アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月26日

馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)

2024/09/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は馳浩司石川県知事がのと鈴を
0:07
意図的に放ちている可能性と剣自体が
0:10
ターゲットになっているこの内容について
0:12
考えていきます今回もよろしくお願い
0:14
いたしますま岸田がですねまノトに対して
0:17
えおかしなことをしてるっていうことを
0:19
取り上げましてまこのねスマートシティ
0:21
計画っていうまことをリスナー様からご
0:23
意見いただきまして僕もそう思いますで馳
0:26
浩もの件もですねえニュースにもなってい
0:28
ますしSNSでもかなり話題になってるん
0:31
ですがまニュースでは全然ねそのスマート
0:34
シティの話とかには触れませんのでえ僕
0:36
なりに分かる限り色々調べた内容ですねえ
0:39
今回お話ししていこうと思うのでよろしく
0:41
お願いいたしますこの馳ひにですね批判的
0:45
なま意見が寄せられてるんですがまあのま
0:48
当然です岸田文男とこの馳浩っていうのが
0:51
石川県県自体をこう見捨てているえ何もし
0:55
ていないっていうまそういったことなん
0:57
ですよで今回調べて分かったんですが
1:00
実はこのスマートシティないしは特区って
1:03
いうものはですね石川県全体石川県えそれ
1:07
自体がですねえ対象となっていると考え
1:09
られますもちろんそう思う根拠があるので
1:12
そのことを話していきますでえ馳浩って
1:15
いうのはあこのことを知っているはずなん
1:17
ですね当然のことながらだから馳浩司は
1:20
このことを知っておりえ何もこの石川県に
1:23
対してノトに対してもスに対しても何も
1:26
対策を講じないとまそのように考えると
1:29
ニースのおかしさあるいはですねこの表面
1:31
的にいろんなことが言われているその裏側
1:34
え本当のところが分かるとまずこういった
1:37
あのコメントまあ大きな大きなですねえ
1:40
批判意見があるんでそちらを考えていき
1:43
ます石川県の知事馳浩は危機間がゼロのと
1:49
豪雨災害でえの都市に視察に来たが脳天気
1:53
なコメントをしたとまそういうこと言っ
1:55
てるんですねでもちろんですが馳浩司を
1:57
1mmも庇うつもりはありませんえ
2:00
さっさとね変われと思いますこのような見
2:03
知事ね話になりません自民党維新の会え
2:06
総子国米の言いなりですただじゃあなぜ
2:09
この馳浩司がこのように何もですねえ石川
2:13
県に対してしないのかとでえまあその批判
2:17
の意見が出てるんですがそのなぜっていう
2:19
のはちょっと触れられてないんでその貴重
2:21
なまご意見からのそこの先を僕は考えるん
2:24
ですが石川県に関してはあこの知事を選ん
2:29
でえ選びを間違えたらこのようなねえ災害
2:32
の時にえまその県民が困るっていうまその
2:35
典型的なま例であるってことで石川県民は
2:39
次の地戦はですね必ず投票した方がいいと
2:42
だもう馳をあの下ろさないといけないわけ
2:45
ですよでその自民とか維新とかそういった
2:47
まあねアメリカ総子国アメリカ米の売国の
2:52
人間もですね変えていかないと本当にもう
2:54
ねえ日本国内で国民が過ごせていけないえ
2:57
状況ですで誤解がないに言いますが馳浩を
3:01
1mmもねえ庇いませんただし馳浩っての
3:04
はどういった状況にあるかってのが分かっ
3:06
てるんで別に危機感がないわけではないと
3:09
思います分かっていて放置してい
3:10
るっていうのだと思いますそのま理解と
3:13
言いますかそれがですねえこう裏に隠され
3:16
ているとまそういったことですねこの馳
3:18
浩司が批判炎上してる内容ってのはこちら
3:21
なんです
3:22
ね石川県の馳浩え知事が物資が届いてい
3:27
ないことに私もびっくりして聞いたと発言
3:29
したとま多分このことは知ってるんですよ
3:32
物資が届いてないことも知っていてえこの
3:34
ねえ何もする気がないんででこの通信網が
3:38
とえる災害では混乱はいたし方ないかも
3:41
しれないが馳浩のびっくり発言にま人々
3:44
から批判の声が達すとでSNSにこういっ
3:47
たものが上がってるんですねこっちの方方
3:50
こそ国民側からして馳の知事え馳知事の
3:54
対応にえまビビるとで現場を知らない馳
3:57
知事に石川県え全体がびっくりしていると
4:00
馳一時あんたの仕事は何をしてるんだって
4:03
まそういった意見が寄せられてるんですが
4:05
この馳浩っていう売国度は知ってます知っ
4:08
ててこの男はやらないんですよ岸田文男と
4:10
同様ですで馳は9月23日に涼しをま視察
4:16
してえ報道人に情報共有して生活支援人命
4:20
救助支援物資を届けるとま言って早い対応
4:24
が待たれるっていうことなんですが馳浩も
4:27
岸田文男もこのノスマートシティにし
4:29
ようってこと分かってるんでおそらく
4:31
やる気がないと思いますだからノを全然
4:33
復興させないんですよこれが許せないん
4:35
ですよこのねえ事情っていうかこれを
4:38
分かるとだからわざと馳浩司はノの復興
4:43
支援をしないと思いますで今回ですね
4:45
ちょっと調べてえ1つ分かったことがある
4:47
んでえちょっとそちらを考えていこうと
4:50
思いますよくですねあのまあ和島とか鈴が
4:54
ですねえこのスマートシティになるんです
4:57
がこういった情報をあの見つけんですね
5:00
石川県のまこのスマートシティあるいは
5:04
ですねsdgs未来都市計画えそういった
5:07
モデルになってるのはどこかっていうこと
5:09
でそれをあの調べた方がいらっしゃるん
5:11
ですねでまそのま情報をあのねえまお伝え
5:16
していこうと思うんです
5:18
がすごく多いんですよだから石川県全体を
5:23
このスマートシティえsdgs未来都市に
5:26
ま都市計画っていうのかにしようとしてる
5:29
とどこかって言うとまず鈴市え和島市七尾
5:34
市え金沢市野市市白山市のみ市小松市加賀
5:42
市え大体9個ですよねえま10個近くの
5:46
ところをこれスマートシティのえこの計画
5:49
にえまねえまそのためにまモデル事業と
5:53
かって言ってますがこのsdgs未来都市
5:55
とかっていう全く意味が分かりませんがで
5:57
これっていうのは何かって言うと日本の
6:01
総子国米ないしは英米外国外資がですね特
6:05
するもんなんですよで外子にえ特をさせる
6:08
ために何をしようとしてるのかっていうと
6:10
石川県の伝統文化そういったものを全て
6:13
破壊しようとしてるんですねだからあこの
6:16
揺れでですね全然復興してないわけじゃ
6:18
ないですかであの当然石川の人石川の方
6:22
あるいは日本国民としてはですね石川県の
6:25
の復興をあのねえ一刻も早く願ってるん
6:28
ですが例えばですねこの岸田とか馳とかあ
6:31
総子国米とかっていうのはそんなことを
6:33
する気はさらさらないんですよなぜなら1
6:36
回ですねえこうこのなんて言うのかな伝統
6:39
文化ねえまそういった歴史そういった石川
6:42
県を1回さらにしてですねでその後この
6:45
スマートシティにえね移っていこうとだ
6:48
からそのためにあの県民とか地元の方を
6:51
追い出そうとしてると僕はそういう風に
6:52
思ってるんですよだから助けないんですよ
6:55
だからそれが非常にねえ国民会し許せない
6:58
ですしねこの
7:01
ねえここ数日のこのねえ大雨っていうか
7:04
豪雨のそのもう見てて胸が痛くなるような
7:07
そのなんて言うのかなそれに関しての裏側
7:11
にあることだとまそういう風にえ思うん
7:13
ですねだからあの涼しだけではないしえ
7:16
和ま市だけではないんですよこのスマート
7:18
シティのまスマートシティ構想と言われ
7:21
てるんですがスマートシティ構想の実験
7:24
都市に選ばれてる石川県石川県ほぼ全体だ
7:28
と思います石川川県全体がこのスマート
7:31
シティ構想sdds未来都市高層に選ばれ
7:34
ているってことででそのためにえ今住ん
7:37
でる方ですよねその地元の方を何かしらの
7:40
理由で追い出してだから復興を全くせず
7:43
追い出してでえこの石川の歴史とか街を
7:46
全部壊してそして未来都市にえしようとま
7:50
難しい言葉だとスクラッアスクラップア
7:52
ビルドって言って1回全部壊してでえま
7:55
立てるとでそれは誰が儲かるのか何のため
7:58
にやるのかその何のためにってのが
8:00
スマートシティ構想で誰のためにっての
8:03
外国外のためですそのために日本国民を
8:06
追い出そうとしてるんですよ許せないのも
8:08
いいところじゃないですかだからそのいつ
8:10
もお伝えしてるのに自民党とか維新の会
8:12
ってのは国民と対立する側にいるんですよ
8:15
で僕が話したような話っていうのが
8:16
おそらくえ真実だと思いますがこういった
8:18
ことは全く報道せずにニュースをま見ると
8:22
中国が悪いんだとか中国なんて関係ない
8:24
じゃないですか今1番の問題はこの日本
8:27
国内のこのノの件ですよでこの自民党のま
8:31
ね総裁戦も全然このことに触れないじゃ
8:33
ないですかおかしいのもいいところですよ
8:35
どうかしてますはっきり言っ
8:37
てでちょっと短いえニュースがあるんで
8:40
そのニュースを考えていこうと思うんです
8:42
が石川県馳浩司は危機官ゼロいや危機官も
8:45
何もやる気がないからですでこのノトを見
8:48
に行ってえ涼しを見に行っても全くま
8:51
脳天気にしてるとだからねえ全く復興する
8:54
気がないからで1月のまその揺れに続いて
8:58
今度は2回目の大きなね災害えなんですが
9:02
全く気にしてる気配がないとでえこのノト
9:06
の豪雨から3日目で死者が7人行方不明者
9:09
が2人え避難所に632人停電断水が
9:14
5000の家になってるってことで大変な
9:16
ことなんですがえそこにえ馳が9月23日
9:20
涼しにま行ったっていうことなんですが
9:22
そのコメントがふざけてると地元の方から
9:25
通信環境あの復旧してほしいとかて言った
9:29
ことに対してあのアメリカのまXのスター
9:33
リンクを用意するとかまここにも分から
9:34
ない利権があるのかなんだか知りません
9:37
けどこの1月のノの時にえ民間の方がこの
9:42
スターリンクを設置したってことで本来で
9:44
あればもうこういったインフラは用意され
9:46
てなければいけないんですが全くされて
9:48
ないんですねでこの和島市長から孤立し
9:51
てる仮設住宅400人の二次至難の支援
9:54
体制とのえ要望に対しては住民の意行調査
9:58
を踏まえて対応が必要だとかって言ってる
10:00
んですがあの水も電気も止まってるの何を
10:03
どうやってするのかわけわからないじゃ
10:05
ないですかで馳っていうのも全くこのね
10:08
被災値を見に行かないんですよだからあの
10:11
復興する気が全くないんですねだから本来
10:16
あの県知事としてはですね補正予算を組
10:19
むっていうことを声をあげるあるいはです
10:21
ね岸田も補正予算を組むっていうことに
10:23
動くんですが岸田も馳もそういった補正
10:26
予算を組むってことを全くしないんですね
10:28
なぜかあ石川県を復興する気がないから
10:31
先ほどお話したようにスマートシティの
10:33
ためにそういう外国のために総子国米の
10:36
ためにやってるっていうふざけてんのも
10:37
いいところですよだからあ問題は何かって
10:40
言と馳浩司は分かってやっている岸田も
10:43
そうです岸田文男と馳浩司
10:46
はこのようなことを分かっていてやってる
10:49
可能性があるんですねま自民党と維新の会
10:52
って言いましょうか石川県をこのスマート
10:55
シティにするために意図的に放置してると
10:58
しか思えないんでだそれが許せないわけ
11:00
ですよノトの方が本当に困っていてねえ僕
11:03
たち国民もなんとかならないかと思ってる
11:06
にも関わらずそれを見下すかのようなこと
11:08
をしてるわけじゃないですかだから僕は
11:10
色々考えたんですがもうスマートシティえ
11:14
この実行に移る前に何とかして自民党事項
11:17
の政権交代が必要だと思いますでえそうし
11:20
て石川県民を守ることが何よりも大切だと
11:23
思います政権交代してもダメだとは思うん
11:26
ですがとりあえずこの今の状態であったら
11:29
うんどうしようもないですからね本当にえ
11:31
石川県の方がもう過ごせない状況じゃない
11:34
ですかもう本当同じ日本国民として見て
11:36
られない状況ですでニュースでこういった
11:39
ことが話題になるんですがま僕がお話しし
11:41
たような話がまほとんど出ませんのでえ
11:43
調べてえ分かる内容お話いたしました多分
11:46
リスナー様も同じことを思ってらっしゃる
11:48
と思いますので本当にひどくてありえない
11:50
と思いますということでえ今回はここで
11:53
終わります最後まで聞いていただきまして
11:55
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12720912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン