アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月20日

絶対に騙されないでください(分析・参考)


》全サービス一覧《


絶対に騙されないでください(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


絶対に騙されないでください(分析・参考)
2024/09/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

絶対に騙されないでください(分析・参考)

文字起こし

0:00
お気づきですか政府はあれを待っている超
0:04
有名インフルエンサーの嘘あの告発本
0:09
やっぱり何かがおかしい10月から始まる
0:12
大オティク食べ大会その中の1つ
0:16
カプリコーンみたいなオティクの販売を
0:19
することが決まっている聖オティク会社
0:23
明治対象昭和みたいな会社の社員が私たち
0:27
は本当はそれを売りたくないんだという
0:30
告発本を世に出しこれが大変話題になって
0:33
いるんです東京の大型書店では謎の製薬
0:37
企業がこの本を買い占めて囚人の目に
0:40
さらさないようにしているなどと色々な噂
0:43
が飛び交っているこの本の内容は一体どう
0:46
いうものなのか実際に私も見させて
0:49
いただいたんですけども今この本の中でま
0:52
問題になっている部分があるんですよその
0:55
前にこの反オティク和解には2つの流派が
0:59
存在することをご存知だろうか1つは豚
1:02
ゴリラだけじゃなくて全てのオティクが悪
1:05
であるっていう全オティク否定派そして
1:08
もう1つはこのカプリコーンだけがやばい
1:11
んだっていうカプリコーンオンリー否定派
1:14
っていうのがあるんですよ実はこの本は
1:16
その校舎で全てのオティクが悪いわけじゃ
1:19
ありませんカプリコーンはやばいですよっ
1:22
て書いてあってここに引っかかってる人
1:24
たちが結構いるんですよねいわゆる
1:26
インフルエンザーと呼ばれる人たちでも
1:28
ここの意見は結構別れててまいろんな主張
1:32
の人がいるんですけどもま今回私が言い
1:35
たいのはこの本がその主張しているから
1:37
偽物ではないっていう話でそこには色々な
1:41
思惑が工作しているんです半年前に日本の
1:45
YouTuberなどに政府がお金を出し
1:47
てテクは大好き動画を作らせていたことが
1:50
問題になったことがある通り政府は自身
1:53
たちの主張を今は発信力のある人にさせて
1:58
ま人々に浸透させるっていうを取ってる
2:00
わけなんですあなたが情報を集める際に
2:03
様々なインフルエンザに触れると思うん
2:06
ですけどその人たちが全員心の底から自分
2:10
の意見で発信してるとは限らないっていう
2:13
ことなんですよね例えば道具を出さない方
2:16
の門ほリエモンの話なんですけど
2:20
ホリエモンのぶがえもて言っちゃったら
2:23
もうそこにいるのは一体誰だろうあこれ
2:25
落語の骨長屋よりうるせえこいつリエモン
2:29
といえばテクは大好き芸人として有名で
2:32
自身も6回目も食べたとまで公言してるん
2:35
ですけど実は今あることが囁かれてるん
2:38
ですよ彼は実は食べてないんだとりえ
2:40
ちゃんは夜のお店も大好きで実際に接客を
2:44
した夜のお姉さんが高証言してると
2:47
リエモンは食べてないって言ってたよと
2:50
いうことなんですよあんだけ食べないやつ
2:52
はバカだとか社会のゴミだとまで言ってい
2:56
た彼が実は食べてなかったらこれはまた話
2:59
が変ってくるぞとこれにすごい信憑性の
3:01
ある話があってリエモンといえば宇宙開発
3:04
授業に着手してて会社持ってるんですけど
3:07
まむちゃくちゃ金かかるわけですよ自身の
3:10
資金だけではどうにもならない業界なん
3:13
ですけど実はですね日本で2社だけ政府
3:16
からこの宇宙開発事業で助成金を受けて
3:19
いる会社があると1つは有名なジャサで
3:21
もう1つがなぜかリエモンの会社なんです
3:25
よその他実は文科省からも数10億レベル
3:28
で女性金が出てるとこれ何を示してる
3:31
かって言うとお国に立てついたらこれが
3:34
もらえなくなるってことなんですよで数年
3:37
前彼は飲食業とかもやってて豚ゴリラで店
3:42
の来店とかが制限されたりしてた時
3:45
めちゃくちゃ怒ってたんですよいやみんな
3:47
気にしすぎだと飯食い行けよっつって
3:50
むちゃくちゃ怒ってたのにオティクを食べ
3:53
ないやつはアホだと言い始めたのが実は
3:56
この時期とすごい重なるんですよねそう
3:59
なってくると食べてなくて言ってる可能性
4:02
もあるま分かりません一応本人は実際に
4:05
食べる姿も公開してるんで6本食べたって
4:09
のは嘘なのかもしれませんけどなんで
4:10
みんなが見ているSNS上メディア上の姿
4:14
っていうのはまこ幻でしかないとだからま
4:17
鵜呑みにしないでくださいっていう話で
4:19
今回の本の告発本ですらもちろんこれ本の
4:22
性質上匿名なわけじゃないですかという
4:25
ことはそんなこと考えたくないけどまイカ
4:29
用にもできるわけですよそもそもこの本
4:31
ってま緊急発売っていう形で出たんです
4:34
けど東京理科大学の教授がこの明治対象
4:38
昭和みたいな会社に問い合わせてま色々と
4:40
闇を引き出したのがつい最近の話なんです
4:43
よま本って今日書いて明日出すみたいなの
4:46
は無理なわけでてことはこれ事前に準備さ
4:48
れてた可能性もあるわけでそれはまもしか
4:52
してどうなのかなとは思いましたがただ
4:54
このカプリコーンに疑問を呈すという1点
4:57
のみにおいては私も非常に賛成しているの
5:00
でこの本は例えそうであったとしても意義
5:03
はあると思うでもそれと話は別で全ての
5:07
情報を決して鵜呑みにはしないでください
5:09
とそれは現在皆さんがメディア等で見る
5:12
ニュースとて同じことなのです新撰でね
5:15
痛ましい事件が起きてしまいました日本人
5:17
学校に通う男の子がかの国の男性に襲われ
5:21
て結果なくなってしまったんですよこれに
5:24
関して外務省はま非常に遺憾だという言葉
5:28
を発したんですけども本来だったら犯人
5:31
引き渡せよというぐらい強い口調で行か
5:34
ないと今かの国では日本人学校に対する
5:38
嫌がらせがむちゃくちゃあって今回のこと
5:40
をきっかけに国全土に広がる可能性もある
5:43
わけこれをね遺憾であるでだけ収めると
5:47
とんでもないことになるぞと日本は実は
5:49
すでに過去同じ誤ちを犯してるって知って
5:52
ましたか通州事件っていうのがあったん
5:53
ですよ身長末家に内乱が起きて国が大変な
5:57
ことになってで新国は初外国に助けを求め
6:00
たんですよ軍隊出して沈めてくださいとで
6:03
結果多くの国がかの国に中流してしまって
6:07
清国の崩壊を招くんですけど次の国になっ
6:10
てもこの軍隊がどかなかったんですよ不満
6:13
を覚えたかの国の人たちが中流してた家族
6:16
とかを襲い始めたわけでイギリスとか
6:20
ドイツとかの住民が襲われた時この国の
6:22
軍隊たちは激しく抵抗して罪を犯した人々
6:26
をま全員初の家のいしたわけですよ厳しい
6:29
態度に出たと実は日本はこれに関して日見
6:33
主義を貫いて甘い態度に出たんですよ
6:36
ほとんど抵抗せずにいたんですよすると
6:39
どうなったかて言と日本人には何をしても
6:41
大丈夫だという意識になって通州事件と
6:44
いうとんでもない事件が起きたわけまこれ
6:47
は是非検索してもらいたいけど閲覧注意
6:50
ですまこんな事件起きたのは日本の対応が
6:52
甘すぎたからなんですよ結果日中戦争第2
6:56
次世界対戦がま激化していくとこれ何を
6:59
意味してるかっていうと甘い態度は戦争を
7:02
呼び込むものでしかないんですよ今回の
7:05
外務省政府の対応は非常に甘くこれ逆に
7:08
戦争を呼んでるとでもそれ戦争を呼ばせて
7:12
いるんだとしたらどうしますか最初
7:14
オティクの話しましたけどあ豚ゴリラの
7:17
発症の国はどこでしたかそれがもし大きな
7:20
計画なのだとしたらあの国とて同じことな
7:23
のです現在日本国内ではかの国に対する
7:27
不満不審感が高まっています駐在している
7:30
会社員たちも続々と帰国をしていってます
7:33
けどしかしここで間違えて欲しくないのは
7:36
かの国の人を憎むべきではないっていう話
7:38
なんですよ今回の新撰事件でネットでは
7:41
このことを喜ぶフラチな人々もいますけど
7:44
全てではないと実際に現地にお花を置いた
7:48
方もいらっしゃるしネット上ではかの国の
7:51
人がやった板行について厳しく遮断して
7:54
いる中国の人もいるんですよ問題は今回の
7:58
事件が起きるきかとなっている半日教育を
8:01
続けてきた上の人たちなんですよでその上
8:05
の人達てじゃ上の人たちも中国の人じゃ
8:08
ないかって言うかもしんないけどいやそう
8:09
ではないとこの人たちを操ってる組織が
8:12
あるんですよそれは豚ゴリラーが発症した
8:16
ことと非常に密接に関わってるんだと
8:18
北海道といえばかの国の人たちが土地を
8:21
めちゃくちゃ買ってることで有名で実際に
8:23
北海道の偉い政治家たちも非常に中国寄り
8:27
の政策を取っててもう赤い大地なんて言わ
8:29
てますけどちょっと前に話題になった国立
8:31
アヌ博物館実はここには北海道を独立さ
8:34
せようとする書外国の勢力が入り込んでる
8:37
とい話がありますけどロゴにはあの目が
8:40
描かれている北海道自身から1年後の異例
8:44
祭その時の異例台がこちら目なんですよ
8:48
そして北海道で1番偉い政治家の片目を
8:51
隠した姿これ何を意味してるかって言うと
8:54
目が関わっているんだと実は中国じゃない
8:58
んですよ目ななんですよそしてここ数年
9:01
世界を覆っていた豚ゴリラこれも結局目な
9:05
んですよそしてそのもたちは再び日本と
9:09
中国を戦わせて漁夫の利を得ようとしてる
9:12
んですこの2国が戦って特をするのは日本
9:16
でも中国でもないんですよそれを求めて
9:18
いる人たちがいるとそして今回政府が弱
9:22
越しの対応を見せているのはそれを
9:25
呼び込んでいるんだとそしてそれはあ豚
9:28
ゴリラの発症の国あのオティクにも繋がっ
9:32
てくる話なんです今インフルエンサーたち
9:35
も今回のこの中国の事件とかあの本につい
9:38
ていろんなことを言ってる人がいますでも
9:41
それは実は全てが本心ではないかもしれな
9:45
いっていうことだけ皆さんには心に刻んで
9:48
欲しいと思いますということでハロー
9:51
YouTube島根塚さんのニュースの猫
9:52
川には今でトりしましたお姉ちゃんから
9:55
こんな話聞いたんですよおいお前知ってる
9:57
か田中南って毎日ご飯2号と水2L飲む
10:02
らしいぞつってお前と一緒じゃ
10:04
んなんでの中では手に仕上がりが全然違う
10:10
なんだこの可愛い生き物食ってみた飛ぶぞ
10:14
いけるいける飛ぶ少しずつですが親切な人
10:18
たちに教えてもらいながらTwitter
10:19
の機能を勉強してますまずはハッシュド
10:22
タグあこれハッシュドビーフの妹なてこ
10:26
可愛い超力可愛い
10:30
[音楽]
10:45
でプシが
10:47
ガリルリープにつやもアブガル人妻の手
10:52
料理食べたいな足た晴れる
10:56
からえこ
11:03
昔より今
11:08
のこパンダの名前は
11:11
トントンパンダの名前はシャンシャン
11:19
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12713438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン