アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

来年6月、日本終了…生き残りたければ必ず見て下さい。まさか日本政府がこんな計画を… 武見敬三の衝撃暴露…(分析・参考)


》全サービス一覧《


来年6月、日本終了…生き残りたければ必ず見て下さい。まさか日本政府がこんな計画を… 武見敬三の衝撃暴露…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


来年6月、日本終了…生き残りたければ必ず見て下さい。まさか日本政府がこんな計画を… 武見敬三の衝撃暴露…(分析・参考)



2024/08/20
00:00 - ダイジェスト
00:58 - 武見敬三 衝撃暴露
01:45 - 日本政府の委員会の活動資金源
02:57 - 日本の政策を決めているのは。。。
04:47 - ビル・ゲ●ツの窓口の日本人は…
06:48 - 2025年6月 日本終了
14:28 - 重大発表
16:55 - 政府が病院船建造開始
18:18 - 火葬2週間待ちの理由

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

来年6月、日本終了…生き残りたければ必ず見て下さい。まさか日本政府がこんな計画を… 武見敬三の衝撃暴露…(分析・参考)

文字起こし


ダイジェスト
0:00
実はシュタ活動の資金源はビルアメリンダ
0:03
ゲツファンデーションでございましてあ
0:06
こうした改革のため様々な仕組みが
0:09
出来上がり今今日その等身を作る最終段階
0:13
にありましてこれを3年前に武見さんが
0:15
言ったと要するに6フラから続くビルゲね
0:19
その資金その影響化で日本の設決まると
0:23
いう言ってるんですねで強制力が強制させ
0:26
るって言ってんですねあるいはグローバル
0:27
の健康権を作ろうとしてるという話があり
0:30
まして日本の健康保険もなくしちゃって
0:32
開発場国の保険料も日本の税金でかなり
0:34
負担してくことになるんじゃないかとその
0:36
経理計算をする人材を東京で育成して
0:39
世界中に送り出していこうという構想だと
0:42
いう話がありますねで諸々の体制が整うの
0:45
が来年の5月頃でそれ以前にもトリフだと
0:48
かラシビネスとかいろんな危険な事書が
0:51
ありますけども2025年6月以降Xに
0:54
よるンが始まるんではないかという説が
0:57
かなりですねそれでははこれより今の日本
武見敬三 衝撃暴露
1:02
の現状について林代表の方からお話を
1:07
いただきたいと思いますいや本当にね危機
1:11
的な状況なんですねこれはWHの元で日本
1:14
政府が仕組んでるんですでその
1:16
スケジュールタイムラインをざっ見ていき
1:19
たいと思いますねで2021年4月もうご
1:21
存知の方いらっしゃると思いますが武見
1:24
さんがあ厚労大臣になるちょっと前です
1:27
けれども外務省とか国連が主催のウブ
1:31
セミナーでパンがまさかりの時に宣言し
1:34
てるんですねでその内容をちょっと共有し
1:36
たいと思いますななんて言ってるかですね
1:38
はいじゃあお願いいたしますことは日本語
1:41
で字幕はテさとシナ半さの英語になって
1:44
ますはい日本の政府の決定する委員会の
日本政府の委員会の活動資金源
1:48
活動の資金源はどっから出てくるかって
1:49
いう話を武見さん自ら語ってるんですねえ
1:52
実はシュタ活動の資金源はビルアメリゲツ
1:56
ファンデーションでございましてえ外務省
1:59
経団連国連主催ですこの17年の12月に
2:02
我が国は政府主催でこうコラというものを
2:07
開催をしてテドロスWho事務局長から
2:12
事務務セ総裁トニーレイクユニセフ事務局
2:16
長あるいはセスバークダビ
2:19
アライアンス事務局長ま早々ある方々が
2:22
1度に関しのスについては財務省も非常に
2:26
熱心に取り組みましたすぐ税金をです1つ
2:30
の新たなアプローチいうものが法律家的
2:33
アプローチでございまして国際保険規則と
2:36
いったようなものにより強制措置をの必要
2:40
性を求めでそれによってこうしたパデ対
2:44
する新たな国際条約を結する必要性を提唱
2:49
するようになってきておりますあ我が国の
2:51
中にはグローバルヘルスと人間の安全保障
2:53
運命委員会というのが官民連携の
2:55
プラットフォームとしてできております
日本の政策を決めているのは。。。
2:57
けれども日本の政策をめ委員会のは自民党
3:00
の国会議員ってことですね自民党の国会
3:02
議員ゲファンデーションが奥てことですね
3:04
ここが日本の甲子衛生で山本正市って人が
3:08
創立者ですね山本正っていう人がロバヘ
3:11
人間なで保障委員会の創立者で山本正が
3:14
主催する日本国際交流センターとこは感じ
3:17
で委員会のメンバーはですねえ製薬会社
3:20
幹部とか学者ですねでその山本田さんと
3:23
いうのはロッフラーですねロッフラーの
3:25
あのビーストですねビドロフラーのま代理
3:28
人ですねその人が作った団体が元で日本の
3:32
委員会が政策を決めてるということですで
3:34
金の出しては在なですね採択された案件は
3:38
成長審議会を通じて1つの政策決定の
3:43
プロセスがデザインされてるというこの
3:45
委員長がずっと武さんだ実はシュタ活動の
3:48
資金源はビルアメリンダゲ
3:50
ファウンデーションでございましてあこう
3:53
した改革のため様々な仕組みが出来上がり
3:56
今今日その身を作る段階にありまして5月
4:01
にWHOの総会でこれらが発表されること
4:04
になります特にこのは国際社会の共通関心
4:09
になったことによって途上国の人々を対象
4:12
にして考えられていたものが先進国でも
4:15
必要とされるものであるという観点から
4:18
真理グローバルなものとなりパンに対応
4:21
する新たな国際条約を締結する必要性を
4:25
提唱するようになってきておりますこれを
4:27
3年前に武さんが言ったと要するにに6
4:30
フラから続くビルゲイツねその資金その
4:33
影響化で日本の甲設数が決まるという言っ
4:37
てるんですねで強制力が強制させるって
4:39
言ってんですねでそれをIHとか国際予見
4:42
規則とか条約あるいはこれから政府行動
4:45
計画で決めてくということですねで
ビル・ゲ●ツの窓口の日本人は…
4:47
ビルゲイツの今の1番の窓口は柏原さんと
4:50
いう女性は有名ですけどもねその方がなっ
4:52
てるという話につがってます日本語で去年
4:55
からあの今年にかけての動き見てきますと
4:57
内閣ですね感染症危機理長ができてレプの
5:01
製造省になって国際接開始でアメリカの
5:05
CDCの東京事務所ができるですねそれ
5:07
からあこれ今年に入ってからですから
5:10
エボラウのひかマウスマウスに人の細胞を
5:13
埋め込んだやつに感染実験が都内で始まっ
5:15
てる武蔵村山市それからご存知のように
5:17
地方地法改正でえこれはあの集権家ね地方
5:20
集権家が進んだということですねで国民
5:23
運動が始まって国民運動は拡大してくわけ
5:25
ですけどもその間に6月1日に抜き打ち的
5:29
に計測数大幅に満たさないんですけども数
5:32
を数えずそして審議もなく海底国際保険機
5:36
が決まってしまったとでそれ以上にこの
5:38
カブレジの動き以上に政府が新型
5:40
インフルエンザ等対策政府行動計画って
5:42
いうの解約してどんどんどんどん
5:44
プランデミックの体制を日本で整いていた
5:46
ということですねで簡単に言うと日本の
5:48
アウですねこれ大げさじゃなくてそういう
5:51
ことになってくると思いますで国民運の
5:53
どんどん展開させていかなきゃいけないん
5:55
ですけども彼らは10月レプですねえの接
5:59
10月に開始しようとしていくとまさに
6:01
危機ですねで来年の4月ですね日本版の
6:04
今度GCDCを立ち上げると日本版の
6:07
CDC世界トップレベルだって言ってます
6:10
ね一言で言うとプランデミックの集中
6:13
センターですねでさらにはUHCナチハブ
6:16
と言いましてえ世界の人材育成簡単に言っ
6:19
ちゃうとプランクの人材育成っていうか
6:21
あるいはグローバルの健康保険を作ろうと
6:23
してるという話がありまして日本の健康
6:25
保険もなくしちゃってグローバルな健康
6:27
保険開発場国の保険料も日本税金でかなり
6:30
負担していくことになるんじゃないかと
6:31
その経理計算をする人材を東京で育成して
6:35
世界中に送り出していこうという構想だと
6:38
いう話がありますねで諸々の体制が整うの
6:41
が来年の5月頃でそれ以前にもリフインと
6:44
かエボラネとかいろんな危険な実証があり
2025年6月 日本終了
6:48
ますけども2025年6月以降ディジーズ
6:51
Xによるプランが始まるんではないかと
6:53
いう説がかなり有力ですねでエ出血の熱の
6:57
件ですが国立感染症研究所村山長子って
7:00
いうのは武蔵村山市にあるんです東京都内
7:03
ですねこれがここですけども非常に危険性
7:06
が高いbsf4ですね研究所と同じレベル
7:09
ですねこっちは武蔵村山ですけどね同じ
7:12
ブーブーですけどね漏れたら老子したら
7:15
どうすんだという危険性のあるとこですが
7:17
場所はここですねはい次これ住宅地の
7:20
真ん中でこの研究所のすぐ隣が小学校です
7:23
ねそれから高齢者施設もすぐ隣で児童公園
7:26
もすぐ隣でここ全部住宅密集地ですで
7:29
とんでもねえということでえ住民から数年
7:31
前から移転しろという声が大きくなって
7:33
まして2020年に移転のための検討会が
7:37
始まりましたはい次これ周りの住宅の様子
7:39
ですねこれ研究所村山庁舎周りに住宅が
7:42
あるの分かりますねはい次これ児童公園隣
7:44
にあります小学校エレメンタリースクール
7:46
小学校隣にありますねこれ高齢者施設ここ
7:49
に研究所ありますはい次で移転の検討座長
7:53
は買おかっていう日本のファウチと言わ
7:55
れる人ですけども立条件私全部議事録で
7:58
言いましたが条件は厚労省本省に近いこと
8:01
国立国際医療研究センターに近いことこれ
8:03
新宿区です空港からの弁がいいこと田空港
8:07
でしょ新幹線ま東京以下品川でしょうね
8:09
からの弁がいいことそれから地域住民と
8:11
コミュニケーションしていきましょうて
8:13
いうのは条件になっててつまり総合すると
8:16
より都心ですダウンタウンですねえに移転
8:19
させるつもりですね方向ですねで10の
8:21
立地条件の中に労しした場合のリスクの
8:24
議論はゼロですで我々の常識だと離れ小島
8:28
とか人里離れたところというのは常識です
8:30
ねあるいは海外とかそういったところは
8:32
絶対ありえないっていう議論をしてます
8:34
からら噂ですけどねこれ本当噂ですけども
8:37
高ゲートあたりに映ってくんじゃないか
8:39
なっと噂ありますねそういう感覚なんです
8:42
よそういう感覚で全て決めてるんですよね
8:44
あのワの件だっての件だってねはいお願い
8:48
しますえこの人が日本のファウチと言わ
8:50
れる川岡義博ですねえ世界の原オブ
8:53
ファンクション木の獲得実験の経緯ですね
8:56
この人がこの移転計画も座長で仕切って
8:58
ますはい政府行動計画要点だけちょっと
9:01
パパッと言っちゃいますと緊急事態制限
9:03
ごく初期の段階でですねえ何がなんだか
9:06
よくわかんない最初の初期的な地域的な
9:09
蔓延もまだ行われてない時に緊急事態宣言
9:11
出そうとかそれからプレパンデミックの中
9:14
をやってこうとじゃないんですプレパの
9:18
準備して在庫整えてみんなてこうとかそれ
9:20
からマスクは当然PCRテストも当然それ
9:23
からワンヘルスですねそれからご情報偽
9:26
情報インフォデミックを取り締まって
9:28
いこうとそれから事業者や施設にこの政府
9:31
行動計画従わせるとか従いないところの
9:33
名前を公表してこうともそれはありがたい
9:35
とことで従ってないところの施設の名前を
9:38
公表されたらそこを我々利用すればいいと
9:40
そういう話もありますねそれからもっと
9:42
すごいのはですね仮想場を増やしてくとね
9:45
葬儀能力の充実というのがありまして今
9:47
首都圏は中国資本でどんどん東京は仮想場
9:50
買われてるんですけどもそこへの事業協力
9:52
ですねこれから者が増えてくとでどんどん
9:54
仮想すると検視する前に燃やし合いって
9:56
ことですねでその中国資本が仮想場を
10:00
増やしてくのに補助金を出してこって話
10:02
ですねということでえこれナショナル
10:06
アクションプランforパンインフル去年
10:09
ね夏から季節外れのインフルエンザがなぜ
10:13
か流行したということで盛にメディアが
10:16
煽ってましたねこれがこれですそして今
10:19
計算省の補助金で20社ぐらい制約企業が
10:23
インフエンザの者をもう作ってますから
10:26
あの使わないものをね税金をまタ叩いて
10:31
作るはずがないとこれれが今日本の東北と
10:34
かね全国で作られてる準備段階まこれが
10:39
来年の春先にディジーズxxだっから何で
10:44
もいいんですねインフでもいいし端でも
10:46
いいしという形で次から次に何かおかしな
10:50
ことが起こるとまそういうことが計画され
10:53
てるということをま彼ら自身がプログラム
10:56
としてま発表してるんですねだから日本の
10:58
青だったら大げさな話ではなくてそういう
11:01
見方は懸念重たなきゃいけないと思います
11:03
ねはいえでレプ技術はアメリカですね
11:06
アルクトゥルスシャっていうところとそれ
11:08
からもう1つはvptアメリカの技術です
11:11
ねでアルクトゥルスシャの子会社ですね
11:14
合弁ですけどアルカリスっところが福島の
11:17
南相馬に工場を作ってるんですねで売るの
11:19
が明治成果ファルマですね売るのは日本の
11:22
お菓子の会社アメリカの技術ですけども
11:25
売るのは日本のお菓子の会社っていうこと
11:27
でえ1発目の原爆と2目の原爆と一同様に
11:30
このレプ自己同
11:33
型ですねこれは日本人のみです証人日本
11:37
だけでねつまり3発目の原爆という言われ
11:39
方をしてますねはいでえvptっていう
11:42
とこの社長はこの赤畑さんっていう方です
11:44
けども彼はホームページではっきりとMR
11:48
は全く外がなくてベリーセフとっても安全
11:51
だって言ってますそんな証拠どこにもない
11:53
ですよねそんな保をどこにもないんです
11:55
けど言い切ってると宣言してるってことは
11:57
私は罪だと思いますねはいえこれがあれ
11:59
ですねアルカリス福島の南相馬の工場で
12:03
半分できてますけどねあとでもうほぼ稼働
12:06
状態ですぼほぼ稼働状態ねで10月から
12:08
どんどんどんどん正式に打っていくという
12:10
状況ですねはいでこういったwhoの下部
12:14
となってる日本ですけれどもさっき言った
12:16
ように海底保険規則ね保険規則の改定も
12:20
ひどいもんでですね遺伝子ベースの治療を
12:22
行うとかねそれからちゃんと付録にです
12:25
ねご情報偽情報対処取り締まってくって
12:28
ことも入ってる他国家IH局ってのは各国
12:31
にできてねこの一歩前進したね強制性が
12:35
前進した海底IH各国でちゃんと進めてる
12:38
かっていう役所をね日本に作るんです新た
12:40
にね国家ahr局とかねその他緊急事態
12:43
宣言を事務局長に出すとかううはあ
12:46
もちろんだしデジタル形式の健康証明書と
12:49
かですねそういう海底IHが177加盟国
12:53
のうち賛成表明したの37カ国だけなん
12:55
です少数だけでさっきも言ったように
12:57
めちゃくちゃのルール無視の議事で決めて
12:59
しまったと最終日の夜9時に始まるんです
13:02
ね初めていきなり抜き打ち的に決めちゃっ
13:04
たんですね否決もなしでね審議もなしてで
13:07
えそれを仕切ったのがアシュリー
13:08
ブルームフィールドていう議長なんです
13:10
けどもニュージーランドの保健所だった方
13:12
ですが日本政府はどうだったかていうと
13:14
日本代表は賛成表明の中で特に最後の最後
13:17
まで私たちを導いてくれた
13:19
ブルームフィールド博士に深く感謝します
13:21
と日本は絶賛してますねそういうやり方を
13:24
というのが我が国ですねはい実はこれは
13:26
wch長頭派議員連盟というのがあの国会
13:30
議員さんたちが勉強会やってありますま
13:32
そこで厚労省や外務省の役員たちを呼んで
13:36
質疑応答をやってるんですけどもその時に
13:39
厚労省側の重要人物として出てこられたり
13:44
そして安町の総会なんかで日本を代表して
13:47
発言されてというま非常に重要なキー
13:50
パーソンなんですねはい一言でまとめます
13:52
と全体主義とビジネスのために多くの人々
13:56
の人命を奪おうとしているWHOの放送に
13:59
大半の国は飽き飽きして反対してるんです
14:02
が一部の国がそれを進めてそれに従って
14:04
いるとその一部の国のヒトは日本ですその
14:07
日本でWhoをやってる以上のことを今
14:09
やろうとしていてで数10万の超があり
14:12
ましたが3発目の原を落とそうとしてるの
14:15
が日本政府であり日本の財界であり日本の
14:17
マスコミであり日本の医師たちとでこれを
14:19
政治を守りませんので政治も999%それ
14:22
を協力する側ですから我々の命を守るのは
14:24
日本国民しかいないと大変な今大変な状況
14:26
ですね第二次大東亜戦争と言ってもいいと
重大発表
14:29
ですねということでさあ林代表いきなりな
14:32
んですけどもここで大口発行があるんです
14:36
よねあです
14:39
かさて発表はありますえ国民運動は成長し
14:44
ていかなきゃいけません皆さんと一緒に
14:46
大きくしてきますそしてその1つの戦略と
14:49
して実は9.28に向けてそして9.28
14:52
そのもをドキュメンタリー映画化して
14:55
いただきます
14:59
[拍手]
15:01
南西監督にメガホンを取っていただき
15:04
そしてこの言論統制のこのネット空間で
15:08
さえ論統制のこの中でドキュメンタリー
15:11
映画を各地全国全世界に広めていき
15:17
[拍手]
15:22
ましょうで9.28に関わる多くの方々に
15:27
出演していただくんですよねえそして記録
15:30
として残していきましょうこの我々の戦い
15:32
をねまさに少年バです決戦です国民の命を
15:36
守るその戦い我々の戦いですよね我々の
15:39
戦いそしてそれは5万10万さらに数
15:42
10万の戦いになると思いますがそれを
15:43
全部記録に残して全国そして世界に発信し
15:47
ていただきますもう一度拍手お願いいたし
15:50
ますということは9月28日の国民運動に
15:55
参加した方は全員が映画に出演することが
15:59
できるということですよ
16:01

16:04
ねそれって記念にもなりますよねそして
16:08
この歴史に残るような危機的局面今私たち
16:11
元気な体で生きてる状態で迎えているん
16:14
ですけどもそれを今一致団結してどうにか
16:18
立ち向かっていかなければならないそんな
16:20
状況をドキュメンタリー映画にして
16:22
いただいてこれを世界に日本だけではなく
16:25
この世界で初めて唯一日本だけがでを承認
16:30
されてしまったということなのでこれを
16:33
どう日本が解決に導いていくのかどう
16:36
取り組んでいくのかっていうのを本当に
16:37
世界各国の方々が世界の皆さんが日本に
16:41
注目しているわけなんですよねこれを成瀬
16:44
監督メガホンを取っていただきまして9月
16:47
28日の皆さんの熱い思い国民運動を
16:51
ドキュメンタリー映画にしていただけると
16:53
いうことでございますそうですねはいあの
政府が病院船建造開始
16:56
ねことに関係して実は今年政府は両院戦の
17:00
建造に入りました病院戦というのは戦争が
17:03
あったとねこう傷ついた人ま海洋国家だっ
17:06
たら海からどこにでもアクセスできる
17:08
例えばあのノート半島でねあった時には
17:11
道路が寸断されてもうあのヘリか海からの
17:15
アクセスしかできないまこれがの病院線な
17:18
んですけど政府はなぜか今年病院線の建造
17:23
を決めましたそして通常ま病院性で1番
17:26
有名なのはアメリカなんですけどね今あの
17:28
ウクライナとかのすったモダがあった時に
17:31
アメリカの病院線は必ず地中海とか
17:34
あるいは公海のところで何かあった時に
17:37
駆けつけられるようになってですねその
17:39
建造を日本政府が始めたという事実が
17:43
ございますそしてもう1つ大事なのは仮想
17:47
上の増設を始めてます実はご存知のより
17:51
2021年のが始まって以来毎年10万
17:57
以上の方がなぜかが変なみ方をしてるん
18:00
ですねそして毎年日本は100万人ぐらい
18:04
赤ちゃんが生まれてたんですけども20万
18:06
人以上が減ってますだからこの3年間で
18:09
670まの目に見えない者が出てるんです
18:13
ねしかし目に見える者だけでも何10万人
18:17
も死んでるという事実がございますその
火葬2週間待ちの理由
18:20
ために東京や大阪では仮想上の彼が
18:24
ものすごくね2週間待ちなんですまこう
18:26
いう状況が今先生がねちゃったりあの来年
18:31
起こる可能性があるということで是非この
18:33
辺も含めてのドキュメンタリーに残し
18:36
ながら国際連携していきたいと思います
18:39
よろしくお願いしますありがとうござい
18:41
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン