アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

【これはヤバすぎる】マイナ保険証の騙し討ちが医療機関で始まってます(分析・参考)


》全サービス一覧《


【これはヤバすぎる】マイナ保険証の騙し討ちが医療機関で始まってます(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【これはヤバすぎる】マイナ保険証の騙し討ちが医療機関で始まってます(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【これはヤバすぎる】マイナ保険証の騙し討ちが医療機関で始まってます(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいえチャンネル登録よろしくお願いし
0:02
ますえ東京新聞ですねえマナ保健省に
0:05
いやいや登録させえ5回与えた大手薬局が
0:08
謝罪分え現行保険所を突き返された講義を
0:11
受けてとえいうことですねもう最悪のこと
0:14
が始まってますよとえいうのでですねえ
0:17
マイナ保険所の利用促進に駆り立てられて
0:19
いる薬局や病院窓口で患者にマイナ保険所
0:22
の利用を迫るあまり大手薬局では謝罪文を
0:24
出す事態に発展したこの大手薬局は昨年末
0:27
から薬の処方にあたって保健しの確認に
0:30
現行の健康保険証を使うことを取りやめて
0:33
いたえ今年12月の廃止前からえ現行の
0:36
保険証が使えないと受け取れるような対応
0:38
に問題はないのだろうか問題終わりだろう
0:40
とえいう感じですよねま詳しく見ていき
0:43
ましょうかとえXで投稿された謝罪文とえ
0:46
6月3日Xにえマイナ保険証を巡る薬局の
0:49
対応について次のようなえ謝罪文が投稿さ
0:51
れたマイナ保険証がなくても受付が可能で
0:54
ございます誤解を招く説明があり私の指導
0:57
不足を痛感しておりますスタッフには
1:00
厳しく指導いたしました謝罪部に記されて
1:03
いたえ業界大手の薬局チェーンに取材する
1:05
と同者の薬局を利用した患者に送ったもの
1:08
だと認めたとえマイナ保険証のみと
1:10
受け止めた謝罪文を投稿した東京都の40
1:13
代男性に経緯を聞くことができたえ男は5
1:16
月30日薬をもらおうと都内の薬局を訪れ
1:19
た初めての薬局だったので処方箋と一緒に
1:21
現行の保険証を差し出した薬局職員から
1:25
マナ保険証のみの受付になりますマイ
1:28
ナンバーカードはお持ちですかと告げられ
1:30
現行の保険証は突き返されたというとえ
1:34
窓口の対応に男性はマナ保険証がないと薬
1:37
をもえないんだと受け止めたということ
1:39
ですねまそりは大体そう感じますよね健康
1:42
保険証を出してマイナ保険証のみの受付と
1:45
なりますとマイナンバーカード持ちです
1:47
かってね出した健康保険証を返されたら
1:49
マナ保険証がなきゃダめて言われてるよう
1:52
なもんじゃんという話ですよね男性はマイ
1:54
ナンバーカードを持っていたが情報漏洩の
1:56
不安から保険証の登録はしていなかった病
1:59
を抱えすぐに薬が欲しかったためえ
2:01
仕方なく窓口にあったカード読み取り機に
2:03
マインナンバーカードをかざしてマイナ
2:05
保険証の利用登録をしたとえ納得でき
2:08
なかった男性はXで疑問をぶつけた薬を
2:11
もらう時にマイナ保険証じゃないと無理
2:13
ですと言われてえいやいやマイナ保険証に
2:15
登録したんだけどこんなのありなんですか
2:17
男性は後日他の人からの指摘で前の保険書
2:20
を作る必要がなかったとしにえ薬局の誘導
2:23
に怒りを覚えたとえいうことですねえ男性
2:26
から抗議を受けた大手薬局はマナ保険証
2:29
しか受け付けとは言ってないがそう
2:31
受け取られてしまったと説明する何そう
2:33
受け取られてしまったとえなぜ男性は前の
2:36
保険所がないと薬をもらえないと受け取っ
2:38
てしまったのが薬局ではえ屈を処方する際
2:41
まず窓口健康保険に加入しているかどうか
2:43
を確かめる保険資格の確認を行う主材で
2:46
浮かんできたのはこの大手薬局独自のえ
2:48
資格確認の方法だった大手薬局はえ昨年
2:51
12月から全国に約900ある全系列点で
2:54
薬を処方する際現行の保険証での資格確認
2:56
を取りやめていた広報担当者はいずれ現行
2:59
の保険証はなくなるし国もマイナ保険証の
3:01
活用を進めていこうとしていたからと説明
3:03
する病院や薬局では昨年4月からマイナ
3:06
保険証えカード読み取り機にかざしてえ
3:08
健康保険の利用資格があるかどうかえ資格
3:11
があるか調べるオンライン資格確認の導入
3:13
が義務化されたそれでもマイナ保険証の
3:15
利用は低迷しており政府は今年1月から
3:17
利用者が増えた病院や薬局に支援金を出す
3:19
などして普及にえ手入れを図っているとえ
3:23
いうことですねはいえ作成ねチェック
3:27
リストの一部とえいうことですねま書いて
3:29
あるんですけどまここまで見たらですね
3:31
あのま勘のいい人勘のいい人というかまあ
3:34
大体察しがつきますよねこういうことです
3:36
よ病院は薬局に支援金を出すなどして普及
3:39
に手入を図ってるだからお金もらえるん
3:41
ですよマイナ保険証を登録しましたはい
3:43
チリンって言ってあの薬局にお金入るん
3:46
ですよね誘導するんですよ薬局のね誘導
3:49
するんですよそうやってね謝罪分でねえ
3:51
マイナ保険証がなくても受付が可能でえ
3:54
ございます誤解招く説明があり私の指導
3:56
不足を痛感しております違います僕分かり
3:59
ますよね僕分かりますよ皆さんもごね
4:02
分かると思いますけど騙しにかかったん
4:04
ですよ当たり前じゃんお金欲しかったから
4:07
そうしか感じられなくないねスタッフには
4:09
厳しく指導いたしました嘘つけとこうやっ
4:12
てねあのま患者に案内をしろということで
4:16
あらかじめ指導してマニュアル作って指導
4:18
したんじゃないですかだって国からお金
4:20
もらえるんだもんでしょでそれであの今回
4:24
こうやってあの明らかにこれ詐欺じゃんと
4:27
え思ってしまうんですけどだからあれです
4:29
よレベルとしてじゃそのぼったくりと同じ
4:30
ですよねあの総額いくらでね飲みますよ
4:34
みたいななんかねあの実際どういう仕組み
4:36
なのか詳しくは知りませんがねぼったくり
4:38
であのいくらですよと言ってあじゃあ
4:41
いくらで飲めますねと言ってですね飲みに
4:43
行ったらなんかお会計がですね
4:44
めちゃくちゃ多いとえね説明あらかじめ
4:47
説明した金額プラスアルファこういうの
4:49
かかりますよみたいなだからその誤解を
4:51
与えに行くんですよねねわざとねでそれ
4:54
誤解あなたが誤解してしまったみたいな
4:57
感じでスタンスで言ってますけど違います
4:59
が騙しに行ったんですねで僕は思います
5:03
けどね普通だったらそう思いませんだって
5:06
明らかにこのマイナ保険所のみの受付に
5:08
なりますワイナンバーお持ちですかてこう
5:10
いうやり方をしてさねこんなねマイナ保険
5:13
所ないと薬もらえないって受け取るの
5:15
当たり前じゃんだからもうそういうことな
5:17
んすよねだからあのま大体ねあのお金
5:22
かかったりとかしたらですよあの何
5:24
でしょうね大体ね他のあの業界とかもそう
5:27
だと思いますけどあのあえて客に知らせ
5:30
ないでえそうやって錯覚させてですねえま
5:34
サインを取っていくみたいなそういうのも
5:35
まあるあるでしょだから男子にかかったん
5:38
でしょうとえいうことですねでこうやって
5:40
あのま問題になったんでえま謝罪分という
5:44
形でですねなんかあの厳しく指導いたし
5:46
ましたとね指導不足を痛感しておりますと
5:49
いうことですねいや明らかにこれはねあの
5:52
誤解を招くというか誰でも分かるじゃんと
5:54
いう話なんですけどまえ結局はですね
5:57
モチベーションはここでしょ支援金を出す
5:59
っていうだから国もそういうのを狙ってる
6:01
んでしょね金で釣ればそうやってやきに
6:04
なって一生懸命みんなねあのお前な保険所
6:07
普及に務めてくれるとえねで作成チェック
6:10
リストとかねあの台本とかまで作ってるん
6:12
ですよこうやって声がけしていきましょう
6:14
みたいなねだからワクチンとかでもうまく
6:16
いったでしょそれであの実際にですねあの
6:19
打たなきゃやばいでしょうみたいなですね
6:20
え情報もだってワクチンね摂取ね摂取率
6:23
高い自治体だったらお金もらえるしとね
6:26
あのねお医者さんのアルバイトだって日級
6:29
18万とかなんか言われたりしましたけど
6:31
ワクチン摂取バイトみたいなねそれは
6:33
ワクチンガンガン打てですよね打ったらお
6:35
金もらえるとえいうのであればそうやって
6:37
ですねえーまえマイナスのえことは言わず
6:41
にともう打つのが当たり前だよねと打た
6:43
なきゃやばいでしょうみたいな雰囲気作っ
6:45
て僕覚えてますよ例えばですねあのま僕
6:48
小学生の頃にですねえ友達とあの近所の
6:51
公園行ってる時にですねあの友達があの
6:53
クレープやみつけてですねえクレープ
6:55
買おうとしてたんですよねでえクレープに
6:57
ですねえ何を追加するかということですね
6:59
まバナナとかチョコレートとかクリームと
7:01
かなんか色々あるわけですよイチゴとかで
7:04
あの僕の友達はですねえクレープにですね
7:07
えクリームをつけるとえいうことですねえ
7:09
クリームでお願いしますって言ってえね
7:12
あのそれでいくらいくらみたいなま
7:13
100円だったかないくらか覚えてません
7:15
けどでクレープつけますすって言ってで
7:18
その店員のそのお姉さんがですよあのえ
7:21
みたいなクリームだけっていうですねあの
7:24
お前やばいだろうみたいな雰囲気出したん
7:26
ですよでそれに釣られてですねあの僕のの
7:29
友達はですねえそれおかしいんですか
7:31
みたいな感じでえじゃじゃあじゃあバナナ
7:34
もみたいな感じでですねえバナナ頼んでで
7:37
まお姉さんもはい毎度ありみたいな感じで
7:39
ですねあの客単価上がったなとえいうの
7:42
ですねあのわ分かりますあの精神的に
7:44
追い込んでるんですよ多分その僕の友達は
7:47
ですね別にバナナが好きだったわけでは
7:48
ないと思うんですよね好きだったわけじゃ
7:50
ないなんだったらクリームだけで楽しみ
7:52
たかったのかもしれないまもしくはですね
7:54
ま予算上の都合とかもろもろあるとは思い
7:56
ますがあの本人にとってのあの選択本人が
8:00
干していた選択っていうのはまクリーム
8:02
だけでしょでそうやって食べたっていい
8:03
じゃんねなんですけどまあの店員さんは
8:06
ですねえまそれに対してえってびっくりし
8:09
た顔をしてですねえ誘導してですねなんと
8:12
あのバナナえバナナのトッピングまいくら
8:15
か分かりませんけど50円くらいですかえ
8:17
プラスです取りましたとえいうようなです
8:20
ねあのまそれは意としてやったかどうか
8:23
知りませんがま旗から見てた僕としては
8:25
ですねああはいはいみたいなえ感じだった
8:27
んですけどまそいうのがですねあの
8:30
当たり前のようにえ行われますよとえいう
8:33
のでですねだからワクチン推進であったり
8:35
とかマナ保険証であってもだってマナ保険
8:37
証なかったら使えないかのような誘導をし
8:40
てたわけですよねプもらえないかのような
8:42
誘導をしたわけですよでま問題になって
8:45
ですねあのなんか謝罪文出してですねあの
8:47
指導不足でしたみたいな違います騙しに
8:49
かかりました何回でも言いますけどえ大手
8:52
薬局はえ支援金の制度を利用してるかどう
8:54
かは明らかにしないがえ資格確認に現行の
8:56
保険証を持ちにないことについてマイナ
8:58
保険証を推奨している国の方針に沿った
9:00
対応だと主張するねこれが面材布なんです
9:02
よねあのワクチン推奨もそうですよ国が
9:05
推奨してんだからとえいうことですね政府
9:08
の方針に従ったまでだとえいうことですね
9:10
これが面材布になってるからだから推進
9:13
する人がねどれがなんか異様に自信持って
9:16
るっていうのはそういうことなんですよね
9:18
偉そうになんか反ワクチンはバカだとか
9:20
言ってますけどねあのね色々言ってるん
9:24
ですよでもロジックがなかったりとかして
9:27
も言うんですよなんでかって言ったらこれ
9:28
が面になってるんですよ政府が推進してる
9:31
その権威性がバックにあるんでそれに対し
9:34
て自信を持っちゃってるんですよねはいな
9:36
のでまそういうの一環としてですねま別に
9:39
ね国が推奨してんだから別に俺たちは悪い
9:41
ことやってるわけじゃないよとまちょっと
9:44
やり方はねあのずかんないけど問題あった
9:47
かもしれないけどまでもちょっとねあのま
9:50
ミスっちゃっただけですよみたいな感じ
9:52
ですよね大手薬局ではマナ保険証を持って
9:55
ない人に処方戦しか確認し薬を出している
9:57
という広報担当者は患者としてマイ
9:59
ナンバーカードはありませんかと言われ
10:00
現行の保険証を突き返されると使えないと
10:03
思ってしまうかもしれないと男性の気持ち
10:04
を押しはかった思うに決まってんじゃんと
10:07
えいう話ですよねねあの思ってしまうかも
10:11
しれない分かっててやってるんすよそう
10:13
やって思うっていうのを分かってるんです
10:15
よだからあえてあのそういう形にしてえね
10:19
あのマニュアル作ったのかどうかそういう
10:21
指導したのかどうかまあると思いますけど
10:24
ねそういう形でやってだからこれにあの
10:26
はめられてですねマナ保険所をえ作って曲
10:29
にチャリンチャリンと入っていったって
10:31
いうのはですねあるんじゃないんでしょう
10:32
かねとはい政府のマイナ保険所の不及策
10:34
っていうのですねま金ばらまきあの進んで
10:38
ねやるだろうってねワクチンもそうですよ
10:40
金ばらまいてねあの打ってもらうとね
10:43
マイナ保健所もそうお金ばらまいて作って
10:45
もらうとえ労者は2023年度え補正予算
10:48
に27億円計上に2024年1月以降利用
10:51
者が増えた病院や薬局に見回りとして支援
10:53
金を支給する取り組み集中月刊の5月から
10:56
7月はえ人数に応じて病院には最大
10:59
20万円薬局診療準備は最大10万円を
11:02
出すえ窓口での声かけやチラシの配布え
11:05
ポスター刑事が条件で心労書は声掛けの
11:08
台本まで作っているマナ保険所の利用を
11:10
迫るような窓口での声掛けに患者から強制
11:13
されているようと戸惑いの声も聞こえる
11:15
政府は12月2日でえ現行の保険証を廃止
11:17
する方針だがマナ保険証の利用率はえ4月
11:20
で6.56%にとまっているというのです
11:23
ねま患者から強制されているようとねそれ
11:25
はそうですよね台本作って毎度毎度ですね
11:27

11:29
ま薬局であったりとか病院とか行くたびに
11:31
ですねえマイナ保険証作りましたかマイナ
11:34
保険者作りましたか作りましょうねねあの
11:36
健康保険証使えなくなりますよとえ急が
11:39
ないとまずいですよとでなんだったらね
11:41
それに対してねあのまこうやってお金出す
11:43
とまでなってるんでねあのそこに対する
11:46
モチベーションもあるんで押しが強くなり
11:48
ますよねでしょはいなのであのそれは強制
11:52
されてるよってねでもまあねあの厚労大臣
11:55
はえ別にそれ強制されてるとか受け取ら
11:58
れるのは侵害だだみたいな感じでですねえ
12:00
コメントをしてましたけどな何を言ってる
12:03
んだとねねお前が出社するたびに毎回毎回
12:06
ワクチン何回打ったか聞いてやろうかとね
12:09
思いますよね出社するたびにねワチ何回
12:12
打ちましたかって聞かれたらさもうそれは
12:15
もうあの早く7回8回それ以上打てって
12:17
いう話じゃん最後に打ったのいつですかえ
12:19
もう何ヶ月も空いてるじゃないですか次
12:21
打たないんですか毎回毎回ね毎日毎日出社
12:24
するために聞かれてみね強制されている
12:27
よって100%感じますからねはいなのに
12:30
も関わらずえね自分は安全権にいると思っ
12:34
てですねこうやってえ国民に対してはです
12:36
ねえまこのような扱いをするとえ厚労省
12:40
法令には違反し第厚労省の規則では薬局が
12:42
薬を処方する場合え処方戦マナ保険所現行
12:45
の健康保信省のえいずれかで資格確認する
12:47
ことになってる大手薬局の運用は3つある
12:50
選択肢の1つを奪うことになるが法令上の
12:52
問題はないのだろうかえまとえ竹内課長は
12:56
3つの方法のうちどれかで確認ししていれ
12:58
ば問題ないとするということですねまなん
13:00
か抜け穴使ったようなねあの感じですよね
13:03
基本的にみんなここ使うんですよね現行の
13:05
保険証を出すんですよで現行の保険証を
13:08
出しますとでもそれを突き返すんですよ
13:10
突き返してえマナ保険証をお持ちですか
13:13
あとマナ保険証のみで受け付けてますとえ
13:15
じゃそれなきゃダメなのみたいな感じに
13:17
なりますよねとはい独自のルールにより
13:20
用いてなかったとだってそれはそうですよ
13:22
ねマナ保険書使用のねあのま誘導ができる
13:25
わけですよマナ保険証を作る方に誘導する
13:28
ことによって自分たちにチリンチリンお金
13:30
入るんででしょね決して私たちにお金が
13:34
入るから作ってくださいとは言いませんよ
13:36
ねあなたが困りますよとえいうような形で
13:40
ですねえさもですね患者のためを思ってる
13:43
かのような顔をしてですねえやりますよと
13:45
ね営業とか大体そういう人多いでしょねだ
13:48
からそれの1つですよねあのよくある
13:49
パターンですよとえ前の保険所が義務と誤
13:52
回運えそろそろそもそも処方先細あれば薬
13:55
はもらえるえ全国保険団体連合会のえ元え
13:59
え事務局事長はあえて現行の保険所を
14:01
受け取らずえマイナ保険所の利用を促す
14:03
大手薬局のような対応はマイナ保険所の
14:05
使用が義務かのような誤った印象を与える
14:07
と問題しする誰が見たってそうですけどね
14:10
はいでもま薬局は知らんプルですよえそう
14:13
なんですかみたいななんか白を切ってね
14:15
いやそういう印象を与えてマナ保険証をね
14:18
あの作成をあの増やそうと思ったでしょで
14:20
それでチャリチャに入るのを狙ってたん
14:22
でしょ誰が見たってそう思いますけどねえ
14:26
波氏はマイナ保険者を普及させたいから現
14:28
の検証をお払い箱にするのはとんでもない
14:31
やり方え国の利用促進キャンペーンが加熱
14:33
しトラブルを起こしていると指摘するえ
14:35
そうですよあのお金もらえるんだもんね金
14:38
ばらまくからって言ってでそれ人参
14:40
ぶら下げて一生懸命ですねあのま過激な
14:43
ことをやったりする人出てくるんですよ
14:45
あれと同じですそのネットワークビジネス
14:47
とかでイメージしやすいでしょね別にね
14:49
あのネットワークビジネスがね問題とは
14:52
言いませんがねあのネットワークビジネ
14:54
スってだってサインもらうたびにですもう
14:56
ほぼ不合性みたいなもんじゃないですか
14:58
サイン取れば取るほどお金になるんですよ
15:00
だから強引な勧誘をする人が出てくるん
15:02
でしょだからそれの1つですよ強引な
15:04
騙し討ちじゃないですかだってねちょっと
15:07
今度一緒に遊ぼうよっって言ってですねえ
15:09
カフェとか行ったらですねなんかあの知ら
15:11
ない人がですねえ一緒にいてですね
15:13
ちょっと紹介させてみたいな感じでそれで
15:16
ですねなんかあのまえ空気清浄機とかなん
15:19
か色々ですねあの営業が始まるみたいなね
15:22
それ騙し打ちでしょだ同じなんですよね
15:24
あのそういうレベルのことをまやっている
15:26
えわけなんですよねもう不合性だからそう
15:29
やって騙し打ちでね使えないかのようなね
15:31
あのもマイナ保険所だけでしかねあの受付
15:34
できないかのようにえ騙し打ちをしてです
15:36
ねえーま作らせていくとでそれでですねえ
15:40
うまく作ってもらえたらえ自分のところに
15:42
チリとえ入ってきますよという感じですね
15:45
え本ながらマイナ保険証を作った冒頭の
15:47
男性も支援金で病院や薬局を駆り立てる
15:50
政府の手法に金欲しさに利用者を騙す病院
15:52
などが出てくるのではやり方に誠意を感じ
15:55
ないと疑問を投げかけるねだだから騙され
15:58
たって不快な気持ちになってるんですよね
16:00
不快な気持ちになりますよね一緒に遊ぼう
16:03
よと一緒にご飯でもどうみたいな紹介し
16:05
たい人がいるんだよって言って会いに行っ
16:07
たらですねなんか1時間2時間ねあの
16:08
なんか営業と営業トークかまされてですね
16:11
なんだったら逃がしてくれないみたいな
16:13
そういうのでやれたら不快になるでしょだ
16:15
からねあのね某某なんとか上のあの会社は
16:19
ですねあの業務停止命令食らったわけ
16:21
でしょねあのそういう人が出てくるえ
16:24
モデルなんですよとえ東京都薬剤司会え
16:27
進めていないとえ言語の保険所を資格確認
16:30
用いない大手薬局の対応についてえ東京都
16:32
薬剤司会の担当者は東京都薬剤司会として
16:35
はそのようなやり方を進めていないと話す
16:37
え他の大手薬局6者に確認するともちろん
16:39
現行の保険所でも資格確認しています実際
16:42
に使ってるお客様がまだまだたくさん
16:43
いらっしゃいますのでなどと答えが返って
16:45
きた現行の保険証を資格確認用いないとし
16:47
ている者はなかったえ男性に謝罪文を出し
16:50
た大手薬局の広報担当者は資格確認の運用
16:53
を見直すつもりはないがマナ保険証が必須
16:55
ではないと分かりやすく伝わるように
16:57
声かけしていくとえていくとえいうこと
17:00
ですねはいあのまあうまく逃げ切ったなっ
17:03
て感じですよねはいこうやってですねあの
17:05
書いているわけなんですよだからたくさん
17:08
いると思いますよ騙されて前の保険証作り
17:10
ましたっていうだってお金配るんだもんだ
17:12
から最近利用率ちょこっとと上がってるの
17:14
はそうやって騙された人が増えたんじゃ
17:16
ないんですかってま思ったりするんです
17:18
けどねまこれでね騙した騙したって僕言う
17:20
とですねあの確信も何もないのにみたいな
17:22
証拠も何もないのにとかね言うかもしれ
17:25
ませんがでもま正直旗から見たらそう思い
17:28
ません
17:29
明らかにやり方が悪いじゃん誰が見たって
17:32
ねでそれを私の指導不足とかねなんか反省
17:35
してるふりをしてるんですよね悪意あった
17:38
でしょ最初っから狙ってたでしょこうやっ
17:40
て言えば患者はえ勘違いを起こしてマナ
17:43
保険所を作ってくれるそうすれば俺に金が
17:46
入る後のことはどうでもいい患者のことは
17:48
どうでもいい彼らの意志なんかどうでも
17:50
いいだって国が進めてるものを俺たちはえ
17:53
進めてうまくねあの作ってもらったそれ
17:56
だけだいいことをしてるんだそれで金が
17:58
もらえるんだからも文句ねえだろうとえ
18:00
いうような感じですねはいあのもう自分の
18:02
ことばっか金ね目先のお金ばっかっていう
18:05
ことですねはいまあなんか最近そういう
18:07
ですねあの寂しい人が増えてきましたねと
18:09
え本当に思いますよねはいていうのですね
18:12
まそういうのもま政府は分かってるんです
18:14
よ分かってるんでこういうやり方が効果的
18:16
だということでですねえやるわけなんです
18:18
よね10万円上げますよ20万円上げます
18:21
よとえいうことでねあのワクチン摂取率
18:23
高いところね公金出しますよねPCR検査
18:26
えねあの補助金出しますよとえいうので
18:29
ですねで儲かる儲かるって言ってアギ配っ
18:31
てですねえ無料検査って歌ってですねえ
18:34
ガンガンねあの後金中中していくという
18:37
ようなことも行われるわけなんですよね
18:39
はいだからねあの旅行支援で割引きが受け
18:42
られますよとかねそうやってあの本質的な
18:45
ねマイナ保険所がいいものなのであれば別
18:48
にそんなことしなくたって普及するわけ
18:50
ですよでしょでワクチンがいいものなので
18:53
あればね旅行支援で割引受けられますよっ
18:55
てやらなくたって打つわけですよだって
18:58
自分ので守りたいんでしょでコロナ怖い
19:00
ものなんでしょだったら打つじゃん割引き
19:02
なきゃ打ってもらえないなんでねでしょ
19:05
マイナンバーカードもそうですよ2万円
19:07
ぶら下げなきゃ作ってもらえないなんでね
19:10
まあの保険所ねこれだけ候補してねあのお
19:13
金を配ってでも利用率低めなんでそういう
19:17
ことですよとはいいうことですねえ今回
19:19
以上とさせていただきますチャンネル登録
19:21
高評価コメントお願いしますあとえ説明欄
19:23
ですねサブチャンネルTwitter是非
19:25
フォローよろしくお願いします以上です
19:26
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン