アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

兵庫県知事・斎藤元彦が辞めない理由やなぜまかりとうるのかの謎について(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県知事・斎藤元彦が辞めない理由やなぜまかりとうるのかの謎について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


兵庫県知事・斎藤元彦が辞めない理由やなぜまかりとうるのかの謎について(分析・参考)

2024/09/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県知事・斎藤元彦が辞めない理由やなぜまかりとうるのかの謎について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は兵庫県知事斎藤元彦について
0:06
考えていきます斎藤元彦が辞めない理由
0:10
なぜそれがまかり通るのかの謎ということ
0:12
がですねまSNSで話題になっておりまし
0:14
てこの件について考えていきますでその
0:17
SNSへのですね注目の内容っていうのは
0:20
斎藤元彦の次のですね仕事がないからなん
0:23
じゃないかみたいなことをまそういった
0:25
意見があったんですがまそうかもしれない
0:27
んですけどそれ以前にあのめないっていう
0:30
かやめさせられないわけじゃないですか
0:33
それっていのは自民維新ま総子国米そう
0:36
いったものが後ろでですねえまがっちりね
0:39
えガードしてるからあるいはその米のま
0:42
自民え維新のですねま指示が斎藤元彦に
0:45
飛んでるからだと思うんですよだからやめ
0:47
ないでそういったものがまかり通るんじゃ
0:50
ないかと思いましてまいろんな意見があり
0:52
ましてえまリスナー様も僕もですねこの
0:55
斎藤元彦っていうのが兵庫権知事をしてる
0:57
こと自体おかしいと思ってるんですよなぜ
1:00
やめないのかって思うじゃないですか人が
1:02
ね3人もねおかしな形で亡くなってるのに
1:05
だからそれがまおかしいっていうことで
1:07
今回はですねこの内容ですね斎藤元彦が
1:10
やめない謎あるいはやめさせられない謎
1:14
うんそういったものを考えてえ行こうと
1:16
思います今回もよろしくお願いいたします
1:19
多くの人がですねこの百条委員会の
1:21
おかしな状況とかを見て斎藤元彦に兵庫金
1:25
知事をやめろと思っているんですがやめ
1:26
ませんなぜやめないんでしょうか自分が
1:30
ですね仕事がないから辞めたくないとか
1:32
そんなことは本来は通らないんですよだ
1:35
から後ろにえこの違った政治の力が関係し
1:38
ているとまそういう風に考えられるんです
1:40
ね僕はそう思ってるんですよあのやめて
1:42
もらいたいしえやめさせるべきだしなぜ
1:45
本人はねえなんか兵庫権知事を全くやめる
1:48
気がないって言ってるじゃないですか何
1:50
ほざいてんのって話なわけですよ国民から
1:52
したらね自民維新のあるいはですねえ米の
1:56
後ろ建てがあるからまやめないで100条
1:59
委員会も茶番劇に持ち込んだじゃないです
2:02
かねえ何か無駄な話を永遠と繰り返し人々
2:06
僕もそうですしリスナーさんもそうですし
2:08
多くの人々が関心を持ってる内容というの
2:10
はですねこの斎藤元彦の周りでですね人が
2:13
亡くなってるわけですよ3人なくなってる
2:15
おかしな形でねそれは何かっていう話なん
2:17
ですそこには全く触れないんですよまさに
2:19
条茶番委員会じゃないですか回されてる
2:22
可能性が僕は高いと思ってるんでね
2:24
もちろん本当のことて分かりませんよだ
2:26
からそれを調べる必要があるしかし全く
2:28
調べないで自民維新がですねこの斎藤元彦
2:34
をガードしてるっていうのがあるんですが
2:36
ここ最近ちょっと維新も雲行きが怪しく
2:38
なってきた不はあるんですよなぜかって
2:41
言うと維新の会が選挙で勝てなくなって
2:44
いるそれっていのは斎藤元彦と維新の会の
2:47
繋がりがバレているつまり維新の会はこの
2:50
ままでは自分たちが厳しい状況にえあの
2:52
追い込まれるんじゃないかって思ってる
2:54
不審があると思うんですよねだ維新の会と
2:57
しては斎藤元彦どっかのタイミングで
2:59
切り捨てる可能性もあるんですがはっきり
3:01
と分かりません調べて考えたんですが
3:03
それってのはちょっと分からないで維新の
3:06
会はですね当然考えがあって橋本徹とかが
3:08
いますから橋本徹がま石丸慎二を後釜に
3:12
用意して橋本徹と石丸慎二そこにですね
3:15
維新の会の議員もまえ寄せるそして維新の
3:19
会を解散するって言ってきちんと受け皿を
3:21
用意してえやるんじゃないかなとかそう
3:23
いうことも考えられますもちろんどうなっ
3:25
ていくのかってのは分からないんですが
3:26
そういったことは考えられるとで維新の会
3:29
はあ選挙で今負け続けてるんでこのまま
3:31
行ったらもう斎藤元彦のことをかってる
3:34
場合じゃないとそういった状況になってる
3:36
んでそうなってくると斎藤元彦がですね
3:39
見捨てられるっていう可能性もあるんです
3:41
よそうなると兵庫権知事など続けているね
3:44
えそんなもう状況でもないし後ろ立てが
3:47
なくなりましたからでSNSでですねま
3:51
ちょっと興味深いえことがあったんですが
3:54
斎藤元彦は何がなんでも兵庫権知事をし
3:57
続けるんだってもしね兵庫権知事をやめて
4:00
しまったら次の仕事がないっていうことな
4:01
んですがそれもそうだと思うんですよこの
4:04
王兵な態度ね今回このことについても考え
4:06
ていきますがこんな人間がですねえ社会に
4:09
え交わって生きていけるとは到底思えない
4:12
んですがそれより何よりこういった
4:14
おかしなことがあるんで普通やめさせ
4:16
られるじゃないですかでもやめさせられ
4:18
ないんですよねやめさせられないし斎藤
4:20
元彦本人も辞める気がないわけじゃない
4:23
ですかそしてそれがまかり通ってるこれが
4:25
おかしいわけですよねであのこれっていう
4:28
のはですねリスナーさんが以前にえまどこ
4:31
かねえところで僕に教えていただいたのも
4:33
ありますしま難しいえ話でもあるんですが
4:36
もし斎藤元彦がですね兵庫件知事をやめ
4:39
たらあこの3人の方が亡くなってる件この
4:42
取り調べに入るのか否かっていうことなん
4:44
ですが入って欲しいと思いますがどうか
4:46
分かりませんよね一応あの字っていうこと
4:49
でえねえこうなんて言うのかなことをその
4:52
終えてるんでこうそうそういったことから
4:55
調べられないのかもしれませんが
4:56
ひっくり返って調べる必要が僕はあると
4:59
思うんです
5:00
か調べるべきだと思うんですけどま自民
5:02
維新えアメリカが背後にいるから厳しいの
5:05
かなと思いますが公益通報者保護法違反に
5:09
当たるんじゃないかっていう意見もあるん
5:10
でとにかくこの斎藤元彦っていうのは叩け
5:13
ば誇りだらけですからそういったところを
5:15
なんとかいけないかなと思うんですよで
5:18
ちょっとあの難しいえ話がありましてこれ
5:21
は僕はちょっとこの政治の話で結構難し
5:23
いっていうかなんかねえちょっとなんて
5:26
言っていいのかわからない難しい話なので
5:28
間違ってらすいませんっていうことで
5:30
ちょっと挑戦してみます
5:32
ねどういった流れになる可能性がある
5:35
かっていうことでまいくつかの可能性が
5:37
あるんですが1つはこういったことが言わ
5:39
れてるんですね不審任案を可決されて議会
5:43
解散その後再度不信任案を可決されてえ
5:47
兵庫権知事をまま続けられなくなるじゃ
5:51
ないかと斎藤元彦はねだけど斎藤元彦はね
5:55
より長く兵庫権知事で痛がためにま議会の
5:58
解散をま選ぶんじゃないかって言われたり
6:01
とかで今度はですね不審人えま不信人案
6:06
可決からあまこの議会解散この第3者委員
6:10
会っていうのがですねえ全く息がかって何
6:13
もしないでこのそこから不審案をま提出し
6:16
ないでえ人気満了まで持っていってそれで
6:19
終わるっていうことでなかこれ第作者委員
6:22
会ってのもこれ巻き込まれてるんですよね
6:23
だ同じ側にいるんで話にならないわけです
6:25
よだこういったところがやめないえめ
6:29
ないやめさせられないそういった理由だと
6:32
思いますでこのねこっからちょっと考えて
6:34
いきますがこの斎藤元彦っていう人間は
6:37
ですね人間として大いに疑問と言いますか
6:40
おかしなことが分かってるんですよねで
6:43
まずこの百上委員会において斎藤元彦は
6:47
ですね証人尋問が行われたんですが
6:49
ほとんど否定してるわけじゃないですかま
6:52
あねえまその否定してるってのもおかしい
6:55
しそれを追求しないのもおかしいんですが
6:57
あのその時にですねえの斎藤元彦の人隣が
7:01
分かるま情報がありましてこのですねえ
7:05
県民会館の飲食店においてえ出てって
7:08
くださいと言われた時に俺は知事だとね
7:11
兵庫権知事だと言ったとかねだ最初は知事
7:14
だと言ってないとかえ兵庫権知事たって
7:17
言ったとか言ってることが2点3点してね
7:19
言ってることがもうはっきり言って出ため
7:21
だらけでこれってのは完全にこの王兵の
7:24
態度を取ってるわけですよ自分は知事だ
7:26
からあ何でもまかり通るっていうね
7:29
おそらく人が亡くなっても全くそういうの
7:31
気にしてないんでしょうねあるいはその
7:33
斎藤元彦があねえおそらく真相を知ってる
7:36
と思うんですよま僕はこれってのはね
7:39
分からないような形でえねえ丸されてると
7:41
思ってるんで当然ですがここれらの人間で
7:44
はないですよやったのは全く別の裏側の
7:46
そういったものをねえやる人間たちがやっ
7:49
たと思いますが当然うん斎藤元彦っていう
7:51
のはこの真相を知っているしかしそんな
7:53
ことには全く触れないそしてこの王兵な
7:55
態度を取っ
7:56
てるだからあの当たり前の話でリスナー様
8:00
も思ってらっしゃると思いますがあ周りで
8:02
ですね3人亡くなってるわけですよ3人
8:05
亡くなっても知事をやめないね異常でしょ
8:08
普通に考えてでそういったことがあねえ
8:11
まかり通らないんですよ本来であれば斎藤
8:14
元彦本人がやめるあるいはですねやめさせ
8:17
られるはずなんですがえやめずに開き直っ
8:20
てえ知事を続けているうんモラルが全く
8:23
ない人間モラル削除の人間です俺は知事だ
8:27
と言ってない兵庫県知事ですと言ったボケ
8:30
てんのか本当にわけわかんねえこと言って
8:33
でそれ以外にも言われてんですよこのね
8:36
知事なんだっていうことでふんぞり返って
8:38
るっていうことをま言ってることが分かっ
8:40
てるんでこの王兵な人間だまそのねもし
8:44
ですが兵庫金知事をやめても社会に交わっ
8:47
ていくのは難しいと思いますだってこんな
8:49
人間嫌じゃないですか周りにいたら
8:51
あるいはですねえこの亡くなった局長の
8:55
告発文書に対してえ嘘800でたらめだと
8:57
かっていうのも異常なわけですよ
9:00
うやむやっていうか出たみにして隠して
9:01
るっていうまそういったこですよねだから
9:03
この斎藤元彦がですね兵庫県知事であり
9:06
続けることたの兵庫県民にとって100外
9:09
あって一理なしでこの亡くなった3人のね
9:12
え方の真相をこれ追求する必要があるん
9:15
ですが全く追求してないじゃないですかだ
9:17
このこの斎藤元彦はなぜ辞めないのかって
9:20
いうのはあ自民維新米の政治的え力が裏で
9:24
働いていると思いますだからどうしていい
9:26
か分かりませんが兵庫県民内日本民でです
9:29
ねこの斎藤元彦の鉄っていう方向になんと
9:33
か持っていけないかなと僕はずっと思っ
9:34
てるんですね非常にこれまずい状況になっ
9:37
てるわけですよでこのもちろん本当のと
9:40
ころってのは僕も考えてお伝えしますが
9:42
分かりきらないところがありますが斎藤
9:44
元彦はやめないのっておかしいよねって
9:46
なんでやめないんだろうねっていうことが
9:48
まSNSでかなり話題になっておりました
9:50
のでで本人的にですね次の仕事がない
9:53
からっていまそういったご意見があってま
9:55
それもそうだと思うんですがあのね明らか
9:58
におかしいことがあるでそんなことあの
10:00
知ったことではないわけですよだそうでは
10:02
ないあの守る力ですよねだその政治的な力
10:06
が働いてると思いますしそこをですねなん
10:08
とか兵庫県民日本国民で崩していけない
10:11
ものかとま僕はそう思ってますっていう
10:13
ことでえ今回はですねこの兵庫権知事斎藤
10:16
元彦が辞めない理由まそれはあの僕は自民
10:19
維新え米の政治的な力があるでそれが
10:22
まかり通るのも同様な理由だと思いますて
10:25
いうことでちょっと僕なりに思ったことを
10:26
お話いたしました最後まで聞いていただけ
10:29
きましてありがとうございます今回はここ
10:31
で終わります礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン