アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)


》全サービス一覧《


人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)

2024/10/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)

文字起こし

0:40
[音楽] こんばんはイエイということで本日も
0:47
ライブ配信の方を始めていきたいと思い ます知3脈大丈夫
0:53
ドラゴンボール見て たさて今日はですね
1:02
人口 が毎月1000人ずつ減っていく町という
1:09
ことですね毎月1000人ですから相当 すごいですよねまそれはどこかというと
1:16
ですねま皆さんもご存知だと思います けれども埼玉県川口国さ埼玉国川口自かね
1:26
埼玉国の川口自ですね 住民怖くて道を歩けない毎月1000人
1:34
ずつ減る人口埼玉国で住みたくない町 ワーストワンはどこじゃ年間事件
1:44
発生数県内ワースト1位
1:53
は埼玉国川口地軸で9月下旬にトルコ国籍
1:59
の無免許18歳男性中国席の式日18歳 男性があついで毒事故を起こす異常事態が
2:08
起きているこれも凄まじい事故ですよねで 人丸してもタバコふかしながら平気でいる
2:16
という映像に残ってます ね異常自体はこれだけではない川口国では
2:24
川口自では毎月1000人ずつ人口が減り 続けている
2:31
川口地軸は県南部東京と堺に一しJR東京
2:37
駅新宿駅までそれぞれ25分地下鉄は都心 に直通運転するなど通勤通学に便利なリチ
2:47
それでも不動産会社のアンケートでは埼玉 国で住みたくない町ワースト1位で年間
2:54
事件発生数は3800件長と県内ワースト
2:59
1位であある治安悪化により川口自から 逃げ出す世帯がついているというのだこれ
3:06
以上不明誉な事件や事故が起きれば不動産 価格が暴落するという経済的損失を免れ
3:13
ないちなみに住みたくない町ワースト2は ベトナム人が大量を移住してベトナム人も
3:20
流された建立された越ヶ谷自ワースト3は
3:26
川口に隣接し在日外国人の割合が9%の萩
3:31
自治区だった3子に3自区に共通するのは
3:36
外国人労働者を募集する法人企業が多く 外国人が増える一方で日本人の人口が減っ
3:43
ているということ真面目に働いている 外国人が圧倒的に多数だろうが一部の暴走
3:49
外国人によって交通ルールを守っている 日本人が命を奪われている現状を埼玉国の
3:56
議員先生たちは指を加えて見ているつもり なのだろう
4:07
[音楽]
4:13
かまこれだよね住民が怖くて道を歩けない と嘆く埼玉国川口地軸外国人ドライバー
4:22
暴走事故続発の異常 時代埼玉国川口で9月下旬にトルコ国籍の
4:32
無免許18歳男性中国席の式呼び18歳 男性があついでド事故を起こす異常事態が
4:39
起きている最初の事故は9月23日川口 地区前川の交差点で常用者と2人乗りの
4:47
原付バイクが衝突常用者がそのまま逃走 するど引きにげ事故となった原付バイクに
4:54
乗っていた少年2人のうち1人がドクもう 1人は意識不明の渋滞だ
5:01
埼玉埼玉国警察は9月27日最寄りの自
5:09
警察に出頭してきたトルコ国籍の アルバイト無免許の18歳の男を引きにげ
5:16
と無免許過失運転知書の疑いで逮捕したま でも不基礎なんでしょこれさらに9月29
5:23
日早朝今度は川口自の中町の交差点で一方
5:29
通行を逆走してきた常用者が交差点に 差しかかった常用者に衝突衝突された車を
5:35
運転した51歳の会社役員の男性が独露し たま51歳ってバリバリの現役じゃんうみ
5:45
ぐらいのこれからなんかバリバリやろうと いう年齢です
5:50
よ逆走者を運転したのは中国席の18歳 無職男性で事故後国旗を検査したところ
5:59
基準値をと上回るアルコールが検出され 過失運転障害と式日運転の疑いで現行犯
6:05
逮捕された事故者に同上していた複数の 人物は逃走した驚くことにこの中国席の
6:12
容疑者は埼玉国警察の取り調べに対し一方
6:17
通行を逆走して事故を起こした酒を飲んで いた逆走しているのが分かり早く
6:23
通り抜けようとしたと今日飲酒運転も一方 通行の逆走も認識した上で幅2.55ほど
6:30
の車道を時速100km以上で走行してい たのだ事故現場はJR川口駅の西口から約
6:38
1km離れた住宅街で近くには小学校や スポーツセンタースーパー公民館もある
6:44
川口自内にはトルコ国籍や中国国籍の 外国人が多く集まり在日外国人の割合は市
6:52
人口の7.3%を占めるいずれこういう 事故が起きると思っていたと
6:58
川口区在住の40代主婦は憤りながら恐怖 体験を語った飲酒暴走事故の前日には川口
7:07
市と東京都北区の県境荒川河川敷で花火
7:12
大会が開かれました花火が打ち上がって いる間外国人ドライバーが運転しながら 花火を見ようと国道や剣道よみ運転打高
7:20
運転急停士やりたい放題同上する外国人の 家族連れやパートナーは笑っているだけで
7:27
注意もしないのが越に見えるんですよみ 運転の果てに単独の物損事故を起こす車も
7:34
あった外国人ドライバーが歩道に突っ込ん でくるのではないかとぞっとしましたもう
7:39
怖くて川口市内をおちおち歩けません異常 自体はこれだけではない川口地軸では毎月
7:46
1000人ずつ人口が減り続けている川口 は県南部東京と堺日JR東京駅新宿駅まで
7:56
それぞれ25分地下鉄は都心に直通運転 するなど通勤通訳に便利なリチそれでも不
8:02
動産会社のアンケートでは埼玉県で住み たくない町ワースト1位年間事件発生件数
8:08
は3800件長途県内ワースト1位である 治安悪により川口地から逃げ出す世代が
8:15
あついているというのだこれ以上不明誉な 事件や事故が起これば不動産価格暴落する という経済的損失を免れないちなみに
8:23
住たくない町ワースト2はベトナム人が 大量を移住してベトナム人も立されたが
8:29
越ヶ谷しワースト3は川口に隣接し在日 外国人の割合が9%の激し
8:36
だ三子に共通するのは外国人労働者を募集 する法人企業が多く外国人が増える一方
8:43
日本人の人口が減っていること真面目に 働いている外国人が圧倒的多数だろうが
8:48
一部の暴走外国人によって交通ルールを 守っている日本人が命を奪れる現状を最多
8:53
県の銀先生は指を加えて見ているつもり だろうかと
8:59
まほぼ 同じでし たまあひどい
9:09
ね熊本さ大丈夫起きててよかった大阪さ
9:16
よし東京さ大丈夫久しぶりの配信
9:22
参加その分海外から補充があるから見た目 は気づけない想像以上にやばいんだな他に
9:30
もあわびか間違えたわび市とか北海道の どっかとかやばい
9:36
らしい北海道もかなり移民が 多いどこで起きてもおかしくない日本やば
9:44
すぎる移民建設作業員はほぼ外国人になっ ている恐ろしいコンビニ店員も外国人
9:51
ばかりトルコ勢よりRセップ直後からの 中国人の方がクラブ音になら
9:57
ない外人は自動車保険に入ってるのか な入ってないんじゃないだもうやられ損
10:05
です よ地ですよやられ
10:12
たら大多数の日本人は行ける精子体だと
10:17
思う材料与えても確性一切しない人が多い ま滅ぶべきして滅ぶのか静岡寒く大丈夫
10:25
怖い なあ人獄
10:31
明日は我が今日東京行った外人さんの多い こと今中の国はお休み中だったかな8日
10:40
からじゃない の産業廃棄物のトラック運転手は外国人が
10:47
目立つ今ある風景が変わらないと思ってる んだろうけどある時急に激変する時が
10:55
来るミはに半分は自分たちが悪いいや政治
11:02
家 でしょ財ま政治家です
11:09
よ選挙つってもねなんか選挙で国民が悪い せにしてるけどどう考えても不正選挙
11:26
でしょ選挙で自民党に投票する国民が悪い とか言われてるけど不正選挙
11:35
でしょ指を加えて見てるだけではなく 取り込まれてるんでしょう議員先生議員
11:43
先生も日本人じゃないと いう乗っ取られ完了です
11:56
ね川口だがなんだか体 も違法的な破格であるから死も潰れている
12:09
よ参拝屋は外国人が多い解体や参拝屋特に
12:20
多い四国の免許では日本で運転できません が実は旅行ビザで来日しでホテルの住所で
12:27
免許証がゲットできるの
12:33
です日本人はアホを取りではネット上の 意見も拾っていきますね外国人自治区に
12:41
なるのは時間の問題本当そうもう自治区に なってるよねすめんよね川口なんか怖くて
12:49
川口市の外国人住民は現在4万人とC人口
12:54
73%を占めている川口市における国籍別 上位5家国1位中国2位ベトナム3位
13:03
フィリピン4位大韓民国5位ネパールだ そうですま実は川口と言うとクルドクルド
13:12
クルドって言ってますけどもま実はまだ 上位5位の中に入ってないんですよねま
13:19
さっきご指摘があった中国人の方が多いと 実
13:25
はやばいよね中国 便利な場所は外国人に占領されるって腹が
13:32
立つ
14:01
自警団ができるぐらいですから一般人特に お子さんお持ちのご家庭は怖い
14:07
[音楽] でしょう治安を警察が守れないなら日本の
14:16
ヤザが必要一昔前膨体法でヤザを排除した のは移民政策の不だったと国民は気づき
14:22
出していますいやいや いやヤザも財まに乗っ取られてますよ
14:31
まさにクルドの狙い通りに進んでいる行政 と警察がそれを悪ししている日本人を
14:36
追い出して自治を作りテロリスト活動の 中心部にするつもり
14:41
だそこの悪い外国人が1か所に集中し血 法権区域を事実上作り元々住んでいた人
14:50
たちは移住を余儀なくされ違法移民の生活 エリアが出来上がるこれって欧州所外国に
14:56
おける前例そのままですなぜ愚か失敗入れ 学んでしまうの かもう本当そうなんです
15:05
[音楽] よヨーロッパで失敗してんのにそれを学ば
15:10
ずやり続ける本当頭が悪いと思う移民党 ですからわざとですよどんどん川口の税収
15:18
は減り当然故郷納税とかもなく外国人 だらけのスラム街みたいになるかもそう
15:24
なる前に国が介入してでも何とかしないと だめだと思う国民の安全ってどの総理も
15:29
言うけど安全じゃない じゃんま そのその自民党がわざと入れてるんだも
15:38
移民をこうなって欲しいんですよ川口は さらに治安も悪化し人口は減り続けるでも
15:46
何も対策を打たない自治体政府警察を全く 機能しないどうせ逮捕しても吹きそ最悪
15:53
女性や子供がかわいそう新居を立てた人 買った人もかわいそう だちょっと川口に新築してしまった人は
16:02
もうかわいそうだよね本当に哀れすぎる
16:12
[音楽]
16:21
だろうそれXで見たビビったチャイニーっ ぽいブ女2人が一旦停止せず突っ込んでき
16:27
て車ぶつけられそうになった観光地少し町
16:32
から離れた山と不法も 多い散歩歩けばさっきのことも忘れる日本
16:38
人は鳥です苦の勇者は問題ないですか ね全然大丈夫です
16:45
よとても抜けが減ります よ故郷に帰るとそこに人民の町でした
16:54
そうそうも多い川口の市長が中だから仕方 がない配送のバイトで団地行ったけど階段
17:02
にうんこいっぱい捨ててあって汚なかっ た鳥の方が賢いなんで階段に打ちすん
17:10
の高速道路など逆走する事件はおそらく 中国人の仕業ではないかと思うちなみに
17:16
中国は右側 通行今日たまたまだったかもしれないけど 娘が駅まで行く途中で老人が道路で意識を
17:24
なくして倒れていた 確かに家の団地の階段に同じ場所でする
17:32
隠し班がボケGか な壺線米絡みの企業誘致地域経済活性雇用
17:41
確保みたいな建前も実は乗っ取りした
17:48
準備難民自民政権が続く限りは絶望的いや
17:53
ま立見維新になっても終わりなんですよ
18:01
立憲維新共産党レイは賛成党どれになって もなんかダメっぽいよ
18:13
ね地方では嫁の来手がない高齢農家のあと
18:20
さんなんて結婚するのにセンター カントリーの女性をビジネス結婚で当てれ 土地も不動産も乗っ取られ子供もハーフで
18:27
生まれ日本人が本に 少ない昔は財丸の指紋を強制的に犯罪者
18:34
じゃなくても取ってました復活が 望ましい移住するならとことん偵察
18:43
トイレの場所が分からない長が多いん でしょう日本の黒い霧からアメアニメで鹿
18:51
の角が生えた娘の意味鹿の子しとのこのこ
18:59
のことのことではと
19:11
か川口駅周辺も臭し 汚い川口から日本人がいなくなる未来が
19:19
完全に自粛化するじゃん
19:29
てかま乗っ取られてるからね もう日本は政治も経済も弁護士会も医者も
19:41
医師会 も全部もう乗っ取られ済みですよもうどう しようもない
19:54
よワールドフォーラムチャンネル大 の話同時打発まるまる深層と現代世界の行
20:03
はまさに我々が体験している今の 世界より新聖党立ち上げたけどまた三聖党
20:11
みたいになったりしてなる でしょう川口もやばいけど群馬もやばい
20:18
外国人が公務員になれるようにしてしまっ た千葉県も多様性とか言ってイスラム教を
20:23
どんどん招き入れて増やしている
20:29
もう暗くなったら怖くて独り歩きできない ニュースにすらならないくらい事件が多
20:40
すぎる政治で変えようとしてもいくらでも 対策されるしそもそもまとめきれ
20:47
ない千葉にはイスラムのジーまで あるところかまずお祈りやってる
20:59
日本時は外に出ても ち知はでき
21:06
ないやたら年のニュースが多かったのも このアニメ繋がり か外国人が公務員ってやば
21:13
すぎるまレイはもレイは外国人参政 権逃走としてますから
21:22
ね消費税減税を餌に
21:29
川口だけじゃないよ隣のS氏もK氏もK氏 は潰れたパチンコやモスクで2日前は防災
21:37
放送で車の事故で乗り捨てて逃げて家では 施錠して不審者に気をつきましょうと
21:42
聞こえてき た大半がシナ人の大学もかなりあるらしい
21:50
高校野球の問題なんて今頃発覚って感じな んじゃない
21:56
かみそも外人だらけコ早く逮捕されないか
22:02
な息子夫婦が千葉にいるけど心配孫も 生まれたばかりで不安しかない千葉県は
22:09
知事がグローバル主義 じゃんダアピュアラブセーフティネットは 怪しいと
22:18
思うダイワピアラブなんか佐々木ささんを ブロックするなんて全く意味がわからん
22:27
わかブロックするならまあ分かるけどあの ふにゃッしーとかふにっしーとかよかろを
22:35
ブロックするなら分かるけど佐々木ささん をブロックするなんてちょっと変だよ
22:48
ね代々木上原にモスクある東京 ジャーミー子供1人で歩かせるのは
22:56
恐ろしい北海道さめ大寒くて雨 です民族浄化ですわ本当に日本人が
23:03
ジェノサイドされて
23:09
くる東大大学院30%が47
23:15
人あシナ人 ねその他ネットの声は川口市長に外観誘罪
23:25
適用してもいいくらいですもう出ていた人 た帰ってこないがクルド人が増えて犯罪を
23:31
取り締まらない埼玉県恥知らずとしか言い ようが
23:42
ないクルド人のボートに火炎便や石を投げ られ交代するフランスの警官
23:48
隊2022年12月のクルド人棒道の 時日本もこうなる
24:02
奥の騎士長は辞任
24:09
せよ持の方々は大変だろう な地下は下がるしローンあったら動くに
24:16
動けないだろう特に女のお子さんを持つ 親子さんは心配で仕方ないでしょうこれ
24:21
川口市だけの問題ではないだろう移民推進 したやつ誰だろう責任取れるのか自民党だ
24:27
よ倍だよ岸田だ よ菅だ
24:44
よ埼玉県は間違いなく意図的にクルド地軸 を作ろうとして
24:55
いるこれだけXでも取り上げられXを使っ ている国会議員も多い日本人が被害に遭い
25:01
安心安全を脅かされている現状があるのに なぜ政府は行動しないんだろうねばねばし
25:07
てる間にまた被害者出るぞ即断即決で対応 しろよだもう政府が日本人じゃないんです
25:14
よそれが答えなんですよ [音楽] ね川口のマンションとか結構高かったのに
25:21
買った人かわいそう外国人増えて治安悪く なり日本人は出ていくマンション売りたく
25:27
ても買手がいないあるいは安く売るしか ないので は川口って前住みたい町だったように記憶
25:35
してるんだけど知り合いも住んで
25:40
[音楽] いる川口市を中国人クルド人など不良移民
25:47
に乗っとられ乗っ取らせることで知事や 市長は何かしらの見返りがあるように思え
25:53
てきて しまう私も埼玉県川口市には見たく
26:05
ない地方に住みたいならんよな県知事も 警察も市長も無能すぎて怖い思いしてまで
26:13
住む気にはならんし消滅するんじゃねいや 消滅しないんですよ自になるんです
26:21
よ日本人が減れば減るほど外国人の思う
26:27
ツこんな町住みたいと思わんだろ市長が あれじゃあ
26:35
なゴッサムシティ化しているゴッサムシ ティって悪党どが作り出すというよりそこ
26:41
のトップが作り出すもんだということが よく わかるなぜ日本人が苦しまなきゃいけない
26:48
の か川口だけちゃうでよう考えんと日本全体
26:54
同じことになるでいやもう同じことになっ てますよね
27:03
[音楽]
27:12
川口にある海太陽株式会社ばっちり工業 クルド人がヤード内でバーベキューをして
27:18
酔っ払って子供の前で刃物を持って踊って いるやばすぎる
27:29
年々税収が落ちて困るのは主義たちだけど 年寄りばかりだから知らぬ存ぜですもんね
27:35
クルドとチャイナと朝鮮が笑笑います治安 なんてもんに期待したらやられる地域警察
27:42
宛てにならんだから自警団もできます
27:48
[音楽]
27:56
よ特にイスラム教は危険だと [音楽] 思うオム心理教の数倍危険書き込む言葉も
28:05
気をつけない と しとのとはモーニングフレッシュ半島と縁
28:12
が深いらしく博湾が占領された説がある昔
28:18
からアメリカとかの映画で親が学校まで車 で子供を送るシーン普通にあったけど普通
28:24
に危険なんだと今更知りました日本もそう なるのか未来がが来
28:29
ます戦争になるんでしょうかま戦争にさせ たいんでしょうねそれはもう見え見えだよ
28:36
ね稲田なんか戦争株買い漁ってる
28:41
[音楽] し渋谷で治安維持活動をしていた
28:47
ガーディアンエンジェルみたいな若者たち は今も顕在そういう式ある若者も減ったの
28:54
か強度もどこでもあ来もどこでも暴れて いるトルコで嫌われるわけ
29:01
だ女の子だけじゃなく男の子もさわれます 今はもう娘を1人暮らしさせたくない正
29:09
犯罪の罪をもっと重くすべきだと思う イスラム教が危険は映画
29:15
バックトゥザフューチャーで擦り込まれて ます キリスキリスト教とかの方がよっぽど
29:22
危険前田が馳知事につで切れてました高も
29:28
同様石川県馳知事に呆れていた維新って わざとのを助けないの石川県知事が東京
29:36
在住なんてありえん わわざとです よ地上げしたいんです
29:45
よ書外国は子供1人にはしないです岸田も ひどいけど菅もひどい嘘ぽいとかコロ負け
29:53
太郎に支持して日本人に大量に打たせた
29:58
貧困で子供を売る親もいる大昔から日本で
30:06
も一心教は 怖い北陸って自然脳外盛んだよ
30:14
ね神社で 消える狂ってる都会には旅行も進みたいと
30:22
か全く思わない川口は東京から近くて便利 なところなんだけどマンション売りに出し
30:29
たらクルドがシナ人に変われるの
30:35
か不法滞在者が作る地って無法国家
30:42
です子供の頃早く帰らねと怖いおじさんに 連れて行かれちゃうよっって怒られたけど
30:48
ガチだったん かイスラム教って金利禁止にしている
30:53
らしいからそこは素晴らしいと思う
30:58
女子供がさらに危険にさらされる 地獄通明使っている人も多いから大食人種
31:05
だと見た目でわからないし日本語普通に 喋る西川諸国の共通政策移民国民
31:17
作手ガーディアンいたわあれ外人だったよ 戦争になれば男女問わず生かされるって
31:24
聞いてますが怖すぎる まそのためのLGBTです
31:31
から多様性 [音楽]
31:37
ですま色々裏があるんですよ [音楽]
31:43
ねちょん切ってほしい仕上げ怖い犯罪する 人は去勢しても性的抑圧が発散されない
31:50
からマルジンオーカス [音楽]
31:59
川口市の次期市長選挙に現市長奥は立候補
32:05
しないようだが奥のきの秘書が立法する ようださらにやばくなる
32:11
だろうテレビ出演者も半島系
32:20
ばかりこの国のトップがよその国に優遇 わざと暴挙木人
32:32
[音楽]
32:40
ガーディアンは外人なんですね川口で センターカントリーの人がじま願望でガス
32:46
爆発が起きて何百件も窓ガラスが割れたり 車の窓が割れたけどセンターカントリーの
32:53
はきちんと弁償したんだろうかしないです よ ですよ本当
33:01
[音楽]
33:25
に中国人は根が 日本のルールに従う気はないトルコ人は
33:32
極度のダソン女子と異教と嫌悪のイスラム 教徒と自称難民の国外逃亡犯罪者みたいな
33:41
クルド人が問題地
34:16
毎月1000人程度なんだ毎月5000人 くらい減ってると思って
34:22
たお嫁さん娘さんいる人は真剣に考えた方 がいい万が一が起きてからでは後悔しても
34:29
手をくれあいつらが出ていくべきとか正論 言ってる場合ではないまず家族の安全確保
34:34

34:51
第一早く脱出すべき持マンションはどれ だけ下がっててもっちゃた方がいい近隣
34:59
地区もそのうち汚染されるから周りの住民 も早く脱出した方が
35:05
いい偉いことになってる
35:19
ね長年の下地作りがあって今がある覆す なんてできできるの難しいと思う
35:28
のきにメタンハイドレート石油に変わる ものが大量に埋まっているからそれを奪う つもりなのかなメタンハイドレートは青山
35:36
議員の奥さんの青山千春博士の
35:43
専門でももうメタンハイドレートなんて もう230年前からもうずっとやってる
35:49
けど言ってるけど ね何にも何の変かもしれん
35:59
いつもやられゾ気付け目覚め増えて欲しい わゲマ子使ったことありますか気に
36:08
なる玄米こ玄米 コーヒーです
36:19
よ現前光ゲマコーヒーになります
36:29
あの玄米コーヒーはガマのがま細胞抑制を
36:35
阻止してくれたり重金属のデトックスに なりますま現前行ったやつですけどね黒
36:46
玄米玄米をいると黒くなるんででま それそれにお湯と
36:54
かやると煮出すと現ヒになり
37:00
ます重金属デトックス
37:08
ですツの作り方見たら引いたツは危険です
37:15
よ恐怖や わマヒルジャとかいうチンピラクルド人は
37:23
5回目か6回目かの難民申請中なのに強制 相関され会社経営までして税金払わず
37:30
ポルシアクルーザーに乗ってるんだよ和田 宗は大嘘つき
37:35
だ来ると わだ太田粒子ググるとすぐ出てきません
37:42
日本精神を解いていました今添加物遺伝子 組換など強食
37:49
時代現前子でホットケーキ焼いたことあり ますパンはまだ調整してませんが
37:54
YouTubeで検索したら作り方が たくさん出てきてい
38:04
ますそういえば頭痛と関節通喉の痛みで2 日間そば蜂蜜梅干断食したのでさっき回復
38:14
色の鯛の頭で塩汁にして下茹でした大根
38:21
加えて食べました今日はそれのみです全く 腹は減りません素晴らしい
38:31
身近なところから目覚めさせないとだめ ですどんないいこと言っ たって米は
38:37
コ8年前まで17年川口で働いてましたが やめて正解でした急速に来ましたよ
38:47
ねまでも8年前もあれなんじゃないの ちょうどヘイト条例のあたりじゃない8年
38:54
前って56年前かヘイト条例
39:03
は日本人が 外国人の悪口言うと捕まっ
39:11
て外国人が日本人の悪口言ったり日本人が 日本人の差別的なことを言っても音なしと
39:21
いう法律川口のヘイト条例
39:33
在特会が暴れたからできたとか言われて いるやつですねでも作ったのは自民党だ
39:39
けどね西田
39:48
正司がま患者が増えてるのは日本人だけと いう王地歩道の胃腸切って何か巻いてるの
39:56
か 現前調べて作ってみ ます頭身を発生させると金
40:05
が金が発生とか聞い
40:11
た雷じゃない金 は年金も年間158ま以上受給すると所得
40:20
税がかかり ます年金少ないと生活多くもらうと増税
40:27
しても行きづらい
40:33
精度玄米コーヒーもタポコンコーヒーも どんぐりコーヒーも美味しい
40:44
ですまだから結局玄米も行って粉にして
40:49
それでコーヒーにできるしタンポも行って 粉にし
40:55
てタポコーヒーになるしまどんぐり も行って粉にしてどんぐりコーヒーです
41:11
よ入りゲマ作りました硬いけどポリポリ 食べられて美味しかった癖になりそうだ
41:17
入り玄米をだそれをお湯にすると玄米 コーヒーになりますんで
41:27
黒くなるまで行っ
41:33
てマグロ塩水で似てヨーグルトマヨネーズ やってみるか増えてます海外の方々南は
41:42
すでに外国です歩けば渓谷のお店ばかりと かゲマ子買ったら行ってみ
41:53
ます解体事業は他国の方が多いうちの近く は南米系の人が多くなって
42:05
いるコンビニア牛丼屋さんの店員も海外の 方が多くなりました働いている海外の方は
42:12
いい人が多い昔から川口は外国人多いって 聞いたことがある馳浩の奥さんは
42:19
タレント無能現買ってあるので明日行って 早速コーヒー作ってみますそうそうそうま
42:26
今日島さんないねちょうど体調悪くなって もなんかコーヒー飲んでたっていうもんで
42:31
玄米コーヒーにした方がいいよねできれ ばそういう市販のコーヒーじゃなく
42:51
て黒門市場黒門市場はやばい地元石屋塩
42:57
ちくわメーカー好評率
43:06
25%1/4も打っちゃったのまだ今日
43:11
関西屈しの高級住宅街a子で車の後部座席 に乗せていた霊祭時が気づいたら多してい
43:18
たという不可解な事件があったそうです 何それシェなの5人のじさんなの
43:29
タポの根っこは掘るのが大変 ですまそうなんですよだからさすがにタン
43:35
ポボコーヒーはね買っちゃいますよ ねま言うてそこまでタン
43:41
ポボ生えてないしまタポなんかそこら中に あるけど言うて
43:47
もめんどくさいよ
43:53
ね元から多かったがさらに多い全く腹が 減らないのはまだ配属中だったからですか
44:00
泡のような下剤で絞り出したんですがもう 1日やった方が良かったんですかねいや
44:07
まあそれはもう自分の気持ち次第ですよね ま行けるんならなんか行けるとこまでやっ
44:14
てもいいんじゃないですかね なんか勉強のためという
44:20
か一応キリストは331ヶ月でしょ
44:34
マカロニになりたいのかっていうくらい足 の巻き爪に11日1から2回少のを塗って
44:42
23日あらまびっくりほぼ普通の爪に ありがとうございます
44:58
まやっぱ小のはめちゃくちゃいい効く みたいす
45:07
ね今度コーヒーにしてみます入りゲマやっ てみようかなやりましょう入りゲマを粉に
45:14
するんですねまどっちでもいいけどね入り ゲマしてから粉にしても粉を行って
45:24
もが300大丈夫 の麻薬カルテルとか医療カルテルが怖い
45:30
です今回総理の家図もなかなか興味深い ものが ある3ヶ月前トビアオタが群馬県の大泉町
45:38
というところで4万人人口のうち8000 人が外国人の町だと訪ねていた町の風景も
45:45
違和感がありありだっ たコンビニのレジ前の列が割と長くて
45:53
うんざりだったけどその列全員が外国人 だったのはびっくりした神奈川県厚木市
46:00
成田空港近くのコンビニでも似たような 状況入り現前から玄米コーヒー金属製のザ
46:07
に入れてトースターに入れると簡単にでき ました焦げすぎないように見ながら
46:12
コーヒー色になったら 出来上がりトースターかなるほど
46:23
ね所得税0から195万5パ195から
46:29
330万10パこの辺りが 狙い目現前から玄米コーヒーにするには
46:36
かなりの時間がかかるよう
46:42
です雑草を肥料にした土はフカフカになる のでそこで育ったタポの根は簡単に抜け
46:51
ます断じ明けの梅なしは体に染み入ります
47:15
私はタンポボチを購入してそれにほんの ちょっと任務混ぜて飲んでます苦みが効い
47:21
て おいしいコンビニ店員さん本当に外国人
47:28
だらけ今や日本人探すのが
47:34
難しい金属のザルトースターに入れていい のかね金属ならいいの
47:41
か全然行けそうだけど3日以上はちょっと 怖い貧血になりそうでま1週間ぐらいなら
47:49
大丈夫よもっとやってるかと思ったら3日 か1週間ぐらいやってみるといいんじゃ
47:55
ないですか腹がない
48:01
なら1週間ぐらい大丈夫ですよスーパーの 専業の止血代に不使用という
48:09
[音楽] シール鉄フライパンで現売から入りすると
48:16
簡単トースターでもできるんですね最低 賃金が上がってシホ加入になっちゃうと
48:24
45マ引かれる加入期間が12年で基礎 年金にプラスされるって言ってた月に
48:29
1000円いか ないワイルドライスまこも種が食べたい
48:36
330まから695まは 社畜知り合いは断食あげにドカ食いする
48:43
らしいんですけど平気なんでしょう かいや1番最悪なパターンですよ
48:49
それまだから断食に関してはまずっと言っ てる けどあのまこの世界は6道ですよね天開
48:59
人間界 修羅畜生ガキ地獄って
49:05
いう断食っていうのはま自分を
49:10
わざとガキ会まで落とす行為なんですよ ねでまガキと精神的に退治するんですけど
49:20
まそこでやっぱりガキに取り憑かれる人も 出てくるわけですよこのようにま断じ開け
49:26
たら もう自分の好きなもういっぱい食べようっ てパスタ食べようラーメン食べたい焼肉
49:33
食いたいとか言ってお菓子食べたいケーキ 食べたいどんなに美味しいんだこんだけ
49:39
我慢して我慢して断じ明けのケーキは どんなに美味しいんだろうとかワクワクさ
49:44
せながらもそれはもう大失敗なんですよね でそうすると断じ明けにがっつくとまあ死
49:54
しちゃう人もいるとけていきなりがっつい ちゃだめなんですよもう死んじゃいますん
50:00
でそれはもうガキに取りつかれてしまうん でそうなったら断食なんかやらん方が
50:06
良かったってなるんでま危険な行為では あるよもうそのガキ会の下は地獄しかない
50:12
んで地獄域になるんでだからちゃんと回復 色は重要なんですよ1番重要です
50:19
ねでしかも吸収力も上がってますんで胃腸
50:24
の変なもん食っちゃだめですよちゃんとし た栄養の高いものを食わんとだめですよね
50:32
断食明け は1番ダメですよ断じ焼け断じ焼け
50:39
どか食いなんて断じやらん方がいいぐらい ですよマジで丸にますよま特に1週間とか
50:47
1ヶ月とか1週間以上やった後のどか食い は
50:52
やばい前に断食やりすぎて貧血になったの で鉄卵入れた土瓶でよもぎ茶作って飲ん
50:59
だら貧血も良くなりまし たやっぱ鉄分ですねトースターのアルミ
51:07
の入れ物 捨てようタポボ見つけたら積んでやって
51:12
そのまま食べてます根っこは 厳しい近所のコンビニまだ日本人田舎の方
51:20
はまだ日本人ですよね
51:26
一時的にコメントできなくなってた ええクルドも増えてるけどやっぱり中国の
51:34
人が増えてます交通ルールはやばい交差点 でもノンストップで来る車も自転車も
51:42
川口今日今のうちに温泉行こうと温泉行っ たんですが恒例の方いるなと思ったが
51:48
まさか腕に打った後の白い絆創膏一応何を したとか分からないのでさっさとお風呂
51:55
上がってきた ワクチン打って あや危ねえ危ねえ危ねえ
52:02
危ねえわざわざ音泉来るなよってなひでえ
52:11
な断じ焼けは吸収してしまう食べた
52:16
ものうちの近所の家の嫁さん中の国の人で 1回離婚して再婚した旦那が呼んだらまた
52:24
離婚した旦那のところに戻ってきて最近家 を売りに出した子供がいるのを隠して結婚
52:30
して結婚した後日本に子供を連れてきた それこそ田舎の話
52:44
ですやば すぎる断じ明けのドカ食いてそもそも
52:50
いたれするから抵抗はある けど断食すると4日目あたりからフラフラ
52:56
になる どか食いはしないです私は今日カツの木お
53:01
菓子みたいな甘い香りがしたこの香りに こまる作用があるシナモンの香りを嗅ぐ
53:08
だけで同じ作用があるそう
53:17
です地獄行きよく行っときますアルミ製の 鍋とか気をつけて避ける人多いのにそれで
53:23
もアルミや水銀のちょびっと入ってるは 食っちゃう人もたくさんいる頭大丈夫か
53:30
ガキ畜と精神的に退治面白いです菅さん 地方みたいな感じです悪いことするとああ
53:37
なるいやあれは脳梗塞ですよ ね強食は
53:44
危険恒例の断食は筋肉低下少食にしたら ベターかも金木星が咲き始めた香りに釣ら
53:53
れてたどり着いたらまだ2つしか咲いて なかったたいい香り外食したらIH
53:59
クッキングヒーターテフロン加工 フライパン添加物 だらけ食べることを楽しみにするとかは
54:05
良く ない今日温泉行きましたでしょう か今日あの温泉行きまし
54:14
た知り合いは1日1食が俺の3色
54:20
分菅さんのあの顔色は内臓腐った匂いの する人と顔と同じ色してますもうすぐさ
54:26
れる全長の気がする1年 前後 金木星温泉入ってコーヒー牛乳
54:36
ごご金木性地機作る田舎ですよ外国人の 若者が 多い10月になってしまった遺産と土地
54:46
建物目当てで外国人との結婚多いです子供 作ってしばらくしてからすぐ離婚して慰謝
54:53
料と財産分与で持ってかれる 菅さんパーキンソン病とかポスト見
55:02
たまそれだったらもう完全にあれ
55:10
じゃん柔軟剤は頭クラクラするけど金木星 はリラックスする知人のお父さん国人と
55:17
結婚して散々絞られて別れ た菅豆ということで片唱えて2次回に行き
55:26
ます かでは行き
55:33
ましょうひ よい回りて
55:40
めくる胸や ことアノス
55:47
へれ形 先空にもろ
55:54
けせUNを 生えつい
56:01
本カかむ なまた
56:07
の天のみ 中主高
56:14
ムスかみ ムスヒミスまのたま
56:28
パーキンソンに
56:33
にがりむむな豆できてましたもうすぐ収穫 しなくちゃいいですねむな
56:40
豆ハンマーで割るんですよ
56:48
ねま本当大豆みたいですよむだ豆の硬い
56:59
ということで2次回はふわっちニコ生で やってますん で最近顔にスリスリ
57:08
にがりよろしくお願いしますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
ファン