アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

新築マンション購入で住宅ローン破綻した男の末路。手取り月26万・返済月14万…住宅ローン破綻の実態…(参考)


》全サービス一覧《


新築マンション購入で住宅ローン破綻した男の末路。手取り月26万・返済月14万…住宅ローン破綻の実態…(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


新築マンション購入で住宅ローン破綻した男の末路。手取り月26万・返済月14万…住宅ローン破綻の実態…(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新築マンション購入で住宅ローン破綻した男の末路。手取り月26万・返済月14万…住宅ローン破綻の実態…(参考)

文字起こし



文字起こし
0:00
住宅ローンがなくなれば老後だって安心だ
0:03
年金をもらえるようになる前になんとか
0:05
ローンを関西しようなそうね子供にも
0:08
恵まれ新築のマンションも手に入れて俺
0:11
たちの人生は順風満々だっ
0:17

0:20
吉夢にまで見たマイホームついに手に入っ
0:23
たなキッチンも使いやすそうでよかったわ
0:27
お料理するのが楽しみさとし新しいお家
0:31
嬉しいかうん
0:33
嬉しいそうか家は人生で一番大きい買い物
0:37
と言っても過言ではないそれを自分のもの
0:40
にした喜びは大きかった俺の人生全部順調
0:44
だな家も買ったしこれからもバリバリ働か
0:47
ないと俺はこの世の全てを手に入れたよう
0:50
な最高の気分だったこの新しい我が家で
0:53
家族との幸せな時間がいつまでも続くこと
0:56
それが俺の願いだ俺の名前は田守る40歳
1:01
のサラリーマンだ俺は今34歳の妻あき子
1:04
と6歳になる息子のサトシの3人で暮らし
1:07
ている妻のお腹にはもう1人子供を授かっ
1:10
ているので俺たちはもうすぐ4人家族に
1:13
なる予定だじゃあ行ってくるよ行っ
1:16
てらっしゃい俺の月収は34万円手取り額
1:20
は26万円だこのマンションは3LDKの
1:23
新築で5000万円で購入した頭金として
1:26
700万円を支払っているので残りの
1:29
4000300万をローンで返済している
1:32
もちろん金利もあるが正直金利のことは
1:34
詳しくわからないでも金利なんて全体の額
1:38
からしたらビビたるものだそもそも俺たち
1:41
がどうしてこのマンションを購入しようと
1:43
思ったかと言う
1:44
とそれまで俺たち家族は賃貸のアパートで
1:48
暮らしていたサトも小学校に上がったし
1:51
もう少し学校に近い場所に引っ越せない
1:54
かしら実は俺もそれを考えてたんだよサト
1:58
が大きくなったらここも狭くなるしいずれ
2:00
は子供部屋もいるんだろうからな今度不
2:03
動産屋さんに行ってみないそうだなどうせ
2:06
引っ越すなら分場にしないかうちも
2:09
そろそろマイホームを買ってもいいと思う
2:11
んだ素敵ね
2:13
賛成ライフステージの変化に合わせて分場
2:17
マンションのご購入を検討される方は多い
2:19
んですよそうなんですね子供が学校に通い
2:22
やすい立だとお助かるんですけどそれでし
2:25
たら例えばこちらはいかがでしょう俺たち
2:28
は納得の行く物件が見つかるまで何度も
2:31
打ち合わせを重ねたそしてここいいですね
2:35
広さも間取りも一番イメージに近いかもお
2:39
が高いですねここは最近売りに出された
2:42
新築マンションの中でも結構注目されてる
2:44
物件なんですよおいくらですか
2:47
5000万円です5000万いや部屋の
2:50
条件はすごくいいんですけどそこまでの
2:52
予算は考えてなかったのでちょっと一旦
2:55
持ち帰ってつともよく相談してみますでは
2:58
ローンのミレをいくつかお出ししますので
3:01
そちらで是非ご検討くださいありがとう
3:04
ございますうん頭金を700万払って30
3:08
年のローンを組んだとして毎月の支払いが
3:11
14万か厳しいなあアパートの家賃を払い
3:15
続けるくらいなら分場マンションを買った
3:17
方がマシだと思ってたけど毎月14万と
3:20
なると話が変わってくるぞ俺の手取りは
3:23
26万円なのでそこから14万を引くと
3:26
残りは12万だ俺たち月々12万でいける
3:30
かなとても無理だよな確かに今のママの
3:34
生活レベルじゃ無理だけど一生に1度の
3:37
買い物だしあまり妥協はしたくないよね
3:40
それはそうだけどきっと大丈夫よあなた
3:44
だってこれからお給料は増えていくん
3:46
でしょうまあ一応ね俺は会社の中でも割と
3:51
専門性のある業務を行っているので
3:53
いきなり首を切られる心配はないだろう妻
3:56
の言う通り収入が増えることはあっても
3:59
減ることはないはずだ私も家計を切り詰め
4:02
て頑張るし必要ならパートにも出るから
4:06
そうかそうだな2人で協力すればきっと
4:09
大丈夫だこうして俺たちはマンションの
4:12
購入を決めた新しい家での生活は何事も
4:16
なく順調に過ぎていった早いもので長男の
4:20
サトは小学4年生になり下の子の前は3歳
4:23
になったパパとママはサトと舞が笑顔でい
4:26
てくれたらそれだけで幸せなんだよそれが
4:29
1番ね家族で過ごす団欒の時間は俺にとっ
4:33
て掛け替えのないものだったこの笑顔を
4:36
守るために何が何でも頑張ろうという
4:38
気持ちになったいいぞサトシナイス
4:41
バッティンこの頃からサトシがリトル
4:44
リーグで野球を始めて少しずつお金が
4:47
かかるようになっていったでもちょうど俺
4:49
の給料もアップしていたのでそれほど問題
4:51
はなかったそれどころか家計にも少し余裕
4:55
が出てきたくらいだやっぱり何年も真面目
4:57
に勤めていればちゃんと言われるんだ俺の
5:01
手取りも増えたし今のうちにローンを多め
5:03
に返済しようかん繰上げ返済だよ繰上げ
5:07
返済とは月々のローンの支払いとは別に
5:10
ある程度まとまった額を一気に返済する
5:13
ことだこの時に支払ったお金は全て元金の
5:16
返済に当てられるするとその分の支払い
5:19
利息が消えて効率的にローンを返すことが
5:21
できるらしい繰り上げ変災なんてとても
5:25
無理だと思っていたけど確かに今の収入
5:28
ならできるかも住宅ローンがなくなれば
5:31
老後だって安心だ年金をもらえるように
5:34
なる前になんとかローンを完済しような
5:37
そうね残りのローンの負担が減れば老後も
5:40
豊かに過ごせるはずだちなみに妻は俺と
5:43
結婚した後専業主婦だった時期もあれば
5:46
パートに出ていたこともあるでも娘の出産
5:49
を終えてからは子育てに専念するため完全
5:52
に家庭に入っていたそれでも今の俺の給料
5:55
なら生活に不満はなかったサラリーマンの
5:58
平均年収はは40代前半で631まだと
6:02
いうその後も60を過ぎるまで平均年収は
6:05
どんどん上がっているてことは俺も
6:08
コツコツやっていけばこれから先もっと
6:11
もっと収入がアップするってことだよな
6:13
この調子でいけばローンも早めに終わらせ
6:15
て少しはゆりのある生活ができそう
6:18
だだがそんな計画も突然狂ってしまった
6:23
息子が効率の高校ではなく私立に進学した
6:26
のだ当然その分お金もかかってくるえ私立
6:30
の授業料ってこんなに高いのか仕方ないわ
6:33
よサトが行きたい学校なんだからそうだな
6:37
親としてはできる限りのことはして
6:40
やろうこれからは今までよりもっと稼が
6:43
ないといけないそう思っていた矢先俺は
6:45
上司に呼び出された実はうちの事業部の
6:48
業績がここ最近よろしくなくてねはっきり
6:52
言うと経営がかなり厳しいんだそこで相談
6:56
なんだがあはい上司から提示されたのは
6:59
このまま早期で退職するかそれとも子会社
7:02
に移籍するかの2択だった退職をしたとし
7:05
てもこの年で最終職は難しいそれなら
7:08
子会社に移籍するしかないがこれは実質的
7:11
には左旋で今より給料が下がってしまう
7:15
こういっては何ですがもう少し条件のいい
7:18
ところへ移るのは無理でしょうか今まで
7:20
専門分野でやってきたわけですしその経験
7:23
を生かしてそれなんだが特殊な業務だった
7:26
だけに他では潰しが効かなくてねそそう
7:30
ですか今まで専門の畑でやってきた俺は
7:34
作戦されたことでほぼ未経験の仕事をする
7:37
はめになったできることといえばある程度
7:39
のマネジメントだけだそのため給料が以前
7:42
より減ってしまうのは仕方のないことだっ
7:45
たこれなら転職した方が良かったかいや
7:49
転職してもうちの会社でしか通用しない
7:51
スキルなら高い給料はもらえないよな今
7:54
まで俺は所属部署の中でも専門的な
7:57
ポジションをやってきたそれが自分のを
7:59
守ってくれると思っていたが実際は逆だっ
8:02
た他では行かせない特定の部署でのスキル
8:05
は何の役にも立たなかった給料は減った
8:09
もののある程度の貯金があったので当面は
8:12
それでなんとかやりくりできた息子は自宅
8:15
から大学に通い始めたが学費はなるべく
8:17
バイトで稼いでもらったそのうち息子が
8:20
成人し娘も16歳になった何県外の高校
8:25
うんバスケでそうかそれが前の進みたい
8:29
なら思いっきりやってみるといい
8:31
ありがとうお父さん部活動で
8:34
バスケットボールをやっていた娘はその
8:36
実力が認められて県外の推薦入試が決まっ
8:39
た娘は春になると家を出て高校で両生活を
8:43
始めた人生ってのは次から次へと金が
8:47
かかるもんだな私もまたパートに出るわ
8:50
もう子供たちも手がかからないし俺の給料
8:53
が減ってしまってすまないそんなこと言わ
8:56
ないで2人で買った家なんだから2人で
8:59
頑張るのが当たり前でしょ
9:02
きこ妻が仕事に出てくれてこれで少しは
9:06
家計も楽になると思ったが現実は厳しかっ
9:09
たはこんなに増えるのか嘘でしょ以前と
9:14
比べて月々の変災額がかなりアップしてい
9:16
た金利が上がったのでそれに合わせて住宅
9:19
ローンの支払い額も上がったのだ金利が
9:22
1%アップしただけで毎月の支払いが2万
9:25
近くも増えるなんて元々金利なんて大した
9:28
ものではないと思って軽く見ていたがここ
9:31
に来てそのツが回ってきたようだ量で
9:33
暮らしている娘への仕送りもあるのにこの
9:36
ままだと家計は大変なことになる父さん
9:39
大丈夫最近顔色が良くないみたいだけどえ
9:43
ああそうかいやそんなことはないようん
9:47
それならいいんだ
9:48
けど息子はもしかすると何かをさしている
9:52
のかもしれないその後も年を重ねるにつれ
9:55
俺も妻も体が弱っていき病気や怪我で医療
9:58
費がかかるようになっていった病院代も
10:01
馬鹿にならないな昔は私も上部だけが
10:05
取りえだったのに息が大学を卒業して就職
10:09
のため家を出ていった頃には家計は
10:11
いよいよ日の車になっていたそしてどうし
10:15
てもお金が用意できずローンの支払いが
10:17
遅れてしまう月も出始めた次回の
10:20
引き落とし日までにご入金をお願いします
10:23
ローンの返済に遅延があった場合は能分に
10:26
加えて延滞損害金が発生いたしますのでご
10:29
了承くださいって食費をもっと切り詰めて
10:32
でもお金をなんとか苦めし
10:36
なきゃそんなことが続いていると我が家は
10:39
とうとう競売にかけられることになって
10:42
しまった競売になると不動産が差し押さえ
10:45
られその後強制的に売却されるそしてその
10:48
売却金がローンの返済に当てられるそう
10:52
なったら私たちはどうなるのここは
10:55
立ち退きになるだろうなローンはそれが
10:59
ローンは残るらしいんだ競売では物件が
11:03
安く売れることが多いそのため売却金を
11:06
ローンの返済に当てたとしても全額返済
11:09
できるわけではないだから残ったローンは
11:11
自分たちで払っていかなければならない
11:14
じゃあ家を取られて借金だけ残るってこと
11:19
そうなるなこのマンションの残りのローン
11:21
は1800万円ほどだ仮に競売で
11:24
マンションが1500万で売れたとしても
11:26
30000万円の借金が残ってしまうこの
11:29
年で家もなく身1つで放り出されて
11:32
300万の借金を背負い込むのは絶望で
11:35
しか
11:36
ない何か方法はないかと調べているとある
11:39
情報に出会ったこれ見て任売却っていう手
11:43
があるみたいなんだ任意売却任意売却とは
11:47
競売ではなく一般の市場で売却することだ
11:51
これは競売よりも高く売れるケースが
11:53
ほとんどだというもし1800万で買って
11:56
くれる人が見つかればローンはなくなる
11:58
この家に進めなくなることは変わりない
12:00
けど300万の借金が残るよりはずっと
12:03
いいそれに任意売却だと飼主に物件を
12:06
引き渡す日程もある程度こちらで調整
12:08
できるんだじゃあ強制的に追い出されて
12:11
路頭に迷うこともないのね俺たちが助かる
12:14
道はこれしかないよ俺は早速2売却でき
12:19
ないか不動産屋に問い合わせてみた一応
12:21
当たっては見ますがおそらく難しいですね
12:24
どうしてですか競売の手続きはすでに進ん
12:27
でいるので今から一般市場で買手を探して
12:30
も間に合わないかとそもそもあそこは
12:33
そんなに人気のある場所じゃないんですよ
12:35
そうなんですか俺たちは小学校が近いと
12:39
いう条件であのマンションを選んだが子供
12:41
がいない人にとってはそれほど魅力的な
12:43
立地ではないらしいそれに今では新しい
12:46
マンションも立ってるので子供がいる人も
12:49
そちらを選んでしまうというですから2
12:52
売却するにしても買手が見つかるまで時間
12:54
がかかりますその間に競売が成立して
12:57
しまうんでしょうねそん
12:59
な俺たちは途方にくれてしまったこれから
13:03
どうしたらいいの任売却が無理ならもう
13:07
自己破産するしかないのか今は娘の前も
13:11
すでに就職しているのがせめてもの救い
13:13
だったもし学費がかかる時にこんなことに
13:16
なっていたらと思うとぞっとするこの家が
13:19
なくなったらサトと前もびっくりする
13:21
だろうな子供たちにとっては生まれ育った
13:24
実家がなくなってしまうことになるもう
13:27
これ以上実情を隠し通すのは無理だった次
13:31
の日曜日俺は家族会議を開き全てを
13:34
打ち明けたそんなことになってたなんて
13:37
どうしてもっと早く行ってくれなかったの
13:40
私も部活の後バイトしたり何でもやったの
13:43
にお前たちにそんな負担はかけられないよ
13:46
やっぱりそうだったかサト気づいていたの
13:49
か2人の様子を見ていれば分かったよ俺も
13:52
もう大人だったからねだからいつか俺なり
13:55
に力になりたいと思ってたんだえそそれで
13:59
俺ずっと不動産の勉強をしてたんだよそう
14:02
だったのか俺今はホームとか不動産関係の
14:05
事務所で働いてるんだそういう知識や人脈
14:08
がいつか父さんや母さんの役に立つかも
14:10
しれないと思ってそんなこと考えないで
14:13
お前はお前の行きたい道を行けばいいのに
14:17
これが俺の行きたい道なんだよ2人とも
14:19
いつも言ってたじゃないか俺とマが笑顔で
14:22
いてくれたらそれだけで幸せだって俺たち
14:25
も同じ気持ちだよ父さんと母さんには笑顔
14:28
でいてもらだそんなこと思ってくれてたん
14:32

14:33
な実際今は住宅論を破産する人が増えてる
14:37
んだ破産する人のパターンは大体決まって
14:40
いて収入が減った人定年を超えてもローン
14:43
が終わってない人そして金利の上昇で返済
14:47
額が増加した人なんだうちもまさにそうだ
14:50
な私たちどうしたらいいの売にかけられる
14:55
前に任売却するのが1番だねそれが難して
14:59
大丈夫俺に任せて知り合いの知り合いにす
15:03
の不動産アドバイザーがいるんだ不動産
15:07
アドバイザーまもなく俺たちは無事に
15:10
マンションを2売却することができた息子
15:12
が紹介してくれた人物は家島さんという方
15:15
で彼が独自のネットワークで買手を探して
15:18
くれたのだ買手の方も家島さんの紹介なら
15:21
とすぐに同意してくれ
15:23
た俺たちは家を手放した代わりにローン
15:27
からも解放された今は2人で年金をもらい
15:30
ながら賃貸で暮らしているあき子の作る
15:33
肉じゃがはやっぱりうまいな確か結婚して
15:37
最初に作ってくれた料理も肉じゃがだった
15:39
よなそうねあれから色々あったけどあなた
15:44
と一緒になってよかっ
15:46
た俺たちがあのマンションを買った選択は
15:49
結果的に間違いだったでも長年大切にして
15:53
きた家族への愛情が巡り巡って俺たちを
15:56
助けてくれたあの家で過ごした家族の時間
15:59
は間違いではなかったん
16:02
[音楽]
16:07
だチャンネル登録はもうしましたか今回の
16:11
おすすめ動画もよかったら見てみて
16:14
ください動画の感想もコメント欄でお待ち
16:17
しております


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12697899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(650)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)仁徳天皇:民の竈から煙が出てない→減税、織田信長:戦乱で京が焼けた→税免除、日本:震災→増税だ!おかしいことに気づかない日本人(参考)
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
ファン