僕とかねここに
8:39
いらっしゃる方がやってるわけじゃない
8:40
ないじゃないですか僕らってのは被害に
8:42
あってるわけですよ
8:44
でじゃ例えばなんでねこういうことを思う
8:47
のかと先ほどお話したに憲法改正に着々と
8:50
向かわせようとしてるえていうことなん
8:53
ですけどじゃマスコミの報道ではなくね
8:56
そのだからあのま皆さんもどう思うか
8:58
分かりませせがこの真実にたどり着く方法
9:01
ってのはあるんですよ僕1人ではこれは
9:04
無理ですし別にそれをねあの皆さんにどう
9:07
のこうのっていうことではないんですけど
9:09
これ真実にたどり着く方法ってのは僕ある
9:11
と思ってるんですよ例えばですね国民があ
9:14
日本全国各地でそういったあのね正確な
9:17
情報をあの共有してればそれってのは
9:19
分かりますよだって例えばねどこどこの
9:22
地域でえマスコミテレビではあ台風雨が強
9:25
いって言っても嘘だっていうのを言ってる
9:27
人がいるんですよそこに住んでる人がそん
9:29
ことはないって言ってるわけですよじゃあ
9:31
それってマスコミテレビのデタラメじゃ
9:32
ないですかそういったものを気づいていけ
9:34
ばなんでそういったデタラメを言うの
9:36
かっていうことに着々とあの近づいていく
9:39
んですよね例えば台風と言ってますが台風
9:43
でない可能性があるんですねなぜか風が
9:45
ないからおかしいでしょ風がないとかね前
9:48
もお話ししましたが新幹線が止まるとか
9:50
停電とかなんとかえっていうのはこれは
9:52
意図的にその台風を揺らすっていうかそう
9:55
いうのを起こすために電気が必要だから
9:57
やったと考えるんですねだこの新幹線が
10:00
止まってるってのもこれもおかしいって
10:02
ことなんですが電力を確保するためその
10:05
ためにこういうことをやってるとそういう
10:07
風に考えられるだからもちろん分からない
10:09
ところてのあるんですよ大掛かりにやっ
10:11
てるんでま正直ねこんなこと言ったら良く
10:14
ないかもしれない分かるわけないじゃない
10:15
かって話なんですよで分かるわけないん
10:17
じゃないかって思いながらも僕も皆さんも
10:19
それを考えるわけじゃないですかでそう
10:22
いった真剣な話なんですよねでこの熱帯定
10:26
気圧とかってまえいう言い方で実実は台風
10:30
ではないてだからもう完全にマスコミが
10:32
台風だっって言ってるんですがそれは台風
10:34
ではなく熱帯低気圧なんじゃないかってね
10:37
それをあの言った一般人の人もいるんです
10:39
ね最大風速17.2m/s
10:47
と定義されない熱帯低気圧っていうことな
10:50
んですが熱帯低気圧にもかからずマスコミ
10:52
はデタラメを言いまくってますよね気象庁
10:55
もグルですよね国民に対してなんていう
10:57
デタラメ言ってんだふざけんなってですよ
11:00
だ僕は皆さんと同じあの同じね日本国民
11:03
ですから国民側なんでこういった出たみに
11:06
どうにか気づこうとしてるんですよただ
11:08
そのね政府側体制側ってのはこの出ためを
11:11
言ってるんですよなんでかその憲法改正を
11:14
ね水面下で押し進めたいからそうとしか
11:17
考えられないんです
11:19
よでこの熱帯低気圧を台風従とか言ってね
11:24
えこの国民にえ様々な規制をしてこれが
11:27
緊急事態条項だと思いますけどそこに
11:30
向かわせようとしてるんですが交通規制と
11:32
かねこういった災害が起きたからどうの
11:34
こうのとかねあと同時にその中小企業を
11:37
どんどんどんどん潰していくっていう大
11:39
企業一本化っていうねえ米と政府と大企業
11:43
のその癒着だるとも取れるんですよ
11:45
とにかく自民党とこのアメリカが仕掛け
11:48
てるこの大きなあこれにですね国民が気が
11:50
つかないといけないんですねで別に全てが
11:54
全て気がつけないにしてもまずおかしいと
11:56
思うだからあのねまこれこれを言って
11:59
しまったらしょうもないんですけど台風
12:01
だってさうけど台風じゃないですからねだ
12:04
なんだその嘘はって話なわけよ国民からし
12:06
たらねで
12:08
例えばさっき僕があのお話ししたんです
12:11
けど僕は1人ねえ例えば関西にいたところ
12:14
で見る世界ってのは限られるんですよ1人
12:16
が1つのあの土地にいるだけだから分から
12:19
ないじゃないですかでも今度はこういった
12:21
ものを参考にして日本ではこういうことが
12:23
起きていたんじゃないかっていうことを
12:25
推測するんですよねまこの人の言ってる話
12:27
が本当であるっていうあくまでも前提にえ
12:30
立ちます
12:31
けど福岡に住んでる人の投稿があったん
12:35
ですよでえマスコミはですね台風はねえ
12:39
長崎県からねえ中心に動いてるとかって
12:42
いうことなんですがその長崎県え島原って
12:45
いうのは20kmもないしかし金が吹いて
12:47
いないってことはね台風ではないんですよ
12:49
台風ではない台風が消えているにも
12:52
かかわれずなぜぐっていう話なんですよね
12:54
だ今回の件で言われているんですが実は
12:57
台風騒ぎっていうのはテレビのだけで起き
12:59
ていたことでもそれを言うとですね実際に
13:02
被害に合っていた方がいるっていうことも
13:04
それは本当だと思うんでだそれがさっき
13:07
最初にお話したように僕には分からないん
13:09
ですよ住んでる自分のところの地域しか
13:11
見ることができないからでそれを調べても
13:14
ねえ正しいと思う情報はそれを考えてるん
13:18
だけどそれがもしかしたら間違ってるかも
13:20
しれないじゃないですかだからそういった
13:21
ことをあのみんなで国民で考えていく意味
13:24
がこれあるんですよだからあのま割とって
13:26
いうか真面目の話ですからね
13:30
でこの台風10号がですねえ気象衛星から
13:34
消えているっておかしいじゃないですか
13:36
気象衛星から台風が消えているのにもまだ
13:39
ねえピーチパーチ騒いてるって何なんだっ
13:41
て話ですよでしかも多分これあの詳しい人
13:44
が言ったんですが台風なんて分かるわけ
13:48
ないんですよね台風ってのは風速なんで
13:50
気象衛星で見えるわけがないっていう多分
13:53
詳しい人が言ったんでそれをだから台風と
13:55
騒ぐわけわからないじゃないですか雰囲気
13:59
がなくなったとかねえ風が吹いてるとかっ
14:01
て言うんですが台風っていうのはね気象
14:04
衛星で見えないにも関わらずだから
14:06
マスコミが煽りを入れてるってことです
14:08
国民に対してねでまこういう言い方が良く
14:10
ないかもしれませんが本当にもう話になら
14:13
ないえねえまうんななんて言っていいん
14:16
でしょうねもう話にならないえま愚かさっ
14:19
て言いましょうか話にならない愚かさだと
14:20
思いますがそういったねマスコミから出て
14:24
くるデタラメをですねニュースにおいて
14:25
ルックスのいい女性に話させることによっ
14:28
てまたそれを信じんですよね見てるところ
14:30
ちげえだろって僕思うんですけどその単に
14:32
あのルックスのいい女性を見てるだけ
14:34
でしょでもそれっていのは全然物事の本質
14:37
ではないからねで僕はあのこの台風10号
14:39
の件を調べていて思うんですが真実に
14:43
気づく方法ってのはあるんですよ極力され
14:45
たマスコミテレビのデタラメを見ない
14:47
そしていろんなものを調べるけれどもより
14:51
ですね慎重にえ何が本当かそういった情報
14:53
を精査すればこれは多分真実にたどり着き
14:56
ますよでもそういうことをしてる人ってい
14:58
ますけどけど数が少ないんですよねそれが
15:01
大きなま問題と言いますかこの台風10号
15:04
の騒動だから
15:06
この本当のことは分からないんですが
15:09
マスコミテレビの中だけで騒ぐ台風なん
15:11
ですようんだって台風は起きてないんだ
15:13
からおかしいでしょ別にだからと言って
15:15
あの雨が降ってるっていうのがあるんで
15:17
あの別にそれを否定してるわけじゃない
15:19
ですよその言い方がちょっと難しいんです
15:21
が雨ないしは雨風が強いところがあるん
15:24
ですがあおかしいとうんで今度例えば別の
15:27
人がこういったも投稿していたんですが
15:29
四国に来た時点で台風ではなくなって
15:31
るっていうことなんですねしかしマスコミ
15:33
はそれを騒ぎ立てるんですよで今度
15:35
マスコミはですね先ほどのあの米不足を
15:38
演出するんでねマスコミもグルですからあ
15:41
これ何がどういう構造かっていうと
15:42
マスコミ気象庁もグルです総子国米の指示
15:46
のもですねまこの憲法改正を隠すと同時に
15:50
ですね日本のねえ農家を潰そうとする
15:53
あるいは米の米を売ろうとするそのために
15:56
あらゆる演出をしてるんですよその演出に
15:59
国民が気がつくかどうかっていうそこが
16:01
1番の問題なんですよなんか台風が意図的
16:03
であるかどうかってのはこれ意図的である
16:05
と思いますよ可能性が999%以上ただ
16:08
どういう風にしたかわからないねえ人丸
16:11
台風かもしれないし雨をやったのかもしれ
16:13
ないし竜巻をいじったのかもしれない
16:14
それっての僕らは分からないけれどその裏
16:17
には何があるのかって先ほどお伝えしたね
16:19
8月30日のこのねえ救助を開業とした
16:22
この動きこれを多分まずほとんどの国民が
16:24
気がつかないんですよだからマンマと自民
16:27
党政府米の作戦にはまってるんですねうん
16:30
だって政府マスコミえねえ米はこれを隠し
16:34
たいんですから救助をいじったことを隠し
16:36
たいんですよそして救助をいじる時に国民
16:39
がですねそこに目を向けるからそれに目を
16:41
向けさせないための目線そらしに用意した
16:44
この最初から用意されていたのはこれが
16:47
この台風騒ぎです本当にあったと思います
16:51
よあの分からないけどね本当に被害にあ
16:54
あったものだと思いますただ例えばその
16:56
本当の被害をですねあの持って大きく見せ
16:59
てえそれで騒いでえテレビでそういうのを
17:02
騒いででえ国民をそこに向けさしてそれで
17:05
その間に救助を変えるあるいは憲法改正を
17:08
ましようとしているっていう状態だと思い
17:10
ますだからまず瞬時にもうそのことに国民
17:14
が僕たち気がつかないといけないんですよ
17:17
であの憲法改正を本気でねえ自民党と
17:20
アメリカがしようとしてるんで最後国民
17:21
投票でこれを止めないと大変なことになる
17:24
んですよ日本が友次に巻き込まれるから
17:26
ですだからこの台風ってはそれは大変です
17:29
よでも会見したら比べ物にならないえ状況
17:33
が待ってると思いますよで例えばですね
17:36
あのリスナー様のコメントであったんです
17:39
が別に僕はそあの考え方が違うのもそうだ
17:42
し別に僕はそういった考え方も別に思うと
17:45
ころって正直にあのあるんです
17:48
よ憲法改正は最後国民投票に委ねられ
17:52
るっていうまことなんですが国民投票で
17:54
ずるをする可能性ってのがありますよね
17:56
ずる国民投票だってずる選挙をする者たち
18:00
ですから何をするか分からないじゃない
18:01
ですかでもそれはそれでまず1つあるん
18:04
ですがもっと手前に大きな問題があるん
18:06
ですよこのまま行ったらずるなんて必要が
18:09
ない圧倒的にこの憲法改正をおかしいと
18:13
思ってる国民が少ないので自民党マスコミ
18:17
そういったものの誘導に乗っかってあっと
18:19
いう間に多分会見になりますよそしてあっ
18:21
という間にえね有事になりますよでその時
18:24
に多分国民ってのは思うんですよあこんな
18:26
ことになあのなっていたのかなんで基本的
18:29
に人権がなくなるのかだからそれが自民党
18:31
とアメリカの狙いなんですよそういった
18:34
ものを国民にあ後でも気づいてもねえどう
18:37
にもできないように今のうちにだからあね
18:39
えあの手この手とねえやってるわけですだ
18:42
それに国民が気がつかないといけないん
18:44
ですよだその騒動が今回の台風15号なん
18:48
ですよその裏にあったんですよねこの救助
18:52
を変えるとかま多分基本的人権もそうです
18:54
よね基本的人権をなくすそっからの緊急
18:56
事態条項を長平成に向かうことですだから
18:59
あのさっきお話ししましたがずる国民投票
19:02
の可能性別にそれは否定しませんただそう
19:05
なったら国民が声をあげないといけないん
19:07
ですが今そのもっと手前の段階にいます
19:09
多分すんなり通りますこのまんま行ったら
19:12
だって国民が反対しないんだから国民が
19:15
例えばこのね台風騒動でそれでいちいち
19:19
あのね分かりませんけどまそれは確かに
19:21
台風ってのは恐ろしい側面もありますよ
19:24
ただその裏のことを考えられずにねなんだ
19:28
か分からないそしてねえ自民党は言って
19:30
くるわけですよマスコミを使って皆さん
19:33
大変ですね台風が来てうんこういったこと
19:35
があると行動制限が緊急事態なんで緊急
19:38
事態条項はそれが狙いなんですよそれに
19:41
国民が気づくかいかっていう今大きなこれ
19:43
分岐点に来てると思うんで僕はこの台風
19:46
10号の騒動に関してそう思ってます何が
19:49
本当かってのは分からないですよ別にだっ
19:51
て僕は関係者じゃないからねあの1日本
19:54
国民がこのおかしいなと思うことを考える
19:57
と十分に考えられるでしょうし実際こう
20:00
いう風に思ってるっていう方は数が多く
20:02
ないかもしれないけどいらっしゃるんです
20:03
よで多分リスナー様もそう思ってる方
20:05
いらっしゃると思うんで僕たち国民が
20:08
気づかない限りもう終わりですからねうん
20:11
終わるのも嫌じゃないですかだそのために
20:13
このことを分かる限りせ一杯お話してるん
20:15
でま参考にしていただければと思いますだ
20:18
からこの台風15号の裏はですねま僕色々
20:21
考えたんですがおそらく8月30日の救助
20:24
改定救助を何かしらの形でもうおかしくし
20:28
てねで日本有事に持ち込もうとする自民党
20:31
米東丸のこの意図があるそういう風に思い
20:34
ますのでえ国民が気をつつける気をつけ
20:37
ないといけない内容だと思いますという
20:39
ことでえま僕に別れお伝えできることをお
20:41
話いたしました最後まで聞いていただき
20:43
ましてありがとうございます今回はここで
20:46
終わります失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12684635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(631)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(40)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)
(09/01)台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
ファン