アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

国保おかしい。金持ち優遇、いきなり差し押さえ催告書が届いた!借金して税金払った、地獄の国(分析・参考)


》全サービス一覧《


国保おかしい。金持ち優遇、いきなり差し押さえ催告書が届いた!借金して税金払った、地獄の国(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国保おかしい。金持ち優遇、いきなり差し押さえ催告書が届いた!借金して税金払った、地獄の国(分析・参考)
2024/09/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国保おかしい。金持ち優遇、いきなり差し押さえ催告書が届いた!借金して税金払った、地獄の国(分析・参考)

文字起こし

0:01
国民健康保険国保に丸されるという
0:05
ハッシュタグ運動とか度々出ますね国民
0:11
健康保険と年金は2位でいいんだよ本当に
0:15
だから2位だったら別にね外国人が勝手に
0:20
使おがさ払ったやつが悪いんだもん
0:25
でなん平等だよなんでおかしいんだよ色々
0:30
中国人が無料
0:33
で全員が日本人が払った健康保険
0:38
で治療してさ医者だけ儲かって政治家と
0:43
ふざけ上がっ
0:45
て本当に腹立つわでしかもいいもんだと
0:50
宣伝してるから
0:51
ね壺保守
0:53
は自民党の気持ち悪い奴らだよ自民党信者
0:59
って
1:01
本当気色悪いカルトです
1:05
カルトま
1:07
このま100万円請求されてるんだけどま
1:11
1010何パーだ11%ぐらいだもんでま
1:15
1000万はあの収益ある人だから金持
1:18
ちっちゃ金持ちだけどハッシュタグ運動し
1:21
てるやつがだから毎月11万800円取ら
1:25
れるよとか言ってで合計がまあ10万円と
1:30
とま金持ちは金持ちは金持ちだけど
1:35
ねいやしかも金持ちの方が有利なんであの
1:39
上限が設定されてるんで国民健康保険って
1:42
で金持ちになればなるほどお得なんですよ
1:46
なぜなら上限が設定されてるから貧乏人の
1:50
方が10割払うの大変なんだ
1:54
けど金持ちはもうだからもっと
1:57
めちゃくちゃ金稼いじゃえばもう
2:00
でも1%でもなりうるんで本当に金持ち
2:03
優遇のやつなんだよ
2:05
ねふざけやがってまそんな中ですねその
2:10
ハッシュタグ運動の中にこんな人がいたん
2:13
ですよ今日差し押さえ韓国所が届いた平成
2:17
31年6月30日に退職し翌月曜に7月2
2:23
日に入社したのだが歩の手続きをしている
2:26
1週間ぐらいの間に国保に確認なく加入し
2:30
ていたらしいそして今日まで請求も最速も
2:33
なく突然1万9300円プラス延滞金
2:37
7600の最速アン差し押さえ韓国仮に
2:42
国保加入が決まりだとしても今まで通知し
2:45
てこないのは疑問ということですねいや
2:47
おかしいよ
2:48
ね6月30日に退職して
2:52
翌月にもうすでに他の会社に入社したのに
2:57

3:00
おかしいんだ
3:02
よ確認なく加入してたらしいということで
3:05
ふざけてるよねまそのコメント欄はですね
3:09
健康保険料加入日数に関わらず加入好きは
3:13
1
3:14
ヶ月分
3:17
払い喪失月は支払う必要ありません0です
3:21
お問い合わせくださいありがとうござい
3:23
ますいきなり差しさはないでしょう45回
3:26
は最速あるはずだけどそれが1度もないん
3:28
です平成31年の適用なら年に1回とし
3:33
たって4回はないとおかしいその他の通知
3:36
来たらすぐに払ってますから単なる韓国
3:40
ですから国保は日割りはないはずなので
3:44
その期間の加入だけであれば0円だと思い
3:46
ますまずはお電話でお問い合わせされる
3:49
ことをお勧めしますありがとうございます
3:51
こんな長期にわって通知なしに不審感を
3:53
持ってます電話してみます今までの通知用
3:58
の書類や発想
4:00
等の問い合わせ強くお勧めします記録して
4:03
弁護士相談もありがとうございます金額的
4:07
には屁でもないんですが前回転職以来何の
4:10
連絡もなしにこれって不審感しかないです
4:13
少なくとも毎年のように車とバイクと固定
4:16
資産税払ってるんですからそれだけ放置
4:18
なんてありえないでしょうとおいおこです
4:24
ねで
4:26
あとあのちょっと変な人がいたんですけど
4:30
けどコメント欄
4:34
にあなたは工学納税者なんだから国保に
4:39
入る必要ないですよ国保に入っていると最
4:42
先端医療が受けづらくなります国保用の
4:45
治療はセレブ向きではありませんこの人
4:49
日本人じゃないんじゃねえのだって強制な
4:52
んだって義務なんだよ強制なんだよだから
4:56
おかしくなるんだよ中国人に勝手に使われ
4:59

5:00
さで全く健康保険なんて使わねえ人が全く
5:05
損するじゃん私なんても何十年と医者
5:07
なんて言ってねえよ皮膚ん時も自分で直し
5:10
たしなんかイナっぽいものになった時も
5:13
一切行ってねえよ医者
5:15
なんてふざけやがってそれずっとライブ
5:18
配信1日も欠かさずライブ配信して経過を
5:24
皆さんにシェアしてたよBANになった
5:27
けどふざけやがって
5:32
2位でいいよ2位で健康保健も年金
5:36
も本当ふざけてる
5:44
わその他の意見はですね一度国民保険料の
5:49
計算ミスということで月々2万円くらい
5:52
払うのが少なかった時があって不足分を
5:55
過去1年間に遡って収めてくれときたこと
5:58
がある
5:59
しかも一括で24万来たので窓口に相談し
6:03
て10回の分割にしてもらったこれが逆で
6:07
こっちがもらえる方だと遡ることはでき
6:10
ませんと言われるマジでふざけてるよね
6:13
本当ふざけたやらだ
6:20
よ5年までなら遡って完封できますこちら
6:23
から申請しないとだが申請が必要なのを
6:26
出してなかったら過去に遡って申請でき
6:29
ないと言われ
6:30
たマジでふざけてるよ本当腹立ってくる
6:35
わ所得税が安く見えるぐらい健康保険料と
6:39
年金保険料がめっちゃ上がってる実質
6:48
税金私も退職後の国民健康保健の年間料金
6:53
に驚いたマジでひどいんだよ健康保険マジ
6:56
でふざけやがってよ一戦も使ってねえぞ
6:59
健康保険なんてふざけやがっ
7:03
て国保に丸されることはない政治家と
7:06
財界人とメディアに丸されるいや丸される
7:10
やつもいるでしょハエンクってなんか借金
7:12
して払ってた人もいる
7:15
よコメント欄でいたよどっかにあったけど
7:19
ななんか借金して払ったっていう人いたよ
7:31
どっかにあった
7:34
けどなんか払えって言われて借金してまで
7:37
払ったのにっていうマジひどい
7:47
よこれだからみんな貯金しちゃうんだよ
7:50
もっと手取りが増えるなら違うと思うんだ
7:52
けどそう貯金しねえと税金で払えんなって
7:58
人生積むんだもんで人生積むんだもそり
8:01
みんな金使わねえよもうふざけやがって
8:05
食料は買いしめるしさマスコミに騙され
8:09
て終わってるだろもう本当
8:13
に健康保険払わない方がマシな仕組みか
8:17
そうだよようやく気づいたのようやく
8:20
気づいたんですかまただなんかあの変な
8:24
ラーメンとかお菓子とかカップラーメンと
8:26
かハンバーガーとかそんなんばっか毎日
8:29
食ってる人
8:31
はやばいけどね払ってないとそれでもま
8:35
積むけどまそれも自己責任だ
8:39
けどだから2でいいんだよ健康にちゃんと
8:43
気使ってる人は払わんでいいんだ
8:46
よふざけやがっ
8:50
てこの系の投稿はよくあるけど106万は
8:54
最高限度額だよそうそうそうそう年収
8:57
110万以上の単身世帯などが上限額の
9:01
支払いの対象つまり年収100億でも
9:04
106万稼いでる人には逆に安いこれが
9:07
高いと言ってる人は稼いでない貧乏人
9:10
あなたはそんなに請求行きませんので安心
9:14
せよじゃそういう問題じゃねえんだよだ
9:16
から金持ち優遇なんだよそれが分からんの
9:20
かっていう金持ちだけに上限設定してるん
9:23
だふざけてるんだ本当にふざけてるよ貧乏
9:27
人も10%取られるんも10%
9:31
以上おかしいんだっ
9:34
てそれがなんでそこがおかしいだろうって
9:38
いうなんで金持ちだけ上限が設定されてん
9:41
だめちゃくちゃ稼いでだから貧乏人の方が
9:44
苦しいんだよふざけがかってよマジで
9:49
腹立ってくるんだよということで皆さんの
9:52
役立ちコメントも紹介していきますねモー
9:55
ピさんメディアブル運営とやり取りが長く
9:57
続きましたが無事に会員限定障できるよう
10:00
になりましたということでとりあえず
10:02
良かったですまなんかあのメンバー外れて
10:06
たみたいなん
10:09
でメンバー外れる人もいるらしいの
10:13
で運営とやり取りしてみて
10:17
くださいシープアパートメントさん勝手に
10:20
登録解除したり通帳を送らせたりやること
10:22
がこいコスすぎるぞ特徴的あるある本当に
10:27
あるあるみたいですよYouTubeもだ
10:28
けど
10:30
ひでえ
10:31
よひでえ
10:41

10:43
らリリガット
10:48
さん昨日温泉水99のストックが減った
10:51
から買いに行ったら温泉水以外の水が全部
10:54
なかった俺は目的が温泉水だったから問題
10:57
ないけどなんで水がなかったんかで買しめ
10:59
たんだよ弱が本当にひどい
11:04
よ弱が買しめたんです
11:15
よこっこさん新米も笹2式玄米はどこも
11:18
ダトで売り切れです仕方ないのでささ
11:21
しぐれっていうのを買ったってことですね
11:24
まささ2式とかひまはウルちまい系で
11:27
アレルギーが少ないんですよね
11:30
あのおいしんぼではもう最高の米が笹に式
11:33
だっていうあの貝がありますささに式の会
11:36
があるま昔の現前結び食って涙するという
11:41
回がありますね最高の米はさに式じゃと
11:48
いうアレルギーもならないんですよサに
11:54
式こっこさんさんの師さんが買ったのか
11:58
マジでないの佐に式ということ
12:01
で一郎さんは普通の街の米屋に行っても笹
12:05
に式を扱ってる店は少ないしスーパーでも
12:07
笹に式はほとんど見ないとりあえずあの
12:10
コメ屋ですねスーパーじゃなくて今あの
12:12
Googleマップでコメやってあの検索
12:16
すればあのコメ屋が出てくるんでま米農家
12:19
でもいいよ米農家とかコメ屋で検索してで
12:23
そこに行けばいいんですよスーパーに行く
12:26
からなくて変なカリフォルニアマを
12:31
仕方なく買うはめになるんで
12:33
カリフォルニアマなんて買っちゃだめだ
12:36
よみみさん私温泉水99買いました他の水
12:40
普通に安売りしてましたよということです
12:43
ねということでこういう話をライブでって
12:45
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
12:47



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12689059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン