アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月07日

このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)


》全サービス一覧《


このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)
2024/09/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回はこのまま行くと日本崩壊の可能
0:06
性と自民党総裁戦で最もやばい人物が小泉
0:10
慎次郎についてこの内容を考えていきます
0:13
今回もよろしくお願いいたしますこのまま
0:15
行くとですね本当に大変なことになるんで
0:18
国民で何としてもこれ止めないといけない
0:20
んですが非常にあの厳しい状況にあるとで
0:23
いくつかのまニュースがあるのでそちらの
0:25
中からね気になる情報を考えていくんです
0:28
がま自民党総裁戦誰がなっても変わりませ
0:31
んが小泉慎次郎がですね憲法改正会見に
0:35
ついて旗振りをねし出したんでこれは本当
0:37
にまずいとまそういった内容をですね真剣
0:40
に考えていきますので今回もよろしくお
0:42
願いいたしますまずはですねまニュースに
0:44
え入る前にま自民党がいかにおかしいの
0:48
かっていうことを今まで何度もお伝えして
0:50
ますしリスナー様も思ってらっしゃると
0:51
思うんですがま自民党ってのは正直あのま
0:55
党ができた時からねま自民党東丸米と3体
1:00
で動く自民党のですねえまその設立には
1:03
安倍晋三の祖父岸信助と東丸の分線名がま
1:07
2人で話し合ってそこにアメリカの資金が
1:10
投入されてるんでま国民のための政党では
1:13
ないんですがま多少まともな時期があった
1:16
のかもしれませんえま田中学さんの時とか
1:19
かなでまあるいはですねま実は戦後ずっと
1:23
自民党がもうねえその党ができていらえま
1:26
何かにつけて自民党っていう時点で
1:28
おかしいと思うんですがまどこから
1:30
おかしいのかっていうのも色々話題になり
1:32
ますがま中園安博の時あたりからおかしく
1:35
なったとも取れますねでま確実なのはこの
1:38
小泉純一郎の時からなんですよで小泉
1:41
純一郎竹中平蔵の時から衰退した日本なん
1:44
ですがその小泉純一郎の子供ですよね小泉
1:48
慎二郎が今自民党総裁戦で最も通りそうな
1:51
位置にいるとまマスコミの出ためだと思い
1:54
ますがそう思ってしまう国民もいるんです
1:56
よこれっていうのがいかにえまずいことか
1:59
とで僕はあの小泉慎次郎ってのは大嫌いな
2:02
んでね相手にしませんけどまうはっきり
2:04
言って何も政治も分からないし無知すぎる
2:06
と思ってんですねアメリカcsisのま
2:09
言いなりだと思ってるんですが実はですね
2:11
えこの小泉慎次郎について言及した方がい
2:15
てですねこの言い切るところこのはたりが
2:19
ですね小泉純一郎父親とそっくりであ
2:22
るってことでだからはたりをかましてです
2:24
ねアメリカの言いなりになって国民を踊ら
2:27
せる可能性があるんで本当に国民は気を
2:29
つけないといけませんでえこの自民党が
2:32
ですね改革とほざきますがほざくなって話
2:36
なわけですよ失われた30年ね日本の経済
2:39
を30年間衰退させたその超本人が自民党
2:43
なわけですよそのことをしておいて改革
2:45
うん改革などできるわけがないで今はね
2:49
リスナー様も僕も思ってるでしょうし僕
2:52
あの職場のねえま方がおっしゃってました
2:54
がまスーパーに行ったらねえま米が売って
2:57
なくてえもう大変な今目にあってって言っ
3:00
てま僕もねそんな食べないですけどま経済
3:02
的に厳しいんでま多くの国民が困ってる
3:05
わけですよでそのスーパーとかお店の棚
3:08
から米がないんですけどそれを米を隠し
3:11
てるのが自民党なんですねふざけんなって
3:13
話じゃないですか国民からしたらねでまこ
3:16
れっていうのはですね大きなま根本原因に
3:18
なるんですけどでこのことを全くねえ直す
3:22
と言いますか改善する気がないんですが
3:24
自民党ないしは自行政権っていうのが問題
3:27
なんですよ自民党の背後には東丸がいる
3:30
公明党の背後には神米がいる完全にこ
3:32
れってのはもうねえ正教を分離に反してる
3:36
わけじゃないですか政権を一致しておき
3:38
ながら東丸神米とですねあと別にですね
3:41
戦後神社本庁とかそういったものも裏で
3:44
暗躍したりとかでそういったものを全くね
3:47
え触れることなくマスゴミがですねえ報道
3:50
するっていそういったことからもう国民が
3:53
ですね理解できない側面がかなりえ多く
3:56
あるんですよねでえ自民党の中で誰がいい
4:00
かなと思ってしまうんですが石茂かなとか
4:02
ね小泉慎次郎かな誰になったって変わり
4:05
ませんよ誰になったって腐敗自民党は腐敗
4:08
自民党ですよ腐敗してる中から人間が出て
4:11
くるんですから別にそんなことは変わる
4:13
こともないんですがまそれが話題としてま
4:16
出てくるとで1つですねま気になるまこ
4:19
れってのはまいいニュースっていうか
4:21
まともなニュースをちょっとねえま見て
4:23
考えていこうと思うんですが田原総一郎が
4:27
テレビの番組で岸田からおかしくなった
4:30
日本はって言んですがこの田原宗一郎って
4:32
のはおかしいんですよねおそらくはっきり
4:34
正体が分かりませんがえ東丸神米の関係者
4:38
だと思いますで田原宗一郎はこんなことを
4:40
言ったんですね安倍さんまではあ小泉さん
4:43
も安倍さんも僕はしょっちゅう話話をして
4:46
え日本のやるべきことがどうのこうの岸田
4:49
はそれから逃げるんだ安倍は逃げなかった
4:51
うん安倍を肯定してるじゃないですか安倍
4:54
応援団という時点でアウトです売国度安倍
4:56
心臓を肯定するところは1mmもありませ
4:59
んだからこの田原宗一郎ってのもよく
5:01
テレビに出てきてねえもう結構年齢ですが
5:04
まデタラメを言ううん安を持ち上げるうん
5:07
おかしいとしか思いませんま岸田がおかし
5:10
いってのはもちろんなんですがあま
5:12
はっきり言って全員おかしいわけですよ
5:14
岸田文男安倍晋三小泉純一郎中園泰弘とね
5:18
でこの田原宗一郎はなぜかですね国民が
5:21
なんかこう分からないように岸田が悪い
5:23
けど安部がいいみたいなこと言うんですが
5:25
岸田の前からあだからもう自民党ってのは
5:28
まいつからかっていうのは分かりません
5:30
けどま特に平成に入ってからですよねうん
5:33
自民党政治の腐敗っていうものがもう
5:35
明らかそしてえそれが安倍に引き継がれて
5:38
いったっていうことですねで安倍晋三の時
5:42
にこの安保法制が通されてえ完全にこの
5:45
憲法を無視してるわけじゃないですか安倍
5:48
晋三っていうのは岸田文もそうですが憲法
5:50
違反をしてるんで許されないえ人間なん
5:52
ですよで安倍の時は公文書改ざんで様々な
5:56
隠蔽ねえまデータの熱をそういういった
5:59
ものねえ省庁もグルになってやっていた
6:02
わけじゃないですかで安倍晋三っていうの
6:04
は長期政権と言われますが東丸が後ろにい
6:06
て組織表支配していたからに他ならないん
6:09
ですね別に国民が指示してたわけではない
6:11
んですよ今もまだ指示するねえ全く何も
6:14
分からない国民がいますが話になりません
6:16
で安倍晋三はですねえ内閣官房機密費をね
6:20
え使い方がおかしいっていうこともま
6:22
おそらく選挙に使っていたと思うんですが
6:24
まそういったことしてるとだつまり自民党
6:26
っていうね腐敗政党がもう崩壊さような
6:30
ことをしているわけですよでこの崩壊し
6:32
てる自民党からです
6:34
ね誰が出てきたところで解決などするわけ
6:38
ないんですよ自民党を解体して自民党をね
6:41
えもうゲア政権交代させるしかないんです
6:44
よただし1つ問題があるんですねじゃあ
6:46
立憲民主党に頑張ってもらおうかっていう
6:49
ことなんですがあこのニュースにも出て
6:51
いるんですが本当にですねえもう信じられ
6:54
ませんが立憲民主党のですね泉健太があ
6:58
維新の回答ねえま接触してるっていうま7
7:01
月の話なんです
7:03
が立憲は維新とだから泉健太と代表の馬場
7:08
がですねえこの連携しようとして
7:10
るっていうことなんですがもう話になら
7:12
ないわけじゃないですかで今っていうのは
7:14
小沢さんが何を思ったのかもうどうかして
7:17
ますけど野田義彦を担ぐっていうことに
7:19
なってねうんで今度8月の下旬にえ維新の
7:23
会がねえ企画したところにえこの立憲民主
7:27
党もま行ったみたいなそんなニュースが
7:29
あるんですが
7:30
が維新の会はイコール自民党ですからねだ
7:33
からこういう構図になるんですよ維新の会
7:36
イコル自民党イコール立憲民主党もう
7:39
終わりじゃないですかこうなったら本当に
7:42
そうですよだからあのまこの後でね別僕は
7:45
あのリスナー様から様々なご意見を
7:47
いただくんでまそういった頂いたご意見に
7:49
ついては僕なに考えますけどあの僕たちが
7:52
考えるというよりかはもうなんなんて言う
7:55
んでしょう打手がもうほとんどないような
7:57
状況になってるとも取れるんですよまだけ
7:59
あるんですけどねま1つっていうかもう僕
8:02
はそれしかないと思うんですがでちょっと
8:04
ですねえまたこれもよくねえ踊らされる話
8:08
なんですが安倍晋三がですね悪夢の民主党
8:11
とかって言うんですが悪夢の民主党では
8:14
ありませんえ民主党が良かったか悪かった
8:17
悪かったところも当然ありますが自民党
8:19
よりよほど増しです国会でですね安倍晋三
8:23
が悪夢の民主党と言ったことによってそう
8:25
いった話がどんどんどんどん広まるんです
8:27
が安倍晋三はですね国会で8回デタラメ
8:30
言ったんですよデタラメしか言わないん
8:32
ですね息を吐くようにデタラメ言うのが
8:34
安倍晋三ですからこの人間がねえもう指示
8:38
されると言いますかまこの自民党の中心に
8:41
まいたと言いますかそのこと自体が大きく
8:43
間違ってんですよ前もお話しましたが騎士
8:45
信助っていうねえ安倍晋三の祖父がね自民
8:48
党作って騎士信助安倍新太郎安倍晋三と3
8:51
大揃って売国東丸の言なりアメリカの言
8:54
なりですそれが今のあの日本政治自民党
8:59
政治の基本にあるっていうこと
9:01
ですでえちょっと先ほどお話ししましたが
9:05
立憲民主党の泉健太と維新の会の馬場信之
9:09
がですねま話し合ってえ維新の元に立憲が
9:13
ついていくんじゃないかとかっていうこと
9:14
も言われるんですがもそうなった終わり
9:16
ですねだからあの後でお伝えしますがあ
9:20
助かる道っていうのは1つだけあるんです
9:22
よ日本国民日本がですねえ生き延びる道
9:25
っていうのは立憲民主党のこのね代表に
9:29
江田健二さんがなることこれしかもう無理
9:32
でしょうねうん小沢さんもわけわかりませ
9:34
んから野田義彦の応援に回ったりうんて
9:37
いうことだから非常にまず今苦しい状況で
9:40
あるとそしてですねえつい最近のこれ
9:43
ニュースにあのありましたが小泉慎次郎が
9:45
会見に全面的に乗り出すんですよこれ国民
9:49
が本当に反対しないと大変なことになり
9:51
ますよ小泉新次郎っていうのは長平性に
9:54
誘導してるんですよであの僕何回も言って
9:58
ますけどこい慎次郎のこのデタラメ
10:00
ニュースにはあるんですが今の憲法っての
10:02
はアメリカが作ったものだって言うんです
10:04
がアメリカが作ったものではありません
10:06
日本人が考えたものなんでだから緊急事態
10:09
条項も長平性もないんですよそれが自民党
10:13
と米東丸としてはねえ自分たちの
10:15
思い通りに行かないから緊急事態条項を
10:17
入れたい長平性も入れたいそうしようとし
10:20
てる動きにねえ小泉慎次郎が向かおうとし
10:23
てるとそのことを真剣に考えていきます
10:26
本当に小泉慎次郎になってこんなことに
10:28
なったらもう終わりですからねね国民が
10:30
気づいて止めなければどうしようもないん
10:31
ですよや小泉純一郎のま治をねえま
10:36
引き継いでる小泉新二郎ですがま憲法改正
10:40
について触れたんですねえ9月6日かな9
10:43
月6日の時にえ憲法改正について触れたん
10:47
ですよ最優先で取り組む課題国会において
10:50
え憲法論議の推進に全身前例で望み
10:55
やかましいわ何にもする必要ないから黙っ
10:57
てろマジで本当に
11:00
憲法改正発議の環境が整えば発議後国民
11:04
投票に移るうんもうどうかしてますからね
11:08
別にこれ小泉慎次郎にえ限りませんけど
11:11
憲法っていうのは権力者を縛るものであっ
11:13
てこんな議員とかどこしてはいいわけない
11:15
んですよで小泉慎次郎はおそらくこういっ
11:18
た官平があるんでしょうねえこのことを
11:20
多分言ったんですよ自民党が平成30年に
11:24
え策定した救助への自衛隊免を掲げた会見
11:28
4項目について時代の要請で改正しなけれ
11:30
ばならないと指摘したと憲法の中に自衛隊
11:33
が明記されるってことは長平性を意味し
11:35
ますうんそんなことを国民は望んでいない
11:39
んですが小泉慎次郎も岸田文男も国民とね
11:42
えなんか約束したとか自民党の統だとか出
11:45
ため言ってるんですがそしてここからです
11:47
ね小泉慎次郎はねえまよくありがちな
11:51
デタラメ言うんですがこういうこと言うん
11:52
ですね現在の憲法は日本が米国に占領され
11:56
てえ昭和21年G地球が原案を起草し日本
12:00
政府に受け入れを迫ったもの会見の意義を
12:03
強調日本は平和国家として世界の平和と
12:06
繁栄に貢献してきた今後も引き続けていく
12:10
憲法の中にそわないものがあれば自分たち
12:12
の手で憲法を改正するのは当然のことでは
12:14
ないかと言ったっていうんですが話になり
12:17
ません日本が平和国家としてねえここの国
12:22
をねえ維持できるのはこれ9条があるから
12:24
なんですよ何この9条を変えようとしてん
12:26
だって話なわけですよこの小泉二郎も同じ
12:30
ですよ救助を変えるそして基本的人権を
12:34
削除するで緊急事態条項を入れる長平成を
12:37
入れるつまり日本誘致に持ち込もうと
12:39
そしてそのね憲法改正について全身前例で
12:43
望みてこんな人間がね自民党の総裁になっ
12:46
ていいわけがないじゃないですかしかし
12:49
マスコミの報道ではこの小泉小泉え新次郎
12:54
が1番人気だとかっていうわけじゃない
12:55
ですか話になりませんからねだからはあの
13:00
これはま僕の考えですけどまま僕の考えが
13:03
正しいかどうかってのは分からないですし
13:05
まここの件に関してリスナー様がご意見し
13:08
ていただいた方がいたんで別にねもしかし
13:10
たらその方の通りかもしれないんですが
13:12
立憲民主党の代表江田健二さんにえ変え
13:15
なければどうにもならないんですよ野党
13:18
共闘がまほぼ不可能なんででその頂いたご
13:21
意見では江田健二さんっていうのはま
13:23
いわゆるま上流議員なんでえまやっても
13:26
変わらないじゃないかっていうま考えなん
13:28
ですがまそれは分からないそうなのかも
13:30
しれませんがじゃあそうなるとどうなり
13:33
ますかって話なわけですよ自民党が政権を
13:36
維持して憲法を改正して日本が有事に
13:38
向かっていくんですよってこと別にそんな
13:41
ことを望んでないはずなんですよまその方
13:43
もねねあのどこに着地していいのかって
13:46
いうのがあ多分みんなまとまらないんです
13:49
よでま僕があこのように着地するのがいい
13:52
んじゃないのかっていうことはその野党
13:54
共闘ですよねで野党を共闘するためには
13:57
立憲え令和社民共産がまとまらないといけ
14:00
ないその経済政策っていう点で江田健二
14:03
さんのこの消費税え減税えそれには山本
14:06
太郎さんも賛成するでしょうからそこから
14:09
野党を共闘していかないともう無理ですよ
14:11
ねだから今回の政権交代に失敗してえ自民
14:15
党にえなったりとかあるいは政権交代が
14:19
もしねえできたにしても例えば立憲民主党
14:22
にねえ野田義彦が代表になった人も終わり
14:25
なんですよだその野田義彦がな
14:27
るっていうことは民党イ維新の会イ立憲
14:31
民主党ってその構図が成立するんでねで
14:34
もしあのま自民党が政権を継続した場合は
14:37
憲法改正をごり押ししていくんで国民投票
14:41
になって国民が気がつかずにですねあいい
14:43
んじゃないの会見してもとかそんなことに
14:44
なったら日本が有事にえなる可能性が非常
14:47
に高まりますからね今っていうのは本当に
14:50
皆さんも思ってるでしょうけど非常に危機
14:52
的な状況にあるんですよ1歩間違ったら
14:54
もう有次にえなるんでねあの外国がどうの
14:57
こうのってことじゃないんですよ日本国内
14:59
からその有事の方向に例えば総子国米とか
15:03
東丸とか大企業にねえ有利に働くような
15:06
こと自民党事故がしてるってことに気づか
15:09
ないといけないそしてなんとしてもその
15:10
状況をですね国民の手であの止めていか
15:13
ないといけないんですよなこれは僕の考え
15:16
ですよあのじゃあどうしたらいいのかって
15:18
のは分かりませんがま僕が思うのは立憲
15:22
民主党の代表を江田健二さんになって
15:24
いただいてそっから野党共闘で政権交代え
15:28
そうしてえ法改正もせずにえさらにえね
15:32
その国民生活もね消費税限定で良くなって
15:35
いくえそれを僕は毎日願っていますもう
15:38
それしか道がないんじゃないかと思います
15:40
けどねで僕はその江田健二さんの話をして
15:43
ますけどまそれもねちょっとなるのかどう
15:46
か慣れるのかどうかって厳しいところでも
15:48
ありますけどもうただそれをまあ願ってま
15:51
すっていうことで本当にこのままいったら
15:52
日本が崩壊すると思うんでリスナー様は
15:55
多分ねえま僕と同じ考えとかあるいはま
15:57
ちょっと違う考えってらっしゃるかもしれ
15:59
ませんがとにかく自民党が継続したら
16:02
終わりであると多分そう思わないといけ
16:04
ないじゃあねえなんとかかんとか立憲に
16:07
変わったらでも立憲野田とか枝のであれば
16:10
これも変わらないっていうことです非常に
16:12
ま難しい今状況におりますのでえまたです
16:15
ねこの件え考えて分かりえ他のニュースも
16:17
あったらお伝えしようと思うのでえ今回は
16:19
ここで終わります最後まで聞いていただき
16:22
ましてありがとうございました失礼いたし
16:24
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3330)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(49)
政治・政府・公務員(639)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/08)モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)
(09/08)医療の狂気:CDCは複数のCOVID-19ワクチンを乳児用ワクチンスケジュールに追加したが、それらは認可さえされていない(ニュース)[G翻訳]
(09/07)このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)
(09/07)日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
ファン