アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

斎藤元彦(兵庫県知事)のおねだりのひどさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦(兵庫県知事)のおねだりのひどさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦(兵庫県知事)のおねだりのひどさについて(分析・参考)

2024/09/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦(兵庫県知事)のおねだりのひどさについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は斎藤元彦のおねだりのひどさに
0:06
ついて考えていきます今回もよろしくお
0:08
願いいたしますまこの兵庫県知事の斎藤
0:11
元彦ですね何がおかしいのかっていうと皆
0:13
さんも思ってらっしゃると思いますが人が
0:15
ですね3人亡くなっていてま丸された可能
0:18
性があるにもかかわらず全く調べない
0:20
そしてその3人が亡くなっているという
0:22
状況化でですねえ全く検地情をやめずにね
0:26
えやり続けてるそのまあなんて言うん
0:28
でしょう無神経と言いますがそういった
0:30
ものが非常におかしいと多くの人が思って
0:32
いて僕もそう思いますどうかしてるとしか
0:34
思いませんが今回はですねこの斎藤元彦の
0:37
まちょっと違った部分についてSNS
0:40
ニュースで話題になっていておねりのひ
0:42
さっていうことでまリスナー様の方が
0:45
こちらの件詳しいかと思うんですが
0:47
ちょっとですね興味深い内容がありました
0:49
のでえちょっと1つずつまその内容をです
0:52
ねえ考えてお話ししていこうと思います
0:54
今回もよろしくお願いいたしますまどう
0:56
いうことがですねまニュースとかにまなっ
0:58
ていたのかっていうとこの斎藤元彦のこと
1:01
をですね実は自民党の人間がま応援してい
1:04
たんですねでその中の1人に高一さって
1:07
いうのがいますが高一さっていうのは特徴
1:10
があるんですよ中国教異論と言ってですね
1:12
え何かにつけて中国をま煽るそしてですね
1:16
アメリカのことについて全く言わないん
1:17
ですね安倍応援団安倍晋三と同じ考えでま
1:21
新米保守と言って新米保守の定義っていう
1:24
のはアメリカのために政治をする有次の
1:26
方向に話を持っていくその高いへ言ってる
1:29
こと考えてることはおかしいとしか思い
1:31
ませんが高一内がですねえまあのあること
1:34
を言ってその言葉が有名なんですが実は
1:37
その言葉をですねアレンジした投稿があっ
1:39
たんですよねまちょっとその内容が気に
1:41
なるのでまちょっとお伝えしていこうと
1:43
思うんですがま高い車内ってのはこの
1:45
サイト元彦を応援してるんですよですどう
1:48
いうことがま投稿されていたのかっていう
1:50
とさもしい顔をしてもらえるものは
1:52
もらおう地位を利用して少しでも得しよう
1:55
そんな知事では剣が滅びてしまいますだ
1:58
から
1:58
この藤元彦のことをま言ってるわけですよ
2:02
でこの高一さがですねこのさもしい顔して
2:05
えもらえるものはもらおうとまそういった
2:07
ねえこうなんて言うのかな他人を見下す
2:10
ようなことを言ってだこの高一さっていう
2:12
のは星をねえま気取るうん気るっていうか
2:16
保保守をようえ完全にえ中国教異論を言う
2:19
ねえただの裕二皇帝派安倍応援なんですが
2:22
話になりませんでこの高一さのこういった
2:25
ねさもしい顔してもらえるものはもらおう
2:27
とかそんなようなことにですねえ踊らさ
2:29
れる人間が多数いますがあこの人間のです
2:32
ね正体を知るべきです東丸日本会議そう
2:34
いったものが後ろにいるま自民党のねえ
2:37
その有次肯定派憲法改正派ですから国民を
2:40
ですねえこのマイナス有事の方にえ
2:43
落とし入れ人間っていうことで気をつけ
2:44
ないといけないんですがここに
2:45
いらっしゃる方は多分この高い内っていう
2:47
のは非常に恐ろしい人間であると思ってる
2:50
と思います僕もそう思いますがそうでは
2:52
ないえ人がいるんですね非常にえ懸念さ
2:54
れる状況でその高い内の言葉をま引用する
2:58
というかそういった形で言ってる方がたと
3:00
で実際皆さんも僕も思うことですがこの
3:03
斎藤元彦みたいのが県知事やってるからね
3:06
えもうこの兵庫県が崩壊しますししいてば
3:09
日本が崩壊するわけですよ今のこの日本の
3:11
ねえこの実情をこのまさに示してるのは
3:14
この斎藤元彦だと思います3人亡くなって
3:17
おかしな形で亡くなってもそれを全く調べ
3:19
ないでえ多分斎藤元彦ってのは真相を知っ
3:22
てると思いますこの斎藤がやったとは思い
3:24
ませんが当然ですねえ後ろ側で力が働いた
3:27
んです
3:28
よしかしそういうことには全く触れないで
3:31
この百条委員会ってのも茶番茶番ばっかり
3:33
続けてる本当におかしいとしか思えないと
3:36
で今回のこのおねだりの話なんですがあ
3:39
こういったものが投稿されていたんですね
3:42
おねだり知事えまあとパワハラをするとか
3:45

3:46
この何でも物をもらうってことですねえ
3:49
淡路の淡路さんの玉ねぎとか高級ワインと
3:52
かネクタイとか様々なものをおねだりする
3:55
とで今この百条委員会でも話題になって
3:58
ますが目の前でエレベーターがしまったら
4:01
ま怒ったっていうねえ激こしたっていう
4:03
ことでうんまあの知事としてえ知事になる
4:06
要素がどこにもない人間ですでえまどう
4:10
いうことかというとちょっと関心深いんで
4:12
えちょっとねこっから考えていこうと思う
4:14
んですがこの斎藤元彦が40万円のカジを
4:17
もらおうとしたんですがま断られたって
4:19
いう話ですねそれ以外にもあらゆるものを
4:22
もらおうとするもうもはやねえおねだりを
4:25
超えてるんじゃないかたりなんじゃない
4:27
かってことを投稿してる人がいて僕もそう
4:29
思います
4:30
40万円のカジ革製品の時にカジをですね
4:33
ただでもらえないかっていうことをま脱進
4:35
したら断られたですね無料では渡せないっ
4:38
てことでそもそもこういったものをね人に
4:40
戻るあのねねだる知事っていう時点で
4:42
おかしいじゃないですかありえませんよね
4:45
うん最も見知事にふさわしくないえ人間だ
4:47
と思いますで今度日本海のですねカですね
4:50
食べ物それをですね斎藤元彦はカ目当てに
4:55
来るから来ないで欲しいとかねそういった
4:57
ことをま言われてるわけですよカのカをね
5:00
え職員の分まで持ち帰るとかっていうこと
5:02
でもうおかしいとしか思えないじゃない
5:03
ですか何やってんのって話なわけですよ
5:05
国民からしたらね国民県民からしたらで
5:08
この人からこうのおねだりとかそういった
5:11
ものを日常的にえましている斎藤元彦で
5:14
あるいはですねえまその部下とか人に対し
5:16
て全く評価しないだからどこにも県知事に
5:19
なる要素がないわけですよでこのねえお
5:23
ねだり知事とかっていうことがま言われて
5:25
いて斎藤元彦はですねおねだりは記憶に
5:28
ないとかって言うんですがいやいやいや
5:30
この斎藤元彦って確か東大か兄弟だったか
5:33
どっちか忘れましたけどいい学校出てる
5:35
わけでしょ記憶力いいじゃないですか何で
5:37
そんなことを忘れんのうん記憶にないって
5:40
ね自分に都合の悪いことは記憶にないって
5:42
言ってとけるわけじゃないですか意味が
5:44
分かりませんよねうん見知地早くやめろ
5:46
よっって多くの人がそう思ってるんじゃ
5:48
ないかと僕もそう思ってますでこの斎藤
5:51
元彦の件と色々見るんですけどちょっと
5:52
なかなかねうまくお伝えできないんでえ
5:55
今回はあのこの話だとねこの角度から行け
5:58
そうかなと思ったんででちょっとニュース
6:00
の一部ねえいいニュースとか投稿内容が
6:03
ありましたのでえそちらの内容ですね
6:05
ちょっと考えていこうと思います斎藤元彦
6:08
っていうのは維新の会と自民党によるま
6:11
共闘でまね兵庫県知事になったと吉村広文
6:16
との関係も深いってことですねなんか斎藤
6:18
元彦の背後にはその自民党維新の会がいる
6:21
んですよ高一さもそうですし河野太郎とか
6:24
もねえ応援してました
6:26
からで2021年にはあ維新の会の馬場と
6:30
並んでえ自民党に一定の軸足を置く一方で
6:34
維新の改革スピリットをしっかり一緒に
6:36
なってやっていくってことでえ完全にもう
6:39
自民とねえ維新のもう息がかかってる人間
6:42
じゃないですかえ2022年9月に維新の
6:45
会の党のえ顧問を就任え脱進されたって
6:49
いうことでまその後どうなったのかよく
6:51
分かりませんけどだからあ斎藤元彦っての
6:54
は維新の会と自民党とズブズブなんですよ
6:57
うん新自由主義え売国話になりませんで
7:01
この様々な県知事がいますがここまでお
7:04
ねりをする県知事なのいないんじゃない
7:06
かっていうことが言われていてま僕も別に
7:08
県知事に詳しいわけじゃないですがまそう
7:10
だろうなと思いますで斎藤元彦ってのは
7:13
子供の頃からおじいさんにおねりをしてい
7:15
たっていうことででえま検知になっても
7:17
そういうことをまねし続けているとで百条
7:20
委員会のアンケートもこのおなりをね多数
7:23
していたと先ほどのま食べるねカとかあと
7:28
靴とかかねえまあなんでしょうカジャンと
7:32
かね食べ物様々あとゆキャラの抱き枕とか
7:36
自転車とかうんもう霧がない日本酒とかね
7:40
うん本当にえねあのおかしいとしか思え
7:43
ないんですがでこのニュースがですね
7:45
ちょっとあのま非常に鋭いっていうことで
7:48
まどういうことを言ったのかと言ったこの
7:50
斎藤元彦はどういうおねだりえ方式お
7:54
ねだり発言をしていたのかっていうとその
7:56
靴が欲しい白い靴が欲しい自分で買えよで
7:59
お金あるじゃないですかこの検知で普通の
8:02
人と比べ物にならないほど高年収ですよね
8:05
いくらか分かりませんが運勢満でしょうん
8:07
何がその靴が欲しい白い靴が自分で買えっ
8:10
て本当わけわかんねえなんてえこれはいい
8:12
もらえないかって使わないものでも
8:15
とりあえず何でももらう星があると職員
8:18
からの証言があると視察先では何が
8:20
食べれるかもらえるかで決めていると聞い
8:23
た茶菓子を全てえ持ち帰ると農家の方から
8:27
大量の野菜をもらったり牡蠣の業者から
8:30
様々なものをもらってえ全部自宅に運ば
8:33
せるとでそのえカの業者があ知事が斎藤
8:39
元彦ですねが何回も来てカを持って帰る
8:42
ってことでそれ目当てに来るのでもう来
8:44
ないで欲しいと言ってるってこんなこと
8:46
言われるの本当ま知事としてというか人と
8:48
して最低じゃないですかもう本当に話に
8:51
なりませんよねであのさ先ほど最初にお
8:54
話した高一内がですねこういったこと言っ
8:56
たんですね寂しいえあ寂しい顔をしてもら
8:59
ものはもらおう弱者のふりをして少しでも
9:01
特しようそんな国民ばかりで日本国は滅び
9:04
てみます滅びてしまいますうんまさにこれ
9:08
を言ってるのが斎藤元彦じゃないですか何
9:10
でももらえるものをもらううんだから
9:13
こんな人間が見事情してるからもう
9:14
どんどんどんど兵庫件も衰退しますし
9:17
あるいはですね日本が衰退するってこと
9:19
ですだからあのまあと僕これ調べてて
9:22
リスナー様も思った方いらっしゃるんじゃ
9:24
ないかと思うんですが兵庫県の職員の方が
9:27
ものすごく大変ですよねえこ人間が知事を
9:30
やってるんで耐えるわけじゃないですかだ
9:33
からまその兵庫県の職員の方とか兵庫県の
9:36
まあね良識ある有権者の方でなんとかこの
9:40
リコールで斎藤元彦をやめさせることは
9:42
できないのかと僕ずっと思ってるんですね
9:44
あの色々難しいことを言われているんです
9:47
がとにかくあの国民の多くがですね斎藤
9:50
元彦がこの兵庫県知事をやってるのが
9:52
おかしいと思ってるじゃないですかだから
9:54
民意で民の力でねなんとかならないものか
9:58
とまそう思ってるにこのねおねだりのひど
10:00
さっていうものがありましたのでえ
10:02
ちょっとこちらについて思ったことをお話
10:04
いたしました最後まで聞いていただきまし
10:06
てありがとうございます今回はここで
10:08
終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12699126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン