アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月07日

日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)

文字起こし


0:02
日本はアメリカの植民地
0:06
ですどっからどう見ても植民地と分かる
0:11
衛星写真です
0:14
ねでここれがですねアメリカの方
0:19
はメイヤーストリートとか色々あります
0:23
けどもうゆったりしてるんですよね一見
0:28
一見隣と離れてて家
0:33
がゆったりしてるんですけれども片日本の
0:38
通りはもうびっしりです
0:42
ねもう隙間もないぐらい敷き詰められて
0:45
いる
0:47
ということです
0:49
[拍手]
0:51
ねまそしてさらにです
0:54
ね冷静になって考えてみると日本は地震
0:59
大国だと
1:00
言われています
1:02
が米軍基地と
1:05
か地震被害にあったと
1:09
いうことを今まで生きてきた中で聞いた
1:13
ことも見たこともないです
1:16
ねまですのでま自信を怖がってる人は米軍
1:23
基地の近くに住め
1:26
ば安全だと言えるかもしれないま逆に
1:31
べ米兵が怖いかもしれないけど女性とか
1:39
はそんな感じですよ
1:51
ねまそして
1:54
この植民地と言うとですねTwitter
1:58
とかで自民党の変な舞台が湧いてくる
2:03
らしいです
2:04
ね政治系のポストでインプレッションが
2:07
1万超えてくると壺の指令なのかネトから
2:11
クソリプが飛んでくるのでリプを制限し
2:14
ないといけなくなるとリプを閉じたらネト
2:17
から引用されてきてるただの批判だったら
2:21
スルーするけどコバにしてきたやつは漏れ
2:24
なく固定ポスト通り処理していくという
2:28
ようなことを言ってますね
2:30
これ見ても何にも分かりませんがまさか
2:33
米軍関係者の方が人口が多いのでしょうか
2:37
人口密度っってご存知です
2:41
かあなたは頭が悪いのですか植民地の定義
2:46
から勉強して
2:48
くださいっていうようなコメントが
3:06
その数十倍の不動産を中国人に買われて
3:09
いるから中国の諸民地というのが正しい
3:13
そのさらに数十倍もの不動産をアメリカ
3:16
資本の会社に買われていますまどっちも
3:18
どっちだよ
3:24
ね日本人はアメリカの家畜の猿ですから
3:29
家畜の猿には狭い道と小さいお住まいがお
3:32
似合いです家畜の猿の分際で見を張るなら
3:36
たっぷりと税金を取れば
3:40
いい米軍住宅は基地の外にもあるんだ
3:45
しかも家賃も負担してくくれる15から
3:47
30万円ぐらい思いやり予算で
3:50
ねしかも負担は日本の税金完全に植民地だ
3:54

4:01
我が町
4:04
さが南雲米軍の
4:08
住宅地区がのり町の交通を分断
4:13
何より付近周囲日本人が教生密集地で興教
4:18
と住んでいるのをはめにほとんど広大な庭
4:21
つき平や子一ぱい
4:38
どこからどう見ても日本は米国の植民地
4:41
当然この写真の現状に目を積り攻めやすい
4:46
弱小野党の山本太郎を責めるやは同じこと
4:50
を日本の長期政権を担ってきた自民党の
4:52
国会議員にこそ同じことを言わないといけ
4:56
ない自民党は続なぜこの現状容認し続ける
5:00
んだっていや本当そうだよ山本
5:04
太郎みたいな本当の
5:08
法末ま外国人かもしれんけど外国人参政権
5:12
賛成の売国度かもしれないけどもいや山本
5:16
太郎もあの外国人3政権の売国度だって
5:21
攻めるんだったらネトよは自民党も攻めろ
5:25
よて自民党も山本太郎と全く一緒だぞと
5:28
あいつももう自民党も国籍条項とか撤廃し
5:32
てどんどん外国人公務員にしてそれ移民
5:36
たくさん受け入れてそれやってるの令和
5:39
じゃねえぞ自民党だぞっていう令和も売国
5:42
度だけど令和に売国度って言ならまず政権
5:46
与党の自民党を攻撃しといかんだ売国度
5:51
ってでもそれを全くし
5:54
ない壺
5:56
サポーター保守じゃないんだって本当に
6:01
保守じゃないんだ
6:03
よおかげでもう外国人だらけになっちゃっ
6:06
たよ中国人に日本女性がいきなり切りつけ
6:10
られるしクルド人は大暴れするし大変です
6:17
よ日本はGHQによる占領支配から
6:21
サンフランシスコ公和条約で建前は独立し
6:24
たことになったが各組織に当時軍事政権が
6:28
支配していたの隣国人を米国スパイとし
6:33
て入り込ませたそれが現在でも続くのが
6:37
日本の隠された戦後体制そう財支配
6:39
システムです
6:44
ねアフリカでも同じような写真がありまし
6:47
たスラム化している住居と米軍基地が綺麗
6:50
に分かれている
6:57
写真民地を保証する続憲法を平和憲法だと
7:03
己れをごまかしてありがっている間に日本
7:06
の資産が奪われ日本がどんどん貧困化して
7:08
いくのに日本を救う青山茂春議員を
7:11
マスコミこぞって無視して岸田に続いて
7:14
米国の
7:16
奴隷首相を選ぼうとしている総裁戦いや
7:20
青山茂春も一緒だ
7:23
ぞ何にも期待できん
7:28
よ廃線国が植民地になるのは当たり前じゃ
7:32
ないですか一層ドイツみたい南北に分断さ
7:35
れないだけ幸運と思う
7:43
よ土地だけの話をするとGoogleRで
7:46
は見えないがかなりの不動産を全国で中国
7:49
の企業中国の個人が所有しています中国の
7:53
企業も個人も中国共産党の支配化異論は
7:56
ないと思いますがですので中国の領土にし
7:59
ていってます米国の植民地という一方から
8:04
の指摘は古いかと思いますま両方ですよね
8:07
もうやりたい放題されてまて
8:09
るってことですよ政治家があの売国度です
8:13
ので
8:32
では皆さんの役立ちコメントも
8:35
紹介していきたいと思います一郎さんです
8:38
ねつゆ草のショート動画見ましたこのよう
8:41
なショート動画をもっと出された方がいい
8:43
んじゃないかと思ったということです
8:45
ねよき君チャンネルのショート動画にま
8:50
つく紹介しましたねまつゆ草生えてたん
8:55
でまとてもいいですよね分かりやすい
8:59
花が分かりやすい特徴があるんで
9:03
そしてまよく見かけるどこにでも生えて
9:07
いる
9:09
かなりどこにでも生えてくるま雑世間一般
9:14
ではまあ雑草強いですねエノコロ草とか場
9:19
みたいなのと一緒に生えてきてま勢力を
9:23
拡大して
9:25
いくましかも食べれてまあまあ美味しくて
9:29
っていうことですねでその鼻の青い部分の
9:33
あの生の汁とかは高内
9:38

9:39
のまにもいいということだし線量にも
9:44
使えるみたいですねコメント欄ではあった
9:48
んですけど面白いですねまそう
9:52
いうまよくありそうなのを見つけ
9:57
たらまショート動画でどんどん紹介して
10:01
いければと思います
10:12
ねリリナさんサフラン手作り化粧水を過信
10:17
を1本入れてる綺麗な黄色になりますと
10:20
いうことです
10:24
ねサフランは血管を広げたり血液を
10:28
サラサラにする結構改善効果がある病不眠
10:31
冷え動脈効果などの効が発揮するまた中数
10:36
神経を活性化させ記憶力増進なんていう
10:38
効果もあるとまサフランって結構薬剤とか
10:43
言われてますよ
10:45
ねまサフランです
10:51
ね薬剤料理にもサフランとか使われてます
10:56
よね
10:59
ということでこういう役立ち情報もライブ
11:02
とかでやってますんでライブにも遊びに来
11:04
てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3330)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(49)
政治・政府・公務員(639)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/08)モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)
(09/08)医療の狂気:CDCは複数のCOVID-19ワクチンを乳児用ワクチンスケジュールに追加したが、それらは認可さえされていない(ニュース)[G翻訳]
(09/07)このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)
(09/07)日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
ファン