アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月23日

輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)


》全サービス一覧《


輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
2024/09/23



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)

文字起こし

0:02
和島が偉いことになっているのに卒業旅行
0:07
ま米国お別れ
0:10
会に行って楽しむ岸田
0:16
文男まこんな投稿もありますよね10歳の
0:20
子供が丸されたのに中国大将を呼び出す
0:24
こともしない外務大臣ま川上本当に悪夢の
0:29
政権だよ
0:35
本当にひどいんだよ岸田はですね首相官邸
0:39
のツイートでこれより国連総会
0:43
及び日米強院首相
0:47
首脳介護出席のため米国を訪問しますって
0:51
もうとっととね和島偉いことになってるの
0:55
にお楽しみ会に卒業旅行に行きましたよ
1:05
ネット上の意見は外遊を中止にしない岸田
1:08
には命の重さ知るよし
1:10
なし普通の神経なら和島に行きます災害が
1:14
起きても自分が大事よくわかりますよ
1:20
ねこの3年国力が相当衰退したと思います
1:25
イナがなければお蜂が回ることもなかった
1:28
し彼の彼の彼は国の本当に災いをもたらし
1:35
た日本は貧困国になり下がっました最悪の
1:40
政権魚儀です庶民の肌感覚的には悪夢の
1:44
民主越ですメディアは民主を異常に擁護し
1:47
てたけど岸田政権ではデマを活用して
1:51
ネガキャン進めてい
1:53
たそんなわけねえだろ
1:56
とほにツ信者こういうのを調べるとみんな
2:02
壺擁護してたりするんでもう気持ち悪いよ
2:05
ネトってネトイコールツボイコール
2:09
モーニングですので日本人でそれないん
2:13
でまパヨも日本人じゃないネトも日本人
2:17
じゃない自作遅延ですそこに気づくと色々
2:22
見えてくるんですけど気づけないんすよ
2:30
は保守だと思ってるんですけど保守じゃ
2:32
ないから
2:33
ね壺
2:37
です岸田林川上全て新中高地会期待する
2:43
だけ無駄今回の事件で自民党という党が
2:48
よくわかりました日本に戻ってくるなと
2:51
思う本当にそう思う腐り切った内閣腐り
2:55
すぎてもう
2:56
無理廃墟の戦後から奇跡の復興だ最大の
3:00
要因は日本人の国民性それをほんのわずか
3:04
に支えただけにすぎないのにまるで自分
3:07
たちの功績化のように勘違いしている自民
3:10
党そして今その日本と国民を既存し続ける
3:15
のがこの腐った連中自民党あなたは本当に
3:18
日本人なんですか日本人じゃないよ自民党
3:22
は日本人ではありませ
3:25
ん次があるとでも思ってるんでしょうか裏
3:28
で幅を聞かすとか国民はもう黙ってません
3:31
よ因果応報は必ずあり
3:36
ます痛ましかったり不幸なのは確かだが
3:39
腐っても国の代表の総理そんな人間が庶民
3:43
と同じ感覚で相手国の大使呼びつけて出席
3:46
したり怪談ほっぽり出して特別な役割も
3:49
果たせない被災地に行ったりとかそれこそ
3:51
日本としての信用問題になる権力者とは時
3:55
として人の心がないように見えるもんだよ
4:01
あの安倍でさえ
4:03
ね売国安倍でさえ総理外遊取りやめ被災一
4:08
太陽を
4:10
優先してるんですよ安倍よりひどいよ
4:31
まそして壺ネット工作員はですねみんな
4:35
同じこと言うこういう風に和島に総理が
4:37
行っても何の役にも立たないし邪魔です
4:40
外交に行けば仕事ができて役に立ちます
4:44
外交に行くのは当然です外交に行って
4:46
ばらまいてるだけじゃねえかよ金を税金
4:49
ふざけやがって災害対策は素人の総理で
4:53
専門家がやり
4:55
ます本当にお遊び程度に和島行って頑張り
4:59
ますとか言って水道も復旧してねえのに
5:03
もう本当ふざけてる
5:06
わほとふざけてる
5:15
わそして大規模災害時のですね自民党政権
5:20
の行動
5:23
をまとめてみるとですね山梨の豪雪赤坂両
5:29
で天ぷら
5:30
食ってみんなで騒い出たとやった日本人が
5:35
苦しむぜ広島の豪雨緊急連絡を無視して
5:40
ゴルフ
5:41
続行日本人が苦しんで飯がうまい大阪地震
5:47
赤坂両で高級しゃぶしゃぶ西日本豪雨赤坂
5:51
両で宴会千葉台風祖優先で無視の地震新年
5:58
会をはしご石川県大雨特別警報時大谷選手
6:03
の異業
6:04
絶賛もう絶望しかない
6:20

6:22
そしてまた擁護するコメントはですね自民
6:26
党をいちいちうるさい
6:29
のトップはきちんと指示さえすればいい他
6:31
にやるべきことがある間違っても対策本部
6:34
でガタガタ言わないでくれ現場行ってカレ
6:37
食ったり俺は原子力に詳しいとか寝言言っ
6:40
て対応送らせたりするのはもってのほが
6:43
これ全くみんなトップは指示すればいいと
6:47
か同じようなこと言っててでそうやって
6:50
言ってるやつ
6:51
のツイートを調べると統一協会とかで
6:56
こんなツイートしてるんですよあと統一
6:57
協会がどうこういうウシがいるけどたった
7:01
全国3万人の信者に1200万人の東京が
7:05
支配される貴様大人たってアホかよそんな
7:10
ものを支配されるのかよって反骨精神も
7:12
ないのって
7:13
いう統一教会丸出しのコメントしてるん
7:18
です
7:19
よもう
7:21
ねやばいよマジ
7:24
でマジでやばい
7:33
まその他ネット上の意見は地震以外の災害
7:36
は天気予報で分かっていたはずなのにそう
7:39
分かってて赤坂の両で乾杯するんですよ
7:44
乾杯日本人が苦しんでカンパいってやっ
7:47
てるんです
7:55
よおまけ首相は被災地のに呪文を書いた後
8:02
米国へ
8:04
ドローンハッシュタグ自民党に丸される
8:07
呪いの呪文書いた途端にこれだから死神
8:12
って言葉があったよ
8:14
ねもうキングボンビーだよ本当
8:24
に1番怖いのはそれらを断罪しない
8:27
メディア今のが水害を受けて報道はほんの
8:30
少し大変ですねて妙な顔で言ってから
8:34
ニコニコで大谷大谷おまけに大谷これでも
8:37
勝って大谷今そこで起きている事件より
8:40
過去で遠くの国の人の話の方が長いって
8:44
うましかが
8:56
よ去年の広島サミットではまイタリアの
9:00
首相ですね去年の広島サミットでイタリア
9:03
のメローに首相が洪水対策に予定を変更し
9:06
急帰国したと岸田とは大違い
9:21
岸田というか自民党なんてそんなもの
9:30
赤坂自民邸でどんちゃん騒ぎ絶対に忘れ
9:34
ません
9:35
よこれでも自民党指示するの
9:39
かカルトゲドの国賊野郎ど
9:44
もわざわざ被災地カレ食いに行ったバカも
9:48
おるし
9:55
な山本太郎ねそんなことより山本太郎
10:00
なんて何の影響力もねえもんで外がねえん
10:03
だよ自民党は実害があるから
10:05
ね晴天政権与党だ
10:11
し自民党への絶望官より自民党に投票する
10:15
国民に絶望しています未だに自民党に投票
10:18
する理由って何なん今までダメだったけど
10:21
今度はきっとまともだっって考えてるの
10:24
バブル崩壊後30年以上国民に何もし
10:27
なかった自民党が今更と思うしねよ本当に
10:30

10:34
ないさっさと追い出しましょうこんなやが
10:38
の自民党
10:54
はあなたがどんなに自民党を指示しても
10:57
自民党はあなたをことはありませ
11:02
んでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
11:06
いきますリリナさん大白ごま油で顔の
11:09
オイルマッサージ洗顔してます適量を手に
11:12
取り顔をくるくるその後ティッシュでオフ
11:15
して石鹸は使わず洗い流す以前は乾燥敏感
11:19
肌だったけど今は少しのことで肌トラブル
11:22
起きなくなりました顔の赤み乾燥肌白性炎
11:26
インナードライが改善される自然スキン
11:28
ケアということで大白ごま油オイル
11:32
マッサージ試してみて
11:47
くださいキャサリンさんレシ手術ってどう
11:51
ですか全然ダメです絶対やっちゃダメです
11:54
白回復させましょうあの90円のの
11:59
メンバーシップでです
12:02
ね白く回復カタカナシートを配っており
12:06
ますのでそれをやれば四力低下防げますし
12:11
頑張れば四力回復できますんでそっちの方
12:15
がいいと思いますレーシックなかより後悔
12:18
します
12:25
よナーさん杉な茶作りました振りかけに
12:29
しようとしたらタバコに変身したという
12:32
ことです
12:37
ねニコチン
12:40

12:42
ナノテクサング
12:44
を溶かしますんで
13:09
あとは歯のタバコの屋にはBさん歯につい
13:13
たタバコの屋に落とし方分かりますか
13:16
まどかさん重層で歯磨きしたら落ちるん
13:18
じゃない三浦さん重層で磨くとヤはよく
13:21
落ちるよ
13:40
ネクさん歯のホワイトニングには
13:41
ターメリックパウダー重装ココナツ
13:45
チャコール竹炭またでもクローブパウダー
13:48
ににがりを混ぜて磨いてみてくださいと
13:51
いうことですねということでこういう話を
13:53
ライブでやってますライブにも遊びに来て
13:54
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12717884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン