アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月25日

兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)



最新情報【維新の会大本命の大阪で市長選挙落選】ねずみ/おみそん/へライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!!️依然、訂正せずに逃走中!



【集団デマ】斎藤知事に新情報【ねずみ/おみそちゃんねる/へライザー氏一斉拡散が闇深い】【善か悪か】港湾関係者の黒幕が遂に登場!論争に終止符か?



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)

文字起こし

0:00
訂正せずに未だに逃走
0:04
[音楽]
0:08
中皆さんこんにちはみこニコチャンネル
0:11
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:13
ございますこの3名に関しまして新しい
0:16
動きが出てまいりましたので皆さんと
0:19
シェアしていこうと思います知らない方に
0:21
軽く説明させていただきますとネズミって
0:24
いうチャンネルとミソンさんのチャンネル
0:27
そしてヘライザーさんのチャンネルがこれ
0:29
見ていただくと分かるようにですねこの
0:31
同じ表を使って9月14日こっちですね9
0:35
月15日9月16日とこの3名が同じ論調
0:39
でですねえ一気に動画をあげたを取り上げ
0:42
させていただきましたしかしこの1415
0:45
166っていうのは一体何の日かと言い
0:47
ますと大阪設市で絶対にこれは負けられ
0:50
ない視聴戦行われましたましかし結果的に
0:54
維新は落ちたんですけどちょうどハイ
0:56
ヒールりんごさんという方が斎藤地場は
0:59
あるないという用語発言が出てでそれから
1:02
ですねえTwitterなのでトレンド
1:05
ワードに入るほど斎藤建知事は悪くないっ
1:08
ていう論調が湧き上がったんですねそして
1:12
この3名というのはその動きに合わせるか
1:14
のように同じ論調で同じこの記事を使って
1:18
ですねえサト用語を始めたえその動きが
1:22
まるであのちはですねちくわを食べない
1:24
ですねえ人たちは頭がおかしいとかね弱な
1:28
んだって言って有名なインフルエンサーが
1:31
一気にですねえこのちわの時もえみんなで
1:35
ねえ大合唱したわけですそれをコヤッキー
1:38
スタジオの方あれは案件だったんだとえ
1:41
広告代理店から自分のところにも来たと
1:44
交渉の時にですねあのYouTuberも
1:46
このYouTuberもお金をもらって
1:48
やってるんだよっていう話をしたっていう
1:50
ことをま自身の動画の中で暴露してま大変
1:54
問題になりましたまるでその動きと同じ
1:57
ようなですねえこの同じ論で斎藤用語が
2:01
一気に吹き上がったこれは維新のですね
2:04
その設史市長選挙のま工事がですね164
2:08
日からだったのでま1415166と言う
2:10
と9月のシルバーウィークの3連休だった
2:13
んですねで3連休って1番この視聴率が
2:16
伸びる時でもあるんですがそれに合わせた
2:19
ねなんかちょっとこう連動性を感じたので
2:21
おかしいよねっていう話を前回前回とさせ
2:25
ていただきましたでこの内容というのが
2:27
毎日新聞で報じられ全くのデマであると
2:31
いうことが報じられましたなのにも関わら
2:34
ずこのネズミさんもオミそンさんも
2:36
ヘライザーさんも全く訂正することなく
2:39
ですね謝罪もしないということでま
2:43
ちょっとそれは問題なんじゃないんですか
2:45
という話なんですはいこのねえ毎日新聞の
2:48
記事なんですがもうYahooニュースに
2:50
もね掲載されるほどかなり反響が大きかっ
2:53
たようですね公安利権にメスを入れたこと
2:56
によって闇社会とそこに追随するま
2:59
マスコミに潰されたなどと擁護する言説が
3:02
ネットで飛び交っているとあの3名がこの
3:06
公安利権にメスを入れたことによって闇
3:08
社会とそこに追随するマスコミに潰された
3:12
とこのような論調でですねあの3名も行っ
3:14
ていたわけですよね気持ち悪いなと思われ
3:17
た方も多かったと思います使われた表です
3:20
が書いた記者の方が当該記者の筆者という
3:24
ことで海部の会計士の指摘で明らかになっ
3:27
たもので斎藤知事自らが切り込んだもので
3:30
はありませんと主張してるんですねさらに
3:33
毎日新聞でもこの兵庫不等が闇に切り込ん
3:37
だ公案利権の悪玉と言われているんです
3:40
けれどもつまりこの統合不当が公案使用量
3:45
に関して原名を受けたのにも関わらず貸し
3:48
ていた民間業者に原名していなかったから
3:51
これをま是正してくださいとえいうことを
3:54
この包括外部監査のえ公認会計士高橋さん
3:58
という方がこの問題を見つけて是正をした
4:01
という話なんですそしてこの高橋さんは
4:04
じゃあ知事から言われたのかというとそう
4:06
ではなく監査について知事から何か言わ
4:08
れることも知事の意行を考慮することも
4:11
ないですよとまこのように発言を毎日新聞
4:15
の中でされているんですねていうことは
4:17
この高橋さんがこの公案にある意味メスを
4:20
入れたわけだからこの高橋さんが亡くなっ
4:22
たとかねこ中さんが沈められたとかまこう
4:26
いう問題であればあの3人の言ってること
4:29
は確かなのかもしれないですけれども高井
4:32
さんはおそらくね今も元気でピンピンされ
4:34
ていますでしょうしまそもそもこの問題に
4:38
メスを入れたねこの記者さんも生きており
4:40
ますこの2人が何かあったっていうんだっ
4:43
たらその話は通じるんですけど何もやって
4:47
いない何も関係ない知事がなんでこれを
4:50
理由にですねマスゴミに潰されないといけ
4:53
ないのかっていうところがおかしいんじゃ
4:55
ないのっていうことなんですよまもちろん
4:57
ね私もマスコミが100%信じれるもので
5:01
もないですし私の動画をご覧になられて
5:04
いる方はお分かりになってると思います
5:06
けどま世界でも報道の自由度ランキングの
5:09
中で日本は70位にまで落ちているという
5:12
ことをこちらの動画でも散々今まで言って
5:15
きておりますので全てが正しいというわけ
5:17
ではないんですがこの件に関しましては
5:20
この高橋さんが実はメスを入れた超本人で
5:24
あり知事とは全く関係ない話だったって
5:27
いうことなんですよねしかしの
5:29
インフルエンサー並びに他にもねこれを
5:32
広めた人たちがいたので兵庫県に今その
5:36
ような苦情の電話が殺して業務が混乱して
5:40
いる状況なんですねまなのでこの毎日新聞
5:43
でも記事になったということなんですが
5:45
はい兵庫県のえ財政化は監査項目は外部
5:50
監査人が決めると知事の指示や意行が入る
5:53
よちはないえ公安利権にメスの投稿は事実
5:57
に基づかないものですよとまこのように
6:00
はっきりとおっしゃられているわけですよ
6:02
まなのであの3名はこのまま訂正しないと
6:06
いうことはですね今もそれが再生され続け
6:09
ていてですねルフされているんですこ
6:12
れっていうのは下手したら例えば剣とか
6:16
兵庫不当に対しての義兄業務妨害に定職し
6:20
てしまうかもしれないということでえ私は
6:23
このように問題視をしているんですねで
6:26
このように私が発信するとですねじゃあ
6:29
知事のこれはどうなんだあれはどうなん
6:31
だって言ってくる人がいるんですけど言っ
6:33
ているのは知事が云々という問題ではなく
6:36
てえこのような嘘をルフしたことによって
6:38
業務に支障がきたしている人たちがいるの
6:41
であれば義兄業務妨害に定職する犯罪行為
6:46
ですよということを伝えているんですはい
6:49
過去にSNSでねなめくじ超大量発生して
6:53
いますということでこの写真をあげた人が
6:55
いますえ嘘の内容SNSに投稿し店を一時
7:00
ねこれ休業さしたということでえ義兄業務
7:03
妨害の罪に問われました兵庫県庁がですね
7:07
拡散によってそれは本当なんですかメスを
7:11
入れたからマスコミがあのように叩いてる
7:13
んですかっていうことの電話があまりにも
7:16
かかってきて本業の電話が取れないという
7:19
事態になるぐらいえそのような電話が盛に
7:23
かかってきたとしたらまそれをルフした
7:26
あの3名はえ義兄業務妨害に定職する能が
7:30
あると義業務妨害に定職する可能性が出て
7:34
くるということですで視聴者の中にはこの
7:37
ような意見も来たんですねいやネズミさん
7:40
はこうやってね否定してますよただ私は
7:43
斎藤知事を守る気は全くないんですねって
7:46
否定してますよだから斎藤権知事を守る
7:49
ために言ってるわけじゃないんですよねて
7:51
いうコメントもいただきましたそれも私は
7:54
この動画も見ておりますしそれも把握して
7:57
おりますさらにヘさんは買収された配信者
8:01
へえ私たちインフルエンサーって自由なん
8:05
です好きな発言をしてというねこのような
8:07
動画を昨日あげられておりました私があの
8:10
動画をあげたからそれに反応してねこの
8:13
ようなねタイトルにしてるのかなとも思っ
8:15
たんですけどまこのネズミさんも私は悪く
8:19
ない斎藤知事を守る気は全くないとかです
8:22
ね好きな発言をして自由なんですと言って
8:25
いるんですが自由には責任が伴いますで私
8:30
あんまりねこのヘライザーさんをあんまり
8:32
こう言いたくはないんですねなぜなら
8:34
おそらくこのヘライザーさんというのは
8:36
あの公生作家の方がついていると思うん
8:39
ですね動画を運営しているんだろうなこれ
8:41
はもう前から言われてますしえその放送
8:44
作家の人は実はガリガリガリクソンの相方
8:47
なのではないかっていうこともまネット上
8:50
ではえ色々と言われておりますまそれがね
8:53
私は確信を得ていないのでそうだとは言い
8:55
ませんけれどもま誰かしらね後ろに台本
8:58
書く人がいてででそれに合わせてこう
9:01
言わされてるんじゃないかなっていうね風
9:03
に思いますまけれどもヘライザーさんは表
9:07
に立って出ているんだからその裏方がもし
9:09
間違ったことを誘導したとしてもその責任
9:12
はヘライザーさんに来るわけですよそして
9:15
自由な発信を私たちはしてるんだと主張さ
9:18
れるのであれば自由には責任が伴います
9:21
その自由によって迷惑をしている人悲しん
9:24
でいる人がいるんだとしたらその責任を
9:26
問われるのはヘライザーさんだということ
9:28
ですよねネさんもなんか自分はサト擁護し
9:32
てないとかえ私たちは自由な発言をしてる
9:34
んだってヘライザーさん言っております
9:36
けれども果たして本当に自由に発言したい
9:40
からとか斎藤擁護したくないからと言って
9:42
あのような公案利権の話をしてきたの
9:45
でしょうか私は違うと思います実態は
9:48
逆張り手法
9:52
もしないのではないかと全てはお金のため
9:56
なのに自由とかね斎藤さんをしてないと
10:00
いうそういう言葉を立てにね自分の正当性
10:03
を主張しているしかしその裏側にあるのは
10:07
え自身たちが思っても見ないことを主張し
10:11
常直な視聴者を騙し再生数稼ぎ収益を高め
10:16
たいとかまた自分の証人欲求を満たしたい
10:21
誰よりも目立ちたい欲求を満たすことが真
10:24
の目的なのではないかと思われます過去に
10:28
ですね遠チャンネルという逆張り手法
10:35
がありました放課班は悪くないえ顔に
10:40
いじめで落書きをされたいじめをした女性
10:43
は悪くない煽り運転をされました煽り運転
10:46
者は悪くない亡くなっている人がいるのに
10:49
も関わらずこのような逆張り手法
10:52
[音楽]
10:59
バされてしまったんですね確か
11:02
この遠藤チャンネルっていうのがてことっ
11:06
ていうことをやっていたのでフヘライザー
11:08
さんもてことっていうのを言い出したんだ
11:11
と確か私そのように記憶しているんですよ
11:14
ねつまりヘライザーさんはこのような逆
11:17
張れば再生数が稼げるっていうことを知っ
11:20
ていますしネズミさんの斎藤さんを私は別
11:24
に擁護していないと言いつつもあの考案
11:27
利権を持ち出してなんかおかっていうのは
11:30
これまさに逆張り手法
11:34
数稼ぎ収益目的承認欲求を満たしたい
11:38
目立ちたいこのような目的から自分の意見
11:42
と反することでも平気でえ逆張り手法
11:49
を錯乱する迷惑行為にもなり得るという
11:53
ことですまなので遠藤チャンネルはBAN
11:56
されて永久追放されたんですよね私はその
12:00
遠藤チャンネルと今回のあの3人は同じ
12:03
ようなことやってるんじゃないのって思い
12:05
ましたえみこねチャンネルについた
12:07
コメント欄で気になる点がありました
12:10
ヘライザーさんにデマのことで強制したら
12:14
とコメントしたら消されました私と同じ
12:17
時間帯にあったいくつも同じような
12:19
コメントが消されています怪しいですよね
12:22
このようにコメントが消されているような
12:25
んです嘘の拡散は義兄業務妨害や信用気
12:29
存在などの犯罪に問われる可能性があり
12:32
ます義兄業務妨害は虚偽の風説をルフし
12:36
たり義兄を用いて人の業務を妨害したりし
12:40
た場合に成立する罪で刑法233条に定め
12:44
られており法定系は3年以下懲役また
12:48
50万円以下の罰金でありますまた信用期
12:52
存在え虚偽の風雪をルしたり義兄を用いて
12:56
人の信用を毀損した場合に成立する罪個人
13:00
や法人の経済的信用や社会的評価を保護
13:03
するために規定されていますということで
13:06
ま早くねあの3名は訂正しないとこういっ
13:09
た行為にね当たる可能性ありますよと他に
13:13
もこのようなコメントをいただきました
13:15
ネズミは広告代理店マスコミ関係の仕事を
13:18
していたと自分で言っていましたしねお
13:21
味そはネズミをのみに誘ったり
13:23
プライベートでヘライザーとメッセし合っ
13:25
たりしてこのトリオが同じタイミングで急
13:28
に用語動画アップしたのはただの偶然では
13:31
ありえませんよねとまこのようなご意見も
13:34
頂戴いたしましたまもちろんこれをね
13:37
裏付ける方法は私はちょっと今持ち合わせ
13:39
ていないのでえこのようなコメントがあっ
13:42
たんだなっていうぐらいにしかちょっと
13:43
見れないんですけどまもしこれが本当だっ
13:46
たらねやっぱりあれは計画性があったの
13:49
かって思ってしまいますよね他にもネズミ
13:52
市の動画のコメント欄に例の毎日新聞の
13:55
公案理研否定の記事を共有して読みました
13:58
かと稿したらコメント削除されてました
14:01
その他にもい記者の否定について触れて
14:04
いるコメントもいくつかあったんですが
14:07
削除されているみたいですと私もネズミ
14:10
さんにコメしたら削除されてました削除さ
14:13
れた理由が不明ですということでまこの
14:16
ように違いますよとせっかく教えて
14:18
くださっているコメントをもし本当に削除
14:21
して逃走しているとしたらま本当にこれは
14:24
悪質だなと思いますま訂正すればねえ
14:27
ちょっと勘違いですとか間違っていました
14:30
とかえそのような修正することによって
14:33
迷惑電話とか不当にかかってくる迷惑電話
14:36
をま抑えられる可能性もあるのにまこの
14:39
ような誤解させるような表現をしてですね
14:42
えそのまま指摘されても何もしないという
14:45
ことはこれはやっぱりね問題であるかなと
14:49
思いますはいということでえ皆様はどの
14:52
ようにお感じになりましたでしょうかまな
14:54
ので私もね本当に発信する立場としてえ
14:58
このような迷惑行為に自分がね加担しない
15:01
ように本当に気をつけながら発信はして
15:03
いるんですね誰しも間違いはあると思うの
15:06
で重箱の隅を続くようなことはしたくない
15:09
んですがこれはもうニュースにもなって
15:12
おりますしえそれによって違うんですよと
15:16
否定までされているこの表を使った記者は
15:19
悪用しないでくださいとそういう意図では
15:21
ありませんって言ってるのにも関わらず何
15:24
も発信しない訂正を求めるコメントを削除
15:27
して逃走しているだとしたら自由な発信を
15:31
吐きているのではないかなという風に思い
15:34
ました皆様はどのように思われました
15:36
でしょうか是非皆様のご意見もコメント欄
15:39
によろしくお願いしますはいということで
15:42
最後までご覧いただきありがとうござい
15:44
ましたこの件はねえまだまだ続いていき
15:47
そうなので進展があったらこちらの動画で
15:49
もお伝えしていきたいと思いますもし
15:52
こちらの動画が良かったなと思ったら
15:53
グッドボタンまたチャンネル登録して
15:56
いただきますとえ私保護猫活動をやって
15:58
おりてえこの収益を保護猫活動に与えて
16:01
おりますのでえチャンネル登録して
16:03
いただけると大変助かりますそれではまた
16:07
次の動画でお会いしましょうじゃあねバイ
16:11
[音楽]
16:27
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12719289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン