アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月01日

畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)

2024/09/01



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい今回は梅本直美が元自民党堀学ぶ広瀬
0:06
恵を逮捕せず起訴し大炎上している件この
0:09
内容を考えてお話していきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますまリスナー様も
0:14
ご存知の方が多くいらっしゃると思います
0:16
がま一言で言っておかしいとしか思えない
0:19
わけですね誰がどう考えてもおかしいと
0:22
自民党あるいはもっと自民党の人間悪い
0:25
ことをしても音なしとまそういったことが
0:28
構造がもう成り立ってるわけですねこの
0:30
上本直美ま岸田のま忖度ま安倍の時から
0:33
そうですがまそれがまひどいとでえそんな
0:36
おかしいことはあるかっていうことで多く
0:38
の人がですねま批判避難炎上してい
0:40
るっていうまこ件ですねこちらを今回考え
0:43
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:45
ますま安倍晋三の時からですねまこの東京
0:48
地検ま警察がですね腐敗してしまったん
0:50
ですねまその前からかもしれないんですが
0:53
で岸になってそれがま加速してい
0:56
るっていうことでだこれはどういうこと
0:58
かっていうとリスナ様も思われるとま思い
1:02
ますがまこの逮捕する側がですねえま裏側
1:05
で力あるいは忖度して逮捕しないわけです
1:08
よだから黒を白にしてしまうってことが
1:11
この自民党と東京地検特装部の間でえなさ
1:14
れてしまうとことでありえないしどう
1:17
しようもないじゃないですかこれもうそう
1:19
いったことが大きなねえま炎上点となっ
1:22
てるわけですねでま内容っていうのはま
1:24
長くま言うとねえあるんですが分かり
1:27
やすく要点をちょっと考えていこうと思う
1:29
んですがまこの堀学ぶっていうね元自民党
1:33
の議員は有権者にえ公電を配った上にえ
1:36
2000万円以上の裏金を作っていたって
1:39
ことでこれ完全にアウトじゃないですか
1:40
ホリー学ぶってアウトですよねで今度広瀬
1:43
恵に関してはこの給与のま秘書ですよね
1:47
これをまデタラメを言って国民にあの対し
1:50
て勤務実態はあったとかって実はなかった
1:53
んですよねでそういったデタラメを言って
1:55
えま秘書の給与をま騙し騙して受け取って
1:59
いたっていうことでこれ堀学ぶも広瀬恵も
2:02
逮捕されるはずなんですよしかしこの逮捕
2:05
されるはずの堀学ぶと広瀬恵が逮捕されな
2:09
いってでしかも理由がですね証拠の隠滅
2:12
逃亡の恐れがないから逮捕しないって意味
2:14
が分からないんですよだから結論から言っ
2:17
てえこのですねあの梅本直美があ逮捕しな
2:22
いっていうまそういった結論を出したん
2:23
でしょうねでそれに沿ってえ話を進めて
2:26
いくんで国民からしたらそんなおかしい
2:28
ことはあるかっていうね会ってはいけない
2:30
とま思うわけですよでこのま堀学ぶに関し
2:34
てはこの公電の件で公職選挙法違反って
2:38
ことでま略式基礎っていうことでだから
2:40
逮捕しないってことじゃないですかでこの
2:42
今度広瀬恵に関しては秘書の給与をま騙し
2:46
たっていうことでこれ詐欺にえ問われる
2:48
ですがこれもですねま在宅基礎ってこと
2:51
これ逮捕しないっていうことですよねで
2:54
特にこの広瀬恵の方かなうんこの詐欺えに
2:57
も関わらず在宅基礎で住むことなんていう
3:00
のはありえないんですよこのきちんとした
3:02
専門家の意見でもしかしこの上本直美えま
3:05
検事総長ですよねこういうことをすると
3:08
これはなんでかて言とま岸田とまこの上本
3:11
直美の間で自民党の裏金の件をですね裏金
3:15
議員の件をうやむやにしたってことでえね
3:17
よくやってくれたねってこれからも頼む
3:19
よってあ分かりましたなんてそんなことを
3:21
裏で言ってるんじゃないかって実際僕も
3:23
そう思いますからねでこれっていうのはあ
3:25
根深い大きな問題があるんですよいつもお
3:30
してますが自民党っていう政党ですねえ
3:32
数十年にわって自民党の背後にはですねC
3:35
100Aアメリカあるいはですね東丸が
3:37
いるんですよ自民党作ったのは東丸とCA
3:41
なんですねえ騎士信と分線名そこにですね
3:44
CAアメリカがですねまお金を投資してえ
3:47
ま作ったのがこれ自民党だつまり自民党
3:50
っていうのは生まれながらして国民のため
3:52
のことをしない売国政党なんですねそれを
3:54
隠していて分からなかった時期があるん
3:56
ですが今っていうのはそれがもう明らかに
3:58
なってるわけですよで今度東京地検特装部
4:01
ってのも同じなんですね背後にアメリカが
4:03
いてえアメリカシマAのためにえま動くだ
4:07
つまりえアメリカのために動くのが自民党
4:10
と東京地検特装部なんですよだからあの
4:12
おかしなことを議員がしてもそんなことは
4:14
一切追求しない国民がねおかしいと言って
4:17
もそういう声をあげてもそういうことに
4:19
関しては無視うんだ完全に総子国アメリカ
4:22
のねえ意行に沿って物が動くってことです
4:25
ただそんなおかしいことがあったらですね
4:27
もう日本にはもう法律もそにもあったもん
4:30
じゃないじゃないです
4:31
かでこの自民党の裏金議員を不起訴にし
4:35
たっていうことでそれで多分ご褒美えを
4:37
もらったんじゃないかって僕もそう思い
4:39
ますだからどういったことのバランス
4:41
かってのは分かりませんが裏でえアメリカ
4:44
と繋がりで自民と東京地検が繋がりでこの
4:48
上本直美がねえ自民党の裏金の件うまく
4:51
揉み消しましたねってそれを岸が評価して
4:54
おそらくこの検事早朝に昇格させたんです
4:57
よその裏側のとろってのは僕らには分から
5:00
ないところがありますがタイミングといい
5:02
時期といいねえそういったことを考慮して
5:04
そしてこの今回の上本直美のしたことって
5:07
いうのはそうそうとしか考えられないわけ
5:09
ですよだから国民がおかしいと思っていて
5:11
僕も思ってますしリスナー様もおかしいと
5:14
思ってる人が多いと思うんですよだからこ
5:16
れっていうのはもう完全に日本がですね
5:18
放置国家としての手をなしてないんですよ
5:20
ね日本はもう放置国家ではないんですよ
5:23
だって自民党の人間が悪いことしても
5:25
捕まらないんだからおかしいじゃないです
5:27
かだからこれをどうやってあの解決して
5:30
いくのかっていうのはもちろん難しい問題
5:32
ですがまず自民党の自民党まずですね解体
5:35
しないといけないんですね政権交代もそう
5:37
ですがまず自民党解体しないといけないで
5:40
自民党を解体してその後政権交代えが必要
5:43
そしてこの東京地検特装部ってのもこの
5:45
上本直美もそうですがもう腐敗しきって
5:48
ますからそこをですねえ変えていかないと
5:51
いけないんですよなぜかって言うと自民党
5:53
の議員があね悪いことして全く追求され
5:56
ないなんだったら自民党の議員のその悪さ
5:58
はもみ消すっていうことじゃないですかで
6:01
えまあこれなんとね説明していいのか
6:04
ちょっと分からないえ僕もねちょっとすい
6:06
ません説明があの下手なんであの説明べな
6:09
んで申し訳ないんですがこれどういうこと
6:11
かって言うとあの人によって変わ
6:14
るってことですよねだから自民党の議員で
6:16
あればあま音金なしえに終わるとだ今回の
6:20
件もそうじゃないですか広瀬恵のね詐欺で
6:24
えねえあの逮捕されないえね在宅基礎
6:27
なんてないわけですよでこれ同じことを
6:30
ですね辻本清っていうあの議員がしたん
6:32
ですがその時はま少し前ですが逮捕された
6:35
んですよねだなんで同じことをしたのに
6:37
辻本清は逮捕されるね広瀬恵はあ逮捕され
6:41
ず在宅基礎で終わるおかしいじゃないです
6:44
かしかも広瀬恵の方がしてることが悪質な
6:47
んですよ死に勤務実態があったかのような
6:50
そういったですねえまあま偽装までして
6:54
そういったことまでして広瀬恵の方が悪質
6:57
ですが逮捕されないうんだからつまり自民
7:00
党あるいは元自民党の人間ってのは悪い
7:02
ことしても逮捕されませんよっていうそう
7:04
いったことでしょ完全におかしいじゃない
7:06
ですかでこのあのSNSに投稿してるま人
7:10
がいましたけど事前にこの調べに入るガを
7:13
ねえまガサ入れに入るって言っても合さ
7:16
入れする前に連絡していくわけですよ
7:18
そんなことをしていったらその前に証拠を
7:20
ねえ全て処分してるかもしれないしだ完全
7:24
にもう茶番っていうか出来レースを自民党
7:27
と東京地検特装部がしてるんですよでその
7:30
茶番っていうか出来レースをするそのねえ
7:33
ま原因となってるのはおそらくこの梅本
7:36
直美のねえ自民党の裏金議員に関する
7:39
もみ消しですよねえ岸田がですねあのあ
7:42
今回えうまくねえうむにしてくれてま
7:45
ありがとうねっていうそんなそんなような
7:46
こと言ったんでしょうなんて言ったのか
7:48
知りませんけどでこの梅本直美はですねあ
7:51
分かりましたってこれからもねえまそこの
7:54
ね自民党に忖度してやっていきますよて
7:56
そんなことを裏で話してるとしか思えない
7:58
んですよ僕らはその話を聞くことができ
8:00
ないからねただこの今回表側に出てる件が
8:04
から考えられるんですよ
8:06
ね確かあのねえ自民党の裏金議員42人か
8:10
なんか不基礎になってますよね当然国民と
8:13
してはおかしいと思ってるわけですよ全く
8:14
国民は納得してないわけですよこのね自民
8:17
党の裏金の件っていうのはもしですよ
8:19
一般人国民が同じことやったら逮捕され
8:21
ますしもう会社だったら解雇されますしね
8:24
でそのねえ追長課税とか脱税ですか追長
8:27
課税の対象とかにもなるわけじゃないです
8:29
かでも自民党の議員は何にも音なしなん
8:31
ですよだからあのね誰がどう考えだって
8:35
分かる話なんですが悪いことをしたら
8:38
捕まるしかし自民党の議員に関してはこと
8:40
悪いことをしても捕まらないってその構造
8:43
が出来上がってしまってるわけですよそれ
8:45
を今回え示したのが上本直美えそれをま
8:48
広瀬恵と堀学ぶにまそれを示したっていう
8:51
ことですねだからSNSではこういった
8:53
意見が出てるんですがこの上本直美をやめ
8:56
させるようにしないといけないとで僕も
8:58
そう思いますだ完全にこの安倍晋三の時
9:01
から今回の岸田文男もそうですがあの日本
9:04
のあのね3件分裂がぶっ壊れてんですよ
9:06
もう完全に機能しないんですねだあの
9:09
難しいことをま言うとね行政え司法ですよ
9:13
ね警察と裁判所のまそのそこにえま間に
9:16
いるこの検察官っていうのはきちんとした
9:19
ねえま役割基礎とかって役割を担ってるん
9:22
ですよしかし全くそういったものをせずに
9:25
ねえもう完全に裏裏で癒着じゃないですか
9:29
うんだからこんなことがついたもうどうに
9:30
もならないんですよで国民もこれおかしい
9:33
と思ってるんでなんとかしてこの国民で声
9:35
を上げてですねえこのね腐敗体制を変えて
9:38
いかないとだから両方腐敗してますよ自民
9:41
党も腐敗してますし東京地検特捜部も腐敗
9:44
してるだからこの腐敗した2つですね自民
9:47
党東京地検特装部をどうにかしないとまた
9:50
同じことが起きますよ何か自民党の議員が
9:52
悪いことをやらかしてもうんまそれもなし
9:55
ねってえ音金なしねっていうことを多分
9:58
うんこれがこれからどんどんそういった
10:00
ことが続くとそういうことが懸念されるま
10:02
状況ですまそういったことを思う人が多く
10:05
いてえまこのね上本直美の件大きく炎上し
10:08
てるのでまちょっと思ったことをお話し
10:10
いたしました多分リスナー様もですねえ
10:12
おかしいと思ってる方多くいらっしゃると
10:14
思うのでま共感していただける点があると
10:16
思いますもう本当にまあ一言言うと
10:18
ただただおかしいとしか思いませんねで
10:20
国民がこういったことに気づいて声をあげ
10:23
てですねえこの民意の力で書いていくしか
10:25
えまないと僕はそう思いますっていうこと
10:27
でえ今回はここで終わります最後まで聞い
10:30
ていただきましてありがとうございました
10:32
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12684639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(631)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(40)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)
(09/01)台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
ファン