アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月13日

日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は小泉慎次郎と日本崩壊について
0:06
考えていきます小泉慎次郎が自民党の総裁
0:10
戦のま最有力候補であると言われており
0:13
ますがもし小泉慎次郎になるようなことが
0:16
あったらえ日本崩壊すると思いますでそう
0:19
思う根拠があるんですねでこの小泉慎次郎
0:22
の不可解すぎる発言とまいくつもあのま
0:25
おかしいこと言ってるんですが今回はこの
0:27
開国規制緩和あこの本の目的についてえま
0:31
調べて分かったこと思うことをお話して
0:33
いきますのでえ今回もよろしくお願い
0:36
いたしますまずですねえ小泉慎次郎ま石橋
0:40
げ高一佐内ま全員そうですが自民党って
0:43
いうのはこの売国度しかおりませんでこの
0:45
自民党がですねえま何をしようとしてるの
0:48
かっていうと憲法改正ですねえ救助を
0:51
なくしえ基本的人権をなくし緊急事態条項
0:54
を入れる長平成を入れるこれにまず絶対
0:57
国民が反対して何としても憲法を改を阻止
1:00
しないといけませんそうしないと日本が
1:03
有事にえ巻き込まれてしまうからですで
1:05
まずその話はま最後にえま少しまするとし
1:09
ましてまいろんなことが言われてるんです
1:11
よま一言で言うとこの小泉慎次郎っていう
1:13
人間を支持しないっていう国民が圧倒的に
1:16
え多くいるはずなんですねあのマスコミは
1:20
ですねまそういうことを分かってか分から
1:22
ずか知りませんが何としてでもこの小泉慎
1:26
二郎をこの優位に運ぼうとしてるという
1:28
そういった節が見受けられるんですですが
1:30
もしもですねえ小泉慎次郎が自民党の総裁
1:34
あるいは内閣総理大臣になった場合はあの
1:37
小泉新二郎本人が言ってましたがこの低
1:39
所得者に増税するんですねだからまずま
1:43
その生活がですねえこの低所得者の方ま僕
1:47
もそうですが厳しくなるとねじゃあ例えば
1:50
あま普通にねえま働いてる方とかま一部の
1:54
不裕層はいますが一部の不裕層はまあ何も
1:57
ないしても今度はですねまそのま普通に
2:00
働いてる方ですねその方もこの小泉慎次郎
2:04
のま考えるま小泉慎次郎の考えるっていう
2:07
か背後にいる父親の純一郎と竹中平蔵だと
2:10
思いますがまその指示のももう日本国民は
2:15
ね生活できないとだから例えばですね
2:17
ちょっと話がそれるんですがあのよくこう
2:21
やった政治の話とか外交の話になるとです
2:23
ね外国が攻めてくるとか特に中国が攻めて
2:26
くるとかってあの言ったりするねえそう
2:28
いったおかしい人がいますがまそんなこと
2:30
はなくてもこのまま行ったら確実に日本
2:32
滅びますもうあの今回の話を聞いて
2:35
いただいて多分皆さんも思ってらっしゃる
2:37
んじゃないかと思うんですよねだ僕たち
2:39
国民がまどうにかしないといけないんです
2:41
がまねえどうにもこうにもしようがないっ
2:44
ていうところもありますしもうね自民党
2:48
から出る人間がもう全員ねえ売国なんで話
2:51
にならないと思うんですがこの売国としか
2:52
いない自民党ねでえたまにですねあの僕
2:56
こう調べていてあるんですがSNSにです
2:58
ねえ小泉次郎郎さんはイケメンだからとか
3:02
ねまいい加減にしろ本当にうんイケメンだ
3:05
からとか絶対に選んではいけない人間だあ
3:07
この小泉慎次郎あ父親の純一郎のことで
3:10
忘れたのか分かりませんけど日本国民を
3:13
ですね不幸のどん底に突き落とす人間です
3:15
この親子うんこの親子プラス竹中平蔵この
3:20
日本国民が生きるか生きられないかこの
3:22
生存にですねえ関係してくるんですよで1
3:25
回この親父の小泉純一郎と竹中平蔵に
3:29
ぶっ壊されてわけですよ失われた30年ね
3:32
小泉純一郎竹中平蔵安倍晋三岸田文夫で
3:35
それでえもう国民生活どうにもならない今
3:38
のこの状態でま岸田がとどかと思ったん
3:41
ですが多分小泉慎次郎になったら小泉
3:44
慎次郎がとどをさすと思うんですよ日本
3:46
社会の崩壊を意味し
3:48
ますでえまずですね日本社会の崩壊
3:52
あるいはですね日本社会の衰退に向かった
3:55
のがあ小泉純一郎竹中平蔵のこの規制緩和
3:59
ですよねこの規制緩和で非正規雇用を
4:01
どんどんどんどん増やしてえ若者が
4:03
どんどんどんどん貧困化していったわけ
4:05
ですよ若者は貧困化してえ結婚しないえ
4:08
子供ができないえ少子化の問題にもつがる
4:11
そこその原因を作ったのは小泉純一郎と
4:14
竹中平蔵ですそしてえ竹中はですねえパー
4:17
マルなっていうえ人材派遣業の会社で
4:20
大きく設けてますよね自分で問題を
4:22
作り出してねえその自分で設けるとま当然
4:25
竹中の背後にはあ米がいるま米の指示か何
4:28
だか知りませんが国民にとってはもう本当
4:31
マイナスでしかないことをされてるわけ
4:33
ですよその小泉純一郎竹中平蔵その小泉
4:36
純一郎の息子であるえ新二郎ってのが出て
4:39
きて本当に日本を潰そうともうねえそう
4:42
いったことを画策してるうんそういった話
4:45
ですでまず1つですね小泉慎次郎の不可解
4:49
発言っていうことで多分ちょっとこれね
4:52
あのぶち切れる話なんですけどま別にその
4:56
なんて言うのかなうんうまく言えないん
4:58
ですけどちょっとぶち切れ話なんですよね
5:01
何がっていう話なんです
5:03
があの自分で言ってる意味分かってる
5:05
かって話なんですよ小泉慎次郎って
5:08
はっきり言って日本は衰退している日本の
5:11
現状認識から日本は衰退しているGDPは
5:15
ドイツに抜かれ世界良いに転落インドにも
5:18
抜かれるうんなんでこうなったか分かるか
5:21
お前の親父のせいだよお前の親父と竹中の
5:25
せいで日本がこうなったんだよそれ分かっ
5:28
て言ってんのかって話国民そう思ってる
5:30
からなでそう思ってる国民が大多数であれ
5:34
ばいいんですがなんだか知りませんけど
5:36
新次郎様とかねうん見つけたら僕あの結構
5:40
怒りそうな話なんですよ多分思ってる人
5:43
みんな同じなんじゃないかなと思います
5:45
けどねうん小泉慎次郎の親父純一郎と竹中
5:49
平蔵のせいで今の日本になったんだよ昔
5:52
日本っていうのは経済大国で世界12のね
5:56
そういったところにいたなんで日本が
5:57
どんどんどんどん衰退したんだ消費税を
6:00
入れてねえ雇用を雇用を非正規化してそう
6:04
いったことをしたからだろでそれを全く
6:07
言わずにこういうこと言ってる時点でも
6:09
はっきりてどうかしてるからねうんで今
6:13
山本太郎さんが過去におっしゃってました
6:15
けど今っていうのは日本人の6.5人7人
6:18
に1人が貧困なんですよだから日本国民の
6:22
ことを本当に考えるんであればこの7人に
6:24
1人が貧困である日本のえこの経済状況を
6:27
救うために消費税廃止民全員に付金積極
6:31
財政が必要ですが自民党は誰1人これを
6:34
言わないつまり分かりますね自民党は国民
6:36
を救う気が0ってことこの売国どもは日本
6:40
国民の方向いてないってことだからあの
6:43
この自民党が誰がなったってダメなんです
6:45
よ青山茂春が消費税減税って言ってるけど
6:49
ま僕は青山茂春も嫌いなんですけどねえ
6:52
その日本会議の繋がりがあると思うんです
6:54
けどまその話は1回置いといておそらく
6:56
多分青山市原はなれないんですよテレビに
6:59
もないとかっいうねそういったことがあっ
7:01
たんで
7:02
ま本当に消費税減税言からテレビに出れ
7:05
ないのかなんかどうだか知りませんけどま
7:08
とにかくまそれもね青山茂春もポーズの
7:10
可能性があるしとにかく自民党ってのは
7:12
この消費税廃止あるいはですね日本国民
7:15
全員に給付金積極財政っていう本に行か
7:17
ないんですね売国国民政策国民が困ること
7:20
だけをしてるわけですよ自民党と経団連が
7:23
後ろでつがってうん国民が困っていても
7:25
国民には全くねえその経済的にえ救済する
7:29
ことしないそして縮財政をするどうかして
7:31
ますはっきり言ってで今度はちょっと
7:34
真面目な話でですねえこうなんて言うのか
7:36
なちょっと息が詰まるんでまちょちょっと
7:39
したま冗談っていうわけじゃないですがま
7:42
小泉慎次郎についてねまま冗談っていうか
7:45
うんまこういったものSNSに投稿した人
7:48
がいたんですねうんまもう無能の気ですよ
7:52
この人間
7:53
はどういうことかっていうと小泉郎っての
7:57
は記者会に出てくるにですねおそらく手元
8:00
にえ見る台本があるんですよねうんだから
8:03
原稿を読んでるだけの人間ってことです
8:05
全く考えていません自分で考えていること
8:07
はない自分で考えて言葉を発したらですね
8:09
とんでもないことを多分言うでしょうから
8:12
事前に用意されたあ現行があるんですね
8:14
現行っていうか台本があるんでしょうねで
8:17
えこういうことが調べたのかなまちょっと
8:21
言ったり必ですがこれを調べる人とも結構
8:23
暇人だなと思うんですけどま暇人っていう
8:26
のも失礼ですけどまそれほどまでにま
8:28
むむっとしてんでしょうねだまその方が
8:31
調べていただいたことをですねえま
8:33
ちょっと考えさせていただくと小泉え
8:35
慎次郎がですね記者会見1分53秒の間に
8:39
え台本現行を何回チェックしたのかとうん
8:42
3.4秒に1回にえ台本を見てると何も
8:46
考えてませんからねで今度別のところでも
8:49
これ調べた人がいて9秒の間に5回現行見
8:53
てだから何も考えてないんですよ何かが
8:56
あったらすぐ現行見てえ言う何かあったら
8:58
すぐ現行見ていううん現行読んでるだけの
9:01
人間うんだからあの総子国米としてはこう
9:06
いう人間にあの日本の内閣総理大臣を
9:08
やらしたいんですよこの現行を作ってのは
9:10
誰かってのは分かりませんが父親の純一郎
9:13
あるいは竹中平蔵菅義秀えジャパン
9:16
ハンドラcsisの可能性がありますこの
9:19
者たちが思った方向に日本を導きたいうん
9:22
だからこういったものまあなんて言うのか
9:24
なやらしてるとでその台本の通りにえまま
9:29
沿ってえ言わしてるとでえこの後の内容を
9:33
考えていきますが山本太郎さんがですねえ
9:37
正論を過去にえ言ったことがあるんですよ
9:40
ね国会でえ小泉慎次郎と真逆なことを言っ
9:43
てますだから山本太郎さんっていうのは
9:45
日本国民のことを考えてえ政治をまあのま
9:49
してるしようとしてくれているま令和の
9:52
人数が少ないからとかなんとかってそう
9:54
いうのを言う人がいますがそうしようとし
9:56
てるんですよただ人数が少ないからでき
9:58
ないわけですね8人の限界があるわけです
10:00
よただそうしようと思って頑張ってくれ
10:02
てるわけですよで山本太郎さんは過去に
10:04
国会でこういうことを言いました今のこの
10:06
ねえ日本経済の不興の時に何が必要なのか
10:10
と雇用の安定化が必要っていうことで雇用
10:13
の流動化はいけないっていうことを山本
10:15
太郎さんおっしゃってるんですよその通り
10:17
ですただし自民党と大企業経団連は雇用の
10:20
流動化それを目的とするなぜか理由は単純
10:24
です解雇しやすくなるから新自重主義の
10:26
加速それに向かって旗をってんのがねえ
10:30
小泉慎二郎なんですね父親の純一郎がそれ
10:33
で思いっきりねえ日本の正紀を拡大して
10:37
小泉武永でね正をねあの拡大して新人主義
10:41
を加速してどんどんどんどん日本国民の
10:44
生活が厳しくなってもうこのままだったら
10:46
ね国民が過ごしていけないかっていう
10:48
ところにその小泉純一郎の息子の慎次郎が
10:51
今度また旗振ろうとしてるっていうそう
10:53
いった構図です何かっていうとそれが雇
10:56
規制緩和っていうことです小新次郎は
11:00
おそらくま台本に用意されてるんですが
11:03
多分こういったことを台本であるからえ今
11:06
言いなさいだけど余を考えるとおかしいと
11:08
まそのやり取りがまずあるんでえそちらを
11:11
考えていきます小泉慎次郎っていうのは
11:13
言うんですね今は人手不足なんでとかって
11:16
いうことで社会全体でえ雇用をまする必要
11:21
があるとかって言ってるんですが実際は
11:23
違うんですよ人手不足の業界と人手不足で
11:27
ない業界があるんですねでこの人手不足の
11:30
業界ってのは体力的に厳しいえ仕事なん
11:32
ですよ介護とか建設とかそういった仕事の
11:36
ところは人手不足なんですよでも逆に人音
11:39
が余ってるところてのがあるんですね
11:41
ホワイトカラーサラリーマンっていうこと
11:43
です解雇規制緩和が起きたらどうなるのか
11:46
うん単純に解雇しやすくなるってこと
11:49
サラリーマンホワイトカラーがあ解雇され
11:52
やすくなるってことこれに今向かおうとし
11:55
てるんですよサラリーマンを解雇するため
11:58
ですだから親父の純郎のやったものと今度
12:01
は形を変えて息子のね新二郎がやろうとし
12:03
てるってこれ極めて危険ですからね今の
12:07
この状況あの増税をしつつね高齢者の方の
12:11
年金を送らせつつ働いてる人を解雇し
12:15
やすくなるってもう日本崩壊ですよだこう
12:18
いうことをそれこそこういうことをやろう
12:20
とまずしてるってことに気をつけないと
12:22
いけないでこの島根県知事の丸山さんって
12:25
いう方がですねえこのことについて指摘し
12:28
たんですよ小泉やってることはおかしいと
12:31
この島根知事の丸山さんていう方すげえ
12:34
まともなこと言っていてその動画がSNS
12:37
にあってま僕も見たんですがまちょっとね
12:39
その方の内容だけでも1つお伝えできるか
12:42
と思うんですがまどういうことかっていう
12:44
ことで
12:45
ね要約してお伝えするとこういうことをえ
12:49
まおっしゃってるわけですよ島根県知事の
12:52
丸山知事ってね小泉慎次郎の雇規制緩和は
12:57
国民全員の正化としかえないうんその通り
13:00
だと思いますだからあ雇ってる側からし
13:03
たらいつでも切れるいつでも首切れるよう
13:05
になるよっていうことでもそこに働いてる
13:08
人からしたらいつでも首を切られるかも
13:11
しれないってそういった状況の中で働く
13:13
わけじゃないです
13:15
か父親の小泉純一郎と息子のねえ小泉
13:19
慎次郎にえ日本を崩壊させられるま日本の
13:22
雇用かなうん自民党ぶっ壊すならぬ日本の
13:27
雇用をぶっ壊すだよ壊ししてるじゃない
13:29
ですか30年かけてで今もうんだから
13:33
こんなのになったらもう終わりですよだっ
13:35
てあの分かりませんけど働いているねま
13:38
要するに雇用側と雇用する側とされる側な
13:41
んですが雇用される側からいつ解雇される
13:45
かわからない解雇されやすくなるとでこの
13:48
島根県知事の丸山さんていう方が
13:51
おっしゃってましたがあの雇用の正化雇用
13:55
の非正規化で日本人が一生安定しないって
13:58
いうことをおっしゃってですよ日本人が
14:00
一生安定しない社会を目指してるのはそれ
14:02
が小泉慎次郎ですよなんで応援する意味が
14:06
分からないじゃないです
14:07
かだからあこうなったらもう終わりなん
14:11
ですよでまどもしかしてひっくり返るかも
14:14
しれませんけど誰にひっくり返るのか
14:15
分かりませんけど石橋ゲにひっくり返った
14:18
としても石橋切ってのは完全に憲法改正
14:22
有次皇帝派なわけじゃないですか高一さ
14:24
だってそうでしょだから誰になっても
14:26
変わらない本当に厳しいですよでま最後に
14:29
ちょっとお伝えしようと思います
14:31
がまこの自民党総裁戦に出る人間たち全員
14:35
ですねこの者たちが全員スローガンとして
14:38
掲げるのが憲法改正ですそもそもねこの
14:42
自民党の総裁戦に出る人間たちが憲法改正
14:46
を考えること自体それ自体が憲法違反です
14:49
憲法ってのは権力者をですねえ縛るものな
14:52
んで政治家がねそんな憲法を変えるとか
14:55
そんなことを言ってはいけないんですよま
14:57
国民が分からないと思ってのかんだか知り
14:59
ませんけどそういうことを言ってるとだ
15:02
完全におかしいんですよだ自民党の総裁戦
15:04
に出てる人間全員おかしいですよだから
15:08
憲法を例えば買えないねま護憲って言
15:11
みたいですけどま今のまんまですよ要する
15:13
に今の憲法のまんまっていうんだったら
15:14
いいですけど全員憲法を変えるでしょ自民
15:17
党ってのはその党としてそれを目指してる
15:19
んですよでその自民党がですねえその憲法
15:24
改正えとかそういった方向に向かうこと
15:27
自体がこれがまそもそも憲法違反ですから
15:30
権力者の暴走を止めるためにえあるのが
15:34
憲法なんですよで小泉慎次郎と岸田文男が
15:38
おそらくこのねえデタラメのまなんて言う
15:41
のかな
15:42
あその台本みたいの暗記してると思うん
15:45
ですが小泉慎次郎は自民党ができた時から
15:50
憲法改正はですね国民の皆さんと約束して
15:54
いるとか約束だと考えてるってことなん
15:56
ですが全く国民は約束してません
15:59
わけがわかりませんでこちらについて調べ
16:02
た人がいるんですが1955年に現行憲法
16:07
の自主的改正とまそういった表記があるん
16:09
ですが別にあの憲法を変えるとそんなこと
16:12
はないんですねでそれがですね2005年
16:14
に新憲法のせ制定今の憲法ですね今の憲法
16:18
を廃止するっていうことはこれは自民党と
16:20
日本会議が約束したっていうことで日本
16:23
会議っていうのは日本を友次にえ持って
16:25
いくね極めて危険なシクタンクで世界でも
16:28
知られますあの東丸神米えとかがもう
16:32
ちょっとですね悪くしたと言いますかそれ
16:34
が日本会議ほとんど日本会議っていう名前
16:36
が出てきませんがま日本会議ないしは日本
16:38
会議っていうものですが自民党の議員は
16:41
この日本会議に9割型属してますとにかく
16:44
日本有事にえ導くで例えば国民がねえ友次
16:48
へ亡くなってもそんなことを気にしない
16:49
自分たちが儲かりゃいいもうはっきり言い
16:51
ますけど何を考えてるか分からないもの
16:53
たちです売国度であり国民のことを全く
16:56
考えてないだから自民党の回線
17:00
案その内容はですね東丸の協議そのものな
17:04
んですねま単純にえ言うと先ほどお話した
17:06
救助をなくす基本的人権をなくす緊急事態
17:10
条項を入れる長平成を入れる何1つ国民が
17:13
望まないものをするじゃないですかで小泉
17:16
慎次郎はあねえ党ができてからこれを約束
17:18
なんだと出ためを言う岸田も同じ出ためを
17:21
言ってましたね話になりませんで小泉
17:23
慎次郎っってのは会見の国民投票を1日も
17:27
早く実現するとかっ言ってるですがどうか
17:29
してるとしか思いませんでこれに関しても
17:32
いろんな人がこの意見をしてるんですけど
17:34
この憲法改正をねえあのもう気軽にって
17:38
言いましょうか憲法改正を気軽に口にする
17:40
人間っていうのはまともな政治家ではあり
17:42
ません憲法を変えるあるいは憲法を作
17:45
るっていうものもいますがそんなに簡単に
17:47
憲法を変えたり作ったりできないんですよ
17:50
だから中身をまず理解していないで今の現
17:53
憲法でもうほぼていうかまあ99%ないし
17:57
100%でしょうね99%100%今の原
18:01
憲法で対処できるんですよ緊急事態なんて
18:03
起きませんから緊急事態が起きたら原憲法
18:06
で対処するだけの話ですで日本人がですね
18:11
有事に巻き込まれないことを考えて昔の
18:13
日本人があの憲法に緊急事態条項も長平成
18:17
も入ってないんですよそれを入れる
18:19
入れようとしてるってことだから何として
18:22
も国民が止めないといけないんですよこの
18:25
憲法改正をねうん条がなくなった困るじゃ
18:29
ないですか九条の前異義を言いましたよね
18:31
中国があロシアが関係ありませんからね
18:34
日本が米の友二に巻き込まれないために
18:37
あるのが救助です今僕たち国民が普通に
18:41
過ごせるのは基本的人権が尊重されている
18:44
からですその基本的人権を削除するどうか
18:47
してますでこの緊急事態条項ってのも名前
18:50
が分かったから緊急政令と名前を変えて
18:52
国民の自由を奪うで長平性ですだからこれ
18:56
をしようとしてんのは小泉慎次郎まを含む
18:59
ま自民党のま議員たち全員ですね安倍晋三
19:04
の悲願だったんですよ安倍晋三ってのは
19:05
東丸とズブズブですからだこういうことを
19:09
しようとしてるのがあの今のま自民党今
19:12
のっていうかもうそれこそ党ができて以来
19:15
の自民党がこれですけどねで僕あの前もお
19:18
話ししたかと思うんですけどリスナー様も
19:21
ま思ってる方いらっしゃると思うんでま
19:23
例えばこういった話をするとですねえ日本
19:25
はもうこのまま行ったらダメなんじゃない
19:27
かってえま思うかもしれないですそうでは
19:29
ないんですよ日本が良くなる方法ってのは
19:31
あるんですよ別に諦めるとかそんなことじ
19:33
なく日本が良くなる方法ってのあるんです
19:35
よあの別に難しいことでもないんですよ
19:39
その気があってそれを真剣にすればいいん
19:42
ですね何が必要なんか日米関係見直しです
19:45
うん憲法などではない憲法なんで触っては
19:48
いけない日米関係の見直しが最優先課題
19:51
です日本っていうのはアメリカの続ってて
19:54
アメリカの好きにえねえアメリカにもう
19:56
言われるがままなんですよだから色々
19:58
おかしい問題が生ずるんですよ日米地協定
20:01
日米合同委員会これの見直しこれを政治家
20:04
が真剣に考えるま国民にはこれはまどう
20:07
しようもできませんから日米地域協定日米
20:10
合同委員会そういったものをですねえ
20:12
見直して米の関係を見直してそれこそ日本
20:15
が主権を持つことが大切ですよくあのねえ
20:19
ま別に僕はトランプもバイデンもカマラ
20:22
ハリスも誰も別にアメリカの人間なんて
20:25
1mも期待もしてないないですしあのと
20:29
しか思わないんでねでそういうこと言うと
20:31
例えばトランプはいいんじゃないかって
20:33
トランプ日本国民と対立がありますよなん
20:36
で理由は単純です土足で横田基地から入っ
20:39
てくる
20:40
でしょあの横田ラプコンていう言葉がある
20:43
んですけど日本の青空権って言って日本の
20:46
飛行機は横田のを自由に飛べないんですよ
20:49
なぜかって言うと横田基地ってのは日本の
20:51
ものではないからそこの上の空の権利を
20:54
アメリカが持ってるんですよそれが完全に
20:57
日本がアメリカの植民地っていうことです
21:00
でその横田基地にトランプもバイデンも
21:03
入ってきますよ少なくともある程度理解を
21:06
があるアメリカの人間であれば横田に土足
21:10
で入り込んでこないと思うけどねそして
21:12
その後日本に来て好きかって言ってるわけ
21:13
でしょだからトランプもバイデンもダメ
21:15
だってことですよそれを何だか知りません
21:17
けどトラさんだったら変わるかもしれない
21:20
うん変わらないですよそれってのは根本的
21:22
なことは分かってないですよ日米関係の
21:24
見直しが必要だって日米関係の見直しでを
21:28
して別にトランプだろうがバイデンだろう
21:30
が横だから自由に入れないようにしてねえ
21:33
そういったことを徐々に徐々に少なくとも
21:35
そういうことをしていくそれが必要だと
21:37
思いますよ憲法改正などしてはいけない
21:40
憲法改正をすると渡合するのがアメリカと
21:44
その東丸と日本国内におるおる大企業なん
21:47
ですよ有事で儲かるからね日本国民は全く
21:50
儲からないんですよ儲からないどころか
21:52
マイナスでしかないんですよ命を奪われる
21:54
から
21:55
ねでおそらくこの僕はに話した話っていう
21:59
のはここにいらっしゃるリスナー様ご理解
22:01
されてまいるかあま聞いていただいてえご
22:04
理解していただけるかと思いますが
22:05
おそらく恋い信じた一見もこんな話理解
22:08
できないと思うんですよそんなやつが内閣
22:11
総理大臣になろうとしてるんですよいかに
22:13
この日本が今危険かって話ですよ別に
22:16
難しい話でも何でもないじゃないですかで
22:18
よくよく許してるじゃないですかそんな
22:20
こと言ったて中国は攻めてくる中国は責め
22:23
てこないしじゃあいいですよ中国が攻めて
22:25
くるって言うんだったらその前に国内の
22:28
国民の生活が積むよこのまんま行ったらあ
22:31
この小泉慎次郎のこの家事を切ってるので
22:35
だからねえそれも難しい話なんですよ政権
22:39
交代するっててもね立憲民主党がどう
22:41
しようもないってまいう状況じゃないです
22:43
かでその立憲民主党の背後にも米の息が
22:46
かかってるんでただしこのまま本当にこの
22:48
自民党政権自行政権では本当に日本が積む
22:52
と思いますで日本を積むように誘導してん
22:55
のがこの小泉慎次郎ですでその小泉新二郎
22:58
がマスコミの1番人気でね担ぎ上げられて
23:01
国民も一部ですね信次郎さんとかって言っ
23:04
てるんで僕はねそういうのを見ていて日本
23:06
って厳しいなと思うんですよま僕たち
23:08
日本国民が住んでる日本がよ良くなること
23:11
を願ってまこの今の現状とですねまなんと
23:14
しても国民にできることっていうのはこの
23:16
憲法改正を絶対阻止することなんでまあま
23:21
それは絶対だと思いますまっていうことで
23:23
まちょっと思ったことをお伝えしましたま
23:25
とにかくねこの自民党総裁者の話が話題に
23:28
出るんですがま調べるほどにえ何1つ国民
23:31
にとってはいいことがないまそう思いま
23:33
すっていうことで多分リスナー様も調べて
23:35
えま同じ似たことを思ってあのいただい
23:38
てると思うんでま共感していただける部分
23:40
があれば何よりですっていうことで今回は
23:43
ここで終わります最後まで聞いていただき
23:45
ましてありがとうございました失礼いたし
23:47
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン