アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

マイナカードの真の目的を担当職員が暴露…ヤフコメに(分析・参考)


》全サービス一覧《


マイナカードの真の目的を担当職員が暴露…ヤフコメに(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マイナカードの真の目的を担当職員が暴露…ヤフコメに(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マイナカードの真の目的を担当職員が暴露…ヤフコメに(分析・参考)

文字起こし


0:02
本当かどうかは分からないけど今結構拡散
0:06
されている情報があるんですよまそれは
0:09
です
0:10
ねYFコメに投下されたマイナンバー
0:16
カード担当職員です
0:19
ねそのま暴露というかマイナンバーカード
0:25
の秘密
0:27
を言ってしまったとヤフコメ投下したこと
0:30
でまそれがですね拡散されてる状況ですね
0:35
まどんなコメントが投下されたかと言うと
0:38
ですねマイナンバーカード業務を某省庁で
0:43
平成27年の9月の制度が始まった時から
0:48
担当している職員です
0:51
と当初からプログラミング作成する業者は
0:55
受けおった業者が丸投げを繰り返し最終的
1:00
に孫の孫会社が大学生のアルバイトを騒動
1:03
員して完成させたおもちゃ同然の白物
1:07
プログラムでしたそれでも当時の内閣府
1:10
中央の大義師の先生方は我が国の財政赤字
1:15
は生産する時が必ず来るから国民の財産
1:19
預貯金に対して個人資産税を新設し課税
1:23
回収するしかないタス貯金をしている連中
1:26
の炙り出しには流通殺デザインを23年
1:31
ごとに変えればATM等で殺は使えなく
1:34
なるから銀行窓口でマイナンバーカードを
1:37
使って診察に両替するしかないだろうそこ
1:41
で個人資産がバレる仕組みさ全ての国民
1:45
から個人資産税を取るための布石なんだよ
1:49
君とおっしゃっていました私の周りの職員
1:52
は毎ナンバーカードを作成したものはい
1:55
ませんそういうことですまちょっとま
1:59
ちょっと怪しい怪しい情報ではあります
2:01
けれど
2:03
もまで
2:05
もあの診察発行と
2:08
かやっぱり日本のこうま何長円っていう
2:14
炭素預金ですねまそれの炙り出しですよね
2:17
だ私のチャンネル視聴者さんでもまタス
2:20
預金どうすればいいかっていうコメントと
2:24
かたまに来ますんで
2:29
まあうまくやってますよね診察発行はだっ
2:34
て診察発行つってもそのなんか政府は偽造
2:38
防止だとか言ってます
2:40
けどあの調べてみてもそんなに偽造され
2:45
たっていうことでもないんですよそんな
2:49
めちゃくちゃほとんどないんですよもう
2:52
ほとんど
2:53
もう全く偽造されてないと言ってもいい
2:56
ぐらいのレベルなんですよねそれなのに
3:00
偽造防止のために診察を発行するっていう
3:04
そんなわけねえだろって
3:06
いう国民のタス預金狙いですよ本当
3:12
にまだから今タス預金がめちゃくちゃ持っ
3:17
てる人はガブルですよねま特に昔の人だと
3:23
やっぱ端数預金してる人が多いと思うん
3:27
でまタス品のいいところ
3:31
はま確か
3:33
にこう税金逃れとかできる面もあるけどま
3:39
デメリットも多いですよねま一切あのお金
3:42
を産まないしインフレとかになったら
3:45
どんどん価値はメリしてくしあんまり良く
3:49
はないんですよまでもゴールドも上がっ
3:52
てるけど200万ごとにこう届け出がいる
3:55
というか完全に税務所の方に情報が知れ
3:58
渡ってくんでなかなか難しいですよ
4:02
ね車とか買っても税務所の方に行っちゃう
4:05
んで色と色々と使い方は難しいですよね
4:10
ちっちゃいものをちょこちょこ購入してく
4:13
しかないと
4:15
いうま
4:18
結局政府がちゃんと日本人のために金使っ
4:21
てれば税金使ってればまそれはこっちだっ
4:26
て払いたくなるよこっちから
4:30
税金を売国に使われてるからね外国人とか
4:35
ウソライナとかわけわからんよでのは
4:39
見捨ててわけわからんもんそんなやつらの
4:43
ために税金なんて極力払いたくなくなる
4:45
わって
4:46
いうもう狂ってるんだよで脱税してる政治
4:51
家42人無罪方面でわけわからんもんもう
4:56
アホらしいじゃん本当に振り返る
5:00
わまマイナンバーカードも本当に職員誰も
5:04
作ってないっていうそれが本当ならもう
5:08
本当にひどい国だ
5:10
よおっかしいよね2位のくせに健康保険は
5:16
強制で本当にふざけた奴らだ
5:20
もう頼むで河野太郎落選してく
5:26
れっていうまネット上の意見はですねコメ
5:30
なんか猛進してる時点でやばいよ殺は今で
5:33
も使えるし交換なんか診察目当て以外やる
5:37
人間なかなかいないでしょ両替にマイ
5:40
ナンバーも必要ないそもそも国が本気に
5:43
なれば銀行窓口なんて全部把握できるんだ
5:46
からこれ信じてんのは頭悪すぎるま銀行は
5:51
把握できるけど炭素預金は把握できないん
5:54

5:55
よだとしてもマイナンバーカードに危機感
5:58
ないのはどうかしてるわ
6:01
その
6:08
通り色々紐づけるところからしてやばい
6:11
でしょずさんなの
6:14
にヤフこめ笑これを鵜呑みにしてる人たち
6:18
が日常的に詐欺に騙されたりしてないかが
6:21
一番心配だ
6:24
わこれが本当なのかは疑問だけど本当だと
6:27
だいぶやばい予想通り暴露されたねタス
6:31
預金の炙り出し年寄り狙いかな推奨は
6:34
張りぼて制作ばかりだ
6:45
ないや不コメですよ信用して大丈夫ですか
6:59
各省庁の入間書はマイナンバーカード例外
7:02
があるのか知らんけどこの人は例外なのか
7:05
ネット出し公務員なりすましもありそう
7:09
だ本当だとしたら守秘義務
7:14
違反マイナカード作らなくてよかったて
7:17
マイナンバーはすでに付与されてるから
7:20
恐ろしいわマジでそうそうそうあの結局
7:23
マイナンバーカードあの返すって言っても
7:27
結局番号はあの通知症っていうのでもう
7:31
振り分けられてるんでだから結局なんか
7:33
あの色々手続きするにしてもその通知表と
7:36
かの番号を書いて提出しないといけないん
7:40
で確定申告とかも厄介なんですよいろんな
7:43
意味
7:46
でタス預金第意思とかもうたくさんやって
7:54
そうこの情報はガセですよ早く訂正するか
7:57
消した方がいい
8:00
タス預金ある人が羨ましいわスカンピンだ
8:03
ぞスカンピン本当そうまだから昔の人だよ
8:08
ね税金も少なかった頃の今はもう税金で
8:13
カスカスに取られすぎ
8:15
てタス預金もできんよっていう本当に
8:19
ひどい状況ですよま逆に今は
8:23
あのま新人さの積み立てができるのはいい
8:26
よね若い頃から
8:30
それは有益だと思うよ
8:33
やっぱり再投資なら税金取られないんで
8:36
福利でま今だいぶ上がっちゃってるんで
8:39
それだけはもあれだけどま12万の
8:43
積み立て投資なら全然関係ないからやった
8:45
方がいいですよ若い人はま60歳超えて
8:48
たら
8:49
もうあのなんか色々役に立つ自給自足の品
8:54
を買った方がいいと思いますけど井掘っ
8:56
たりああやっちゃったね
9:00
どうダメ便利になると思うんだけど
9:09
なそんなのマイナーカード作る時預金口座
9:14
に紐付けとか言ってる時点で想定できる
9:16
こと資産をしっかり守りたいならビット
9:19
コインを持つのが1番なんだよそこわかん
9:21
ない人は搾取されればいいいやビット
9:23
コインだから税金半分取られるぞって
9:27
いうあの利益確定し
9:31
たらこの人もなか常若なんだよ雑所得なん
9:35
ですげえ税金取られるんす
9:38
よあんま使えないよ税金が高すぎてビット
9:42
コイン
9:53
もマイナカードなくても銀行で診察に
9:57
できるんだよな
10:00
23年ごとに流通札を変える妙だ
10:03
な流通札デザイン23年ごとに変えれば
10:08
この一言で偽物もしくは頭のおかしい職員
10:11
だと分かるD件からは20年感覚で支の
10:15
印刷が行われてるのに23年スパンで
10:17
デザイン変えるようなことになったら機械
10:20
の更新や何やら混乱の渦だわしかもde件
10:23
はまだATMで使える
10:26
よま230年で書こうとしたじゃないの
10:30
間違えたんだよ分からん
10:38
けど分かる方いたら教えてくださいマイ
10:41
ナンバーカードを作らないことと個人資産
10:43
税を取られることをげるの因果関係が
10:46
わからないマイナンバーが全国民に振られ
10:49
てる以上カードを作っても作らなくても
10:51
変わらないのでは
11:10
まこれが本当か否かはとりあえず置いとい
11:13
て当初マイナカードは持ち歩かず金庫に
11:16
保管することという案内でしたそれが途中
11:19
から様々なものに紐付けして便利にする
11:22
みたいに変成してる時点でおかしな話です
11:25
なぜ方針を変えたのか疑問に思うのが普通
11:28
国家に都合ががいい
11:30
ならいいからに他なら
11:34
ない本当に国民の生活が便利になるように
11:38
方針を変えたんだろうなどと思っている人
11:41
はきつい言い方をすれば脳内お花畑と言わ
11:43
ざるは得ないこれ以上は毒舌になって
11:47
しまうので自主規制ということです
11:50
ねま政府なんて日本人じゃないんで日本人
11:54
のことなんて1mmも考えてないんで作手
11:57
奴隷として仕事させてで手することしか
12:00
考えてないんで政府の言うことの逆が正解
12:03
なんでそれだけは頭に入れといた方がいい
12:06
ですよでは皆さんの役立ちコメントも紹介
12:10
していきたいと思い
12:13
ますビーガンキャットさんですねアグの書
12:16
そんなに悪くないと
12:18
思うま悪くないと思いますよあの製造法
12:22
見れ
12:23
ばまだからなんかその山本さんっていう人
12:27
がまとにかく90%から95%の塩がいい
12:31
とエンカナトリウム食塩相当のやつがなん
12:36
でかったらなんか流酸塩が体にもとにかく
12:38
悪いとでもそんな少量の流産円ぐらい取っ
12:42
たってその塩に含まれるミネラルのそんな
12:48
全くほぼ影響ないから大丈夫ですよぬまと
12:52
かまだからまあ一応それも
12:54
考慮すればいいんですよあのまあ一応その
12:59
山本さんの90から95%も考慮してでま
13:02
私がいつも言ってるのはま日本人なんで
13:06
日本の仕がいいということとまとにかく幕
13:10
縦がじゃないっていうのとまあなるべく
13:14
テピがいいけど天ジがいいけどま平釜もま
13:20
いいでしょうていうこと
13:22
でっていうので考えるとそれまそれに
13:26
当てはまるのはあの海ののせいのテンピ
13:30
ジオということですねアジオと
13:35
かって
13:37
いうま昨日のライブ配信見れば色々しの
13:41
ことについて皆さんがあーだこうだま私も
13:44
含めて言ってるんでま参考にすればいいと
13:47
思いますあんまり変なインフルエンザーを
13:50
信じてなんか海と太陽の仕様もあれ
13:52
オーストラリアですのでなんで
13:54
オーストラリアの仕様は1番いいです
13:57
しかもそれを成分表信じるんだっていう
14:00
さやさんの潮もオーストラリアの潮で成分
14:03
表が違ってたっていうことで色々今吸った
14:07
もん出してるのにでもう1つの完璧な今
14:10
1番のおすめの潮は海と太陽の潮だそれも
14:14
オーストラリアだぞ同じなんでそれは信じ
14:17
れるんだその成分表はちゃんとさやさんの
14:20
塩みたい
14:22
に成分表出したんかっていうことです
14:27
よで山さんもその仕は進めてねえ
14:31
と本当にわけわからんでそれみんななぜか
14:35
売り切れになっててわけわからんわ本当
14:39

14:40
もう本当にわけわからんということでこう
14:44
いう話をライブでやってますライブにも
14:45
遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12627045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン