アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月24日

斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて


》全サービス一覧《


斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて(分析・参考)
2024/09/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由
0:06
と自民党と維新の会の裏のつながりについ
0:10
て考えてお話していきます今回もよろしく
0:12
お願いいたしますまこの斎藤元彦の件です
0:15
ねまずっと言われ続けていてまマスコミが
0:19
ですねこの騒ぎ続けるのはおかしいと多分
0:21
みんな思ってるんですねで僕もそう思うん
0:23
ですよでテレビではほとんど触れないです
0:26
がまSNSではですねこのま港の理に関係
0:30
してるんじゃないかっていうことが言われ
0:31
たんですがまそれも僕おかしいと思うって
0:34
ことをお伝えましたんですねでまもしその
0:37
港の利権にえま何かしらですね追求して
0:40
いるんだったら回されてる可能性があるん
0:42
ですがそんなことはないとで色々考えてま
0:46
今回もまそのことをお伝えしていこうと
0:48
思うんですがま僕が思ったことですよこれ
0:50
は真剣にあの自民党のですねこの総裁戦と
0:54
かあるいはですねま立憲民主党のま代表戦
0:58
とかそういったものにえ目を向けさせない
1:01
ためのま話のネタと言いますかあその一般
1:05
国民のまそういった目的があって引っ張っ
1:08
てるんじゃないかなと思うんですねで自民
1:10
党イコール維新の会が裏でつがっておりま
1:13
立憲民主党も自民党とま同じっていうこと
1:16
でねでまあのま皆さんもご存知かと思い
1:19
ますが立憲民主党の代表にですねま野田
1:22
義彦がなったということでえもう言葉を
1:24
失いますね本当にうん3年間ね日本国民は
1:28
あのこれからもう耐えないといけないって
1:31
いうもうそれがもう決まったじゃないです
1:33
か本当にもうね多分その話はあまどこかで
1:37
またしようかと思うんですがもう本当にね
1:40
言葉をこう失うっていうまそういったこと
1:43
です僕もねまそれを知ってもちょっとね
1:45
もうがっかりして何とももう言えずって
1:47
いう感じだったんですけどでこの斎藤元彦
1:51
の話を引っ張るっていうのは例えば自民党
1:54
総裁戦まであと数日ありますよねえその
1:56
ための可能性があるんですよで自民党
1:59
イコール意の会ですから維新の会のま背後
2:02
維新の会が背後についてるこの斎藤元彦と
2:05
ま自民党まそこのまねなんて言うのかな話
2:09
のネタを提供するそういった意味合いだと
2:11
思うんですよだその港の利権でもないしま
2:14
僕は一体一路とかそういった話をしたん
2:16
ですがそれもあるかと思うんですがそれ
2:18
よりも何よりもこのなんて言うのかなその
2:21
大衆の目線を向けさせるそういったま
2:24
要するにニュースのねえま番組を埋め
2:27
させるとかそういったことだと思うんです
2:28
よでえまテレビマスコミっていうのは一切
2:32
ですねえ重要な部分には触れないんですね
2:34
それは何かっていうと斎藤元彦のねえま
2:37
付近で3人の方が亡くなっているおかしな
2:39
形でねそのことには全く触れないんですよ
2:42
それが1番おかしいんですけどねうん僕は
2:45
そう思いますよみの利権でもなくねえ人が
2:48
3人亡くなっているここに全く触れないっ
2:51
ていうことでね本当おかしいとしか思わ
2:53
ないで例えばですねえこの斎藤元彦の不不
2:58
決にて維新の藤田っていう幹事長が独自
3:02
候補のま立を選択肢と検討するとかって
3:05
言ってんですが意味が分からないじゃない
3:07
ですかなんで維新がそんなこと言ってんの
3:09
そんな資格なんてないだろうっていう話で
3:11
えこれもですねニュースあるいはSNSで
3:13
えま大きく炎上してる件なんですねで僕も
3:16
そう思います維新にそんな資格はあないと
3:19
であの1つはこれなんですよこの先ほど僕
3:24
はお話したちょっとねえまうまく言え
3:25
なかったんですいませんっていうことなん
3:27
ですがこの斎藤彦のの件を引っ張るって
3:30
いうのはあテレビ的にもですねこの話題と
3:33
してえまもあの持ち上げるって言いますか
3:36
ま話題としての持ち上げ方がおかしいと
3:39
しか思えないんですが和田明子って言い
3:41
ますよねえ完全にこの政府側の手先ですが
3:44
和田明子がテレビに出てきてこういうこと
3:46
言ったんですねあの維新の会の吉村はです
3:49
ねすごいえ推薦したのにやめやめた方が
3:52
いいと言ってるっていうの結構辛いとかっ
3:54
て言うんですがもう和田きこって言ってる
3:56
意味がわけわからないですよねそもそも何
3:59
が問題なのかっていうと斎藤元彦の周りで
4:02
ですね人が亡くなってるわけじゃないです
4:04
かそれには全く触れずにえ吉村がどう
4:07
のこうのよっていうかむしろ吉村とか維新
4:10
がですね斎藤に散々ねえまあなんて言うの
4:14
かな庇うっていうか味方をしてきたから
4:16
こういったおかしな関係になってるじゃ
4:18
ないですかその和田子はですねえこの吉村
4:21
をすごい吉村知事はすごいとかまどうかし
4:24
てますからねわけがわからないでしょだ
4:26
和子ってのはこの体性側権力側の
4:28
スピーカーなんですですよこの自民党を
4:31
含む権力側のスピーカーってのがテレビに
4:33
出てきてですねいろんなことを話すんです
4:35
よねであのここにも触れないんですが多分
4:39
リスナー様でですねこの斎藤元彦の件に
4:42
関して詳しい方は多分ここを思っ
4:43
てらっしゃると思うんです
4:45
がもう確かやめたんですが副知事ってのが
4:49
いましたよねでこの副知事がですねえ斎藤
4:52
元彦を守れなかったとかって言って泣いた
4:54
んですがいやいや泣く意味が違うだろって
4:57
うんその斎藤元彦のとこでね亡くなった
5:00
職員まその職員がおかしな形でなくなっ
5:03
てるんでそれをあのねえま泣いて悔しむん
5:06
だったら分かりますけど斎藤守れなかった
5:08
だどうかどうかしてますよこの本当は副
5:11
知事っていうのもね調べた方がいいん
5:13
でしょうけど全くうんこの斎藤にしても
5:15
斎藤元彦にしてもこの副知事にしても調べ
5:18
ないとだこれっていうのはもうはっきり
5:20
言って調べる気など全くなく何が目的なの
5:23
かって言うとですねえこのま自民党の総裁
5:27
戦ま今終わりましたがもう民主党の代表戦
5:31
それまでのですねこうなんて言うのかな話
5:34
のネタを引っ張るためうん国民がこのま
5:37
注目するネタを引っ張るためだと僕はそう
5:40
いう風に思ってるんです
5:42
ねでえこのニュースを見ていこうと思うん
5:45
ですが斎藤元彦が斎藤元彦がですねえ不
5:49
親任決議でえま前回1で可決したとまそこ
5:52
でまね斎藤元彦が退場したっていうまこと
5:55
なんですがま維新の会っての問題は様々あ
5:58
起こしますよねだ自民党と維新の会っての
6:01
は問題を様々起こすんですよでこの自民党
6:03
と維新の会が問題問題を様々起こすことに
6:06
なったのは安倍心臓のねえ時に3件分立
6:09
そういったものを壊してもう完全にですね
6:12
えまもう機能しなしなくなったことが関係
6:15
あると思いますで9月19日の県議会の
6:19
会議でですね斎藤元彦が不信任ヶ月に
6:22
追い込まれたっていうことでうんで不審人
6:25
決議案が全会派の共同提出で86人の県議
6:29
全員が賛成の発表を投じるってことで前回
6:33
一致で可決したっていうことでえだ当然
6:35
おかしいと思われてるわけですよで斎藤
6:39
元彦ってのは自己正当化を繰り返したりと
6:41
かまそういったこと言ってまおかしいって
6:43
いうことででえまあ斎藤元彦はずっと黙っ
6:47
ていたってことなんですがまどうなるの
6:49
かっていうま話ですよねでこの斎藤元彦の
6:53
このねえなんて言うのかな周りで人が
6:56
なくなってるわけですよまずこれが1番
6:58
おかしいわけですよでこの件についてほぼ
7:01
ほぼマスコミは触れないわけですよねうん
7:04
でえまその公益通報窓口にねこの方が
7:08
亡くなった方あの県の局長の方がま通報し
7:12
たっていうことででしかしえその後ですね
7:14
えまなぜだか定職3ヶ月の処分になって
7:18
亡くなっていたって完全におかしいでそれ
7:20
で百条委員会でえま設置して調べ
7:23
るってことになったんですが全くね斎藤
7:26
元彦はまそのパワハラをしたとかそういっ
7:28
たことも否定してうん全員議員による辞職
7:32
要求も拒否していてその結果ですね不信認
7:35
ヶ月となったっていうことなんですねで
7:37
斎藤はこの後どうするのかっていうことが
7:40
話題になってるんですが斎藤の選択肢は4
7:42
つあるっていうことがまこれニュースに出
7:44
てるんでちょっと考えていこうと思うん
7:46
ですが自ら責任を取って辞職あるいは議会
7:49
を解散せず失職職を失うてことですねで
7:53
議会を解散させた上で続投するえ議会を
7:56
解散させた上でえ辞職するってことなん
7:59
ですがまどうなるかってのは分からないん
8:01
ですよ本人が何とも言ってないんでねうん
8:04
でこのまあ再びですねえまま県知事にま
8:10
出ればま出直し選挙っていうことになると
8:12
ま勝てないでしょうからま斎藤は何を考え
8:15
てるのか分かりませんがしっかり考えたい
8:18
と言ってですね何も言わなかったんですね
8:20
だから後ろで維新の会と相談するのかま何
8:23
をするのか全く意味が分からないですけど
8:25
ねうん斎藤彦っていうのは自分がですねえ
8:29
こうめられたとかっていうことを思ってる
8:30
らしいんですがそんなことではなく3人の
8:33
方が亡くなってるこのことが1番問題な
8:36
わけですよだからあのもう県知事なんて
8:39
やってる場合じゃないんですよね
8:42
うんしかしマスコミが途中からですね全く
8:45
そういったことについても触れなくなった
8:47
とだから自民党と維新の会でえこの斎藤
8:50
元彦を分からないように擁護してるんです
8:52
よでこの維新の藤田っていう幹事長がねえ
8:56
独自候補がどうのこうのとかって言って
8:58
ますが維新っていうのも問題ばかり起こし
9:00
てるんで何を言ってんのかって話じゃない
9:02
ですか意味が分からないです
9:04
よでそういったなんかうやむやにしてると
9:08
でそのうやむやにしてるってのは何かって
9:10
言うと先ほどお話したように自民党の総裁
9:12
戦までえこの斎藤元彦の話で話を
9:15
引っ張ろうとしてるんじゃないかとま自民
9:18
党と維新の会ってのは自民党イコール維新
9:20
の会維新の会イコー自民党でま同じです
9:23
からねうんでこのま斎藤元彦に関して色々
9:27
言ってるんですがまはっきり言っても意味
9:29
が分からないですよねで自民党は自民党で
9:32
あの堀学ぶの件とか広瀬恵の件とか様々な
9:36
問題を起こしてるんですがそういったこと
9:38
もまその都度ちょっと話題になりますがあ
9:40
時と共にえねこう忘れ去られていくとかま
9:44
そういったことでこのマスコミのですねえ
9:47
このなんて言うのかなやり方っていうこと
9:49
がこのニュースになっていたんでま
9:52
ちょっとこれを考えていこうと思うんです
9:53
がま今回であれば斎藤元彦がですね的に
9:57
なっていてえいろんなことで叩かれるとえ
9:59
他の人がですねまま許されるというか
10:02
見逃されるつまり斎藤元彦を叩くことに
10:05
よって自民党が見逃されるっていうその
10:08
構造が裏で出来上がってるんじゃないかと
10:10
思います何かって言と斎藤元彦を叩く
10:13
もちろん斎藤元彦擁護する気は1mmも
10:16
ないですよ斎藤元彦マスコミがですね騒動
10:18
員で叩くことによっ
10:21
て視聴者がそこに目が行くじゃないですか
10:24
でえまそのだ自民党の悪ですよね自民党の
10:27
悪をま目線するそういった可能性が考え
10:30
られる自民党はですね裏金の件もあります
10:34
がそれもうやむや東丸の件もうやむや岸が
10:37
あねえ退任するって言ってもそれに関して
10:39
も話が色々おかしいところがあってもそう
10:41
いったものに関してもうううやむや全て
10:45
自民党のそのマイナスになることを
10:47
うやむやにするためにこの斎藤元彦の件を
10:50
自民維新マスコミとぐるってやってんじゃ
10:52
ないかとまだからと言って斎藤元彦を擁護
10:55
するところは1mmもないですよ3人が
10:57
おかしな形でなくなってるんでその明せて
11:00
いうことですがまこういった構造ができて
11:02
しまったのは安倍晋三の時からなん
11:04
でしょうね安倍晋三の時から3件分立が
11:07
もう崩壊してしまって安倍晋三はですね
11:10
東丸ともズブズブであったとでえ最近です
11:13
が少し安倍と東丸の関係にちょっと触れた
11:17
マスコミがいましたけどまほんのちょっと
11:19
じゃないですか他は全然言わないですよね
11:21
でひたすらこの斎藤元彦のことを叩くとで
11:24
えこの自民党に関する批判を交わすそして
11:28
自民党の総裁をこの斎藤元彦のま話をえ
11:32
こうなんて言うのかな叩くことによってで
11:35
立憲民主党の方も結局ほとんど注目され
11:38
なかったじゃないですかでえ立憲民主党の
11:41
方がねえ野田義彦になって自民党は誰に
11:43
なるか分かりませんがそういった米のねえ
11:47
裏側の意図っていうか思惑があると思い
11:49
ますで斎藤元彦にえやめろってい声がある
11:52
んですがもちろんそうなんですがやめる前
11:54
にこの亡くなった方たちの真相をきちんと
11:56
明かすべきですおそらくこれってのはあ米
11:59
が関連して明かさないようにしてるのかも
12:01
しれませんがうん明かすべきそしてですね
12:04
斎藤元彦に関しては高一内とか河野太郎
12:07
っていうまそういった自民党の議員が応援
12:09
してるわけですよここからもですね自民党
12:11
イコール維新の会っていうことが分かる
12:13
じゃないですかで兵庫県知事がですね斎藤
12:16
元彦である限りその県民がですねマイナス
12:20
でしかないわけですよだからさっさと
12:22
変わるべきしかし変わる前にですね真相を
12:25
明かすべきそう思いますだからねなんて
12:28
言っていうのかもう分からないですけどま
12:30
安倍心臓の時からも3件分立が壊れて安倍
12:34
によって破壊されてえもう透き勝ってえ
12:37
通るようになってしまったんですよま無
12:40
責任体制と言いますかで今もそうじゃない
12:43
ですかただ話の何か向けさせる材料がない
12:46
とっていうことなんでおそらく斎藤元彦に
12:48
それを向けさせてると思うんですよで自民
12:51
党のねえま裏金議員が100人近くいたん
12:54
ですがそのことにも全然面が向かないじゃ
12:55
ないですかだそういったものの目線そらし
12:58
に斎藤元彦があま使ってるっていうか使わ
13:00
れてるんじゃないかとも思うんですね当然
13:03
だからと言って斎藤元彦を許すわけでは
13:05
ないですよそういった作戦が裏にあるん
13:08
じゃないかとだ安倍のせいでですねま日本
13:11
の日本の司法がもう機能しなくなって
13:13
しまったっていう非常に今まずいえま状況
13:17
にあるわけですよでまもっと言うと
13:19
リスナー様も思ってらっしゃると思います
13:20
が小泉武中安倍とねえ日本国民の生活を
13:24
破壊して国民が今生活区ね経済的に厳しい
13:28
じゃないですですかな国民の生活を考える
13:31
方に政治を取ってもらわないとねえどう
13:33
しようもないんですがそんなことにもなら
13:35
ず新自由主義でね前もお話ししましたが
13:38
自民党のねあの総裁戦に出る人間は
13:41
アベノミクスに関して何もねえ言わないと
13:45
アメリカに従うアメリカ追従を全く変える
13:47
気がないっていうことでねでえその時も
13:50
思ったんですが野田義彦とか江野幸夫って
13:54
いうのはこれっていうのは皆さんも思っ
13:55
てると思いますが野田と江田野っていうの
13:57
は自民党のか隠れ自民党員なんですよ自民
14:01
党のま別動体と言いますが隠れ自民党なん
14:03
ですよね特に野田義彦に関しては安倍晋三
14:07
にですね政権を渡した裏切り者ですから
14:09
その野田義彦が立憲民主党の代表になって
14:13
しまったんですよ本当に絶望しかないです
14:16
よね僕ちょっとこのことを考えていたん
14:18
ですがもう考えのほどにですねもうこう
14:21
言葉を失うと言いますか自民党の政権交代
14:24
が必要っでも野田がね立憲民党の代表に
14:27
なってしまったらもう国民は年間我慢する
14:30
しかないっていうもその今状況になってる
14:32
んでどうしたらいいものかと思いますよね
14:35
まっていうまなんか愚痴みたいになって
14:37
しまって申し訳ないんですが斎藤元彦の件
14:41
を騒ぐ理由ってのは自民党のですね総裁戦
14:44
の前に自民党に対する批判あるいは
14:46
マイナスそれを交わすそれをですね吸収さ
14:49
せるその意味で意図的に騒いてるんじゃ
14:51
ないかと思いますだからSNSで出ていた
14:53
港の利権でもないしま僕はお伝えした1体
14:56
一路とかがあるかもしれませんがそんな
14:58
ことよりももっと大きいのは自民党への
15:01
批判目線そらしだとまそう思いますって
15:04
いうことでこの斎藤元彦の件ですねかなり
15:06
注目されてるんでまちょっとあの僕なりに
15:08
調べてえ思ったことをお話しいたしました
15:10
ま野田義彦の件をですねリスナー様思わ
15:13
れること色々あると思うのでまた僕も調べ
15:16
てえ何かねえ思うこと分かったことがあっ
15:18
たらお伝えいたしますていうことでえ今回
15:21
はこれで終わります最後まで聞いて
15:23
いただきましてありがとうございました
15:25
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12719245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン