アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)


》全サービス一覧《


衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)

文字起こし

0:07
皆さんこんにちはあライトつけの忘れた ちょっとライトけの忘れたよいしょライト
0:14
けの忘れまし
0:24
た皆さんこんにちは
0:46
か皆さん こんにちははいありがとうござい
0:53
ますいつもご視聴いただきありがとう ございます今日は若干こう涼しいんです けどま熱いよりはちょっと過ごしやすいか
1:01
なっていう感じでもちょっとね曇ってい ます横浜の地ははいああ皆さん本当
1:08
ありがとうございますあたくさん来て いただいて本当にね昼間から昼間というか
1:13
もう夕方かありがとうございますま皆さん もねきっと昨日はかなりあの長くねえ選挙
1:22
特番など見ていただい見ていてえま結構ね 寝不足の方なんていうのも多いんじゃない
1:28
でしょうか はいあ昨日見てくださいました本当
1:34
ありがとうございますどうもありがとう ございますこんにちは画像も音声も
1:39
ばっちりですよってあありがとうござい ますあチャンネルさく良かったです ありがとうございます昨日はもう本当にね
1:47
えすごくいい1日でしたえっとチャンネル さの方もですねえ出演させていただくこと
1:55
ができましてで皆さんがね本当にチャット 欄でたくさん応援してくださってで
2:01
チャンネルさのスタッフの皆様もあ藤村 さんのあの話すとね応援メッセージが
2:08
すごい来てましたよっていう風にあの言っ てくださいましたかなりね7時から10時
2:13
3時間4時間近くねえこの生放送をやって いましてでももう4時間でも本当あっと
2:21
いう間ですねもう話したいこともいっぱい あったしえそしてやっぱりこのもう
2:28
パネリストの方たちがもうみんなね本当 もう私よりも本当たくさんの知識を持って
2:35
いると言いますかもう専門の方々ばかりな の でねえっとま本当にま皆さんとですねえ
2:44
色々なあの話が共有できて本当に楽しかっ たですでもう本当あのすごくこう説明し
2:52
なくてもねちょっと言っただけでもうすぐ ねああれはそのことでしょこのこと でしょってすぐね理解してくださってま
2:59
それに対してこうだよねみたいなあのご 意見とかもたくさんこういただきこうね
3:05
結構キャッチボールがえ結構できたので すごい良かったなと思いましたはいあ髪型
3:13
あありがとうございますちょっと髪型をね 変えてみましたはいいつもね同じだと皆 さんも飽きちゃうかなと思ったんで飽き
3:20
られないようにはい髪型も変えてみました はいあね昨日本当皆さんも本当遅い時間
3:27
までねありがとうございますあ水島長が 本当優しくてですねもう本当フォローがね
3:33
いつもこうしっかりとしたね話でもう すごいですよね長年やられてますからね
3:40
はいあみこねさん遅い時間までありがとう ございましたってことでありがとうござい ますフォレスター調子良いですかあそう
3:46
最近乗ってないんですよ全然忙しくてあの 猫カフェあのフィリピンじゃないスペイン
3:54
のね従業員の方がまだ帰ってきてなくて 来月のま月末ありにようやく帰ってくるの
4:01
でそれまで私も猫カフェにねこう常駐して ないといけないのでもう自転車で自転車で
4:08
えこっから猫かまで結構自転車で行けば もうすぐなんでもう自転車通学して通勤し
4:14
ておりますなのでなんかもう車に乗ってね なんかキャンプとか行く時間とかが ほとんどなくてですねまあのすごい寒く
4:23
なる前にねもう1回ぐらいもうキャンプ セットたんまり買ったんですけど全然使っ
4:28
てなくて物置きに入りっぱなしなんですよ あれと思ってそういえばキャンプ行って
4:33
ないと思ってですね行く時間がなくてはい でもうね え今回衆議院選挙でねもうみんな本当
4:42
頑張ってくださってこのサイレント プラカード隊がねで水島社長も知ってて
4:48
プラカード隊のこと最近すごいよねって 言ってあのなんかガト演説行くとこうプラ
4:53
カード持ってやってるよねみたいな話をし ててあそうなんでって言ってはいあ
5:00
ありがとうございます花と太郎さんお綺麗 ですと言ってくださるとま私もあの生きる
5:05
勇気が持てますはいあ司会がね発言を遮ら ないのがいいいや本当うまいんですよ水島
5:13
社長ねちゃんと相手の意見も聞いてくれる しで言ったことに関して必ずその話した
5:20
ことへの水島社長からのこう提案だとかま こうそれはこうじゃないとかねなんて言う
5:26
んだろうあの完全にあそうですで終わら せるんじゃなくてでもこういう視点から
5:33
見るとこうじゃないみたいななんかもう 的確なこうボールを投げてくださるんです
5:38
よねだからこっちももうもっと言いたいっ ていう気持ちがどんどん増え増えてくると
5:43
いうかまそれなんであこれも言わなきゃ これも言わなきゃってねでそれをもう うまく引き出してくれるのがこの水島社長
5:51
マジックと言いますかいやうまいなという 風にね思いましたでねスタッフの方たちが
5:58
本当皆さんいい方ばっかりでですねもう 本当水島社長とずっとねもう2人3脚と
6:05
いうかまいっぱいいるんですけどスタッフ の方ずっと一緒にやられている方なので もうすごくアットホームでこの場所もう皆
6:12
さんねスタッフの方も皆さん本当 素晴らしい方ですもうかやさんみたいにね
6:18
もう入れ替わり立ち代わりとかじゃなくて もうね同じ方がもうずっとやってい るっていうこうねその独特の温かさみたい
6:27
なのがあってね本当すごいいいんですよね ああ日本保守党の氷が悔しいけど賛成党に
6:34
流れてしまったはい国森も次比例出せば
6:39
議席取れそうね国森さんもね出せば本当 今回もね表結構入ったんじゃないかな
6:45
なんてね思いました温泉の企画温泉の企画 はないですねはい東京中国で8000票
6:53
しか取れなかった人が国会議員になれる なんてああねはい動が出してない比例区が
7:01
あったのでそこは何も知らない人は賛成党 に表が流れたんでしょうねということで
7:07
ですねま先ほどね賛成とインタビュー なんかあの記者会見やってましたのでま
7:12
その辺のこともね後で話そうかなと思い ますまずは昨日のねえこちらのはい
7:19
え皆さん見ていただきありがとうござい ますそしてえチャットで応援してくださっ
7:24
た方本当にどうもありがとうございます またねジェイソンモガさんとは一緒にね 勉強会とかやりたいなと思っておりますの
7:31
でえねちょっとはいあのすごいいい方だっ たのでねえまた一緒にやりたいななんて
7:37
思いましたはいでま昨日はですねまその 特番
7:43
で見たんですけれどもますごいですよね これ大阪大阪が偉いことになっててもう
7:51
維新が集中してるんですよすごくないです かこれ
7:56
大阪ね大阪がすごい集中していてもう ちょっとこ近づけようかなすごいマキキな
8:03
んでょ維新であとま自民と立ということで ま下半数割ってしまったのかなま本当利行
8:11
している状況ですよねで今回ま賛成党に 関して言えばえ3議席とったあ2議席か2
8:20
席ん2席3議席か3議席比例で取ったん ですけど商戦局では取れてないですよね
8:27
つまりは94か所ま出したわけですけど 全国にまそこの小選局では1議席も取れて
8:35
ないのでまこれが大悪心と言えるかどう かっていうところははてなって感じですま
8:41
一般のえその政党で言えば小鮮局1隻も
8:46
94人立てて1隻も取れなかったって言っ たらやっぱりこれ責任問題ですよねまま
8:52
その中でま比例の比例94人ねこう全国に こう散らばりばまそれだけ賛成党っていう
8:59
いう面にするのが多いわけですよ94箇所 がねこの三生党のポスターが貼ってある
9:05
からああなんか国守りって書いてあるなら じゃあ自民党やだしなっていうことでま
9:11
比例に入ったっていう話だと思いますただ その人のポスター見てもその人がどういう
9:17
人なのかちょっとわかんないし新しい ところだしみたいなま比例だったらいいか
9:23
みたいな感じでま比例表が入るとまそれも 上さん的には計算上でえだからま94人
9:30
なるべく多くの人を出して全国にその賛成 党のねポスターをたくさん貼ってまそれを
9:37
え見てもらって比例に入れてもらうという 作戦ま作戦通りだとは思いますありがとう
9:42
ございますあアビーさんありがとうござい ますにゃんこの缶詰めってことで ありがとうございます今子猫ちゃんもね
9:49
本当6匹いるので皆さんあの猫ちゃん買い たいなと思う方是非あのほ猫の家の方も
9:55
遊びに来てくださいはいということでまあ え比例はね行かなかったですねあと日本星
10:03
党もね有本さんが受からなかったとえいう ことだったのでまここはね大きな課題を
10:10
残したんじゃないかなとは思いますただえ まさかのあの島田さんって入ると思わ
10:17
なかったですけどねであと2人3人入り ましたけれどもあのその川村孝橋さんと
10:25
あともう1人のね女性でこの女性も減税 日本なのでまいわゆるえこの有元色百田色
10:33
というのが全くないえ保刀になったなとま 減税日本保守党になったということだった
10:40
のでまここにちょっとね有本さん食い込め なかったっていうのはすごく残念だったん
10:46
じゃないかなと思いますただまやっぱり 有本さんねあのありちゃんがかなりですね
10:53
えもうやってましたのでいやすごいなと ありちゃんのあの破壊力すごいなっていう
11:00
感じであれがなければね私有本さん受かっ てたと思いますよやっぱりそのありちゃん
11:05
のですねあのやっぱりえ経験から来るあの 破壊力がですね連日のなんか自分ではねえ
11:13
お昼のなんかねあの連ドラのように聞いて くださいなんて言ってましたけれどもあれ
11:18
がなければま入ったでしょうねただ やっぱりあれを見てかなりえもうあかり
11:24
ちゃんひどいよねとえありちゃんいじめ さらにはま自分でも自爆してましたけれど
11:30
ね商店街歩いてしがな人たちとかねま そんなこう庶民の気持ちが分からない上級
11:37
国民目線で物を語られるてる人に本当に 私たちの生活をきちんとよくしてくれるの
11:45
かっていうねまそういう思いが湧いたん じゃないかなっていうのはあると思います
11:51
ちょっと世間離れしてるところがあります からね有本さんねまそういったところが
11:57
やっぱりちょっとこう言葉の橋に出た出た でさらに飯山明りさんに対してもえもう
12:04
出る時ね100万か200万払えないのか とかですねあとは領収書問題ですねまその
12:10
辺のお金の管理どうなってるのかみたいな ところがえやっぱりこの表下げさした要因
12:16
じゃないかなという風に思いますそして 日本あ星党じゃない賛成党に関してはこの
12:22
94 9495が戦局1個も入らなかったって いうのやっぱりあのプラカード体のでです
12:29
ねはい地道な活動がですね思いっきり響い たんだと思いますで今日はねもう三生とが
12:36
悔し紛れにねえ記者会見の中でね抗議活動 していたとかね抗議活動されたんだプラ
12:42
カードを上げられて抗議活動されたんだ なんて言ってましたけれどもなんか妨害さ れたって言ってましたけど妨害してきてん
12:49
のおめえらだろっていうねま本当にあの 賛成党のですね妨害がひどくてえなんかね
12:57
なんかすごかったですよ私ももうこんなか と思いましたもんだって普通にねあの取っ
13:03
てるだけなのにえなんかこうつきまとわれ てるとかねずっとそばをこうなんて言うの
13:10
こう横にピトーとか疲れてしかもニヤニヤ 笑いながらもうなんて言うんだろう不気味
13:18
なんかニヤニヤ笑いながらねこうやって ニヤにゃって笑いながらずっとついてくん
13:24
のそれがもうマジで気持ち気持ち悪いわと 思ってでなんかこう
13:29
暴言測れたりねこういうことやって 恥ずかしくないのかとか耳元でわーって 言われたりとかまそのようなま妨害活動は
13:39
ものすごくありました女性なんてね胸を こう触られたなんていうね被害なんかも
13:44
ありましたのでま賛成とはねなんか記者 会見でねやっぱりああやって権力持つとね
13:51
もやっぱりそういうことになるんですよね あの私たちが言い返せない場所でえ質問に
13:57
答えずえそしてでえ記者会見のマスコミを 使ってえ叩くとえそしてマスコミは
14:04
もちろんこちら側のですねえ取材なんてし ませんからえ結局それを垂れ流しさせとい
14:10
てえああいうプラカードやってる人たちは 悪い人たちだという印象操作をつけて妨害
14:17
してるのはそちらあの賛成党なんです けれどもねものすごいですよあのまこれカ
14:23
チャンネルの方に全部証拠として映像残っ てますしま私も何箇所かね生かして
14:29
いただいてライブ配信しておりますので もうこんな近くに男性がね女性ですよ相手
14:35
相手女性なのにこんな近くにね男性が顔 こうやって寄せてきたりとかねもう本当に
14:41
セクハ以外の何者でもないなっていう感じ のですねえもう恐ろしいえ思いをしながら
14:48
それでもやっぱりねえこう亡くなった元 秘書の方とかのね えま賛成党がスルーしている問題点などを
14:58
ですねえこのプラカードにしてあげている とまそういったことに一切ね答えずにああ
15:04
やって記者会見のまでね今日みたいな記者 会見の場で一方的に攻撃されたっていう
15:09
これが賛成党の政治姿勢なのでねやっぱり え私たちはもう抜けて良かったなとああ
15:16
いう中にいなくてよかったなとで投手が 自体がねなんかもうね講義だとかあ講義
15:25
じゃなくてそのね妨害だっていうねそう いう説明しかできないとでさらに後でやり
15:30
ますけれどもま賛成党今回ですね めちゃくちゃ公職選挙法違反じゃないのと
15:36
いう行動もしておりますのでそれも後ほど ねやりたいなと思いますまその前にですね
15:42
え情勢の方も少し見ていきたいと思います これねびっっくりですね皆さん大阪の豊中
15:50
市不在表525人が無好評投票箱に入れ 忘れ車の中のダンボール箱から発見って
15:58
いうことでこれなんかね前回のあの トランプさんのねあのおかしなまあったん
16:06
ですけれどもね前回の選挙その時もね なんかこう票がいっぱいいろんなとこから
16:12
出てきたっていう風に言われてるんですよ これも何かね本当なのと本当にこう意図的
16:19
になんかやったんじゃないのって思える ぐらいねちょっとおかしい感じですで結局
16:25
あのトランプさんの場合はねそのようなえ トランプ表っていうのがいっぱい入ってた
16:31
のをまとめて結局それをゴミにボーンって 出しちゃったわけでしょで今回もこのよう
16:37
なまダンボールの箱から発見って言うんだ けどこれってもう夜のうちとかにねもし
16:43
こううがった見方をしたら投票箱を開けて その投票用紙を見てねそれで関係ないもの
16:49
は段ボールに入れてね車の中に置いといて それで後から見つかったってやったって
16:55
わかんないわけですよねまそのようなこと が行われてないのかっていうのはちゃんと
17:01
ねここういうのは警察がね操作して欲しい なって思いますよねはいえっとま大阪この
17:10
不思議なねこの維新維新維新維新ってこれ なんかちょっと気持ち悪いですよねこ れって何みたいなね思いません皆さんなん
17:19
で大阪だけこんなに維新がすごい取れてる のみたいなですねはいあ皆さんありがとう
17:26
ございますあ約を変えて賛成させると言っ ていたまいつもの嘘じゃないですかねもう
17:31
私は全然信用してないですよあの言って ましたけどね今日の記者会見でえなんか4
17:38
月からなんか規約を変えてまた選挙をやり ますなんて言ってたけれどもそれはなぜ
17:44
ですかって聞かれていていや議員が増えた からそうやりますって言ってたんですけど
17:50
当大会を開いてねその前にえ規約を変更し なきゃいけないえそれをえなんかね規約を
17:57
変更さしてそれでえ民主主義的なねやつに 変えてま私がなんか政党女性金はそれで
18:04
もらっていいのかってつついてるからだと 思うんですけど昨日もね私もチャンネルさ の中でガンガン言いましたからねであの
18:12
日本保守党もねあの規約が独裁になって ますけどそれで政党助成金もらっていいん
18:17
でしょうかとで賛成党は不当にもらってる んだっていうことをもうチャンネルさの中
18:23
でねもう言ってきましたからね強くまそれ を意識してねまたその場の嘘を言ってじゃ
18:29
ないかなって私は思いますなぜならえ今 帰ればいいわけですよ議員をねもう2人
18:35
いるわけですからなんで4月まで待つ必要 あるんでかて話じゃないですかもうそう
18:41
いうところがねもう本当に私はもう神の嘘 にはですねもう騙されたくないわけですよ
18:46
だから何にも信じたくないだってもう2人 いてもうできるなら明日からだってできる
18:52
はずじゃないですかだったら今週中にやり ますとかって言うなら分かるけどゴール セットをいつも遠くにするんですよ彼のね
18:59
この詐欺的喋り方の特徴としてま本当に4 月にやるかもしれないですけど私はそう
19:05
いう風に見てないだから4月ってわざわざ 言ってんだと思いますで今度4月になると
19:11
参議院選挙が7月にあるのでねえなんかあ もう忙しくてちょっとできないから終わっ
19:17
てからやりますってまた伸ばし伸ばし 伸ばし伸ばしやってねえ結局独裁みたいな ねだってもう参議選挙が始まる3ヶ月前に
19:26
そんなねえこう投資を変えるなんてって いうことになったらも大変じゃないですか
19:31
だからまやるんだとしたら彼の中では4月 だとなぜならそのあと3か3ヶ月後にえ
19:39
選挙が行われるとその中で新しい投手で できるわけないって踏んでるわけですよ
19:45
またあの3ヶ月前だったら忙しくて バタバタだからあのちょっと今回できませ
19:50
んでしたって言い訳もできるわけですよで そういうのを瞬時に思いついてパッて 喋れるのがやっぱりそれが彼の才能ですよ
19:58
ねはっきし言って私はだからもう絶対に そんな言葉信用しちゃいけないと思うし
20:05
やってから言ってくださいともう言う前に あれやるこれやるって言って今まで散々
20:10
騙されてきてるわけじゃないですかであの ねえ討伐史郎さんのね回答だってする男に
20:19
二言はないだか侍だがなんだかだとかって 言って二言はないだかなんだか言ってね もう途端にやってないわけですよ入院した
20:27
とか言ってねまだからこそしてそれに対し てもうまたなし崩しじゃないですかで弘之
20:34
さんのねあの農業に関してもなるべく早く やりますって言ってもう3年経っても出て
20:39
こないわけじゃないですかまそうやって いつもゴールセットを割とこう透明にして
20:45
ねえそこでえごますっていうのが彼の詐欺 師としてのやり方ですのでもう私は神やは
20:51
詐欺師だと思ってますからね本当にうんま なのでこの東内選挙もねまどうなるの
20:57
かっていうのははそれやってから私はねえ 言いたいなとうん毎回毎回そうやって嘘
21:03
ばっかりついてるからねで平気でその結局 当期役だってえねえ嘘ついてるわけじゃ
21:11
ないですか初めからしてなかったってでで もこちらの方が情報開示請求をしてみたら
21:17
7月に1回変えられてまこれりさんがね 教えてくれてるんだけどりさんが1回ね7
21:23
月に変えてまた9月にもう1回変えてると 2回変えているそうなんですでまたその後
21:29
何回か変えてるみたいですけどそのねえ 総務省に出してるのは2回ということでね
21:36
でその時に勝手に9月は当大会を開か なきゃいけないのに党員が知らないままね
21:42
規約が変えられていたとま詐欺ですよ詐欺 ねそれでえまたそこからねえ独裁体制なの
21:52
にも関わらず政党助成金も盗み取るとま こんな泥棒人間ねえ私はあの国会議員とし
22:00
て失格だと思いますしねいくら口でうまい こと言ったってそれはもう何の信用もない
22:07
なっていう風にね思いますそんな大人をね やっぱり皆さんもね信じちゃいけないと
22:13
本当に思いますねうんはいで小泉慎次郎氏
22:18
がえ今回ですねえ先体をやめるということ を言いましたこれはもうあの石場おろし
22:26
ですね石石場さんを下ろしたということで 僕が辞めんだからあなたもやめなさいよと
22:32
そしてまたあの自民党総裁戦にえ持ち込ん でえ誰がその総裁戦のトップを取るかと
22:40
いう権力争いですねま今回の選挙を受けて 石橋市はあの石石場市じゃない石場を
22:48
落とすということをま自民党の中ではもう すでにねこう動き始めているなという風に
22:54
思っておりますで昨日のねチャンネルさ ですとみさんとかはね林義じゃないかとか
23:01
ねま色々なこう意見が出ましたねうんで まあ中いやそのまま石場で行くんじゃない
23:08
かっていう話も出てますで今森山委員長 でしたっけ国体委員長とえ石場市はねこの
23:15
ままやるとで私はもう別に特に悪いことし てないでしょとえちゃんとねあの裏金議員
23:22
にねこあの非公式にしたしね非行人にした しえみぎはねやってますよちゃんととま
23:29
そういった中でこの数字だったんだからっ ていことでえ別に責任追求される覚えは
23:34
ないというようなま感じだと思いますねま すごい顔してましたけどね昨日の東海表の
23:40
時もねうんでまこれからね国民民主党と 組んで連立させるなんていうことも言っ
23:47
てるんですけれどもまそれはね国民民主が 飲むかどうかやっぱり8ヶ月後のえ今度の
23:54
ですね選挙がありますのででまたこの参議 選挙になるとお金がかかるのでねま国民
24:01
民主党の裏にいるあるがの電力原子力関係
24:07
の人が多いのかな国民民主の裏はまそう いった人たちがまどのような体制だったら
24:13
喜ぶのかっていうところを鑑みてそれでえ 8ヶ月後の参議院戦に望むのでまそこはね
24:20
すぐに連立っていう話にはならないとは 思うんですけどねまただ国民民主のたさん
24:27
としては連立したいという風な思いがある んでしょうそしてえこれね神奈川15区
24:33
河野太郎57ですよあれだけ批判を受け てるのに57私こっちの方がよっぽど
24:40
おかしいなっていう風に思うんですよねで 宇さんが 15%でねここに賛成党がいるんですよ
24:48
この賛成党がねいなければねもう少しこの 社民を追い越してねえいい位置に行けたん
24:55
じゃないかなという風に思うんですけれど もまこういうところでねなぜか邪魔が入る
25:01
自民党の結果自民党に利益をもたらす邪魔
25:07
をすると賛成党ですねもうこの私はもう 今回の選挙で皆さんも見えたと思うんです
25:13
けれども保管勢力ですよやっぱりねそう いう見方を今している人たちが非常に多い
25:20
ですまだからこそこのカメレオン政策ねえ とりあえず表だけは集めといてということ
25:27
でえ自民党許さ許すじ許さないぞ自民党の
25:32
言うことは聞かないぞ自民党の言うことは どうのこうのだってね敵対して自民党義頼
25:37
な人にここに表を集めておき集まってえ そしてえ議席を取ったらえ自民党と連立し
25:47
たいですよというねこれがいつもの政治の パターンじゃないですかで神足もまそれに
25:53
則ってえやっているということであります はい記者会県のね冒頭ではここもねまた
26:00
詐欺的手法が出ましたね先ほどままだ見 られてない方もいると思うんですけど
26:05
私たちは自民党とは全く意見が違います からねま連立区分だったら自分たちのこの
26:13
ねえ消費税減税だとかそういったことをね ちゃんと組み入れてくれるんだったら 私たちは一緒になってもいいと思います
26:20
けどまあそんなの飲まないんじゃないです かとか言いつつでも賛成党は大調和です
26:27
からとか言ってねえまでじゃああの記者 会見でねえじゃあ野党がもしあの政権取っ
26:36
たらどうするんですか数合わせ政権取っ たらどうすんですかたらうーんま私たち
26:43
その場その場で決めていきますって言って ましたねその場その場で決めていきますっ
26:48
て言ってましたで私たち別に キャスティングボードを取れるわけじゃ ありませんからなんて逃げてましたけど
26:54
すかさず記者さんがねいやそうでもないと 思いますよそれぞれ今ま利行してますしま
26:59
どちらかがね政権取ればねやっぱりそう いうお声もかかるんじゃないんですかって 言ったらうーんそういう見方もできますね
27:08
今私初めて聞いたのでほとすごいよよく そういう嘘がねたたに水のようにね
27:15
さらさらさらさら出てくるなってもうね 関心しながら見ちゃいましたで結局ですね
27:21
もう本当にあっちにフラフラこっちに フラフラな話をしてですねえで1番得に
27:27
なる賛成とはね結局かやさんが1番得に なるあの党員が得になるとか三生とが得意
27:34
になるとか日本が得になるじゃなくて自分 が得になるところにくっつきたいというの
27:39
が神足の本心でありますでもしねえ今回 このよも吉川夫婦ね吉川さんの夫婦がま
27:48
受かったわけですけどあこれいいや後で ちょっとまた話そうはいちょっとま順番に
27:53
はいそしてカアねこんな風に言ってるん ですよ ね産政党の神和代表はえ昨日の時点でね
28:02
我々は減税を強く訴えたが自行政権が続く とまた増税だという訴えの反応が大きく
28:10
国民は国政に変わってほしいという思いを 強く感じていると述べましたその上で自民
28:16
公明領党が過半数割れした場合の対応に ついて国益を守ることが大一なので自民
28:23
公明領党の提案が国益を守るものであれば
28:28
勝利を捨てて大道につくって言ってるん ですよだから今日ねさっきさっきまでは
28:35
なんか減税私たち減税だからそれを 受け入れられるんですかねって言ってまし
28:40
たけど昨日の時点では私たちはあくまでも 減税を強く訴えていますけれどもえ国益を
28:48
守ることが大事なのでえねえ最終的には 大道大道しましてもいいですよみたいなね
28:56
まそんなことを昨日の時点で話してるわけ ですよそれっていのはこの文脈を読み解く
29:01
とですねということは別に減税じゃなくて も国益を守るためにはそれを捨てて一緒に
29:07
え成立ねえ一緒にま自分もその中に 組み込んでもいいですよってねこう周波
29:14
送ってるんですよ自民党にねもうこんな ことばっかりやってるんですよそうそうあ
29:21
大和ユダヤだけあったねすごい金に汚い 本当の愛読者は我が闘争じゃなくてでしょ
29:28
素晴らしいいや本当そうですよでこうやっ てねどっちにもあの受け入れられるねま
29:36
こういった両カメレオン戦法でやっている とまそれが神足ですねうみさんがそれに
29:44
対してえちょっとね物もしているのでまだ 見てない方にはちょっとご紹介しようかな
29:49
と思いましたはあ早速そんなことそんな話 になってんの選挙中はずっと我慢してた
29:56
けどもうはっきり言う賛成党は完全に堕落 した何がダメなのかはその辺のアチアチ
30:03
賛成党辞めた賛成党の人々の話を聞けば いい私は賛成党ではなかったからそうじゃ
30:10
ない立場として言いたいことがあるあれを ねあれを打ちまくってた人間が自称半額
30:16
政党の立補者になったり鬼殺隊なんかが 入っていたり公認秘書はじまるまるc娘に
30:25
代表が球団されて挙のには遺族会の面々に までネットリチするえ事例は他にも
30:34
いっぱいあるなんなんだこれはとまうみ さん言ってますそしてそもそも賛成党は
30:41
半額を利用しているだけでダブル スタンダードで動いている彼らは本当に
30:46
まるまるを止めたいなんて思ってない現場 は現場の人間はそんなことをみんな知って
30:52
いると3レンジャーに聞くまでもないこと だともうみんな知ってるよとだから池田俊
30:59
先生も原口先生もま今一生にねえそういう 運動やってる人たちはもうみんな知ってる
31:05
んですよとうんだからもうねこの賛成党の ね収益ぶりというのはま本当いろんな
31:13
ところから聞こえてきますねま昨日私あの ねチャンネルさも言ってきましたけども
31:18
まあまあそこでもまたいろんな話を聞き ましたよまその宿悪なね感じの話をだから
31:26
もう賛成とって今回議席は取ったものの ですねもうかなりのこの言論者たちとかま
31:34
このようなね活動されているまうつみさん なんかすごいね今回ねえ最最終日1000
31:41
人以上集まってね武田先生とよしりんとね え一緒にやって公海と演説やって
31:47
ものすごい人集まったわけですよねまそう いった活動している人たちからはもう賛成
31:53
党はワコンだっていうことをまこの Twitterの中でもう本当にねたまり
31:59
に溜まったんでしょうね今まで選挙で言い たいことが言えなかったからでそれを応援
32:04
するネット民もみんな分かってやってるの か国の危機になんとかしたいと思って入っ
32:10
てる人がまだ党内にたくさんいるんだろう しかしそこには国は助けられない利用され
32:16
て終わるだけって言ってるんですよもう まさしくその
32:22
通りはいで結局ね安藤さんだってね使われ
32:27
て終わったじゃですか結局ねあうんね比例
32:32
だってもうね松田真さんだってね場所を 変えさせられてね今まで一緒に頑張ってき
32:38
た人ではなくぴょこっと入ってきたねえ 自分が神足が生き残れる道を彼は常に考え
32:46
ているわけですよそんな人間に国が守れる のかって思うし国を正常化できるのかって
32:53
いう風に思いますよそんなのも自民党のね ね自分のことしか考えてないねえ人たちと
33:00
全く一緒じゃないですか結局は私たちそう いうことそういうのが嫌だから新たな政党
33:07
を作ったんじゃないんですか結局はそこに もう同じ変わらなくなっちゃってるんです
33:13
よ自民党みたいなねあっちこっち あっちこっちついてねあっちこっち喋って ね
33:18
うんでこういう風に言ってますねえ比例を 取れた瞬間にあの事項との連立さえ口に
33:26
するのだ我々は屋にいつも騙されてきた 政策や公約だけ聞こえのいいこと言い権力
33:34
やお金のために正極しか考えない姿だ まさにこの記者会見はそれにあたる政治屋
33:42
として数字遊びとかくだらん連立とか日本 にはそれこそ余裕はないんだよ自称愛国者
33:50
は言い訳ばかり垂れるが極よりも数字遊び よりも一貫性の方が大事だ私は政治家に
33:58
なることが目的ではない国民として はっきり言いたい ネットリしか興味のないこの政党は終わっ
34:06
ているもう先ほどねもう早速記者会見の中 であのプラカード隊をね妨害行為だとか
34:14
言ってね自分たちが今までこんなねネット リチを散々してきてね散々スパイだとか嘘
34:23
ついてね反射とか言ってね普通のまともな 人たちを追い出してね寝取りさせてね
34:31
そしてその人をけちょんけちょんに 痛めつけてねで結局最終的にはそういった
34:37
ことにちゃんと向き合えっていうプラ カードに関して妨害をしてきたって記者
34:43
会見の場で言うんですよこうやって国民 いじめしてるのがまさに賛成と害悪しか
34:49
ないんですよここに私たちの税金が注がれ てるんですよしかも受け取ってはいけない
34:55
はずの あの独裁規約なのにも関わらず皆さんのね
35:00
200円か30000円のね正当女性金を あいつらはむしり取ってるわけですよ偉
35:06
そうな顔して妨害だとか言ってねまだから
35:11
もうやっぱり宇先生がねもう言ってること は本当にこうねパキッと本当だなという風
35:18
に思いますよはいでえ数や金の力で比例
35:24
取ろうと知ったことではないのだ フォロワーヘローが知ったことではない 国民をなめるなといや本当そうだと思い
35:32
ますようんもう本当ねよく言ってくれたと ちゃんとねやっぱりこう賛成党に対してね
35:40
こうやってあの本当に国を思う人本当に最 前線で戦ってる人たちからしてみれば
35:47
やっぱり分かるんですよなんだあいつ らっていう ねだからそんなもう信用がないわけじゃ
35:54
ないですか一緒にやってた人たちですよ 一緒にやってた人たちから信用がないのに
36:01
だから今度神足はね新たな人を永遠に探し 続けるしかないんですよ結局今までの人
36:09
たちはもうみんなねもう目先サスでねえあ この人ちょっと利用すればね利用価値ある
36:15
なと思ったら利用してねあもう利用価値 ないなと思ったらポイ捨てしてねそれを
36:20
いつも毎年こね1日な1年も何年も何年も 繰り返してきてるんでしょうまそれは仕事
36:27
仲間もそうだし女性関係もそうなん でしょうくるくるくるくる回して回して
36:33
自転車創業やってたんでしょうねまだから こそまあのちょっとねえおかしな方向に
36:41
この政党が行っているとそれでなんか国 守りとかよく言えんなとかねあとなんか
36:46
民主主義を守るとかねよく該当演説で 言えるなってねだからもうみんな呆れてる
36:52
んですよいや本当この人口からよく出任せ 言えるなってね難しいんですよその存在
36:59
自体がねもうねあの国会議員としてでそう いうことにも自分自身が気づいてないん
37:05
ですよねもういかに自分が臭いね集材を 撒き散らしているのか公害を撒き散らして
37:12
いるのか自分が旗から見てどんな風に見 られているのかっていう客観性がないまま
37:18
自分の利益追求だけをですねえ求めてやっ ているとまなのでえもうみんなからねこう
37:25
人間力としてえねえ男としてはっきり言っ てもう見られてないってことなんですよま
37:32
だからあのねえいろんな人もどんどん離れ ていくしねま結局そういう生き方しかでき
37:39
ないその場しのぎのもうねえ自転車創業な 生き方しかできないんでしょうね
37:47
はいそしてえねそう
37:53
いう賛成党ですがこのね日米か協議会政策
37:59
提言検討チームというえサンクチュアリー ですねここから応援されていると日米官
38:08
って書いてありますよ協議会とでね私の 動画見ていただければ分かりますけどどう
38:13
やったら個人名を出さずにお金を 受け取れるかなんていう話し合いをしてる んですねでその1つにクラウド
38:20
ファンディングがあるなんて言って今 7000万円集まってるんですよああこう
38:27
いうとかと思いません皆さんこに書いて あるですよ日米官協議会とね本来政治家は
38:35
日本人からしかもらっちゃいけないです けれどもまクラファンとかやってねあそう
38:41
いうことなのかとでえ投票方針なんです けれどもえ決戦投票で石場議員に入れた
38:48
候補者の選挙区は賛成党国民民主党日本 保守党など候補者に投票すると
38:58
さらにだから決戦投票で石場に入れた候補 者の選挙
39:03
ね人は賛成と国民だからこうやって表は 分けまでちゃんとされてんだよねで他にね
39:12
この自民党参政党国民民主党日本保守党と だからこういう連中が裏で結局は繋がっ
39:19
てるんじゃないのっていうね疑惑が やっぱりこう湧くわけですよねはい
39:28
でこういうねえーやっぱりこういう表が 熊本に九州の方に多いというね話を聞いて
39:36
おりますでね今回のあの選挙というのは 投票率が29と言ってものすごく低かった
39:44
んですねおそらくこれはもう失望選挙だっ たと思うんですよもう自民党に入れても
39:50
もうやだし野党にも入れたくないしもう どうしようかなもうめんどくせえ行くの やめようっていうねまそういう流れだった
39:56
と思うですよねまその中で29低ければ 低いほどこういう組織表が強いわけですよ
40:04
だからま投票率が低かったからこそ賛成党 は今回ね割と多めの議席がいったんじゃ
40:10
ないかこれがもしね通常の選挙でまもう 少しね選択肢があればま賛成党取れたか
40:18
はっきりわからないですけれどもねま今回 それがまいい方向に動いたんじゃないかな
40:24
という風にね思う私はそのような 解析というか分析しますねはいでこのえ
40:32
結局ね統一協会の人ね深海さん深海さんが えボードメンバーから外れることになり
40:39
ましたけれどもただねこれボードメンバー からただ外れるだけですからね別に賛成党
40:45
やめるわけじゃないですからいることには 変わりないんですよでこの人をボード メンバーにしたっていうことは周りの人
40:53
たちにどういうアピールをしたのかって いうことですよここまでえ統一協会のため
40:59
に頑張った人がボードにいるんだから統一 協会のメンバー分かってるよねっていう
41:05
広告党のためにボードメンバーに入れてい たんじゃないかなって私は思っております
41:12
だからこれこの人をボードメンバーに 入れることによって統一会統一協会表を
41:19
神足はもちろん狙っていたんじゃないかと それが彼の役割だと思い
41:24
ますそして今回え生徒はこの人を下ろす わけですねじゃあ統一統一教協会の表がえ
41:34
ね神足は狙わなくなったのかと言えばそう ではないですよねはい今度吉川りなが入り
41:41
ますで今度吉川梨奈8ヶ月の参院選挙ね おそらく私はこの彼女をまた参院選挙で
41:49
出馬すると思いますでこれ九州なんです けど九州がまそういった宗教票が多いん
41:54
じゃないかって言われてるんですねだから ここは受かる確率がま元から高かったと
42:00
そしてえこのねえ得票率であの結局その表
42:05
の人たちがですねま入れてえ2位に吉川 浩司さんこれ旦那さんがですね入ってる
42:11
わけですよ年齢差がかなり開いてます けれどもえそして8ヶ月後吉川さんはまた
42:18
ねえこれ参議院選挙で出馬ですよでも今 までねずっとえこの衆議院選挙でビラ配り
42:25
とかねもは吉川吉川吉川って九州の人たち にも名前を覚えてもらっただろうとまそう
42:32
いったところで参議院選挙で戦って表を 集めるということですね集まるでしょう
42:38
あの知らないポットでを出すよりはね じゃあ吉川さんが参議院選挙になったらえ
42:45
ここ開きますよね今の衆議院のところ そしてそこにこの吉川浩二さんが入るとま
42:52
だから夫婦でねえねいいでしょということ でまこういう形をもう前々から狙っていた
42:59
んじゃないかっていうねことですね はいそしてえそのね統一協会といえばはい
43:07
あの深海さんだけじゃありませんよ吉川 梨奈さんねこんな風に言ってますよねはい
43:13
え東京第1区私たちには強い味方が佐藤
43:19
先生めちゃくちゃ素敵な先生なのです美し さは内面からっっていうことでこ写真撮っ
43:25
てますけれどもこの写真というのははい来 た佐藤千春佐藤千春はあの飯星を統一教会
43:35
に引き込んだ伝説の人物ということでもだ から要はあの深海さんよりもむしろこちら
43:43
の吉川さんの方がより統一協会の伝説の人
43:48
に近いってことなんです よだから皆さん分かりますあ神さん深海
43:56
さんをやめさせてやっと壺教会と手を切る ことにしたんだ正常な賛成党に戻って
44:02
くれるのかなって期待をされている方たち 残念でしたより濃いですこちらの方が
44:08
むしろ はいでねこれはちゃんとあの昔ねこの南の
44:15
洋子あの不教スタイリストの洗脳危機と いうことで南の洋子もえこのね佐藤千春
44:23
さんソウルで行われた婦人連合の集会で 教祖の分鮮明に花束を渡していたと言わ
44:30
れるスタイリスト佐藤千春さんということ でえあの人が次の集団結婚の看板タレント
44:39
を探し回っているとの声が飛び交って独身 女性タレントを持つプロダクションは戦戦
44:45
興教である宮崎増美石川さは危ないところ で逃げてきっぱりと断ったけどいい母稽古
44:53
はとうとうはまったというねそしてこの南 の洋子もその独がにかけられそうだった
45:00
けれどもというねまこういう記事であり ますその伝説のですよ伝説の人とはいこの
45:09
吉川さん はもうねもう私たちには強い味方がていう
45:16
この強い味方がっていうねまこの言葉の裏 には皆さん何があるのかともうこの人が
45:23
いれば大丈夫ということで結局九州でこれ
45:29
は私は統制したんじゃないの強い味方がい てくれたわけですからねというえことでえ
45:36
吉川さんが当選したということなのでは ないかなというね思いますね
45:43
はいまそしてはいねえ
45:48
この爆gehね爆gehトミファーストの 会神足ね話しておりますそしてえこのね
45:56
先生氏落選しましたねうんまこの辺はねま 良かったなという風に思いますけれども
46:03
やっぱりこのね爆走推進公約ということな ので1番怖いのはま今後ねもし自民党から
46:10
お声がかかったらね神のことだからひょい ひょいっていくわけですよでその時に やっぱり今度冬場だからね流行るじゃない
46:18
ですか風がねまその時に河の太郎なんかも 受かってるんですよでそうなった時にこれ
46:24
ですよねこれに関してえ緊急事態情という かまそういったねものが発令されてそれに
46:30
乗っかってしまうんじゃないかともし トランプさんにならなかならなくてカマラ
46:36
ハリスが万が一勝ったとしたらもう私たち ねもう本当これですよもう本当に
46:43
うんという風に思いますだからねこの アメリカのね選挙もうあと1ヶ月もない1
46:50
ヶ月ぐらいかもしれないもう11月来月 でしょうもうこれね本当にねもう他人ご
46:56
じゃないんですよ他国ごじゃないんですよ ねま昨日もチャンネルさでもちょっと説明 しましたけれどもまたねそれも改めて動画
47:05
出そうかなと思います落ちましたね皆さん 落ちましたはいあ大変でした疲れが出ませ
47:12
んようにっていうことでいつも優しい ありがとうございますパちゃん本当どうも ありがとうございます皆さん感謝です本当
47:18
ありがとうございますあありがとうござい ますあ11月5日ねあありがとうござい
47:24
ます教えてくださってもう本当もうあね 少しっていうところですよねもう絶対に
47:30
この11月5日もうあの見る限りはもう 完全トランプでしょうって感じなんです
47:36
けど日本のマスコミは未だにねカマラ ハリスが有利だとか言ったりとかしてて
47:41
もうどんだけねCAに汚染されてるんだと で昨日もねちょっとチャンネルさで言った
47:48
かな言ったと思うんだけど小泉ねスズがね このCAのねエージェントのcsisのね
47:55
そこのま会社で働いてたわけですよね ずっと3年間ぐらいでその中でもうなんか
48:02
使えなくてコーヒー組だったなんていう 室星さんが教えてくださいましたけれども まそこでえ上司がマイケルグリーンそして
48:09
その上司がジョセフナということでもう アジア戦略地域シンクタンクですよ
48:15
csisといえばねアジアをどうすれば いいかアジア包括会議みたいなねその
48:20
研究所のところで働いてたのがま新次郎 ですからねまつまりはそのトランプさんに
48:27
なった時に日本がその共和党側に行かない ようにトランプさん側に行ってねもしもう
48:33
あまりにも行き過ぎてしまって民主党 やばいよね離れた方がいいよなんていう ことにならないようにまだからそこを
48:39
グリップを強めてくると思うんですよだ から私は次のねあの総理はもしかしたら新
48:45
次郎来るかもなと言ってたけどまね水島 社長なんかいやそれはないだろうって言っ てましたけどま確かにね選挙がまこれで
48:53
やめたのにすぐ総理っていうのはやっぱ ないのかなとはちょっと思うけどただね
48:58
ものすごいグリップを強めてくると思うん ですよその時にこいつらがどう動くかって いうのが私は1番恐ろしいと思っており
49:06
ますだからもうトランプさんがねもう2年 3年するんだったらやるんだったらねもう
49:12
早く今年のもう次の参議院選挙にねなる時 にはもうこのね緊急事態条項入れちゃおう
49:19
とかねそうしとかないともう日本人をね あのそのあれこれをねやらすタイミング
49:27
失っちゃうわけですよマーケットを失っ ちゃうわけですよだからそうなる前にね 緊急事態条項を入れてね日本をマーケット
49:34
にしてねでそこは自分たちのえねあの マーケット拠点まつまり私たちが消費さ
49:40
れるということなんですけど搾取され るってことなんですけどそこを共和党に 渡したくないなんていうねそういう強行な
49:47
視線出てくる可能性あるわけですよで神は もうすでにね自民党とくっついてもいいと か言ってるわけですよねでえ神さんでも
49:56
これに反対じゃないのって言ってますけど ももうこういう風にくっついてやってる わけですよはいあ3議席上乗せ次の参議戦
50:05
でも0に抑えるのは難しいでしょうね本当 難しいよねでも彼らでもこれではっきりし
50:11
たのは彼らの表っていうのやっぱりあの なんてつうんだ宗教表なんですよ要は言っ
50:19
ちゃえばうん宗教表で本当に今回少ししか
50:24
いなかったっていうのともやっぱり他にな いってことだよね他に正当がないっていう
50:30
ことだからまそこそこだよねそこで勝って しまったとだからその逆をやればいいん
50:36
ですよねつまりもっとえその増やすあの
50:42
選挙に行く人が増えてでさらにこの賛成党 のね脅威まあの逃げ逃げ逃げてくださいの
50:51
ねあの動画あれを私もねもうもっと拡散 しようと思っておりますで今回ねあの結構
50:57
衆議院の時に色々なねあ新たな方法が いっぱい出たんですよプラカードもそうだ
51:03
しその逃げてくださいを拡散させるとかね で結構やっぱり反三生党元三生党たちは
51:10
結構結束持ってやってましたよ皆さんね それぞれ別に組織があるとか団体があ
51:16
るってわけじゃないけれどもま青雲の呼吸 でねもう皆さんリツイートとかもバンバン
51:21
してたんですよねですごいいいい状況だっ たなって私はました逆に今回の衆議院選挙
51:28
でだからここで諦めないでせっかくここ までエンジン孵してまとまってきたんだ
51:35
からそれをもうこれは参議院選挙のもう 練習だと思ってねそしてこの参議院選挙で
51:43
もうどっかんねえやっていきたいなという 風に思いますうんそうすればあの勢力をね
51:51
1議席でも減らしていくまた私ねあのこの 川さんがたことによって少し神はもですね
51:58
えこの賛成党の中で力加減が変わるんじゃ ないかとまそのお父さんあお父さんじゃ
52:06
ないえっと夫がねえかなりやっぱりその やり手だと思うんですよあの川さんの旦那
52:12
さんっていうのはね元なんか色々な教会と か理事とかもやってるしそういういわゆる 正極に強い人ですよねそしてえいかにこの
52:21
神足のえこの権力から自分のところに権力 を変えていくののかなんていうのはもう今
52:28
から考えてると思いますねでそこに鈴木 っていうねあの衆議員が入ってるわけです
52:34
よであの人はもういろんなところを 渡り歩いてる渡り鳥なんでやっぱりそう いったね
52:39
えやっぱりそういうところにはそういう 人間が集まるんですよねまそういった中で
52:45
今回ねあの今はねあの仲良く仲よくやって ますけれどもま私はもうね参議院選挙で
52:53
かなりねえこの賛成党内部でも大きな亀裂 だとかね大きなあの何かねおあの破壊破壊
53:03
というか地割れというかそういったものが ね起きてくるのではないかなっていうま
53:08
そんなね面白い見方も私はしておりますで このプラカードをやっていたりだとか
53:14
やっぱりその逃げあの逃げてくださいのね え動画とかああいうの見てると中にいる
53:20
賛成党の人たちにも響いてるんですよ だいぶねで私実際に今回ね現場の方行って
53:27
取材などさせていただきましたけどかなり ねえ分かってるんですよ私たちもっていう
53:33
声をねたくさんいただきましたよあの該当 演説の時にで皆さんねもう本当にかやさん
53:40
やめて欲しいんだよね本当はなんて声もね たくさん聞きましたあだいぶ神やの求心力
53:46
弱まってるんだなえやさんたちが言って いることが今中にいる賛成党の人たちにも
53:53
結構響いてるんだなってね思いましたま そこでえ吉川さんという夫婦が入ったこと
53:59
によって何かねこの地変動みたいなものが 賛成党の中で起きたとしたらま神足はねえ
54:06
そこに対してねどんな動きをするのかって いうのが非常に楽しみでありますまもしか
54:12
したらこう吉川さん切られる可能性も私は ねあるんじゃないかなと思ってますその 旦那さんの方特にねうん本当にこの強いね
54:22
権力願望お持ちのね方たちが2でねうまく やっていけるのかボスは1人でいいんです
54:29
よこういう独裁の政党っていうのはボスは 2人もいらないんですよねその中でこの
54:34
吉川さんていう人がねあんなねこんな適当 なことやってるねま分かってると思うん
54:40
ですよあの吉川さんの旦那さんもこのこの 小坊主がと思ってると思いますよただ今は
54:45
この奥さんをね入れるために今までねこう 黙って従ってるけれどもきっとまどこかで
54:52
ねもこいつ追い出そうって絶対思ってると 思いますようんでその中でね私たちがま
54:58
神足に対してねこの責任どうなんですか あの責任どうなんですかってやったら誰が
55:03
1番喜ぶんですかたら吉川さんの旦那さん ですよあの人はきっと喜んでますよ私たち
55:09
のこのプラカード隊の活動についてねうん 持ってやれと思ってますよきっとねうんま
55:15
なのでえ私はそんな近変動をね楽しみに見 ておりますまあね今日もはいあのねえこの
55:24
なんつうんですかね政党の中で神墓吉川墓 みたいなね別れが起きるとこれはね皆さん
55:33
面白い展開になってきましたよこんなに 落ち込んでる場合じゃないですよ皆さん もっと読んでいきましょう賛成党というの
55:40
は羽合の州ね毒蛇の巣なんですまさにえ 平岡さんが言った魔Earthなわけです
55:47
よねまその中でえ松田学ぶさんがどう動く のかえそしてあの鈴木というね衆議院が
55:54
どう動くのかそしてあの吉川夫婦がどう 動くのかこれからがこれ楽しみじゃない
56:00
ですかねうん私はその中で神屋が今まで
56:05
みたいなあの1人でねえ振舞うっていう この力がねどんどん削られていくとま
56:14
どちらにしてもだからもうあいつは終わり なんですよもう中からもやられ外からも
56:21
やられということなのでここでね絶対諦め ちゃだめですよ皆さんうん内分が始まると
56:28
だってねやっぱり日本星党も一緒じゃない ですか皆さんねあの強烈なありちゃん
56:36
そして強烈な百田さんたったたった5ヶ月 もうまくいかないんですよ皆さんねこれと
56:43
一緒ですあの吉川夫婦だってね吉川さん 1人女性で1人だったらまだグリップが神
56:50
も聞いてたと思いますけど2位ですからね 今そしてもう参議院選挙に川奈さんさん出
56:56
て衆議院で上がってくるんですよもうそう なったらもう神はグリップだんだん
57:02
だんだんこれ弱まるのもう目に見えてる じゃないですか吉川さんの旦那さんのが よっぽど作詞ですよ神よりまその経歴を見
57:10
てみるとねちょっと経歴を見てみるとだっ て横領とかなんとかとかってねもう ギリギリのラインなことやってるわけです
57:17
よ吉川さんの旦那さんねまそれとこの詐欺 師神はすごくないこれキングゴジラ対なん
57:24
とかみたいな感じですよその対戦が今後 繰り広げられていくということな感じな
57:32
わけですよねうんいやそれは皆さん見物 ですよいつ私は吉川さん切られんだろう
57:38
なっていう風にね思いますよそうそう なんかね横領っていうか横領やったとか じゃないけれどもそういう疑惑がね
57:45
ニュースの中でま取り上げられてるんです よね吉川さんの旦那さんもねうんでかなり
57:50
なんかその考案関係のね仕事をやってた みたいなのでまそこはもうねすごいまた
57:56
世界ですからねその世界からはい上がって きているこの詐欺
58:02
神吉川工事一体これがどうなるのか楽しみ
58:08
でありましちゃちゃんて感じなんですよ はいもう日本保と見たらもうもうあれを
58:14
見るあれがまたこうねあれだけも5ヶ月も うまくいかないんですよあの百田さんと
58:20
有本さん とありちゃんとあの強烈な個性がね ぶつかりやっちゃってね
58:27
うんはいということでですね面白いことに なっていくと思いますよこれからなので
58:34
私たちも気を緩めてはならないという ところですね
58:40
はいそしてえ今回ですねまその神足はね
58:45
攻撃された攻撃されたなんてね今日ね世界 権でね一生懸命言ってたんですけどこれ
58:50
だいぶ効いてるんですよプラカード隊の 活動がねそしてえ今回まあの談にしたもう
58:58
とにかくひい公職選挙法ひどいねこの名前
59:05
とかロゴっていうのは選挙中は車に くっついてれば看板扱いになって大丈夫な んですけどこれ離れたところでやっちゃ
59:13
ダメなんですよ表記バがついてればいいん ですけれどもそれって1個だけですからね こんなにいっぱいダンダンジンダンってね
59:20
これはもしかしたら選挙法違反なんじゃ ないの公職選挙法違反に引っかかるんじゃ ないのっていうことですよでそれだけでは
59:27
ありません はい他にもね10月25日新宿歌舞伎この
59:35
プラカ隊プラカプラカード隊がこうやって ねこう上げるじゃないですかそれに対して
59:40
えなんか賛成党があのいきなりこうプラ カードにプラカードを重ねるっていうね
59:45
そういう技をしてきてなるべくこの歩い てる人たちに見えないようにこういうこと をやってきたんですよねでそれがもうそこ
59:53
がもうこう賛成とクオリティなんですけど 大変お間抜け状態なんですがこの腕章し
59:59
てる人ですよ腕章してる人ね腕章してる人 が思いきり比例は賛成党とかですねもう
1:00:05
こう賛成党のロゴ使ったりとかですねこう いうでかいプラカードを作ってこう被せに
1:00:11
来たんですよこれあの公職選挙法違反です からね皆さんあの本来選挙中っていうのは
1:00:18
ポスターも戦艦が決めたものそしてビラも 戦艦がこう審査したものしか使っちゃいけ
1:00:25
ないんですよ なのに勝手に手作りし始めてこれ戦艦の 少子だって張ってないし戦艦が見たわけで
1:00:31
もないですしね勝手にこんなサイズのもの 作っちゃいけないんですよでそれを作って ねこう暗証してる人たちがねこう
1:00:38
プラカード体の邪魔をするために作ったん ですけどこれが公職選挙法違反でごじゃり
1:00:44
ますあかんでしょうここてやっちゃという ねま一応まだ濃厚というね疑いと一応言っ
1:00:51
ときますけれどもねはいあ国民は悲鳴を あげているというのにいや本当ですよね
1:00:57
ありがとうございますスパチャどうも ありがとうございますスパチャセンキュー ですもう本当にね彼ら自分たちのことしか
1:01:04
考えてないですよもうあのうみさんがもう 全部ね表してますねうん言ってることはい
1:01:09
あ1200人もいつの間にありがとう ございますありがとうござい
1:01:15
ますでさらにね他の人これね同じ10月 25日これ別の人ねはいこの人も比例は
1:01:22
賛成とってワン章つけてますねワン章つけ ております運動員ですよ運動員がこういう
1:01:28
ことやっていいんですかとこれも公職選挙 法違反なんじゃないんですかということ
1:01:33
ですねで さらにはいこれね夜こうね車ないのにこう
1:01:40
やって勝手に旗立ててやってる名前書いて あるこれもね公職選挙法違反じゃないすか
1:01:46
でさらにこれなんかね池袋なんですけど このワシつけた人がね持って歩いてるん
1:01:52
ですよこのプラカードをね この減税減税一択すごいよねあのDIY
1:02:01
って何賛成党のDIYスクールって何教え てんのもこれ完全やばいんじゃないですか
1:02:08
これ選挙ね公職選挙法違反じゃないですか でDIYスクール私受けろ受けろとか言わ
1:02:14
れてねなんか12万とか6万とか言ってね それを受けないと選挙で皆さん違反になっ
1:02:20
ちゃうんでえそれ是非受けてください藤村 さんも今度あの近の時はあのこちらからね
1:02:27
言って急ぎだったんでちょっとあのやり ませんでしたけれどもえ今度ね藤村さん
1:02:33
あの選挙ねやった時に公職選挙法 引っかからないように12万ちょっと
1:02:38
かかっちゃうんだけどそれ受けてください 受けないと公認あげれないんですよだって 勝手に現場でいろんなことやって違反に
1:02:45
なったらダメじゃないですかそういった ことを教えるんでってどんだけやってんだ
1:02:50
よ違反何聞いてんだよこの人たって話です よねうん
1:02:57
はいでこれね池袋池袋は大量発生しており ましたこのプラカード持ってる人たちこれ
1:03:04
みんなねワシつけてますからね皆さんでも いろんなプラカード出てましたもう日本を
1:03:10
なめるなってねでこれもうなんかいろんな ねあのもう比例和三生ととかねもう
1:03:17
いろんな種類のね減税一択とかねこうもう 棒までつけちゃってねすごいでしょこれ
1:03:24
すごいよこれ これね違反でしょこれ完全なこれこれ
1:03:31
やばいよ本当に私こんなね堂々としたねえ
1:03:36
この違反ってあんま見たあんま見たこと ないねこういう勝手に手作りのねだって
1:03:41
戦艦に見せてないでしょと笑っちゃいます よねすごいよもうガンガン湧いてますから
1:03:48
はいでさらにここの池袋ね10月26日 池袋プラカード隊大量発生しております
1:03:55
けれ もこれねびっくりするのがはい公職選挙法
1:04:01
違反一応ねはてなとしときますなぜはて なっていうのはもうこれ公職選挙法違反
1:04:06
でしょって私は思うんだけれども一応ね 容疑としてえこの裁判受けてね裁判官が
1:04:14
結局これはどう違反かどうかっていうのを 決めるわけなので私が決めるわけじゃない のでね一応まだそこまでは言ってないので
1:04:21
一応はてなとしておりますけれども それねこの運動員がですね一般の歩いて
1:04:30
いる人に対してこの看板持って歩いて くださいって言ってるんですよでこれね やったら運動員じゃなくて一般の人だって
1:04:38
逮捕されますからね公職選挙法違反って 一応罰則ありますから
1:04:44
ねで私たちにね3000円払ってあいつら やってるやってるなんて言ってねでなんか
1:04:50
その動員してるなんて言ってるけどやって ないわけですよそんなことけど彼らは
1:04:56
こうやって来た人に対して ね並んで立っていただけるとってこれも
1:05:06
一般の人に犯罪犯罪を犯させました一般の 人に犯罪を犯させたこれ証拠動画ですもう
1:05:14
1回見ます皆さん あこれねあ一応ま限定はしないですけど
1:05:22
あれちょっと待ってこれどうやればいいだ こうか
1:05:27
これ見て
1:05:33
くださいやばくないはいもうこのおば ちゃん犯罪者
1:05:39
ですま疑惑としますけどねまこれがねもし 裁判でかけられて犯罪ですよって言われ
1:05:46
たら犯罪者になっちゃうんですよこのおば ちゃん見に来て並んで立ってもらえますか つってやばく
1:05:53
ない私も笑っちゃいますこの動画を見てで
1:05:58
えもうもちろんですねえこれに関しては 警察にすでに通報済みでありますそしたら
1:06:05
ま結構ねもういろんなところからこれ通報 入っておりますのでえもう聞いてびっくり
1:06:10
ですよ皆さんえこの通報来ているところ ですねま新宿書もはい新宿賞はい通報池袋
1:06:17
賞はい通報大阪スタ上野はいさらには 江戸川ええ江戸えっとなんだ
1:06:26
江戸川区だっけなはいまとりあえずですね まいろんな各地でですね今これが通報され
1:06:31
ておりますはいまということでですね皆 さんもしねえ皆カチャンネルに全てほぼ
1:06:40
全てですね今回三成党が行ってる該当演説 がこれ載っておりますでこれ3これすごい
1:06:47
ねかっちゃんが取って残してくれてるって いうのがまたポイントであの神やだとこれ
1:06:52
気づいたら神消しますからねバンバンけど こちらはかっちゃんが残してるので消せ
1:06:58
ませんはい消せませんの でまこれをこちら皆さんね1つずつ見て
1:07:05
いただいてねまだまだ私もねざっと見て ざっと見てこれぐらいありましたって感じ なのでもうこれ1つ1つしらみつぶしに見
1:07:13
てったらですねもっと出てきますよもっと 出てくるまそうなった場合はこの現場もね
1:07:19
時間も丁寧に書いてあります日日も書いて ありますなのでえ皆さんねもしああのねえ
1:07:26
これちょっと見てねあこれも違反じゃな いっていうものがありましたら是非ねそこ
1:07:32
の現場で起きている警察署の2日ですね はいえこちらの方にご通報いただければ
1:07:40
ですねあのやってくあのありがとうござい ましたってことになると思いますのでね
1:07:46
はいであのまこういったことで今賛成とね すごいですよもうこれ全部見切れないもん
1:07:54
銀座やってるでしょ新宿池袋上野新宿 六本木え新橋千葉だからここでやってたら
1:08:02
もう新橋の警察署千葉であったら千葉の 警察署ねそれぞれ皆さんねここのね場所の
1:08:08
通報しなきゃいけないんですよでま電話し てねえカチャンネルっていうのを見て
1:08:14
もらえますかって言うとね警察の人がすぐ その場で見てもらいます電話越してねあ こういうチャンネル名でこういうことなん
1:08:20
でってつってであの警察の方もお忙しいん でなるべく手を患わせないようにこちらの
1:08:26
方で何分にえこのようなねえ違反の映像が 見れますっていう感じでねえ何分0分何分
1:08:34
見てくださいとここを見るとえ旗がね車に くっついてないのにロゴの入った旗があり
1:08:40
ますよとかねあとはロゴを着たね ジャンバーを着たでなるべくなら運動員の
1:08:46
方が警察はねありががありますだって運動 員っていうことはその組織の人だからこれ
1:08:51
はも組織犯罪ってことになりますからねな のでえこの腕にねこうこうついてますか
1:08:57
運動員の人ねこれこの人がやってるのは もう完全やばいっていう感じで一般人の人
1:09:04
がやってるってのはさすがにどこの誰か わかんないんで勝手にやってるだけ でしょってなっちゃうんで本当はダメなん
1:09:09
ですよダメだけどやっぱそこはちょっと 難しいかなっていうのがあるんで運動員が やってる場合はですねあとはま候補者が
1:09:17
やってる場合ね候補者がどっか勝手にね旗 を動かしてねえそこでまそこにあの表記バ
1:09:23
がついてればいいんですけどねでも表記 バタって1個ですから基本ねだからその1 個に1本でそこら辺にあんまりバタバタっ
1:09:31
てこう連続でバーって並んでたりすると それちょっとおかしいんじゃないのって いう感じにはなりますであと皆さんね気を
1:09:38
つけていただきたいのが先ほども言いまし たけれどもあのこれね見てねあもう違反だ
1:09:43
つってねあのTwitterでねああ選挙 あ高選挙法違反だってねこれ
1:09:49
Twitterであげるとやらねスラップ ショスラップ訴訟とかかけてきますのでま
1:09:55
そういう被害に合ってるね人たちいますの でねえなので え必ずはてなってつけてこれそうかなとか
1:10:04
ね濃厚だなとかねえこれってやっぱり違反 じゃないのとかねえそう決めつけちゃ
1:10:10
決めつけないでねえTwitterで流す ようにま拡散する場合はそのようにねして
1:10:15
いただければという風にね思いますはいと いうことでまこれ賛成党のDIYのねま
1:10:24
下手したらあんなDIYスクールなんて はっきり言ってもうぼったくりスクール じゃないのってだってこれ見れば見るほど
1:10:29
いろんなところでやってるんですよもう 全国各地でやばくないこれはさすがに警察
1:10:35
もね各所でねいろんなこういう風なねえ話 がこう溜まってくればですねま本当こう
1:10:42
警備な犯罪なのかもしれないですけど やっぱこれ溜まってくればね警察も見方 変わってきますよなんだこの賛成党ってて
1:10:49
いうねしかも国政政党ですからねうんと いうことなのでえもうこれはね私は
1:10:56
とんでもないなという風に思いますであの 丸川たおさんなんて皆さんね1回やった
1:11:02
だけですよ1回やっただけで身長がそれを 取り上げてましたからねえ今日のニュース
1:11:09
かなあの丸川たよが8時以降にビラを配っ ておりました記者は見たみたいな感じでね
1:11:15
それだけでもうあのまかたさんはそれだけ でも身長の1個の記事になってるんですよ
1:11:21
けど賛成党の場合もう出れば掘れば出て くる掘ればくるですからねはいあ昨日の
1:11:28
チャンネルさの藤村さん素敵でしたよ髪型 もお似合いですあありがとうございます さおさんどうもありがとうございます日本
1:11:34
保守党もねもうまさかのねまちょっとねで も有本さん落ちたから
1:11:40
ねあれかなりしょぼしょぼくれてましたね はいまということでですね皆さんあのね
1:11:48
公職選挙法違反ね気をつけましょうね皆 さんねま私も本当やる時は気をつけなきゃ
1:11:53
いけないなとただこのようなね私もま あの通報もちろんしましたけれどもぱ
1:12:01
やっぱねこのかっちゃんとかプラカ隊がね こうやって頑張って各地を回ってくれた からこそこの犯罪がね見えたっていうのも
1:12:09
ありますしこのプラカ隊をね抑え込むとし て力技でやろうとして公職選挙法違反間な
1:12:16
ことをやっているのがこの賛成と クオリティなんですよそれをねやって こんな顔まで近づけてきてねプラカードで
1:12:23
近づけてきたりつきまとったりしでねで 妨害した妨害したって今日記者会見で言っ ていましたけども私たちからしてみれば何
1:12:31
公職ね選挙法違反間なことやってんのとで ここっちのイはマスコミは一切取り上げて
1:12:37
くれないのでえもうこのねYouTube で拡散するしかないんですけどあとはもう 皆さんねこの国民の力でですねえこの拡散
1:12:45
ご協力いただければという風に思います はいもしよかったらグッドボタンも押して
1:12:50
いただきますともう連日この YouTubeも攻撃に合ってますので はい皆さんのねこのグッドボタンを押すと
1:12:57
えこうおすめに上がったりしてえいい感じ になりますまたねコメントなんか書いて
1:13:03
いただけたりえチャンネル登録をして くださったり余裕がある方は フィードバックしていただきますと安全に
1:13:08
このチャンネル保てますのでよろしくお 願いしますはいということでえ今回はです
1:13:14
ねまずはあのチャンネルさ皆さん本当に ありがとうございました温かい応援
1:13:19
ありがとうございますスタッフの方にね声 が届いてました藤村さんねいっぱい応援 メッセージ来てましたよって本ありがとう
1:13:25
ございますえそして神足が今日記者会見で ね攻撃したなんて言ってますけれども
1:13:31
いやいやいやと攻撃運の前にあなたたち何 やってんすかということですよしかも1
1:13:38
箇所じゃないですからね全国展開してます からねっていうねでこんなね全国展開して
1:13:43
これだけやってればさすがに取り消しに なんないのと何のための法律なのってなっ
1:13:49
ちゃいますよねはいということでえ最後 までご視聴いただきありがとうございまし
1:13:55
たまた土曜日もねえ色々な話が飛び出て くると思いますそしてねえ今週1週間また
1:14:01
いろんなね曲が動きますので動画そして ライブで皆さんとまたねシェアしていき
1:14:07
たいと思いますのでよろしくお願いします はい最後までご覧いただきありがとう ございました1200人も来ていただいて
1:14:13
本当にありがとうございますそれでは みんなバイバイ落ち込まないでね元気出し
1:14:19
てねバイバイありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(470)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
ファン