アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月01日

止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)


》全サービス一覧《


止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
2024/08/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
今回紹介するすれはこちら物価の優等性に
0:05
異変納豆に豆腐に牛乳続続値上げ食品の
0:10
値上げ止まらないですねというか元々安い
0:13
食品と認識されているものも値上げでマジ
0:16
で生活きつくなりそうで怖いです苦しかっ
0:19
たらもやし生活と言ってた時代が懐かしい
0:22
早速見ていきましょうぜひ最後までご覧
0:24
くださいそれでは
0:28
どうぞ50代女性あまり高くなると厳しい
0:32
60代女性食卓に乗る回数が少なくなるん
0:36
じゃないですか家庭の食卓を直撃している
0:39
物価の後頭値上げの波はあの物化の優等性
0:42
にも及んでいます庶民がどんどん貧しく
0:45
なってて草日本国民のための政党に政権
0:48
取って欲しいですね日本を滅ぼす岸田は
0:51
有能すぎる中国を滅ぼす金兵も有能すぎる
0:55
一般論として金が足りないなら稼げばいい
0:58
と思います日本は稼ない国になっている
1:01
汗水流して働いた方が稼げる国にしないと
1:04
今後災害灯があっても復興が遅れていく
1:07
だろうね本当それバヨは働かないでやれ国
1:11
が悪い政府が悪い自民党が悪いと文句
1:14
ばっかりどうやって実質賃金下がり続け
1:17
てるのにこういうアホがいるから給料
1:20
上がらないんだろうな制作なんだろもやし
1:23
のありがみもやしは日持ちしないから微妙
1:26
早く円高にしないと今後もどんどん値上げ
1:29
していくぞ円高になったけど安くなって
1:31
ないだろ関係ないとは言わないがその影響
1:34
は薄いんだよ根をあげるのはこっちだ同意
1:38
そして評価物価の優等性逆がメーカーに
1:41
ダンピングさせ放題で減価割れギリギリ
1:43
の印出さは以上ありがとう自民党
1:47
ありがとう対人メガネあれだけちん上げ
1:49
ちん上げうるさく言えばそりゃ物化は
1:52
どんどん上がっていく確かに国しようぜ
1:55
全部値上げ円だかなれば元に戻る納豆卵
1:59
豆腐は戻らないと思う今までが安すぎた
2:02
から食べなければ問題ない納豆はメーカー
2:05
多くない別の地域に行くと知らん納豆
2:08
ばかり基本的に伝統食品は個人も含めた
2:11
霊祭業者が多いけどジャンルによっては
2:14
少しずつ法人か大規模化が進んでいる
2:17
らしい漬物とかは法規性が始まったから
2:20
個人自衛業は排除されつつあるね納豆も
2:23
法人化が進んでる部類だろうけどまだまだ
2:26
メーカー多いね豆腐は法規制で大気量が
2:29
参入できないらしい確かに有名な豆腐
2:31
メーカーって思いつかんお豆腐男前豆腐
2:36
豆腐や河高野フーズみかみかはく納豆とか
2:40
色々買収してるし行すのも上がるんかな
2:44
もう上級のガキと庶民のガとじゃ発育全然
2:47
違うだろうな尼崎氏はちびばかりみかはく
2:50
納豆とか色々買収してるし長年仏家の優等
2:54
性言われた卵も値上げしてたからな日本人
2:57
は貧しくなったの行数のコーヒー豆の赤黒
3:01
モカブレンドは値上げどころか店舗から
3:03
消えたで物価の優等性なんて言い方
3:06
褒め言葉でもなんでもないからな作り手側
3:09
からすれば拷問以外の何者でもないどんな
3:12
ものでも値上げできる環境ができてきたの
3:14
はいいことだよある国の経済の目的は本法
3:18
人に必要な物事を行き渡らせることです
3:21
企業の名目上の利益を上げることでも株価
3:24
を上げることでも外国人に物事を行き渡ら
3:27
せることでもありません現在実質賃金は
3:31
下がり続けていますそのことは国民が得
3:34
られる物事が減っていることを意味します
3:37
経済の目的からすれば景気はどんどん悪く
3:40
なっています名目賃金上昇や株価上昇地下
3:44
上昇金融資産の増加などであれば経済が
3:47
破綻した際のジンバブエやアルゼンチン
3:49
などでも実現しました自民党やユダヤの
3:52
操るメディアはク味そだと不調している
3:55
だけです岸田理論では物価が上昇するのは
3:58
市場空前の光なので増税が必要そういう
4:02
こと少々の値上げでラーラー騒ぐ底辺は
4:04
文句言う暇があったらもっと働け終わりの
4:07
始まり納豆に量が少なくてパックの使い方
4:10
がもったいない気がしないか倍のデカ
4:13
パック欲しいなあれ円高がインフレの原因
4:16
じゃなかったの有乳の何かの教会的な
4:19
ところが売れない助けてみたいな
4:21
キャンペーンしたくせに助かった後何の
4:24
還元もしないまま値上げしてたよな倍の
4:27
デカパック欲しいな自民党に投票するるの
4:30
やめたらいいのに野党がしっかりしてたら
4:32
とくに政権交代だけどな散々岸田が言って
4:36
たろデフレ脱却物価を押し上げ賃金を
4:39
上げるとかなんとかよで健康保険料に
4:42
50000円だか上乗せするけど賃金上昇
4:45
によって実質負担は生じないと賃金なんて
4:48
1円も上がってねえんだがクソメガネは
4:51
税収が欲しいだけだからな物資を押し上げ
4:54
消費税増収を目論んでるんだ円高になって
4:57
デフレになって賃金下がっ増税が重い負担
5:00
に縮小する輸出と少子化高齢化これで物価
5:04
はまた上がる外貨を稼げないから安かった
5:07
中華星の家電も買えなくなる地球温暖化で
5:10
大豆の収穫が減ってるからだタに実った
5:13
アベノミクスの果実上がってないの給料
5:16
だけだぞフリーターはそうかもしれんこれ
5:19
ぞ自民マジック納豆からしは使うけどタは
5:22
醤油使うのでいつも捨てとるタレ不要なり
5:25
よカさんタレなしで安くしましたとかいう
5:28
納豆はラムーで好評だぞタレ捨てるのは
5:31
もったいないカツオ風味タレとかで
5:33
美味しい部類なのにたまに梅昆布とか
5:35
気持ち悪いのあるけどトマ缶缶詰は安
5:38
すぎるまだ100円だもんな数年前は
5:41
50円で買えたのに倍になったと思うと
5:44
恐ろしいいや値上がりしているぞ100円
5:46
だっったものが150円や200円になっ
5:49
てる追い詰められたジャパニーズ格安労働
5:52
市場の優等性表書き派遣を渡財政破綻が
5:56
始まると物価が上がって生活が苦しくなり
5:58
ます破綻が始まると物価上昇を止めること
6:02
ができなくなりますありとあらゆるものの
6:04
値段が上がります牛乳余ってるくせに
6:07
値上げヨーグルトは頑張ってるぞ牛乳より
6:10
安い以前は東京牛乳を買ってたが198円
6:14
があれよあれよと328NH買わなくなっ
6:17
たわ多分今頃は358thesくらいまで
6:20
ね上がってんじゃねえのかな2度と買わ
6:23
ねえから知らんけど安い納豆はまずいよ安
6:26
さばかり追求する納豆の味も分からない味
6:29
商ばっかりもう買いませんカツオ出し付き
6:32
おカメ納豆は110円前後だが
6:34
めちゃくちゃ美味しい納豆嫌いだった俺が
6:36
納豆を食べれるようになったくらいたまに
6:39
薬局で100円未満で売ったりしている
6:42
美味しい牛乳も198円から298円
6:45
くらいになったしなさらに30000円
6:48
超えるようならもう買わんわ食のレジャー
6:50
化成功ありがとう自民党消費税0%に
6:54
しろって物価上がりすぎて本当にこのまま
6:57
だと暴動切るぞ暴動でもしたらいいんだが
7:00
平和ボケした日本人は高い高い言うだけだ
7:03
からなまあでも調子乗って便所値上げし
7:05
まくった飲食店が今やガラガラなのを見る
7:08
と笑えてくるわは潰れろ別に遺伝子
7:11
組み替え大豆で構わないから安くしろ豆腐
7:14
は値下がりしている300g38thes
7:16
込み前は400gだったとか行数とかで
7:20
売ってる苦がりも使ってない次長で崩れる
7:23
ようなのだろ薄くしたんだろうな食材食料
7:26
も家畜の資料や加工品の原料すら輸入依存
7:29
の国で円安政策を始めた安倍のせいで
7:32
こんなことに円安にして不正ばかりの
7:35
ゴミカス自動車メーカーら輸出産業を設け
7:37
させても日本国民は全く豊かになれなかっ
7:41
た顕在資材の冒頭を招いての半島自身の
7:45
復興が頓挫した縁が弱くなって外国に買
7:48
負けするから国民の所得が上がらないのに
7:51
国内流通販売価格が冒頭した時国通貨を
7:55
安くして国民が豊かになるなら今の地球は
7:58
ジンバブエとチとトルコにとっくに派遣
8:01
取られてるんだわそんな経済の基本すら
8:04
分かってないゴミが安倍と安倍の信者
8:06
アベノミクスの結果がこれ結局一般国民は
8:09
誰も幸せにならなかった最悪のスタフ卵も
8:13
調子こいて値上げしたら消費者からそっぽ
8:16
向かれたよな10個1パック税抜き98円
8:19
時代は毎週購入してたのに今では見向きも
8:22
しなくなったわ卵はかなり前から1個
8:25
60円くらいの価格だった用度卵光しか
8:28
買ってないな10個98円とか安すぎて
8:31
買いたくない薬と化粧品で利益が出れば
8:34
いいドラッグストアの値引きにスーパーが
8:37
対抗するのが無理なんよなまずくても
8:39
売れるみつかん最近ゴマもセールに出てこ
8:42
なくなってきたお前らも給料上がってるん
8:45
だからまあ大丈夫だろ納豆は1パック
8:47
100円くらいが適正価格だと思うむしろ
8:50
3パックで100円切るとかが以上だった
8:53
んだよ内容量を異様に減らして小分けに
8:55
するなよと日本の悪癖分かる1番のす筋の
8:59
おカメ納豆が3個88元とか狂ってるよ倍
9:03
の価格でもいいと思う物価の優等性良心的
9:06
なお値段とかいうのをもうやめろよ
9:09
スーパーとかが無理じーさせてるだけだろ
9:11
牛乳って余ってるらしいからねそれで便乗
9:14
値上げされてもな食べ物が少し値上がりし
9:17
ただけで生活苦しくなる人って食べ物以外
9:20
で生活に不必要なものをついつい買って
9:23
しまう人が多いんではないのかそういう人
9:26
たちの部屋は大体物が溢れているいつか
9:28
使うかかもしれないというゴミSNSや
9:31
テレビYouTubeなどのステマに
9:33
踊らされて勢いで買ってしまったもの
9:36
みんなが持っているからなんだか話題だ
9:38
からと言って買ったものこういうの大体
9:41
いらないし1年2年経てば存在さえ忘れて
9:45
いるただのゴミそういうものを買わない
9:47
ようにしてみろお金が驚くほど溜まって
9:50
いるそういう無駄をやめるこった安い
9:53
食べ物が欲しいならお茶もコーヒーも自分
9:55
で作るジュースもミキサーで作るそれだけ
9:58
でも絶もうそんな次元の話じゃない自分で
10:02
作る方が逆に高いまであるのが今の世の中
10:05
だそれぐらい物価が上がって狂ってるいら
10:08
ないものなんてどんどん買わなくなってる
10:10
わけでそんなレベルじゃない今の半日狩る
10:13
と宗教政権のままじゃ日本は終わるバス
10:16
路線も廃止労働力を買う金さえ枯渇した
10:19
納豆牛乳はとくにだいぶ値上がりしてた
10:22
便乗値上げだよ生活保護費を上げろこれも
10:26
重要働けそれは下げろなぜ現在料費や光熱
10:30
費が上がっているのかテレビがそこの解説
10:33
をせず報道するなら公共の電波を使う資格
10:36
なし上げていこうぜ豆を煮るにも莫大な
10:39
ガス台がかかって運ぶにもガソリン台が
10:42
かかって確かに気の毒ではある急激な円安
10:46
はやめて欲しかった遺伝子組み換え大豆は
10:49
女装剤体制で国内だと大豆を育てる広大な
10:52
農地と脳化がいないと成り立たない女装剤
10:55
体制はぶっちゃけグリホサートラウンド
10:58
アップ体制があればグリフをかければ雑草
11:01
は全部枯れるってことではることこえない
11:04
作物用女装罪は利権の塊だからこれまた
11:07
くそ高いんだわ早く自民党を倒して悪夢の
11:10
民主党時代に戻ろうぜバンバン値上げして
11:13
従量員の給料上げてやれよ自民党でまとも
11:16
に食べられなくなったおはようございます
11:19
もう5じですね2100年は豆まきができ
11:22
なくなるほど高くなる何でも値上がりすぎ
11:25
なんだよ生活が苦しいと答えた国民が
11:28
70%を超えてる以上事態だ半日狩ると
11:31
宗教政権のままじゃ日本は終わるから国民
11:34
は団結して立ち向かわないといけない民主
11:37
党時代は天国だった消費者が買わなくなる
11:40
まであげろ民主党も半日売国のゴミだけど
11:44
それでも今よりはマシだったなそれだけは
11:46
確実に言える半日カルと宗教が政権を支配
11:50
してるとか終わってるんだよな年金生活
11:53
じじババが悲鳴をあげる値上げ松屋も
11:55
値上げしてるわ完成インフレなんじゃない
11:58
のぶと賃金の高循環でデフレを脱却しそう
12:02
になると水を刺すいつものやつ納豆子わけ
12:05
じゃないの売よ3個とかゴミ多い物価高頭
12:08
っていうか貧しくなったということで牛乳
12:11
は飲む必要がなさそうだから無視すれば
12:13
良いよ牛乳は缶コーヒーとか景気の原料に
12:16
は使われるだろそれで十分高度成長機は
12:19
毎月値上げだったと書いてあったそれは
12:22
家電業界の話だけど値上げ自体はそんなに
12:25
悪いことではないと思う失われた30年を
12:29
返したいなら別だけどまだ円高でデフレだ
12:32
のアホなこと言ってるやつおるんだな日本
12:34
は行動経済成長以降インフレし続けてたが
12:37
通過高も同時進行してたぞ馬鹿ちなみに
12:40
バブル前夜は急激な円高進行したが資金が
12:44
日本国内に勧誘することでインフレも進行
12:47
した輸入品は円高の恩恵も受けたので食費
12:51
などはむしろ高影響を受けたがちなみに
12:53
2014年の消費税増税時に日本は急激な
12:57
インフレになってたんだがは気づいてない
13:00
これは食品だけではなく車や不動産含めて
13:03
価格が安いイコール労働者が低賃金で働く
13:06
ことでその低価格が可能になっているこれ
13:09
が物価が安いけど賃金も低かった日本が
13:12
歩んだ間違った30年だよ労働者の賃金を
13:16
上げていくには物やサービスの値上げが
13:18
必要お値段据置きは労働者の賃金も据置き
13:21
でしか実現しない日本企業は労働者を賃金
13:25
アップなしで使い続けることで低価格やお
13:28
値段据置きを維持してきたに過ぎない
13:30
ロシアが戦争したおかげでようやく日本
13:32
企業も値上げする体質が生まれて本当に
13:35
良かった自民党正見はダメすぎありがとう
13:38
自民党国民から食料までも取り上げてくれ
13:42
て2.5のインフレが10年続くと
13:45
1000万円の貯金は780円にメリする
13:48
貯金がリスクの時代になったのだ日本人は
13:51
30年続いたデフレのせいで物価は上がら
13:54
ないもので上がるのはおかしいと思うよう
13:56
になってしまったからな値上げせずにどこ
13:59
から労働者の賃上げ分が出るのか日本企業
14:02
は値上げはお客様に申し訳ないことなどと
14:05
いう間違った哲学を30年も続けてしまっ
14:08
たんだよ労働者を低賃銀で使うことでしか
14:11
実現しないことなのに日本人労働者という
14:14
従順な労働力があったからこんな馬鹿な
14:17
ことを30年もやってきたそれでもまだ
14:19
値上げに起こる底辺と年休老人たちリスク
14:23
を取れば儲かるのが上利だがこれは真物の
14:26
値段は上がっても賃金は上がらないよ実質
14:29
賃金26ヶ月連続減少してたのに日本人は
14:32
ケチだから上がらないだけ自民党の限界
14:35
じゃねドイツは長くインフレ率9%ぐらい
14:39
でようやく落ち着いて4%くらいになった
14:42
一方日本はなんと脅威の2%台物化が
14:45
上がったなどと言っても実際この程度なの
14:47
に大騒ぎ物やサービスの値上げができない
14:50
底辺職で働く底辺やもう働いてない老人や
14:54
主婦が値上げに起こってる彼らは値上げし
14:56
ないと労働者の賃上げもできないという
14:58
理屈がは理解できない現役労働者は値上げ
15:01
できないことに怒らないとだめだ値上げし
15:04
ないと自分たちの賃金も上がっていかない
15:06
んだから値上げすれば良いんだよ数十年
15:09
給料上がらない連中年金暮らしの年より
15:13
自称弱者なんざほっとけキリステができ
15:15
ないからこの国落ちぶれたんだろ社会主義
15:18
国じゃねえんだからついてこれない奴らは
15:21
キリステキリリステ年金って物価連動なん
15:24
だろでも企業年金はどうなんだろ物価の
15:28
優等性の納豆豆腐牛乳が値上げするなら
15:31
回数を減らすだけ何かあったら国民健康
15:35
保険をじゃんじゃん使ってやるわ賃金が
15:37
上がるから実質負担は増えないこれ
15:39
トリクルダウンの時と同じ論法だぞいい
15:42
加減馬鹿な国民は気づけよもも値段の高い
15:46
やつ選んで買ってるから物価の優等性って
15:49
感覚ないわ豆腐1兆30000円超えの
15:51
食ってみてよ安いの食いたくなくなる納豆
15:55
もわのやつがうまい卵も納豆も豆腐も元々
15:58
めったに買わないしなければないでいい
16:00
けど米は価格安定して欲しいわ高いのが
16:04
必ずしもうまいとは限らない1個2
16:06
1800円のレトルトカレーはパッケージ
16:09
は豪華だが味は普通であった物欲系雑誌で
16:12
トップ評価だったんだが値上げには2種類
16:15
あるからな1つが原材料の高等分だけを
16:18
上乗せするコスト吸収型の値上げこれが
16:21
日本企業がやってきた値上げだから値上げ
16:23
幅が小さく労働車の賃上げにはほとんど
16:26
繋がらないタイプの値上げだから日本は
16:28
未だに物価が安いわけもう1つが他先進国
16:32
がやってきた賃上げ余力を確保できるだけ
16:34
の値上げより踏み込んだ値上げ要するに
16:37
もっと大幅な値上げこちらのタイプの
16:39
値上げをしないとなかなか労働者の賃上げ
16:42
にはつながらないのは当たり前だと分かる
16:44
はずこんな当たり前のことも分からずに
16:47
底辺や年金老人が物価は少しずつ上がっ
16:50
てるのに賃上げの実感がないとか実質賃金
16:53
上がってないだろなどと文句を言ってるん
16:55
だよ控えめに言っても猿ですわお値段数き
16:59
イコール労働者の賃金も据置きイコール
17:01
ブラック企業そしてこれを日本全体が30
17:04
年やってしまった他先進国のランチ代の
17:07
相場はすでに2000円長なのは周知の
17:09
事実アメリカやロンドンなど一部の国や
17:12
地域では5000円レベル一方日本では
17:15
800円で食えるどうあれ1000円以下
17:17
でまだまだ食える日本がどれだけ安いまま
17:19
時間が止まってるか分かるだろお値段が
17:22
安いイコール労働者が低賃金で働かされる
17:25
ことでその低価格が実現しているイコール
17:28
日本って国のこと底辺や年金老人たちは
17:31
この当たり前の値上げしないと労働者の
17:33
賃金も上がらないという理屈が理解でき
17:36
ないんだよなぜなら猿だから火九労働者
17:39
階級の恨み節はもう分かったから元祖物価
17:42
の優等性卵だって今や1.5から2倍は
17:46
平気でするんだからそもそも物価の優等性
17:49
なんて価値観がもう通用しないんだろ輸入
17:52
は値引きを待つ牛乳なんていらん日本は
17:55
物価の高い国という間違った前提のものが
17:58
語ることはみんなトチ感だろだって前提が
18:01
間違ってるから日本はまだまだ物価の安い
18:04
国なんだよどうしてこんなに安いのかと
18:06
いう正しい前提で考えないと正しい答えも
18:10
当然でないどうして日本は安いのか日本の
18:13
企業は労働者の賃金を低く抑え続けること
18:16
で低価格やお値段据え置きや最小の値上げ
18:19
幅で済ましてきたからだよ日本の物価は
18:22
アジア品国のバングラデシュと同程度信じ
18:25
られないだろうけど日本の物価の安さは
18:27
これほどなんだよ妄想楽しそう物価が安い
18:30
のは値上げすると売れなくなるからだろ
18:33
役員報酬もアップアップ実際賃金は続々
18:36
上がってるだろどういうところが上がっ
18:38
てるのか物やサービスの値上げできる強い
18:42
立場の企業からどんどん賃上げが続いて
18:44
いるつまり大企業や取引関係の上流側の
18:47
立場の強い企業に努める労働者の賃金は
18:50
どんどん上がってる一方値上げがなかなか
18:53
なできない下請けなど弱い立場の企業に
18:56
務める労働者の賃金はなかなか上がらない
18:59
当たり前だよね値上げせずにどこから労働
19:02
者の賃上げ分が出るのか出ないよ底辺さん
19:05
は自分の務めてる会社の経営者に値上げ
19:07
するように言いなよそれ以外に賃金が
19:10
上がるわけないだろ底辺立場の弱い中小
19:13
霊祭の賃金は上がらないから総論として
19:16
実質賃金は下がって個人消費は縮小して
19:19
いるお前さん頭が悪いな何を言おうが
19:22
値上げせずに物価はそのままで労働者の
19:25
賃金だけが上がっていく社会は存在しない
19:27
からな賃金上昇が物価に追いつかない人が
19:31
多数派だから政治家は必死に物価をなんと
19:34
かしようとしてるお前さん頭が悪いな卵も
19:37
卒業したし
19:39
ななんか本当に生活が苦しくなっている人
19:43
が多いように感じました皆さんはどう
19:46
でしょうか食品を買う際これ買うの躊躇
19:48
するようになったなみたいなものあります
19:50
かコメントにて教えていただければと思い
19:53
ますこのチャンネルでは2チャンネルの職
19:56
や生活に関するすれをまとめて紹介してい
19:59
ます職に興味ある人は是非チャンネル登録
20:02
高評価コメントお願いします最後までご覧
20:05
いただきありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12684365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(630)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(39)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
(08/30)台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)
(08/30)あなたは大阪万博から脱出できるか?リアル災害パニックサバイバルゲーム:落石、ガス爆発、南海トラフ地震(参考)
ファン