アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月20日

八王子に異常なヒョウ!自動車の強化ガラス割れる、地震予言界隈がハズレたにも関わらず1日ズレたとみっともない言い訳(分析・参考)


》全サービス一覧《


八王子に異常なヒョウ!自動車の強化ガラス割れる、地震予言界隈がハズレたにも関わらず1日ズレたとみっともない言い訳(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


八王子に異常なヒョウ!自動車の強化ガラス割れる、地震予言界隈がハズレたにも関わらず1日ズレたとみっともない言い訳(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

八王子に異常なヒョウ!自動車の強化ガラス割れる、地震予言界隈がハズレたにも関わらず1日ズレたとみっともない言い訳(分析・参考)

文字起こし


1:11
こんばんはエイということで本日もライブ 配信の方を始めていきたいと思います
1:16
よろしくお願いします静岡大阪奈良300
1:21
大丈夫愛知300大丈夫熊本300大丈夫 初見アパートシプ
1:28
[音楽]
1:38
さて今日はです
1:43
ね暑い日に兵は降るん ですメカニズムは知りませんけど横浜中華
1:51
街でもヒが急に降った日も暑かったもう かなり前ですけどなるほどま前代未
1:58
のがということで かなりでかいやつです
2:04
ね車の窓ガラスが割れるほどの大きさの票
2:10
が八王子ゲリラゴグで振ったということ です
2:18
ね八王子から高尾氷 がマジ級車ボコボコになる車もボコボコに
2:26
なっちゃったりしてるみたいなんで本当に 新車とか買った人はかなり痛い感じですよ
2:35
ねま車両保険入ってりゃいいけど保険とか 入ってないとなかなか
2:43
厳しい八王子がやばい票がじゃんじゃん 降ってきて車にパチパチと車へこんでそう
2:50
雷もすごい止まっている車も多数動いてる 車も徐行でした
3:06
今回はガチで やばいまさか八王子でこんなでかい表を
3:12
見るの生まれて初めてだったよということ で生まれて初めて のでかいひがま本当
3:20
に手のひらにもう本当ボールぐらいテニス
3:26
ボールテニスボールまではいかんか
3:32
野球野球ボール弱ぐらいの表が降った みたいですね本当に車
3:39
の強化ガラスが割れて割れたり車がへこん
3:44
だりしてましたん でなかなか厳しいです
3:58
ねは プなのかま何かしらはやってるんじゃない
4:07
のめちゃくちゃ気温高いですよ あの気温見ると八王子
4:22
もゴルフボール台までは行ってないと思う けど激しくひが振ってカーポート大穴か所
4:29
車にエクボ1か所ベランダ波板に無数の穴 が開く被害が出たということで結構被害が
4:38
出てますねま人人の被害がなんか出てない のがすごいです ねこれだけひが降っ
4:50
て関東は秋雨前線の南側に広がる湿った 空気に終われ待機の状態が不安定で票が
4:58
降ったということです
5:04
ね八王子って結構やばいね寒水もしてる みたいだねゲリラ号でやっぱ東京東京って
5:12
あんますいとこじゃないっすよ
5:23
ね10数年前埼玉県のどっかの公海道で 行われた演奏会に行ったら演奏中に
5:29
どかどかと何かが当たる音がして演奏会が 終わって外に出たらもう晴れていたけど
5:34
その時の音は拳台のひが降っていた時の音 だったと後で知っ
5:43
たあの人たちが眠る武蔵5寮にひが降っ
5:48
たってことになり ますそんなに大きい票
5:56
がネットで見たら1番でかい表はロくらい の大きさだった米国だったような記憶
6:02
ああ海外のはひどいですよね
6:08
なんか大きなひが降ってたその後嵐みたい な強風の動画を見
6:13
たすいませんシーパアパートメントです いつもの赤はよつ見れなくなりましたえ
6:21
コメントだけでこの仕打ちAmazon 端末から徐々に始まり今日から全滅です
6:26
こっちの赤も危いのでもしかしたら来月1 目抜けるかもですあそんなもんは全然
6:32
大丈夫ですマジっすかコメントだけで BANされたんす
6:39
か恐ろし すぎるまコメントも気をつけないとBAN
6:46
されるんです
6:54
よなんかBANされるんですよコメント だけでも
7:06
なぜかおすめに上がってき た右衛門
7:12
チャンネルすずろ 出演右衛門が低姿性で気持ち悪いスンツロ
7:19
が偉そうで ムカつく右衛門て 何そんなチャンネルあった
7:26
の右衛門て壺絵門じゃねえの どう考えてもつえもん
7:36
でしょコメントだけでbanはやばい
7:51
ねやつえもんて入力しちゃった右えもんか
8:09
鉄道交通右衛門
8:51
え何右衛門チャンネルって
9:00
出てこ
9:07
ないあ右衛門ってホえものことホえもの ことか右衛門
9:18
て最近コメ版が多いみたい恐ろしいXが
9:23
ちょっとおかしかった再ログインで2度も 共用されたパスワード覚えてないから めんどくさい
9:29
あ右衛門てホえものことねホえも右でも ない
9:37
けど東京300大丈夫ホラ
9:42
えも神奈川300大丈夫
9:47
神奈川もゲリラライグですごかっ た連ケツが連立に
9:58
感じるログインはできるけど一切視聴でき なくなった昨日までリロードでなんとか
10:04
なったけど今回は
10:13
無理ホマ
10:22
エモ右衛門の右は発音しませんさえ門を 発音し
10:28
ます 衛門あのえもとかいとかなんかついた場合
10:36
じゃないの み絵門になるのそのな右えもだけの名前
10:41
ってあるんです か家門とかなんか絵門の右は発音しないす
10:48
けど右門なんてあるんすか普通に絵門
10:53
なんてのが存在するんですかねなんか前1 回やったんですよね忘れちゃった一応検索
11:00
したんだけど
11:19
な五衛門の右はなぜ読まないのか
11:30
右のように読まれない文字を目次と言い ます日本語には意外と
11:36
多く伊達 のいや泉のわもこれに当たります今現在
11:44
発音されていない右ですが昔はごえ門と 発音されており家上と呼んでいました
11:53
つまりゴウ門でしたこれだと防音が続いて 読みづらいためその五衛門というように
12:02
なりました体育の読み方は体育ですが日常 会話では体育に近い発音するように文中で
12:10
防音が続く場合片方の防音が省力されたり 発音されないケースが今でも多く見られ
12:16
ますということ で一応上もっていうことですよ
12:23
ね ウモウモです音が続いてないんでウモです
12:32
ウエモンあ防音続くかえもかウモでエモン
12:39
かウエモン
12:52
ウエモン最近FMラジオで病法のCMが よく流れるお隣さんに種のわけそれ違法
13:01
ですみたいな出演はマツコ
13:06
デラええ もんお見合い13戦目やっと仮交際成立し
13:14
ました10月からカプリコーンを始まる ことやミカみりんやハ暗刻を知っていたの
13:19
で話が合いそうですすごいですね諦めない
13:26
ですごいですよ 種のおそ分けダメですのCM
13:34
恐ろしい種なんてなんでおっ開けがダメな んだっていうひでえよね本当に狂ってる
13:41
よもう 野草野草食うぞこの野郎野草しか食わんぞ
13:48
この 野郎こまち4.6kgまた
13:54
46メロン並って頭に当たったら多東京だ けど雨敵も振って
14:00
ない上門だけではない有名なところでは 石川五衛門あそうそうそう上もンまさっき
14:08
も話したように暴飲がと正確にはゴウ エモンゴウエモンの上が省略されたという
14:19
ことですねあのまいつもの字ですよルニ ルニ天々
14:24
の神奈川のゲリラ豪雨気づきませんでした 汗
14:29
上の発音ですかねそうそうそう立花小泉 総理を応援する塔を作り次期
14:37
衆院戦候補者出すと訪問と画策
14:45
中ほいやおわたっても最初っから あのホえもの犬ですよ立花
14:54
なんて上もの上は上と上 だと私はそう考えあそうそうですよ
15:02
まさしくそれです本来は上と上なんです家 なんですけど男性は漢字を当てる必要が
15:11
あったのかわからないが家と上の力を秘め ているんだと思います2年くらい前にもカ
15:18
さんも見解をお尋ねしたことがありました そうそうもうそんな昔すかね
15:24
なんか これやったのつい最近まつい最近ではない
15:30
けど2年も経ったとは思この話題は1回 やったんですよますっかり忘れてました
15:37
けど前回もちょっと調べてこのご上門での 話をしたような記憶があるんですけど
15:45
ね2年も経った の鹿児島300大丈夫横浜もゲリラゴール
15:53
すごかったですちょっとコンビニもやめ ました
16:02
今日暑さが厳しいいつになったら涼しく なるんでしょうかまあともう来週から
16:08
涼しくなるみたいですよあと2日
16:14
ぐらい間違って勝履歴をオンにしちゃった 辺りから徐々に始まりショートメール詐欺
16:20
みたいなのが湧き始めたんで不便でも履歴 はオフの方がいいかも
16:30
いいそか300大丈夫 野草しか食わん野草しか食わんぞこの野郎
16:40
そうだよ種種分けるの禁止だったらもう 野草だけ野草しか食わんぞこの
16:46
野郎21 [音楽]
16:53
えもライオンズ マンション統一えも統一へ
17:02
も暑さも寒さもひまでで来週から涼しく なるウエイ
17:09
イエイ死病法のやばさを知ったのは10年 以上前に送迎者のFM東京で聞いたアグ
17:17
リズムという番組で飛んだ種が目を出した だけでばっせられるとかもう本当に腐っ
17:24
てるよね本当に腐ってるよ腐り切ってるよ
17:29
大塩平八郎のランもう一気起こさんとだめ だよ
17:35
これ大塩平八郎のランでも一期が抱っこ しかんといかよ
17:43
ね今日はコナツミルクアイスクリームを 作りましたココナツミルクが甘い香りなの
17:48
で全く砂糖なしで全然 いける
17:55
素晴らしい死病法はクソア政権 私もXおかしかった全部日付が1999
18:03
90年1月1日になってコメント欄閲覧 できない現象とかアプリが勝手に落ちると
18:11
か 怪しい固定育てても隣でゲノム編集された
18:17
花粉が自分してしまったら純粋な固定士 じゃなくなってしまう怖さ確か
18:23
にうえ えイエイ
18:30
ウェイ イエイこつミルクアイス美味しそう種は
18:37
分けるのが禁止になってないもダメという ことでしょう か原口の解毒方法はどのようなもんだった
18:45
んだろう井上先生の方法かないやわからん 何それ原口さんの解毒法
18:55
って今年最高気温でないのに外作業オーブ
19:01
で焼かれるようなつでした 熊本昨日昨日の方が暑かったっすね今日
19:10
より上と家の発音を知りたい昔はちゃんと
19:16
音を出せていたんでしょうお年寄りがCD をCDとか言えないのと同じように家とい
19:25
上と家を消されてくから我々も本当の音を 出せない気がしないないまやいやい
19:34
ゆえよ とわ
19:41
ういうお
19:59
来週までの我慢おみそ来月トーランド出演
20:05
すると宣伝した繋がってましたま繋がっ てる
20:13
よま非常に残念ですけどねトランド vlogファンの人は多いと思いますけど
20:30
そそう コヤッキーコヤッキースタジオの コヤッキーさん
20:38
が あのま なんかすげえ英語さして
20:45
てびっくりするんですけどねなんか本当
20:50
にまなんか私のあのアと繋がった動画に コメントくれた人がいたんですけど
21:25
けどえっとですね
21:31
あのまなんかロンロンさんていう人はです ねコヤッキーに引用でコメントしたら 逆切れされてすっとぼけられましたよって
21:39
いう返信がついたんですよなんか私 のツイートにあのど動画
21:47
のなんか安倍と繋がってたみたいなみん みんな違笑いみたいな動画作ったんでそれ
21:54
にそういう返信が来たんですよそしたら その33分後ですねコヤッキーがどのポス
22:00
トっていうでこのロンロンさんなんてもう 本当にフォロワー数が10人くらいのもう
22:05
本当 に作り立ての作り立てのようなアカウント
22:11
の誰にも拡散力も何にもない人のやつで
22:17
すぐにもう2分 でどのポストっていう風に返信してきたん
22:24
でめちゃくちゃエゴさしてるなっていう
22:29
なんかもうそんなエゴさしてたら精神持つ のかなっていう本当不思議だよ
22:46
ねXしばらくアプリ開いてなかったから そんな風になってるとは知らなかった原口
22:52
のターボいきなり治ったので何したん だろういやま最初っから
22:59
なってないんじゃないの痩せてもいない じゃん普通あの食欲がなくなっ
23:06
て痩せるんです よ金かって増税しまくる気象でより種と水
23:13
を根本的 に毀損させたアの方がはかに深刻だったと
23:19
私は 思うドテラ開き直りのザベスにどん引き
23:24
ルパンコゾとの小競り合い
23:30
えルパン小僧とザベスさんが争ってるの
23:35
ルパン小僧にブロックされてるんで知ら なかった
23:40
な家といも君が2番も消された都合が悪い からかへえ君が42番なんてあったんだ私
23:50
の母はレモンティを
24:00
東京FMのアグリズムは農業や東京農大
24:05
肝入りの番組なのであれですがたまに 面白い内容もやって
24:13
ますあれじゃないですかねファンから教え てもらうので
24:18
は野良クでは家といはちゃんと使われてい
24:24
た種のお裾分けバツ家庭菜園罰の流れ秋は
24:31
どこへくり夏夏夏冬みたいな感覚野良黒 懐かしい野良クロって昔
24:38
相当エグひっていう初期の初期の野野良 クロの野良クロて相当えぐい内容とか
24:46
なんかそんなんちらっとなんか見たことが
24:54
ある暑い中衣替えの用意しなきゃあかん 丸坊主になった原口は気戦士あるはな差
25:07
だったんじゃないかとま何とも言えない けどねそこまで言うはまあ言えんけど 怪しいは怪しいよ
25:15
ねTシャツも低
25:20
シャツ夜中は茶番だらけDも言え ない飲食業音楽業スタッフ40人以上なの
25:29
に暇な子
25:36
やだったらあいつらのことはデデSですね でもなんかデSって言ってる人いるような
25:42
気が
25:48
するトヨがDSって言って
25:56
そうイエイファなんです
26:04
ね そしてま地震煽りをしていた界隈ですねま
26:13
今回 のま八王子 の異常な表を引用して1日ずれたね
26:24
やっぱりという風にま本当チャンネルなん ですけど
26:35
1日ずれ た本当に
26:43
面白いだ予言なんかすると外れた時に信用 なくなるんでやめた方がいいんだけど
26:49
あんまりファンは気にしないみたいすね 外れようが当たろうが外れようが何も気に
26:56
しないみたいですよね
27:05
テイな山はていね さんティーネさん
27:57
く18日私や他の人が散々煽ったから
28:03
ずらしてき
28:10
た すじ島すじ島に噴火警報9月19日を発表
28:20
したで9月15日噴火したのかな全くこれ
28:25
も噴火せず に今日を引用して1日ずれたとか言って
28:30
わけわからんよ本当
28:38
にあと誰が言ってたんだろう本当ちゃんの 他にやからちゃんの他に誰が言ってたん
28:47
だそこら辺あんま知らん見てないてわから んだよ
28:53
ね結局15日外れ16日はれ17外れ18
28:58
外れ全部外れ
29:05
たひおばあちゃんの世代だと名前にえい子 とか普通にいた
29:13
みたい えい子その家を読み間違える人
29:23
いる昔テレビでやってたんですが和歌山の お年寄りははラ行を発音できないとの検証
29:31
がされていました冷蔵庫冷蔵庫レモデモと
29:37
か不思議でした文字で目に入る音で耳に 入った情報が自発する音では大業になる家
29:47
といの音の本当の力を知り たいま韓国人もさしすせそ
29:55
がジャジジジジに なるんですよ
30:00
ねTネクに知り合い が倉敷300大丈夫
30:08
私も分からなかった
30:14
です管理人回先生を尊敬してますかちゃん あんたなんか嫌いよ嫌いよとまでは言って
30:20
ないよ全然嫌いじゃないってなんで山本 太郎を和を押してるんかっていうそのだけ
30:28
だよ嫌いなんて言ってないってこれはね ひどいよ僕がほか弁好きだからですか
30:35
ほか弁じゃないよホットモットでしょほ じゃないやり直しだよもう野草食いつも皆
30:43
さんに解毒って言ってます俺は野草食わ ないやつは嫌いだ見せないでください
30:49
ニコニコの管理人いいこと言っている いやいや 全然管理人のこと見てねえじゃん弁じゃ
30:57
ないてモットだっ
31:04
てホットモットでしょ
31:11
確か昨日の続報レバノン無線機スマホ ソーラー発電システムなど次元装置仕掛け
31:19
られてたみたいこれはもう明の
31:26
ジャパンうんなんか日本製だったとかね なんだっ
31:32
け東北かな北関東か家といい曖昧な発音
31:38
する人がいる今日初めひしばちゃ飲んで ますおみそさん29要注意とまどうせ
31:46
外れるんでいいですよそんな もん外れます先に言っときます外れますお
31:54
味その予言は当たったことがありませんの で今まで かつてお味噌なんたもう本当に
32:02
ずっともうずっと予言しまくってます けど1つも当たったことありませ
32:09
んただの1つも当たったことがありません 工事もです
32:20
けど今日からおひですおひ中は水辺で遊ん だりしないにや肉など強いものを食べない
32:29
らしいです健康面でも意味があるん でしょうかねあるかもしんないですねまで
32:35
も本当にあんまり自然を甘く見るとまびか
32:40
れますの で気をつきましょう自然は自然は甘く見る
32:47
とまびかれますの で今日もスマホからやり直し東京23
32:55
ぐらいめちゃ雲行き怪しかったのに遠くで 雷名がするだけで振りませんでした
33:00
ターゲットではなかったのかセンター カントリーの動画で電気自動者のリチ
33:06
バッテリーがあちこちで火災日本もそう なりそうで怖い
33:11
わ夢グループ社長もDVD
33:20
CDしが300大丈夫昔から盆と願は 不思議な経験が多いです自分はで自然現象
33:28
だと思ってます山ではよく ある毎日ラジオスイスのクラシックと
33:36
ジャズチャンネル聞いてるんですがそこの 作曲家や演奏者の名前を検索するとレース
33:42
と深い繋がりがよくわかりますスイス英国 はその界隈の中心地なので確かにスイスは
33:49
ねやばい今日どんぐり拾いに行ってきた けどまだ30個ぐらい今日知ったんですが
33:56
裏白菓子の葉っぱはどんぐりの歯だったん です漢字で裏白がしどんぐりの仲間なので
34:04
ブナの上陸紅葉樹待橋もぶなどんぐりて
34:10
葉っぱもみもすごいんですなるほど ありがとうございますそういうことか裏白
34:16
がしてどんぐりだったの か縄文人すごいねどんぐりにどんぐりに目
34:24
をつけているとは縄文人すごい 電動キックボードも多くなってきて
34:32
あちこち露中してある次元爆弾みたいな 感じにしか見えて感じに見えて怖い確か
34:42
に海さんをカフさんって呼んだ人がい
34:48
たまカフさんでもいいですよカフでも カイフで
34:54
もアコムだとかいう無線機は10年前 終売だとっかどこか経由で改造されたの
35:04
かそうそうさんがなんか喜びさんでそれ ツイートしてたよね気持ち悪いよねあの
35:10
中国共産党の工作 員夢グループ
35:16
社長昔言われたのはお盆すぎたら海に入っ たらあかんと教えられた連れて行かれ
35:22
るって
35:28
は山へよく行くとはそういうのあり ます有料の裏白発車を選んでいたところ
35:35
ですそうなんですねありがとうござい ますレバのバのことを言うと受信器と
35:43
バッテリーが内蔵されている危機は全部 危険なのかもしれないもう逃げても仕方が
35:51
ない歌詞の木の葉っぱの裏は白いです
35:59
草 グループ夢グループ社長ずらか星のか
36:07
愛人今日発見したことちぎれた滑りヒを
36:12
プランターに放置していたら根が生えてい た茎から根が出るんですか知らなかっ
36:21
たどっからでも生えますよ
36:29
バラバラ事件にして巻いてもなんか勝手に 入て変えてきますね滑りヒとかま聞いもも
36:36
そうだ けど夢グループの社長DVDを
36:44
デデこちら滋賀県自分の家狙われているの かと思うぐらい小さくゲリラをこう地響き
36:52
なる雷にゴ家はギリギリ雨降ってませんが
36:57
非常な 雷センターカントリー製の素アクリチウム
37:04
イオン電池が発火する動画は結構昔から ネットで見かけますその半分くらい作り物
37:09
っぽい気が するアコムスタンダードだったか
37:16
な信用スコアになったら終わりだもう導入 されてるみたいだけど
37:25
LINE界隈内でのが最近の流行り いろんなところで見られますそれ知ら
37:31
んかったなちょっと待っ てルパン小僧とエリザベスさん
37:40
がこり合ってた
37:55
のそれは知らんかっ
38:04
たブロックされてるんすよルパン
38:14
小僧ドテラで揉めたのか
38:29
ルパン小僧さんエリザベスさんのポストを 最近しないねとたまに聞かれますがやめ
38:36
ました元TBSとか過去なんでカルト
38:43
組織賛成島とかもまあ目をつってましたが
38:49
ドテラはやばいですマルチだからという 批判より危険なのはかなりの健康被害が
38:54
報告されており一部ではアラカルトと呼ば れ体を壊した方が訴える動きまで
39:03
エッセンシャルオイルは決して安全じゃ ないんですがドテラ信者の方 はるんるんと同じ
39:13
できもになって推進するの で油で体壊すと解毒なかなかしなんです
39:22
健康被害や健康の大切さを訴える方が健康 被害を出しまくりのドテラはまずいですね
39:29
ああとラプトも宗教カルトなんで話半分に 読んだ方がいいですっていうままともな
39:35
コメントしてるなルパン こぞシークレットモードで読ん
39:46
だらちたまたまこのブログを見つけてその 中のポストの画像がラプトだったんで
39:52
ラプトは何でもかんでも中国共産党とか 内容も盛りすぎの元々カルト宗教なので
39:59
ラプトが言ってるからとかは全く関係ない ですドテラ被害はInstagramとか DMでも聞いていたので注意換気です
40:08
エリザベス氏も有益な情報を流しているの で彼女を全否定しているわけでは全然ない
40:13
です情報を認識して彼女でも誰でもその方 が指を刺す方向や誘導する方向は見ない
40:21
ことただ情報のきっかけを掴んだら後は その人から離れて見つければいいだけの
40:37
ことエリザベスさんどこもそうですが工 作品なのか単に知らないだけなのか判断し
40:44
づらい方も正直ちらほらいますチーム まるまるさんも同じで判断がつきません
40:51
ルバンさんは2年前某スペースに呼ばれて ましたが何がきっかけで変わったん でしょうか
40:57
は複雑で割愛しますが全をよった コントロールドオポジションということを
41:05
確信したので複数の事例から離れました 医療誘導したい勢力とメンバーはカルト
41:10
宗教とのつながりも多分2度と関わりませ ん
41:32
という感じで
41:44
なんか今日胃腸の付近眺めてたら銀杏の
41:50
胃腸の身がポロポロ落ちたんであ銀杏か 銀杏回収する時期がやってくるそうそう
41:56
そうもうの季節です ね銀杏も消化体活性です
42:04
よ私は土曜からダめて言われた神奈川あり
42:09
高速事故や米軍の事故土砂崩れと色々多い
42:14
ですリニア以外にもタイミングよく高速が できるとか都合よく軍産物流施設の
42:22
mflpざができたらざから 道路えバラバラ事件にしても知らなかった
42:31
希望が湧いてき た神奈川繁華街外れたら山が多い英語
42:39
教える人なのにtiktokって発音する 人も いるエルさんもtiktokって言って
42:46
いるやからちゃんの開き直りは確信犯で は横浜市も山だらけ坂だらけ崖だらけ平な
42:55
ところは立くらいじゃないか な山の身も強風でだいぶ落ちてきた大きめ
43:03
のネット袋に入れ外皮をバケツの水につけ て腐らせてからくるみの部分を取り出し
43:09
たいtktokって響きやチックタックを 思い出す銀杏広いしたいけど匂いが
43:29
谷地は東京神奈川の特徴です地元の人も 知ら
43:34
ない限界集落もあって再開発が進んでい ますもも弾薬保管や地下通路への出入り口
43:42
が多く今でも残って ますエさん声だけ聞こうとチャレンジした
43:49
それでも5分耐えられなかった何回 チャレンジしてるんだ結構好きなのかも しれないいっすよみ知ってるな界隈の話が
43:59
通じると思って仲良くなりかけたと思っ たらどてら進められたり編む道を進められ
44:04
たり多いですよ本当 にマルチは多いですみんなマルチです
44:15
よ今年はかきのみの月がとても悪いです梅
44:20
も1kgしか取れませんでしたエト知ら ない渋がきは青い柿の汁を発行させたもの
44:28
で防水 暴富消臭抗菌香雨など効果ありその
44:36
上引用しても健康効果抜群という魔法の ような液体だけど世間に浸透していない
44:43
理由は匂いがきついシェにもいいらしいあ かしか間違え
44:53
たま柿の季節ですねもうあと1ヶ月ぐらい
44:59
でカラゲルは嫌い効かなくていいですよま 聞きたければどうぞですけど東京から静岡
45:06
に移住したら水道料金がかなり高くなって いた東京では2ヶ月3100円くらい
45:11
こっちでは2ヶ月4800円オール電荷で エアコンテレビなしなので8000円 くらいでガスがないので3000円くらい
45:18
下がっていてなんとかトントンという ところエアコンなしでこのまま行けるか
45:24
もうあと2日ぐらいですよ エンドゥ くみ子ちょっと
45:35
懐かしいかきのみ借りてる畑はたくさん なって ます好きではない水道って地域によって
45:44
すごく差があり ます家の前の倉庫と畑県外の人が購入され
45:50
てこの前倉庫の周り女装剤巻いておられた が今日畑にも女装剤巻いておられたんで
46:00
のかめちゃ枯れてた草だらけ今年から井水 使ってるのにショック
46:07
すぎるなんか ねがっかりしちゃいますよ
46:13
ね赤ポルタハガイかと思っ た米軍施設
46:21
の稲城 から イ町田間のお幹線道路は洗車用に作られて
46:32
今でも防衛総感活防衛召感覚
46:37
[音楽] へえ管理人はニコでは山本太郎をよく言わ
46:45
ないのにYouTubeでは落ちてるのが わからないそれはちょっと怪しいじゃん逆
46:55
にメルカリで乾燥滑りヒ煮物用というのを 買って似たら癖もなく美味しかったです
47:02
乾燥だと季節関係なく食べられるので
47:08
便利まなんとか探したいですよね滑りヒ 滑りヒ
47:14
ごとき滑りヒごときとは失礼かもしんない ですけど探せば
47:20
ねどっかにはあると思うんですよ
47:29
イナギが女装剤ショック
47:36
すぎるまあで も草なんてめちゃくちゃ生えてくるんで
47:44
本当食料なんて困らんと思うけどね女装剤 巻くほど生えてくるん
47:53
で管理人さんじわじわさんが浸透して
47:59
いる滑り日は地域によっては乾燥させて 保存色にします私も先日取ってきた滑り費
48:05
を洗濯ネットに入れて乾燥させている ところ管理人は左
48:13
保守ま何とも言えないんじゃない令は押し なん
48:20
でま一応リベラルじゃないの
48:32
2年連続の裏作かも
48:48
です最後の杉な取ってき たまでもまだ生えてるけどねもうすぐ
48:56
終わりですよね杉菜も毒だ も滑りヒ
49:04
もクズの派って食べられますか食べれます よ稲の米軍施設は旧日本軍弾薬湖と横須賀
49:17
までの輸送地下河川があります近くには
49:22
東土研究所もあ登戸研究所もあり
49:27
地下通路が張り巡らされていますかなり 調べまし た本当地下通路って怪しいですよ
49:37
ね天丸も何もかも怪しいけどネットとかで 調べた情報で分かった気になってののしる
49:44
ような攻撃的な言葉は良くないいてか 最悪訴訟食らうと思う管理人
49:52
さんえそんなひどいこと言ってるんですか
49:58
最近見てないんでちょっとよくわから
50:03
ない子供と叫んだものキャーあかんあ
50:11
かん宮城と山形の一部地域で滑りヒを干し たものを冬に食べます芋柄
50:22
などレイはは極差です管理人はやっぱり左 ですよね
50:27
まあ一応リベラルなんじゃ
50:39
ないかさんの概要欄からAmazon飛ん で購入したCMCペンダントスマホ操作 できないですが問題ないですかね一緒に
50:46
送られてきたサシの説明読んだら ペンダントで水素水作れるとかびっくり
50:52
情報満載ですまななんか長く
51:00
そう かちょっと長く押してみ
51:05
てやると動くかもしれない大丈夫だと思い ます
51:11
よ何かあかんヘルツ音域
51:19
感じる全面も干して冬に煮物にすると おいしい
51:29
左も右もこの世は真っ暗 闇 ゴザんござ戦かゴザ戦か
51:48
かまあ結局右も左もグルですからね
51:57
右も左もグルですよだってあのなんか アナウンサーが統一
52:05
協会のことを総裁戦の人に突っ込んだら もうシとみんな静まり返ったんでしょ本当
52:14
ひどいよねもう自民党がもう保守でもない もんでもうだめだ
52:24
よ自民と保守とか言ってるやつがまだいる んかって
52:37
いうでまた左翼もリベラル もおかしいんですよねリベラルも中国韓国
52:45
なんだ よわけわからん
52:51
も自民党もひどけれ野党もひどいという
53:11
何だったか
53:24
なそう穴
53:30
が小川彩佳さんアナウンサーかご自身が 総裁になった場合教団との関係について再
53:37
調査する方拒否お願いし ます自民党総裁戦候補9にてんてんてん
53:45
ひどいよこんな もんモーニングカルトじゃねえかっていう
53:52
壺 なんて終わりだよ
54:00
表裏 一体左右も 同じ今来たもうもう終わりますけど
54:09
ね名前ど忘れしたけどスクラップア スクラップの人は富山光一さんですね極差
54:16
を辞任していますバクマ事件の人を絶賛 する動画を出してい
54:24
た農家の方おりましたら教えてください 今年ベランダでイを育てて今年初めにイホ
54:32
が出ました花が咲きましたが稲の中が スカスカのがあります今スカスカやったら
54:38
お米はできないでしょうかスカスカでなく 硬いのもあり
54:45
ますプロレスなんですかねプロレスですね 自然の恵みには本当に感謝です先ほどの
54:52
裏白菓子の情報幸せです
54:58
嵐桜井の元カノです しそうなんだ詳しいですね詳しいですね
55:06
全然知らんかったそこな こと私も裏白がしぽちりました自然の恵み
55:15
に感謝ニチは民族同士で合う奴らは無視 しろと言って
55:21
いる利用されるよね結局また戦争に持って たんだよねあの中国でなんか日本の子供が
55:29
刺されたり今色々また気な臭くなってくる けどまたこれ
55:35
で右翼が盛り返すて
55:45
いう旧ソ連も自由社会を標榜して民主主義
55:51
もレースが作ったって考察があります何か を選んだって行く先は変えられないと思う
55:58
のが妥当な気が するネット掲示板とか見てこなかったん
56:06
ですが2ちゃんの扉へも壺なんですねあ そうそうそう壺です
56:13
ねでも広行は洗米系だと思います
56:22
けど自製歯磨き粉はかなりいいですニング 効果も
56:28
ばっちり中国もゲリラ豪雨もレバノンも スピンにしか見えない会見のため
56:37
の年寄りじじは自民の手下だが攻撃して
56:44
くるダメにしたジビの中でまた匠を選ぶと いう誰がなっても同じそう誰も全員ダメだ
56:52
からねまともなのが本当にひっこ1人い ないです そもそも日本人ですらねえって
57:01
いうでなんかその自民党信者は立憲民主党
57:06
とか共産党が日本人じゃねえとか騒ぎ立て てるけど自民党も日本人じゃねえだろって
57:14
いうすぐ野党は日本人じゃねえとか騒ぎ 出すんですよ辻本清美と
57:21
か本当にもうワンパターンな
57:28
まちなみに あの高須勝也がサト知事を擁護し始めたん
57:36
で高須といえば維新べったりなんでま やっぱそっち系なんだろうなって
57:46
いう壺は60万程度だけど米は2200万 なんですよねその予備軍の次世代も含め
57:55
少なくとも5人 1人です当然ここだって数十人見てる
58:01
でしょうクズの歯は天ぷら新名は起きた し連結が外れる
58:11
意味引きそびれました裏白がしは何にいん でしたっけ あの石石がなくなります席と
58:24
か今日の住民べの方が選挙のチラシを配り
58:29
に来た全米の書体数はかなりサ読んで るっていう噂自民党は金太郎雨売国の
58:36
金太郎雨ですよどこを切っても売国です 自民党なんてどこを切っても売国です保守
58:43
なんてどこを切っても保守なんてないです よどこを切っても売国です
58:50
よウジ学者は確か尿管欠席とかでした
58:57
うちも柿がたくさん見につきましたがこの 猛暑でほとんど落ちてしまって
59:06
いる統一との関わりを再調査するのかと 聞いたら全候補者だまりだったと育みたら
59:13
だめじゃん知ってたけど裏白がしは 欠席その方の優しいおばあちゃんなんです
59:20
ね暑い中おばあちゃん散らしばらすなんて ひどい
59:27
青山さん以前トラハで国会議員は年金払っ てないのが多いとまそれも箕面で問題に
59:36
なりましたよ 昔なんかねおかしいよ日本
59:42
って高一さん多いが勝になって急に変わる わけが
59:47
ない壺だ よ一軸の葉っぱは天ぷらにすると美味しい
59:54
てXでみか来ましたおせべみたくカリっと して
1:00:00
おいしい青いままのかきのみ落ちてるのを よく 見る年寄り使ってチラシ配りさせるなんて
1:00:09
かわいそう全米は1000万くらいの イメージ今やせbeは幽霊部員だらけなの
1:00:15
ではないか危機を回避すべく鈴木7のを 暴露投入したけど逆効果全米内の活動化の
1:00:23
式は高まったのか知らんけど ヤマハタッパーかわイシどういうことよう
1:00:32
わから んもう終わりでよバかぶさん我が家で
1:00:38
流行って [音楽] ますネクロさんとこもミキヤじゃなくて
1:00:46
かやの方ですかそうかやでかやですねま ミキアも一緒だ
1:00:53
よぶちん推進だし
1:00:59
一軸の歯水に入れておくだけで一軸 フレーバーウォーター美味しい パンナコッタの香り付けに一軸の刃もいい
1:01:12
ですそういえば月11万年金もらっている 高齢者が生活が赤字だと言ってるポストが
1:01:17
あったけど何使っているんだろういやそれ しかも 36万生活費使ってんだよ
1:01:26
であのま貯金も4000万くらい持って
1:01:32
ておかしいよそん36万だから
1:01:38
ね36万も使わんでしょ 普通60歳超えてからだよそんな使えるか
1:01:47
60歳超えて36万も
1:02:01
倉庫信者は何も考えていない鈴木7は綺麗 になった なおかしな世の中だ
1:02:10
こと一時の派で香り付け おしゃれうちの牡は猿が青いうちに食べる
1:02:18
のかこの頃見 ない硬い甘すぎな牡蠣久しぶりに食べたい
1:02:24
猿の猿の 生息しているところに住んでるんですか いいです
1:02:32
ねあちこちの石屋に行ってるうっだろうと カチャパンも
1:02:45
流行る一宿の歯に下味つけたお魚や肉を 包んでオーブンで焼くとここなっつのよう
1:02:52
な香り かき嫌いだおしゃれオブ
1:02:59
料理狂ってるよ終わっ たということで2次回に行きますか
1:03:10
ねカカ唱え てではカカ唱えていき
1:03:21
ましょうひよい 周りて
1:03:28
めくる胸や [音楽] ことアノス
1:03:35
へれ形 [音楽] 先空にもろ
1:03:42
けせゆお を生えついね
1:03:48
[音楽] 本片かむ なまたの
1:03:57
天のみ 中主高
1:04:02
ムヒか ムスヒミスまの
1:04:11
[音楽]
1:04:20
たま猿は凶暴で怖い日光で怖い思いした 確かに
1:04:31
山の麓に家があり竹藪の横なんで猿が大量 に来て困りますいいように行っていただき
1:04:38
ありがとうござい ます野草が
1:04:45
1番ということで2次回はふわっちにこの までやってますんで2次回にも遊びに来て
1:04:52
ください腎臓席あるので裏車購入してあり ます 腎臓方もなのでなた豆茶をまず先に飲んで
1:05:01
ます尿管欠席の時にはものすごく痛かった
1:05:08
ですということで2次回はニコ生ふわチ ですそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12713260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン