アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月11日

宗主国・米が考える自民党総裁選と立憲民主党の代表選と世論操作のデタラメの可能性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


宗主国・米が考える自民党総裁選と立憲民主党の代表選と世論操作のデタラメの可能性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


宗主国・米が考える自民党総裁選と立憲民主党の代表選と世論操作のデタラメの可能性について(分析・参考)

2024/09/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

宗主国・米が考える自民党総裁選と立憲民主党の代表選と世論操作のデタラメの可能性について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は政治とマスコミと日米関係総子
0:07
国米の動きについて考えていきます総子
0:10
国米がですね自民党総裁戦あるいは立憲
0:14
民主党の代表戦にまついてま世論操作をま
0:18
してる可能性が高いんですがまこれがデ
0:20
たらメダあるとまそういったことから見え
0:23
てくるいろんなことを考えていきます今回
0:25
もよろしくお願いいたしますまリスナー様
0:28
も思ってらっしゃると思いますがリ民主党
0:30
の代表戦ですね野田義彦江野幸夫泉健太
0:34
この3人になってはいけません日本国民の
0:37
生活がもう本当に厳しくなってどうにも
0:39
立ち行かなくなるからです吉田春美さん
0:42
しかないと思うんですがマスコミはこの
0:45
ことを全くですね取り上げないまむしろ米
0:49
はねそういったことをしないような世論
0:51
操作をしてるんですよまかただかと言って
0:54
吉田はさんになったからといって全てがね
0:57
万事オッケではないんですよ多分野党京が
1:00
できないだから僕もこれ色々考えてて多分
1:03
皆さんも色々考えてると思うんですが
1:05
なかなか話がまとまらないんですよねで
1:08
おそらく次ですね政権交代が難しいんじゃ
1:11
ないかと僕あの思ってるんですよも当然
1:13
政権交代することを願ってるんですよ
1:16
ただしえこの立憲民主党のまとまらなさで
1:19
最悪ですねこの米マスコミに完全にま米に
1:23
えねえマスコミのこの主導権をも握られて
1:26
えねマスコミの誘導によって国民がですね
1:29
全く気づいてじゃない可能性もある
1:30
あるいはですね国民が気づいて
1:32
ひっくり返してたらひっくり返していき
1:34
たいところではありますがま色々ですね話
1:37
がこう噛み合わないような状況がま作られ
1:40
てるとまそういったことを思うのでえ僕に
1:43
お伝えできる精一杯の話をします別に
1:45
正しいかどうかってのは分かりませんで僕
1:47

1:48
あのね別の時にもお伝えしました今回の
1:51
立憲民主党のえま代表戦は吉田春美さんに
1:54
頑張ってもらいたいと思いますがこの4人
1:57
の中では吉田春見さんがまあいいいいとま
2:00
マシと言ったら必要なですがいいマシな
2:02
だけだあって別にほそんなそこまでいいと
2:05
思ってないんですよ消費税減税について
2:07
言わないからねその食料品の一部非課税と
2:09
かそんなこと言ってるからそうじゃない
2:11
でしょって僕は思うわけですよでリスナー
2:13
さんもそう思ってる方っていうのはあ
2:15
かなりいらっしゃると思うんですがそう
2:17
なると話がまとまらないんですよでそれ
2:20
じゃ野党共闘しないって言って別に僕たち
2:22
国民が野党共闘するわけではないですが
2:24
そういう風に言って話がもう一向に
2:26
まとまらないとそういった難しい問題を
2:28
抱えてるんですが今回はその難しい問題の
2:31
手前の手前そこにすらも行かずに1歩
2:35
間違ったらそのまま自民党の政権が継続し
2:37
てしまうんじゃないかとそれが米の狙い
2:40
目的でもあるんですねそういった内容を
2:42
ニュースを交えて考えていきますま
2:44
ニュースの裏側から考えるとこういうこと
2:47
だろうなとまそう思うとですで明らかに
2:49
まずニュースあるいはですねその数字え
2:52
調査それがおかしいと思うんですが立憲
2:55
民主党の代表がですねえ野田義彦がいいっ
2:57
ていう声が出てるってですがはって話
2:59
でしょなんで野田義彦が立憲民主党の代表
3:03
だったら日本終わりですよま経済的に
3:06
立ち直れないとそういった状況ですよ
3:08
ただしなぜじゃあ野田義彦の名前が出て
3:11
くるのかっていうと総子国米がですね裏に
3:14
いてマスコミを多分そういう風に
3:15
コントロールしてるんですよ立憲民主党の
3:20
中にねえまいる人間っていうのはま
3:22
ほとんどがまあねえもうわけわかんない
3:25
ですよ経済の話とか全く意味がわからない
3:27
しうんだけどま今回その中で吉田はさんが
3:30
一番いいんかなと思いますがうんそういう
3:32
風にはマスコミは報道しないでそもそも
3:35
この野義彦ってこれ何者かって話ですが
3:38
民主党政権を壊した本人ですからね野田
3:41
義彦ってでこの野田義彦ってのは裏で安倍
3:44
晋三と繋がっていたんですよ消費税増税に
3:47
ねひや買った人間なんですよなんでそう
3:50
いった人間を支持するの少なくとも支持し
3:52
ないはずなんだけどね国民はそれを忘れて
3:56
かあ全く考えずにかうんがいいともし言っ
4:00
てしまう国民がいるんであればそれは日本
4:04
経済崩壊に国民が向かわせてるわけですよ
4:07
野田吉彦なんていいところなんて全くない
4:09
ですからねうん隠れ自民党隠れ安倍応援団
4:14
うん消費税を上げることにね貢献した人間
4:18
アメリカは当然ですが野田義彦を担ぎ上げ
4:23
させたいんですよ野田義彦に日本の売国を
4:26
させたいんですよねでも国民はそれを防が
4:29
ないといけないですよでも例えば国民が
4:31
気づいているのかいないのか分かりません
4:33
がマスコミのね変な報道をま間に受けるの
4:36
か受けないのか知りませんけどもう一言で
4:39
言っておかしいとしか思わないんですねで
4:42
別に僕はマスコミの関係者ではありません
4:44
ので1国民なんでね国民がこういうことを
4:47
思うっていうことでで多分リスナー様も
4:49
このねえま自民党あるいは立憲民主党の
4:52
この件に関してねえまトップ誰になる
4:54
かっていうのを関心を多くの人は思ってる
4:56
と思うんで僕も持ってるからあのお伝えし
4:58
ますがおそらく自民党をですねえアメリカ
5:02
誰にしようかってことで多分小泉慎次郎が
5:05
1番の本命だと思うんですがあダメだった
5:08
時も当然考えてるんですね石ましげとか
5:11
高一内とかあこの特にですねリスナー様の
5:14
コメントにあったんですが僕はあの石橋
5:16
高い内ってのは非常に懸念される人間だと
5:19
思ってるんですよ憲法改正から有次にえ
5:22
向かっていく人間ですのでま小泉慎二郎
5:24
っての何を考えてるか分からないえまそ
5:26
本当にあのねえ成治をするのがない無能
5:31
無能な小泉慎次郎ねえ米の言になるそれも
5:35
それで恐ろしいですが石橋とか高一さって
5:38
のは友二の方に突き進んでいくんですね
5:41
うん国民の全く望まないそのことをしよう
5:44
とする会見派ですありえませんで今度
5:48
じゃあ野田吉彦ですね立憲民主党のま代表
5:52
に建てようとしてるんですがこんなことは
5:54
多分誰も言わないと思うんですが僕はこう
5:57
いう風に思ってるんですよ
6:00
マスコミの世論を使ってですね野田義彦を
6:04
立憲民主党の代表にえま引き上げるとで
6:07
そうなってくるとねえ国民がですねあダメ
6:11
だっていうことになってじゃあ自民党で
6:13
いいかって言ってだ結局自民党の政権を
6:16
維持させたいんですよアメリカはねで
6:18
万が一政権交代が起こったにしても野田
6:21
義彦ってのは隠れ安倍晋三応援団隠れ自民
6:25
党応援団ですから野田義彦であれば
6:28
アメリカの息が効くんですよね
6:30
だつまり自民党の政権交代をさせないため
6:33
あるいは万が一自民党が政権交代して立憲
6:37
民主党野党になったにしてもアメリカの息
6:39
のあのかかるようなそういっったプロレス
6:41
をしてると僕は思ってますでそれに国民が
6:45
気づいてですね例えばそれを反対の方に
6:47
回避していくで例えば吉田春美さんにえね
6:51
頑張っていただくそういった風に行かない
6:53
といけませんがおそらく多分そうはなら
6:55
ないんですよねだからそれが厳しいって
6:58
いうことでそれがいわゆる政治とマスコミ
7:00
と米の動きっていうことを僕は考えたん
7:03
ですよニュースを元にねニュースとか
7:05
SNSを調べてこういうことをしようとし
7:08
てるんじゃないかとかねあるいはこういう
7:10
その先はこういうことになるんじゃない
7:12
かってそういったま憶測ですよで自民党の
7:16
総裁戦も立憲民主党の代表性もですね当然
7:19
総子国米が考えてるんですよあのだから
7:22
あのななんて言うのかなそこに出てくる
7:24
人間たちてはま自分の意思っていうのも
7:26
あるのか分からないんですが自分の意思で
7:27
はなくそういったものにま言われるがまま
7:30
ていうその可能性が非常に高いんですねで
7:33
立憲民主党から出てきた農大義彦ですが話
7:36
になりません先ほど言ったようにえ民主党
7:39
を崩壊させた長本人であり安倍晋三と裏で
7:42
繋がっていた消費税を上げたなんでこの
7:44
人間を支するのかね意味が分からない
7:46
でしょって僕は思うんですけどそうしたら
7:48
なんとNKの世論調査野田義彦が1番人気
7:53
は誰だよ選んでんの知らねえけどだから
7:58
こういった状況にいさっき最初にお話した
8:00
ように国民がねえま選ぶべきって国民が別
8:04
に選べるわけじゃないんでしょうけど国民
8:06
が選ぶべきは吉田はみさんのはずなんです
8:08
がなんと国民が望まないはずの野田義彦が
8:13
35%1位なんだ
8:15
これ消費税を上げた人間がなんで国民に
8:19
指示されんだろうね安倍晋三のお友達仲間
8:22
がなんで指示されんだろうね今でも安倍が
8:25
いいって言ってる人間がいるからなんじゃ
8:27
ないのわけわかんねえなと思いますけどで
8:29
今度別のえやつでTBSの世論調査立憲
8:34
指示省リケえ立憲指示者の中でえのよ行を
8:39
ねえ支持する声50%を超えている
8:42
は終わりだよこんな
8:45
のこれがマスコミの出たみだとは思うけど
8:49
でこういった風に誘導していこうとしてる
8:51
とは思いますけどこの誘導に乗っかる人が
8:54
いるんですよねだって日本国民って野田
8:57
義彦指示してないはずなんですよだから
8:59
マスコミの中だけでマスコミが勝手に
9:02
ベートを騒いでるだけなんですよでそれを
9:04
気がつかずにあやっぱり野田義彦いいん
9:06
じゃないのとかね思ったりと
9:09
かだから当然ですが色々ですねアメリカも
9:13
考えてると思うんですよ小泉慎次郎で行か
9:15
せようと思ってるんですがあまりに無能
9:18
すぎてえ会話が通じないとか言ったことが
9:20
伝わらないとか家事をま切れない小泉
9:23
新二郎では家事がま切ることができないっ
9:26
てこことになった場合は当然憲法改正を
9:29
考えてるんでねえその有次皇帝派会見派の
9:32
人間に後ろ保険かけてるはずなんですよ
9:34
小泉慎次郎がつまづいた時にでその保険が
9:37
おそらく石橋しげる内は高一さなんじゃ
9:39
ないかと僕は思ってますえどのどの人間
9:42
なっても終わりですだとにかくあの国民が
9:45
ですねえこうなんて言うのかなよりよく
9:48
過ごしていくためには自民党の総裁戦って
9:51
いうのはどうにもできないんで自民党の
9:53
総裁戦がさっさと終わりこのねえ立憲民主
9:56
党の代表戦は吉田春見さんになりま難しい
10:00
とは思いますけどその後にえ政権交代えに
10:03
え向かわないといけだからいくつも
10:04
ハードルがあるんですよこのまま行ったら
10:06
最悪ですよ例えば野田義彦が勝つとか野田
10:10
義彦が勝ってえ野田義彦と自民党の誰
10:13
かってことでああもう野党はだめだって
10:15
いうことで自民党が継続するその流れに
10:17
なりそうですからね今僕非常にそれを懸念
10:20
してるんですよもちろんそんなそんなこと
10:22
になることは望んでませんよだ僕はあのお
10:25
伝えした現実的な問題を考えてまそれも
10:28
現実的は分かりませんけど吉田さんになっ
10:31
ていいてその野党京都にうまく話がつがっ
10:34
てで政権交代するそれであればえ日本国民
10:37
がねえなんとかこの後もまなんとか希望を
10:41
持って過ごしていけるかもしれませんが
10:43
うん野田義彦になってしまった時点でもう
10:45
希望がないですねでえま話は難しくて
10:49
こじれるんですが吉田はさんになったにし
10:52
ても今度野党教がうまくいかずにっていう
10:54
ことももあるんでそういった難しさがある
10:57
んですよただの直近の課題はですねえこう
11:01
なんとしても野田義彦がならないよう
11:03
にっていうことなんですよで今度ニュース
11:06
になってるんでそれを見ていく
11:08
とnmgの世論調査内閣不事実60%新
11:13
総裁への人気は石しげがトップに来たって
11:16
いうことであれ小泉慎次郎じゃなかったん
11:17
だってことなんですがあま石茂っていうの
11:20
もねえその自民党ので根強くいますがこの
11:23
石場っていうのはね有次皇帝派会派です
11:26
から非常に危険ですで今度立憲民とはあま
11:30
野田がトップだとだからこの構図で行くと
11:32
石橋と野田義彦っていうこの2人で行くっ
11:35
てことですよねでこういったものを国民に
11:38
対して世論誘導してるんですよだ勝手に
11:40
こうやって話を作り出してえこれがあたか
11:43
もね国民の民意であるかのような出ため
11:46
ですよ全く国民の民意ってはないじゃない
11:48
ですかうん自民党誰になってもだめでそれ
11:51
を国民がそう思わないとダメですし立憲
11:53
民主党はねえま言葉が悪いですけど誰が
11:56
鳴ってもダメだと思いますがそん中で誰を
11:58
選ぶかと考えれば吉田春美さんしかいない
12:01
うんそういった状況なんですが全く
12:04
ニュースはそういったことは触れないん
12:06
ですよね
12:07
うんちなみに僕あのリケ民主とっての
12:10
大嫌いなんでねま前もお伝えしましたが
12:12
連合ま自民党の別動体だと思うんでえ
12:15
大嫌いですけどこれは話がねま色々こじれ
12:19
てしまうんですけど政権交代を考える際に
12:21
立憲民主とたどうしても避けられないん
12:23
ですよ野党第一等だからまさっさと野党第
12:26
一等降りろって話ですけどうんだからいう
12:29
のを考えると吉田はさんになっていただか
12:31
ないとだからどんどんどんどん悪くなって
12:33
ことですなっていくってことですよ次の
12:36
立件をですねえ野田とか江野とか泉になっ
12:39
たらさらに悪くなっていくってことでえ
12:42
ちょっとニュースになってるんでその
12:44
ニュースを考えていこうと思います内閣
12:47
支持率20%不支持率60%支持率がまだ
12:50
20%もあったのかって話それも疑問じゃ
12:53
ないですかわけわかんないですよねでえ9
12:56
月6日からねま電話調査か電話調査をし
13:00
たっていうことでえ
13:02
2529人を対象としてえ48%約半分の
13:06
1220人が回答したっていうことなん
13:08
ですねで岸田を指示すると答えた人が5
13:11
ポイントダウンの20%っていうことでえ
13:14
2021年10月以来え最も低いと
13:18
当たり前ですね岸田の何を指示するのか
13:20
意味が分からないじゃないですかでこの
13:22
指示しないっていうのは5ポイント上がっ
13:23
て60%ってことでだ岸田はもうダメだっ
13:26
てことですよあの僕たち国民からしても
13:29
ダメですしあの米からしてもダメだって
13:31
いうそういうあのま扱いを受けたってこと
13:33
でしょうねで今度立憲民主党のま話が出
13:37
てるんですが立憲民主党の誰かっていう
13:40
ことでこういったことが言われてるんです
13:42
よだこのこれが先ほど言ったにおかしいと
13:44
しか思えない完全にこのもうねえ米の大枠
13:48
しかないんですが野田吉彦35%江田の有
13:52
14泉健太99%吉田春見6%江田健二
13:56
5%この中にいない8%っていうことで
14:00
江田健二さんが出ないんで実質この4人な
14:03
わけですねでこの中にいないっていうのも
14:05
まそれもそれであるんでしょう
14:07
けどで今度その後がありましてえその後
14:11
ですねえ野党共闘野党ま連携っていうのが
14:15
あるんでえ野党の連携を深めるべき34
14:18
深める必要がない11%どちらとも言え
14:21
ない
14:22
48%うんどちらとも言えないってのがあ
14:25
48%あるってこれも世論誘導かもしれ
14:27
ませんがあの何がおかしいのかって言うと
14:30
ですねえま知られてないと言えばまそれ
14:33
までなのかもしれませんが吉田春美さんが
14:35
6%っってのはおかしいんですよねあのま
14:39
確かにえネットSNSとリアルの声に
14:42
へたりがあるといえばそれまでなんですが
14:44
ネットを調べるとですねま例えばその野党
14:47
を応援してる人達ていうのは割とですね
14:49
吉田春美さんに期待を寄せてるところも
14:51
あるんですね僕はあのリケ応援してないん
14:53
でま令は応援してるんで別に何とも思わ
14:56
ないですし別にねあの何とも言いません
14:59
けどでまその政策とかそういったものは見
15:01
ますけど消費税減税についてまきね爪が
15:03
甘いと弱いとしか思わないんですけどそれ
15:06
でもこの野田江の泉吉田春美さんであれば
15:10
吉田春美さんが1番まともだと思います
15:12
あの最もなってはいけない野田義彦35%
15:17
何なんでしょうね
15:18
これこの数字っていうのはおそらくまこれ
15:21
は僕のま解釈ですがあの電話で実際答えた
15:25
ものとは違うと思います電話で多分この
15:27
ようには答えてないと思いますまどのに
15:29
答えたのか分かりませんがあまもう少し
15:33
吉田春美さんが高いかもしれないでこの
15:35
本当にですね野田義彦が35%っって1位
15:39
に来てしまってるんであればこれはこれで
15:41
違う意味で日本ってのは終わりなんですよ
15:43
国民の民度が低すぎるからこの今の非常に
15:46
厳しい経済状況化において野田がですねえ
15:49
立憲民主党のトップになるつまりは日本の
15:52
内閣総理大臣になるわけじゃないですか
15:54
さらにあの景気が悪くなって国民生活
15:56
厳しくなるわけですよだからあのまこの
16:01
数字を1回抜きにしてねこのマスコミの
16:03
数字なんでま出ためである可能性が高いん
16:05
でま好き嫌いえ意見色々別れるはあるにし
16:09
てもなんとかですね吉田春美さんがなって
16:12
いただいてでそれで国民のま方を向いた
16:16
政治をしてくれればまあかなと思いますが
16:18
まこの流れ的にうんまどうか分かりません
16:21
が野田義彦枝の意がねトップにいると野田
16:25
義彦になったら本当終わりでしょうねで
16:28
最近僕あのこのの政治の話を調べていてお
16:30
伝えさせていただきますが結構日本って
16:33
いうのはそのこの国民の理解があま悪いの
16:36
かもしかしたら国民は理解してんのかも
16:38
しれませんねそれであればあねえその後
16:41
変わると思いますがま選挙に半分がいか
16:43
ないえような国民性ですからそういった
16:45
ことも問題であると思いますとにかくあの
16:48
これからですね良くなるためには国民が
16:50
気づくうんだ今回のね立憲民主党の代表誰
16:56
がいいのかっていうのあれば吉田さん
16:59
マスコミのその出たらみっていうのは全く
17:00
関係ないでその後野党共闘が必要です野党
17:04
共闘しなければ政権交代できないでしょう
17:06
からねでま野党教頭と言えどね立憲と維新
17:10
がくっついた人終わりですから立憲え立憲
17:14
令和社民共産それがくっつくそしてその
17:17
足元は何かっていうと消費税減税消費税
17:20
廃止それをスローガンにえそのねえ野党
17:24
共闘になれば話は変わると思いますが
17:25
まあまあまあ厳しいよね本当に考えれば
17:29
考えるほどに厳しいしおそらくこの
17:31
マスコミのデタラメえ米の思惑に踊る人が
17:35
多いと思いますよだって別の話ですが自民
17:38
党の総裁戦も新次郎を応援するですよすず
17:42
様新次郎様イケメンうん顔で選んでねえよ
17:47
国民の生活がかかってんだよ日本のこれ
17:49
からがかかってんだよそれをそんなことを
17:52
本気で言ってる国民がある程度いるんだっ
17:54
たら本当にもう無理でしょうねまそういう
17:57
こと思いますっていうことでここにはも
17:58
そう人はほとんどいないと思うんですが
18:00
うんちょっと厳しいですよねでまたあの
18:02
この件もですね色々話題がありますので何
18:05
か分かったことがあったらお伝えしますと
18:07
いうことで今回はここで終わります最後
18:09
まで聞いていただきましてありがとう
18:10
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12701506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン