アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)


》全サービス一覧《


10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
2024/10/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は10月のxDayについて考え
0:06
ていきますあとですね18という数字と
0:08
666の意味不明っていうことでえこちら
0:12
も合わせて考えていきますので今回も
0:13
よろしくお願いいたしますまこのxDay
0:16
の話はですねリスナー様からご意見を
0:18
いただきまして最近もあのまご質問
0:21
いただいたんですねこの10月のxDay
0:24
はえ10月88日じゃないかっていうこと
0:27
でで最初にお話ししますがあの僕は予言者
0:30
ではないんでね一般人だからそういうのは
0:32
分からないですしあのいつもこの話を
0:34
取り上げる理由っってのがあるんですよま
0:37
そう言ったことが起きて欲しくないって
0:39
いうことででまそういったことにですね
0:41
あの多くの人があのまなんて言いますか
0:44
警戒することによって起きづらくなるん
0:46
じゃないかっていうまそういったねえやや
0:49
もま名神と言いますか神話的な話もあるん
0:52
ですけどまそれもそうですし用人するに
0:54
越したことがないじゃないですかだから
0:57
あのリスナー様にですねあの不安を与える
0:59
とかそういったことではなくもちろんねえ
1:01
分かる限りのこの対処方法っていうのをお
1:04
伝えしていこうと思うんですが今回はです
1:07
ね結構厳しいんですよあの何かって言うと
1:10
いつものこの18の666っていうのは
1:12
このあのよくねえ言われるまDS勢力の
1:16
何かしらのたみであるとかまその
1:19
グローバリストがねえこのサインですよね
1:22
18とかま芸能人があねえおかしな形で
1:25
亡くなってる時ま18とかね666とか
1:28
そういったものをま示唆してるってこと
1:30
なんですが今回はですねちょっと違うん
1:33
ですよね石橋ゲがですね内閣総理大臣に
1:36
なってあの裕次の危険性とかそういった
1:38
ものがあるんでま本当にあの侮れないです
1:41
しあの僕たちがね正直それをまどう思った
1:44
ところでえねどうにかならないかなと思う
1:47
んですがま嫌じゃないですか僕たちとして
1:50
はだそういったことも踏まえながら真剣に
1:53
え考えていきますこの10月のXデはです
1:56
ね4つあの可能性があるんですが1つが
1:59
結構やばそうなんですよそれが10月18
2:02
日なんですねでまあそのこともねえ考えて
2:06
えまお伝えしていきますので今回も
2:08
よろしくお願いいたします
2:11
あのさっきもお話ししましたが当然ですね
2:14
未来のことってのは分からないんですよで
2:15
僕はあのねえ皆さんに出ためを勇気も全く
2:18
ありませんのであのXデでなんとかねこの
2:21
日は何とかなんだとかってねえ大体そう
2:23
いうこと言う人って外れますから当たった
2:25
ことがほとんどないんですよそういう
2:27
なんかデタラメ要言みたいなこと言う人で
2:30
僕ももちろんあの当たったことがないです
2:32
であのそういうことをねえ当たらないこと
2:34
を願ってます何もないえに越したことない
2:37
じゃないですかでただあのそういったもの
2:40
が起きた日ですよね芸能人の方がおかしな
2:42
形で亡くなったりとかま揺れとかまそう
2:45
いったものをねえま調べるとまこの18え
2:49
666っていうまはっきり言ってこの意味
2:51
不明なんですけどねまその外国の何か
2:54
サインだとかって言うんですがあの僕聞か
2:57
れることがあるんですけどすいませんよく
2:58
わかりませんなそういったことに関して別
3:00
に出ためも勇気も全くないんでただあの
3:04
そういった過去のねそういったこともある
3:06
しえまこれからそういうこともあるのでは
3:08
なかろうかってあのみんなで気をつけ
3:10
ましょうっていうまそういった意味をま
3:12
込めての話なんです
3:14
よで今回はあの揺れ云々よりも日本がもし
3:20
かしたら有事に巻き込まれるんじゃない
3:22
かっていうそういったあのなんて言うのか
3:24
な懸念なんですよねでその18666って
3:28
の意味不明ですねてことをお伝えしたん
3:30
ですがえ意味が分かってることってのが
3:33
あるんですねで今っていうのは石橋しげ
3:36
ってのは内閣総理大臣になりましたけど
3:39
結構数年前からこういうことが言われてい
3:41
たんですよ石橋ゲを内閣総理大臣にしては
3:45
いけないこれ結構有名な話なんでご存知の
3:48
方もいらっしゃるかと思うんですけどあの
3:51
考えてることが非常にやばいんですよ
3:53
ね友人になった際は国民をですねえまその
3:58
出動させるとかって言ってるですよこれ
4:00
あのいろんなことが言われてるんですが
4:02
例えばですね話がちょっと違うんじゃない
4:04
かって言んですがおかしいことが1つでは
4:06
ないんですよで例えばあ実際これ言ったん
4:09
ですけど石茂がね国民主権という概念と
4:13
国民開閉徴兵性という概念は同じ同じな
4:17
わけないでしょどうかしてますからだこの
4:19
自民党の背後にいる日本会議えこの有次え
4:23
推奨派のシシンクタンクのまその考えをも
4:26
にえですねなんて言うのかなあの間に受け
4:29
てると言いますか有次皇帝派憲法改正派
4:32
ですから非常にこの石橋茂っていうのは
4:35
あの考えが危ないんですよ僕はそう思っ
4:37
てるんですねあのこれっていうの
4:40
は経済政策はどこそういったことじゃない
4:43
んですよ日本っていう国が友次に巻き込ま
4:45
れるあるいはその友人になった際にねえ
4:48
国民開閉とか徴兵性とかもおかしいのも
4:51
いいところじゃないですか今の日本国憲法
4:54
に長平成などないんですよ何が国民主権
4:58
イコール国民兵イコール長平成大丈夫でか
5:01
てどうかしてる人間が内閣総理大臣になっ
5:04
てるってことを僕たち日本国民は本当に気
5:07
をつけないといけないんですよ国家の独立
5:10
のためだ出動しろと言った時にそどうする
5:13
か分からない行きたくないとかっていう人
5:15
があね出る可能性がある国防軍になったら
5:18
それに従いとそれに従わなければマケえ
5:21
ないしは無期懲役懲役300年ならあ懲役
5:24
300年どうかしてるでしょうこの話が
5:27
切り取りだとかっていうのかもしれません
5:28
けど少なず国民国民主権=国民開閉イ長平
5:33
性って言ってますからねうんだからまず
5:35
おかしいところがかなりあるそしてもう1
5:37
つえ戦力法事を定めた憲法九条2項の削除
5:41
を訴えるうん何考えてんだ本当にこんな
5:44
人間が内閣総理大臣になってるって今の
5:47
この日本のこの恐ろしさですよ石葉茂は
5:51
戦力不補助を定めた憲法9条2個の削除を
5:55
訴える救助2個は買えなくてはダメだと
5:58
言ってきたうんダメなのは石橋ゲだようん
6:01
9条2項9条があるからあの日本国民が
6:05
友次に巻き込まれないで住むわけでしょで
6:07
この九条に関して僕何度も言ってますけど
6:09
別にね憲法の専門家ではないから分かり
6:12
ませんが単純にこういったことなんですよ
6:14
九条があるのはなんでかっていうと日本が
6:16
米の友次に巻き込まれないためです米って
6:19
いうのは建国らずっと有事を繰り返すん
6:21
ですよ有事を繰り返さないと国が維持でき
6:24
ないんですよ米ってのは日本はそうじゃ
6:26
ないじゃないですかその日本の総子国が米
6:29
なんででその米にえ踊らされて巻き込まれ
6:31
てそうなってはいけないんですよだから
6:33
そのための救助にもかからずそれを変え
6:36
るってねうんどうかしてますから石橋シゲ
6:39
の狙いっていうのは憲法から救助をなくす
6:41
ことなんですよだ本当にこんな人間が内閣
6:44
総理大臣になったのがいかに恐ろしい
6:46
かってあの国民は本当考えないといけない
6:48
んですよで石橋茂ってあの正直わけわから
6:51
ないんですよねあのどうやら新米保守では
6:54
ないみたいなんですよなからあのアメリカ
6:57
と対立してる節があるんですよねまとなる
7:00
とまいわゆる中国なのかなとかってえ言う
7:02
んですが分かりません石橋ゲがどこを見て
7:05
何をしようとしてるのか分かりませんが
7:07
憲法から救助をなくそうとかねえ国民開閉
7:11
とかほざいてることは分かってるわけです
7:12
よで今度あのアメリカの大統領戦が近い
7:16
じゃないですかでトランプの可能性も出
7:18
てるんでトランプってのもねえ有次肯定派
7:21
ですからよくトランプに関してねいい
7:24
イメージを持ってる人がいるかもしれませ
7:26
んが全然トランプっていうのは有事をする
7:28
んですよさらににあのこの話したと思い
7:30
ますけどトランプって自分で言ってるん
7:32
ですねアメリカの大統領戦に通る時東丸
7:35
から資金をま援助っていう書てあって
7:37
トランプイコール東丸とズブズブです自民
7:40
党イコール東丸とズブズブですだから
7:42
トランプっても当然ね総子国米の人間で
7:45
あり信用できないんですよだからトランプ
7:48
がもし大統領になったらねカマラハリスで
7:50
もそうだと思いますがどっちかっていうと
7:52
カマラハリスはえ高一とかあ小泉慎次郎の
7:56
側なのかなと思いますしどちらかと言えば
7:59
トランプはあ石橋切の側なのかなと思うん
8:01
ですよちょっとそこら辺は分からない
8:03
ところもあるんですが非常に危険度が高く
8:05
なりますそれは分かってますあの有次に
8:07
有次にどんどんどんどん向かっていくそう
8:09
いったものが水面下で進んでるえそのねえ
8:13
懸念恐怖そういったものがありますあの
8:15
恐ろしくて仕方ありませんでえそういった
8:19
ことを踏まえながらこの10月のXでを
8:22
ちょっと考えていこうと思います先ほどお
8:24
話ししましたがどうだか分かりませんが
8:26
1番際どいのが10月18日なんですよ
8:29
候補が4つあるんで1つずつ考えていき
8:32
ますねまず1つ目が10月え8日8ですね
8:36
これは何かっていうと10と8を足して
8:38
18666になるんでまここに1つあるん
8:41
じゃないかとリスナー様からご意見を
8:43
いただきましたでもう1つがあその次の日
8:46
になるんですが10月9日ですね2024
8:49
年10月9日2024109なんですが
8:53
この数字ですね2+0+2+4+1+0+
8:57
9+これ18になるんでこここも666は
9:00
出るんで10月89にまず気をつつける1
9:03
つで最も恐ろしいのがあ2024年10月
9:07
18日今月の18日ですねこれダブルでき
9:11
てるんですよまず1つ目10月18日でえ
9:16
これ18じゃないですか18日でしょ18
9:19
で今度
9:20
20241018でこれを全て数字を足す
9:24
と2+0+2+4え1+0+1+8これ
9:28
18になるんでですよだこの10月18日
9:31
がダブルなんでこれ何かある可能性がある
9:33
んでま気をつけるって言っても正直どう
9:35
やって何を気をつけたらいいのか分かり
9:36
ませんけどねえまあ友次にえ向かうとかだ
9:40
そういう風に思ってねえま情勢を見るでえ
9:44
最後はですね
9:45
え2024年の10月27日ですねこれも
9:51
20241027で数字を全足すと18に
9:55
なるんで一応4つ候補があるんですが1番
9:57
危なそうなのはあ10月18日ですねこれ
10:00
ダブルできてるんでちょっと気をつけた方
10:02
がいいと思いますあのそして僕たちは裕二
10:06
の対策っとすればですねえ憲法改正に絶対
10:09
反対するとかまそういったことぐらいが
10:13
国民にできることなんですが今度はですね
10:15
基本に立ち返りましてもし誘致でなくえ
10:18
揺れが来たらどうするのかっていうことを
10:21
考えてこういっただから対策ををするため
10:24
にこの話をしてるんですよ真剣にねうん別
10:26
にあの不安とかそんなことではないんです
10:28
よもし来たらっていうことでで今までは
10:31
あの塩と水ねまある程度まどれぐらいか
10:34
分かりませんけど塩と水ってそんなに高く
10:37
ないじゃないですかせいで数千で買えると
10:39
思うんでであのちょっと知ってる人に聞い
10:41
たらあの味噌もいいっていうことをま言わ
10:44
れたんで塩と味噌と水を少し準備しておく
10:47
といいと思います塩と味噌と水があれば
10:50
多分人間あの数週間とか1ヶ月は生き
10:53
られるんですよでその間にえどうにかこう
10:56
にかあのま再生えないし再建えしようと
10:59
すればていうことだと思いますあとはあの
11:01
この話もいつもさせていただいてますが家
11:04
の中でですね何か高いところに物が揺れて
11:06
いて怒ってくると危ないんでこの何も今
11:10
起きてないこの今の段階から家の中のねえ
11:13
高いところに何かものが落ちてこないよう
11:15
にきちんと固定する必要があると思います
11:18
うんアメリカの大統領線も近くなってね
11:21
何か嫌な感じしますよねもう何もないこと
11:24
を願いますけど今回はあ揺れではないえ
11:28
何かを感じると思いますのでまこういった
11:31
話好きな方いらっしゃると思うんでもし
11:33
ですね何かご存知とかあるいはですねこう
11:35
なんじゃないのっていうことありましたら
11:37
コメント欄に書いていただければと思い
11:39
ますま僕は10月のXDてって4つ候補が
11:42
ありますけど何もないことを願って
11:44
るっていうことででこの18の666って
11:47
いうのはこれ意味不明ですねうんDSの
11:50
何かなんじゃないかとかって言いますけど
11:52
ま僕僕は当然DSではないんで分かりませ
11:54
んけどねただ過去のそういった日を調べる
11:57
と18足してねねえ18でえその666
12:02
そういったものが出てくるんでちょっと気
12:04
をつけましょうってことで今回はこちらの
12:06
件についてお伝えいたしました最後まで
12:08
聞いていただきましてありがとうござい
12:10
ます今回はここで終わります失礼いたし
12:13
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12731102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン