アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)


》全サービス一覧《


【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
2024/10/28


三橋貴明の新講座がついにリリースしました
その名も…

『「ジャパンハンドラー」と「対米従属のカラクリ」』

もしあなたが、アメリカに国を売るような政策が行われてきたのか?違和感があれば、この講座の内容は非常に重要です。

なぜなら、この講座ではジャパンハンドラーがどのように日本を操ってきたのかというカラクリを暴くからです。

ジャパンハンドラーとは、日本を操るために様々な外圧を加える人物たちのことで、裏にいる彼らの動きによって日本では様々な「売国的政策」が通されてきました。

その結果、どうなったのか?日本は「失われた30年」と呼ばれる衰退期を経験しています。

しかしなぜ、政治を動かすエリートたちは言われるがまま国を売ってきたのか?
その原因はこの国に仕掛けられている「日本人自らに売国させるシステム」の存在があったのです...

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちは三橋孝明ですえ総
0:03
選挙の結果が出て事項が過半数割れを
0:07
いたしました現代会ではですねこれから
0:09
どうなるかちょっと分からないんです
0:10
けれどもま石場政権が対人ぎなくされる
0:14
可能性はま高いでしょうねその後どうなる
0:16
か分かりません岸田元総理大臣の再当番も
0:19
あり得るでしょうただ誰がトップになるに
0:23
せよ確実なことがありますそれは自民党が
0:27
日本を操る通称ジャパンハンドラー
0:31
アメリカ人たですねジャパンハンドラーの
0:32
指示を忠実にこなしていくということです
0:36
えなぜそう言えるのかあの自民党政権ま
0:39
自民党がま発足した時点からCIAが資金
0:44
提供していたというまそういう事実がある
0:47
わけですねというわけで自民党は始まり
0:50
からアメリカの移行を日本に通すための
0:53
政党であるいうことなんですけどもそれ
0:55
以上に大きな問題がありますえ自民党誕生
0:59
にが関わっているという話もこれ何十年も
1:03
前の話なんですけれども配線の記憶が濃く
1:07
え上下関係がはっきりしていた当時と同じ
1:11
くらい現代でもアメリカのジャパン
1:14
ハンドラーのための政策が面白いぐらい
1:17
スムーズに通ってしまうんですね例えば
1:20
優生民営化やTPPがま今でも記憶に
1:24
新しいと思います明らかに日本側が損を
1:27
する政策
1:30
これはですね普通に通るんですねいやお前
1:33
は日本側じゃなくてアメリカ側の大弁じゃ
1:36
ないのという風に思いたくなるようなそう
1:40
いう態度で自民党の政治家たちは推進をし
1:43
てきますそこで今回なぜ戦後80年近く
1:47
経っても日本のためあるいは日本人のため
1:50
に行動するべき日本の政治家が外国的な
1:54
政策をするのか自民党をえジャパン
1:57
ハンドラーはどのようにいるのかその空く
2:01
を暴露していきますえ古代ローマ帝国では
2:04
ですねその戦争に勝利しましてえ続dir
2:07
が広がっていくと現地の支配層ですねの
2:11
指定を人質としてローマに留学させますた
2:15
そしてローマ式の教育を与え支配者として
2:17
送り返すということをやってきましたね
2:20
はいで要は洗脳ですはっきり言っとという
2:24
わけでローマで教育を受けた例えばガリア
2:26
とかあるいはゲルマンとかまあの子供たち
2:29
ですね彼ら頭の中がローマ人になるんです
2:32
そしてローマ式に洗脳済みの彼らを新たな
2:35
支配者として続出に戻すとこのようにして
2:38
ローマ式に頭の中ま思考の応ですねこれを
2:43
書き換えられた彼らは当然ローマに逆らう
2:45
なんで考えませんむしろローマ側の支配者
2:49
と同じ頭なのでローマの利益ローマ側の
2:52
利益に立って物を考えるようになっても
2:55
おかしくありませんねまはっきり言って
2:57
教育ってのは性能なんですよね実際ローマ
2:59
にに征服されたガリアま今のフランスです
3:02
けどえこれがま徹底して行われましてなん
3:05
と1度も氾濫が起きなかったとはいあもう
3:08
優等生なんですね話は現代に戻り戻ります
3:11
けどもアメリカに敗北し占領されて以来
3:14
1度もアメリカに逆逆らわないそんな国が
3:18
ありますよね日本です日本はまガリアが
3:22
やられたことをですねアメリカにやられ
3:25
てるんですえ古代ローマ帝国が支配した
3:28
地域のエリート層を留学させて頭をローマ
3:30
式のに切り替えさせたように日本の
3:33
エリートをアメリカに留学させて頭の中を
3:37
アメリカ式に書き換えるということが行わ
3:39
れてますえ実際えジャパンハンドラーの
3:42
代表格である女性風内は長所の中で
3:46
アメリカのような派遣国家が支配秩序を
3:49
維持するには教育の力が重要であると解い
3:52
ていますそのためにフルブライト留学制度
3:55
という制度が整えられてるんですねこの
3:59
ように育によって頭の中のOSOアメリカ
4:03
式に書き換えられたエリートはどうなるの
4:05
か当然日本に暮らす一般の日本人ではなく
4:09
アメリカのエリートが言うことに共感を
4:12
覚えるようになります人によってはそれに
4:15
優越感を覚えるでしょうねアメリカの先進
4:19
的な考えを留学経験のあるエリートの私が
4:23
実行したあげようなんて考えるようになっ
4:25
てしまうわけですえジャパンハンドラーは
4:27
そういうアメリカ式に洗脳されエリートに
4:31
アメリカやアメリカ企業の利益を増やす
4:34
政策を吹き込んで賛同させて動かしている
4:38
というわけですねでジャパンハンドラーは
4:41
これ大きく政府機関え大学シンクタンク
4:44
あと国際機関の4つに分かりますえ政府の
4:47
機関としてはま当然連邦政府さらにust
4:50
え米国通称代表部あるいは在日アメリカ
4:54
大使館あるいはaccjえ商工会議所かな
4:57
はいえ大学で言うとハーバル大学
5:00
スタンフォード大学コロンビア大学
5:02
プリンストン大学イエール大学
5:04
カリフォルニア大学などですねで経歴とし
5:07
て出てくるとすごいなと思うわけですけど
5:10
もま見え方が変わりますよね自民党の幹部
5:13
の経歴を見てくださいこの大学名が
5:16
うようよ出てきますよあるいはシンク
5:18
タンク戦略国際問題研究所csisですね
5:22
さらにはcsis太平洋フォーラム有名
5:25
ですよねさらには国際機関アメリカだけで
5:28
はなくて国際的な機関であるジャパン
5:31
ソサエティえ日米王3極委員会ま後に3極
5:34
委員会と呼ばれるようになりましたがま
5:36
この辺りになりますこういうところがです
5:39
ね日本にアメリカの国益のための政策を
5:43
提言してきてそして思考のOSをアメリカ
5:47
式に書き換えられてしまった日本人たちが
5:49
そうだそうだと推進していく構造になっ
5:52
てるわけですねじゃあそのそうだそうだと
5:54
賛成する日本人の代表例は誰でしょうはい
5:58
え民人も数千人単位で存在しておりまして
6:03
ま重要なんですがまこのバレはちょっと
6:05
ですねなかなか言えない部分もあるんです
6:07
けどま代表的な政治家お話いたしましょう
6:09
かね日本の政治家でジャパンハンドラーの
6:13
カウンターパートになっている人物はこの
6:17
方々ですねまず小泉慎次郎さんこの人
6:20
CSIの職員でしたからねさらに小さんと
6:23
河野太郎さんは日米王3局委員会の
6:27
メンバーです山極委員会だって他には宮沢
6:29
きさんあと塩崎さんなんかも入ってますね
6:32
はい神子さんフルブライト留学生ですその
6:35
ままだ他にもフルブライト留学生だった
6:38
政治家でえ代表的な方は鳩山幸夫さん小池
6:42
ゆり子さん細川森さん布俊さんおいおい
6:45
おいと日本のソリダ時が3人も入ってる
6:48
じゃないかみたいな話ですこれはすごい
6:50
ですよねびっくりしましたズブズブなん
6:52
ですよこれでも一部に過ぎないんです
6:54
けれども要はもうアメリカ式にososを
6:58
書き換えられてしまっ日本人たちが実際に
7:01
日本の政治を動かしているわけですねこの
7:04
話の恐ろしいところはこの構造を日本人が
7:08
知らないということですハーバードにい
7:10
ますた国際会議に参加していますエリート
7:13
のための留学金を勝ち取りましたと聞いて
7:15
も普通すごいな日本のために働いてくれん
7:18
だろうなと考えるだけですつまりは支配さ
7:21
れてることに気がつかないということなん
7:23
です
7:24
ねこれまでの話を聞いてあなたはどのよう
7:28
に思ったでしょう
7:31
なぜ日本の政治家がアメリカの望み通りに
7:34
売国的な政策を行うのかが理解できたので
7:37
はないでしょうかそれは三橋高明がお話し
7:41
た通り日本にアメリカの利益のために行動
7:44
する政治家やエリートたちを
7:46
生み出す外国的政治のシステムの一部に
7:49
すぎませんアメリカに都合のいい政治家を
7:53
生み出すシステムは他にも現在の日本にい
7:56
ており若手政治家や僚がジャパン
8:00
ハンドラーの巣窟であるcsisに出行
8:03
することが監修になっていること
8:05
でしょう例えば防衛省は毎年職員を
8:09
csisに派遣していますし毎年約
8:12
700万円を叱っている上に日本政府は
8:16
csisに2013年から6年間で3億円
8:19
もの寄付を行ってい
8:21
ますさらにシカゴ大学の外交学者ブルース
8:26
カミングスはアメリカはアメリカの利益の
8:29
のためにとやかく差しずせずともアメリカ
8:33
が望む通りに行動する政権を作ったと言っ
8:36
ておりさらにそのシステムは未だ機能して
8:40
おり日本はまだ敗戦国を抜け出していない
8:43
と語っていますつまりなぜ戦後から80年
8:47
も経っても日本がアメリカの植民地から
8:50
抜け出せないのかということの答えは
8:52
シンプルでアメリカが仕掛けた売国的政治
8:56
のシステム化が日本政府のみならず正解艦
9:02
開といったエリートの世界で今も根強く
9:05
きづいているからですあなたも疑問に思っ
9:09
たことがあるのではないでしょうか
9:11
アメリカの要求通りに行われた日本を叩き
9:14
いるかのような政策をなぜエリートたちは
9:17
拍手で迎えたのかゴリ押ししてきたのか別
9:22
にこういった売国的政策を支持した
9:24
エリートたちの全員が日本人を苦しめてで
9:28
もアメリカ自分が特をしたいと思って行動
9:32
しているからではないの
9:34
ですアメリカが行った外国的政治の
9:38
システム化によってアメリカに都合のいい
9:41
価値観を植えつけられたエリートたちは
9:44
日本のためを思い頭をひねって考え出した
9:47
結果として日本を壊しアメリカに利益を
9:51
出させる政策を本気で日本のためだと思い
9:55
推進しているのです例えば多くの若者をに
10:00
叩き愛する人との結婚や家庭を持つこと
10:03
さえ高級品だと負担に感じるような日本へ
10:06
と書いた労働派遣法の
10:09
改正例えば外国企業が日本企業を安く買い
10:14
たけるようにし働く人とその家族を支え共
10:18
に一生を歩む古企業機日本企業は外国婚の
10:22
ためのマネゲームの道具へと変えた
10:27
改正例えばザスを日本に進出させるという
10:31
アメリカの利益のために多くの地方の街の
10:35
商店街がシャッター街へと変えられ多くの
10:38
人が子供自体を過ごし両親にお菓子を
10:42
買い与えてもらった思い出の風景が見るも
10:45
無惨な姿へと変えられた大立
10:50
地法このような政策を通したあの総理大臣
10:54
も政治家ものあの人も僚もそが日本にとっ
11:00
て正しいことだと信じて国を壊していった
11:03

11:05
ですしかしあなたはこのような情報を
11:07
テレビや新聞で目にしたことがある
11:09
でしょうかいいえ1度もない
11:14
でしょう日本を守りたいと願う私たちに
11:16
とって重要な情報にも関わらずですがそれ
11:21
は当たり前のことなの
11:23
です三橋高明はこのように語り
11:27
ます日本のワイシにるコメンテーターと
11:30
いうのは多くがジャパンハンドラーやその
11:33
関係者ですそういう方々がマスコミに登場
11:37
してそれで世論を情勢していくわけです
11:41
よそして我々はテレビや新聞を通して彼ら
11:45
の影響を受け表をじるということです
11:49
つまり本来日本人に真実を伝えるべき
11:52
マスコミというのは私たちを裏切りむし逆
11:56
にアメリカの支配構造を支えるために汗水
11:59
を垂らして働いているの
12:01
です事CIAが2000年に公開した文書
12:06
によるとカラーテレビの導入というのは
12:09
プロパガンダのためにCIAの資金によっ
12:12
て行われたと記されており日本テレビと
12:16
読み入る新聞を作った正力松太郎はダムと
12:21
いうコードネームを持つCIAの
12:24
エージェント
12:25
ですそしてそんなアメリカによって作られ
12:28
たはどのような情報を流すのかアメリカの
12:32
ために行われた優勢民営化をテレビの
12:35
コメンテーターが絶賛したようにTPPの
12:38
参加に遅れるなと煽り立てるように
12:41
アメリカの利益になる情報を垂れ流し
12:44
です結局ここまでマスコミが腐ってしまっ
12:47
た以上正しい知識を得ようと新聞やテレビ
12:51
で政治情報をチェックするような勉強熱心
12:54
な人から無意識に脳内をアメリカの合の
12:58
いい形に脳ていくこのような恐ろしい構造
13:02
がすでに出来上がっているの
13:03
ですつまり私たちもアメリカがしけた日本
13:07
人自らに国を売らせるシステムの
13:09
ターゲットにされているのですですがこの
13:13
ような状況を放置していてはどうなるの
13:16
でしょう
13:17
かきっとアメリカの要求の通りに様々な
13:22
売国的政策が行われたようにそのような
13:26
政策が政治家やエリートたちによって
13:29
どんどん加速すること
13:31
でしょう想像してみてくださいアメリカの
13:34
利益だけを追い求めた政策がまかり通り
13:37
知らず知らずのうちに日本を弱体化させる
13:39
ような政策ばかりが行われ気づいたら東南
13:42
アジアやアフリカの国々と肩を並べるよう
13:45
な発展途上国日本に落ちれていく一方で我
13:50
先2とアメリカに染まったエリートたちは
13:54
ジャパンハンドラーの皆さん正しい政策を
13:57
教えてくれてありがとうございますと言っ
14:01
て感謝して笑いながらその先も指示通りに
14:05
日本を壊していく光景をそんなバカなこと
14:08
があるかと思うかもしれませ
14:11
んですが事実としてこれまで自民党政権は
14:16
ジョセフナイアジョン
14:27
[音楽]
14:29
にとってはアメリカの利益のために日本を
14:31
持て彼らの仕事が日本国の勲章に値する
14:35
ものなのでしょうかこのままアメリカに
14:38
都合がいいように動かされ続ける政治家
14:40
たちにこの国の未来を託してもいいの
14:43
でしょうかアメリカの手から日本を
14:46
取り戻すことはできないのでしょうかその
14:49
ためにはまずは私たちがアメリカがどの
14:52
ように日本のエリートを自分の海来へと
14:56
染め上げ操り
14:59
アメリカの利益のために売国的な政策を
15:01
行わせてきたのかという根本構造を知ら
15:04
なければなりません根本構造が理解でき
15:08
ないといつまでも日本はアメリカに試験を
15:11
握られたままですだからこそアメリカが
15:15
隠しマスコミがごまかし続けてきた裏の
15:18
からくを知ることで私たちの日本を自分
15:22
たちの手に取り戻しましょうそのたに三橋
15:26
孝が制作した動画講座がジャパン
15:29
ハンドラーと大米従属のからくり
15:33
ですこの国を取り戻すと言っても空デタを
15:37
起こすわけにもいきませんし日本は独裁
15:39
国家でもありませんなのでたった1人が
15:42
事実を知ったところでこの大きな問題を
15:45
解決することはできませんしかし日本国民
15:48
が事実を知ることこそがアメリカにとって
15:51
1番都合が悪いことであると党の
15:54
アメリカ人の口から語られているのです
15:56
事実戦後日本でアメリカの支配体制を
15:59
作り上げた人物の1人である中日アメリカ
16:02
大使ジョンムーアアリソンという人物は
16:06
このように語ってい
16:08
ます日本のトップがアメリカの海来では
16:11
ないと人々が信じるほど傀の権力は強く
16:16
なるだろう
16:18
とつまりアメリカがどのように日本の
16:21
エリートを手駒えと変えたのかという
16:24
カクリやすでに帰来へと染まってしまった
16:26
日本の実明を従えることによって海来で
16:29
ある政治家が力を失いアメリカが日本人を
16:32
操る術をなくすことを恐れていたの
16:35
です要するにアメリカに立ち向かう最大の
16:38
武器が知識であるということはこの支配
16:41
体制を作り上げた人物によってすでに白場
16:43
されていたのですだからこそ今回の講座で
16:47
アメリカとジャパンハンドラーによる日本
16:48
試へのからくりを知り知識という武器を手
16:51
に入れて
16:52
ください三橋孝明が制作したこの動画講座
16:56
ジャバンハンドラーと大米族のからくりで
16:58
はジャパンハンドラーと洗脳という視点で
17:01
戦後士を解説することで驚きの事実を続々
17:04
と明らかにし
17:06
ますこちらの講座は全4勝建てとなって
17:09
おり第1章400年続く帝国司会の仕組み
17:14
産業革命によって運命付けられていた日本
17:17
の大米
17:18
族第2章アメリカに胃袋を支配された日本
17:23
戦後日本がアメリカに依存するために
17:26
仕組まれた洗脳戦略とは
17:29
第3章ジャパンハンドラーによる日本主へ
17:32
のからくりアメリカ留学によって洗脳され
17:35
たエリートたちが壊した
17:37
日本第4章2024年ターニングポイント
17:41
を迎えた日米中関
17:44
系重要な選挙後日本は大米族を乗り越え
17:48
られるのかと他では決して聞くことができ
17:52
ない骨太な内容となっており
17:54
ますちょっと考えてみてほしいのですが
17:58
これまでされてきた戦後の密やジャパン
18:01
ハンドラーについてアメリカ側の公文書や
18:04
リークされた外務所の機密文書を元に
18:06
調べ上げそれだけにとまらずなぜこのよう
18:10
な仕組みが生まれたのかその裏にはどの
18:13
ような歴史的な経緯と思惑があったのか
18:16
現代の政治家財界人とどのように関連する
18:19
のか近畿とされてきたこの国の裏側を体系
18:23
的にまとめ解説
18:24
する個人でそれを行おうとするとどれだけ
18:28
の力がかかるでしょう
18:30
か公開情報を調べるだけではなく法律や
18:34
条約密着の意味を1分ずつ検証した上で
18:38
実際の立で事実関係を確認しなければなら
18:41
ないのですから果てしない労力がかかり
18:44
ますこの講座では三橋孝があなたの代わり
18:48
に一連のリサーチ分析を行ってくれている
18:51
と考えて
18:52
ください正直に言うとテレビニュース
18:56
YouTubeでは信憑性に限る情報も
18:58
溢れて
18:59
何が正しくて何が正しくないのかを
19:01
見極めるだけでも人苦労ですだからこそ
19:05
事実とデタに基づいた分析に定評のある
19:07
三橋孝明にジャパンハンドラーという大米
19:10
族の裏のからくを丸ごと解説していただき
19:13
ましたつまりそれほど価値のある希少な
19:17
内容ということですしかし1人でも多くの
19:21
人に正しい知識を得てほしいそしてその
19:24
知識を武器にして日本が良くなる判断をし
19:27
ていってほしいそんな思いから口座の価格
19:30
を税込み2180にしまし
19:33
たしかしいつも私たちの活動を応援して
19:37
くださるあなたには期間限定ではあります
19:39
が50%以上割り引いたキャンペーン特別
19:42
科学で講座を提供することにしました是非
19:45
この機会にご受行
19:47
くださいさらに機関内にお申し込み
19:50
いただいたお客様にはさらに2つのセット
19:52
商品をご提供いたしますまたこの講座を
19:56
販売するにあたって初購入の方限定で商品
20:00
提供日から1ヶ月間の全額返金保証を
20:02
つけることにしました実際にいくらいい
20:05
商品だと言っても本当に値段にあったもの
20:07
なのかどうか判断しようがないと思うのは
20:10
当然ですそのためお客さんにとって最も
20:14
良いのはまず手に取って主張していただく
20:16
ことだと考えましたそこでこの講座をまだ
20:20
購入したことがない方に安心していただく
20:22
ために商品定業日から1ヶ月間は講座を
20:26
全て見た後であっても思ったものと違うと
20:29
いう場合にはご連絡をいただければ全額
20:31
返金しますつまりあなたにはこの口座で
20:35
自民党が隠し続けてきた大米従属の
20:38
からくりを知るかもしくは全額を返金して
20:41
もらうかこの2つのどちらかしかありませ
20:43
ん全くの脳リスクですこのような50%
20:48
以上割引き2つのセット商品がついてくる
20:50
大変お得なキャンペーンは期間限定です
20:54
このような講座を販売していると結局商売
20:56
なのか知ってほしいなら無料でするべきだ
21:00
というお声をいだくことがございます
21:03
しかしこのような講座を手に入れて
21:05
くださる方がいらっしゃるからこそ
21:08
YouTube三TVで無料での情報発信
21:11
を多くの方にお届けすることができており
21:14
ます私たちは先月の自民党総裁戦で国民の
21:18
期待を背負った高一佐市が度重なる妨害の
21:21
結敗北し石橋総理が誕生した時から総選挙
21:26
において自民党を倒さなければならない
21:29
逆に正しい政策を掲げる野党を多くの国民
21:33
に知らせなければならないと決意しました
21:35
そこで国民民主党代表玉裕一郎氏産政党
21:40
代表神平氏などを及びして三橋孝明との
21:44
政策議論を実現することができたのですが
21:47
こうして総選挙を前にして少しでもまとも
21:51
な政党が実績を獲得できるようにと各党の
21:55
日本国民に対する思いや具体的な政策を
21:58
無料で多くの方にお届けすることができた
22:00
のも日頃より講座をご購入くださる皆様が
22:04
いるからなの
22:05
です三下会の発信を広げ世論と日本を変え
22:09
ていく活動ができるのも口座をご購入
22:12
くださっているあなたの力があるおかげな
22:14
のです改めて心より感謝申し上げ
22:18
ますここまでご視聴いただきありがとう
22:21
ございました概要欄またはページ書きから
22:25
今すぐお申し込み
22:27
ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(470)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
ファン