アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月24日

能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
2024/09/24


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はノトがなぜ狙われるのかと日本
0:06
国民と本当に対立しているものについて
0:09
考えてお話していきます今回もよろしくお
0:12
願いいたしますまこのノトの件ですねえま
0:15
いくつか投稿したんですけれどもま
0:17
リスナー様から貴重なご意見をいただき
0:19
ましてま僕もそうかなとま思ってるま
0:21
スマートシティの話もあるんですけれども
0:24
そしてですねあの別の時にあのお伝えした
0:27
かと思うんですが中国でですねえがこう丸
0:30
されたっていうあの件あったじゃないです
0:32
かあのあのニュースってのはやはりですね
0:35
ま日本国民の目線をそらすためえに意図的
0:38
にま出されたものであるとえそのように
0:41
思いますなぜかって言いますと日本国民と
0:44
本当に対立してるもの日本国民がですね
0:47
気づかないといけないえ日本国民の邪魔は
0:49
ですね自民党と米なんですね自民党と米に
0:53
目が向かないようにま言ってしまえば
0:55
ニュースを通してですね中国に関してま
0:58
そういったものを向けさせる意図的なもの
1:00
であるとまそう思う内容についてえ色々
1:03
調べてえ分かったこと思ったことがあるの
1:05
でお伝えしていきます今回もよろしくお
1:07
願いいたしますで
1:09
あのノトがなぜ狙われるのかっていうこと
1:12
をですねあの何人ものリスナー様からまご
1:15
意見いただきましてま僕もそう思うんです
1:18
がまスマートシティまトックのま候補地だ
1:21
からっていまことだと思うんですよこれが
1:23
ですね多分90%えだと思うんですね
1:26
スマートシティのま候補地だから1回です
1:29
ねまその住んでるま人たちをですね出して
1:32
サチにするっていうそういった狙いで
1:35
わざとやってると思うんですよもちろん
1:36
はっきりと分かりませんがあのねえ大雨え
1:40
洪水も意図的に何かしらやってる可能性が
1:43
あります東京のね八王1でああいうことが
1:46
ありましたから人工行うってのができ
1:47
るってことでやってる可能性が全然あるん
1:49
ですよで岸田っていうのもあるいは自民党
1:52
も全部そういうことを分かっていてあのま
1:55
動いてるっていうか完全にねえ国民を
1:57
見下してるとしか思えないんですがでもう
1:59
1つあの有益であると思われる情報があり
2:02
ましてご存知か分からないんですが僕は
2:04
初めて知った話がありまして実はですね
2:07
ノトのま地下に資源が眠っているっていう
2:10
可能性があるらしいですもちろん僕は掘っ
2:12
てるわけではないから分からないんですが
2:14
まこういった狙われる理由があるんですよ
2:17
ねスマートシティトックの候補地だからっ
2:19
ていことと地下に資源が眠っている可能性
2:22
があるそのつまり地下のまあこ大きな莫大
2:27
な海洋資源をま取るためにえ米ですね英米
2:31
があノに住んでる人たちをあの追い出して
2:34
そこの土地を取ってそこをまスマート
2:38
シティにしようというそういった計画が
2:40
考えられるんですねもちろんあくまで憶測
2:43
ですが意図的にやってるとしか思えない
2:45
わけですよそういったところからまこう
2:47
いったま推測になりますがま推測をま立て
2:51
てえ真剣に考えてるってことですで本当に
2:54
ですねあのま胸が痛むリスナー様の
2:56
コメントで僕もそうですし非常に胸が痛む
2:59
ことなんですがま何かって言うとこの和島
3:02
市のですね本当のあの方の投稿されてる
3:05
内容が本当にねえ胸が痛むんですよまどう
3:09
いうことかって言うとえ前に揺れてですね
3:12
崩れた場所からあ雨の度にえ土砂が流れて
3:15
くるとまそれでなんとかお手伝いをしてい
3:18
た人たちがいたんですが今回またそこに
3:21
ですねたくさんの土砂が埋まってしまっ
3:23
たっていうことであの床下に潜って土砂を
3:27
取ってえね乾燥させていくようにえやって
3:30
いたその先でえまこういうことが起きたと
3:32
だ意図的にやっただろうとだ地元の人は
3:35
どういう風に思ってらっしゃるか分から
3:37
ないですがもう本当にえ悔しいというか
3:40
言葉がないわけですよ僕たち国民からし
3:43
たらねでえそんなことはないじゃない
3:45
かってだ先ほど言ったようにスマート
3:47
シティとか分かりませんけどこのねえ地下
3:50
資源をそのためにやろうとしてんじゃない
3:53
かとしか思えないんですよで例えばです
3:57
ね今度は地元でこういったご意見があった
4:00
んですが石川県和島市で豪雨によるねえま
4:04
洪水がま発生したとで消防書には多くの
4:07
救助要請が寄せられている5000世帯が
4:10
停電してえね地域の12本の河川が氾濫し
4:15
たっていうことでえ気をつけてくださいっ
4:17
て言うんですがあのこの当然この
4:19
アナウンスをしてるね消防書っていうのは
4:21
そんなことはないんですがわざとこういう
4:23
ことやってるんじゃないかと思うわけです
4:26
よでその地元の状況を見るとねえ車の半分
4:30
ぐらいまで浸水してしまっておそらくもう
4:33
車もねえ動かないような状況も考えられ
4:36
ますしあの国会議員っていうのは少し前
4:39
まで作業服を着てえノトに入るポーズをし
4:42
てましたけどねえ自民党のやつとかこう
4:45
いうのが起きたらあ全く無視じゃないです
4:47
かポーズもいいところですよだから日本
4:49
国民の対立するのは自民党だって話です
4:52
自民党と総子国米だってことですで岸田が
4:55
ですねあのこのノの代洪水の前にですねの
4:59
石川県に訪れたんですよねでえなんか意味
5:03
わからないことを書いてねその後アメリカ
5:05
に立ち去っていったんですが岸田は多分
5:07
このね大洪水が起こること分かっていまし
5:10
たよ僕は分かっていたと思ってますで実際
5:13
このSNSでですね岸田分かっていてこう
5:16
いうことをやっていたんじゃないかって
5:17
いうことを投稿されてる方がいてえ僕も
5:20
そう思うんですよ頑張りましょうとかねえ
5:22
書いてるんですがみんな頑張ってるわけ
5:24
ですよノトの方達てねえ日本政府自民党が
5:28
ですね自民公明維新がノトのね復興支援を
5:32
何もしないなんかねそのノの方たち頑張っ
5:35
てるわけじゃないですかその方たちに対し
5:37
て頑張りましょうっていうことを言う時点
5:39
でどうかしてますはっきり言ってでその後
5:42
ですねえこの豪雨が来たらあね岸田っての
5:45
はアメリカに行ったわけですよ合有ですよ
5:47
家族揃ってアメリカ合有悪質もいいところ
5:50
ですよ分かっててやっただろうってそれは
5:53
僕たちは本当のことは分かりませんよだだ
5:56
タイミングがおかしすぎるじゃないかって
5:58
話の元にいた時はならずねえそういった
6:03
豪雨があった時はアメリカに行ってで
6:05
アメリカに行ってまた多額の金を払ってる
6:07
わけでしょうん岸田消えてくんないかなっ
6:10
ていうコメント多数ありますからね僕も
6:12
そう思いますよだからあの分かっててやっ
6:16
てるんです
6:18
よであの僕たち日本国民は何が問われてる
6:22
のかっていう話なんですがあのマスコミの
6:25
ニュースってのは先ほど中国の子供がです
6:27
ね回されたっていうようなことでですね
6:29
中国にえねえこう反対感情を向けるように
6:33
意図的にマスコミが誘導してるんですがあ
6:35
僕たち日本国民が退治しないといけないの
6:38
は自民党です自民党にえねえ選挙で投票し
6:42
てはいけません当たり前です自民党っての
6:44
は国民を助けないからですこの岸田の動き
6:46
を見てて分かるじゃないですか喉の困っ
6:48
てる人を見捨ててアメリカに家族旅行行っ
6:51
てんですよふざけんなって話ですよでえ
6:54
自民党のじゃ他の人間たち何やってんの
6:56
総裁戦のことを騒いてるわけでしょのは
6:59
どうしたんですかノト見捨てたんですか
7:01
うん自民党の誰が総裁性になることなんて
7:04
別に僕たち国民がして興味がないんですよ
7:07
あノトがねえ復興することの国民の願いな
7:10
わけですよそれをせずしてねえ総裁戦だと
7:14
騒いで実ふざけんなって話ですよでえね
7:18
テレビマスコミは何を言うかっていうと北
7:20
だロシアだ中国がどうだってうん自民党が
7:24
日本国民の最大の対立する存在です自民党
7:28
とアメリカ自民党とアメリカに目線が向か
7:31
ないように外国に目線そらしをしてるん
7:34
だろうとそうとしか思えないんですよで僕
7:36
はテレビをほとんど見ませんけどテレビを
7:38
ちょっと見たら中国に対してねえいろんな
7:40
こと言ってるわけじゃないですから中国が
7:42
悪いとかね中国法問だとかね自民党だよ
7:45
うん自民党のこのおかしさだよ自民党と
7:48
そのおかしさを隠すマスコミとアメリカだ
7:51
これに国民が気がつかないともうどうにも
7:53
ならないんです
7:55
よで実際岸田っていうのはアメリカに家族
7:58
旅行しにって何んだとうんでえそういった
8:02
声が出てるわけですよだこういった声って
8:04
のはおそらくテレビマスコミでは報道し
8:06
ないんですねうんだ岸田がありえないこと
8:08
をやってるわけですよアメリカに家族旅行
8:11
してねそんなのしてる暇があったらノの
8:13
補正予算組めよって国民の思いはそれです
8:16
よ自民党の総裁戦どうでもいいからノの
8:19
補正予算組めよって国内で国民が困ってる
8:22
のを無視して何やってんだって話国民から
8:25
すればねで先ほど言った岸田はポーズだけ
8:28
取ってねに行った時にえ木の板に頑張り
8:31
ましょうとあの書いてでその去っていった
8:34
直後にえこの豪がねえ訪れたわけですよ
8:38
いや分かってただろうってでえその足でか
8:41
なんだか知りませんけどアメリカに行って
8:42
金を巻くうんだからこれをあの偶然と解釈
8:46
するのかもしれませんけどとてもちょっと
8:48
偶然とは思えないんですよねだここで
8:50
例えば岸田が豪雨に巻き込まれていたと
8:53
かっていうことであれば岸田も大変だっ
8:55
たっていうことが分からないでもないです
8:57
が岸田はあねそういいたものをすんなり
9:00
かわしてうん要するにノが大変なこと状況
9:04
になってるのにアメリカでね何してるか
9:06
分からないわけじゃないですかうんどこの
9:08
国の内閣総理大臣だよって国民からしたら
9:10
思うわけですよだ国民のこの反対感情って
9:13
のは非常に高いわけですよねうん偶然の
9:16
そういった災害とは思えないでこの東京の
9:19
ねえ八王子の件でえ意図的に雨を降らす
9:22
ことができるまそれをしたんじゃない
9:24
かって疑うわけですよだもちろん証拠って
9:26
のはないですよ分からないじゃないかって
9:28
言われてしまえそれまでですけどこの偶然
9:31
とは思えないこのノの悲惨なこの状況です
9:34
よ人口的に何かしら雨を降らせるその装置
9:37
がありますからそれを使ったんじゃない
9:39
かっていうこと人口的に極地的な豪雨を
9:42
振らせたんじゃないかとそういった疑いを
9:45
持つんですよねでなんでかったのとは
9:47
スマートシティの場所にえ候補地に上がっ
9:50
てるあるいはねそのま資源が眠ってるそう
9:53
いったことでえ米に狙われてる当然自民党
9:56
の人間たてのもそれを分かってるだ自民党
9:59
の話を過去何度もしてますが自民党っての
10:02
は党ができていらねえ結成当時から安倍
10:05
晋三の祖父騎士信助東丸の文宣明そこに
10:08
ですね米がお金をま入れて作ったのが自民
10:11
党日本国民のためになる政治なんてこの
10:13
政党は何もしないんですよ1mmも国民の
10:16
ためになることをしないとそう思うべき
10:19
ですその国民のためにならない自民党の
10:22
総裁戦をねうんテレビでえやってることで
10:25
ふざけてんですよだ例えばここでです
10:28
ねあの自民党の総裁戦ではなくのを何とか
10:32
しなければっていうことを言った人がいる
10:34
んであればあそうかと思うけどそんなのは
10:37
いないでしょもう完全になんていうのもう
10:39
わざととしか思えないじゃないですかま
10:41
こういうことを言う人がいないのかもしれ
10:43
ないですけど僕はわざとやってるとしかあ
10:45
思いませんからねふざけてるとしか思い
10:47
ませんから本当にだからノを確実に狙っ
10:51
てるんですよ嫌がらせをして住民が出て
10:54
いくようにしてだから日本国民からしたら
10:56
困るのもいいところじゃないですかにはね
10:59
え全く復興支援をしないでえねそのノート
11:03
の方たちが頑張って自分たちでねえなんと
11:06
かならないかと思ったところにまたそう
11:08
いう何かどうにか分からない豪雨を意図的
11:12
にやった可能性があるわけじゃないですか
11:14
ノを確実に潰そうとしてんですよというか
11:16
喉に住んでる人を追い出そうとしてるん
11:18
ですよスマートシティの計画にえ住民が
11:21
多分邪魔だからでしょうねだからこれ多分
11:23
住民が出ていくまでこれをやり続けると
11:25
思いますよ異常ですよはっきり言ってこの
11:28
自民
11:30
自工政権自工政権に指示を出してる総子国
11:34
米でおそらくですがあまこれってのは
11:37
分かりませんけど僕はねこういった
11:39
おかしいことを思ってね考えたことです
11:42
けどおそらく岸田っていうのは米に行った
11:44
時に話してるんでしょうねノスマート
11:46
シティの計画にしてるからそろそろねえ
11:49
その住民とか出てところに復興という名目
11:52
でえノのにえねえそこに占領しに行く
11:56
からっていこと言われてるんじゃないです
11:57
かだからあの前言いましたけど日本が
12:00
アメリカの植民地からね脱出独立すること
12:03
が必要なんですよ完全にこの植民地でいい
12:06
ようにされてますからねこのスマート
12:08
シティ計画ってのは色々言われてるんです
12:10
が総子国米が欲しい場所特にノトとか熊本
12:15
そこが対象になってる可能性が非常に高い
12:17
んですよで例えば僕はこういって話をする
12:20
とま多分皆さんは同じことを思われるかも
12:23
しれませんが一般人も多分最近こういった
12:25
考え方になってきたんですよそれを投稿し
12:28
た人とがいてノの揺れとか1月の時はどう
12:33
だか分からないと思っていたけど揺れの
12:35
瓦礫をそのまま放置復興に着手しないえ
12:39
おかしいそこに持ってきてねえノをこうね
12:43
壊滅しようとするのは自然だけの力なの
12:46
かってだから自然だけの力じゃないんじゃ
12:48
ないかってこと思ってるわけですよ
12:50
何かしら採してる疑いがあるんじゃない
12:52
かってでその何かしら採できるわけですよ
12:55
ね人工工部ってのができるってことは
12:58
分かったじゃないですかの八王子の件でだ
13:01
から本当に国民からしたら許せないところ
13:03
です
13:04
よで岸田のこの前日のこのしらじらしい
13:07
動きですよねうんこれはこういったねえ大
13:11
洪水え豪雨が来ることを知っていたとそう
13:14
考えると話の辻が合いますねっていうのを
13:17
言ってる人がいたんですよで僕もそう思い
13:19
ますおかしいのも本当いいところ許せませ
13:21
んで多分自民党っていうかま自民党事項と
13:25
ですね総子国米の狙いとしてはこの
13:28
スマートシティシティていうまものですが
13:30
地元に住んでる方たちを全て追い出して
13:33
ですねこのノの街並を全てえぶち壊して
13:38
そしてえ新しく何か考えるんでしょう未来
13:41
都市計画とかってふざけてますがでこの
13:44
未来都市計画っていうのをそれに関しても
13:47
SNSで投稿してる人がいましたからね
13:49
和島ましsdgs未来都市計画ってふざけ
13:52
んなって話ですよそれ住んでる地元の人の
13:55
ねえ生活とかそういうのはどうすんだって
13:58
話ですよだそれを分からないように分から
14:00
ないようにねえあたかも自然の雨であるか
14:04
のように自然の揺れであるかのように予想
14:07
てえその地元の人たちを追い出そうとし
14:10
てる僕はそういう風に思ってますからねだ
14:12
からこういった状況を回避するためにも
14:15
まず自民党の政権交代が必要そしてですね
14:18
このアメリカの植民地から脱出することが
14:20
必要なんですよだからわざとやっていると
14:24
で僕はあんまりねこれ最後にちょっと言い
14:26
ますけどあんまり自衛隊の話をましない別
14:29
に僕は自衛隊を賛成とか自衛隊を反対とか
14:32
別に特にそういうのはないんであの自衛隊
14:34
をやったら毛嫌いする人がいたりとか自衛
14:36
隊をですねやったら持ち上げる人がいたり
14:39
するんですけど別に僕は正直えさほど
14:41
そんなに何とも思わないんですけど今回の
14:44
まその件に関して自衛隊の人はすごく
14:47
頑張ってるみたいですあのこれも自衛隊の
14:50
件を調べた人が言ってたんですよ一部の
14:53
自衛隊は頑張ってるって陸上自衛隊だけは
14:56
頑張ってるみたいですね陸上自衛隊はこの
14:59
石川県のとあるいはですねえ地元の方たち
15:02
を救おうと頑張ってるってことなんですが
15:05
陸上自衛隊だけは頑張ってると海上自衛隊
15:08
は全く動いてる様子を見ないってことで
15:10
おそらくまず海上自衛隊には総子国の方
15:13
からストップがかかってるんでしょうねで
15:14
陸上自衛隊も一部しか動けないってことは
15:17
何か多分ストップがかかってるんですよで
15:19
これ多分自衛隊に詳しい人が投稿してまし
15:22

15:23
けど日本全国各地のねえま陸上自衛隊が
15:27
本気になってえこの今のノの災害に
15:30
取り組めば多分復興作業ってのはすぐ
15:33
できるんですよでもそうさせないんですよ
15:34
ね自民党と米が邪魔してるんだと思います
15:37
よだからこういう国民がですね生活が本当
15:40
に困るどうにもならないような状態に
15:42
追い詰められてるそれをしてんのが自民党
15:45
とねえ米ですからだこのノトの剣の裏って
15:48
いうのは多分こういったことだと思います
15:50
色々僕調べたんですよおかしいと思ってで
15:52
多分リスナー様もこのノトの件について
15:55
おかしいと思ってる方が多くいらっしゃる
15:57
と思うんでだからそういう僕が話したよう
15:59
なことまおそらくあってると思いますが
16:02
調べてま推測の部分も当然含まれますけど
16:05
そういったものに目をね向けられたくない
16:08
からだからテレビをつけたらですね
16:10
マスコミは中国だって言ってんですよ中国
16:12
じゃないですよ日本国民のねえ退治しなく
16:15
てはいけないのは自民とべですまそのこと
16:18
が伝わればと思いまして今回こちらの件を
16:20
お伝えいたしましたノがノがなぜ狙われる
16:23
のかスマートシティの候補地えっていうの
16:26
が1つあと地下試験が眠っているっていう
16:28
説があるんででま両方でしょうねで
16:30
日本国民が本当に気をつけないといけない
16:33
日本国民が退治しないといけないのは自民
16:35
党と米ですまそう思ったので今回こちらの
16:38
件お話いたしました最後まで聞いて
16:41
いただきましてありがとうございます今回
16:43
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12719261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン