アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月03日

竹中平蔵:年金と生活保護廃止してベーシックインカムという中抜きを提唱し炎上(分析・参考)


》全サービス一覧《


竹中平蔵:年金と生活保護廃止してベーシックインカムという中抜きを提唱し炎上(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


竹中平蔵:年金と生活保護廃止してベーシックインカムという中抜きを提唱し炎上(分析・参考)
2024/09/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

竹中平蔵:年金と生活保護廃止してベーシックインカムという中抜きを提唱し炎上(分析・参考)

文字起こし


0:01
日本を確実にぶっ壊した男竹中平蔵小泉
0:07
安倍この竹中平蔵がです
0:11
ねま生活保護年金廃止を言ってるみたい
0:16
ですねまベーシックインカムにする
0:21
ためこの生活保護と年金廃止これらを財源
0:26
にすることで大きな財政
0:30
なしに制度が作れると本当にもう中抜き
0:35
する気満々じゃねえか
0:37
この日本人じゃねえリー平蔵やばすぎるよ
0:48
ねリ平蔵は2001年小泉政権で
0:53
経済財政政策担当大臣その前にも森政権で
0:57
もITアドバイザーだったこの妖怪が日本
1:01
の中枢にずっと張り付いて悪さ司放題日本
1:05
没落中心人物若者に貧乏になるのは自由だ
1:10
ただ1つ言いたい成功者の足を引っ張るな
1:14
日本国民はこいつを許してはいけない
1:30
パソナから小泉純一郎に金が流れていたん
1:33
だろう小泉純一郎は竹中平蔵のために派遣
1:36
社を作ったんだけどこれ犯罪にならないの
1:39
国民から見れば犯罪だし慎次郎は犯罪者の
1:42
子供だんだよ
1:50
ね平蔵は日本国民の資産を集するため総子
1:55
国米国様が送り込んだ工作丸資産学世界
2:00
最大の郵便貯金の民営化ですっかりやられ
2:03
たまあと中抜きパソナだよね
2:11
95%ベーシックインカムでお金配るから
2:14
もっと必要なら働けその代わり
2:16
セーフティーネットはないよってことやろ
2:19
ベーシックインカムで生きていけるレベル
2:22
なのかは知らん
2:27
が小泉と日本経済を崩壊させた中抜き大
2:32
魔王
2:34
平蔵今まで騙し取った保険料返してから
2:38
言え廃止であって返金でないところが茶腹
2:43
する気満々なんですそうそうそう返金じゃ
2:47
なくてあの着服する気満々なんですよ返金
2:51
しろと言いて
2:53
よだ健康保健なんて任意でいいんだよ年金
2:58
も入りたいやつがが入りいいんだ
3:01
よ腹だって返金しろ
3:04
と返金じゃねえところが怖いんだよねこの
3:07
竹中平蔵
3:09
のとりあえず払った分は返してくれ本当
3:14
そうもうそれよりもさ本当
3:17
に60前後で今最近なくなってる人多い
3:22
けどさ本当にどう全部パクってってるよね
3:27
ふざけ上がって
3:29
ひでえやつらだよ健康保険も年金もパクっ
3:32
てきやがって
3:34
よマジふざけたやつだ
3:43
よ竹中平蔵さんこれ以上日本を崩壊させ
3:47
ないで派遣社員が増えたのはあなたのせい
3:52
ですしかも中抜きでボロ儲けだからね本当
3:56
にふざけやがってで今もの国に入り込んで
4:02
中抜きしまくってる
4:11
よもちろん議員年金も廃止するよね年金
4:15
廃止させたら自分ももらえないからお金を
4:18
せっせと懐に入れてるん
4:22
か今更年金廃止なんてじゃあ今まで年金
4:25
払ったのは返してくれるんでしょうねマジ
4:28
ひどい確かにまねって言ってるよ
4:30
借金してまで払ったのに本当ひどいよ
4:35
ね借金してまで年金払った人がいるんだよ
4:39
信じられんけどもう狂ってるよ本当に日本
4:52
って当然払った分は返しからだよね
5:00
大きな財政負担なしに制度作ってパソナに
5:02
じゃんじゃん税金流し込むのですねわかり
5:10
ます裏金を財源にすればいいの
5:13
にいや本当にねあのこの30年で日本人の
5:18
給料は全く上がってないむしろ下がってて
5:21
で税金がめちゃめちゃ増えててで政治家の
5:25
給料だけもなんか2倍に膨れ上がってるん
5:27
ですよそれがやらの正体ですので保守
5:32
なんて思ってたらだめだよ立憲民主党が
5:35
売国だから自民党なんて思ってたら自民党
5:38
ももっとひ売国のだからねマジ
5:43
でとんでもない国だよ
5:46
これ地獄の国ですので本当に本当にひどい
5:51
本当にひどい地獄の国でござい
5:54
ます日本人の国ではないんです
5:58
よまじでも移民だらけになってもう治安も
6:02
ないよ日本の安全神話なんてもうないよ
6:05
女性が拉致されて逆に警察に謝れって言わ
6:10
れるっていうふざけとるだろもう終わりだ
6:14
よ外国人犯罪みんなふそで終わりだ
6:19
よその意味入れてるのが保守と言われる
6:22
自民党とかアホかって
6:25
いうマジでやめろと自民党なんか指示する
6:28
やつさせんといかんてもう自民党にいる
6:31
やつら本当に自分たちの有利な法律ばっか
6:35
作りやがってでこれのもう最たるもんが
6:38
緊急事態条項ですんで緊急精霊とかに名前
6:41
変えるらしい
6:42
けど終わりだよ本当
6:46
にマジでやばい
6:50
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:53
いきますボタンさんですね放射を風呂に
6:55
入れる場合どれくらいでしょう
6:57
かまぱくらいでいいと思い
7:08
ますセルさんあの塩の値上げに驚いて海の
7:12
せいに乗り換え
7:14
たひどいよね
7:16
なんか国産のもんまで値ありしてるって
7:20
ようわけわからん
7:22
よ塩まで値上げして値上げするとますます
7:27
さ貧乏な人が正円っていうくそ安い仕に
7:32
買っちゃってどんどん病気になっちゃう
7:36
じゃんミネラルのない塩
7:44
にひどいもんだよリリナナさんはですね
7:48
自作キュウリのキちゃん美味しかった
7:50
キュウリ3本醤油大さじさんミリ大さじ
7:54
1.5酢大さじ1/2砂糖大さじ1/3
7:58
生姜千切りしたもの適量唐辛子好みで適量
8:03
砂糖はミリンシロップにしてますミリン
8:06
シロップはミリ半量を煮詰めたものという
8:10
ことですねあのちなみにキュウリのき
8:13
ちゃんなんか中国産だし添加物もっさりだ
8:16
しあの漬け物が体にいいとか言って
8:19
キュウリのきちゃんばか食ってたらダメだ
8:22
よひどいことになるんで気をつけて
8:27
くださいま自分で作るのがいいですねで
8:30
そのなんかミリンシロップは400mlの
8:34
本ミリンを200mlになるまで煮詰める
8:38
半量になるまでまた
8:41
煮詰めるそうすると甘いシロップになり
8:44
ます琥珀色になってとろみがメープル
8:46
シロップみたいな使い方ができる冷蔵保存
8:49
で5日ほど持ちますよということなんで
8:52
へえっていう感じですね面白そうですね
8:57
ミリンシロップ
9:00

9:01
是非試してみて
9:06
ください軍たマニアさん中野国のドブから
9:09
油を組んで食用油で屋台などで使っている
9:13
そうですアメリカにも輸出がバレたくらい
9:16
なんで当然日本にも入ってますカドミウム
9:23
まあやばいのは多いよ中国さの安いやつは
9:30
でもみんな金がないから100円ショップ
9:33
とか
9:35
ねま逆に物価高頭でセリエがなんか潰れ
9:40
てるらしいです
9:43
けどまでもちゃんとちょっと高くても国産
9:48
日本のもの買ってあげた方がいいですよで
9:52
それであとはま野草とか食べて健康になる
9:56
し食費も分からなくなるしであの化粧水と
10:02
かも野草に出したもんにすれば買わなくて
10:06
良くなるんでで肌も綺麗になる
10:10
しそれでまちょっとお金浮かしてちゃんと
10:14
した日本
10:16
のものを買うといいと思いますということ
10:19
でこういう話をライブでやってますライブ
10:21
にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12687989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン