アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい1月満さですいや貧乏マがね抜けると ね本当にこんなに効果あるんだなっていう
0:05
のが国民民衆でございますというのもです ねあの正解一の貧乏神サークル クラッシャー舞原誠治さんが抜けてで
0:12
そして延びした国民民主でこの国民民主 一体どうしてこんなに伸びたのかっていう
0:19
ところをですねえ今日は解説していけば いくほどですねやばい日本の未来がこう
0:26
見えてくるぞというところねあのやって いきたいなといううん
0:34
授さんよろしくお願いしますどうもやゴム ですねとか言っていやいやなんでやねんえ
0:41
ちなみにあの与党215議野党250で 国民民主はなんと4倍増の
0:49
28しかも3つ損してでしょこれはいえ 比例にもうちょっとあと3人乗せていても
0:55
受かったという感じなんですけどでさらに ねあのこのの票数見るとですね国民民主は
1:02
えなんと今回357病を増やして616票
1:09
なんと公明党よりも多くなっちゃいました すごいねすごいねでそしてねこの数字見て
1:16
ね私はあえて言おう野田はクソであると お前お前6万秒6万病ってか誤差じゃねえ
1:23
かよて誤差だよこれ民党が減った分だけ はいえこれなんとですね自民党がこれだけ
1:28
逆風を受けている中比例の投票先全く
1:34
受け皿になってないんだよね全く受け皿に なりませんでしたうんこれはのあの比例の
1:39
投票先って皆さん商戦局でさなんか名前 書くじゃないですかでその後に次政党の
1:44
名前書くでしょうんね例えば丸川たよって いう風に書いた後に次に自民党ってあの
1:50
書いたりするじゃないですか水裕行って 書いて次1つき番ささ党の名前を書いたり するじゃないですかちなみにそんなこと
1:56
やっても無好評になるからやめといた方が いいですよねでそうやった時にですよあの
2:01
要するに党首の誰を総理大臣にしたいの かって選ぶのがい比例の投票なわけですよ
2:08
でその時にやっぱだから野田じゃダメなん だなっていうことがうん露呈しております
2:13
で今回はあの爆伸びしている国民民主これ
2:19
が何で伸びたのかっていうところなんです けどもうこれねもう理由ははっきりして おりますそれはね若者の支援がすごい
2:28
広がったうんっていうのもこれ私ちょっと びっくりしたんですけどあのこれ今回の
2:34
選挙の出口当社の日テレなんですけどね なんと20代と30代で
2:40
はこれ国民民主が自民党と立憲民主党を 抜いて1位なんです1位すげえいやもう
2:47
しかもその圧倒的1位ですでさらにでない やすごい40代まで入ったとしてもこれ
2:55
あの15%取っておりますから3位なん ですよねなので国民
3:01
民主がま立憲と国民民主比較した時にもう 明らかに若中年より下国民民主上え立憲
3:11
民主党っていう感じで分れておりますで それが何なのかっていうことなんですけど
3:18
まやっぱりですねこの明確なメッセージ 若者を潰すなうんえこれプレジデントオン
3:25
ラインの記事で一郎代表の尊の法発言で
3:30
恐怖に震えた現場医師が訴える週末期の 患者は下だらけの誤解っていう記事なん
3:36
ですけどあの玉裕一郎さんがねえこの解散
3:42
した直後あたりに日本記者クラブの7投手 討論投手討論の時にですねこの問答があっ
3:50
た時にですねこういう発言をこのされたん ですよね社会保障の保険料を下げるために
3:56
は我々高齢者医療特に週末医療の見直しに も踏み込みました尊厳費の法制化も含めて
4:05
こういったことを含めて医療給付を抑え 若い人の社会保険料給付を抑えることが
4:11
消費を活性化して次の公循環と賃金の上昇 を生み出すと思っていますという風に言っ
4:19
ておりますま要するに週末企料で普段に つがれてるようなあの患者は生産性がない
4:25
から引こ抜いてあのまあくまで自分で 選べるかどうかですけどねうん分で選んだ 人に関してはもう自分でいいじゃないかと
4:33
という風にこう言っておりますでこれは ですねああのSNSにはウス山だ優勢し
4:40
そうだっていう風にうんこう溢れ返ってで たまきさんはあのま言うてみればですねえ
4:47
火消しに焼きになったとどうやって消した んです消せると思えないいや消消えてない
4:52
んですよでこれがこれがバズったのこれが 受けたんですようんそれせやろこれが受け
4:58
たんです皆さんうんでなんでかって言うと あのもうね若者
5:07
たちヘロヘロなんすようんもうね無理って
5:12
もうもう社会保険とか手取りの金額が どんどん減っていってかつ物価が上がって
5:18
いくもうもう無理てこうもう首が閉まっ てる状態なんですよでその時にたまさんが
5:24
こう殺そと現れてですね若者を潰すな手を
5:30
そのためには社会保障料冷やしてやる ぞ
5:37
おおで私実際これねあのたまきさんがあの
5:42
集まっているこのすごいよねでこれ若者 多いんですようん多いねであのこれはね
5:50
えっと東京駅の丸の内口でえやったうん
5:55
やつなんですよねでそれがあのすごく 伸びたんです
6:01
よでさらにどうでしょうかここの
6:07
雰囲気誰かに似てると思いません似てるま 言で始まる人に似てるはいで石丸慎司さん
6:13
もここに登場してですねな突然来たん でしょえ知りませんなんで来たんやろとか 言ってましたはいあれほんまに知らんの
6:20
いやなんだわけないでしょ記者が笑って ましたってなんでらないですたでだから今
6:28
あの言ってみれば 若者の未来は老人たちによって食い荒らさ
6:34
れている君たちの未来は老人の老後のため に使われているそんな社会を許さない若者
6:42
を潰すなたまきたまきたまきていうまあの そういう世界観パで始まるやつやんかもう
6:48
ほとんどそういう世界観がパーで始まる やつはいなで始まったそなとかなーとか
6:56
ファーとかーで始まるやそれズム終わるや まファシズムとかナチズムっ
7:03
ぽい感じ全ねはいこれねリア充打当みたい
7:08
なリア充打当じゃない老人打当ですから 老人打あ君たちの完全にあれやんリアあの
7:16
ねファシズムの教室みたいなやつですよ いやもう本当にねあのいいよもうその田原
7:21
さんの話とか知らねえからもうそんなま リアルに出てくんだやリアルに出てくる
7:27
たまきたまきてやばいねで えっと自分の首がどう繋がるかそんなこと
7:34
が頭にいっぱいになってる自民党のこと なんかおかしい国民のことなんかできる わけないじゃないですか自民党もっと
7:40
しっかりしふざけんなバケていう風に叫ん でああ若者の指示が拡大しております
7:49
すごいねそんなことそういう人やったっけ いあのやっぱね前ジ抜けた
7:56
から抑えてたのいやいやいや回に知らさ そうことそうそうそう前原誠治ってそう
8:02
いうタイプじゃないじゃないですかない ないない若者のためだったら老人なんか 見捨てていいんだっていうノりじゃない
8:08
じゃんだから前原誠治っていう貧乏神が玉 裕一郎っていうのにガシッとこう封印して
8:14
たです力なるで私ね玉木裕一郎さんって すっごいファシストとか独裁者ににあの
8:21
ぴったりの人やなってあの 甘ね甘いスマイルとかでその割には伸び
8:28
ねえなっておか思っけど前原が国民民主
8:33
抜けて維新にって維新下がって前原政治を こう縛っていた封印があちゃうちゃうあの
8:39
た郎を縛っていたこの舞原誠治という封印 がバーンて取れてなるほどもう玉裕一郎
8:47
今海岸したんや海岸したすげえいやだから あの今回の表の動きすごい面白くて全体と
8:54
してつま基本的には維新からここにミっ てんねまそうねそうねうんプラス公明
9:01
ドルムが言ってますねうんうんでこれなん でかって言うと維新ってなんだかんだ自民
9:07
党っぽい雰囲気なんですようんうんで自民 党は嘘つきでしょでしかもあのま立憲民主
9:15
も自民もそうだけども結構上の世代の人 たちに支えられているこれやっぱ自民とえ
9:21
維新と立憲民主って消費税は税線じゃない んですようんうんでだけ8%すげ中途半端
9:31
でえ国民民主は5%とかを掲げていてで
9:36
山本太郎さん0%抱えてるじゃないかって 言うかもしれないけどま共産党とかもそう
9:41
ですよね違いはここです皆さん山本太郎が 老人なんか見捨てていいんだ若者を
9:49
見捨てるなとかていうイメージありますか 皆 さん言って
9:55
ほしいないでしょで私がよく にね投票しあの選挙出てくださいとかって
10:01
言ってる皆さんだめです私みたいな危険 人物出したらね私やったらまず議会民主
10:07
主義の廃止天皇生の廃止大王性の復活羽山
10:13
復活あ本当に言うやつ出てきた わしかもそれが勢いあんの
10:20
かってこれだから本当にだから私よりだ から私をボダにしてそれよりしたえ
10:27
ロスジェネとかにさ うんのが最悪の形で出てきちゃったよ出
10:34
ましたねそういうキャラやったあねはい 前原政治の封印が解けちゃったんだよいや
10:41
前原誠治はあの維新に取りついちゃったん この維新がこうやって落ちてきます
10:47
からだ からこれがさやっぱ人気があるっちゅうの
10:53
がうんマジやばいよね特にうちの番組見 てる人たちからするとふざけんな怖いって
10:58
いう風に うんふざけんなじゃねえよマジ怖いわうん
11:04
いやあ恐ろしい恐ろしいただねすごいな しかしあの2021年の前回の選挙あ22
11:12
年かえその辺りの選挙の時から国民民主ね
11:17
人気だったんですよ若者に伸びてたねうん うんうん伸びてたんだけどもだけどそこ
11:25
までやっぱうまくいかなかったじゃない ですかうん だ誰かが伸ばしたねえそれはま例えばね
11:34
あのこういう風にこれが2021年のえ 国民民主党のえ全年代別のやつですけど
11:42
やっぱ20代30代多いですよね多いよね うんうんでこの下があの立憲民主とこあ
11:48
かんわはいあかんわこれは激突しますよ これからこれはあかんわ
11:56
はいもうはっきりす 立憲民主党のあの指示者のま指示者ってか
12:06
ただ前原喜平さんが有権者は愚かだとかっ ていう風に言ったことありますよねあるね
12:12
あるねうん あれねえいつ言ったかって言うと2021
12:17
年のあの発言なんですけどもえ前原紀平 さんも元文部ねえ省の事務時間まで務め
12:24
られた人ですけどもあの政治家には言え ないから僕が言うが日本の有権者はかなり
12:31
愚かだって言ったわけですよでま前原喜恵 さんどっちかって言うと立憲民主党とか
12:37
そういうのあの指示されてる人じゃない ですかうん俺の言ってる正しいことが わかんねえやつは
12:44
バカこういうあの姿勢をですね結構立憲
12:50
民主党の人から私感じることあります うんうん で選挙に行けよ今回も投票率が低くてさ
13:00
民主主義っていうのさ選挙に行ってなんぼ なんだぞっていう風にま若者に説教し続け
13:08
てるそして最終的にこういう感じで しっぺ返しがやって
13:13
くるやばいねどうしますかみさん ついにロスジェネを束ねるファシストを
13:20
できるかもしれませんだから山本太郎山本 太郎いやだ山本太郎が老人を見捨てとかて
13:27
言わねえだろ 言ってももうまだ言った方がいいもう いやいや無理無理無理無理キャラが違い
13:34
すぎて無理山本太郎の路線はねあの今回 伸びましたようんあのこれ国民民主が伸び
13:42
た理由とちょっと似てるんですうん山本 太郎の令和新撰組伸びた理由はみんな救い
13:47
たい山本太郎の場合はねうんうんそん 代わり あのなんでこれが潰れていい増えたかって
13:55
言うとこれ理由簡単です困ってる人が増え てるからです まだからあとあとあ共産党のさ年齢構成と
14:03
令和新撰組の齢構成がほぼ同じになってん じゃないかなうんうんあのさっきのやつと なるほどね少なくと若若い人で困ってる人
14:10
で共産党にる人いないと思うよまあの共産 党に関してはえねうんえこれ同じ日テレの
14:19
調査で行くと共産党が例は新撰組に勝って
14:25
いるのって何歳代だこれ共産とって何色え
14:32
この維新よりも若干えっと青みがかった ブルーのような
14:39
ちいな国民民主の左側ですから黄色の左側 を見ればいいんですああれね維新との間ね
14:45
あだから共産党はだからやっぱり若者人気 ないね圧倒的にないよ知らんと思う令和
14:53
新撰組と共産党の比率が一緒なは60代だ けどもまそれもあの国民民主に負けおり
14:58
ます でもま和申請少ないとはいえその共産党が 失ったマーケットを埋めてると思うんです
15:05
よねまあなんで うんなんかやっぱ
15:12
これやばい風が吹いてますねいやだからね ちょやっぱ山本太郎が何らかの形でこそれ
15:19
は山本太郎の話はその山本太郎の時にしい 今日は玉裕一郎の貧乏神が抜けて全力全開
15:26
120%若者を潰すなロ潰すの一郎なん です
15:32
よあいつがついにそうなってしまったのか そうずっと言ってましたよね私番組でこの
15:39
4年間た裕一郎やばいやつだってやばいも ただの振気ではないやばいやつあいつは
15:45
やばいやつですよそれ前原政治が古抜気に してくれていたんそうそれが抜けてあ全力
15:52
全開になっちゃったよなるほどでもでもね 前原あのた裕一郎はこれから試されます
15:59
うんっていうのも自民党と連立を組むか そう組んだらうてよねで組んだらね若者を
16:07
潰すなえ大臣くれるの潰していい ありがとう大臣になりたいみたいやったえ
16:14
消費税5%やめたら大臣の椅くれるあじゃ くださいこういうノりだったら日本の平和
16:22
な黄昏れが続きますあそうね本当投票率が また下がるはいですけどきさんがバカやろ
16:30
何言ってんだトリガー条項だけで俺が大臣 になったら連立組むとか思ってんじゃねえ
16:35
よと消費性5%にしろ社会保証費は作ん だこういう風に突っぱね
16:42
たらやばいやばいねやばやばいで突っぱね
16:48
普通考えたらつっぱると思うけどあの玉木 裕一郎がただの大臣の椅子が欲しいだけの
16:55
うん根性なしであれば飛びつきますようん
17:01
うんうん玉裕一郎さんがそうじゃないので あれ ばまあここで飛びついたおしまいだよね
17:08
うんここで飛びついたおしまいですお しまいだよね うんで当然だけどそのシステムを支えてる
17:16
人たちの持ってる資源うんエネルギーうん 人脈説得力うん大変なものですうんうん
17:25
うん日本中のあらゆる市長が市長さんとか な 時とかなってこれから改革するぞって思っ
17:32
てた人がしよ うんとなってずっと当選し続けるうんあの
17:38
パスが待ってるんですよそこに誘導する力 がすごいんですうんうんうんうんうん乗ら
17:44
なかったら破滅させられたりするんでね うんたまきさんゴシップ大丈夫かな
17:51
ゴシップたまき一郎のゴシップって何なん だろう ね大丈夫なのかなうんさ住んでるんだろう
17:59
かた郎さんまでも結言うても目立つ人や から言うても投手やしね色々あったやう
18:06
なんかいやここでなんか実は木原政治張り にもう奥さん2人おってみたいな奥さん
18:14
2人おって本番風俗呼びまくりやでみたい なない大丈夫ではないやどうせないやけど
18:21
完了やで大丈夫かないやろこれ売ってたり しないよなそれもない
18:26
やろないやろ ああないんだったら耐えられるんですけど
18:32
ねうんうんそもう少しでもあったらもう 耐えられへんなだこのたき裕一郎がこんな
18:38
に明確に若者優先うんでえ老人
18:44
切り捨てこれにどうだってこの人55歳 でしょロスジェネなないようんうんないね
18:51
なんでこうなったんやろうなすごい興味 あるわ興味あるね奥さん若いんか
18:57
な知らん あ何かパスがあるんですよ必ず何かうん
19:05
ないとまこれ人元々民主党じゃないですか はいはいで民主党時代になんかもうやだっ
19:13
て思ったのかもねそういうのはこれやだろ 私もきっと嫌だと思ったと思う
19:21
うんたち大好きと思うからうんいや思え へんよな思えへんような気がするだから
19:27
もう玉裕一郎ずっと一月満さが言っていた
19:33
あの爆爆弾ね爆弾にダイナマイトにき
19:38
火つけたやつが出たあだから言だから山本 太郎がなん今回だからしかもそこに石丸
19:46
慎二もジイでしょそうなんよあれがねでも 石丸慎二が火つけたよねあこうやればいい
19:52
んだって私はあれに行けばいいんだてうん
19:57
思ったんだよねいやだからこた裕一郎どう なるいやすっごい興味あるうんうんすごい
20:06
興味ありますね連立に抱き込むに はなんか維新の方が抱き込むやすそうだ
20:13
もんで意抱き込むのはやばすぎるやろいや やばすぎるけど裏金議員公認したあの石橋
20:20
しげです よ全然ありでしょいやこれちなみにあのた
20:26
一郎がやばいっていうのはうんあの これやっぱ
20:34
ねちょっとやばい発言しますけどうん老人
20:39
を消したい中年若者増えてるんですようん でもその老人の目の前で若者や中年
20:49
はニコニコしてるんです今はうんうんうん 我慢してるんですうん
20:54
うん でその老人のことを消したいと思っている
21:01
若者や中年に対して老人はだから選挙に
21:06
行かなきゃだめなんだよっていう風にこう 言ってるわけですようんちゃんと選挙に 行きましたね今回いやいやま投票率低い
21:14
ちょっとだけねちょっとでもでもあの力 質疑のあの自民党でしょま自民党が行か なかったっていうのがあるけどだからそう
21:22
いうそのすっごい不満ちょっとでも言っ たらこんだけのことが起きるんだってこと
21:27
今 示しましたまそれあの石丸さんがまず示し たねうんでこれで今回玉木郎がそれを石丸
21:34
さん落ちたけどさ玉木郎国民ミストはその 自席を大幅に増やすということでうんうん
21:39
貸化しましたよねそうここで若者たちが次 は選挙に行くぞと思ったらですね大変な
21:47
ことになりますね いやあいいですか若い人選挙に行っちゃ
21:52
だめですよ寝ててくださいてください場と か言ったらねあのなんかね悪病気映ったり
21:59
するからそれは出すぎるやめた方がいい それ投票場とか言ったら人いっぱいいる
22:05
じゃないですかああだから感染しやすい 感染し新型フコーピーとか映ったりしたら 大変だから行かない方がいいすマイ電車に
22:12
毎日乗ってるわけですよガタンガタン ガタンがんてねマイ電車だけにしといた方 がいい日曜日にそんでそしてねあの自分
22:20
よりもすごい例えば3040だったら50 代とか60代とかねそういう上司にへえ
22:27
こらへえこらはてやってるわけです よいやでしかもこういうこと言うと高確率
22:34
でそんな世代の問題にしないでほしい私 だって大変なんだよっていう風に言う日に
22:41
油を注ぐ人が どいや火に油なんか注いでないからこれは
22:47
ちゃんとした説教だ清水は間違ってる ガソリンガソリン油じゃないガソリンだ
22:54
いやあそこまでついたらもう本当に ガソリン化しますねうん若者と年は高確率
23:00
で我慢してるんですよここに実感を持てる かどうかで安心安全な老後があので私
23:09
リアルにそれ感じますようんあのこれから 自分のより年下に優しくしなかったらいや
23:16
もう優しくしてるよと言って油をすいとが いるんですよまたあのごめんなさいあの 言葉が言葉が間違えました年下に減りたら
23:25
なかったら命が危ないと思ってます私うん うんうんでもさそんな風に思える人少ない
23:32
よねいやだからねまだからこれは私が ずっと子供をまもろうと言ってることなん ですけど子供とかちっちゃい子とか
23:39
赤ちゃんに減りくれる人 が1番大事なんですもう減りくだってるよ
23:45
私おっことかメイクにもへりくだりまくっ てるよ もういやでもそのへりくだっていられるで
23:53
ちゃんとお付き合いできるかどうかそう いう人だけが救われてああそういうことが
23:58
いる人がたくさんいる国だけが救われて そうじゃない社会はま大丈夫大丈夫
24:04
いきなり変わらなきゃ大大あきたまきいや もたまきたまきですよこれからきですよ
24:12
もうロスジェネとかそういうジャその若者 とか弱者を束ねるファシストあちなみに
24:19
あの束ねるファシストって束ねるって意味 ですからねそうそうそうタネルイズムです からねファシズム
24:25
タネルネルイズムですからね何もですよ 中身はでしかもこれ恐ろしいのが50代で
24:33
もうん共産党とか維新よりももう票取っ
24:39
てるんだよね取ってるね国民民主がで60 代に至っては共産党よりも多いし維新と
24:48
ほとんど一緒公明とほとんど一緒みたいな 感じでうんだ からこれがあのリアルに困ってる人たちな
24:57
んだと思うよ うん尊厳費法制化したいして欲しいんか
25:05
そんなんでも尊尊厳費の法制かなんかし たって医療方言関係ないよ何を言ってるん だみたいないや簡単簡単それでさ地祭りに
25:15
あげて生贄でスカットできるじゃないです か何そう意味がないじゃんほとんど効果
25:21
ないよぱ利用費のがそのガチで切り下げ ないといやそうよ保険料とかをうんで
25:27
切り下げためにうんでもそっちやるよりか は老人を尊厳費していいんだよっていう
25:34
ことを高等の投手がメッセージで出した じゃないですかうんうんでそれって やっぱりね刺さるっていやそれ刺さるよ
25:42
医療費手手を10%下げますとか言った ささんないよねうん手取りを下げたらだめ
25:47
ですかあの税手うんうんだからあのこう こういうそのだからうまい言葉遣いじゃ
25:54
ないですかねだって何もないだ尊厳費です よ皆さんあくまであの法制化されたあの
26:02
自分が選ぶんですようんもうこんなにくだ に繋がれてなくなるのやだなって
26:08
いう自分で選べるうんだから別にその人の
26:13
人権を侵害してるわけじゃないて言い訳も つくけど言い訳つきますねでもうこの言葉 の受け取られ方はうば復活ひどいのと同時
26:22
に捨てしていいんだっていうこの 盛り上がり
26:28
やっぱ前原の封印解けてから絶好調やなっ ていう感じです絶好調や
26:33
ねすごいねすごいああ一体どういう秘しを したのが興味深いけどねいや日なんか消し
26:41
てないでしょ別にい消してないけどなんか なんなんか言い訳したんでしょうんいやま
26:46
尊厳ピと知ってるのであってでもそれ今 医療保険下げるためにって行ったじゃんっ
26:52
ていう言い逃れのしよがないと思うんだ けどうん うん開きのる以外ないと思うんだけどうん
26:58
うんそう ね開き直ってはいないのかいやあの尊厳費
27:05
の法制化は医療費や社会保険料の負担がの 軽減が目的ではないっていう風に言ってる
27:12
わですつまり尊厳費は別にいいじゃんだ けど別に社会保障とかのあの軽減のために
27:18
やるんじゃないからとかっていうなんか よくわなんで繋げて売ったんだようん簡単 ですよてかたまきさん自身がご両親に尊厳
27:26
備してほしいのかな ああなからそういう気持ちはよくあります
27:33
ね うんいやきっとそうだきっとそうだなあの てか泰さんまねご両親と色々あったと思い
27:41
ますけど尊厳費ではなくってえっとピーの 恐れがああるのであの連絡を立っており
27:48
ますピーのれがはあの私を捨てた父親ね うん尊厳ピどころか今から金属バトルぶ
27:59
危険です危険ですよ危険なのでそういう こと起きないようにしてるのうんうんあら
28:05
尊厳とかそういう関係 ないこれからね分断広がるねいや分断とか
28:12
じゃねえよなもう敵待ですよいやすごいわ だからこのねもうそうこのこのなんていう
28:21
かねこれでもまずっとあったからな うんうんその前はまだってあの象でもの時
28:28
にさうん青春王化した人たちうんうんうん 単に世界大戦戦争行ってないんですようん
28:33
行ってないねうんうんでその次の世代の人 は対象ネモクシが終わった時に若者青春が
28:40
やってきてうん俺それであの神風ですよ うんさせられてるんですようん
28:46
うんこの代感格差と今の世代会格差が どっちがひかのがかったいやいやいやでも
28:55
それはあの戦負けて1回リセットされてる からあリセットがあ全然違いますよそれは
29:02
だリセットがあればいいんだリセットがお じゃあウクライナとイスラエルもだいぶ気 なくなさなってきたしもう1発なんか爆弾
29:09
落ちてそうそってバチみたい なああいやもでもねあの不吉なこと言う
29:17
ようですけどうん私はだから戦前のあの 官僚とかねうん政治家たちがなぜあんなホ
29:23
な軍人とかうん突っ込んでいったのかって 言ったらあれリセット感覚だと思いますよ うんうんうんうんなんかなんかまあのだ
29:30
あれか言って地理品を回避しようと思って 土品になってしまったみたいなこと言って たじゃないですかうんうんこの地理品の
29:35
状態がぐーって来るとねドカンと行きたく なるんですよ人間っていうのアホだから いいやそのそんななんかあのそんなあの泰
29:43
とさん東京大学名誉教授の肩書きを使って ですねそんな風に言わなくっても人間とは
29:49
そういうもの ですあのいや普通にいや例えばダイエット
29:57
うんうんしててちょっと体重戻っちゃう時 あるじゃないですかうんうんもうええわ 食ったろっ
30:02
てなるわなで麻雀が特にそうなまじままっ
30:08
て負けてる時さこう麻雀は麻雀は麻雀あの 例えばずっとね仕事やっててなかなか
30:15
うまくいかへんなお金たまらへんなでも コツコツ貯めていこうんうんパチンコ
30:21
ちゃんちゃんバラバラちゃんちゃん バラバラあるいはスマホのゲームに課金し
30:27
まくるとかさそうそうなんか人間ってね こうだんだんこうなっていくと耐えられ
30:32
ないんですよこれに耐えられないんだよね もうそしたらもうこうなっちまいていたく なるんだそれすごくわかる私があのうつ病
30:39
でもうあのもう本当自ら命をよく立ち直っ たよねもうもうもうもうもうどん底ハイ
30:46
スりバってハイスりバってハスりバってハ スりバっハイスりバってハスりバって何回
30:52
もうリセットしたくなったから自分の人生 うんうんうんうんでも
30:58
まそこでね耐えてカカンてこうンネル
31:03
トンネルを掘るんですよ温州のカみたいな やそう皆さんトンネルの壁は100m先に
31:11
光があるねガ板ナは100mあるいは 1cmでも暗闇なんですそうそうそうでも
31:18
最後に諦めずにカンてやったらパーンて 広がるんですよが見えるんですよこうやっ
31:24
てでもそのじゃ板1kgなか100mか 10mかわかけどずっとやり続けるって 人間できねねだからまよたきたきたき
31:34
リセットしてくれたきてなっちゃうよ ちゃうでそこに石丸ジがジョインジョイン
31:40
おこれはもう次若手官僚ですよ確信官僚が やってきますよまたいやすごいね士のぶの
31:48
再来がきますとていうわけでただあの皆 さんたまさんがこんな風にこんな作を掲げ
31:56
て大きくなれた理由は簡単です自民党が 貧困を広げたからですいやもうち自民党が
32:01
ずり続けたんだ からただあえて言いましょう立憲民主党も
32:07
踏んでたよないやそれはもうそ地味やはい うんなのでいやケとって連合ちゅうかね
32:16
あの高級労働者軍団がねやばいなあ これかなりあのやばい時代にうんなってき
32:25
ましたねいやあみんなにもねうんあんな
32:30
もんもあんなもん老人だうちらだって大変 あったし若者だけしんどいとかおかしいね
32:36
まあでも君はよく頑張ってると思うよって いう風 に話しかけている人がいたら今すぐやめて
32:44
ください危険な行為 ですまでもなんかあの私よく議会生民主
32:50
主義廃止天皇生廃止大王性復活捨て山復活 っていう風に言ってたけどうんリアルに
32:57
いうやつがこんだけ人気を取る ねしかもちらって言ってだけねこの大人気
33:05
ですからねすごいわすごいねだから本当に やばいのはま今回のねあの賛成党とさうん
33:12
人が議席を獲得してうんやばい感じする けどちょ本当にやばいのはあれ別にね若者
33:19
が集まってるわけじゃないもちゃあんなの ねあの自民党に飽きた局の人たちが入れ
33:24
てるだけやからそうそうあのでま賛成とは ちょっと違うけどもまでも似たような感じ
33:29
ですよだ危険なのは国民民主ですよ皆さん 国民民主につってる若者たちはいみんな
33:35
若者を攻撃しよううんちょっとやっぱり 我々あの日本の黄昏れで儲ける側としては ですね老人を守れそう若者なかった
33:45
もするお前た若老人の年金のためのどれ
33:50
だこういう感じ でもうグのが出ないぐらいまで踏めば
33:56
もっと大人しくなるそうちょっと踏み方 足らんね足らん足らだからあの分のでが ないぐらいのあのまず消費税は
34:04
あの現役世代でかつ年収が平均年収より 高いやつは30%でしよ
34:11
で医療費医療費負担医療費負担これに関し てはえっと老人ゼロうん感謝を持てお前ら
34:21
労精子が足り経もであの国民は全祝日を 全部経路の日に帰るああでそれで
34:29
えっとま額面手取りは今実質負担率とかが
34:35
5割とか6割なのをやっぱ7割ぐらいにし てうん年金 増額徹底的に踏むで引きこもりに関しては
34:44
あの引きこもりは刑罰にしましょうそうね 引きこもり禁止法を作って引若者で就職し
34:50
ないやつはあの懲役労働をさせるそうそう そうで手すれば無料でこれがもうこれやら
34:58
ないとも大変なことやりましよ本当 にたまきたまきて聞こえてくるよ始まっ
35:05
ちゃったよね始まっちゃったよねいや ずっと言ってたけどついにうんでだってね
35:11
ヒトラを指示した人たっていうのもやっぱ その自分の親の世代の反発が大きかったん
35:16
だよねまヒトラ自体がそれやからねなせ うん自分の親に対する反発し攻撃する糸口
35:22
をはい口実を与えてくれたっていうのが やっぱりナチスを信じた大きな理由だって いう風にみんなにも聞こえてくるよあ研究
35:30
所がねうんたまきたまきって聞こえてこ ない遠くからその聞えたぞあれたまき
35:37
たまきたまきそのうちどんどん近づいて くるかもよいやあみんな黄色いTシャツ来
35:43
てます黄色もうねこれこれほらあのザ ウィンドオブチェンジ変革の風が吹いて
35:50
おりますよあすね本当てか野が悪いんだよ 野
35:56
が野が受け皿になってねえんじゃねえかよ もうちょっとマシなことやれあいつらと
36:03
いうわけでえ今回あこ前原誠治という貧乏 神をですね跳のけたたまきが全力全開で
36:10
ファシストになるかもしれません今日もし じゃねあちなみに最後にあの私はあの老人
36:19
を捨て山にやれとかっていう風にもう私 自分の母親に対して全くそんなこと思い
36:25
ません全くめせん親めっちゃ親してます けどただ父親に関してはあの今すぐ金属
36:32
バットでぶん殴っくんでいいはいそういう 感じでそしてねやっぱりねうん人生の先輩
36:39
方に要所要所で助けられたから今生きてる なっていう自覚があるのでまこんな動画
36:46
撮っといて最後に言うのなんですけど私 結構目上の人にはあの尊敬の念を持って
36:51
接しておりますが政治的な現象としては こういうところが拡大していくんだろうな
36:57
怖いなというものでございますはいなわけ でえ今日も見ていただいてありがとう
37:02
ございましたこいねじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(470)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
ファン