アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)


》全サービス一覧《


死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
2024/10/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいえチャンネル登録よろしくお願いし
0:02
ますえオンラインサロンやってるんで是非
0:04
ですね説明欄のリンクからえ覗いてみて
0:07
くださいとえいうことでえ早速ですね今回
0:09
の話ですねえ10月に入ってですね
0:12
レプリコンえ始まりましたねとえ次世代型
0:15
MRNAワクチンとえいうことになって
0:17
おりますがえ自己増殖型えワクチンとなっ
0:20
ておりますがはいえま果たしてどうなる
0:23
ことやらとえいう話ではあると思います
0:25
けどえただですねまレプリコンも
0:28
レプリコンでそうなんですけどあの
0:30
そもそも論として僕らはあのま僕らはと
0:32
いうよりかはま打った人はmrna
0:34
ワクチン打ってますよねあの国民の8割
0:37
以上がえ摂取しましたとえいうことになっ
0:40
ておりますけれどもえま厚労省はですねえ
0:44
ね摂取を推進した厚労省は何%打ってるか
0:47
公開しないんですけどね質問してるんです
0:49
よね何パーン打ったんですかて言ってね
0:51
あの教えませんとえ回答しませんという
0:54
ことになっておりますけどま普通に考え
0:56
たらですよ摂取率高けりゃねあの私たちも
0:59
これだけ打ってで安心して打ってください
1:01
とえいうことで摂取推進のえ1つの武器と
1:04
してですねえま使えるんじゃないん
1:06
でしょうかと思いますけどまそれを出さ
1:08
ないということはですねえま摂取推進に
1:11
向かないえデータになりそうだと思ってる
1:14
んじゃないんでしょうかねとえま僕は思っ
1:16
たりしますけどはいだからまあね国民の
1:18
摂取率より低いんじゃないとえま僕は普通
1:21
に考えますけどねまそれ置いといてですね
1:23
え出平障害認定審査会感染症予防摂取審査
1:27
文化会新型コロナウイルス感染症予防手
1:30
健康被害バとありますけど審議結果はいま
1:33
あのちょこちょこ出してますよねはい9月
1:36
26日版えねあの出てるんでそちらをです
1:39
ねあの紹介しようと思うんですけどあのま
1:41
レプリコンでねあのそれはそれとしてえね
1:45
あの色々とあの突っ込むところあります
1:47
けどなんで開発してる国とかえね大規模
1:49
地権やってる国がえね認可してないのに
1:52
日本だけ世界1でこんないきなりなんか
1:54
人体実験みたいなことをやるんだとま一応
1:57
ね安全性は確保されてると言っております
1:59
けれどでもね他の国があの認可してないっ
2:02
ていうのはやっぱ気になりますよねとま他
2:04
にもいろんな懸念点を示すえ方も
2:06
いらっしゃいますがえねあのまレプリコン
2:09
だけじゃなくねうそもそもねもっと多くの
2:12
人が摂取してるMrRNAワクチンに関し
2:15
てはえね実際はえ懸念はないんでしょうか
2:18
ということで実は懸念の声も増えてきてる
2:20
んですよとえいう話ですねま当然最初から
2:23
言ってたえ人もいますけどまあのこうやっ
2:26
てですねあの救済え制度によってですね
2:28
人数が積みてくるとなるとですねだいぶ話
2:31
違ってくるんじゃないんでしょうかとえ
2:33
いう感じですねはいまえまたですねえ認定
2:36
が27件出てきましたよということでこう
2:39
やってずらーっと書いてありますけどね
2:41
12歳とかいますからねはいえ12歳とか
2:44
19歳とかね視力低下ということですねま
2:48
こうやって1番下まで行くとですねえ
2:50
トータルですね
2:52
え否認件数380843ですねはいえ新た
2:56
受理件数1504え認定件数8443なの
3:00
で死亡認定843出ておりますとでえこれ
3:04
ねあの合わせてえ1200とかですかね
3:08
1200ちょっとなんでま300件近く
3:10
ですねえまだえ死亡に関してはですね審査
3:13
完了しておりませんとま他にも諸々含めて
3:16
1万2000件来てますからねでこれ
3:18
どんどん増えてますからねちょっと前まで
3:20
1万件ちょっとでしたからね
3:22
1万500円になってるんでま増えていっ
3:25
てますよとはい認定件数8180件ですよ
3:29
8000と800ですよねあのまあまあ
3:32
まあまあしっかりした数字出てるんじゃ
3:34
ないんでしょうかとえいう感じなんです
3:36
けどまこれは当然ねあのま当初言ってた
3:39
こととはだいぶ違いますよねま河野さん
3:41
なんかはね2億回打って1人も死んでな
3:43
いっていう言い方をしてしまったんで話
3:45
違いますよねとなのでですねあのこれを
3:48
国民の大半は知らないんですよ知らないの
3:51
はなんでかって言ったら言わないから隠す
3:53
んですよ情報ねあのなんか報道しない自由
3:56
みたいな感じのねあのま顔したりすると
3:59
思いますけどま一応ねNHKがあのポロっ
4:01
とねあの1回あの報道してましたけどあの
4:04
ま700え何十人くらいの時ですねあの8
4:07
月くらいの段階だったと思いますけどえ
4:10
700何十人っていうのでえ報道してまし
4:12
たんでまそれは最初ねあの見た人はあの
4:15
びっくりしたんじゃないでしょうかねだっ
4:17
てね圧倒的に安全だとえ思っていたものが
4:20
ですねなんか死亡認定そんな出てたんだと
4:23
えいうことであのまびっくりすると思い
4:25
ますけどねはいただあのいずれにせよです
4:28
ねあのまその辺に関してのえ報道ね情報の
4:33
拡散っていうのはかなり弱いとえいうのは
4:36
実際のところだと思いますよだって言わ
4:38
ないじゃんね河野さんこれ言いますね2億
4:41
回打って1人も死んでませんとかワクチン
4:43
打ったら感染しませんとかそういうことは
4:46
さあの言うんですよねあの間違っててもで
4:49
も死亡認定でね何人出てますっていうのは
4:52
言わないですよねでなのであの僕らみたい
4:55
な人が言うわけですよだてこれ厚労省の
4:58
資料ですからね厚労省のサイトで見られる
5:01
資料ですからねあのこれでデマだとかね
5:03
あの叩く人いるんですけど反ワクチンが
5:05
みたいないやでもこういうデータ厚労省
5:08
出してんだからとえいうことでまそれに
5:10
基づいて主張をするのは別に良くないです
5:13
かとえいう話ですよねはいだって推進し
5:16
てる厚労省の出してるデータなんでそれに
5:19
対してねあの懸念が出てるっていうので
5:21
あればそれは正当でしょなのでえまこう
5:24
いうこと言ったりするとなんか叩かれます
5:26
けどで挙句の果てにはコミュニティノート
5:28
みたいなのつけられるんですよはいで
5:30
コミュニティノートでですね大体けられる
5:32
内容は何かって言ったらですねこちらなん
5:34
ですよえ健康被害えね健康被害救済制度に
5:40
ついてということですねえこちら厚労省の
5:43
資料ですねはい2020年1月27日え
5:47
厚生科学審査会予防接種科学文化会同たら
5:50
コータありますけどはいこれの資料ですね
5:53
ま見ていくとですねえ健康被害救済制度の
5:57
考え方っていう項目があるんですねでそこ
6:00
のここですね認定にあたっては厳密な医学
6:04
的因果関係までは必要とせず摂取後の症状
6:08
が予防摂取によって起こることを否定でき
6:10
ない場合も対象とするという方針で審査が
6:13
行われているというここの文言を抜き出す
6:16
んですよあのコミュニティノートは
6:19
抜き出して厳密な因果関係ね医学的な因果
6:23
関係までは必要としないんですよとだから
6:26
死亡認定で800何十人出てるかもしれ
6:29
ないけど厳密な因果関係まで必要としない
6:32
んですよとだから彼らは何が言いたい
6:34
かって言ったら別に因果関係ありじゃない
6:37
からねそれとねあのとりあえねもっと言え
6:40
ばですよ印象操作的に別に適当に認定し
6:44
てるだけじゃんみたいなだから当てになら
6:46
ないよその数字と言いたいんでしょうね彼
6:48
らはそうでしょだってここここの文言
6:52
ばっかねあのやたらめったら抜き出してね
6:55
あのコミュニティノートをペタペタ
6:56
ペタペタ貼り付けていくわけじゃないです
6:58
かね
7:00
な医学的なえ因果関係までは必要とせず
7:03
だってこんなのさ見たらさもうあの死亡
7:05
認定適当に出してるだけってねとりあえず
7:08
なんかワクチン打った後に知りましたはい
7:10
分かりましたはいえねあの死亡認定ね
7:13
終わりとえいう感じのイメージでももし
7:17
もしかしたらですよそれはさペタペタさ
7:19
コミュニティノート貼ってる人とかさあの
7:21
推進してる人たちは本気でそう思ってるか
7:24
もしれないあのだってこれ全部読んでない
7:27
もんでこういう部分的なところを抜き出し
7:30
てほらこうやって書いてあるそうでしょう
7:32
ということでなので死亡認定なんか適当な
7:35
ものなんだよとねだ都合悪いじゃんね
7:38
ワクチンのそのリスクが出てるわけなんで
7:41
ねでもそれ都合が悪いんでこうやって適当
7:44
な文言を抜き出してですよそれっぽく
7:46
見えるようにえ情報をですね加工している
7:49
わけなんですよでも重要ななのはですよ
7:53
その上でってここ書いてあるんでねその上
7:55
で何の上でという話ですよ何の上で
7:58
でしょうかって言ったらここあるですよ見
8:00
てみましょうと法に基づく予防摂取は社会
8:03
防衛上行われる重要な予防的措置でありえ
8:06
極めて稀であるが不可比的にえ健康被害が
8:10
起こり得るという特性があるにも関わらず
8:12
あえて実施しなければならないということ
8:14
に鑑みえ健康被害を受けたものに対して
8:18
特別な配慮をするために設けられた制度で
8:20
あると本制度による給付を受けるためには
8:24
出平障害認定審査会の審査を経る必要が
8:27
ある同文化会においてはえ資料に基づき
8:31
個々の事例ごとに症状の発生が医学的な
8:35
合理性を有すること時間的密接性がある
8:39
こと他の要因によるもの他の原因による
8:43
ものと考える合理性がないこと等について
8:46
医学的検地等からえ慎重な検討が行われて
8:50
いると書かれているんですよだいぶ印象
8:54
近くないねここだけ抜き出してさ厳密な
8:57
医学的な因果関係まででは必要とされて
9:00
おりません注意してくださいって
9:02
コミュニティノート書くんですよね870
9:05
人死亡認定ありますね因果関係までは必要
9:08
としておりません違くてはねねあの
9:14
100%さ因果関係確定っていうのができ
9:16
ないからさそれはさ無理に決まってん
9:19
じゃんでもこれがあるわけですよ症状の
9:23
発生に医学的な合理性を有するんですよね
9:26
合理性を有してるんですよ的密接性あるん
9:30
ですよね他の原因によるもの考える合理性
9:34
がないんですよここまで揃っててさ因果
9:38
関係まではね厳密因果関係までは必要とし
9:41
ないから笑笑っていうのはちょっと苦しく
9:44
ないそう思いませんはいこれをですねあの
9:48
推進しててハワクチンってあの馬鹿にし
9:51
てる人たちは是非認識してください読んで
9:54
ないんですよこういうの認識してないん
9:57
ですよ普通に考えてさだって審査してだ
9:59
からさそもそも申請のハードル
10:01
めちゃくちゃ高いですよそれも知らない
10:03
でしょだって報道しないからテレビが自分
10:06
から情報取りに行かないとさこういうの
10:08
あの把握しようがないんでねだから知ら
10:10
ないんですよだから審査のハードル
10:12
めちゃくちゃ高いだってそもそも論として
10:15
ね申請しますってね申請する時に医者に
10:19
相談したりとか周りの人に言ったりする時
10:21
にねハワクチンがみたいな人が大量発生し
10:24
ちゃってるわけですよそれはメディアに
10:26
扇動されてさあのワクチンに対して何かを
10:29
持つとね河野さんみたいなのをね河野さん
10:32
の言ってる内容とかを鵜呑みにする人が
10:34
いるわけですよデマだデマだデマだという
10:37
ことで言われてね自分たちも出まだでまだ
10:40
デマだって拡散機になっちゃってるそう
10:42
いうのが多いんで申請しますという時に
10:44
協力してくれる人がまず出てこないだって
10:48
医者も全然協力的じゃないっていう話
10:50
いくらでも出てきますよだからそもそも
10:52
神聖にこぎつけることができた人自体が
10:56
少ないんじゃないで申請するにしても必要
10:59
な書類であったりとか揃えるのに相当労力
11:03
がかかるだからそこでねあの行為症で
11:05
悩まされてますとかっていう人だったら
11:07
なおさらですよねそんな労力かけることが
11:10
できないということでなのでもっと減り
11:13
ますよね申請する人でえやっと申請して
11:16
それであの審査をえしてもらうわけですよ
11:19
でその審査もめちゃくちゃ時間かかるしと
11:22
えいうことなんですよねま諸々ね考えた時
11:25
にま裏側としてですよ潜在的にまどれだけ
11:30
になってくるんでしょうかねとそういう
11:32
ハードルを乗り越えた上でですよでしかも
11:35
ねあの適当にやってるわけじゃないんです
11:37
よあのねなんか車に引かれましたえね
11:40
PCR検査しなきゃって言ってねなね
11:43
PCR検査してでウイルスついていました
11:46
ねとはいコロナ妖精ですはいこの人コロナ
11:49
志望ですみたいな
11:50
さそんな適当さでやってるわけじゃないの
11:53
ねコロナ志はそういう適当差かもしれない
11:56
けどさワクチンに関してはそんな適当な
11:59
ことやってるわけじゃないんですよとなの
12:01
でこれを踏まえた上での文言っていうこと
12:04
なのであればだいぶ近くないですか言っ
12:07
てる内容としてだからこれをサモですよ
12:11
こういうのを踏まえて推進し推進派が審査
12:14
をしてそれで認定してるものに対してさも
12:18
因果関係がないかのような扱いをするのは
12:21
無理
12:22
です無理です苦しすぎますとえいう話です
12:26
ねなのでまずそれを推進してる人たちは
12:29
認識する必要があるんじゃないんでしょう
12:31
かとえ僕は思うんですよでこれ知らないん
12:34
ですよだから知らないしょうがないだって
12:35
言ってないんだからでもませっかくねあの
12:38
知る機会は一応あるわけなんで僕とかね
12:41
あの他の人とかも発信してるんでねこちら
12:44
え労省の資料ですよあの皆さん大好きな
12:47
厚労省がこう言ってる政府がこう言ってる
12:50
の資料ですからねはいだからテレビだけ
12:53
じゃなくてですよなんかどっかのねあの
12:56
なんか指示率3%くらいのええ大臣の話を
13:00
聞くんじゃなくてさとえ実際にちょっと
13:02
一時資料ねまこれま厚労省の資料だから
13:06
信用できるかどうかって言ったらまた別
13:08
ですけどでもこれは健康被害救済制度の
13:11
考え方なんでねはいまとはいえですねえ
13:13
厚労省の出してるえデータとはいえどもえ
13:16
ま過去に詐欺が行われていたということも
13:19
あったりするんですよそれも是非調べて
13:20
くださいだから100%な何かに判断を
13:24
委ねるっていうことがね特にね政府であっ
13:27
たりとかメディアであったりとかに委ねる
13:29
のがどれだけ危険なのかっていうことなん
13:31
ですよま厚労省も詐欺データに関して一応
13:34
言っておくとですねえねワクチンを摂取し
13:37
た人としてない人でどっちの方が感染し
13:39
やすいんだろう10万人あたりの感染割合
13:42
どのくらいなんだろうとえいうことですね
13:44
データを取っていたんですよなのであの
13:47
コロナ感染者っていうのを摂取済みと未
13:50
摂取に振り分けるんですよねその時に摂取
13:54
済みであるにも関わらずいつ摂取したか
13:57
覚えてませんとえ人を未接種に振り分けて
14:00
いた
14:01
ととんでもなくないですかだからコロナ
14:05
感染者をね摂取してるのに未接種感染者と
14:09
してカウントしたんですよそしたらどう
14:11
なるか簡単じゃないですか打ってないのに
14:15
ね打ってない人でコロナ感染者の割合バカ
14:18
みたいに上がるんですよ逆に摂取してね
14:21
コロナに感染したっていう人の割合下がる
14:24
んですよでそのデータを持ってしてですよ
14:27
ほら見ろと打ってない人間がね感染を拡大
14:31
させているんだということでさらに摂取を
14:34
促したわけなんですよでも明らかにデータ
14:37
のカウントの方法がおかしいということで
14:39
突っ込まれたんですよねで突っ込まれて
14:42
それをあの修正したらなんとですねあの
14:45
数字逆転しちゃったんですよねとえいう
14:48
ことでこれ前に言ったらYouTube
14:50
消されたんですよでも実際事実なんでね
14:52
それは調べてください厚労省のえねデータ
14:55
なんでねそれははいでその後にあの
14:59
カウントやめますって言ってやめちゃった
15:01
んですよカウントしてたら多分もっと
15:02
すごいデータに今頃なってたんじゃないか
15:05
なと僕は思いますけどはいやめますという
15:07
ことでやめましたそれが厚労省の詐欺
15:10
データです彼らは間違っちゃいました
15:12
テヘペロという感じでいますけどま普通に
15:16
考えてさいつ打ったか覚えてませんをさ見
15:19
接手扱いはさありえなくないねだって打っ
15:23
たから覚えてないんでしょ打ってなかっ
15:26
たら摂取日なんかないんだからさいつ打っ
15:28
たかりませんにはならないんですよ打っ
15:30
てるんです
15:31
よはいなのに未接種にしてだから意図的に
15:35
やってるんじゃないかと思うくらいで仮に
15:37
それが意図的じゃないっていうのであれば
15:40
あなたたち無能にも程があるでしょという
15:42
話ですよそれもそれで問題でしょあなた
15:44
たちに任せられるかよという話になって
15:48
くるわけなんですよでさらにねあのそう
15:51
いうね恋かねあの過失化は置いといてです
15:53
よ99%恋だと思いますけどそれが判明し
15:57
ましたその後は
16:00
私たちこういう間違ったデータを拡散して
16:02
ました彼ら言いました言ってないんですよ
16:05
ちょっと軽く修正してカウントやめただけ
16:07
ですよだから大半の国民は未だに過去の
16:11
データに基づいて判断してるんですよそう
16:14
いう情報しか持ってないんですよ分かり
16:17
ますこれがあのね情報統制とね僕ら言論
16:23
統制だ情報統制だとねあの洗脳だとか言っ
16:27
たりするんですよで洗脳ってるとなんかね
16:29
あの切れる人結構出てくるんですよバカに
16:32
すんじゃねえとでも洗脳って普通に怒っ
16:35
てるんですよそれね洗脳っって言うとさ
16:37
なんかそのなんかあのカルトみたいなさ
16:40
なんかあのあのオム心理教みたいなそんな
16:43
ねなんかあのなんか催眠術的なところに
16:46
なんかあのかかってみたいなドはまりして
16:49
みたいなのイメージする人いると思うん
16:50
ですけどそうじゃなくてさもっと簡単に
16:54
やられてるんですよと行われてるんですよ
16:56
とだってワクチンのメリットだけを流せば
16:58
ワいいものに見えるじゃんもう洗脳ですよ
17:00
それでだってデメリット隠すじゃんだから
17:03
僕ずっと言ってるんですよそんなに
17:04
メリットベネフィットはリスクを上回って
17:06
るってゴゴするのであればリスク隠さなく
17:09
ていいじゃんってそう思いませんでも
17:11
リスク隠すんですよおかしいと思いません
17:14
かとなんでリスクリスク隠すんですか
17:18
リスクを出したら摂取率下がるの分かっ
17:20
てるんですよだから摂取率下がるような
17:22
リスクのデータがあるんです
17:24
よっていう考えに至りますか至らないん
17:28
ですよ大半の人んでかって言ったら考え
17:29
ないからでも僕の今の考えってさ別にさ
17:32
ワンステップ2ステップくらいですよ別に
17:35
さ藤井蒼太みたいにさ何十って先を読め
17:37
みたいな言ってるわけじゃないんですよ
17:39
1.2点の話ですよねそれすらできなく
17:43
なってるそれは情報うみにしてるから
17:45
でしょはいもあの盲目的に政府をあのね
17:49
政府とかメディアをえ信用してるから
17:52
でしょということなんですよはいなので
17:54
あのもうちょっと自分でえ裏を考えると
17:58
いう癖をを持ってくださいということは
18:00
ですねあの僕はえ日々え呼びかけており
18:02
ますけどあの自覚をするのが非常に難しい
18:05
ということですねはいまとにかくですね
18:09
えまコミュニティノートでですねあの
18:12
なんかドヤ顔をしてこれを貼り付けてるえ
18:14
方々がですねえいらっしゃいますけどあの
18:18
こういうのがえねバとしてあるんですよと
18:22
はい基本としてあるんですよとこれに
18:24
基づいて判断して認定出てるんですよもう
18:27
ほぼほぼそうでしょって
18:30
普通に考えてほぼほぼそうでしょとだって
18:33
ね症状の発生が医学的な合理性を有するん
18:37
ですよねあこれはまワクチンによってね
18:40
こういう症状になってるって十分考えられ
18:43
ますねとで他の原因によるものと考える
18:46
合理性がないワクチン以外の原因も全く出
18:49
てこないよね考えられないよねとでさらに
18:52
言えば時間的密接性がある打ったね直後に
18:56
出てる可能性としてもさらに高まってか
18:58
ねえとこのくらいですよね100%じゃ
19:02
ないかもしれないけどさ数字で言ったら何
19:05
パーだと思います皆
19:06
さん僕の感覚で言えばまず9話には超えて
19:11
るって堂々と言えるんじゃないかなと僕の
19:13
場合はねまこういうこと言うと
19:15
YouTubeで消されるんでご情報です
19:17
とえいうことになってしまいますんであれ
19:19
ですけどはい因果関係ありませんだったら
19:22
消されないんですけどね明らかな嘘でも
19:24
それはさワクチンセッショに対してさ
19:26
ネガティブな印象を持たせないでしょ
19:28
どんどん摂取率上がるような情報なので
19:30
あれば消されませんからねだんて河野さん
19:32
の打ったら感染しないなんかね思いっきり
19:34
嘘じゃん全然消されませんからねまはじめ
19:37
社長あの非公開にしましたけど炎上しすぎ
19:40
て集団集団訴訟まで始まっちゃったからね
19:44
明らかなねあの変更としてえ情報ねあの
19:47
流してるわけなんではいまちょっと長く
19:49
なりましたけどねえこんな感じで救済制度
19:51
のえ考え方でしたということでチャンネル
19:53
登録高評価コメントお願いしますあと説明
19:55
欄ですねえサブチャンネルTwitter
19:57
あとオンラインサロンですねえ好評ですの
19:59
で是非ですねえ覗いてみてください
20:01
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
ファン