アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月13日

小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)

文字起こし

0:00
はいお疲れ様です元みです今回のお話なん
0:04
ですけどこちらの記事ですね高級
0:06
マンションの一層って滝川クリステルと
0:09
親密なディン藤岡に実業化の正体新
0:12
ファーストレディ最有力だっていうことで
0:15
文春法が炸裂しているわけなんですけどま
0:18
現在時期勝を決める自民党総裁戦が行わ
0:23
れようとしているわけなんですけどその
0:26
候補者の1人小泉慎氏の奥さんのガー
0:30
クリステルにスキャンダルが出てるみたい
0:33
なんですよね文春法を食らってるわけなん
0:35
ですけどまこのタイミングで出てきたと
0:38
いうことで小泉慎吉の足を引っ張りそうな
0:41
そんな展開になっちゃってるわけなんです
0:43
よねま大きなスキャンダルが出たという
0:45
ことで話題になってるんで今回その件に
0:47
ついてね見ていこうかなと思いますもみの
0:49
チャンネルではじじニュースけのことを
0:51
話していきますのでいいねと思ったら是非
0:53
チャンネル登録もよろしくお願いしますと
0:55
いうことでま現在小泉新次郎氏がえ候補者
0:59
としても上がっているわけなんですけど
1:01
自民党総裁戦ねましかしその奥さんである
1:04
武川クリステル氏にスキャンダルだって
1:07
いうことで大問題になってるんですよね
1:09
自民党総裁戦への立法を表明した小泉
1:13
慎次郎元環境省の妻でフリーアナウンサー
1:16
の滝川クリステルが自身が代表理事を
1:19
務める財団の理事の男性と近しい関係に
1:23
あることが週刊文春の取材でわかったって
1:27
いうことでま不倫的な疑惑でもありま利権
1:30
とかが絡むんじゃねえのかっていう見方も
1:33
あるわけですね父の代名称を彷彿とさせる
1:36
フレーズでと9月6日午前に出馬会見を
1:39
開いた新次郎氏父純一郎氏の大名詞正規
1:44
なき構造改革を彷彿とさせる正規なき規制
1:48
改革とのフレーズを連呼した木下各種世論
1:52
調査で他候補をリードしていると見られ
1:54
次期首相就任の可能性が高まっていると
1:57
いうことで小泉慎次郎氏が交換けぞって
2:00
いう風に言われてるんですけどま政策とか
2:03
ねま批判殺しまくってるわけですからねで
2:06
ね同時に注目が集まっているのが新
2:08
ファーストレディの最有力候補である滝川
2:12
だと首相の配偶者ともなれば外交の部隊で
2:15
重要な役割が期待されるのはもちろん森友
2:19
事件における安倍昭恵夫人の例のように
2:22
国内政治に大きな影響を与えることもある
2:25
ということでま奥さんとしてファースト
2:28
レディとなる可能性があるぞとま注目され
2:31
ているわけなんですよねまただの奥さん
2:33
じゃないわけですよで滝川に行為を抱いて
2:35
きた動物愛護財団の理事を務める
2:39
シンガポール人実業家ということでその
2:42
滝川は兼ねてから動物愛護の活動に力を
2:45
注いできた2014年5月には一般社団
2:49
法人クリスタルビアンサンブルを設立し
2:52
自身が代表理事についたと実はこの財団の
2:55
理事の1人が滝川と近しい間柄だというま
2:59
悔しい関係だということが文春法で挙げ
3:02
られていて日本で不動産投資などを手掛け
3:05
ているシンガポール人実業家の警視ですと
3:09
デ藤岡にの彼は滝に行為を抱いてきました
3:13
ということで都内の高級マンショの一室を
3:16
と警視は2018年に財団の理事に就任
3:19
2022年11月まで財団の事務所などは
3:23
警子が所有する都内の高級マンションの
3:26
一室だったと警視に自確認を求めたとこ
3:30
自身が経営する会社を通じて財団の方から
3:33
ご回答いただくことになりましたなどと
3:35
連絡があった一方滝川に事実確認を求めた
3:39
ところ一般社団法人クリスタルビアン
3:58
サンブルエミューズ回答しなかったとま1
4:01
発目の文春法ではそこまで深いとこまでは
4:04
入ってないんですけどおいなんか怪しい
4:06
ぞっていうようなね話が上がってるわけな
4:08
んですよねで9月11日12時配信の週刊
4:12
文春電子版及び9月12日発売の週刊文春
4:16
では滝クの聖域と題した特集記事を掲載
4:19
海外で食事をするなど滝川と警視の親密
4:23
ぶりの放課滝川の中学時代の卒業アルバム
4:26
写真ニュースジャパン時代の同僚の証言
4:28
友人が初めて明かす小沢との破局と新との
4:32
交際の経緯滝川の母との一文一等などに
4:37
ついて6ページに渡って報じているとま
4:39
ここら辺とかやばいんじゃねっていうよう
4:41
な話ではあるんですけどねこの警視との
4:43
関係ま不倫的なスキャンダルの可能性が
4:47
あったりだとかシンガポールの実業家の人
4:50
と近しい関係にあるっていうのはちょっと
4:52
利権的にやばくねっていうようなねそんな
4:55
ことがえ問題視されてたりするわけなん
4:57
ですよねま元々小泉新郎氏だけではなく滝
5:01
がクリステル氏にも問題視されている点と
5:03
かは上げられていたんですよね今までも
5:05
完全に答え合わせは終わってますよって
5:07
メディアは報じませんが小泉氏の奥さん
5:10
クリステル氏は財団法人として太陽光事業
5:13
を行っています小慎次郎が環境大臣を長く
5:16
務めていたのを偶然と説明するのは無理が
5:19
ありますよっていうことで滝がクリステル
5:22
しねさっきの一般財団法人のクリステルビ
5:25
アンサンブルの代表理事をやっていてこれ
5:28
でねえこんな感じで太陽光事業をやってる
5:32
わけなんですよこんな感じで太陽光発電
5:34
だってま太陽光発電とかを押してる小泉
5:37
慎次郎氏がよりこの授業を進めてそして奥
5:40
さんがそれに関連する事業をやってるって
5:43
なったらめっちゃ利権が関わってるんじゃ
5:46
ねえのかって怪しまれても全然おかしく
5:48
ないですよねまこうしたら利権の話だとか
5:50
シンガポールの実業家とかとの繋が
5:53
りっていうのは不倫とかただそれだけでも
5:56
スキャンダルを終わらないような話でも
5:58
あるんですよねまなので泉次郎氏ま人気が
6:02
あるみたいなんですけど奥さんの滝が
6:04
クリステル氏に足を引っ張られてしまうっ
6:07
てよなそんなお話なんですよねまネットの
6:09
意見見ていこうと思うんですけど文春だ
6:12
から第2法第3法も用意してると思わ
6:15
れってまだまだいろんな情報出るんじゃ
6:17
ねえのかって言われてたりだとか他には
6:20
夫婦別線にぴったりの夫婦ですねていう
6:22
ことでまこういうのも押してますからね
6:25
信じ漁師ぴったりだねこの夫婦ってあんた
6:28
ら2人だけとれやっっていう風に言われ
6:30
たりだとか他には文春法まさかの
6:34
クリステル多重国籍医学もあるらしいし郎
6:38
慎次郎が総理大臣になったら日本の
6:40
ファーストレディーになるんよねまずく
6:42
ねっていうことでま不倫とかっていう疑惑
6:46
の話になってくるとファーストレディが
6:48
そんなことやってるっていう風なイメージ
6:50
になるとかなりやばいわけなんですよねま
6:52
なのでこの情報は小泉新義に対して
6:56
マイナスの方に働くんじゃねえのかって
6:58
言われてるわけですね他には新次郎の
7:01
スキャンダルがあるという噂があったが
7:03
これだったのかってま本人ではなく妻の方
7:06
の話だが総理夫人としてどうなのかという
7:10
話には当然なるだろうってしかも相手が
7:13
シンガポール人ということなので仮に過境
7:16
系でその人物が中教と繋がりがあれば大
7:19
問題になりかねねえぞっていやそうなん
7:21
ですよねこの実業家と近しい関係にあ
7:24
るっていう話であればここら辺相手がどう
7:27
いう人なのかっていうのはすごく重要に
7:29
なってくるわけなんですよね他には文春
7:32
真次郎本人ではなくまさかの滝川
7:34
クリステルの方の不倫疑惑かっていうこと
7:37
で真次郎して本人じゃなく奥さんが詰られ
7:40
てるっていうような話なんですよねま普通
7:43
不倫とかだったら不倫されてる側が
7:46
かわいそううっていう話になるんですけど
7:48
今回の話ってのは時期支障になる人の話
7:51
ですからねファーストレディーというよう
7:53
な立場も関係してくるわけなんですよ他に
7:56
はこのタイミングでぶっこんでくるか
7:58
わらって文春の情報もすごいだっていう
8:01
ことでこのタイミングでやばい情報出して
8:04
くるじゃんっていうような話だったりだと
8:06
か他にはむしろ同上表たくさん入るやろう
8:09
まこういう見方の人もいるわけなんですよ
8:11
ねま確かにもし不倫っていう話なんであれ
8:15
ばされてる側がかわいそううっていうよう
8:17
なそんな同情っていうのはあるかもしれ
8:19
ないですけど普通の不倫とは違いますから
8:23
ねファーストレディになる可能性のある人
8:25
が不倫をしていたというようなそんな候補
8:28
者だというような悪い目で見られる可能性
8:31
が全然あり得るわけですからねまかなりの
8:33
スキャンダルになるんじゃないのかなと
8:35
思いますということで今回のお話は以上
8:37
です皆さんの意見もね是非お聞かせ
8:39
いただけたらなと思います元道の
8:41
チャンネルではじじニュース系のことを
8:43
話していきますのでいいねと思ったら是非
8:45
チャンネル登録もよろしくお願いします
8:46
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン