アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)


》全サービス一覧《


命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)
2024/07/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

命の水を守る判断基準で小池都政を終わらせ蓮舫さん一択しかない!について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都事戦のラストスパート
0:05
蓮舫さんにですねどうしても頑張って
0:07
いただきたいと思いますであの一部では
0:10
ですね小池ゆり子が有利なんじゃない
0:11
かっていうまそういったねましょうもない
0:13
ことを言われたりとかあるいは小池ゆり子
0:16
のガト演説でですね多くの人がえやめろと
0:19
コールをしていたりとかまそういったま
0:21
いろんなことがあるんですがまあのこの1
0:24
つの判断基準から考えるとですね小池子か
0:28
蓮舫さんかと考た際に蓮舫さんしかもう道
0:32
はないんですねでま石丸慎二っていうのが
0:34
色々言われてますが石丸慎二もおそらくま
0:37
100万票も取れないとで今回の東京土地
0:40
戦はですね何度もお話ししてるように
0:42
250万票から300万票を取った人が次
0:45
の土地になる小池ゆり子か蓮舫参加の
0:48
どちらかのねえこのま1対1の勝負なん
0:51
ですよでこの今回の話っていうのは少し
0:55
触れたことがあるんですがあの東京都民の
0:58
命え生きるか生きられるかどうかそういっ
1:01
たものにえ関わるま水の話なんですねま
1:04
水道のままインフラのですねこの外しにえ
1:09
ま民営化するとかそういった話なんですが
1:11
ますでに湖池より子ってのはそういうこと
1:13
をしてるわけですよだ何かって言うと東京
1:17
都民のですねえま命を守る東京都民の命の
1:21
水ですねえその判断基準がどこにあるのか
1:24
と小池ゆり子小池土星を終わらせないと
1:27
東京都民の方がもう生きられないねそう
1:30
いった状況に迫ってるっていうねえ極めて
1:33
大切かつ深刻な状況について考えていき
1:36
ます蓮舫さん一択しかないとまこの件から
1:39
ねまそう思う根拠と合わせてお話しして
1:42
いくので今回もよろしくお願いいたします
1:44
まず小池より子のしてることは何かって
1:46
言うと麻生太郎と同じなんですね小池
1:49
エルコってのは元々自民党ですでえ今だけ
1:52
金だけ自分だけ売国度です麻生太郎もそう
1:55
です麻生太郎は日本の水道ですねフランス
1:57
の会社にえね売り
2:00
でその自分の確か娘がねえそのフランスの
2:03
水道局のま人間と結婚してますよね当然裏
2:06
があってのことだと思いますんでこの水道
2:10
民営化水道というインフラをですね外国に
2:13
売り払う売国道麻生太郎です当然小池
2:16
売り子ってのも同じ道を進んでいきます
2:18
この湖池売り子っていう人間をですね次の
2:20
土地に何としてもさせてはいけない絶対に
2:23
それを防がないといけないそういった状態
2:25
ですなんでかって言うと今回お伝えして
2:28
いきますが東京都民の方がですですねま
2:30
生活に困る飲む水飲み水に困るった時にえ
2:34
この小池売り子のしてることであったら
2:36
東京都民が生きられないんですよインフラ
2:39
水道外国に売るっていうのはおかしいこと
2:41
でしかないんですがあそういったことを
2:43
やってると麻生太郎も小池ゆり子もね連邦
2:46
さん一択ですでまそのま蓮舫さんの該当
2:50
演説があるんですがまそちらに関して様々
2:52
な意見がま出てますのでまずそちらから
2:55
考えていきます東京都民がですね生活が
2:59
厳しくなってあの実際水道を止められる方
3:01
っていうのがまいるわけですよ今っていう
3:04
のはあ日本国民のかなりのねえ方たち僕も
3:08
そうですが生活にみんなね追われるわけ
3:10
じゃないですか生活必需品の物価高ね給料
3:13
は手取りがどんどんどんどん下がる
3:14
スタグフレーションの状態ででそれでえ
3:17
生きるかあの生きれないかっていうその
3:19
瀬戸際でですねえまその経済的に厳しいっ
3:22
てことで水道を止められる人がい
3:24
るっていうことでで小池のもしえねえ土星
3:28
小池よりこの正常をねえ継続した場合は
3:32
そういったねえあの水を止められた方が
3:35
なくなってしまうんですよなんとしても
3:37
そんなこと止めないといけないじゃない
3:39
ですか東京都民が生きるか生きられないか
3:41
がかかってるこれ瀬戸際なんですよ例えば
3:45
ねもう今も暑い夏に入りましたがこのねえ
3:48
東京土星で水道止められたら東京都民が
3:52
熱中症でえなくなってしまうその可能性も
3:55
十分考えられるそういった懸念の声も出
3:57
てるわけですよただでさいねえ多くの人が
4:00
生活が厳しい東京都はですねえそのねご飯
4:03
を食べられないっていうことでそのね都長
4:06
の下に並ぶ方も多くいるわけじゃないです
4:08
かでそういった方たちがその経済的に厳し
4:11
いってことで水道を止められた時にこの
4:13
小池ゆり子の要するにもう見捨て
4:15
るってことですよ富民を見捨ててるんです
4:17
よそんな人間に土星をさせていいわけない
4:20
でしょてていう話なんですよ蓮舫さんは
4:23
その東京都民の方を守るそのねえ考えを
4:26
持ってえ発言されていらっしゃるわけです
4:28
が広域より子って全くそういうことはない
4:30
んですよ簡単に水道を止めるうんそれでえ
4:33
終わりですだから経済的に厳しい方所得が
4:36
低い方がですね水道台を払えなくなったら
4:39
その時点で例えば熱中症になったりしてえ
4:43
あのように行くっていうことです都民が
4:45
行きられないその瀬戸際のもうねえ
4:47
ギリギリのところに今来てるっていうこと
4:49
ですで
4:51
そもそもこの水道っていうインフラをです
4:54
ねえこの民営化すること自体でおかしいん
4:56
ですよで湖池より子ってのは利権なのか
4:58
なんだか知りますはっきりてわけ分かり
5:00
ませんけれどもこの水道っていうねえ
5:03
インフラあるいはですねライフラインです
5:05
ねえこの都民国民のねえその生きるかどう
5:09
か生きられるかどうかそういったものに
5:11
関してその経済格差があってね大変な人
5:15
たちが多い中そういったものをねえなんて
5:18
言うのかなあのま止めるとかおかしいと
5:21
しか思えないんですよなぜそういうこと
5:23
やってるのかあ利権なのかなんだか知り
5:25
ませんけどおかしいとかしかおかしいと
5:27
しか思えないで当然蓮舫さんていうのは
5:30
この水道民営化に反対されてるんでもう
5:32
蓮舫さんしかいないわけですよ小池か蓮舫
5:35
さんか蓮舫さんかしかいない小池の土星が
5:39
続いたら経済的に厳しい方が水を止められ
5:42
て熱中症でなくなるそういったことがもう
5:45
ねえいくつもそういった懸念の声が出てる
5:48
んですよでおそらくこれもまた裏でえ利権
5:50
で繋がってるんですが東京水道株式会社の
5:54
社長っていうのをやってるのがねえ小池
5:57
ゆり子の元秘書の野田っていう男だって
6:00
いうことまで分かってるんですよこれなん
6:02
か裏で利権で繋がってるんでしょうね
6:04
おかしいとしか思えないじゃないですかで
6:06
蓮舫さんがですねガト演説でえこのような
6:09
ことをおっしゃっていてこう本当にあの
6:11
都民の生きるか生きれないかっていう本当
6:14
にこの瀬戸際なんでこのことを真剣に考え
6:16
ていきますが今までそれまではですね東京
6:20
の水道局がですねえ水道料金を滞納してる
6:24
人に対してえ民間事業の委託ってことで
6:27
直接人がですね家まで来ていたんですよ
6:30
それをある時急に郵便に変えたんですねだ
6:34
から例えばその経済的にあの厳しい方が
6:37
その郵便をまあ見ない時見れない時急に水
6:42
が止まるわけですよどうにもなならなく
6:45
なるじゃないですか多くの都民があね今
6:48
多くの国民がね大変な状況化の中において
6:51
なんでそんなことをやるのかって話ですよ
6:54
だそういったものがま言ってしまえば弱者
6:57
切り捨て弱者を見捨ててるっていわけです
7:00
今のこの皆さんも思われるかもしれません
7:02
がこの今の日本の経済状況上っていうのは
7:05
あの国民のですねその経済状況ってのは
7:08
富裕層ってのはごくごく少ないんですよね
7:10
で中間層ってのも少なくなって貧困層化し
7:13
てるわけですよごくごく少数の不裕層と
7:16
多くの貧困層っていう感じなんですよだ
7:19
からいつ何時え貧困層でない人も貧困層に
7:22
え陥る可能性懸念不安もある中でねその
7:26
貧困層の方のねえ水道止めるってどういう
7:30
ことだって話なわけですよで蓮舫さんが
7:32
ガド演説でおっしゃいましたけど東京都の
7:35
人間はあこのね直接それまで人間が訪問し
7:39
ていたものをまそのま郵便に変えたって
7:43
いうことで費用体効果とまほざくですね何
7:46
が費用体効果だって話ですよ東京都民の命
7:49
がかかってるわけですよで蓮舫さんは言い
7:52
ましたよその費用体効果がどうのこうのと
7:55
か言ってこの水道の件でえま得られ
7:58
るっていうか浮いた額7億円方やこげるか
8:02
プロジェクションマッピングで48億広告
8:04
代理点電丸と利益を裏でえねえま繋がっ
8:08
てるんでしょう都民が生きるか生きれない
8:11
かっていうことでその水道のお金を絞って
8:14
7億ね浮かしてで無駄な全く必要のない
8:18
プロジェクションマッピングに公金税金
8:20
48億使ってるってどういうことそんな
8:24
人間が土地でいいわけないでしょだって
8:26
都民が生きられないんだよっていうしかも
8:30
その1人じゃないですからねそうあの
8:32
厳しくなってる方っていうのがまそのこと
8:34
について考えていきますがで連邦さんは
8:37
該当演説でおっしゃったんですよこの今の
8:40
このねえ厳しい状況感の中経済格差がある
8:43
中苦しい人を助けたいとそういった都知事
8:46
を自分は目指してるとさんそのように
8:49
おっしゃってます税金の使い方を考えて
8:51
きちんと使うっていうことですでえ蓮舫
8:53
さんもおっしゃってましたしこれを調べた
8:55
方っていうのもまいらっしゃるんですが3
8:58
年前ですねえ水道のお金が払えずに水道を
9:01
止められた方が10万人だったんですが
9:03
その後ですね18万人に増えたんですよで
9:07
この3年前までは水道料金を払いない箕面
9:10
の方のえ家にまで人がねえその直接来てい
9:13
たんですがそれを郵便に変えたっていう
9:15
ことで蓮舫さんがあの言いましたねこれが
9:18
行政改革ですかて行政改革なんかじゃない
9:21
ですよ裏の利権のためあるいはですね弱者
9:24
見捨て弱者切捨てです話になりません何
9:28
やってんのって話なわけですよみんなねえ
9:31
頑張って過ごしてる東京都民に対して
9:34
おかしいじゃないかってだからこんな小池
9:36
有子なんて本当に次の土地線で絶対に通し
9:39
てはいけないんですよでそれでその水道局
9:42
の水道の金で浮いた金が7億
9:44
プロジェクションマッピングに48億使っ
9:46
てるだからここであることが分かるんです
9:49
ね小池ゆり子はどこを見てるか蓮舫さんは
9:52
どこを見てるか小池子が見てるのは広告
9:55
代理店伝丸であったり三井不動産であっ
9:57
たり企業大企業儲けです今だけ金だけ自分
10:01
だけ自分の周りさよけりゃいいそういった
10:03
考えで統制をしてるんでえ小池子なんて
10:06
もう論外なのもいいところです本当にその
10:08
ね該当演説てやめろっていうコールが
10:10
上がったのも本当分かります蓮舫さんは
10:13
東京都民をあの見てるわけですよ生活が
10:16
厳しい方が多いわけじゃないですかその
10:18
東京都民がですねなんとかよりよく暮らせ
10:21
ないかとそう思ってるわけですよそういっ
10:23
た人たちのねえ声をあの聞いてそういった
10:26
人たちのねえための土星政治をしたいって
10:29
いうことを蓮舫さんおっしゃってるんで
10:31
当たり前の話ですが蓮舫さんしかいません
10:33
からね
10:35
でそもそも小池ゆり子のやってることは
10:38
おかしいし麻生太郎のやってることは
10:40
おかしいんですよ水道民営化とかあっては
10:42
いけませんからね水道ってあの利益を追求
10:45
するものではないんですよもうそんなのは
10:48
当たり前の話なんですよあの水道をですね
10:51
え民営化したらその企業が入っていて
10:54
例えば値段が上がったり水の水質が落ち
10:56
たりとかいいことは何もないんですよその
10:59
っていうのはきちんとま国とかま都とか県
11:02
とかがきちんとそれを管理しないといけ
11:04
ないんですがだからもうこの水道民営化を
11:07
する時点で終わってるんですよ悪です悪
11:10
麻生太郎も小池子も悪ですれ思ってる人が
11:14
かなりいるんですねだから例えばもし広域
11:16
力がねえ何かおかしいえこの水道民営化の
11:20
件1つとってもおかしいことが分かります
11:22
水道民営化をする小池力子ってのは悪です
11:25
実際にそういった水道民営化をする人間が
11:28
嫌だから連邦さに入れるっていうそういっ
11:30
た意見もあるんですよ小池ゆり子か蓮舫
11:33
さんからのどちらかです蓮舫さんにえね表
11:36
が入って連保さんがねえ東京都になれれば
11:39
いいですが万が一ですよ小池ルがついた
11:41
場合この生活に困ってる東京都民の方は
11:45
どうなるんでしょうか僕はあのこの東京都
11:47
地戦を調べていて思いますけど都民の方が
11:50
生活に苦しいってことでえ食べる食べ物に
11:54
も苦しいってことで行列をなしてるえそこ
11:56
のものを見て本当に厳しさ今のね国民都民
12:00
の生活の厳しさを思うわけじゃないですか
12:02
その方たちの水を止めたらどうなるの
12:04
かって考えれば分かるわけですよこの
12:07
2024年の夏ねもうそろそろ暑くなって
12:09
きましたよね皆さんも思うと思いますし僕
12:12
も暑いなと思って過ごしてますよその暑い
12:16
中経済的に厳しいことがあって水道台のね
12:20
えまお金をま水道料金をえ払うのが遅れ
12:24
たら水を止められるそしてその水を止め
12:26
られた人が熱中症でなくなるっていうその
12:29
不安懸念をね抱えながら過すっていうこと
12:32
ですよそれが湖池ゆり子のやってる土星
12:35
ですよなんとしてもこの湖池の土星を
12:37
ひっくり返さないといけないだから次のね
12:40
えもうラストスパートに入りましたけど
12:42
蓮舫さんが東京都寺にえなってほしいと
12:44
思いますこのままじゃ東京都民が生きられ
12:47
ないですよ本当に夏に熱中症で多くの方が
12:51
亡くなったどうするんですすかて話ですよ
12:54
それがこの今回の命の水を守る判断基準と
12:58
いうことで小池から蓮舫さんかっていう
13:00
ことで僕は蓮舫さんしかないと思ってます
13:02
何やらねSNSでは小池しかないかとか
13:05
わけわかんないこと言ってますがいやいや
13:07
いや東京都民の命がかかってるんだよそう
13:10
いうこと思ったら蓮舫さんしかえね選択肢
13:13
などないとま僕はそう思いますっていう
13:15
ことでえまだあともう少し日がありますの
13:17
で東京都戦思うことを最後まで蓮舫さんを
13:21
全力で応援していきたいと思うので今回は
13:23
ここで終わります最後まで聞いていただき
13:25
ましてありがとうございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
ファン