アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

自民党が焦ってる!?【緊急事態条項】を【緊急政令】って言い方に変えてきた!(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党が焦ってる!?【緊急事態条項】を【緊急政令】って言い方に変えてきた!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党が焦ってる!?【緊急事態条項】を【緊急政令】って言い方に変えてきた!(分析・参考)
2024/09/01



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党が焦ってる!?【緊急事態条項】を【緊急政令】って言い方に変えてきた!(分析・参考)


文字起こし
0:01
うすはい私前々からですね緊急時代条項
0:04
っていうのが憲法に書き換えられてしまう
0:06
と日本国民の自由が奪われてしまうから
0:10
もしこれが通されてしまうと実質日本Z
0:12
エンドになってしまうってことをま過去の
0:15
動画で何度かお伝えしてるんよねで緊急
0:18
事代条項って何ですかと言うとこれ
0:20
ざっくり説明すると今緊急事代ですって
0:23
なった時にえ権力っていうのが一気に政治
0:26
家たちまたはその権力者にえ集中して
0:28
しまうことこれを緊急時代条項って言うん
0:31
だよねで緊急時代って例えばじゃあどどう
0:34
いう例なのかというとま台風だったり地震
0:36
とか津波とかもうこれがとんでもない規模
0:39
で起こった時のま災害だよねでそれ以外も
0:42
え4年ほど前のことをちょっと思い出して
0:44
欲しいんだけどえ567ソドあったじゃ
0:47
ないですかもう567っていうのは濁して
0:50
申し訳ないんだけど567ですわねうん
0:52
あれうんあれでじゃあ何が起こったのかと
0:55
言うと例えばそのロックダウンってあった
0:58
じゃんね店がロックダウンしてあの
1:00
いろんな店をこうねあれによって閉めない
1:03
といけなくてねで例え店を回転できたとし
1:06
ても夜の8時までっていう風に制限され
1:09
たりとかあとは店の中に入ったとしても常
1:12
にマスク食べてる時以外はもう常にマスク
1:14
外に出て運動する時とかもマスクみたいな
1:17
感じでもうわけのわからんルールを決めて
1:19
で結局あげ君の果てにはその1年後にもう
1:22
わけのわからん外薬のこれね567の対策
1:26
のためにこれを打ちましょうっていう風に
1:28
ねあの日本ではもう7回ほど行われたんよ
1:31
ねでそしてえ今年の秋からおそらくだけど
1:34
ま絶対とは言えないんだけど新しい
1:37
とんでもないレプのやつが始まる可能性が
1:40
極めて高いんだよねそういうことが今ま
1:43
あの日本で起ころうとしてるわけでこれ
1:46
あの緊急事代条項っていうのがもし通され
1:49
てしまうとこれどうなるのかというとあの
1:51
例えば1つ目にね国民行動制限っていうの
1:54
をえ政治家たちがますることはできるし
1:57
それ以外もえ言論統制っていうことがする
2:00
ことができるんよねでこれまでの例えば
2:02
そのま567騒動っていうのはロックダウ
2:05
ンっていうのがあったと思うんだけどあの
2:06
ああれはま店を閉めないといけないで
2:09
なるべくえ家で待機しましょうねっていう
2:12
ま結構厳しい制限だったかもしんないんだ
2:15
けどこの制限よりもさらに厳しいのが
2:18
やっぱり言論統制っていうのがやっぱ
2:20
加わってしまうんだよ例えばそのえ
2:22
TwitterまXにえあの今政治家たち
2:26
のやってることは間違ってるよねっていう
2:28
ことを言ったとして本当にといえば間違っ
2:30
ていたとしても政治家達ていうのはいや
2:33
それは違うだろっていう風にま当然彼は
2:36
権力者だからそういう風に言うわけよね
2:38
間違っていたとしてもそれは違うだろって
2:40
いう風に国民に言ってしまえば国民って
2:42
いうのは縄になってしまう可能性だって
2:44
あるんよね十分にうん何が起こるかわから
2:46
ないんだよそしてえ緊急事が事態条項が
2:49
通されるえ通されたら何が起こるのか3つ
2:52
目としてはえ政治家たちのえ自由制限を
2:55
することができるのよそしてま4つ目に
2:57
考えられるのがえ選挙をなくすそしてえ
3:01
政治家たちによるえ権力権力のじゃえ権力
3:05
の永久乱用だうんちょっとごめ噛みすぎた
3:07
申し訳ないでまそういう感じであの緊急
3:10
時代条項っていうのを実際に通されると
3:12
本当に日本国民にとってえ何のメリットも
3:15
ないんよねうんでなんでえ緊急事態条項
3:19
っていうのを国はどうしても通したいのか
3:21
というとまこれはおそらくだけどあのま
3:24
自分らの私服をこやしたいっていうのがま
3:26
1番の理由だと思うんだねでそれ以外も
3:29
考えられるのがまそのアメリあのおそらく
3:32
アメリカだよねから圧力をこうかけられて
3:35
いてえ日本の政治家たていうのはもうこれ
3:37
状態だと思うんだよもう銃を突きつけられ
3:39
てるからもうこれ状態であの私あなたの
3:42
言うことに従いますっていう状態だと思う
3:43
んだよねでこれはおそらくえ戦後え日本が
3:47
負けてからえそうなったんじゃないかなっ
3:49
ていう風に考えられるねうんまそこら辺に
3:52
関して俺ちょっとあんま詳しくないんだ
3:53
けどとりあえずまえ緊急事態条項っていう
3:56
のはそんな感じもしあのアメリカたちの
3:58
言うことを従うんであればえ政治家たまて
4:01
いうまそういう権力者だよねそこら辺は
4:04
潤うことができるんだよけど我々国民から
4:07
すると全く潤わないしとんでもないしやば
4:09
いっていうのはえま大体この内容を聞い
4:12
たら分かるよねねでこれあのまタイトルも
4:16
書いてある通りその緊急事代条項っていう
4:18
のが今なんかそのね政治家たちのこの界隈
4:22
では緊急精霊っていう名前になんかなんか
4:25
言われてるんでねそういう4文字の名前で
4:28
ねままそういう名前に変えてきた理由とし
4:31
てはおそらくその政治家たちにとってま
4:34
何か焦ってるからなんじゃないのって思う
4:36
んだよねあの特にそのTwitterXで
4:39
はそのトレンドっていうのがあるんだよ
4:42
政治ニュースのこの欄でよくその緊急事態
4:45
条項っていうこの6文字がえトレンドに
4:49
上がってるんだけどそれがもうあまりにも
4:51
こう拡散されてるんよねだから俺が今
4:54
ざっくり説明したけどさらにそれよりも
4:56
詳しい内容っていうのはあのまそこを見
4:59
たら大体分かるよねあの緊急事代条項って
5:02
いう6文字で検索したらあのもう色々出て
5:04
くるしそれ以外もあの緊急精霊だよねあの
5:08
それその4文字入れたらあのそれはえ緊急
5:11
事代条項と何も変わりありませんよって
5:14
いうことをまそれはXで色々教えてくくれ
5:17
てるよで例えばじゃあ俺ちょっと見せてみ
5:19
ましょうかねここでまこんな感じでえここ
5:23
のね検索の部分をクリックしてでXを検索
5:28
っていうところここをクリックするとまあ
5:31
あその前にだ
5:32
えっとニュースのトレンドっていうのが
5:35
あると思うんだけどちょっと待って消すか
5:38
これいや消しても見えないのかあじゃ消し
5:41
て見えないんやったら俺もつつけるわま
5:43
これこれよく見るとニュースのトレン
5:45
ドドっていうのがあると思うんだけどここ
5:47
にま俺結構政治のことでよく見るんでえ
5:50
緊急時代条項とかあの少し前に緊急精霊
5:53
っていうのがあったからえ何それと思って
5:56
調べてみるとまそういうことがあったんだ
5:58
よねでじゃ例えばはえ緊急精霊って入れて
6:01
みようか緊急え精霊せえ政治のえっと命令
6:07
だよね命令でこれだねこんな感じでえ
6:12
入れると色々話題のトレンドっていうのが
6:15
上がってくるんよこれぐらいの距離の方が
6:17
いいかなこれなんか1990えちゃう
6:20
ちゃうちゃうえ1158リツイートされて
6:24
いたりとかあとはこのゆず子姫はえっと
6:28
1900え86これも緊急精練のことに
6:31
ついて語ってるしえそれ以外もまこれは
6:35
570
6:36
かで俺が見たのはえっとねあこれなんか
6:40
すごい9000見えるか9700
6:44
リツイートされてるこの山添っていう人ね
6:47
山添たさんかねで俺が見たのはもう
6:51
リツイートはね1万超えてるんよで1万
6:54
超えてるからもう話題にしようと思いまし
6:56
たであのじゃ緊急令ってなんだだっていう
7:00
風にねやっぱなってしまうとこれも時
7:02
すでに遅しかなっていう風に思ったんでま
7:04
これはもう絶対に話題にしたいと思ってえ
7:06
リツイートしてみましたあこれであった
7:07
あったあったあったこれこのアミて人アミ
7:11
て人のこれほらもう1万まリポストかあ
7:15
リポストされていてもう話題になってるの
7:17
よ緊急精霊これもう言うたら緊急事代条項
7:21
と全く同じなんでうんま一時的に権力が
7:24
集中するっていうまちょっと言葉を変え
7:26
てるけども実質あの緊急事態条項と変わり
7:29
ません急研生でっていうのなからわざわざ
7:31
あの言葉をこうコロコロコロコロとま
7:34
変えるわけですよこれはま政治家たちの
7:36
よくやる上等手段ですよねうん本当に汚い
7:39
小足であるということですでえま私
7:43
ちょっとこの動画でちょっと最後にお伝え
7:45
したいことっていうのはこの人
7:47
めちゃくちゃいいこと言ってくれてるんだ
7:48
けどえ自分の頭で考える人2.0まこの人
7:52
のアカウントでねあの紹介されてるんでま
7:55
こういう感じちょっとちょっと長めだけど
7:57
え読み上げていきますこれすごく大事な
7:59
内容なんでえ分かる人はえとっくに分かっ
8:03
ているし分からない人は一生分からない
8:05
ことですがえ管理側っていうのはま管理側
8:09
っていうのはあれだねあの政治家たちの
8:10
ことですねでえメリアを使って感染症が
8:14
流行っていることにするえ気候変動が
8:18
起こっていることにするえ食料が不足して
8:21
いることにするえ戦争が起きていることに
8:25
するねあのまちょっと食料不足であるんだ
8:28
けどあの店行ったらさスーパーで米がなん
8:32
かもうし直すとかま中には売ってないって
8:34
ところあるんだけどまこれはことにしてる
8:36
わけねこれはなんでこういうことが起こっ
8:38
てるのかというとそういうことにしたい
8:40
からあのま言うたらねスーパーに米を置い
8:43
てないわけなんですよこれわざと政治家
8:45
たちがそういう風にしてるわけねことに
8:47
するなんですよ結局ねじゃあちょっと続き
8:49
読みますえそうやって規制事実を作って
8:52
いくものなんですとねえ社会情勢が不安定
8:55
になればなるほどえ市民が管理側に従い
8:58
やすくなるからですねえま言うたら567
9:02
ソドこれ完全にしたかったよねうんあの
9:05
メディアで散々あのあのバイ菌がとても
9:08
やばいからねあのこれ打ちましょうマスク
9:11
しましょうみたいなも特にこれだよねこれ
9:13
なんて7回日本打ってるからねあの日本で
9:17
あのこれねあの武中を7回売って
9:20
るっていうのは本しかありません本当にね
9:22
でしかもえ武中の新しいやつとんでもない
9:26
レプナンタラってやつはあのこれも日本
9:29
だけですあの世界ではありません本当に
9:31
日本だけなんですよだ日本はもう本当に今
9:33
マジで危機的状況なんでそれを理解して
9:35
くださいねメディアで煽ってしまうと日本
9:38
人っていうのは簡単に洗脳されてあ今
9:41
やばいんだって言ってあのこれを打ちに
9:43
行くみたいな感じのえ体質なんでねあとは
9:46
その東京都事戦でねあのもう上位3位って
9:51
いうのはもうとんでもない人物だったじゃ
9:52
ないですかねあの2位のことに関して言う
9:55
とねあのめちゃくちゃアンチが湧くと思う
9:57
けどあの丸い新関しもねあいつもとんでも
9:59
ないやつだからねもうあいつが2位の時点
10:01
であもう日本終わったなっていう風に思い
10:03
ましたはいというのが私の正直な意見です
10:05
ねでえま管理側が従いやすくなるからです
10:09
とえ私たち市民はえ管理側に従いえ常にえ
10:13
管理側に頼らなければえ生きられないえ
10:16
そういう時代にえ徐々に移行していますと
10:19
ねえ急にやると反発を生むので徐々に徐々
10:24
に進めていますとえ進めていますそうで
10:27
多くの人が気づいた時にはえすでに自由は
10:30
もうそこにありませんうんそういう状況を
10:33
ま言うたら作ろうとしてるわけだからあの
10:36
ま自はじわとえまみんなが気づいてない間
10:39
にえ日本っていうのはどんどんその癌って
10:42
いうのが進行してまいい例で言うならば
10:44
あの移民政策だよねあのどんどん今移民
10:47
っていうの難民っていうのを受け入れてえ
10:50
今渋谷やったっけななんかどっかもう
10:52
なんかまだ一昔前は治安がいい方だった
10:56
けど今もう全然治安良くないからねもう
10:58
とんでもいいとんでもないことなってる
10:59
からねこれもうXを見たら分かるからうん
11:02
まそんな感じであの眼科っていうのは
11:04
どんどん進んでいますとうんっていう感じ
11:07
ですねまそれが俺ちょっとどうしても言い
11:09
たかったでこの人のまさっき今読み上げた
11:12
自分の頭で考える人2.0このえま
11:16
リツイート数っていうのが2318だねで
11:19
これがえっと8月の29日にえツイートさ
11:22
れた内容これすげえ大事だなと思ったんで
11:24
でしかもそれなりに拡散されてるからえま
11:26
話題としてちょっと取り上げさせてもらっ
11:28
たっていうえいう感じだねでえ序盤に
11:32
ちょっとこれ説明し忘れたんだけどえ憲法
11:34
っていう風に憲法に書き換えられるとって
11:36
いう風にま何度か言ってると思うんだけど
11:39
これじゃあ何なのかと言とまこれも前の
11:41
動画で説明してんでざっくり説明するとえ
11:44
まあ日本のルールには法律と憲法っていう
11:48
のがあって法律っていうのは例えばその
11:50
日本国民が何か悪さをしないためのルール
11:53
をえ制定するために法律っていうのがある
11:55
んだよね例えばその詐欺だったり強盗レプ
11:58
こういうことって絶対したらいけない
11:59
じゃんねそのために法律っていうルールを
12:02
制定してるわけねでこの法律よりもさらに
12:06
え上に来る力のあるルールっていうのが
12:09
憲法なんよねだから三角ピラミッドでする
12:11
んならばえ法律っていうのはまま真ん中下
12:15
はちょっと忘れたで真ん中に来るのが法律
12:17
でえっと上に来るのが憲法ねだから憲法が
12:21
最高法規なんですよ日本の中でねでこの
12:24
憲法っていうのはなんであるのかというと
12:26
政治家たちが暴走しないためにまあるわけ
12:28
なんよねねうんでこれをあの自分らがいつ
12:32
でも暴走できるようにま言うたら今憲法の
12:35
この最高放棄の部分を書き換えようとし
12:37
てるのがま政治家たちをだからその
12:39
ニュースで今会見にあの一生懸命です
12:43
みたいな感じのことを言ってるわけでなん
12:44
でかいうとそういうことなんですよ自分ら
12:46
の私服をこやしたかつそのアメリカから
12:49
何か圧力をかけられた時にえすんなりとえ
12:52
通せるようにするために憲法っていうのを
12:54
今必死に書き書き換えようとしてるわけな
12:56
んよねでこの現状っていうのをえ1人でも
12:59
多くの人に知ってもらうために俺はえ動画
13:02
化しましたうんていう感じですうんえま
13:05
我々知ったところでどにもならないじゃ
13:07
んって思う人も大勢いると思うんだけど
13:10
あのま俺ももちろんそれを思ってる1人で
13:13
あるでもあのあの1人でも多くの人が知っ
13:16
とかないともし万が一のことが起こった時
13:19
に俺はもうどうしようもないんだよねうん
13:21
知識としてまやっぱり蓄える必要があるし
13:24
今あの我々がノーっていうのは合法的なよ
13:28
でこのの緊急事態条項っていうのが通され
13:31
てしまうともし我々はそれはノーですって
13:33
言ったタイミングであのノって言ったら
13:35
それもうあの法律違反っていうかもうそう
13:38
だねもう憲法憲法違反っていうことであの
13:41
逮捕されてしまいますねしかもおそらく
13:43
重罪ですこれはうん重罪になってしまうん
13:45
じゃないかなっていう風にもうていうのも
13:46
え死病法の改正改正法案が通ってしまって
13:50
あれがもうとんでもないあの重罪になっ
13:53
てるからおそらくそれはノーですっていう
13:55
風に言ってしまうともうとんでもない重罪
13:57
になってしまうんじゃないかなっていう風
13:58
もうん死病法の内容も本当に狂ってるから
14:01
ねわけのわからん法律だからねそれに関し
14:03
てはもう前の動画で語ってるんでもうそれ
14:05
はもう見てくださいって感じですねうん
14:07
っていう感じで今あの日本の政治家たて
14:10
いうのは暴走してるんでえ今我々がノーて
14:13
言えるタイミングでノーと言いましょうね
14:15
でそしてもしもうどうしようもないんで
14:17
あればあのあのなんだあの合法の範囲内で
14:21
ひょっとしたら何かボドが起きるかもしれ
14:23
ない俺はそれを望んでるうんいつか
14:26
おそらく国民VSになるんじゃないかなっ
14:30
て俺ちょっと思ってたりするんだよねだっ
14:32
てこのままやったら本当に日本が終わって
14:34
しまいますからねだからもう合法の範囲内
14:37
でいつでもあの暴動が起きてもいいように
14:40
え1人でも多くの人にまこういうことが
14:43
ありますよってことを知って欲しいって
14:45
ことでそういう意味を込めて動画にしまし
14:47
た俺は暴動第賛成派なんではい以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン