アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月20日

台湾有事の可能性が極めて低いが防衛費・軍事費を重ねる自民党の愚策について(分析・参考)


》全サービス一覧《


台湾有事の可能性が極めて低いが防衛費・軍事費を重ねる自民党の愚策について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


台湾有事の可能性が極めて低いが防衛費・軍事費を重ねる自民党の愚策について(分析・参考)

2024/09/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

台湾有事の可能性が極めて低いが防衛費・軍事費を重ねる自民党の愚策について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は台湾有事の可能性が極めて低い
0:06
が防衛費軍事費を重ねる自民党の愚作この
0:10
内容について考えてお伝えしていきます
0:12
今回もよろしくお願いいたしますま
0:14
はっきりと分からないんですがおそらく
0:16
自民党はですね意図的にこういうことやっ
0:18
てる可能性が高いんですねあの何かのま
0:22
SNSの投稿にあったんですがま自民党の
0:24
背後にいる東丸がですねひたすら防衛費
0:27
軍事費をま挟むようにしてそして日本国民
0:30
の生活をですねえ困らせるようにまそう
0:33
いったことを目標にしているっていうのが
0:35
ありましてまさにえその東丸の協議その
0:38
ものをしてるのはこの自民党っていうこと
0:40
でえ僕たち国民からしたらですねえ全くね
0:43
国民のためにならないどころか国民が困る
0:46
ことしかしないのがこの自民党ですので
0:48
一刻も早くこの自民党の政権交代まそれが
0:52
必要だと思います今回はこの内容ですね
0:54
考えていきますでニュースにもなっている
0:57
んですが台湾有事とか言いますが起こる
0:59
可能性がまずないんですねほぼほぼもう
1:01
低いと言いましょうかそういったまことが
1:04
分かってるんですよだからそんなほぼほぼ
1:06
起こることが低い台湾有事より今の日本
1:11
国民が生活に困ってる問題の方がねえま
1:14
直近の課題なわけですよその日本国民の
1:17
生活を本来はねどうにかするのが政治なん
1:20
ですが自民党自行政権は全くそういうこと
1:22
をしないだからこの自民事項がですね政権
1:25
にいる限り日本国民のねえ暮らしが良く
1:28
なる日本国民が幸せになることはないって
1:31
そういったことが分かるんですよでよく
1:33
ですね友次の話になるとま色々ま言う人が
1:36
いてここにいらっしゃる方は多分そう思わ
1:38
ないえと思いますしもう考えればですねえ
1:41
誰がどう考えたって分かることなんですが
1:43
そういうのは分からずにまいしいことを
1:45
SNSに同行してる人間がいますのでま
1:47
おかしいなっていうま僕なりにえ思うこと
1:49
をお伝えしていきますまずですねよくあの
1:52
ま自衛隊がどうのこうのって言ってます
1:54
けど自衛隊っていうのは総四国米に全て
1:57
筒抜けなんですねおそらく自衛隊の動って
2:00
のは米に筒抜けです米とまレーダー情報の
2:03
やり取りをするっていうま自衛隊まこの
2:05
イジス艦とかF35っていうのは全て米の
2:09
え意行がま通るんで米がですね何らかの
2:12
表紙それを停止するって言ったら求まるん
2:14
ですよだから自衛隊っていうのはあのね僕
2:17
たち国民からはどう映るのか分かりません
2:19
が思うように行動はできないってことです
2:22
それが日米関係で日本日本が米の続行総子
2:26
国続行の関係っていうだからこういった
2:28
ことを分からずにですね何か知りません
2:31
けどでその友二に関してどうのこうのだ
2:33
できないってことですまこの時点で分かる
2:36
じゃないですかだから米の命令に日本は
2:39
背くことができないんですよでその自衛隊
2:41
をもう握られてるからねこれあの自衛隊の
2:44
元幹部の人も何かで話してるのを僕見た
2:47
ことがあってリスナー様もご存知の方
2:49
いらっしゃるかと思うんですがだから裕二
2:52
だなんだと騒ぐ自衛隊が出ていけばどうの
2:54
こんの騒しかしそこにですね米が挟まる
2:57
ことによってそんなことにはならない
2:59
さらにに敵国条項ってのがありますので
3:01
日本っていうのはその不穏な動きを見し
3:03
たら世界各国から狙われるわけですよ日本
3:06
っていうのは選択肢はないんですよね1つ
3:08
しかないんですよ日本にえある選択肢って
3:11
のは平和外交のみなんですねだその状況化
3:14
において防衛費軍事費をねえ積み重ねて
3:17
いってること自体がいかに無意味なの
3:19
かってことに気づく必要があるんですよだ
3:22
から米のガラクタを買ってるかわされてる
3:24
だけです日本は別に何もできませ
3:28
んでそういうたことを分かってる人は
3:31
分かるただ分からない人は何かったら中国
3:34
がねどうのこうのいやいやそういうこと
3:36
じゃないんですよ例えばま実際はないと
3:40
考えますけど日本がその何かしらの表紙で
3:43
ね例えば諸外国とすれて緊張状態になった
3:45
とするじゃないですか自衛隊が出ていこう
3:47
としても先ほど言ったようにあの米のさ
3:49
加減で止められたりもしますしその敵国
3:51
条項で何もできない日本は攻撃されても
3:54
終わりってことですだかそうならないよう
3:56
に外交平和外交しないといけないんですが
3:59
全くそういうことをせずに防衛費軍事費を
4:01
積み重ねていってるとうん令和7年度のね
4:06
えま予算っていうのが出ていたんですが
4:08
5兆円程度の防衛費が推移していたのが
4:11
ですね調べたま人がいて3年間で大体
4:14
1.5倍でえ令和7年は8.5兆になるだ
4:18
からこんなに防衛費を重んでどうするんで
4:21
すかって話でしかも0和5年にえ
4:24
1300円使えなかった予算があ
4:26
るってことでうん必要ないじゃないですか
4:29
こんなもの日本国民の生活に当てる必要が
4:32
あるんですよでそもそも結論ありき防衛費
4:35
43兆っていうものが決まっていてその
4:37
ためにどうのこうのって言うんですがこれ
4:39
もう訳わからないわけですよ防衛費なんて
4:41
いらないじゃないですかリスナー様も僕も
4:44
思いますけど僕たちの生活が厳しいんでね
4:46
うん消費税廃止消費税限定してくれた方が
4:49
よほど日本国民の生活のためなんですよ
4:52
そして日本国民ってはそういうこと思っ
4:53
てるんですねただし全く日本国民の思いを
4:56
組みとらないのが自民党自行政権です敵
4:59
基地攻撃能力でどうのこうのって言ってる
5:02
んですが本当にそんなものってのは必要
5:04
ないじゃないですか何をこんなこと言っ
5:07
てるのか意味が分かりません
5:09
よでその日本がそうやったねえ武装すれば
5:13
するほどアジアの中でですねえ緊張状態に
5:16
えなるわけですよんでその日本国民にも
5:20
そうですしそのアジアのま周辺国にもその
5:23
適地攻撃能力っていうことでえいらぬ緊張
5:27
いらぬ不安を与えるんですよ岸田がやって
5:29
ことね安倍晋三もそうですが特にこれに
5:31
関しては岸田不ですけどうんおかしいのも
5:34
いいところじゃないですかでこの43万円
5:36
っていうのはですね1ドル108円の時
5:39
だったんですが今っていうのはその後円安
5:41
になったんでどんどんどんどん状況が
5:43
変わってるわけですよでえまこの戦闘機F
5:47
35がですねえま当初は100億円だった
5:50
ものは156NHうんまその円安の関係
5:54
ですねでこのねえそれ以外もffmって
5:58
いうの666
5:59
から1046億にま高騰して
6:02
るっていうことでもう防衛費なんて
6:04
むちゃくちゃじゃないですか何やってんの
6:06
か意味がわかんないですよ国民が生活が
6:08
困ってるのに国民の生活に関しては減税は
6:11
一切しないそしてねえどんどんどんどん
6:14
防衛費軍事費を積んでいるとそんなことを
6:16
したって何にもいいことがないんですよ
6:19
ちなみにこれ分かってますけど誰が特攻
6:21
するのかったら米と日本国年そのねえあの
6:24
軍事景気特需景気まその軍事に関係して
6:27
いるものたちだけですよ国民は全くあの何
6:30
の恩恵もないマイナスしかないですでその
6:34
自民党ってのは防衛増税って言ってえね
6:37
毎年1兆円かなんか言ってますけど多分
6:40
それ以外にも色々積み重ねていくんですよ
6:44
でその際にまたあの増税とかえ言ったり
6:46
するんで意味がわからないんですよねだ
6:48
そもそも先ほどお話ししましたがま岸団が
6:51
言ってた43兆っていうその結論から
6:54
決まってるそれっての何なのかわけは
6:55
分からないじゃないですかでえそういった
6:59
もので儲かるのは誰かって言うと米と日本
7:02
国内におけるまそのま軍事産業にあの関係
7:07
する大企業それだけですでおそらくその
7:09
日本国内の大企業と自民党が癒着してるん
7:12
で表と金の交換をしてるってことでしょ
7:15
日本国民が全く望まない有事あるいは日本
7:18
国民が希望する消費税廃止消費税減税を何
7:21
もせずにひたすらそういった国民政策を
7:24
繰り広げるこれが自民党の正体です自民党
7:27
っていう党そのものが安倍晋ももそうです
7:29
し岸田文男もそういうことをしてると常に
7:32
え米の顔色を伺い日本国内の大企業自分
7:35
たちと表と金を交換するところえそこの顔
7:39
を伺う日本国民がどんどんどんどん今生活
7:41
が厳しくなってどうにもならないそれは
7:43
完全に無視だから国民の意行を全く反映し
7:47
ないその政権変わってくんねえかなって話
7:50
うんま野党がダメだって言ったって僕は
7:53
この観点から考えれば野党の方がマシだと
7:55
思いますけどね自民党以上にひどくなる
7:58
ことはないと思いますよ
8:01
でこのねえ次のまた来年かな来年の軍事費
8:06

8:06
8.5円になったとかねこの安保3文書で
8:10
えね3年間で1.6倍もう何がどうなっ
8:13
てるか分からないじゃないですかどんどん
8:14
どんどんひたすら防衛費軍事費を重ねて
8:17
いってねうんだどんどんどんどん有次に
8:20
向かうわけですよ日本はその平和憲法平和
8:24
外交があるにもかわらず自らその友次にえ
8:27
ねえ向かうのはあのこういう自民党のその
8:30
政策の悪さから向かうんです別に国民が
8:33
どこってことはないんですよで例えばその
8:35
先ほど言った防衛費軍事費って言ったって
8:38
ねアメリカから使えないガラクタを買う
8:40
だけですから安倍晋三の時からね多額の金
8:42
をねえアメリカに払い岸田文男もそうです
8:45
やってることは僕たち国民からしたら理解
8:47
不能ですであのまどな話なんですが日本が
8:53
平和を求めるんであれば有次から遠のく
8:56
必要があるんですよだから防衛費軍事費を
8:58
積み重ねるってことははどんどんどんどん
9:00
平和と整いていってるんですよそんなこと
9:03
考えれば分かるんですがあねアメリカのえ
9:06
言いなりになりアメリカの防衛費軍事費を
9:09
支えてるのが日本うんだからこの世界では
9:13
ですね日本国内にも多数ありますよこの
9:15
在日米軍の基地ってのが問題になってる
9:17
わけですよしかし日本のその保守ま保守
9:19
っていうのはエ保守ですが自民党の人間
9:23
たち日本国内における在日米軍の基地に
9:26
関しては全く触れないですね日米地域協定
9:29
日米合同委員会日米の関係については全く
9:31
くれないうんその時点で保守でも何でも
9:34
ないし何も外交も考えてない日本の独立も
9:37
考えてない売国度でしかないっていうこと
9:39
です全く難しくありませ
9:41
んでこの使いもしないアメリカのねえま
9:46
ガラクタですよガラクタ同然のものに
9:48
どんどんどんどん金をつぎ込んでいくでえ
9:51
防衛費がねえ防衛費軍事費か軍事費が
9:53
8兆円8兆50005000億とかもう
9:56
わけわかんないじゃないですかうんだから
9:58
防衛軍事表をどんどんどんどん重んでいっ
10:01
て日本国民が生活できなくなって日本との
10:03
は滅びるんですよこのまま行ったらねうん
10:05
自民党政権が続く限りどこかでこの自民党
10:08
政権を変えない限り日本は本会破滅の方向
10:11
に向かうっていうことそうとしか思えない
10:13
しおかしいじゃないですか明らかにねで
10:16
この僕がお話ししたようなことがニュース
10:18
になったんでちょっとこのニュースを見て
10:19
いきましょうまこういったことは実際
10:21
ニュースになっておりましたので別に適当
10:23
でも出ためでもなんでもないです防衛省が
10:26
過去最大8.5兆の200025年の予算
10:30
敵地攻撃を念頭に人工衛生長距離ミサイ
10:34
ルっていうそういったことが言われてるん
10:36
ですが意味が分からないですよねうんわけ
10:39
が分からないじゃないですか初の8兆円台
10:43
え過去最大の8兆5389億防衛力の抜本
10:47
的強化とか言ってるんです
10:50
が9条にえ基づく選手防衛との矛盾がある
10:55
敵地攻撃能力反撃能力に使用可能な
10:58
ミサイル及び攻撃型ドローンの取得費も
11:01
計上したっていうことで何やってんですか
11:04
て話うん裕次に裕次にどんどんどんどん
11:07
向かうことをしてるわけでしょじゃ今日本
11:09
国民ってどうなってるんですか皆さんも僕
11:11
も思ってますが生活が厳しいじゃないです
11:15
かで自民党が米を隠して日本国民米買え
11:18
なくなったりしてるわけでしょあるいは
11:20
牛乳がなくなったりしてるわけじゃない
11:21
ですかこのまま行ったら国民が餓死するん
11:23
ですよ有事とかそんなこと言ってる場合
11:25
じゃないんですよどんなにね防衛費軍事費
11:28
武器を買ったところで国民が合しするわけ
11:30
ですよそれを放っとく自民党って異常
11:33
でしょだからさっさと政権変われって話
11:36
国民の全く望むことをしてないじゃない
11:38
ですか別に難しい話でもなんでもないです
11:40
よ別に僕その難しい話分からないですしね
11:43
うん別に難しくないじゃないですか何も
11:46
非常に単純うん非常にえ簡単非常に分かり
11:49
やすいことそれをおかしいことしてるん
11:51
です
11:52
よでこの先ほど話した防衛省の予算が8兆
11:57
5000億ってことでえ安倍の時に比べて
12:00
2倍になったって安倍っていうのもひどい
12:02
と思いましたが安倍の2倍ってこと岸田何
12:05
やってんだって話ですよでこの防衛費を
12:09
なぜ増したのか台湾有事っていうことなん
12:11
ですが台湾有事はこのニュースにあるん
12:13
ですがほぼほぼ今怒らないって言われてる
12:15
んですよ中国が台湾にえ攻めるその時日本
12:19
のま島が危なくなる従って防衛費を増額し
12:22
て自衛隊を強化させえどうのこうのって
12:25
言うんですがさっき言ったようにね全て絵
12:27
に変えた持ちなんですよ自衛隊を強化した
12:29
ってアメリカにねえ全てあの首ねこ掴まれ
12:32
てますからで今っていうのは台湾誘致が
12:35
ほぼほぼ起こらないうんそういったあねえ
12:38
状況なんですよなんでかていうと最英文
12:40
っていうのが対人したんでえねその台湾
12:42
有地が今起こらない状況になってるんです
12:44
よしかしそのそういった状況家にもかず
12:47
なんだか知りませんが防衛費軍事費
12:49
どんどんどんどん金を積み重ねていって
12:51
るってことで今あこの台湾っていうのは
12:54
新しく来たこの指導者っていうのが別に
12:56
そういった教行路線にえ行く気がないって
12:59
いうことが言われてるんですよねうんだ
13:01
からないじゃないですかで仮にですよもし
13:05
そうだとしても日本だって国民生活を
13:08
考える必要があるけど全く考えてないじゃ
13:11
ないですか国民の生活を全く考え口を開け
13:13
ば防衛費軍事費どうかしてますよ普通にで
13:18
実際これあの言われてるんですが台湾も
13:21
ですねえまあその台湾の国内かなあの野党
13:26
の国民党っていうのがあ中国との安定とか
13:29
あそういったものを求めてるってことなん
13:31
でつまりは台湾有事がほぼほぼ起こらない
13:34
んですよじゃ何のために日本で防衛費え
13:37
軍事士を増してんのか意味が分からない
13:38
じゃないですかえ岸田はひたすらそれをし
13:41
続けてるわけですよねえ43兆さらに来
13:45
年度8.5円の防衛費軍事費あの疑問が
13:49
大きく残るっていうことがニュースには
13:51
書かれてて僕もそう思います意味が分から
13:53
ないじゃないですかだって台湾友人っての
13:55
はほぼほぼ今起こる可能性が少ないんです
13:58
よそれに対してもしもどうのこうの防衛費
14:01
軍事費を挟むそんなねえほぼほぼありもし
14:04
ないことに比べて国民がですね過ごすこと
14:07
は厳しいこの毎日えそれの方がよほど大切
14:09
なはずなんですがこれも考えればすぐ
14:11
分かることですが全くこういったことには
14:13
対処しないんですよねどうかしてるとしか
14:16
思えないじゃないですかで
14:19
その中国はどうのこうのとかって言うん
14:21
ですが別に中国ってのは普通にしてれば何
14:24
もしてこないんですようんていうことが
14:26
もう分かってるんですよねでその台湾独立
14:30
とかっていうことにえなればそういった
14:32
こともあるかもしれないんですがそん時に
14:35
あの日本があるいは日米がどうのこうのと
14:38
か言っても別に中国はそれを相手しないっ
14:40
てことなんですよねうんだから中国はその
14:43
台湾独立ってことになればあのまず台湾を
14:46
中国は優先えするっていうことなんで別に
14:50
日本日本はだから関係ないってことですよ
14:52
言ってしまえば日本のこのやってることっ
14:54
てのは意味が分からないんですようん
14:57
はっきり言ってその台湾友二だとかなんか
14:59
言ってますけどでえ何をしてるのかって
15:02
いうと自民党は中国に近い石垣島に
15:04
ミサイル配備をしようとしてるわけでしょ
15:07
だこういうことをすることによって中国が
15:09
逆に今度は違った意味でえね刺激される
15:12
わけですよだからこんなものを自民党が
15:16
石垣島にミサイルを配備してはいけないん
15:18
ですよだ台湾有事が起こらないにもかわら
15:20
ずそうやったこじやせることをしてるのが
15:22
自民党岸田なんですよねうん岸田ってのは
15:25
この安全保障を悪化させるこじらせてるの
15:28
が岸田ですあ岸田不男でありえ安倍晋三
15:32
ですだからもう1回言いますけど台湾友実
15:35
とは今起こる可能性が極めて低くなったん
15:37
ですよそうなったら当たり前ですが防衛費
15:40
軍事費を下げる必要がありますが台湾有事
15:42
が起こる可能性が少なくな少なくなってる
15:45
にもかからず防衛費軍事費を増してる意味
15:48
不明です全く理解不能うんで僕たち日本
15:52
国民の願いは何かっていうと消費税廃止
15:54
消費税減税えあるいはですねインボ制度
15:57
廃止そう言ったことじゃないですか日本
16:01
国民が望むことは何もしないわけそして
16:03
知らないところでどんどんどんどん防衛費
16:05
軍事費がえ重んでいってるってことうんで
16:09
よくまここにいらっしゃることはないと
16:11
思いますがそのよくいしいことって誘致だ
16:13
どうのこうのって言うんですが前も言い
16:14
ましたけど日本っていうのは食料自給率
16:17
そういったものが全く低いんでえもうどう
16:19
にもなりません小外国から貿易を立たれ
16:22
たら日本国内で国民が合ししますうんで
16:25
あるいは原発を狙われたらですねえ終わり
16:27
ですそう言ったあなんて言うのかな防御
16:31
防衛そういうのをせずしてひたすら口を
16:33
開いたら防衛費軍事費防衛費軍事費だ積ん
16:36
だって意味がないんですよやってることが
16:38
全く無駄ってことうんだもしその友次に
16:42
備えるっていう気が備える気が本気である
16:45
んであればまずやるべきことがあるんです
16:46
よ食料エネルギーそういったものの自給率
16:50
を上げることが最優先なんですよこれをし
16:53
ないでしょこれをせずしてね日本国民に
16:56
対して米を隠し楽農家に牛をを丸したら金
16:59
を払うそんなことを言ってる自民党が何が
17:02
国防防衛ふざけるな本当おかしいとしか
17:06
思いませんよでも久しぶりにこの台湾有事
17:09
の話がねま僕は台湾友二なんて怒らないと
17:12
思ってるんでわざとこじらせてあの怒ら
17:16
ないものを意図的に何かその緊張状態を
17:19
生んでえそこでその軍事景気に持っ
17:21
ていこうとしてるんじゃないかと思うん
17:23
ですがそんなことより何より皆さんも僕も
17:25
思ってますけど日本国民の生活を考えてく
17:28
れってですよ国民のおそらく9割が生活が
17:31
今厳しいわけですからねだこう考えても
17:34
自民党の政権交代が一刻も早く必要だと
17:37
思いますだからこの台湾有地の話ですね
17:40
たまに聞かれることがあるんですがま起き
17:42
ないですよ起きる可能性は極めて低ない
17:44
あの低いと言えますこの世界情勢上から
17:48
うんでそんなことよりも国内で国民が困っ
17:52
てるってこの現実があの直近の問題なん
17:55
ですよこれに取り組めて話だけど最初にに
17:58
言いましたけど多分取り組まないんですよ
18:00
東丸の指示でえねえ自民党っていうのは
18:03
国民生活が困っても無視して防衛費軍事費
18:06
それを積めばいいっていうことでそれをし
18:08
てるのが自民党愚作の極みですさっさとね
18:12
え政権交代することを願うってことでえ
18:15
今回はこの台湾有事の可能性が極めて低い
18:17
にも関わらず防衛費軍事費を積み重ねてる
18:20
謎ま自民党ってのは国民のためにならない
18:23
君民政策しかしないとまそういった内容に
18:25
ついてお伝えいたしました最後まで聞いて
18:28
いただきましてありがとうございます今回
18:30
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12713283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン