アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月20日

維新の支持率が関西でも半減!兵庫県斎藤元彦知事問題で維新が崩壊過程へ(分析・参考)


》全サービス一覧《


維新の支持率が関西でも半減!兵庫県斎藤元彦知事問題で維新が崩壊過程へ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


維新の支持率が関西でも半減!兵庫県斎藤元彦知事問題で維新が崩壊過程へ(分析・参考)



斎藤元彦・兵庫県知事への不信任案、全会一致で可決!解散県議会の選挙、出直し知事選のダブル選挙案も浮上!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


斎藤元彦知事に不信任決議が遂に可決!議会解散から始まる維新の壊滅シナリオ。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


遂に最終通告!斎藤元彦知事に不信任決議案可決!これから維新は壊滅していくことになる。安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊


暴君・斎藤元彦兵庫県知事に不信任決議案へ!県議会解散なら百条委員会も解散。命をかけた想いは無下にされるのか。記者・澤田晃宏さん。一月万冊


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

維新の支持率が関西でも半減!兵庫県斎藤元彦知事問題で維新が崩壊過程へ(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月満さ清水ですえ維新支持率急落と いう状態になっておりまして例えばこの
0:07
日経新聞9月の19日の記事なんですけど 兵庫県問題国政飛比衆院戦に焦りという風
0:14
に書いていてなんと関西県の支持率がです ねもう4月ぐらいの時は20%以上あった
0:22
のが今やその半分程度にまでこう減って いるといやこれすごい状態でございまして
0:29
ですねおめでとうございますという風に もうねえ大谷さんも頑張ってホームランド 盗塁しちゃうぞぐらいの感じでいや
0:36
素晴らしいという状況の中ででさらに別の えっとこのね世論調査ま日経なんですけど
0:43
これは9月16日の記事にあるんですけど なんとですね衆院性の投票先維新がですね
0:51
マ4%で1桁台の6%になっているんです よねえで令和新撰組が1%上げてなんか令
1:00
和と医師あんま変わりないとおめでとう ございますこれは大谷さんも頑張っちゃう わっていう感じでですねえこれ前回は
1:08
10%あって立憲民主は11%だったんで 並んでたんですけどうん一気に差が開いて
1:17
いってですねいやすごいなとねいやま皆 さんねそんなこと言っても結局自民党が
1:23
4%じゃねえかよって思うかもしんない けど自民党は単独でね政権取れませんから
1:30
公明党とかにすり寄ってる状態じゃない ですかでこういう状況の中で維新が中途
1:37
半端に偽を持っていると第2自民党でいい のて言ってるこの維新の馬場がですね自分
1:44
を大臣の席の代わりに高く売り付けてです ねで維新自民連立というですねもうクソ
1:50
みたいなあのことが誕生しかかっていたん ですけどもまここまで弱くなってしまっ
1:56
たらもう終わりというところでいやま今 自民党総裁戦の人たちがですねえっと昨日
2:03
あたりかな大阪で公演とかもやってですね もう維新に対する敵むき出しみたいな状況
2:09
もあったんですけどまそれは別に取るとし ていやこの斎藤問題これねだいぶやばいと
2:16
思いますでこの斎藤元彦さんというのが 維新が掲げた知事としてねま自民党も 手伝ったんですけどやっぱ維新系の知事と
2:22
してこう誕生して兵庫県で昨日不審人決議 が出てですね86人の議席税委員がですね
2:30
ま議員全員がもう不信認決議に賛成すると 要するに消えろ斎藤とまこういう風にこう
2:37
言っているわけなんですよねでこれなんで なのかって言うと2人お亡くなりになって るっていうのと公益通報保護制度を踏み
2:45
にっているとでさらにえ阪神オリックス 優勝パレードに関するえ寄付問題でですね
2:51
ちょっと刑事告発も受けていてま本当に もうボロボロの予想を呈している状況で
2:58
そしてそれに維新がねねえどんどん 巻き込まれて沈んでいくいや素晴らしい じゃないかというところでえ本馬さんと話
3:06
をしていきたいと思いますおめでとう ございますありがとうございますいやもう ねあまりに嬉しすぎて大谷翔平さんもです
3:13
ねホームラン打ちまくり盗塁しまくりえ私 はあの野球全く詳しくないのであの何これ
3:20
が何がどれぐらいすごいのかっていうのは ちょっとコメント欄で優しく教えて欲しい なという風に思うんですけどとりあえず
3:27
えっとこの大谷さんが何51ムランえと
3:33
51をやってえ ヒューマンという風にですねえ
3:38
アナウンサーがあの発狂して叫んだと パニック状態でまそれなかすごいいいん
3:44
やろなと大よりすごいのかなとかもうそれ ぐらいしかちょっとちょっとね申し訳ない
3:50
けどちょっとちょっとやっぱなんか人間離 していやもうね白道のねのさんからすると
3:59
平の広告価値はもういかばかりかともう
4:04
完全に奥越だからね彼いやもうこれはもう 大谷翔平さんも維新がね沈んでいってる中
4:10
救えるのは大谷翔平が電撃プロ野球戦士を やめて維新から出る
4:18
とまありえませんねもうちょっとね まだまだね稼げるからね彼はうんそうです
4:25
ねシなんかのから出たって1問の特にも ならないも
4:30
うんうんいやましかしそれにしても めでたいいやめでたいもうどれぐらい減っ
4:37
てるかって言うとですよこのまあ読み新聞 の記事まグラフを見るだけで分かるんです
4:44
けどもえ地盤とする関西県京都大阪兵庫
4:50
ならというところでの悪化が続いて6月の 22から7月に13に落し9月は12
5:00
再投資を巡る対応が影響したとの味方は 東内外で 多いうんいやあのは当然そうだよねあの
5:10
ここ重要なポイントですよ関西にお住まい の皆さん近畿ね近畿なんですよ滋賀県と
5:16
三重和歌山は関西だと思っちゃだめですよ 私もあの滋賀県の大学行ってて滋賀県で
5:22
暮らしてますから関西県じゃないからね あの金賀と和歌山とあの美重はあれ近です
5:30
からあのだろいやいやあのだって京都府 大阪府兵庫県奈良って書いてるじゃない
5:37
です かそうねうんいやそこはちゃんと分けない
5:42
とねうん奈良て関西なのかなってちょっと ぱ関西といえば兵庫大阪までも外から見る
5:51
とならも入っちゃうかな東京からとかから 見るとそうですかま入っちゃうかもねま
5:57
ただあのが歴史ですよ京都よりもうんアカ 7時代から続いておりますからまそんな
6:04
あの関西県え支持率ダ下がりとで実際ね
6:10
あのどれぐらい維新がね強いのかこれ知ら
6:15
ない人もあのいると思うんで2021年の この大阪の衆議院選挙こちらをですね見る
6:23
とこれ分かるんですけどもあのもう ほとんど維新が勝っていますこれがねえで
6:31
ここでこの戦局で見るとこのスワイプと かって書いてるの邪魔だなおいこれ消えろ
6:37
よえちょっと待ってください ね今ほら大阪って出てるじゃないですか 大阪うんでこれね
6:45
あのオレンジ色っぽいオド色っぽいま ちょっと若干あのうんこ色っぽい感じの
6:51
やつがですねえ維新なんですよで赤色が 自民党青色がえっとリケ民主なんででクが
6:59
公明党なんで見てくださいこの 大阪もう全てうんこ色に染まってますあ
7:07
失礼しましたうんこ色じゃないですねえご 投手のあのババさんババ色に染まっており
7:13
ますババだねはいもうババ色に見事に 染まっているじゃないですかでえっと隣に ある兵庫に1個だけババ色がついてますよ
7:20
ねうんうんこれがあの兵庫県でちょっと1 議席だけこう持っていてでもうこういう
7:27
状況なんですけど半分になっちゃいまし た半分になっちゃった支実あ私実ねはいで
7:36
私実が半分になると一体どうなるのかと いうとですねこれがあの大阪の選挙区の 状況なんですけどま1区から19区まで
7:43
ありましてま東京も20何区ありますけど 大阪もね人口多いから19区まであるん
7:48
ですけど例えばあの大阪1区だとですね 井上秀孝さんという方がこの当選して
7:56
11万秒取ってるんですけどえ自民はです ね大西幸さんという人が6万7万病でまあ
8:04
44割ぐらい減ってるわけじゃないですか でそうするとですねシリーズ半分になっ
8:09
ちゃったらこの自民党にも表流れますから うん大体ね一心嫌いな人がじゃあもう共産
8:18
党とか立憲民主とかに入れるってこと あんまないんででそうするとですねあ自民
8:24
党に流れる場合が多くて半分下がっちゃう と負けちゃうわけですようんで例えば大阪
8:31
え森山さん森島さんという人が12万秒 取ってるけどこの佐藤明さんあのえっと
8:37
うちの佐藤明さんではなくって左側のあの 字を書く佐藤明さんもやっぱりあの34割
8:44
減ってる表12万秒に対して自民党8万秒 取ってるじゃないですかでえこの3区大阪
8:52
3区に関しては公明党がまここね一新出て ないんですよ公明党と握ってるからで4区
8:58
に関しては さんが1万7000秒で自民党の中山和秀
9:03
さんが7万2秒ということでま大体ぱ34 割少ないでこれが実半分になっちゃったら
9:12
維新に入れてた人たちがね急にマルクスを 持ってですねこれからは共産党だはて
9:20
ちょっと考えにくい自をめねえからな いやいやいやいや維新の指示者の人たに 対して失礼ですよそれ呼べるっつのであの
9:30
でいきなりじゃあね立憲民主に入れるの かって言うとこれもまた考えづらいうんで
9:39
あの大阪でバチバチにね大石明子さんが 維新と喧嘩してますからじゃいきなり令は
9:44
新撰組に流れるかってそれも考えづらいで そうするとやっぱり自民党に入れる人たち
9:49
が多くなっちゃってで維新は壊滅するとま 多分そうなると思うんですよねただあの
9:57
半分とはいえ率高いからこや自民党がこう 食い合いてる中に一体どうなっていくの
10:03
かっていうのがですねま非常にあの興味 深いところではありますがいやもう本当に
10:10
もうこの数字とか見るとね次期衆院戦投票 先半減これもう全国展開はもうほぼ立たれ
10:18
たっていう感じですよねそうねもうありえ ないんじゃないもうこれからはありえない
10:24
うんだどう縮小をどうやって防ぐかって いう話なんだうんうんただ結局維新がこう
10:33
やってこう要するにテンパーをあっちまっ たんでうんあのついだから3ヶ月ぐらい前
10:41
まではうんま維新もテパ以上あったので うんえ立維新令和共産国民とか全部
10:51
差し上げると自民にだいぶ近寄ってたんだ よねうんだから政権交代の可能性っていう
10:57
のが結構や やっぱり数字的にもあり得たんだけどはい
11:03
維新が半減していくとですねうんえ野党を 全部差し上げても自民には遠く及ばないと
11:10
いうことになってくるのでうんうんうん うんまこれはだからその維新がね消滅する
11:16
のは大変いいことなんだけどま結局自民党 にとってはああ助かったっていうねまそう
11:24
いう感じになるもちろんあれだよあの維新 がえっと野党として連立を組むかどう
11:32
かってのはもちろん分からなかったけれど も一応今のところ野党として分類されてる
11:38
わけじゃないうんま俺は湯藤だってずっと 言ってきたけどどっちつかでまとにかく
11:44
ババはさもう自民党に尻尾振っていついつ でもいつでも吸収してくださいっていう
11:50
うんうんうん漂わせてたけどうんでも一応 は野党だったわけだうんだから数字上は
11:58
全部上げと自民党と野党がひっくり返る 可能性がちょっとあったんだけどうんこん
12:05
だけ減っちゃうと全部足してもさ届かない
12:10
よね自民党にねいやこれねあの万博問題と か斎藤元彦問題とかま色々あって落ちては
12:18
いるんですけど も皆さんお忘れだと思いますけどあの正解
12:25
1の貧乏神うんサークルクラッシ そいつの影響も私はあると思いますようん
12:33
あの正解一度貧乏神そして正解一の
12:38
サークルクラッシャー関西県千年王都京都 が誇るあの前原誠治さんという政治家皆
12:47
さん覚えていらっしゃいますか前原誠治 さんこの前原はねもうなんか今月中にも入
12:54
しちゃおうかなみたいなはいこの人です あの民主からですねえ脱退してですね自分
13:03
で新党を作ったんですよね教育無償化を 実現する会え前原政治代表ねでそれがです
13:10
ねあの維新と前原新党が統一会派共同で 政権交代を
13:15
目指すこういう風に言ってババさんもね 前原政治士の新党とスクラムをくむこう
13:23
言っていたんですよ前原者やめとけと前原
13:29
って男は小池ゆり子に騙されて尻尾振って
13:34
民主党をボロボロに旧民主党ボロボにした あげく裏切りに裏切りまくって国民民主の
13:42
方向に尻尾を振ったらそっちで拾ってくれ たま私たき郎嫌いですけどもそれすら
13:49
裏切って自分の生徒作って維新とくむくむ とかていう風に言ってたらその維新が沈ん
13:56
でいくとですねいや前原と組んだやつ みんなになってるからす前原効果すごい
14:04
ですねすごいねはいもうあいつはね正解1
14:10
のサークルクラッシャーだと思う絶対来ん ならあかんと思うまさに貧乏神だねいや
14:17
もうあいつがあのちゃんとしてたら旧民主 党系こんなにずになってない
14:24
からいや確かうんあの前原あれじゃないと
14:30
組んでもうんその後牽制が落ちなかっつっ たらあれじゃない小池ゆり子ぐらいしかい
14:35
ないんじゃないま小池ゆり子も早々に切っ てますからね前原政治のことはいやなんで
14:40
ねあのこの前原政治という男もだいぶ影響 してると思うよあいつが組むとなぜか運気
14:47
が落ちるっていうですねや鉄板やねあの人
14:53
すごいだ思素晴らしいね素晴らしいねで あのそんなねえ維新壊滅という本話でした
14:59
けどま維新もね暴落していくんですけど皆 さんあの前原誠治ついにですね次の選挙
15:07
やばいかもしれないんですよこれあの毎日 新聞の9月11日ですけどついにずっと
15:13
推薦していた連合の教とかですねうんもう お前は手伝わ
15:19
ないああもうついにこれ連合表でも前原
15:24
ってとにかく自分の選挙異常に強いじゃ ないうん強いよあれ連合表がなくても通っ
15:32
ちゃうんじゃないのこれいや1回ぐらい 行けるかもしれないねでもついに前原にも
15:38
終わりが来たかて思うと私はちょっと考え 深いものがですねありますまそんな貧乏神
15:44
にも実は追いつかれていたけどもていうか 未だにさ前原誠治と組むつもりなんですよ
15:51
一新はだって撤回してないもんうんえ前原
15:57
が今焦ってんじゃない今日の新聞昨日とか 今日の新聞見てさうんあちょっとちょっと
16:04
しったかなもういやお前はしり続けてる から前原
16:10
は前原はずっとしくり続けてる
16:15
よ旧民主系もう小子に尻尾振ってあしった かなて旧民主党系裏切ってしったかなて
16:23
国民民主から出ていってしったかなって もうお前何なんだっていうまこういう
16:28
貧乏神もいるんですけどまああの一面的に は直近だと斎藤元彦問題とまあとはこの
16:36
バンパのミクミクちゃんねこちらがもう メタンガスは爆発して隠蔽しようとするわ
16:42
流下水素で会場の入り口はうんこ臭いわね 大根リングは雨降ってきたらねあのま雷
16:49
中表が出ると平石にないから降りなきゃ だめとかなんかもうむちゃくちゃなわけ ですよでそういう状況で多分これ収集つか
16:58
ないから どんどんどんどんこう沈んでいっている 状況でしょうねうんいいねもう本当
17:05
素晴らしいと 思う素晴しいと思うよ音来た音来た旬も
17:10
なんか旬としちゃってさ音来た旬ねあの 維新の成長会長の北しさんうんはいなんか
17:19
なんか寂しいツイートしてたねうんなんか 四谷3丁目東京のねえ駅の前であの一生
17:27
懸命頑張って初から終電までこうわーって こう辻説法やりますみたいなことをやった
17:35
んですよも効かねえだろうってもう ねまあさまあの主因はもちろんサトうん
17:45
そして万博うんだけどさらにうんまも もちろん前原が抱きつこうとして悪い運気
17:53
運気を持ってきてるっていうのももちろん あるんだけどちょっとね前原さんお祓いし た方がいいよ
17:59
京都にはいっぱいちあるからあの人京都の 選挙だからだよねクラマ行ってお祓いする
18:05
とかあ安倍の生命行ってお祓いするとかひ 行ってお払いするとかま山はあの厳密には
18:12
滋賀県ですけどもちょっとあの呪われとる であの人ど大丈夫
18:18
かそれジャキジャキに囚われてますね みんなね囚われてるんだけどさうんさらに
18:25
やっぱりとにかく今までの悪業がてさうん クズばっかり集めてきたもんだからうんま
18:33
そいつらがとにかく 毎月毎週のように何か犯罪を犯しては捕ま
18:40
るっていうさうん繰り返してるじゃない うんだこ何日か前にさ富あのこの管理長の
18:49
藤田が記者会見でさ色々と物があるのは すまへんってこ謝ってでも毎週捕まってる
18:58
わじゃない不祥がない週も あるまそんなあの藤田え日本維新の会の
19:06
幹事長ですねえ19日にですね臨時の記者 会見を国会内で開いてえま辞職しろと斎藤
19:14
辞職しろという風にこう言っているんです よねで知事の判断を見極めた上で知事戦と
19:21
なった場合は独自候補の容も選択肢として 検討するとそれねえないやでもまれたから
19:29
そうは言うけどさ立られるわけないじゃん ないやでも1週間前も言ってたよ独自候補
19:35
両立検討ってま検討はするさそりゃ検討 いやもうボロ負けの状態です
19:42
からやるだけ無駄に決まってるじゃんな そんなの さまあでもほら考えてませんとかさうん
19:51
言っちゃうと寂しじゃん一応考えてる風は するわけよ考えてる風はちなみに村さんは
19:59
まだ考えてるしか言ってないんですようん うんうんだからなんか藤田幹事長だけです
20:05
ねやたらこうちょっと生きまいてるうん [音楽]
20:10
うんでもね検討しても誰も手あげてくん なかったって終わるわけよいやもうやっぱ
20:17
ここは大谷翔平うん大谷翔平に来てもらう かなんか万博初日にあのライブ開くねあ
20:25
さんこれにあの維新の主題も作ってもらう
20:30
かいいんじゃないのいやいいんじゃない のっていうかそのアの人気が下がるから
20:36
多分やらないでしょうけどいやもちろん やらないよ ねいや俺は別にさあのね別にあのそういう
20:46
ことを承知でやるんならばいいんじゃない のと思うけれどもやったら確実に気さがる
20:52
よねうんもちろん ねしかしこのあアドさんていうのうんアド
21:00
さんっていうのはこの出るって発表されて からやっぱりネット界隈ではすごいねまあ
21:08
ね万博チケット買ったわっていうさうん あれがいっぱい出ててさまあなんつうの
21:16
万博協会としてはまさにそこを狙ってる わけだからねまあなんせYouTubeの 登録者685人で総再生回数35億かです
21:24
から1月またの10倍ぐらいあるようん
21:29
すごいんでまコンサートはさ1日しかやん ないんでま効果は限定的なんだけどうん
21:38
それでもだねま1万6000人しか入れ ないんでねうんあのどんだけチケットが
21:47
伸びるかっていうのはあるに せよやんなかったら確実に来ない人たちだ
21:52
からさまあの万博のえっと集客目標 2500万人ぐらいがですねねもう10%
21:59
ぐらいしか確か達成できてないんですけど そのうちのあの2500万分のえ
22:05
1万6000人なのでえっと
22:10
0.7分ぐらいは起用しましたアドさん がさはいでも彼女いなかったらその0.
22:18
7%も乗っかってこないからねだからあの アさんが驚きの半年間連続ライブワパで
22:25
歌い続けるそうそうそういやそんな絶対不 可能だからあの無理なんです
22:31
けど例えばそういう風にしないぐらいの ことをしないとねうんま貢献はできないよ
22:37
ねやっぱねうんうんそれでも今まで万博の
22:43
場の字も知らなかった人たちがうんま一応 さ万博え夢島どうやって行くんだみたいな
22:51
感じでもさをしてるわけよ今までも所詮 1万6000人ですからねうんまこれでの
22:58
実とか万が一気に覆えるということはない しでまこういう政治ネタと絡めてねアさん
23:04
がギャギャギャギャ言われるのはまさに 本人のあの1番メジャーになった最初の曲 うっせえわっていう感じだと思いますよし
23:11
てますうっせわうっせわで俺その曲だけ 知ってるあの当時まだあさん高校生でこれ
23:17
までに自分が感じていた怒りとか嫌だっ たっていう感情をですねそのまま若者が ぶちまけたらですねうんいやもうおっさん
23:25
たちが もうたぶりで評しまくっていやそういう
23:31
態度があさんはうっせわなんだよっていう まさにもうそのまんまあのもうおっさん
23:37
ほほみたいな感じの歌でしたけどもまあ さんねあの万博で歌われるのはいいこと
23:43
ですけどもこれで一新と万博がなんとか なるというわけではなく斎藤知事の問題も
23:49
ねあのまだ終わってませんからちなみに皆 さん斎藤元彦の兵庫県のパワハラ疑惑これ
23:58
8月31日維新代表のばばさんこんなこと 言ってたんですよおお批判は受けて立つっ
24:05
て言ってたんですよで受けて立てよとで ちなみにあの私毎日ババ代表がですね最近
24:12
何言ってるかっていうのをチェックして ますけど何も言ってないよこの人受けて 立つどころか何もしてませんこの人逃げて
24:20
去るじゃないのもう逃げまくってますすら 逃げまくってるだろえ斎藤元彦に問題に
24:26
対しんて言ってるは雰囲気や自分たちが損 をするからばさっとやるっていう悪い前例
24:33
になる即自の辞職は求めない維新の党への 批判に対しては受けて立つことも必要
24:40
だうんいいじゃないかなかなか受けて 立てよじゃあお前て立てばいいじゃないか
24:47
ええだってこの時点では辞任求めないって
24:52
言ってたわけだよねうんつまり うんで昨日はどうしただっけ維新はえあの
25:00
ババは出てこなくなって吉村とかがやたら あのま辞職を求めろもう最後は斎藤知事の
25:07
ご判断だとかっていう風に言ってていや 多分吉村切れてると思うよお前がババが
25:13
ババババ詰まった頭の中できちんとやん ねえからここまでだっってなんで俺が後
25:18
始末やってんだよって多分怒ってると思う 吉村はだよねうんでやさ維新この時はまだ
25:29
あの斎藤切りに動いてなかったから うんうんまその幹事長としだごめん代表か
25:38
代表としてはまあそうえ言わざるを得な
25:44
いっていうところもあるにはあるけども 受けて立つとかさて余計なこと言うから
25:50
ダメなんだよ こいつまあのまだ我が党としてはまだあの
25:57
何投に対しては辞職を求める段階にないと かそれぐらいに言っときゃいいのにさいや
26:03
あのでもそれは受けて立つとか心のさ売り はなんか受けて立つとかねあのそういう
26:11
あのちょっとハラスメント感あるじゃない ですか受けて取ってやるよとかってさうん
26:16
ねちゃんと議論しましょうとかじゃババ さんがさじゃあちゃんと議論しましょう 確かに色々あると思いますけどご批判受け
26:24
てねあのしっかり議論していきたいという 風に思います党としては検討していきたい とかっていう風に言ったらさもう魅力
26:30
なくなっちゃうからそうかうんそれあの 高い苗がねあの大人しくなっちゃったら
26:35
やっぱ人気なくなっちゃうのと一緒だと 思うんですよそうそういう感じの芸風なん
26:41
でまでもあの不利な時は逃げて吉村に 押し付けるっていうですねそろそろ割れん
26:47
じゃない維新もいねだいぶあのもうま割れ
26:52
るっていうかさ元々あの要するにほら国会 議員団とうんあの大阪の富市議団とは
27:00
すごく仲悪いんだよね当然ねうんだから もしかしたら本当にそこで割れるのかも
27:05
しれないうんで割れたらさ国会議員団 なんかもうすぐ消滅じゃんはっきり言って
27:13
そううんねま大阪富とか茂団はさもしかし たら少しは残れるかもしれないけどうん
27:19
うんま割れた瞬間に国会議員はみんなもう もう続々と落ちるだろうからうんそれもな
27:28
なかなか難しいんだろうけどいや別にどう でもいいけど維新なんかすぐ消滅してくれ たっていいけど
27:34
さ まあババのこの芸風がまたあの芸風は
27:41
イケイケどんどんの時はいいけれども今 みたいな厳しい状況になってくると首
27:48
絞めるよね自分のねまあのねトップの器 ってどちらかていうと逆境の時にどれだけ
27:55
冷静に対応できるかっていうですね そこが大事なポイントですからいやなんか
28:02
この8月31日のねこの受けて立つとかっ ていう風に言って以来もうほとんど出てこ
28:08
なくなったババさんいやこれちょっと だいぶ東内のあの人身も引いてるんじゃ
28:16
ないかなうんえだってさサトやめさせなく ていいとかって責任持てよってねここまで
28:25
言ってんならさうんでも言ってないもんね 言ってないうん
28:31
うんていうか維新も不審反出しちゃったん だから
28:37
さババのV代表何もコメントしておりませ んなんだよ本当に無責だなま別に今に
28:45
始まったことじゃないけどさまあの基本的 にねばばさんってそういう人ですからうん
28:51
あのババが詰まってますんでうんうん 仕方ないですまそんなわけでねあの維新の
28:57
指示率がもう関西県ですらですねほぼ半減 という状態の中でですねま首都圏ではね
29:04
元々人気少なかったんですけどまでも やっぱり半減してますねはい拳もみんな
29:10
順調に下がってるねはい順調に下がって おりますま本丸が落ちたからなうんいや
29:16
日経新聞さん自慢とする関西県京都大阪 兵庫ならって書いてますからねでしかも
29:23
この維新のことを書くにも関わらず最初に 京都ってくるありがですねいやなんかこう
29:30
でしと見えと和歌山は無視されてい るっていうところが私はやっぱあの近畿 出身の人間からするとですねすごく
29:37
ちょっとあのあまこういう見方になるんだ なっていう風に思いましたそうだねなんで
29:43
なんで維新のこと書いてんのに京都は先に 来んだろうねもうやっぱま元都子ですから
29:49
ねまそんなこと言ったら大阪だって一瞬都 ありましたからね一瞬あのありましたけど
29:55
まほんま一瞬やしそんなこと言ったらに だっって一瞬都あったからまあのまちゅう
30:02
わけでどんどん下がっていってる と素晴らしいじゃないですかねでこれで
30:10
自民党も下がってるし立憲あの維新も 下がっている中で受け皿となれるところが
30:18
どこかねあれば一気にガサとあのかさ られるんでしょうけども残念ながらそう
30:24
いう期待感をあの持ってる人っていうのは ま持ってる政党っていうのは今んところ
30:31
ないじゃないですかうんだからそこがあの 問題ですよねまねそこねうんなんであの
30:41
こちらなんですけどまあとま死て言えば この一丸シジ さんただちょっと準備が間に合わないよね
30:48
こういくらなんでも国政戦闘で政党を 立ち上げる石丸慎二さんが分身の術とか
30:54
使えるんだったらできますけどまちょっと それも厳しいかなということでえなわけで
31:00
ま今日は維新の私立半減というところで 非常にめでたいねおまず大谷さんもホーム
31:06
ランいっぱい打っちゃうっていうところで えちょっと紹介させていただきましたま そんなわけでですね
31:11
えねえ1月満さの日本を壊した政治家たち え10月以降ねえ9月末以降ですねあの
31:18
から配送しますけどもえ10月から さらなる値上げをしますのでえ欲し興味 ある人はお早めにね買っていただければと
31:25
いう風に思いますなわけで今日も読書 チャンネル登録いいねよろしくじゃねはい
31:30
今日もありがとうございます連通と戦う本 まりさんはですねえなかなかメディア
31:36
ラジオいろんなところに呼ばれないんです ねで本も広告がされません皆様のカパが
31:42
ないと続けていくことができません今日も 読書とほんまさんと言いたいので是非 ほんまさんの本を買ったりカパよろしくお
31:49
願いします現金もクレジットカードも どっちも対応してますよろしく今日も ドショそれで
31:56
はJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12713399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン