アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月20日

【Meiji Seika ファルマ社員の告発】「本当は売りたくない」(分析・参考)


》全サービス一覧《


【Meiji Seika ファルマ社員の告発】「本当は売りたくない」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【Meiji Seika ファルマ社員の告発】「本当は売りたくない」(分析・参考)
2024/09/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【Meiji Seika ファルマ社員の告発】「本当は売りたくない」(分析・参考)

文字起こし

0:01
はいえチャンネル登録よろしくお願いし
0:03
ます毎日新聞ですね日本だけがハンド
0:06
ドライヤーを禁止にメーカー社長え国に
0:08
怒りとえいうことですねえ私は今でも風評
0:11
被害だと思っています東京エレクトロンの
0:13
え井上社長は言った同じ社名で世界的に
0:16
有名なハド体装置大手があるがえそことは
0:19
違うトイレに設置されているハンド
0:21
ドライヤーの製造会社である社員5人の中
0:23
小企業だとハンドドライヤー業界はえ新型
0:26
コロナウイルスカで大打撃を受けた
0:28
スーパーやレストランホテルとといった各
0:30
業界団体が2020年5月以降に作成した
0:33
感染防止ガイドラインに軒並ハンド
0:35
ドライヤーの使用禁止を盛り込まれたから
0:38
だとえ東京エレクトロンの売上は例年の1
0:41
割ほどまでに激減したということですね
0:43
あのなのでま9割下がったんですよ売上が
0:46
だってあの感染防止対策っていう名の元に
0:49
ですねハンドドライヤー使用禁止とえやっ
0:52
ていたからですとえイノウシ者長は納得
0:54
できなかったハンドドライヤーの使用に
0:56
ついてWhoはむしろ奨励していたそして
1:00
禁止の対応を取っているのは日本だけだっ
1:02
たと井上社長は自ら実験をしハンド
1:05
ドライヤーが感染拡大につがる可能性は
1:08
極めて小さいことを明らかにし
1:10
インターネット上で公開した科学的に安全
1:13
と分かればえ世間は必ず理解してくれる
1:15
はず井上社長はそう信じていたが業界団体
1:19
の大半はえガイドラインを変えようとし
1:22
なかった国がハンドドライヤーは使用
1:24
できるとの見解を公表したのは22年10
1:27
月遅ればせながら科学的検地に沿って
1:29
ガイドラインの改定を促したただそれでも
1:32
依然としてハンドドライヤーに使用禁止の
1:34
紙が払れたままのトイレは多かった全ての
1:37
張り紙が外されるのはコロナの感染症法上
1:39
の位置付けが語類となる23年5月以降の
1:42
ことだ井上社長は一時国を訴えることも
1:45
検討したという1度でも悪と見なされると
1:48
巻き返しはできない結局科学的に正しいか
1:51
どうかは関係ないんですと会社の売上は
1:54
現在もコロナ前の4割ほどに過ぎないと
1:56
いうことですねまあのま口癖のようにです
1:59
ですねえ科学的にどうこうとかね
2:02
エビデンスがとかえ言った割にはですね
2:04
あの本質的にはその実際のところはですよ
2:08
あのま感情であったりとかなんかねあの
2:10
その場のノりであったりとかそういうので
2:12
まあの発信をしたりとかねあの行動を決め
2:16
ていたっていう人が多かったんじゃないん
2:18
でしょうかねとえいう話なんですよだから
2:20
このハンドドライヤーもそのうちの1つな
2:22
んですよ科学関係ないんですよで科学的に
2:25
大丈夫ですよって言ったってあの納得し
2:27
ないんですよ結局は感情とかえそういう
2:30
ものでですねえ動いているわけなんでま偉
2:33
そうに科学的とか言っておきながらね内心
2:36
はそうじゃなかったでしょうとえいう話
2:39
ですよねあの実際にコロナ騒動の時とかも
2:42
あのま呼びかけ方っていうのは基本的に
2:45
その思いやりとかねあの人を殺すことに
2:48
なるんだぞとかみんなのためにとかえね
2:52
あのそういうワドを対応してるじゃない
2:55
ですかだから科学的にこれこれれこうだ
2:57
からこうしていきましょうっていうのに
3:00
沿って行動する人ってかなり少数だったん
3:02
ですよねはいなのであのメディアはそう
3:05
いうのとかも分かってるし仕掛けてる側も
3:07
そういうの分かってるんでただ単純に恐怖
3:10
心をひたすら煽って煽ってとでその被害を
3:14
被ったとそれはねあの煽られる側もねあの
3:17
残念ながらねあの煽られてしまって
3:19
るっていうのも問題なんですけどはいま
3:21
こうやってですねま軒並みえ色々とですね
3:23
不利益を被ったところはあるま当然それと
3:26
はあの逆にですよあのまコロナ騒動青って
3:30
儲かる側もいっぱいいたんでねそれはね
3:32
PCR事業であったりとかまワクチン摂取
3:34
とかもそうですしあの幽霊病床とかもそう
3:37
でしょねあのもう桁が違うじゃないですか
3:41
PCR事業でもう本当ねあの小さい事業
3:43
パッと適当に作ってね検査してあのアギ
3:46
配るだけでねあの月にあの数千万とか場合
3:50
によっては1億に乗っかる利益が出るん
3:52
ですよすごくないワクチンバイト1日18
3:55
分ね昨日も言いましたけどもう闇バイト
3:58
レベルの金額ですよねなね日18万ですと
4:02
かえーあるわけですよね3年間でま多く
4:06
超えたんじゃないんでしょうかねていう
4:07
ところだってあるそれは人数によります
4:09
けどあのまどんどんね打っていきましょ
4:11
うって予約取れませんとかねやったりして
4:13
たわけなんでま相当数行ったんじゃない
4:16
だって国民の8割が2回摂取してるわけな
4:18
んでね8割以上ですねま当然3回4回と
4:21
打ってる人もいればまあ7回8回とえ行く
4:23
人だっているわけでなのでまそれでねあの
4:26
1回あたりいくらいくらていうのでま計算
4:28
したら相当なお金が動いてますよね幽霊
4:31
病床もそうですよね病床確保すればって
4:34
いうね受け入れないくせに病床だけ確保し
4:36
てそれであのね公金中中をするそうやって
4:39
ねあの何億何十億場合によっては100億
4:42
単位っていうところとかもあるわけですよ
4:44
ねで軒並病院ねあの赤字だったのがみんな
4:48
黒字になっていくというので相当なお金が
4:51
そこにえ入るとま一方でまそれを煽った
4:54
ことによってこういう被害がえ生じる
4:56
ところとかもあるわけなんですよねだから
4:58
飲食店とかもそうでしょなんか時短営業と
5:00
かなんか共用されたりとかねなんかね
5:03
アクリル版も効果あるのかどうかよく
5:05
わかんないのにアクリル版を買えて言って
5:07
自腹で買わされるんですよだってアクリ
5:10
なかったらなんか東京都だったらさなんか
5:12
どっかのねあのなんか調査員とかが店に
5:15
入ってきてアクリル版がありませんね
5:17
ちゃんと設置しましょうかとかえ偉そうに
5:19
言ってくるわけですよで自腹で店は出すん
5:22
ですよねすごくないでそのアクリル版実は
5:25
さほどね効果なかったですみたいな後から
5:29
と言ったりするんですよね怖くないもっと
5:33
言えばですよアクリル版によって換気が
5:35
うまくいかずにですね空気が流れずにえ
5:38
より感染のえ確率が上がるんじゃない
5:40
かっていうような話だって出てくるわけ
5:42
ですよそういう研究結果も出てくるわけ
5:44
ですよだからノリで決めてたってことなん
5:46
ですよ科学どうこう言ってた割には科学
5:49
なんかね無視してるでななんだったらさ
5:52
あの初期の段階で言ってたね例えばあの
5:55
スパイクタンパだとかねあの即えねあの
5:58
なくなるから大丈夫2週間もすればもう
6:00
なくなるからねあのワクチンによる服副
6:03
反応がその後にね生じることなんて理屈上
6:06
あり得ないんですとか言ってたってでも
6:08
結局さスパイクタパ全然残ってますけどっ
6:11
ていうあの話にもなってくるじゃないです
6:14
かそれはあの間違えたのかあのただ単純に
6:18
ねあのま意図してやってたのかあの分かり
6:20
ませんけどでも少なくともそういうあの
6:23
間違いっていうのはいくらでも出てきて
6:25
いるわけなんですよねであのそれを一生
6:28
懸命訂正する人もいるんですよただねここ
6:31
にも書かれている通り1度でも悪と見なさ
6:33
れると巻き返しができないだからもう1発
6:36
目に入入っちゃったんですよコロナ危ない
6:38
ものですよって1発目ズドンって入れ
6:40
ちゃったんであのそこの考えっていうのを
6:44
変えるっていうのは非常に難しいねだて
6:47
コロナであのかかったら人類滅亡するね
6:49
人類滅亡するレベルのものだっていうのが
6:51
初動だったんで僕のところコメント
6:54
いっぱい来ましたよ今考えたらさ
6:55
バカバカしいって思うかもしれないけど
6:57
あの一定数本気で当時は仕方がなかっ
7:00
たって言ってますからね今なおですよそれ
7:02
はもうね1発目でそういう情報入れちゃっ
7:05
てるんであのそこからあのま考えを変え
7:09
るっていうのはま難しいでしょうねと
7:11
ワクチンとかもそうでしょねあのワクチン
7:14
に関して会議的な視点を持ってる人がい
7:16
たら反ワクチンのやばいやだ陰謀論者だと
7:19
いうことで頭おかしいんだとえいうこと
7:21
ですねなからあのワクチン打たないって
7:24
いう人とかも一生懸命ですよあ俺は半枠
7:27
じゃないからとか言うわけですよ半枠では
7:29
ないとかなんでかと言ったら反ワクチンは
7:31
やばいやつっていうあの情報が初動でズド
7:34
ンってね入れられてるんですよだから僕
7:36
だってねあの2回摂取で完了嘘だったよね
7:39
とかワクチン打ったって感染するよとかえ
7:42
ね言ったら叩かれるんですよ叩かれてたん
7:44
ですよま今となってはですねあの何今更ね
7:47
あの感染どこ言ってんのとねあの感染予防
7:50
のためじゃなくて重症化予防のためだから
7:52
とかなんかゴールポストねあの動かした人
7:55
たちがまた偉そうになんか言ってきてます
7:57
けど感染なんて言ってねえしみたいないや
8:01
あなた記憶力大丈夫っってま思ったりし
8:03
ますけどえねだって動画も残ってるんです
8:06
よ動画もいくらでも残ってんのにさそのね
8:08
河野さんのえはじめ社長のコラボまあの非
8:11
公会にされちゃいましたけどねでもまあの
8:14
実際切り切り抜きみたいな感じでえ残っ
8:17
てるところは全然残ってますよねあの
8:19
メディアとかで軒並みですよえワクチン
8:21
売ったらなんかねあの修正免疫とか後悔
8:24
10年続きますとかえね言ってる人いくら
8:27
でもいるわけなんでね集団免疫獲得ですと
8:29
かね全然違ったじゃんとで彼らがあの我々
8:33
は科学的にえ主張しているのだワクチンに
8:36
反対してる会議的なえ姿勢を持ってる人間
8:39
たちは反ワクチンで科学の何の何の理解も
8:42
できてない人たちなんだってねでしょでも
8:44
ま実際蓋開けてみたらまあまあ推進してる
8:47
人たち間違ってますよねという話なんです
8:51
けどただね1度でも悪と見なされると
8:55
巻き返しできないとま相当難しいっていう
8:58
ことですよねなのでであのじゃあ実際ね
9:00
あのワクチン反対してた人の言ってること
9:02
結構当たってたじゃんとね打ったって感染
9:05
しますよって当たってたじゃんと打ってる
9:07
方がどうたらこうたらってねまこれ言っ
9:09
たら消されるんで言えませんけどでもあの
9:12
データとしてそういうのも出ちゃったわけ
9:14
ですよねで現状ねあの超過志望とかも
9:17
10万人単位で出ているっていうことに
9:19
関してもですねあのワクチンにえ反対し
9:21
てる人たちはですね結構突っ込むんです
9:23
けど推進してる人たち推進してる人たちは
9:26
あんまりしっかり説明しないですよねまあ
9:28
なんかのねあの死亡がどうたらこうたらと
9:31
かでも明らかに数字合わないんでねあの
9:33
あなたたちのゴゴする科学的っていうのは
9:35
どこ行ったんですかねとえ思ったりします
9:37
けどはいていうのがま軒並みですねあの
9:40
続いてるっていうのでだからあの科学科学
9:43
と言っておきながらも全然科学的では
9:46
なかったよねっていうのはやっぱあります
9:48
ねはい感情で動いていたで大衆は感情で動
9:52
くっていうのはよく分かるでしょうだから
9:54
こそ印象操作とかするんですよ僕あのXで
9:58
ですよあのちょっと前にその電通昨日か
10:00
昨日ですねえ自民党からあのトータルで
10:03
電通に100億以上ね渡ってるっていうの
10:05
で僕引用リツイートしてですよあのま国民
10:08
のお金で国民を洗脳するってえあのまあ
10:11
引用リツイートしたんですけどね国民が
10:13
洗脳されるわけねえだろうば赤みたいな
10:15
リプライな何個か届いてましたよね何個か
10:19
届いて
10:20
てでもそれは彼らはさあの政府はですよ
10:25
国民を洗脳できるからそれやってるわけで
10:27
あってね印象操作とかね工作員使ったりと
10:31
かそれはうまくいくって分かってるから
10:33
やってるんじゃん効果あるからやってるん
10:35
すよ効果ないって踏んだら国民洗脳できな
10:37
いっていうのであれば洗脳を試みないん
10:40
ですよだ洗脳できるんですよでそれは見
10:42
てりゃ分かるじゃん洗脳されてんじゃん
10:44
大量の人
10:46
がね超簡単にそれはあの国の財政がどう
10:50
たらこうたらってい話だってそうですし
10:52
今回のコロナ騒動とかだってそうですよね
10:55
こんなハンドドライヤーで危険なのだ
10:57
みたいなねあのこの簡単にすぐいけるわけ
10:59
なんでねはいあのなのであのワクチンとか
11:03
に関してもネガティブ情報をえ出さないっ
11:05
ていうのもねポジティブな情報だけね
11:08
メリットだけをえ知らしめることで摂取率
11:11
を上げようあげようとえやるわけなんです
11:13
よねだから僕ずっと言ってるんですよ
11:15
ワクチンが効果的で安全なものなのであれ
11:18
ば国民は勝手に打つからちゃんとメリット
11:20
デメリット両方出せといやメリットの方が
11:23
ねデメリットよりはかに上回ってるんだ
11:25
よってうんでだから分かったから両方出せ
11:28
よって話じゃデメリット隠す必要ない
11:30
じゃんだったらっていうのをま僕ずっと
11:32
言ってるんですけどなんかデメリット出さ
11:35
ないなとえいう感じですねでデメリットに
11:37
触れたえ動画に関してはですね消してい
11:39
くっていうまそういうですねえ状況になっ
11:41
ているっていうのを国民は知らなきゃいけ
11:43
ないでそれ知らないから洗脳されてるん
11:45
ですよっていう話なんですけどあの洗脳と
11:48
か言うとすごいどうやら切れるらしくて
11:49
ですね一部ななんで切れてるのか分かり
11:52
ませんけどまでも洗脳されてる人って洗脳
11:54
されてるって自覚はないんでねそれは洗脳
11:57
の定義なんでなので僕らは洗脳される可能
11:59
性があるとだってそりはそうじゃないです
12:01
かあの全地前脳にはならないんで自分の得
12:04
た情報に基づいて僕らは判断するわけなん
12:07
ででそれであのまえ情報操作でね情報戦と
12:12
か言うじゃないですかそれであの特定の
12:14
情報だけ入れてあの大衆を誘導するって
12:18
いうのはまそれはあの上等手段ですよね
12:20
当たり前じゃんっていう話だから僕らは
12:22
それを意識しながら情報に触れなきゃいけ
12:25
ないんですよっていう超当たり前のこと僕
12:26
言ってるだけなんですけどねはいまそれは
12:29
置いといてですねえ今日話題になってた
12:31
ものがですねえこちらですねはい
12:35
えあの明治成果ファルマの社員がえ継承を
12:39
鳴らすみたいな感じでですねえ売り出され
12:42
ていてはいえ私たちは売りたくないとえ
12:45
危ないワクチン販売を命じられた製薬会社
12:47
現役社員のえ同国ということですねはい
12:51
あの出ているんですよねで出版社よりとえ
12:53
世界初のレプリコンワクチの正体とはと
12:56
日本人は実験動物安全を示す十分え証拠
13:00
なしでなぜ摂取開始するとえワクチンを
13:02
1番販売してきた明治成果ファルマ現役
13:04
社員が全力で継承を鳴らすとえいうこと
13:07
ですね第1章ワクチンの未来を信じるな第
13:10
2章製薬会社の社員として忘れてはいけ
13:12
ない日えmrnaワクチンは神か悪魔か
13:15
安全なワクチン危険なワクチンレプリコン
13:17
ワクチンを売りたくない理由会社の歴史と
13:19
誇りを未来でつなげられるかなぜ会社は
13:21
レプリコン全力推進させるのかレプリコン
13:24
は誰も幸福にしないみたいな感じですねま
13:27
書いてあってですねはいま一応その僕は
13:29
ですねあのまだこれねあの買っただけで
13:32
あのポチっとえしてですねえ届くの待っ
13:35
てる状況なんでまだ中みは読んでないん
13:37
ですけどえどうやらですねえ日田たしさん
13:41
というえ方がですねえま見本してもらって
13:44
読みましたとでこうやってねあの投稿し
13:47
てるんですねえ発売前に見本いただき一に
13:50
読みましたいい本ですまず反ワクチン本で
13:52
はないです表紙が煽り気味なのは出版社の
13:55
移行と推察ま多分そうでしょうねあの売れ
13:59
なきゃ意味ないんでで大体表紙とタイトル
14:01
であの売上って結構決まってくるんでねえ
14:04
え長者らは一般の人に向けて書いています
14:07
友人の死をきっかけにえ独自調査を進め
14:09
悲しみと一通りの中でバランス感覚を失わ
14:12
ずリセと正義感で書き上げられた名所です
14:14
ということですねえま実際のあの日田先生
14:18
のですねえま感想としてこういうのがあり
14:20
ますよとはいえいうことですね僕のあの
14:23
投稿のツリにですねえぶら下げております
14:26
はいえなのでですねまあの実際に興味ある
14:29
方はですねえまちょっと見てみるといいん
14:32
じゃないかなと思いますあの説明欄に僕
14:34
覚えてたらですねあのリンク乗っけておき
14:36
ますねはいあのもしくはこちらの僕のあの
14:39
ツイート投稿をですね投稿からえ飛んだり
14:41
とかあとはま普通にAmazonで
14:42
調べりゃえ出てくると思うんですけどはい
14:45
えまこういうようなま話もえ本もなんか出
14:48
てくるとえいうことですねま中身ね僕読ん
14:51
でないんでまだ何とも言えないんですよ
14:53
ただあの読んでみますよというだけの話で
14:56
だからこういうのが出てますよっていうの
14:58
であの
14:59
何でしょうねあの話題にはなっているし
15:01
あの読む人も結構いるんじゃないかなとえ
15:04
思いますんではいでまこれをま中身ま読ん
15:07
でみないとわかんないですねはいまたあの
15:09
読んだ後にですねあの感想触れたりとかえ
15:13
しようかなと思いますけどま国民がですね
15:15
あの把握しておくえべきことていうのは
15:19
結局ですねシンプルなんですよねあのこれ
15:22
らはビジネスなんですよとでビジネスって
15:25
いうのは基本的にはあの他者のためになる
15:28
ことをまやる他者の役に立ってえそれの
15:31
対価として正当な対価としてそのまお金を
15:34
受け取るとえいうものですねまそれがあの
15:37
ビジネスのえ根本だと思いますけど今は
15:40
ですねあの利益追求型っていうのでですね
15:43
え別に消費者がえどうなろうとえ極論別に
15:47
構わないとえ金さえ儲ければいいんだとえ
15:51
いうような思考の人がかなり多いそれは
15:54
あの例えば政治家とか分かりやすいと思い
15:56
ますけどねあの後金中中ねあの例えば鑑定
16:02
機密費とかもそうでしょね表に出さなくて
16:05
いいからと言って使い放題自分たちの選挙
16:07
のために使いますとかねやるわけですよね
16:11
あのさっきの電通の話もそうですけど自分
16:13
たちに都合のいい情を流すためにえ電通を
16:16
利用しますお金を出してとねワクチンをえ
16:19
ねあのたくさん買いますとねキックバック
16:21
あるのか知りませんけどまいいなりになっ
16:23
てたくさん買うんですよねあの国民のお金
16:26
でであの大量に捨てるんですよでえその
16:29
ワクチンをですね大量に打たせるために
16:31
またそのお金を出してですねえ
16:33
インフルエンサーをこう釣ったりとかする
16:35
わけですよでインフルエンサーも
16:36
インフルエンサーですね彼らも利益追求型
16:39
の人が多いんであの能々とですねえ
16:41
引き受けてですねえ大金をもらってねやっ
16:45
たみたいなねあのかたさんのあのショート
16:48
動画あのね僕もXでえ拡散してますけどね
16:52
プライベートではワクチンなんか打つわけ
16:54
ないとゴゴしてた人がSNS上だと打た
16:57
ないなんてありえないとえったりしている
16:59
とえいうことですねま怖いねと思いますよ
17:03
ねだからそういう利益追求型ね裏金議員も
17:06
大量発生しましたけど自分のそのお金の
17:10
ためにとえいうような発想っていうのが
17:12
かなりですね広まっているえ状況ではあり
17:15
ますのでえそういうのを踏まえた上で僕ら
17:17
はですね消費者として賢くえ生きてく必要
17:20
があるんですよとえいう話ですね別に
17:23
ワクチンに限らずえ何でもそうですよ自分
17:26
たちのえ買うもの触れるものえどういう
17:29
ものなのかねあのま会社がどういうこと
17:32
考えて作ってるであろうかちょっとねあの
17:34
イメージは膨らませておく必要はあるん
17:37
じゃないかなと思いますね当然100%ね
17:39
あの分かるとえいうことはですねえ難しい
17:43
とは思いますけど考えるっていうのはま
17:45
大事ですよねとえま少なくともね今回の
17:48
ワクチンに関してはかなり分かりやすいん
17:49
じゃないかなとえ思いますけどま考え
17:52
なきゃわかんないんでねはいあのでもま
17:54
考えりゃ分かるっていうえことでもあり
17:56
ますのでそこはですねあの国民にえ是非
17:59
ですねえ意識してもらいたいなとえ思い
18:02
ますけどまなかなかですねえ何年間も言い
18:04
続けてきてるんですけどあんまりですね
18:06
あのインパクトがないというかもう本当に
18:09
ですね家畜になり下がったなとえいう印象
18:12
でですねま家畜とか言うとまたねあの起る
18:14
人出てきたりするんですけどまここまで見
18:16
てる人はですねあの多分あのそういう起る
18:18
人あんま残ってないと思いますけどはいま
18:21
とにかくですねえそんな感じで今回以上と
18:23
させていただきますチャンネル登録高評価
18:25
コメントお願いしますあと説明欄ですねえ
18:27
サブチャンネルTwitterオンライン
18:28
サロ是非ですねえ覗いてみてください
18:30
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12712003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン