アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月20日

蜜月だったルパン小僧とエリザベス:ドテラ許容できずエリザベスさん内ゲバ空中分解、分断工作(分析・参考)


》全サービス一覧《


蜜月だったルパン小僧とエリザベス:ドテラ許容できずエリザベスさん内ゲバ空中分解、分断工作(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


蜜月だったルパン小僧とエリザベス:ドテラ許容できずエリザベスさん内ゲバ空中分解、分断工作(分析・参考)

2024/09/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

蜜月だったルパン小僧とエリザベス:ドテラ許容できずエリザベスさん内ゲバ空中分解、分断工作(分析・参考)

文字起こし

0:02
半枠で同じ方向向いてて
0:06
もなかなかです
0:09
ねうまくいかないですよ
0:12
ねちょっと半和の中でもいんほんの
0:16
ちょっと違うま
0:19
全然違ってて
0:21
もちょっとお互い受け入れられなくて
0:24
どんどんま打ち下場じゃないけど別れたり
0:29
してますよね
0:31
まこ今回はですねそんな半額の大枠同士
0:36
のいざこざが起こってたみたいなんでま
0:40
ちょっとですね反面教師とかにもしていき
0:42
たいなと思います
0:44
ねままずはルパン小僧ですねもう本当7万
0:49
19000もフォロワーがいる人です
0:51
けれど
0:57
もまこんなツイートをしましたねルパン
1:02
小僧がルパン小僧さんエリザベスさんの
1:05
ポストを最近しないねとたまに聞かれます
1:09
がやめました元TBSとかは過去なんで
1:14
カルト組織賛成党とかもまあ目を積って
1:18
ましたがドテラはやばいですマルチだから
1:23
という批判より危険なのはかなりの健康
1:25
被害が報告されており一部で一部では油
1:29
カルトと呼ばれ体を壊した方が訴える動き
1:34
までエッセンシャルオイルは決して安全
1:36
じゃないんですがドテラ信者の方はベルン
1:40
と同じ
1:41
であもになっ
1:45
て推進するの
1:48
で名も
1:52
かちょっと待っ
1:54
てすいませんでした秋めくです私は漢字
1:58
苦手なんでメクですね目は開いていて物の
2:02
見えない
2:03
人無学で字の読めない
2:07

2:08
もも私のことじゃないか私のことじゃない
2:12
か無学で字の読めない
2:15
人まちょっとずつ勉強してきます
2:18
よ秋めくになって推進するので油で体を
2:24
壊すと解毒なかなかしなんですね健康被害
2:28
や健康の大切さを訴える方が健康被害を
2:31
出しまくりのドテラはまずいですねああと
2:34
ラプトも宗教カルトなんで話半分に読んだ
2:38
方がいい
2:43
です中たまたまこのブログを見つけてその
2:47
中のポストの画像がラプトだったんで
2:50
ラプトは何でもかんでも中国共産党とか
2:53
内容も盛りすぎの元々カルト宗教なので
2:57
ラプトが行ってるからとかは全く関係です
3:00
どら被害はInstagramとかDMで
3:02
も被害は聞いたので注意期ですエリザベス
3:06
氏も有益な情報も流しているので彼女を全
3:10
否定しているわけでは全然ないです情報を
3:13
認識し彼女でも誰でもその方がその方が
3:17
指す方向や誘導する方向は見ないことただ
3:21
情報のきっかけを掴んだらあとはその人
3:23
から離れ
3:25
て見つければいいだけの
3:28
ことというですねまただま私はルパン小僧
3:34
にブロックされてますねまというのも
3:36
ルパン小僧
3:39
をガルも何食ってもいいみたいなこと言っ
3:42
てたんでそのことで突っ込んでたら
3:46
ブロックされたと思い
3:50
ますそうそうそうあの山崎パンで山崎パン
3:54
食って海民会弁とか言ってたん
3:57
でまそれをちょっと込んだらまブロックさ
4:02
れたという経緯があります
4:06
ねまルパン小僧もいいこと言ってるんです
4:09
けどねまなかなか難しいですよ
4:12

4:14
こう半枠は同じでもちょっと別のところで
4:19
違うともう空中分解するんでなかなか
4:23
難しいかなとは思いますねではそのルパン
4:27
小僧のコメント欄とかですです
4:30
ねエリザベスさん同校もそうですが工作員
4:35
なのか単に知らないだけなのか判断し
4:38
づらい方も正直ちらほらいますチーム
4:41
まるまるさんらも同じで判断がつきません
4:45
ルパンさんは2年前某スペースに呼ばれて
4:48
ましたが何かきっかけで変わったん
4:49
でしょう
4:51
か詳細は複雑で割愛しますが前を予想た
4:57
コントロールドオポジション
4:59
ということを確信したので複数の事例から
5:02
離れました医療誘導したい勢力とメンバー
5:05
はカルト宗教とのつながりも多分2度と
5:08
変わりませんその可能性はありますねなん
5:12
か違和感感じるしただ宗教臭さはあるけど
5:16
医療誘導は
5:17
感じるないしどこへ誘導もしくはどこから
5:21
目をそらさせようとしているのか5人の
5:24
じいさん金属変
5:26
購入3宮あたりでしょうか
5:31
話は長くなるけど巧妙な医療誘導あるよ
5:35
おそらく荒れるから記さないけどくりや
5:38
医療が結局必要ということ味噌汁や梅干
5:41
だけじゃダメなんです最後
5:44
はぶち光丸も色やくりに依存させる離脱さ
5:50
せたくないん
5:52
です金やウやくりがなくなって困る方々誰
5:58
かや何かに頼らせないと金踏んだくれない
6:12
から某ビジネス保守うみサルをゴリゴリに
6:16
押しているので賛成ととは無関係
6:25
です今回伝えたかったのはドテラなんで
6:28
賛成党だからという文脈ではないですよ
6:31
たまたまブログを利用しただけ
6:38
[音楽]
6:46
ですあのエリザベスさんは賛成党ではあり
6:49
ませんよ関わりが深いということ深くない
6:53
ですよ都事戦の時も賛成党が押していた
6:56
田上さんではなく内悟さんを応援してい
7:00
まし
7:01
た捉え方ですねご自由に捉えてください
7:04
議論しないのでここでやめます賛成党に
7:08
悪い印象を与えるのはやめてください賛成
7:11
党しかあれを止められません足を引っ張ら
7:14
ないようにお願いし
7:18
ます賛成と指示者
7:22
ねあるあるだね賛成党指示者あるある
7:33
100%同じことしている方はいません
7:37
エリザベスさん私も好きですがどてらと
7:40
聞いてかなり引きましたがエリザベスさん
7:43
は指示できるところはできるので
7:45
エリザベスさんも応援したいところは応援
7:47
ししていきたいと思い
7:53
ます同意終盤線に現れる巧妙に味方のふり
7:57
をした敵命のIQテストの最終試験でも
8:01
ある情報の見極め見誤る人が多発
8:06
する支配者側の誘導や嘘の罠は常に何十に
8:11
も張られている1つの嘘を見破ってもその
8:14
先にまた嘘がありそれを隠すための手段も
8:17
常に用意されている奴らのやり口はいつも
8:20
巧妙でありその巧妙さは人類全員が何百年
8:23
も騙される
8:27
ほど難しいよ
8:39
ねエリザベス氏が都事線で応援していた
8:42
宇海悟も怪しいグッズ販売をしているうみ
8:48
悟池川アらがグッズショップで地震満々に
8:52
売っている25万円のマイナスイオ発生期
8:56
直径30cmぐらいで80畳まで浄化
9:00
ウにも有効と宣伝普通に考えたら分かる
9:03
けどやっぱりダメだっ
9:10
たマイナス4発生期の効果を古代に広告
9:14
消費者庁が仙台大白区の事業者に再発防止
9:20
を求める
9:25
措置ドテラは本当にやばいです
9:28
エッセンシャルオイルを体にいいと飲ませ
9:30
たり凶器の沙汰だと思いますこの方とは
9:33
関係ありませんが天丸のご学と言われて
9:36
いる方界隈もどてら関係してます陛下は無
9:39
関係としても近しい人がマルチは危険だと
9:44
思う兵エリザベスってマルチなんですね
9:47
ラプトはやばい
9:53
らしいそうそうラプトは本当にひどくて
9:56
しったか決めつけの中に5000も
9:59
吊し上げられてて迷惑して
10:03
ます私は元アンチドテラですルパンさんを
10:07
指示しますただエリザベスさんを全員否定
10:09
することはしませ
10:17
ん難しいところですね私も彼女からままて
10:21
もらっている部分はあるし誰かに深く依存
10:24
しすぎないように気をつけながら情報を
10:26
精査していくしかないかなと宮先生とか
10:29
含めある部分で学んで系統しすぎないのが
10:34
ベターなんでしょうそういえばなぐさんと
10:36
か小崎豊の画像のプロフの人は最近見
10:51
ないドテラというのが有害かどうかマルチ
10:54
商法が悪くかどうかは切り離して考えない
10:57
といけない
11:01
胸がみの動画で誘導したりだったら関わら
11:04
ない方がいいラプトは初期の頃かなり
11:06
スピリチュアル要素が強く途中からデマ
11:09
捜索混ぜるようになったので無視してい
11:21
ますどうでもいいま確かにね
11:35
うーん難しい
11:39
ねまなんか個人的に
11:42
は下積みを気安が長くてちょっと
11:48
ずつこう名前が売れてく
11:52
ならまあ分かるんですけどなんとなく
11:56
いきなりグン
11:58
と急に来る人急になんか世の中に見つか
12:04
るっていうかもものすごいいきなりボーン
12:06
とバズるっていうかそういうのは
12:12
ちょっと怪しいのかなってのは思いますね
12:16
なんと
12:20
なくま個人的な意見ですけどもエリザベス
12:25
さんもいきなりグーンと来ましたから
12:28
ねトランドvlog
12:31
もトランドvlogもちょっと怪しげな人
12:36

12:37
コラボたくさんああやっぱそっち系なの
12:41
かって
12:42
いう非常に残念です
12:45
けど難しい
12:47
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
12:50
いきたいと思いますカエルちゃん界隈の話
12:55
が通じると思って仲良くなりかけたと思っ
12:57
たらドテラを進められたりアム上を進め
13:00
られたりこの界隈多いんですよ
13:04
ね本当にYouTuYouTuberも
13:07
多いですよこういう話を取り上げ
13:10
てるYouTuberもまドテラだったり
13:14
アムだっ
13:16
たり多い
13:19
です小笠原浩司さんドテラ開き直りの
13:22
ザベスにドン引きのルパン小僧との
13:25
小競り合い
13:27
まあはこんな意見もありましたね
13:29
エリザベスさんとルパンコゾはなんか
13:32
怪しいこれこん時あのルパンコゾすげえ
13:35
エリザベスさん推しでもうエリザベスさん
13:39
が動画をアップしたらもうすぐ宣伝あの
13:42
エリザベスさんが新しい動画更新しました
13:47
っていう風にルパン三世がやってた時期も
13:50
あったんですよ
13:51
ねエリザベスさんとルパン小僧なんか怪し
13:54
いっていうコメントエリザベスさんは工作
13:58
員ですますルパンさんはフラットアース全
14:01
否定なんでどこかで合わなくなります
14:04
エリザベス怪しいと思ってましたが暴露さ
14:06
れてるんですかルパン小僧はフラット
14:08
アースをしつこく否定してるしフォロワー
14:11
やフォローしているアカウントとか見て
14:13
たらフラットアースやたら否定してるウシ
14:16
なだけかもです
14:19
がどこかで見ましたが悪魔崇拝のハンド
14:23
サインしたり背景の物置きに悪魔由来の
14:26
ものがあるという指摘がありました一的に
14:29
否定するのはフォロワー稼ぎか知ってやっ
14:32
てるかのどちらか
14:36
です思想的に分断まで含んで恐ろしい支配
14:40
方法だと思いますこんなやり方で数千年
14:43
支配されてきました
14:47
[音楽]
14:59
まあそう考えるとルパン小僧も相当
15:03
エリザベスさんラブだったの
15:06
に本当に内ゲバで
15:11
一切喧嘩しちゃうんですよ
15:14
ね難しい
15:16
ねエンドさんとこもそうでしたけど
15:29
リリナさん渋柿は青い柿の汁を発行させた
15:33
もので防水防風消臭後金香雨など効果が
15:36
あるその上引用しても健康効果抜群という
15:39
魔法のような液体だけど世間には浸透し
15:42
ない理由は匂いがきついシにもいいらしい
15:45
ということですね
16:05
社長役さんですね自然の恵みには本当に
16:09
感謝です先ほど裏白がしの
16:12
情報に幸せですあのまドグリーの
16:18
歌詞裏白菓子の裏は裏の
16:22
白い裏にある白い歌詞の木というのが裏白
16:27
菓ちゃんのですね欠席と
16:41
か裏白菓子は何の効果的でしたっけていう
16:45
コメントありましたよ
16:47
ね裏白がは尿路欠席ですよ
16:59
ということでこういう話をライブでやって
17:00
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
17:02



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12712887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン