アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

孫崎享(まごさきうける)さんが語った2014年選挙のズルの可能性と2024年の東京都知事選を憶測(分析・参考)


》全サービス一覧《


孫崎享(まごさきうける)さんが語った2014年選挙のズルの可能性と2024年の東京都知事選を憶測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


孫崎享(まごさきうける)さんが語った2014年選挙のズルの可能性と2024年の東京都知事選を憶測(分析・参考)
2024/07/13


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


孫崎享(まごさきうける)さんは、元外交官であり、日本の政治について興味深い見解を持っています。彼は2014年の選挙における不正行為の可能性や、2024年の東京都知事選について憶測しています1。具体的な詳細はわかりませんが、彼の意見は注目に値するものと言えるでしょう。23⁴

もしご興味があれば、彼の講演やインタビューを詳しく調査してみることをお勧めします。⁵

ソース: Copilot との会話、 2024/7/13
(1) 孫崎享(まごさきうける)さんが語った2014年選挙のズルの可能 .... https://www.youtube.com/watch?v=OyDyB5Q1njE.
(2) 岩上安身によるインタビュー 第89回 ゲスト 元外交官 孫崎享氏 .... https://iwj.co.jp/wj/open/archives/120.
(3) この人に聞きたい--孫崎享さんに聞いた | マガジン9. https://www.magazine9.jp/article/konohito/3472/.
(4) 孫崎享さん講演会 | 八重洲ブックセンター. https://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/6595/.
(5) 孫崎享(まごさきうける)さんが語った2014年選挙のズルの可能 .... https://xn--u9jc499vutu0ri78wda.com/2024/07/13/post-15881/.
(6) ja.wikipedia.org. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E5%B4%8E%E4%BA%AB.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

孫崎享(まごさきうける)さんが語った2014年選挙のズルの可能性と2024年の東京都知事選を憶測(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はつい数日前の東京都事戦ですね
0:06
蓮舫さんがサイになった非常におかしい
0:08
ことがあるこの内容ですねえ何回かズルを
0:12
した可能性があるんじゃないかっていう
0:13
ことを言及しましたが今回ですね崎受ける
0:17
さんていうま元外交官の方がですねま語っ
0:20
た映像がありまして2014年の選挙から
0:24
ですねズルをしていた可能性があるんです
0:26
ねでその話をま元にえ今回ですね2024
0:31
年の東京土地戦ではどのようなことが起き
0:33
たのかとまそういったことを考えていき
0:35
ます今回もよろしくお願いいたしますま僕
0:38
はあのリスナー様に何回もお話しさせて
0:40
いただいてるようにまずるしただろうなと
0:41
思ってるわけですよであのいきなりずるし
0:44
ただろうなとかって言うと何がなんだか
0:46
分からないえと思いますので順序立てて1
0:49
つずつえお伝えしていきますえリスナー様
0:52
もですねずるしたと思ってる方が多く
0:54
いらっしゃると思いますし本当のところは
0:57
分からないって言えばそれまでなんですが
0:59
ただそういういたことを考えるうんそれが
1:01
必要であるとま思ってるんで僕に伝え
1:04
られる精一杯ですねえ色々調べましたので
1:06
えお話ししていきますまずですねえ今回の
1:10
ま選挙の東京都戦のですねえま状況そして
1:15
その後にですねえこのま崎受けるさんて
1:18
いう元外交官の方なんですがあこの方がま
1:21
言ったまその情報ですねえそしてえまその
1:24
後に気になるえまズルの手法をこういう風
1:28
にやったんじゃないかっていうことをえ
1:30
調べてえまこういう風に思いますっていう
1:32
ことをお話していくのでえ今回もよろしく
1:34
お願いいたしますまずえ今回ですね小池
1:38
えり子が当選してるっていうことですが
1:40
おかしいわけですよね何がっていう話なん
1:42
ですが該当演説でえ湖池えり子に対して
1:45
やめろっていうことをねえ東京都民が
1:47
コールやめろコールが多数出ていたわけ
1:50
じゃないですかでこれに関して言うんです
1:53
よ連放さ陣営がやったそんなことはないよ
1:56
うん小池力こっての都民に指示されてない
1:58
んだから民がすごくね批判してるねえ小池
2:02
ゆり子でこの小池ゆり子を批判してるのを
2:05
蓮舫さんのせにするってことで蓮舫さんの
2:09
マイナスをこう植えつけるそういった
2:11
イメージがあると思うんですがえ別に蓮舫
2:13
さん関係ありませんうんあの別に誰ま
2:16
例えばねえ小池えり子え石丸慎二え蓮舫
2:20
さんあ田神俊男え他にもいますよね宇
2:23
サトルとかね暇そあねとかそういった人も
2:26
いますがあの小池より子よく思ってないっ
2:29
ていう人は多数いるんですよ別にそれは
2:31
蓮舫さんの陣営だけではないんですよね
2:34
じゃなぜかって言うと小池ゆり子のですね
2:36
応援に萩田光一ま岸田文男え自民党が入っ
2:42
ていましたで最初はですね自民党が入ると
2:46
ねえ自民党裏金の件でえ具合が悪い
2:48
マイナスイメージがつくってことで隠れて
2:50
いたわけですよねで萩浦高一が小池より子
2:53
の後ろにいるってことで萩田ゆり子とかね
2:57
そういうま要するにまディスリーがSでえ
3:00
ま出回っていたぐらいそれぐらい注目され
3:03
ていたんですよ萩田高一といえばえ自民党
3:06
裏金問題え東丸の問題とかがあって全く
3:09
国民が支持してないじゃないですかその
3:11
人間が応援に入ったってことはあこれは
3:13
ダメだなと多くの人が思っていたんですよ
3:16
そういった状況なわけですねで例えば小池
3:20
より子っていうのは街路大学をね主席で
3:24
卒業したっていう出ためじゃないですかえ
3:27
あのま中隊の可能性が非常にんですよでえ
3:31
その回路大学を出席で卒業したと言って実
3:34
は中退え2年かな2年で中退したえ
3:37
アラビア語が全く話しないえそういったね
3:41
学歴詐称経歴詐称ってのはこれ公職選挙法
3:44
違反に当たりますがこのことは全く
3:46
マスコミが報じないんですねマスコミは
3:48
背後にえ広告代理店出丸がいて出丸と小池
3:52
力は利益利権で繋がってるんでなんとして
3:54
も今回ねえズルをしててもどうしても小力
3:57
を通そうと思ってねえそういったことは
3:59
触れなかったでえ都民にえ指示されてい
4:03
ないはずの小池力がなんと8時にえ全く票
4:06
を開けていない時点で等角となってるわけ
4:09
ですよ当選確実ね8時で小池力行が当選
4:12
確実こんなおかしいことあるかって普通に
4:15
考えてねでえこの小池子の下にですね石丸
4:18
慎二ってのがいますがこの石丸慎二の表も
4:21
同時に操作していた可能性があるんですよ
4:23
ねだ今回っていうのは小池ゆり子の表を
4:25
操作して石丸慎二の表も操作していたで
4:28
蓮舫さんの表もですねえ少なくなるように
4:31
操作していたとま僕はそういう風に思い
4:33
ますでこれはですねはっきりと分からない
4:36
えていうことがあるんですがあの選挙に
4:39
よってもあまり大きくないえま例えば地方
4:43
の選挙でであればまこうやってズルをし
4:46
ない可能性もあるんですが大きいえ選挙
4:48
ですね今回であれば東京土地戦であるとか
4:51
国政とかそういうことになると日本の総子
4:53
国米が後ろから動き出す可能性があるん
4:56
ですねであのこういった選挙のずるにえ目
5:00
が向かないように当然え米参加のねえ広告
5:04
代理店出丸であったりマスコミもですね
5:06
様々な作戦を用意するで今回マスコミの
5:10
作戦っていうのは湖池より子の全面用語な
5:12
んですねえ2020年の東京都事戦の時も
5:15
そうでしたね湖池ゆり子をほぼほぼ全面的
5:18
に擁護する小池ゆり子のマイナスとなる
5:20
ようなことは言わないでその代わりに
5:22
例えば蓮舫さんを叩いたりするまそういっ
5:24
たことです街路大学の学歴詐称であったり
5:27
プロジェクションマッピングね広告点出丸
5:30
と48億かなんかのねあの全くあのお金が
5:36
1000何百1円かなあでできるものが
5:39
なんでそんな40ね8億って中抜きもいい
5:41
ところじゃないかそういったことは一切
5:43
触れないんですねおかしいじゃないですか
5:46
でここまでの段階で何が分かるのかって
5:49
言うと小池売り子ってのは東京都民に指示
5:52
されてないんですよそれが分かるわけです
5:55
よただ今度こういうことを言うんですね
5:58
組織表があるんじゃないか事項の組織用が
6:00
あるんじゃないかうんそれでも本来勝て
6:02
ないはずですよただしえそれになると全く
6:05
真相が分からなくなるんでえ今度はですね
6:08
こっからあちょっと違うねこの馬崎受ける
6:11
さんていう元外交官の方のえま映像とか
6:15
ありましてそちらを見ましたのでその崎
6:17
さんのえ意見をねえま拝借してお伝えして
6:21
いこうと思います馬崎さんはですね
6:23
2014年の東京土地戦え10年前ですね
6:26
えこの10年前の土地戦もこれずるした
6:29
可能があるとこの時からおっしゃっていた
6:31
んですよで崎さんはあ日本の選挙結果が
6:34
操作されてる可能性があるっていうことを
6:37
おっしゃってるわけですねでそれを言うと
6:39
えなんだ何がだって思うじゃないですか
6:43
きちんと根拠をおっしゃってるわけですよ
6:45
その根拠の話を聞くとあしたなって思うん
6:48
ですよ何かって言うと東京23区23区外
6:53
の市ってありますよねでそこっていうのは
6:56
あ教育水準とか職業とか人工費が全て
7:00
異なるんですよ23区と市において同じ
7:04
統計結果が出ることはありえないしかし
7:08
そのありえないことが起き
7:10
たこれがずるした根拠ですよマソ細川玉神
7:15
っていうこの3人でえね添の獲得した表が
7:21
ほぼ全ての選挙区でえ伊瀬の48%っって
7:25
いうことを調べた人がいるっていうことで
7:27
えこちらの内容ですねえ孫さんが映像で
7:30
話しているのを見ました僕見たことがある
7:33
んですけどちょっとよく理解できない
7:34
ところもあったんで今回は理解したのでえ
7:37
きちんとお伝えいたしますおかしいでしょ
7:40
だから東京との中でククとかしてねえその
7:45
数字は違うんですよしかしそれが同じ風に
7:48
出てくるってことはこれはなんでこれは
7:50
なんかしてるんでしょずるしてるんじゃ
7:52
ないのっていう話でもう少しえま難しく
7:56
細かく言うとですね東京都ま各の中でえ
8:00
マゾの投票率っていうのはイノセの投票か
8:28
0.4850.4560.406思わない
8:29
日本って何なんだろうなって日本って民主
8:32
主義があるのかなってそういうことを
8:34
おっしゃっているわけですよ崎さんの
8:37
こちらはあご発言ですあの本当のことは
8:41
分からないけどおかしいじゃないこれんで
8:44
このおかしさにえ人々が気づくことが大切
8:47
なんですよ僕だって分からないですよあの
8:50
一般人なんでねおかしいなとは思ってる
8:53
から何がどうおかしいのかなっていうのを
8:54
調べて分かる限り精一杯お話ししてるん
8:57
ですよでこういうえおかしいいことに1人
9:00
でも多くの方が気づくことによってズルが
9:02
なくなるんですよだってずるしただろって
9:04
話になるじゃないですかだからこういった
9:06
話を真剣に取り上げてるわけですよでえ
9:10
このですね崎さんがおっしゃってるように
9:12
ここら辺がねえ結構本当にブラック
9:15
ボックスですが記者とか検事とか政治家
9:18
っていうのはなぜこの件を追求しないのか
9:21
知っていて追求しないのか知らずに追求し
9:23
ないのかなんだか分かりませんが少なく
9:26
とも東京都民日本国民はこれを考える必が
9:29
ありますうん本当のことは分からないです
9:32
よでも僕はずるしたと思ってるからねで
9:35
10年前の2014年にこういうことやっ
9:38
たってことは当然今回ね2024年7月も
9:41
やったと思うじゃないですかでこれ前お
9:44
話ししたと思うんですがあ集計マシンを
9:46
ですね操作してる可能性があるんですよま
9:49
リスナー様も詳しいと思うんですけど
9:51
634って言われてるものねだ機械をま
9:54
そのいじってる可能性っていうのがあるん
9:56
ですよでおそらく今回も機械をいじっなん
9:59
ですねでこれを調べた人がいるんですよだ
10:02
からあのこう思ってる人ってのは少なく
10:04
ないんですよでどういう風に動いたの
10:06
かって言と機械の中にこういったま要する
10:09
に設定を組み込んだ可能性があるんですね
10:12
1位小池エルコ2位石丸3位蓮舫さんて
10:15
いう順番にあの組み込んだんですよしかし
10:17
今回はですね全てえこういう風には
10:20
組み込んでないんですね全てだとバレる
10:21
からですただしおそらく腫瘍の箇所何割か
10:25
分からない8割をこういう風にあのねえ
10:28
操作することによってってもう
10:29
ひっくり返せなくなるじゃないですかだ
10:31
依然やり続けてるっていう可能性が高いん
10:34
ですよねあくまで可能性ですよ本当かどう
10:36
かってのは分からないけどおかしいじゃ
10:38
ないですかであの別の時にお話ししました
10:42
がこのように機械で設定をねえでき
10:44
るっていうことがまずいわけですよズルに
10:46
つがるからねうんでえ広域より子が1番あ
10:50
で2位が石丸慎二3位が蓮舫さんという
10:53
ことで高域よりをこう果たすようにえその
10:55
人為的にえ集計マシンを操作した可能性が
10:58
あるんですね
10:59
でこちらはですね結構よく色々言われるん
11:02
でま僕はこう思ってるっていうま僕の考え
11:04
をお話ししますがよくですねこの選挙の
11:07
ずるになると必ずこういったことを言う人
11:09
がいるんですよこれは別にあの人それぞれ
11:11
だから何を言うのもいいんですよそう思う
11:13
のもいいしで例えば僕みたいに思って
11:15
いただければいいと思って僕はあのね精
11:17
一杯お話してますがあの出口調査をしてる
11:21
からあねえそれで統計学で分かるんだって
11:24
言うんですがそんなことはありませんえ
11:27
今回はですね出口調査体半分ぐらいの人が
11:30
拒否してるんですよ回答拒否だから出口
11:33
調査で誰に入れたかを言ってないんですよ
11:35
この時点でわか何が統計額かわけ分かり
11:38
ませんが分からないじゃないですかだ
11:40
しかも今回50人以上出てるわけですよね
11:42
だつまりもし出口調査からねえ言うんだっ
11:46
たらこういう風になるはずなんですよ今回
11:48
は答えなかった人が多かったので把握し
11:50
きれませんそう言ったんだったら出口調査
11:52
をした意味とかっていうのも分かるただ
11:55
出口調査ってポーズだからねでもう1つ
11:57
あのありましてうん開表所でもこれあの
12:01
ポーズを取ってる表を数えてるポーズを
12:03
取ってる可能性っていうのがあるんですよ
12:05
でこれはちょっとあんまり言えませんけど
12:07
ま選挙管理委員会もそういった力が働い
12:10
てる可能性もあるしえ集計機会マシーン
12:13
ですね634そしてマスコミもぐる全ての
12:16
ものがグルとなって総子国米のねえ言うが
12:19
まま言われるがままにえズルをしてるそう
12:22
いう風に思いますそして今回のズルは何か
12:25
小池より子が8時で格が決まる290を
12:29
超えたうわあ小池が湖池よりはすごいずる
12:32
だで次が石丸慎二で3位が蓮舫さんに入る
12:36
えおそらくここのシナリオを米が描いたん
12:39
だと思いますでそして米の描いた通りにね
12:41
えその参加機関の者たちがやったとうん僕
12:45
はそういう風に思ってますだからこの本当
12:48
が分からないっていうことを言った上で
12:49
言うんですけどずるを疑うべきなんですよ
12:51
でさっきお伝えしましたがまこれは皆さん
12:54
がねえリスナー様のご気分をちょっと悪く
12:56
したら申し訳ないんでえあ別に僕は皆さん
12:59
のご気分をね悪くするつもりは全くないん
13:01
であの聞いていただいてとても感謝して
13:03
ますしあの皆さんの役に立てればと思って
13:06
ねえまお伝してるんですが出口調査っての
13:10
はそもそもポーズの出ためなんですよあの
13:13
今回もそうですしえ10年前の2014年
13:16
もそうなんですがズルをしてるんだったら
13:18
あそのズルをする米の決めたもう結果が
13:21
決まってるわけですよでその決まった結果
13:23
に結びつくために出口調査っていうポーズ
13:26
をしてるんですようんこのズルを疑うべき
13:28
ですでえまこの長道員大学さんっていうね
13:31
え小池ゆり子の学歴詐称の件を追求してる
13:35
有名な方ですよねこの方がリコールするっ
13:37
てあるいはしたのかなあていうことなんで
13:39
うんあの小池ゆり子をですねなんとかま
13:42
落とせるようにでえまたですねえきちんと
13:45
やり直してえま小池より子もね石丸慎も
13:49
ずるしてますからで蓮舫さんの表が大きく
13:51
減らされてるんで何としてもリコール入っ
13:54
たらねえ蓮舫さんに東京都地になって
13:56
いただきたいと心のそから願ってます僕は
13:59
今回の東京都戦も999%ずるしたと思っ
14:02
てますもちろん調べて思ってるんですよ別
14:05
にあのいきなり思いついてねあなんかずる
14:07
してんじゃねえのなんとかなんじゃねえの
14:08
とそんなこと言ってるわけじゃないですか
14:10
ねもうずっと東京土地戦の後からこの話を
14:13
調べていてどこかに何かあ分かることは
14:15
ないかとそしてその話がですねえリスナー
14:18
様のお役に立てることはないかと思ってえ
14:21
今回もお伝えいたしましたていうことでえ
14:23
今回はここで終わります最後まで聞いて
14:25
いただきましてありがとうございました
14:27
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12626493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン