アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

小泉進次郎と小泉純一郎という売国親子と語られない自民党の不都合な真実について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎と小泉純一郎という売国親子と語られない自民党の不都合な真実について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎と小泉純一郎という売国親子と語られない自民党の不都合な真実について(分析・参考)

2024/09/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎と小泉純一郎という売国親子と語られない自民党の不都合な真実について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小泉慎次郎と小泉純一郎という
0:06
売国親子と語られない自民党の不都合な
0:09
真実こちらを考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますまずどういう
0:13
ことかって言いますと小泉純一郎あとです
0:16
ね安倍晋三の時に日本国民の自がですね
0:20
ものすごく増えるんですねそれはなぜ
0:22
かっていうと経済的にですね国民を厳しい
0:25
状態に追い詰めるまそういったことをし
0:27
てるからですでその小泉純一郎ののですね
0:30
ま子供である小泉慎二郎が今日本のねえま
0:34
内閣総理大臣になろうとしてるわけですよ
0:37
非常に僕たち国民にとってえマイナス不安
0:40
懸念しかない状況です小泉慎次郎がね今
0:44
自民党の総裁戦の最有力候補なんてことを
0:47
よく言われてるじゃないですかおそらく
0:49
もう総子国米がですね小泉慎次郎にえま次
0:52
は決めようと多分そういったことだと思う
0:54
んですよで例えばですねこういった投稿が
0:57
あったのでま皆さんとま僕もそうですが
1:00
今回この内容ですねえ考えたいと思うん
1:02
ですが小泉慎次郎の親父え小泉純一郎です
1:07
ね小泉純一郎のせいでま兵書世代の人々ま
1:11
僕もそうですし僕よりもう少しえ上の
1:14
方たちですよねでその方たちのですね自が
1:18
非常に多いっていうことなんですがこ
1:20
れっていうのもおそらく自己責任とかって
1:22
言うんですが全くそんなことではありませ
1:24
んからね完全にその国民のせいにしてえ
1:27
言ってますがこの小泉武中がですねえその
1:30
雇用な形を非正規にしたりまその消費税を
1:33
導入したりそういったことが原因でえ
1:35
要するに日本国民が自してるわけですよ自
1:38
に追い詰められてるわけですよ国民はこの
1:41
ことを絶対に忘れてはいけませんあの
1:44
たまにですねえ自民党でしょうがないなと
1:46
かっていう人がいるんですが僕は意味が
1:48
分かりません国民をですね自にえ
1:50
追い詰めるそういった経済政策をする
1:53
ところがせねえそこがですねその政党がね
1:56
家事を切っていいわけがないんですよ何を
1:59
どうかえおかしいじゃないですかで例えば
2:03
ですねえこの小泉え純郎竹中平蔵のやっ
2:07
てることをね分かってるまちゃんとした人
2:09
っていうま知識人って言うんでしょうか
2:11
そういった例えば大学教授とかってあの
2:13
いうのはね言ってるわけですよま本当に
2:16
かわいそうな時代に生まれたなとま何
2:18
かって言うと派遣社員になったりしても
2:20
その子ですねま正社員になってもね
2:23
どんどんどんどん使われるとつまり小泉
2:26
純一郎と竹中平蔵がえ日本を破壊したん
2:29
ですよにこの小泉純一郎です自民党を
2:31
ぶっ壊すとかって言って壊したのは何です
2:33
か日本国民の生活じゃないですかその子供
2:37
ですよなんでその子供をですねえこう
2:39
担ぎ上げるマスコミっていうのは当然米の
2:42
意行ですが国民はなぜそれに関してね疑問
2:45
を持たないのかうんていうことが非常に僕
2:48
はそれが疑問なんですよでえその小泉
2:51
純一郎の時にこの氷河世代の人たちでえ自
2:55
をしたっていうまそういった投稿がいくつ
2:57
もありまして同でですねえ同窓会でえ
3:03
このまあ3人じましてたってないじゃない
3:06
ですかそんなことで実際これあるんですよ
3:09
あるっていうのはこういったことが分かっ
3:10
てるんですね小泉武中自行政権え以降に
3:14
ですねえ自が増えた14年間連続で3万人
3:18
を超えてるとかっていうまそのデータが
3:20
あるんですよ別にあの僕がねあの勝手に
3:22
あの思いつきで出出ため言ってるとかそう
3:24
いったことではないんですよ日本のその自
3:27
の数っていうことで198年に3万人を
3:31
超えたとでずっとそのねえ高いえそのね
3:35
多くの国民が自してるとなぜかっていう話
3:38
ですよね経済生活の問題があるで中高年の
3:42
男性がそういった自をしてしまうあの傾向
3:46
があるっていうことなんですよでえもう
3:49
はっきり言ってですねま皆さんも思うと
3:51
思うんですが働き盛りの男性が働こうと
3:55
思ったって働けないあの状況にされてる
3:57
わけですよ雇をね正規から非正規にえあの
4:01
変えられたりとかでそういった要するに
4:04
生活経済そういったものがですね大きな
4:07
問題となってそこからですねこのじまにえ
4:10
ま行く向かってしまうっていうなかそれを
4:13
してるだろうって
4:15
ことこのね300人のじまの遺族かな遺族
4:20
が答えたまそういったですねえまことの
4:23
やはり大きな要因となってるのは仕事のね
4:27
そのま不信と言いますか事業不信とか
4:30
あるいはですねその職場環境の変化とか
4:32
過労とかまそういったところからですねえ
4:35
ま失業あるいはですね負債借金そういった
4:38
ことによってのじまになったってことが
4:40
分かってるんですよで当然そういったこと
4:43
になると家族の関係も悪化しますし生活も
4:46
厳しくなるで国民がですねえ様々あそう
4:49
いったね仕事をなくしたり失業したりねえ
4:52
もうどうにもならない生活区になってで
4:55
それであの多重債務になってえそっから
4:58
じまるっていうまその1つのまそういう
5:01
まあなんて言うのかなことになってしまっ
5:03
ているっていうことですでその雇用保険を
5:05
もらうとかて言ってもこの失業してる時は
5:08
ですねこの離職した日からの日日は関係
5:11
ないそういった傾向はないとかってことも
5:13
言われてるんでだこれってのはちょっと
5:16
色々ですねま難しいと言いますかあなんて
5:19
言うのかな説明がちょっとすいません
5:21
うまくお伝えできないところもあるんです
5:23
がこういったことが1つ分かってるんです
5:25
よ景気の悪化労働条件悪化自が増え
5:30
るっていうことねうんでこの景気の悪化
5:33
っていうのはどうにもできないえ側面が
5:35
あるのかもしれないまできるんですけどね
5:37
きちんとすればただこの労働条件の悪化
5:41
ですよねあの雇用をですね正規から非正紀
5:44
に小泉竹中で持っていってそれがですね自
5:47
と関係あるとつまりこの日本がですね不興
5:50
になるこの自民党のねえそうなると自が
5:53
ですねおよそ30%増えるんじゃない
5:56
かってそういった統計データもあるんです
5:58

6:00
で自民党のこの経済政策愚作によってです
6:03
ね日本国内において国民が行きづらくなる
6:06
そういった条件にえそういった条件が整っ
6:10
てるわけですよねなから誰しも僕も皆さん
6:12
もそうですがなんとかかんとか頑張ってえ
6:14
生きていきたいと思うじゃないですか
6:16
ただし生きていけない状況にしてるのは
6:18
これ自民党の政策なんですようんこの仕事
6:23
でねその経済的にあの不安定になってそっ
6:27
からですね家族の関係が悪くなってま貧困
6:30
ですよねあるいは孤独そういったものが自
6:34
の原因になっているとで日本っていうのは
6:37
そのセーフティネットかとかって言われて
6:39
ますがあの失業してしまうと生活支援って
6:43
いうのがないわけではないけど少ないん
6:45
ですねでそっからあ多重債務借金ですよね
6:48
失業からの借金とかになってえ大変なこと
6:51
になってもうどうにもならなくなって
6:53
しまうとそしてえもうね生きる希望を
6:57
なくしてしまうとだからそういった社会が
6:59
悪いわけじゃないですか社会のとか仕組み
7:02
とか行政の仕組みが悪いわけですよ国民が
7:05
頑張っていきようと思うその国民のその
7:09
気持ちをですねえこうなんて言うのかな
7:11
刈り取るまそういった国民に関する意識が
7:13
全くないそういったものからあじま率が
7:16
高くなってるんですよねこれってのは別に
7:18
僕が言ってるわけじゃなくこれ昔からこれ
7:21
問題なんですよ小泉純一郎の時あと安倍
7:25
晋三の時
7:26
ねだからあのこういう要するに社会構造ね
7:31
日本のあるいはその行政のねえ国民に
7:34
対する無関心とかその雇用消費税そういっ
7:38
た問題そうしたのが小泉純一郎と竹中平蔵
7:42
っていうのは有名な話じゃないですか失わ
7:44
れた30年ねだからこのジマの大きな原因
7:47
っていうのは非正規雇用の促進っていうの
7:50
は関係してるんですよですこれっていうの
7:52
はま皆さんも思ってらっしゃると思います
7:54
が結婚もできないじゃないですか結婚した
7:56
いって言ってもねえこのどう考えても正
7:59
雇用で経済的に厳しかったらね家族あの
8:03
支えられないじゃないですかでねま万が一
8:06
ですが結婚して子供が空いて子育てしてる
8:09
時にこの雇用が正規雇用から非正規雇用に
8:12
なったらどうしていけばいいのって話な
8:14
わけですよ国民が路頭に迷うわけですよ
8:17
そういったことをしてるのがあこの自民党
8:19
なわけですよねだ自民党ってのはこの失わ
8:22
れた30年えもそうですしあの長期間に
8:25
わたって不興だ日本っていうのは昔はです
8:28
ね経済大国でたが今貧困国になってるわけ
8:31
ですよこの失われた30年の大きな原因
8:33
っていうのは自民党自行政権にあるわけ
8:35
ですよねそしてその中においても取り分け
8:39
日本においてこの経済的状況を悪くさせ
8:42
国民の希望を失わせてそういったことから
8:45
国民がじまにえ向かっていったっていうの
8:47
はこれ小泉純一郎の時ですよ何が自民党
8:51
ぶっ壊すだふざけんなよって僕思います
8:53
けど
8:54
ね壊したのは国民の生活だろうってでそれ
8:58
の息子がどういうらしてうん日本の内閣
9:01
総理大臣になろうってどうかしてるわ
9:03
そしてそれを持ち上げるマスコミすずさん
9:07
新次郎さんイケメンうん国民もどうかし
9:10
てるよね本当にそれを思ってる人間がいる
9:13
んだったらねあのだからなんて言っていい
9:16
か分かりませんけどこの小民純一郎の時に
9:19
希望そがれて安倍晋三の時もそうですが
9:22
希望そがれてねえ生きていきたくても生き
9:26
ていけずに自をしたその国民の悔しさどこ
9:29
へ行くんだよそれを僕たち国民が組みとら
9:32
なくて誰が組みとるんだよその状況感に
9:35
よってなんでこなんでねえ小泉慎次郎がね
9:38
内閣総理大臣になろうとしてんだよその
9:40
理由ってのでも別にあることは分かってる
9:42
んですよなぜ小泉慎次郎があね自民党の
9:46
総裁あるいは内閣総理大臣にしようとし
9:48
てるなろうとしてるのか小泉慎次郎の背後
9:50
にはジャパンハンドラーcsisがいる
9:52
からですジャパンハンドラーcsisは何
9:55
かって言うと日本のためには動きません
9:57
アメリカのためにえ動くつまり小泉慎次郎
10:00
が日本の内閣総理大臣になったらさらに
10:03
政治はアメリカのために動く全ては
10:06
アメリカの国益のため日本国民の生活など
10:09
全く考えられるはずがないだからさらに
10:13
状況が悪くなるってことですだからこう
10:15
いう今状況にあるっていうことそしてこの
10:17
状況からて小泉慎次郎ってのが日本の内閣
10:20
総理大臣になろうとねその担ぎ上げられて
10:23
いる非常におかしいじゃないですかだ国民
10:25
がですね本当こういったものをもっ真剣に
10:28
思ってですねすずさん慎次郎さんイケメン
10:32
とか言ってる場合じゃないんですよ
10:33
さっさとこのねもう自民党のままななんて
10:38
言うんだろうこの自民党のこの茶番を
10:40
終わらしてでその後の政権交代が必要な
10:43
わけですよただねその自民党あなたの政権
10:45
交代も難しいですよ今ねこの吉田春見さん
10:48
もどうかなって言われてるんですがただし
10:51
まこういう言い方も良くないかもしれませ
10:53
んがねえ立憲民主党が最低だって言ったに
10:56
しても何言ったにしてもこの自民党のです
10:59
ねこの小泉え安倍の時のこの自をねえ
11:02
上回ることはないですからそういった意味
11:04
でも何が何でも政権交代が必要もう自民党
11:08
にしていたら本当終わりですよ今もう
11:10
終わりかけてるじゃないですかっていう
11:13
ことを思ったのでえお伝えいたしました
11:15
自民党の不都合な真実っていうのは小泉
11:17
純一郎安倍晋三の時にですね自の数が増え
11:21
てるんですよだからこれ失われた30年の
11:23
この語られない1つの大きな問題なんです
11:26
ねま多分ご存知の方もいらっしゃると思い
11:28
ますもしご存知でなければまあのねえま
11:32
考えていたくって言ったら失礼ですがま
11:34
考えていただくま気づいていただく何かの
11:37
ですねお役に立てればと思ってお話いたし
11:39
ました最後まで聞いていただきまして
11:41
ありがとうございます今回はここで終わり
11:43
ます失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12698999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン