アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月02日

菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)


》全サービス一覧《


菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
2024/10/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は菅義秀の注目されてる話題に
0:06
ついてえ考えていきますま発言や行動が
0:10
ですね不可解でま認知症なのではない
0:12
かっていうことが話題になってるんですが
0:15
もちろん本当のことが分からないんですね
0:17
でリスナー様からですねコメントいただき
0:19
ましてえ僕もですね調べてみたんですがあ
0:22
どこにもですねまこれという根拠がないん
0:25
ですよでま分かってる情報からですねま僕
0:28
はこういったことなんじゃないかなもま僕
0:30
の考えた解釈憶測なんでえ間違ってるかも
0:34
しれないんですが申し訳ないですま参考に
0:37
なっていただければと思ってえ今回こちら
0:40
の件をですねお話ししていこうと思います
0:42
今回もよろしくお願いいたしますま自民党
0:45
ですねえ後ろで誰が動かしてるのかって
0:48
いう話なんですがまおそらく竹中と麻生
0:52
太郎だと思うんですよねでえ多分リスナー
0:55
様もこちらをご存知でいらっしゃると思う
0:57
んですが竹中平蔵がえま自民党の総裁です
1:01
ね内閣総理大臣に誰をしたかったのかって
1:04
いうので小泉慎次郎か高一佐内のどちらか
1:08
の人間なんですねまこの2人のどちらかを
1:11
竹中平蔵はしようと思っていたしかしえ
1:15
実際はですねえ石茂がなったわけですよね
1:18
でこの菅義秀っていうのはあこのねえ
1:23
小石川連合とかっていうねえその小泉
1:26
慎次郎ねえ石橋孝野太郎とかっていうのが
1:29
言いますがやはりどうしても分からない
1:32
ですがパワーバランスは竹中平蔵の方が上
1:35
なんですよで多分リスナー様もこちらご
1:37
存知かと思いますがま竹中菅とですね維新
1:41
の背後にいるわけじゃないですかなだから
1:43
要するに自民党と維新の会を動かしている
1:47
まその竹中平蔵のまあなんて言うん
1:49
でしょうね考え方がま曲がったと言います
1:52
かえまへそが曲がったと言いますかま僕は
1:55
考えてそう思うんですよで要するに竹中が
1:58
あのあなんて言うのかななろうと思ってた
2:02
あのさせようと思ってた小泉あるいは高一
2:05
ではないどちらでもない石橋しげになった
2:08
とでそういったこともあってなのかどうか
2:10
分かりませんが麻生太郎ってのも荒れてる
2:12
わけですよねだから要するに自民党の中で
2:15
竹中平蔵と麻生太郎について手がつけられ
2:17
ない状態になってるんだと思うんですよ
2:20
そのことに関して菅義秀はビビってるん
2:22
じゃないかと思いますま石橋ゲもビビっ
2:25
てるんですよ僕たち国民からしたら分から
2:28
ないんですがやはりその政治家のこの目に
2:31
見えない緊張と言いますかそういったもの
2:33
があるんじゃないかなと僕はそう思います
2:36
だどうにもならないこの人間関係が自民党
2:39
の内部でこじれてだからあの菅がですね
2:42
発言する時もなんかオオしてるじゃない
2:44
ですかどちらかっていうと認知症っていう
2:46
よりもえその自民党内部の人の目を気にし
2:50
ているとかそういった風に僕はあの思うん
2:53
ですけどリスナー様どうですかねで
2:56
もちろんこんなことていうのはどこにも
2:59
書いてもいない言われてもいないんでただ
3:01
一般的には菅義秀が認知症なんじゃない
3:06
かってけど僕は認知症じゃないと思うん
3:08
ですけどね少し前まであの普通になんかま
3:11
冗談というかこの菅の冗談っていうのも
3:13
イラっときますけど冗談を言ってた人間が
3:16
急になるとか思えないんですけどねだから
3:19
あのどういうことかって言うと石橋げね
3:21
内閣総理大臣もえ菅義秀でも麻生太郎と
3:26
竹中平蔵にビビってるとそういったこと
3:29
じゃないかとんですねでそれはなんでかと
3:31
先ほどお話ししたように竹中平蔵のま考え
3:34
麻生太郎もそうかなま竹中麻生がですねえ
3:38
ま小泉慎次郎ないしは高一を総理大臣に
3:41
しようと思っていたしかしその思惑がえね
3:44
うまくいかなかったそういったことから
3:47
竹中麻生が起こり出したそれに自民党内で
3:50
こうビビってるってだかあのまこれは
3:53
リスナー様はどういう風に思われるかって
3:55
いうまご意見ございましたらコメント欄に
3:57
書いていただければと思うんですがす吉秀
4:00
はあの認知症ではなく意識してるんじゃ
4:03
ないかと思うんですよ僕はそう思ったん
4:05
ですよ間違ってたらすいませんってことで
4:07
だからあの話し方がなんかこう恐る恐
4:09
るっていうかおどおどじゃないですか認知
4:12
症だったら多分話せないと思うんですねで
4:14
歩き方っていうのもなんかま認知症なのか
4:17
なとかって言われてるんですがなんか
4:19
明らかにこうおどおどビクビクしてると
4:21
思うんです菅義秀ってのなかビクビクし
4:23
てるんですよねでなんか認知症なんじゃ
4:26
ないかバイデンと同じなんじゃないかと
4:28
かって言うんですがま僕はそうではなく
4:31
自民党の中のまその人間関係パワー
4:34
バランスのそういった違いというかその力
4:37
のさからですねえ菅がそのようになったん
4:39
だと思います別にあの菅を応援してない
4:41
ですし石場応援してないですし自民党その
4:43
ものが僕は大嫌いなんでえ全く何とも思い
4:46
ませんけどねうんだからあの自民党の中で
4:49
やっぱ力を持ってんのはあ竹中平蔵と麻生
4:52
太郎なんですねだ今回の総裁戦っていうの
4:55
はそういったま竹中とか麻生の思惑が狂っ
4:58
たんですよ小泉慎次郎でもなく高一さでも
5:00
なくだ要するにまあ高一であれば安倍派
5:04
ですよね安倍派であれば安倍麻生武中とか
5:07
仲間じゃないですかで小泉慎次郎であれば
5:09
今度ねえね小泉純一郎武中とねえ仲間な
5:13
わけですがそのどちらでもないえ人間石橋
5:16
茂が内閣総理大臣になったとだからもう
5:19
このことからも分かりますけどおそらく
5:20
石橋茂っていうのは内閣総理大臣として
5:24
長くやっていけないと思いますよこの自民
5:26
党の中でえ人間関係がこじれにこじれて
5:29
もうこのね始まるっていうか始まってない
5:31
のか始まったのかもうその時点からこんな
5:33
風になってるじゃないですかだ僕たちあの
5:36
ま国民があ見えない預かり知らないところ
5:39
でこういったなんか人間関係と言いますか
5:42
この権力構造とかそういったものが動いた
5:44
んじゃないかなと僕は思いますとにかく
5:47
あの日本のですね大きな問題えとして竹中
5:50
平蔵っていうこの人間がいるわけですよ
5:52
あの失われた30年のねえま長本人です
5:55
失われた30年をま生み出した長本人小泉
5:59
え純一郎竹中平蔵安倍晋三ですがだここら
6:03
辺がですねえぐるっと回るのにえ適してい
6:07
たのがあ小泉新次郎あるいは高一早苗だっ
6:11
たんですねしかしそのどちらもならなかっ
6:13
た別に石場がいいっていうことは言いませ
6:15
んよただあの竹中とか麻生からしたら息が
6:19
かけられないと思うんですよ自分たちの
6:20
思い通りにねまどうだか分からないです
6:23
けどだからそういうなんて言うんですかね
6:25
あの自民党内でこう緊張感緊張感っていう
6:29
のかな何と表現しているのか分からないん
6:31
ですけどそういったなんか人間関係でえ
6:34
こうんうまく言えないですねえすいませ
6:37
んっていうことでそういう感じなんじゃ
6:39
ないかなと思うんですねでそれを思うあの
6:41
別の今度根拠っていうのがあるんですよ
6:43
石橋ゲのま政権になってですねこの入学し
6:47
たメンバーってことで旧安倍派の議員が
6:49
ほとんどいないんですよだから安倍派の息
6:52
がかからなくなったま正和会っていうだけ
6:55
じゃないですが安倍派の息がかからなく
6:57
なったと思うんですねもう1回整理します
7:00
があの安倍晋三にはあねえ麻生太郎もそう
7:03
ですし竹中平蔵も息がかかるだ例えばです
7:06
ねその人間たちがいればあの麻生とかえ
7:10
竹中の思惑が通るんですが石場のところに
7:14
ま入学したメンバーに旧安倍派の議員が
7:17
ほとんどいないんでそういった思惑が
7:19
崩れるわけですよだからあの僕も色々考え
7:22
たんですがはっきり分からないんで申し訳
7:24
ないですしリスナー様がですねあのお
7:27
分かりの方いたらコメント欄で教えて
7:28
いただければと思うんですがま今はいなく
7:31
なりましたが安倍晋三とですね麻生太郎と
7:34
まその菅義秀とかまそういったところの今
7:37
までえ何かしらですねえこの動いていたと
7:40
言いますか決まっていたそういったものが
7:42
崩れたんだと思うんですねそれが石茂が
7:45
なったっていうことです別にあのだからと
7:47
言って石茂がどうのこうのって言いません
7:49
けどまおそらくですねえ石橋茂ってのも
7:52
長く続くのが難しいでしょうし解散総選挙
7:55
でですねまどういう風にえなるかっていう
7:58
のが分かると思ますであのあとはですね
8:02
ちょっとまこういった話なんでねま皆さん
8:04
で一緒に考えられたらなと思ってお伝え
8:07
しようと思うんですが僕はあの石茂っての
8:09
は大嫌いなんですよ石場も高一も小泉
8:12
慎次郎も大嫌いなんです
8:14
があのリスナー様からのコメントで1つ
8:18
ありまして石橋ゲっていうのは思ったほど
8:21
悪くないかもしれないっていうあのご意見
8:23
がありましたもしかしたらそうなのかも
8:26
しれませんただ石橋っていうのは憲法改正
8:28
に対して非常にですね恐ろしい考え方を
8:31
思ってるんですよ救助をなくすっていう
8:33
ことを言ってるんで救助の2項つまり救助
8:35
を無効化するっていうことなんでだその
8:37
時点でありえないなと思うんですがまあの
8:40
別のことを解釈するとです
8:43
よ石橋ゲっていうのは紙の保険証をなくす
8:47
のをやめるとだから紙の保険証を継続させ
8:50
るっていうことを一応口では言ってるんで
8:52
まそういったことも例えばですねま日本の
8:55
大企業であるとか総子国米であるとかそう
8:58
いったものから
9:00
よく思われずまそういったまあなんて言う
9:02
んでしょうね人間関係の歪っていうのが出
9:04
てるのがそのまあ一端がですね今回のこの
9:07
菅義秀のこのおどおどした行動なのかなと
9:11
思いますだからあの自民党の中にですねえ
9:14
見えない人間関係の壁っていうのがあるん
9:17
じゃなかろうかと思いました竹中平蔵って
9:19
いうのは実質はですね自民にも維新にも顔
9:22
を出さず後ろにいるんでまそれを言うんで
9:25
あれば麻生太郎だと思うんですよなから
9:27
麻生太郎とま菅義秀と石茂のこの見えない
9:31
あの壁っていうことでで僕はあの菅義秀
9:34
ってのも嫌いですけど菅っていうのはもう
9:35
引退した方がいいと思いますけどねこう
9:37
いった状況にあってなんかあの国会か
9:40
なんかの時もですね石橋しげも自分が内閣
9:43
総理大地になってますが妙にこの麻生太郎
9:46
の顔色を伺ってねなんか歩く時もあの石場
9:50
と麻生の間にちょっと人が入ってくれない
9:53
かみたいなねそういったようなのの状況も
9:57
映像もあったんですようんだから多分
9:59
そんなことがあるんじゃなかろうかなと
10:01
思います別にあの菅ねえどうのこうのって
10:03
わけじゃないですけど多分認知症じゃない
10:05
と思いますけどね皆さんどう思いますか
10:08
なんか話してる時になんかおどおど
10:11
おどおどしてる感じしませんだ認知症だっ
10:13
たらもっと話せないと思うんですよあと
10:15
歩く時もなんかおどおどオドして
10:17
るっていうのはこの自民党の中のま人間
10:20
関係勢力構造っていうのかなあそれであの
10:23
麻生太郎とか滝な平蔵にこうなんて言うの
10:26
かなピリッとされてるとかまそういった
10:28
ことがあってえまあるのかとまそれ以上の
10:31
ことがあるのかちょっと分からないんです
10:33
けどまちょっとリスナー様からコメント
10:35
いただいたのでえ僕なりに考えてえ思った
10:38
ことをお話してみましたま参考になって
10:40
いただける部分があれば何よりですしま
10:43
もし何かこうじゃないかっていうご意見
10:45
ありましたらコメント欄に書いて
10:47
いただければ今度そちらを元に調べてえ
10:49
またお伝えしようと思うのでえまそんな
10:52
感じで今回はここで終わります最後まで
10:54
聞いていただきましてありがとうござい
10:56
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12729136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(88)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
ファン