アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

内海聡:「売国度で岸田は遠く及びません」衝撃…あの「保守の代表格」が日本をブチ壊した主犯だった!? 保守とは何か(分析・参考)


》全サービス一覧《


内海聡:「売国度で岸田は遠く及びません」衝撃…あの「保守の代表格」が日本をブチ壊した主犯だった!? 保守とは何か(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


内海聡:「売国度で岸田は遠く及びません」衝撃…あの「保守の代表格」が日本をブチ壊した主犯だった!? 保守とは何か(分析・参考)

2024/06/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内海聡:「売国度で岸田は遠く及びません」衝撃…あの「保守の代表格」が日本をブチ壊した主犯だった!? 保守とは何か(分析・参考)

文字起こし

0:00
私が見てる限りこの人より国はいないと
0:02
思いますまだ岸田は及んでないともうあと
0:06
12年頑張ってが続けてでそれで元国やっ
0:11
て初めてレベルぐらいだ愛国とか保守を
0:14
予想ってるのでほぼほぼ全ての引っかかっ
0:18
ちゃったはいその経済ブレーンとして入っ
0:20
たのがまあ
0:23
4はいえ先生えよろしくお願いいたします
0:27
はいよろしくお願いいたしますえ本は
0:30
えっと何点かお伺いしたいことがあるん
0:31
ですけれども売国と保守についてお伺いし
0:34
たいんですけれどもはい最初から切り込ん
0:37
でいきますはいあのはい忖度なくあの聞く
0:40
のがうちの学び場というあのスタンスで
0:43
ございますのででいわゆるあの保守って
0:45
いうのはあのま安倍さんですとか言われ
0:48
たりですとかま竹中さんとかえまその辺り
0:51
が売国をしてきたみたいな話だと思うん
0:53
ですけどもそこについてあの本当の売国と
0:56
か本当の保守みたいなお話をお返して
0:58
よろしいでしょうかはいはいはいえとその
1:00
政治からの話なんですけどまやっぱ自民党
1:04
っていうものを上げなきゃいけないと思う
1:06
んですねで自民党というものは保守である
1:09
という定義からみんな考えてきたけど
1:14
そもそもそうではないっての私の考えで
1:18
えっとま55年体制ってのがあってまあ
1:22
CIAというかアメリカのねえ組織が中心
1:25
になって自民党とかえサハの政党を作っ
1:28
たっていうことを言わけなんですけどまで
1:32
も最初にできた頃はまだ少しはその保的
1:37
はい伝統を守るとかはいま日本の考えとか
1:41
ま愛国的だとかえどっちかつうとこう外国
1:45
廃除的な発想とかまそういうのがま
1:49
いわゆる一般的な保想だと思うんですけど
1:52
まそういうものがま存在してたのかなとま
1:55
いう風に思うんですけれどもそれが
1:58
やっぱりこう流れが変わったのはま中園と
2:04
かからですかねでもま1番こう強くなった
2:08
のは
2:10
えっと小泉純一郎とえあと総理大臣じゃ
2:14
ないけど竹中平蔵とまそれとま安倍晋三
2:17
っていうまこの3人じゃないかなという風
2:21
に思うんですけどまいわゆるまえっと星と
2:26
言ってもですねえ正和会ってものと形成会
2:29
っていうものが昔はあってま正和会って
2:33
いうのはまいわゆる
2:35
アメリカのもう奴隷アメリカの犬に
2:39
なり下がってでその言うことを聞いてれば
2:42
権力だけがもらえるというのは簡単に言う
2:45
ところの
2:46
え正和会のその姿勢であってはいま綺麗に
2:51
言や神米保守とか言ってんですけどま
2:54
ぶっちゃけ売国保守とかはいビジネス保守
2:57
なんて言われるそういいのものもですよね
3:00
で形成会っていうのは昔はあってま田中
3:03
学園なんか代表ですけどまどちらかという
3:06
とアジア全体をこううまくこう強調し
3:09
ながらやっていくというそういう意識が
3:12
あったま派閥だと思うんですがまあよに
3:16
京成会のえ総理大臣やえ重要なえ議会議員
3:22
え国会議員はあみんなねえ熟成されたり
3:26
嫌がらせされたり色々してきたというま
3:29
そうに言われるわけなんですけれどもま
3:34
それがですねやっぱりこう顕在化した正和
3:37
界としてまさにこう顕在化したのがままず
3:40
小泉純一郎っていう総理大臣だと思うん
3:43
ですで自民とぶっ壊すというに言ってた
3:48
けども実際中身見てみたらもうまさに日本
3:51
をぶっ壊すていうそういう風な中になって
3:54
てま1番看板の政策は優先民営化でした
3:58
けどまそのの意図はそのものすごい日本人
4:03
がねま貯めてきたその悠長のはい貯金で
4:07
あったりとかこの優勢システムていう風な
4:11
ものをその外国とか外資とか財閥とか投資
4:16
家とかっていう言い方でいいんですかね
4:18
そういう人たちにま売りさばくとまいう
4:22
ことでめてきてでも民営化するとはい効率
4:27
が上がりはいえ庶民にとっては都合がいい
4:31
とこれはまさに騙しテクニックなわけなん
4:34
ですけれどもまそういうところでですねえ
4:38
ごまかしをしてきてでそういう保守のカ
4:42
ラーっていうのかなはいま詐欺なんです
4:45
けどはっきり言ってていう風なのを守った
4:48
ように見かけるためにえ世に安国神社の再
4:52
参拝とかをまあの小泉純治郎とかは在任中
4:57
もはいずっとやってたとそうすると
5:00
まその安国が例えばえ愛国とか保守の象徴
5:04
だという風に思ってる人はまその人たちは
5:08
ま保守だとはい要するに小泉純一郎は保守
5:11
系の人だっていう風に思い込んじゃいます
5:13
よねで政治的にやってることは全部
5:16
アメリカとか財閥に魂売って物を売ると
5:20
要するに日本を全部切り売りしてはい日本
5:22
を滅亡させる方向に進んでいるのにはい
5:26
表面上の姿勢としては愛国とか保守を予想
5:29
っているのでそれにもうほぼほぼ全ての人
5:33
が引っかかっちゃったはいそのブレーンと
5:36
して経済ブレーンとして入ったのがまあ世
5:39
に言う竹中平蔵っていうまそういう人に
5:44
なりますかねはいでのダな平蔵って人はま
5:47
経済に経済学に関してはまそれなりに
5:50
うるさい人だという風に思うんですだから
5:52
別に私経済学で彼に勝てるとか何も思わん
5:55
はいま医学だったらねいろんなことはして
5:59
ますよとか環境学とかだったらでもその
6:03
やってることの本質は素人でも簡単に
6:07
見抜けると思うんですまさにその竹中平蔵
6:09
中人は小泉や安倍晋三のブレーンにもなっ
6:14
てたわけですけれどもそれでやってきた
6:17
ことは日本の様々な財産っていう風なのを
6:22
全部ですね
6:23
え外しとか財閥とかそういうのにま
6:26
売りさばくとそして派遣問題派遣会社問題
6:29
パソナの会長でしたからそうやって日本人
6:33
を大企業が有利になるように大企業だけ
6:36
一部の人だけがはい優遇されるようにはい
6:40
えどうやってその国民を安くはい雇用する
6:46
かっていうことをシステム化して実践して
6:50
きた人まそれがまあ竹中平蔵っていうこと
6:53
になるのかなと思うんですねま実際とか
6:57
わかんないけども闇金でねもうすごい
6:59
たくさんお金をもらったなんて噂がはいね
7:02
あのよく流されてますけどそれも最後は
7:05
本人に聞いてくださいっていう感じなん
7:07
ですけど実際にまそうやってはいお金
7:11
もらってんじゃないかなと思うぐらいそれ
7:13
ぐらいま好き勝手にはいえ日本人の権利を
7:17
ねま売りさばいてきてはいでなんだそのお
7:23
金持ちを邪魔するやめろみたいなそんな
7:26
ことを平気で言ってた人だからはい相当
7:28
自分とか自分自分たちの周りというかその
7:30
お金持ちたちに魂を売って自分の地位を
7:35
はい維持してきたはいそういう人間がま
7:38
竹中平蔵だっていう風に言えると思うん
7:41
ですよねでその後釜で出てきたはい総理
7:46
大臣っていうのがま皆さんご存知はい安倍
7:50
晋三っていう人でまあ私が見てる限りこの
7:54
人より大国度はいないと思いますはいなん
7:57
だが日本の補修だと思ってる人はあの色々
8:02
やってきたこととか何も見てないはい
8:06
ちゃんと知らない調べてないというかそう
8:10
いう感じなの
8:12
で結局なんかまるで彼がですねはい保守や
8:17
愛国の象徴みたいになっているっていうの
8:22
がここ数年の日本の状況なんじゃないかと
8:27
思うんですよねで僕はねですねあのここの
8:31
本とは別でなんだろうな17年ぐらい前
8:35
から活動してたんですけどもこういう感じ
8:37
かなこれあの原発とか放射能に関わるま本
8:42
なんですけれどもえっと2011年に
8:47
えっと原発とねまあの放射能の問題地震の
8:51
問題がはいありましてで私はまあの医者と
8:55
してもですねえ環境額もかなりはい
8:58
口うるさい人間ですからあと職ね安全な職
9:02
と言いますかそれが健康を作
9:03
るっていうことも言ってきた人間なのでま
9:06
その鑑定からても間違いなくその放射能や
9:09
福島の放射能は危ないんですよでそれを
9:11
全国にどんどん広げようとしてでそれを
9:14
どんどん隠蔽してたというのが日本政府が
9:17
まやってたことになるわけですよねであの
9:20
最初の方は民主党がはいま政権はい取って
9:25
たっていう状態でしたけれどもはいま
9:28
もちろんそこでやってたこともダメだった
9:29
んですがその正義が変わってはいえより
9:33
ですね隠蔽を増すようになったま
9:37
オリンピックの勇のためにねはいま全て
9:39
問題はないっていう風にえ言った有名なね
9:42
セリフがあったんじゃないかという風に
9:45
思いますけれどもあのとにかくえどこに
9:50
行っても嘘ばかりということをま安倍晋三
9:54
はやっていてで息を吐くように嘘を吐くっ
9:58
てね有名なはいえ言葉というかね彼を表現
10:02
する言葉がはいあの時代ねネット上に
10:06
たくさんルフしてたんじゃないかなという
10:08
に思いますけどまそれはもうまさにその
10:10
通り私が別にその言葉を広げたわけでは
10:13
ありませんので何を喋っても嘘何を喋って
10:16
も嘘みたいなま
10:18
そんな時代があったと思うんですねはいで
10:21
まヤザとの繋がりを指摘されたりとかま
10:24
そのなんだそのヤザを雇ってまた選挙妨害
10:28
をしたりとかな企業でもある自分にとって
10:31
都合のいい企業だけを優遇したりとか
10:34
アメリカから法外な値段で武器を買ったり
10:36
とかもう揚げ出したきりがないですよね
10:38
アベノミクスもそうだけどはい結局えっと
10:42
有利になったというか特をしたのははい
10:45
一部のねその大企業だけみたいなまそう
10:48
いうモデルは今も昔もあまり変わらないん
10:51
ですよねでそして移民政策をもう最初に
10:55
はい進めたいとかアメリカで有名な
10:56
スピーチしましたけどもはい日本をね移民
11:00
がはいえどんどんどんどん働けるそのため
11:03
の国にしますっていう風にえ海外でもう
11:06
言ったの最初ははい安倍晋三になります
11:10
からはいでそれとまやっぱり竹中平蔵やっ
11:13
てることもう1きくっつくていうわけなん
11:15
ですけれどもだからもうやってること他に
11:19
ももうやむほどありますけどねまその辺は
11:22
多分まお本とかにもはい書いてると思うし
11:26
今でもネット見るだけでも別にただそれは
11:30
こんなことやりましたあんなことやりまし
11:31
たっていうはいのの羅列になるからはい別
11:34
に陰謀論と何の関係もないと思うんです
11:36
けれどもうんそういう風なのはたくさん
11:40
データ的に残ってると思うんですねただだ
11:44
からもう本当にもうまさに売国保守筆頭が
11:49
あの小泉純一郎武中平蔵安倍晋三だと思う
11:53
んですけどもあのそこでちょっとねま問題
11:57
がありましてその安倍晋三ちう人はえ山神
12:01
っていうねえ容疑者にこう暗殺されるとま
12:05
この暗殺もその彼が打ったんじゃないって
12:08
いうま説があって私はそれもはいあの十分
12:13
検討の余地がある信憑性がある説なんじゃ
12:15
ないかなと思ってはいるわけなんですけど
12:19
はいとにかく
12:22
その関西ご防生つってねあの新党のはい
12:25
名所名所があるんですけどそれを全部結ん
12:29
だ5芒星みたいなところがあってそのど
12:30
真ん中のところではい彼がですね伊藤博文
12:34
と同じようにはいえトイツ協会は韓国の
12:40
キリスト教化宗教になりますからはいそう
12:42
いう風な非常に似たような形でま打たれて
12:47
はいま暗殺されたっていうのはこうなんて
12:51
いうかなまるでこう生贄のようなはいそう
12:54
いうねモデルになってるわけですけどはい
12:57
それをすることにってはいこうまた神格化
13:02
されちゃったはいそれからねはいあのもう
13:07
ちゃんとやってきたことを調べるとか
13:09
考えるとかっていうよりはそれ自体がまた
13:12
1つのこなんか宗教家じゃないけどそう
13:15
いう風にはいなってしまってですねま英雄
13:19
視されちゃったっていうことになっちゃっ
13:22
たと思うんですよねでこれはなんだろう
13:26
あのそもそもずっとアメリカに魂を売り
13:30
まくってトランプの本当に犬のようにやっ
13:32
てきたっていう全然日本のためになって
13:34
ないじゃんと思うようなそういうことを
13:38
やってたねあの人間イコールマ総理って
13:43
いう人をなんでその暗殺率があるんだて
13:47
いう時にこう象徴みたいなイメージがある
13:50
と思うんですよね生贄っていうのは象徴的
13:52
なイメージがはいありますからはいその
13:55
結果結局ま進化化されてでその
13:59
本当に日本を大事にするっていうこととか
14:02
日本を守るっていうことはどういうこと
14:04
かっていうことをもうみんな忘れちゃう
14:06
ようになりますよね進化化されるとでまた
14:10
いわゆる神米保とかビジネス保守とか売国
14:13
保っていうものがはいどんどん全面に出て
14:17
でそれに引っかかるようにはいま日本人
14:21
自体がなっちゃう日本人ってそのま私はお
14:25
花畑的な表現もしてるんですけどね日本は
14:29
みんなお花畑みたいなところがあってそれ
14:31
は問題だっていうことも言ってるわけなん
14:33
ですけど日本人って
14:37
あのそんなに別に日本嫌いな人ばっかりで
14:41
はないと思ってんですよ私自身もなんだ
14:45
けどそういうのお花畑的なところと日本が
14:48
好きだっていうところが混ざっちゃうと誰
14:51
かにこうどこかにこうヒーローみたいな
14:54
ものとか崇めるものとかはいなんか保守
14:57
っぽい匂いがするっていうかそういうもの
14:59
があるとそれをこうどんどん求めてっちゃ
15:02
うっていうところがあると思うんですね
15:05
その象徴として意念的に使われたのがこの
15:09
ご芒星の真ん中ではい暗殺されたとされる
15:12
安倍晋三っていうはいことだからはいこれ
15:17
自体はま本当にいろんな意味においても
15:19
やらせだとまいう風にま思ってましてねま
15:24
原発問題からずっと見てきたはい身として
15:27
はその山神ち人が本当にやったかどうか
15:30
分かりませんけどま僕は必然だなっていう
15:34
風にもインターネットに書いたことがある
15:36
のでまそれわざわざ嘘つくこともはいでき
15:39
ませんしねはいだ
15:41
から売国保守の話は最初から切り込んでる
15:44
なという風に思うんですけれどもその日本
15:49
のことがね好きな人は何がその真の保守な
15:54
のかはい自民党を応援したりとか自民党の
15:58
政治を応援したりとか自民党じゃなくても
16:01
別の政党でね保守っぽいことを言って
16:04
るっていう人を応援するっていうことと
16:07
保守っていうことは全然違うんだとまいう
16:11
ことですよねはいなんかこうね保守っぽい
16:14
政治団体でも何でもいいですよ名前はま
16:16
色々あるから言いませんけれどもはいそこ
16:20
もですね結局やってることはその売国保守
16:24
に対する応援みたいになっちゃってるはい
16:27
それ保守じゃないですよねね愛国じゃない
16:30
じゃないですかはい日本の霧に賛同してる
16:32
ようなもんですからはいそれは保守では
16:35
ないとはい日本好きなんだったら普通にね
16:39
国民の1人としてはい日本人の1人として
16:43
普通に日本を守るようなはいそういう風な
16:47
はいえ動きというかはい考え方を持った方
16:52
がいいと思うんですよねはいそれを言う
16:55
だけでなんかこっちがね私とかも国だとか
16:59
てよく叩かれたりとかしますからうんま
17:02
それじゃもうどうしようもないなって思っ
17:04
ちゃってるのは正直なうんとこですけれど
17:07
もはいちょっとねでもね今日この話にね
17:12
ピント来る人がいればその保守とかはい
17:16
日本を大事にしたいっていうののこの真の
17:20
意味をちょっとねえ考えてもらってはいえ
17:24
以前のはい政治家に対しても目を向けて
17:27
もらえと嬉しいかなっていう風に思って
17:29
ますねまそんな感じでしょうかねうんはい
17:33
そ宇先生のお考えの保守とか国益とかって
17:37
いうのはどういう定義とか解釈なん
17:39
でしょうかやっぱりそのまいわゆる保守
17:41
っていうのは日本人を大事にするっていう
17:44
よりはその日本国家っていうのを大事に
17:48
する国体っていう言葉よく使いますけれど
17:50
もはいそれを大事にするとかあとは天皇を
17:53
大事にするとかそういう価値観から大体
17:55
伝統的なところから入ってきますから大事
17:58
にするっていう風にか発想してはいでそう
18:02
するとこう場合によっては国民をすごく
18:04
警視するようなそういう考え方を持つ保守
18:07
層の人もいるという風に思いますが僕は
18:10
それは保守だと思わないですねはいではい
18:15
そこれもうちょっと政治と国の話になっ
18:17
ちゃうのではいあれですけどねでで僕は
18:20
もう共産主義なんかもっと嫌いですからだ
18:22
からサハだと思われたくも何もありません
18:25
けれどもねはい日本とかその保守とか愛国
18:29
とかっていうのであればそれはやっぱり
18:32
この日本のねまず国土とかはいそういう
18:35
ものを大事にする人であってえもっと
18:39
ずっとねもっと古い縄文とか縄文の前から
18:43
でもそうだけど古く連盟と続くっていう
18:46
日本の文化を愛する人だという風に思うし
18:51
はいあとは家族とかそういうの大事にする
18:53
人だと思うし国民1人1人をちゃんと大事
18:55
にする人だと思うんですよそこにいる人
18:58
っていうのはそこに住んでる人日本人って
19:00
いうもんですかねはいでもうそうももう今
19:03
もう混ざっつてわけわからなくなってるの
19:06
でもう日本人の手からおかしいはい誰が
19:10
日本人なんだみたいそんなこと言ったら
19:12
もうねもうもうぶっちゃけ岸田なんて全然
19:14
日本人じゃないじゃんっていう話になって
19:16
しまうから日本を本当に大事にしたいとか
19:20
日本人を大事にしたいていうものが私に
19:23
忘れと普通の保守っていうものであって
19:26
はいそれをちゃんとはい意識して持ってる
19:31
人すぐに例えば在日の人なんかも差別され
19:34
ちゃうけれどももちろん私在日の人で問題
19:36
がある人いっぱいいると思うんですよはい
19:38
なんだけど例えば在日の人でも日本が
19:41
すごい大好きで日本のことをむしろね半島
19:44
とか中国で大事にするようなそういう考え
19:46
方の人だったらそれは広い意味では日本人
19:49
だと思いますだって日本大事にしてんだ
19:51
からうんていうことですよねはいそういう
19:53
風にして解釈しないとこの歴史で混ざっ
19:57
ちゃってるから民とかいろんなこともあっ
19:59
て混ざっちゃってるからはいあの表現し
20:02
づらいはい僕らだってもういつからどこで
20:04
どんな遺伝子が入ってかわかんないです
20:06
もんねはい私なんかもう普通にね数世代前
20:09
までは絶対に一般的な日本人っていうのは
20:12
確実なんですけどもはいでもやっぱりそう
20:16
いうことは考えちゃうのではい日本の定義
20:19
ってのは何なのかってところからちょっと
20:22
みねあのいろんな考えあると思いますけど
20:26
はいえご視聴いたいてる方は考えてもらう
20:28
嬉しいのかなとは思ってますけどうん
20:30
ありがとうございますあと
20:32
え安倍さんもえ岸田さんも宇さんからする
20:36
とあの売国側だというにはいはい思います
20:41
おっしゃってるんですけどやたらこう世間
20:43
のこのえ反応が違うと言いますかあのどっ
20:47
かの動画でおっしゃってたんですけどはい
20:48
安倍さんの売国あいやえっと吉さんの売国
20:52
以外はね安倍さんのまだ半分ぐらい
20:54
しかだって僕17年前から活動してます
20:57
からもっとえば小泉からめちゃめちゃ言っ
20:59
てましたからはいも小泉の時からもほっと
21:02
こいつはも売国だなって言って竹中平蔵と
21:05
並べてね言っててその後にその光景として
21:08
安倍さんっていう人が出てきたわけじゃ
21:09
ないですかこれでもう結局ほとんど継承
21:11
っていうモデルになってますからそっから
21:14
もう別方面ではもっとひどいこともやっ
21:16
てるぐらいの感じなんでずっともう20年
21:18
弱活動してる身としてはもう小泉順も
21:20
思いっきりバやってることが全てでで
21:23
もちろん安倍さんもそうはいででもそれは
21:26
岸田さんもそうみたいで岸田だっでなんで
21:28
バイクだだて言われてるかつったらやっ
21:31
てることが日本人のためにならないから
21:33
じゃないですかだからみんな単純に怒って
21:34
んですよねはいそれと同じこと普通にやっ
21:37
てましたから山ほどやっててそのやってる
21:40
年数やってる度合いやったこと全部
21:43
ちゃんと比べれ分かりますけどまだ岸田は
21:46
及んでないと思いますこうもうあと12年
21:50
頑張って岸田が続けてでそれで元売国やっ
21:54
て初めてどうレベルぐらいだと思いますよ
21:57
えっと今の多分国合のお話ではそうかも
22:00
しれないですけどその国民の反応というと
22:03
半分しか国してないのに100倍以上叩か
22:05
れて多分ね新型コロナが影響してるんだと
22:09
思うこのこの4年間色々あったじゃない
22:11
ですかなのでえそれでですねその保先が
22:16
こう政府に向かいやすくなったはていう
22:21
ところはあるんじゃないかなと思いますで
22:24
あとあの安倍戦場っていう人はあの昔
22:27
Facebookやってたんですよですよ
22:28
で僕が一番有名なったのFacebook
22:32
ではい僕はもうそういうアンチ社会みたい
22:34
なアカウントとしてFacebookとし
22:36
てはすごいすごい有名だったあの
22:38
フォロワーでもあの大体3番とか4番
22:40
ぐらいでしたからでよくあの安倍さんのね
22:43
Facebookとかと比べられたりし
22:46
ましたけど要するにその安倍さんちゅう人
22:49
はそのイメージ戦略が上手だったなって
22:52
いう感じがするんですよそれに対して岸田
22:55
さんちゅう人はイメージ戦略すごい
22:57
下手くそですよねうんうんそれもあって
23:00
そこの評価がはい割れちゃってるっていう
23:03
ところはあるんじゃないかなと思います
23:05
けれどもはい日本ってのはやっぱり主権の
23:09
ない国でアメリカのパペットだっていう
23:10
ことだと思うんですけどそういう
23:12
ブランディングとかって個々の総理大臣
23:15
レベルの権限でやってるとかのセグメント
23:17
でやってるようなもんな最後のところは
23:19
もういうこと聞かなきゃいけないけどその
23:22
キャラクター作りみたいなところのま全て
23:25
までは操作されてはいないっていうのが私
23:29
の考え方ですかねはいだからその小泉
23:34
純一郎が安くに行くこともはいそれはそれ
23:37
で止まってないしみたいなはいことで別に
23:40
あれは止めても良かったのかもしれません
23:41
けどはいそこはあの一定のっていうのかな
23:46
はい少々の自由度はあるんじゃないかなっ
23:49
ていうのが私のはい見立てってことになる
23:52
と思いますねはいいやものすごい
23:54
マーケティング力によってここまで
23:55
ボロクソに叩かれるか英雄になるかって
23:57
いうことが変わってくるはい
23:59
あとは社会状況でも違うとは思いますあ
24:02
そうです今のがはかに安倍さんの時より
24:04
厳しくなってるんでそうですねそれも
24:05
間違いないですね社会的鬱憤がはい集まっ
24:08
てはい分が非常に集まってるっていうのは
24:09
間違いない


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン