アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月02日

また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)

文字起こし


1:05
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い ますよろしくお願いし
1:12
ます愛知3脈大丈夫 兵庫倉敷埼玉奈良
1:22
滋賀静岡熊本大阪さめ大丈夫ということで
1:48
今回はですねままたまた 政府によって騙されてしまった
1:56
という話になりますね オール
2:02
電荷東電オール電荷割引を今年度で廃止と
2:08
いうこと で東京電力エナジー パートナーは30日オール電化住宅向けの
2:16
割引きを今年度で廃止すると発表したこれ により月610KW時を使う標準的な家庭
2:25
で2025年4月の電気料金は966NH 高い
2:31
2万46円になる [音楽]
2:40
と 結局高いですよ
2:46
ね標準的な過程で月2万も電気代取られる の
2:52
は税金も取られ
2:58
てヤフコメはですね結局のところ深夜余剰 電力を有効活用してもらおうという前提
3:05
条件が崩れていますからねただそれは今 突然なったわけではなく原発なんて13年
3:12
も前に止まったままですし太陽光は震災 以後徐々に増えてきた本当に誠意ある会社
3:19
ならかなり早い段階から発表して顧客が 危機の更新のタイミングでオール電荷を
3:24
廃止できるように配慮したり同じくオール 電荷を廃止できるよう段階的に計画的に
3:31
進めるべきだったと 思うこれはひどい最低だわうちもオール 電荷に太陽光発電を備えているが前回の
3:39
料金改定で深夜電力蓄熱に対する割引きが なくなったのがそれは時代の要請で仕方が
3:46
ないと思っていたが今回の発表はオール 電荷を全否定するもので設備投資した
3:51
ユーザーに対して救済すべきだろう電気 料金は絶対に赤字にならないことを言い
3:57
ことにこんな料金改定を国は認可するのか 国が国の策略
4:03
でしょうだ結局まゆこりんの言うよう
4:09
に国が進めてきたもので今までこう何1つ
4:16
良かったものはないんですよま新人さもだ
4:22
けどま新人さも多分 結局使わない可能性が高いんですよね新新
4:31
さ って新新さに手をつけずに貯金したまま
4:37
くばって相続税でたくさん取られる
4:43
というのがま政府の狙いだとは思いますね
4:49
新人さも
5:02
東電のオール電荷の割きははっきり言って 東電の福島第一福島大2刈屋崎といった
5:10
原子力発電所からの電力供給あだったと いう ことところが東日本大震災で福島第一原発
5:18
の事故を経に福島の原発は全て 廃炉柏崎カアも再稼働できるかどうか微妙
5:27
なまま東電の経営的立場に オール電化割引は廃止せざる得ない経営
5:33
状況なんだろうが震災前に代々的オール 電界の切り替えを宣伝しておいてことここ
5:39
に至ってその東電からはしごを外すような 真似をされた契約世代から契約世帯からし
5:46
たらやってられるかと言いたくなる気持ち はとても理解
5:53
できるひど すぎるガスをやめてオール電荷にさせて
6:00
あげくこの対応ですか新築時にオール電荷 にした家にしてみれば詐欺です年がや
6:07
プロパンにしたい家庭への設備費用はある 程度は東電が負担すべきでしょう他の
6:13
電力会社が追従しないことを望みます
6:38
今から20年前の新住宅新築時 エコキュートが発売され
6:44
導入電化上手のプランで深夜電力1kg 6円だった今は
6:50
28000PLんPLガスの地域なので
6:57
当時は聞き代考えても圧的に経済的今現在 は償却の終わった太陽光発電で昼間ゆかし
7:05
しているので電気代は特に気にしていない が太陽光ない家は相当高い電気代になっ
7:11
てるはずいつの時代も基本年がす大勝利な 気が
7:22
するオール電荷にして16年当時地球環境 で国も推奨していたけどおかしな話だ確か
7:30
にホームセンター電気専門店でもIH クッキングヒーターは展示していないそう
7:36
なるとオール電荷設置費用はガスに比較 すると高額割高だしガスに切り替えた方が
7:43
出費節約できるこのような話になると地球 のことは考えていないという判断になる
7:50
政府大手電力会社オール電荷やめてガスに 切り替える準備だなますます地球は汚れ
7:56
災害規模も現在以上になるということだね どうなんだろうオール電化でも太陽光
8:03
だらけで地球がめちゃくちゃ汚れてるんだ
8:14
けど電力会社自らオール電荷を売り出し 宣伝し自分の都合が悪くなったら手のひら
8:20
を返してオール電荷ユーザーを潰しに かかる地域 独占公共企業としての最低最悪最も強い
8:29
言葉で避難する値上げするならオール電荷 設備を購入したユーザーに逃げ道を与えて
8:34
おくべき設備購入代金を買い取りして もらいたい責任感も使命も全くない身勝手
8:41
さに呆れる
8:50
ばかりオール電荷に住んで分かったけど なんで夜電気代が安いかってエコキュート
8:57
が強制的に発動するからなんよエコキトの 給水ゆかしがいつでも任意でしかも使う量
9:04
だけ沸かせるようになってくれるならまだ わかるオール電荷なんてするもんじゃない
9:11
電気会社に全て握られてるんだよ言いなり なるしかないじゃん太陽光原発風力火力
9:19
知力分散させないと地震大国なんだから何 がダメになっても他に頼る術がないとそれ
9:26
は一件やでも同じ
9:36
新規は止めやめるじゃなく既存も止めるの かめちゃくちゃ小さい文字で契約書に書い
9:43
てあったんだろうな原発処理や保証に税金 は一切使われずこれまで使った金は利息
9:50
つけて返してもらい社会保障費に重すべき やそしてこの値上げ分にも消費税がかかる
9:57
消費税の完全配も論すべきだ二重課税です よねなんで電気代とかインフラにも税金
10:05
取ってんだって いうふざけた日本政府だ
10:11
[音楽] こと1次回来た東京300大丈夫移住先は
10:18
オール電荷ですが東京にいた頃の電気ガス 料金より3割ぐらい安い感じエアコンと
10:24
テレビがないとキッチンのIHも1日一食 なのでそれが効いてるかもエアコン導入
10:30
すると月2000円くらい上がって しまう
10:39
らしい移住先はプロパンの家も多いようだ がプロパンは年ガに比べるとかなり高い
10:45
らしいオール電荷はねで電磁波も ちょっと怖いんですよ
10:56
ねSNまTwitterの方の のコメントはです
11:03
ね電気利権はおそらく原発推進利権この国 は何か何まで金儲け利権まみれ政治家は
11:10
国民のためだではなく自分たちの利権の ためだけに動いているまこれはもう本当
11:16
その通りだよね利権のためにしか動かない 自民党
11:22
なんてインフラ依存を電気1箇所にさせて 災害を起こしほら電気ないとだめでしょ
11:28
原発推進をやるための制作だったと思う 原発利権も巨大な利権
11:34
っぽい逆に良かったんじゃないか電気だけ に電気だけって停電したら終わりだからな
11:40
またガスや灯油が見直されて経済もあるし 災害対策にもなるカセットコンロも見直さ
11:47
れていいんじゃねえか爆発と家事が心配だ けどなオール電荷のマンションとか売れ
11:53
なくなりそうだ な電気自動車も最近見直されてるし
11:59
やっぱり外人ってウシなんだな利権が 欲しいから世界的に電気自動車にしようっ
12:06
てトヨタが作ったハイブリッドドって すごいよ環境にも財布にも優しいから
12:11
しかもガソリンダメなら水素ってでもこく 潰されてるからなスタップ細胞もなある
12:17
日本研究者は日本人がいなくなったら世界 が終わると言われている自分もそう
12:28
思うみたいな話だね太陽高発電もそのうち 元を取るのが不可能な
12:33
ぐらいバイデン価格を低く変更されそう EVも環境配慮とかなんだか理由つけて
12:42
莫大な処分費を課せられ そうひどいねオール電荷にしないで正解
12:49
でし た東京が義務化される前に決まって良かっ たかもみんなつけないかもしれませ
12:57
ん東京都義務化したんじゃない の義務化まだされてないの東京ってもう
13:05
なんかあんまりもう進めんような気がする よね川口と かなんか中国人だらけになってるしクルド
13:14

13:19
かなんか昔は憧れの東京でしたけど今じゃ もう逃げ出したい
13:26
町となるような気がしてますけど ねお得だお得だと言って初期投資させて
13:34
これだもの最近は消費者としても自分で よく考えないと詐欺に会うという意識が
13:40
ますます必要になってきた多くの人が 進めるから大丈夫テレビで言ったから 大丈夫専門から言うから大丈夫では
13:47
生き残れねだせ政府が進めるから大丈夫 じゃないんですよね政府が進めるものは
13:55
全てダメなんですよ政府の進めるものの逆 が正解ですの
14:03
で困ったもんです
14:08
[音楽]
14:16
よPLは教団でしょうLPLPLPガスか はでしょ
14:24
LPあれ [音楽]
14:33
これを止めんと
14:39
[音楽] かプロパンは年ガスの2倍
14:45
くらいパーフェクト [音楽]
14:53
リバティエコ吸と以前の家で使っていまし
14:58
たが お湯が足りなくなって困ってた我が家も
15:03
オール電荷なんだけど土鍋を使う時は カセットコンロノ年がすって感じです
15:09
ねちなみに移住先の家には太陽光パネルは ついてないその時もこの家を買いたくなっ
15:15
た同期の1つだっ
15:20
た設備屋さんは便利は不便と故障の金も
15:26
かかる ぞってあと風呂に入らないのも大きあ風呂 ね結構電気代食うんです
15:33
よ移住してから1度だけ風呂に入ったま 先頭に行けばいいですけど
15:41
[音楽] ねっていうか眠たいことばっか言ってる前
15:48
にまさしく今 でしょううちは公務店ですが進めません
15:55
笑いいやでも結構 だいぶ前からですよあのオールデンカ進め
16:03
始めたのっ てだって私がまだ
16:10
このもう20
16:15
[音楽] 年以上前だけどもうオール電荷まオール
16:21
電荷の初めの頃かなオール電か進めてまし たからねまさか電のGの波かもう何に
16:30
[音楽] も 全く考慮もしてなかったです
16:42
けど川口は埼玉県
16:51
ですノットセーフ本当にセーフはセーフの 逆のことが正解ですね
16:59
[音楽] 川口は風俗街なので昔から物騒でした今
17:07
さらにクルド
17:13
[音楽]
17:21
まで大変です よ生活にあその他の意見は生活に必要な
17:27
エネルギーを電力に 1本家なんて怖くてできない停電したら 全てアウトだぜまともな頭なら理解できる
17:35
はずでもお得だからでオール電荷にした人 たちそろそろ怒った方がいい
17:43
よアメリカではトランプが来年電気料金を 半額にすると発信した日本のクソ資本家は
17:51
いつまで悪がきするの
17:57
かフや大企業がこうやって堂々と詐欺間の ことをしているんだから特殊詐欺など
18:03
なくなるはずが ない兄さんへのお誘いとい期待させて
18:09
落とす策はお
18:17
得意大衆は現在と変わらない前提で判断 する奴らがルールを作った後条件を変えて
18:24
くるなんてよくあることなのにインボイス も同じ10%と措置の間はいいよ軽団連は
18:31
25%を目指している利益の25%じゃ ねえぞ売上の25%だぞ終わってんな
18:39
インボイス25%目指してんの むちゃくちゃじゃんもう本当に地獄の国だ
18:46
よこれもうとっとと自給時速に自給時速能
18:51
に火炎てかんと生き残れんにこれ
19:07
全部電気にしたら低電磁アウトと おっしゃる方いますが暖房急筒灯油調理
19:14
器具ガスでも添加など電気使っていたら どの道アウトですまでもあれじゃないの
19:21
オール電荷だと灯油とかっ てストックしてないけどオール電荷じゃ
19:28
なければ灯油とかストックしてやるんで それが使えるんじゃ
19:37
ないま火鉢が一番いいけど火鉢 が火鉢がいいけど今高機密になっ
19:47
てダメなんですよね昔の隙間が隙間住宅
19:52
じゃないと火鉢が火鉢でまんでしまうと いう [音楽]
19:59
一酸化炭素中毒
20:05
で毎回接手さんに頼まれますが電卓叩くと
20:10
大体普通でいいですとなります 素晴らしいニームパウダーを入手しました
20:18
ニーム茶の作り方の分量を教えてください ニームなんてほんのちょっとでいいです
20:24
よいや多分まそそこまで苦いんで
20:29
量取れないと思うんで自分でもうほんの ちょっとの量でも無理っていう人いる ぐらいなんで自分でいいと思いますよま
20:37
特にあの妊娠中の人は避けた方がいいしま
20:42
男性も取りすぎると あの不妊不妊になるみたいですのでま取り
20:52
すぎは気をつけてくださいけどそんな 取れるような味でもないですよ苦いんで
21:00
[音楽] 何でも電荷ハイバッテリー公害どないすん
21:06
ねそうそうそう産業廃棄物です
21:12
よオール電荷のセールスストーク復旧が 早いのは電気でし
21:18
た独身税ってバツでもかかるんかなかかる でしょだからま養育費も払って独身税も
21:26
払ってってなるんじゃない ますます離婚したら偉いことに
21:38
なるバマルにつつける薬はないバマルに つつける薬は
21:44
ないプロパンガスなのでごとを利用し節約 しています
21:51
素晴らしいまだから火鉢だよヒバチ1番 いいのはただこ高機密住宅高機密
21:59
マンションに住んでるとヒバチは
22:06
危険火を使わない調理器具で作った料理は 食材の細胞が
22:13
壊れてるのか食感が悪くまずく 感じるオール電荷もオールガスも勧誘され
22:20
て断りました工事とか契約とか面倒だった だけです
22:26
が北斗の県の制定十字量の最後のピースを 運ぶシだよ民は目を潰され上級国民のため
22:36
に命まで差し出してピラミッドの上のため に
22:41
貢ぐ本当そうですね目つぶされてひたすら
22:47
奴隷労働させられてますねでそれにまだ 気づいてないのがね気づいてないのが
22:54
やばいよ
23:00
給与迷彩に独身税の項目想像しただけで 腹立たしい
23:07
毎月うちは遠いドラム用意してあるから 困らないですそれでもダメなら廃材貯め
23:14
てるので七輪そうそうそうま七輪とか ヒバチと かヒバチ最強です
23:22
よニームパウダーありがとうござい ます今日はヶへ行った平日朝早くから
23:29
サーファーが数百人皆さん自由で波乗りし ながらすごく元気やっぱり海水がいいんだ
23:36
うついないアトピーもいない 理解そうそう
23:42
そう海水がいいです
23:50
よ民という字は目を糸で縫われ
23:55
て物見えなくさせられてるを表しているで も確か
24:01
にそう民って結構恐ろしい由来なんですよ
24:20
ね実はこの民という語言は目を針で刺す様 を描いたもので目を針で
24:28
目を見えなくした奴隷を表しています後に 目を見えなくし分別をできにくくすること
24:37
支配下に置かれる人々という意味で派生し たものが民という字で情報を極力与え
24:46
ない内容を分かりにくくして煙に巻くと いう裏の意味がある
25:03
まただ目を針で突き刺す様を描いたものと いう説はあるがそれを指示する証拠はない
25:21
と昔絶望していた時買ったレタいりがあり ます色いいですね移住したら庭で魚を
25:29
焼こうと思いますいりが癒されます
25:36
ね移住して墓が遠くなってしまったのと私 が最後の1人になってしまったので墓じま
25:41
をすることにした墓を管理しているお茶屋 さんに依頼し150万でやってもらうこと にし
25:46
た結構かかります ねヒバチ浮き草とメダカが泳いでいるま
25:55
あるあるですね 外に出してて土が入って草が生えてる
26:04
ところとかあるんじゃないかなだ田舎の 実家とかに行けばヒバチあるんじゃ
26:14
ないそういうそんな感じになってるヒバチ がこの怒りを高世に伝えるこの怒りを奴ら
26:23
以外にぶつけない全ては奴らのしたことの 産物どれだけ地獄が奴らは知らないそれ
26:31
以上の地獄を味わってこそ初めて同じ テーブルに座れるんじゃないです
26:37
か見え300大丈夫この夏のモーションに エアコンなしで耐えられたが冬の寒さに
26:44
耐えられるかどうかは心配いや冬はなんと かなるんですよあの新聞紙とかダンボール
26:50
を活用すれば結構あったかいですよ新分と ダンボール
26:58
ま冬は結局寝る 時が1番あの問題なん
27:08
で服を着込めば基本的にはいいんで冬は夏
27:13
はもうどうしようもないけど冬は着込めば いいだけですん
27:20
で独身税かけられ余計に結婚できんように
27:27
なる独神星って石炙りが行ったんですか誰 が行ったんですか独神生って昔
27:35
からさやかれてますけど
28:16
子供子育て支援金の対象者子供子育て支援 金の対象者には公的医療保険に加入して
28:23
いる全ての国民が含まれますこの広範囲に わたる者は新しい負担と支援バランスを
28:31
如実に示しています特に労働者自衛業者 公務員など様々職業の人々が影響けその
28:37
家庭上気は収入に 応じ支援の度合が異なり
28:48
ますま独身税と は明確にはあれだ
28:54
けど子供子育て支援で独身税ですよね徴収
29:01
は2026年度から開始され段階的に全国 の被保険者に適用される
29:30
独身税2026年4月から増税クソメガネ でしょ岸田
29:47
でしょ1番多い支出が税金ですからねマジ やべえよ
30:07
石場じゃなくて岸田でしょまでも石場が 岸田路線投手してるもんで独身税もあれ
30:18
でしょガス屋が交換してくれるガスボベも 使用期限があるので個人所有を諦めた
30:28
海水本当にいいです民だから眠る民という 字なんです
30:34
ね漢字勉強すりゃ何にも調べんでも都市 伝説に詳しくならんでも
30:42
いける七 ちみ私も墓地を考えています1乗ぐらいの
30:49
広さですが80万円くらいかかると言われ それに大供用3人分お金がかかり
30:56
ます岐阜が認知症になり老人ホームに入所 したので再訪した老人ホームへの入所は
31:03
きついね自分で野草採取し料理ができる ことがどれだけ幸せかということが分かっ
31:09
たそう認知症がね1番厳しいです [音楽]
31:18
よ認知症になる前 に食生活に気づけるか気づけないかが重要
31:26
な鍵ですね
31:32
ほと熟成させたニンニク工事安いシラの 切り身つけてもうまいし豚肉つけても
31:40
うまい墓地も策略なの か民に目ができるのは質のいい睡眠を取っ
31:49
た時だけそれが眠る現実では嘘ばかり見せ られてるからちゃんと寝れば心の目は開か
31:57
れると着しました知らん けど絶て許さないいりでイを沸かしてゆ
32:04
たんぽいいねそうそうそういり であを焼く最高です
32:11
[音楽] よのの全蔵さんのことも永遠に乗ってある
32:19
誰だろうののぜ前々さんって
32:25
誰会社でインマルンザただでできる2割
32:33
くらいが予約すると思ったら8割以上喜ん で食う自分があっち側ならインショット
32:40
名義であれをあれするやばすぎる ね私もは墓地と改装しまし
32:49
たいろり端で着せるプカプカも憧れます
32:58
ま 結局あんまりこうインフラに頼らないよう
33:05
にした方が一番いいんですけど ねだ
33:11
からベーシックインカムも結構やばいん ですよね あの旧旧関連のやつら
33:19
がベーシック インカム導入を望んでる
33:24
けどそれこそ 立たれたらもういいなり新兵スコアも導入
33:31
されされて減らされ たり思う壺
33:36
でしょベーシックインカムも怖い
33:43
よ何もかも火ぶっかかいつも野草を取りに 行っている川が五眼工事をしていて
33:50
コンクリートブロックみたいなので河川が 固められていたま野草なんて別にそこだけ
33:56
じゃなくてもうどこにでもあるんでまた別 のところを探すしかないです
34:06
よ1人暮らししていた時期ハツがプロパン ガスだったプロパンガスは個人会社が値段
34:12
を設定していることをしって配置契約先の プロパンガスに電話し他には言いません うちだけ基本料金安くしてくださいと言っ
34:19
たら以降ガス料金が少し下がったええ そんなことあるの
34:31
世の中を本当にゆまあ言った人がちって
34:37
いうところはあるんですよ ねこれはもう本当その通り
34:51
で大人しい人には住みにくい世界だと思い ますよ
35:00
夏を乗り切れたので言いたくなるかもしれ ないが熱中症というのも千まのための
35:06
プロパガンダという気がしてきた昔の家は 風通しが良く暑ければ家の外で裸同然で水
35:14
をかぶったり風林で涼しさを演出していた そうそう
35:19
そう今は高気密高断熱なんで夏は暑くて冬
35:26
は寒い ただ単にもう エアコン前提のエアコンが効きますよって
35:35
いう高機密高
35:41
断熱俺の呪いは1日で2件金縛りと 引きつけを起こさせるほど強烈とりあえず
35:47
その辺の選べどもに向ける覚悟して なああベーシックね普通に働くのでいら
35:56
ないえ北海道3大丈夫シがすごくて困り ましたどんどん増えるのかと思うと困る
36:03
なんか 早速始まりましたんでどうなるんですか
36:11
ね前さんは行方不明だった女子中学生女子
36:20
です下駄を買ってきました家で履いてい ますすごくいい足にしっかり密着するで
36:28
自然に足が上がって歩きますスリッパだと 脱げそうになるのですり足になりがちだ
36:34
から裸で過ごしていましたが下駄の方が 快適下駄いいです
36:43
ねアーシングにもなるん で野鳥
36:49
のクソ実名義で分外名義で
36:57
樹木を絶賛伐採中関西臨海公園の樹木数千
37:02
本メガソーラーにリニューアル中まそれ プラス5人のじいさんが目的でしょ伐採は
37:11
樹木伐採は5人のじさ目的です樹木がある と5人のじさんが飛ばないんですよそこで
37:18
遮られるんでで樹木伐採すると飛ぶんでだ
37:24
外炎神宮外炎のバスも5人のじさんを 飛ばすためのやつです
37:33
よ本丸
37:38
はやっと移住の契約ができそうです自分 たちの持です長年の夢が叶いました何も
37:46
ないうちに完了させたいですおめでとう ござい ます最近ハウスを作った便利野菜も季節
37:55
関係なく種巻きしたら目がたくさん出でき た 素晴らしいま
38:02
結局自給自足の方が金儲け
38:07
より重要になってくると思いますよ [音楽]
38:12
ねあ上位メッセージもままなってる
38:18
[音楽]
38:23
か昔は庭先でちょっとしたゴミ償却ができ
38:29
てたしホームセンターにも様々な償却料が 並んでいまし
38:34
た窮屈な住宅外化で元に戻れないようにさ れてます前々さんにご明服お祈りいたし
38:43
ます白内障には万能神部君塩にがり重層 目薬でしたっけま万能神部
38:52
君あ全然それでいいと思いますようん
38:57
は重はいらないと思います
39:02
けど塩塩にがりマカハニー目薬です
39:09
よ重層はやめた方がいいんじゃ ない目薬
39:15
に塩にがりマヌカハニ軽そ 目薬だからますぎなちゃと
39:24
か5人のじさん5人のじさんは5人のじい さんです
39:29
[音楽]
39:35
よまYouTube的にダメなんで本当
39:40
申し訳ない [音楽] けどお茶さんで墓地のことを
39:48
色々聞いたらお茶やお茶屋かうちの墓は
39:53
広いのと大勢入っているのでそれで計算 すると相当な金額になってしまうらしい
39:59
解体された後の骨は共同墓地に移されその 場所はお茶さんのすぐ目の前にあるので
40:06
墓参りしたければその共同墓地に行けば いいと聞かされそれで十分じゃないかと 思ったそうそうなんか色々あるんですねま
40:15
そういう共同墓地とかあと森林層と [音楽]
40:22
か奴らは祈りも呪いも熟地していますごき
40:27
足元にも呼びません囚われた怒りは参加 すると呪いや絶望や日合に変わりますそれ
40:35
を覚悟ので自分は奴らを呪います来世が あれば畜堂以下でしょうが構いません俺の
40:42
呪いはまんでも永遠に続く生霊分身なんで もいい悪魔と契約したっていい何世代
40:49
かかろうとも報復は必ずどけるその復讐の 途中経過が俺です
40:57
では普通にゴミは庭で焼いてましたいつの 間にか大欲心と騒ぎ出して焼かなくなった
41:05
そうそうそう昔は ね今は本当に焚き火が難しい小さい頃
41:12
焚き火で焼き芋焼いて食べた けど食べ物の配給なんて罠がありそうで嫌
41:20
なイメージしかないだ山崎パンですよ山崎 パンですよあいつもボランティア
41:27
ボランティア風にしてさかっこよく山崎
41:33
パンありがとうみたいなことやって結局 税金が投入され て賞味期限ギリギリのやつを持ってってん
41:39
じゃねえの被災地に腹立つは税金税金だっ たんだよあの山崎パンが被災地に持ってく
41:47
パンが腹立っしょうが
41:56
ね最大の富は健康です健康を手に入れるに はむしろいろんなものを手放すことそうな
42:01
んですよそれが分からないんですよ食い たいもんを食いたい時に好きなもんを食う
42:08
と かそういう もうそれができんならまんだ方がマシ
42:16
だとかいうやつが周りに家族に大迷惑 かけるんだよねま倉多の旦那と
42:26
か北海道寒し家を買う時キッチンがガスか
42:31
どうかを基準にしていたIHがかなり 苦手ままだクタはさあの旦那のことが好き
42:39
だったもんでいいけどこれが仲悪いやつが 家族で仲悪いのがそうなっちゃった時の
42:45
もう地獄
42:52
よ田舎なんて地木がGの目安
42:57
5人のじさんは英語で第5世代英語で書い ちゃ
43:03
だめ涼しくなってまた大箱が元気になって きました大箱は肌を落ち着かせ火傷傷蒸し
43:11
さされ極所に塗すると治療が早まり歯の汁 には高炎症作用と高感染作用があり
43:22
ますいいですね 大箱IHグリルは電源オフでもウーブが出
43:28
てますえマジでそうなの怖
43:36
すぎる市民農園借りて自然王方で野菜育て てます残菜置場にバターナッツかぼちゃ
43:45
捨ててあったんで捨ててあったバター ナッツかぼちゃを自分の畑に植えたら バターナッツかぼちゃを20個以上収穫
43:52
でき た楽しそうですねまあの草草もアーシング
44:00
になりますからねなんだかんだ言っ て草むしも嫌だなと思うとあれだ
44:07
けど足腰も鍛えられる しプラスに考えるといいです
44:14
よスデはプラゴミなどを輸入し火力発電に しているゴミ処理海水代用結丸もだが
44:23
いろんな ことは解決できるんだがのやり方が投され て
44:31
いる何年か前公務店も会社で残菜燃やして ました夏加工している横で燃やされて
44:38
たまりませんでした今は残菜燃やしでき ない らしいま燃やしちゃダメになりましたから
44:45
ね今家庭でもまそういう公務店とかでも 料理に使えるほどの電気想像しただけで
44:52
体調悪くなりそうん焚き火家でなくていい ならできます焚き火をめでる環境に
44:59
作り上げるのがキャンプ ですシープさん落ち着いて大丈夫だ
45:08
から間に合ったつってももう2次回です けどね大箱乾燥したお茶を少し飲むと消化
45:17
感の炎症やげ消化器系の健康を促進します 巨作用があるため機関支援風席呼吸疾患
45:26
鼻詰まりを解消し席を抑え喉の痛みを やげん堀
45:50
[音楽]
46:04
[音楽] コロナ際に出してた芸能人
46:39
ま芸能人なんてみんなそうだよ
47:53
以前滑り費を取った場所が全部刈り取られ てがっかりしたけど今年同じ場所を見たら 一面に滑りが復活していて感動した食べる
48:00
分だけ少しもらってき
48:06
た滑りヒがよもぎにくされてしまっ
48:13
た今晩今日から始まった親戚に伝えたら 教科書プラスアルファを返され勉強できる
48:20
人に伝えるの口で説明できる気がしないと 感じた3時間かかったがダメだったうまく
48:27
されたのかなかなか難しいです よああったあったもい香りだもい香りが
48:37
固め隠してるよ全部そうです
48:44
よ喉の大雨で行方不明になっ た
48:51
吉蔵きそうハノンさん14歳
49:00
おい昨日見つかりました1月の地震を 乗り越えてきたのに
49:06
[音楽]
49:16
悔しいIHも電子レンジも電気毛布も捨て たま特に電気毛布は
49:22
ね1番危険です ね草はすっきりしますデトックスになるし
49:28
無心にもなれるそうそうそう実はね実は 楽しい草むしりいやいややるとあれなん
49:37
ですけど ねうちも炊飯器と電気毛布は捨てた小さい
49:42
焚き火大きい 焚き火炭火折りそれぞれ重きと調理がある
49:49
炎のゆらぎが F私も草むしが好き大箱探してみます
49:59
大箱の高炎症作用は関節円関節通その他の 炎症性疾患の治療に役立ち痛みを伴う筋肉
50:07
や炎症を起こした関節に大箱尻尾を塗ると いいということで片な隣て2次回に行き
50:14
ますか ね聖馬 を以前朝
50:20
に あれビアの派は乾燥してお茶で飲めあ全然
50:27
飲みますよあのキセルも吸えますよビアの 歯乾燥させてキセルにとかするとあの火が
50:36
全然消えないんで普通のま
50:41
例えばまニコチンが含まれているという スギナなんですけどま一瞬にしてすぐ消え
50:48
ちゃったりなくなったりするん で大変なんですよまた火でパシャってつけ
50:54
ないといけないんでまその点ビアはず 長くこうすっとれるんでおすめです
51:04
ねということでカカナ唱えていき
51:14
ましょう火踏み よい回りて
51:20
めくる胸やこ [音楽] とアノスへれ
51:27
形 先空にもろ
51:33
けせゆぬ 王生えつい
51:38
根本カかむ なまた
51:44
の天の 御主高
51:51
む かむ丸のた
52:10
シープさん
52:16
偽物酔ってるのがまあどっちでもいい
52:22
やこの世狂ってることを知った自分は最近 ですそれまで自分のせ環境の生と思ってい
52:27
たそしてみんなと同じじゃないのは 恥持ってないのは恥自ら世論誘導に乗せ
52:36
られてい
52:43
たFacebookパソコン通信繋がりの 私から見ればエリート層の連中誰もがあれ
52:51
に疑問を持ってないどころか高齢者対象の インフル2500円あれ1200円とか
53:00
危機として報告している救いよがないその 報告している人はワンコインでランチを 済ませているのを得意家に報告していて
53:07
しょっちゅう石屋にも通って いるということで2次回はふわっちニコ生
53:15
でやってますんでよろしくお願いします それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12728668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン