アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月23日

維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)


》全サービス一覧《


維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


【集団デマ】斎藤知事に新情報【ねずみ/おみそちゃんねる/へライザー氏一斉拡散が闇深い】【善か悪か】港湾関係者の黒幕が遂に登場!論争に終止符か?



最新情報【維新の会大本命の大阪で市長選挙落選】ねずみ/おみそん/へライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!!️依然、訂正せずに逃走中!




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【集団デマ】斎藤知事に新情報【ねずみ/おみそちゃんねる/へライザー氏一斉拡散が闇深い】【善か悪か】港湾関係者の黒幕が遂に登場!論争に終止符か?

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
です本日は謝罪したいと思います斎藤知事
0:12
ごめんなさい考案利権で斎藤知事はやられ
0:15
たんだとかですねま様々な
0:18
インフルエンサーやTwitterなどで
0:21
斎藤用語派の意見が出てきております
0:24
けれども今回はその噂話に対して兵庫県側
0:29
がが異例の発言をしたということであの噂
0:34
は本当だったのか嘘だったのか深掘りして
0:37
いきたいと思います斎藤陰謀論が出始めた
0:41
まこの方ですよね衆議院議員の堀議員9月
0:46
2日の朝Aさんのスマートフォンの会話で
0:49
斎藤知事の問題について独断上で語り始め
0:53
たとえ内部告発の文章をビラと呼びながら
0:57
信用性がないという発言を繰り返し
1:00
1週間前にどなったんだろうとかそんな
1:03
内容で軽新聞に出したと思うけどやっぱり
1:07
くしゃくしゃにして放られてるわけですよ
1:09
内容がそんなん嫌からということであの
1:12
告発文章というのはビラなんだと告発じゃ
1:16
ないんだということをですねえ堀議員が
1:19
この朝の該当演説で話していたことそれを
1:23
Aさんがスマートフォンで会話を取ったと
1:25
いうことですねパレードの問題キック
1:27
バックあったとかねそれも本人呼んだら
1:31
ないという斎藤知事から直接疑惑を
1:34
問いただしたら否定された百条委員会を
1:37
やりたいというのはやっぱり正極だったと
1:40
思うんですよということであの百条委員会
1:43
もですね政治的背景があった陰謀があった
1:47
んだということをま堀議員は該当演説の中
1:50
で話しているとさらにはですね告発文書の
1:54
作成に自民党が関与をしていたと西はま元
1:58
県民局長のあの国は自民党が作成したんだ
2:02
ということを言っているんですね元県民局
2:05
長が作った告発文書斎藤知事が入手したの
2:08
は3月20日直後から県は作成者が誰か
2:11
犯人探すに着手その中で元県民局長の
2:14
パソコンを応酬して調査これについて堀
2:17
議員は県内部の動きを詳細に語り始めた
2:20
内部告発は公益通報じゃないその時点では
2:24
とこれねよくの斎藤用語派がですねえ言っ
2:28
ている意見ですねあれは告発文章じゃない
2:31
少なくてもあの3月20日の時点はえこれ
2:34
は公益通報じゃないとえこのようにねえ
2:37
論じているわけですねそれと同じ論調を
2:40
維新の堀議員も話していたともう散々百条
2:43
委員会が進んでいるのにま維新の堀江議員
2:46
はこのように語られていたということです
2:48
ね3月22日の時点でそれでは公益通報で
2:52
はなかったのか公益通報の専門家は百条
2:55
委員会でこのように語っています公益通報
2:58
の対障害と判断し通報した人を探して処分
3:01
したことなどについては百上委員会で参考
3:04
人として承知された専門家が通報者への不
3:07
利益な扱いを禁じる公益通報者保護法に
3:10
違反するとの見解を示すなど批判が集まっ
3:13
ていると告発文書に公益通報が含まれて
3:16
いることが今や明らかになってきており
3:18
斎藤千の振舞は公益通報者保護法に違反
3:22
するとえ明確にこの公益通報の専門家は
3:25
語っているということなんですね斎藤用語
3:28
派がいきなり降ってはね出てきたわけです
3:31
がみんな同じ論調でね公益通報ではないと
3:34
否定すると偉いもん出てきた彼の公有関係
3:38
のプライベートなどのデータがいっぱい出
3:40
てきたわけえこのように話しているという
3:43
ことですが実は条円会の中でえ当該資料は
3:48
一切提供されていない一切知り得ない立場
3:51
にありましたと言っているんですしかし
3:53
あのフリー議員はですね9月2日の時点で
3:56
え中身の内容を知っていたこれはもしかし
3:59
たら虚偽に当たるんじゃないかっていう
4:01
ことも指摘されておりますまそれで週刊
4:05
文春の記者がそれだったら堀議員に直接
4:08
直撃取材ということでその話は一体どう
4:11
いうことなんですか週刊文春は何も知り
4:14
ませんよと言ったら謝罪をしたというん
4:16
ですねさらにこのような弁名をしている
4:19
そうです県議会の記者クラブの中で噂が見
4:22
てないのに見たかのように話してしまった
4:24
ことは迂闊だった僕はその情報を信じてい
4:27
た記者からこういう話あるけどどう思い
4:30
ますかと聞かれてそう思っちゃったのとま
4:32
週刊文春の記者はあまりにも軽い弁名だと
4:35
いうことで堀議員の話の信憑性が一気に
4:40
崩れたということになりましたえさらに
4:42
ですね自民党議員が堀議員に起こっており
4:45
ます問題が多いホリー議員の発言だが告発
4:48
文章を元県民局長と自民党が作成したは
4:51
本当なのか自民党の剣技に堀議員の発言を
4:55
伝えると怒り出したとあまりにもおかしな
4:57
話で反応するにもなれんなぜ元県民局長と
5:01
自民党が一緒に内部告発の文書を作るのか
5:05
証拠があるのか自民党が絡んで内部告発の
5:08
文書を作っていたら百条委員会をやる前に
5:11
バレてますよひどいもんだということで
5:13
単なる噂話し陰謀話だったっていうことが
5:17
ですね明らかとなりましたしかしまだまだ
5:20
斎藤用語派はですねこんな話もしている
5:23
わけですねはいこれTwitterですが
5:25
え湾岸事業の整理をしようとしたことが
5:28
山口まるまるの反発を買ったそこで知事を
5:32
パパワハラで失脚させる作県庁で働く職員
5:37
まるまるに親戚とを使いパワハラを捏造
5:41
パワハラに関する言動の証拠としてまず
5:44
実際の音声データーがないのもおかしい
5:47
自死した職員は脅された自子に追い込まれ
5:50
たか手を下されたかまこのように言って
5:53
いるわけですねパワハラは捏造であると他
5:57
にもえ斎藤知事のパワハラワイドショは嘘
6:00
や捏造報道やなBPO案件だな今でもこう
6:05
いうねツイートが毎日のようにどんどん
6:07
湧き出てるんですねはいじゃあ知事の
6:09
パワハラは捏造だったのかえここにねえ
6:13
パワハラについてのアンケート実際に見
6:15
たり聞いたりしたというのは1052件
6:19
回答は2096件だったということなので
6:22
ま約半分が実際に見たり聞いたりしたと
6:26
いうことですねまその中で起きていたのが
6:29
書が用意した浴衣を着たくないとダダを
6:33
こね10万円ほどする浴衣をご服屋で身長
6:37
明石氏の新しい陸上競技のトラックで最初
6:40
の操車になれず起こったイベントの際に
6:43
ヘリコプターからヘリコプターから降りた
6:46
時の髪のチェック用の鏡のプレハブを作れ
6:50
と指示をしたさらには撮影に用意した
6:53
油取り紙を捨てて職員に拾わせていたとま
6:57
私もこれらの話が本当なのかどうなの
7:00
かっていうのは兵庫県のこの職員
7:02
アンケートでね出てきているわけですよね
7:05
これは誰でも見れますそして兵件のホーム
7:08
ページにね掲載されているんですね中間
7:11
発表なんですけれどもどのように報じられ
7:13
ていたのかと言いますとはいこれね令和6
7:16
年8月23日の時点なのでこれまだ中間の
7:20
ね報告書ということで7つの疑惑があり
7:23
ましたがこれらに関してえアンケート調査
7:26
を百上委員会が行っていると中間報告の
7:29
集計結果ですけれどもこの
7:33
1234567に分けて特にこのパワハラ
7:36
ねないと言ってますけれどもえこ見たり
7:39
聞いたりしているっていうのは59さらに
7:42
目撃しているのが
7:44
466一ずに聞いたが122566という
7:49
ことでかなり高い数字なんですよねもし
7:51
パワハラが捏造だったというんだったら
7:54
これらのアンケートもじゃあ捏造なの嘘
7:56
なのってことになりますよねそれは
7:59
ちょっと考えづらいと思いませんかそして
8:02
この公安利権これがね一番よく言われてる
8:05
んですがえ公安利権にメスを入れているの
8:08
が知おろしの真相なら断固知事を指示し
8:11
ます潮目は変わった斎藤知事頑張れえ
8:14
さらに斎藤知事頑張れがTwitterの
8:17
トレンドに湾岸理系に手を突っ込んではめ
8:20
られたとか真実はいかに中田元浩市長の
8:23
スキャンダルがガスだったのは初めて知っ
8:25
た政治怖いといやこれ中田のの
8:29
スキャンダル合せじゃないと思います
8:31
けれどもねまそれは置いといて公安利権に
8:35
関してあれははめられたんだというね意見
8:38
が続出しております他にもこの記事をです
8:41
ね引用してマスコミの報道姿勢に違和感が
8:44
あると思ったらこういうことか公安理権に
8:47
切り込んだことで大炎上し始めた兵庫県
8:50
知事ということで朝日新聞の記事をねこの
8:52
ように引用しておりますそしてこの表がね
8:55
よく出てくるんですけれどえ
8:57
Twitterだけではありません例えば
8:59
まヘライザーさんもねこの記事を利用して
9:02
えメスを入れたことがこれが斎藤知事に
9:05
とってねはめられた理由となったんだと
9:09
主張しておりますさらにネズミさんもこの
9:11
記事を利用してねえ斎藤父が公安理研に
9:14
メスを入れてしまったことが発覚さらにオ
9:17
ミソンさんもこのねえ兵庫県の港写真を
9:21
使いながら黒幕サト知事絶対に騙されない
9:25
でください有名インフルエンサーたちも
9:28
一斉に同じ記事を取り上げてですね同じ
9:31
時期に広がったとまそういうことだったの
9:34
で私の動画にもですねサト知事を
9:38
落とし入れてるとかですねみこねさんは
9:40
ワガン理研について知らないのかという
9:42
ですねお叱りのコメントをたくさん
9:45
いただきました申し訳ありません私ここ
9:49
までちゃんと見てもおりませんでしたなの
9:51
でしっかり調べました私と同じ論調でけけ
9:55
先輩もですね申し訳ございませんと謝罪さ
9:58
れておりますいつも拝聴しております斎藤
10:01
知事のことですがはめられたという説が
10:04
ありますよね詳しくはネズミさんの動画を
10:06
見てくださいどうなんでしょうか先生いつ
10:09
も楽しい動画ありがとうございます
10:11
ヘライザーちゃんが斎藤知事の報道はデマ
10:14
なんじゃないかと言ってますが本当にそう
10:16
なのでしょうか是非教えてください
10:18
けんけん先生いつもためになる動画配信
10:21
ありがとうございます斎藤知事の件ですが
10:24
変更報道印象操作どの番組もこぞって連日
10:27
袋叩きの構図何か腑に落ちませんでした
10:31
そんな中ネズミさんという
10:33
YouTuberさんが興味ある深い動画
10:35
をアップされておりました先生は関西なの
10:38
でこれを調べていただくのは危険でしょう
10:40
かとても闇深そうで気になりますと同様の
10:43
ですねえコメントが巫ねチャンネルの方に
10:46
も多々いただきましたそしてけけ先生は
10:49
関西だということなので知り合いがね兵庫
10:52
県の中にいるとなのでLINEでね確認を
10:55
しましたえおはよう久しぶりめちゃめちゃ
10:58
YouTubeしてるやんやっぱり知って
11:00
ましたかまるまるさんに聞きたいことあり
11:03
ましてまるまるさんの会社兵庫県庁と仕事
11:06
してましたよね兵庫件知ってどんな人なん
11:09
ですかそのことかと思ったわ報道のままや
11:12
よとにかくすぐ切れる沸点が低くて下の子
11:16
たちにはスイッチが分からないって投げれ
11:19
ていたなどこで怒られるかもわからんし
11:21
いきなりプッツンするってさとま地元の方
11:25
もこのように意見しているということ
11:27
らしいんですねということはマスコミ報道
11:30
全て捏造ということに関してはちょっと
11:34
疑問布がつきますよねさらにえ公案利権に
11:38
ついて切り込んだということで朝日新聞の
11:41
画像がよく使われているんですがこの記事
11:44
を書いた人がこのように反論しているん
11:47
ですね当該記事の筆写ですこの問題は県の
11:50
外部の会計士の指摘で明らかになったもの
11:53
で斎藤知事自らが切り込んだものではあり
11:56
ませんむしろ責任の一端は斎藤知事にも
11:59
あると考えます私が書いた記事を使って
12:02
誤った情報を発信するのはやめていただき
12:05
たいですとま非常にこの記事を書いた人が
12:08
悪用されているということで分外しており
12:10
ますそして毎日新聞がこの件についてです
12:13
ね詳しく取材をされたようなんですね
12:16
ちょっと見ていきたいと思いますはい兵庫
12:18
不と問題で用語建設と毎日新聞2024年
12:23
9月21日の記事で発表されております
12:26
兵庫県議会での不信人決議案が前回地で
12:30
可決された斎藤元彦県知事公安理権にメス
12:34
を入れたことによって闇社会とそこに追随
12:36
するマゴミに潰されたなど擁護する建設が
12:40
ネット上で飛び交っている県の外部監査が
12:44
公案授業の不備を指摘したことに基づく
12:47
主張だが監査人を務めた公認会計士は監査
12:51
で父の提案を受けることはないし知事の
12:54
移行を組むことはありえないと強く否定し
12:58
ているということで公案事件で県に改善を
13:01
求める斎藤知事が潰されたとする設は
13:05
2023年3月に公表された県の22年度
13:09
包括外部監査結果報告書に基づいて展開さ
13:12
れていると報告書は県の湾岸施設を独占的
13:16
に運営する外格団体兵庫不等が県から公安
13:21
施設の使用料の原名を受ける一方で受ける
13:25
一方で天体ね貸し側にですね民業者には
13:30
使用量を減免せずに徴収していることを
13:33
指摘としたまなのでこれを是正するために
13:36
監査団体が動いたということなんですね
13:40
そしてこれに切り込んだ兵庫件知事が今回
13:43
のこのパワハラ捏造報道にまで発展して
13:47
いるんだっていうのが斎藤用語派の主な
13:50
意見です兵庫不と湾岸使用量減免という
13:54
ことでね民間業者にしかしながら減免せず
13:57
に調子をしていたっていうことなのでここ
14:00
に包括外部監査指摘が入りましたそして
14:03
この包括外部監査が今回取材に答えてい
14:07
ます外部の専門家がこれは監査人として
14:10
入っています今回は公認会計士の高橋さん
14:13
が入りました公案関連事業は予算が大規模
14:17
であるからえこの件について取り上げたん
14:20
だと高橋さんがおっしゃっております監査
14:23
について知事から何か言われることも知事
14:26
の意行を考慮することもないと独自にまで
14:29
もやってますよということをえ毎日新聞に
14:32
答えておりますそしてさらに兵庫県財政化
14:35
がえ異例のコメントも載せているんですね
14:39
え監査項目は外部監査人が決めております
14:42
と知事の指示や意行が入る余地はありませ
14:45
んなので公案利権にメスの投稿は事実に
14:50
基づかないものということでえでま拡散は
14:53
やめてくださいという話をされております
14:56
はいということで公案利権についてはです
14:58
ねねまここまで明らかになってしまったら
15:02
これらの話というのは場であったのでは
15:05
ないかそしてこれはものすごく拡散されて
15:08
いてえ斎藤知事頑張れの言動になっている
15:11
わけですねさてえこの3名はですねこの件
15:15
について訂正をするのでしょうかしないの
15:19
でしょうか皆様はどのように思いました
15:21
でしょうか是非皆様の意見もコメント欄に
15:24
よろしくお願いしますはいということで
15:27
最後までご覧いただきありがとうござい
15:29
ました斎藤兼知事の件についてはですねも
15:32
新たなフェーズに入ってきております今度
15:34
はねテレビに出演しているとえいうことで
15:38
まこれに関しても深掘りしていこうと思っ
15:40
ておりますのでえ是非ですねえ続けてご
15:43
視聴いただければありがたく思います
15:46
マスコミの言うことっていうのは一部捏造
15:49
が入っていたりデマが入ることもあります
15:52
そして同じようにこのような有名な
15:54
インフルエンサーYouTubeもですね
15:57
時としてデマや嘘を拡散してしまうことが
16:01
あるということはマスコミ報道はもちろん
16:04
YouTuberTwitterの情報も
16:06
これからは自分の目で頭で考えていかなく
16:10
てはいけない時代になってしまったのでは
16:12
ないかなと思いましたはいということで
16:14
最後までご覧いただきありがとうござい
16:16
ましたそれではまた次の動画でお会いし
16:19
ましょうじゃあねバイ
16:21
[音楽]
16:27
バーイあ
16:30
[音楽]


維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)

文字起こし

0:01
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:09
ございます今回の動画はですねこれ第2弾
0:13
結果的に第2弾になってしまいましたこの
0:16
1つ前も見ていただくとこの2回目がより
0:19
深くわかりますのでまだその前のね動画を
0:23
見てないという方は是非そちらの方もご覧
0:25
ください斎藤元彦県知事のま不信人決議案
0:29
が9月19日に提出されて86人の議員に
0:35
よって可決されましたパワハラやおねり
0:38
さらには職員が2名も亡くなっていると
0:41
いう深刻な状況なんですよねましかし
0:44
ながらネット上では斎藤県知事頑張れと
0:47
いうハッシュタグがトレンド入りしたり
0:50
ですとかTwitterだけではなく公案
0:53
利権にメスを入れたから斎藤拳知事は今
0:57
このようにマスコミに叩かれているんだ
1:00
っていう論調が続いているんですねそして
1:03
その論調がいかにおかしいのかっていうの
1:05
をこの前回の動画で説明させていただき
1:09
ましたで本当はこの件も前の動画に入れ
1:13
たかったんですがちょっと尺が長くなって
1:15
しまうので分けてみました覚えてますかね
1:19
あのちわの件ちわで急にインフルエンサー
1:22
があれをしない人はちくわを食べない人は
1:25
おかしいんだっていうねちくわを食べない
1:28
人たちはビジネスでやってるんだとかです
1:30
ねこの超有名インフルエンサーたちが次々
1:33
と声をあげ始めましたこれに関して
1:36
コヤッキースタジオの方がですね広告代理
1:39
店からまこれ関係の動画を出さないかと
1:42
そしてその案件というのが今まで自分たち
1:45
が受けてきた案件の中でも1番高額だった
1:48
とあの人もあの人もあの有名な
1:51
インフルエンサーもこの案件をやってるん
1:54
だよっていう内情をコヤッキーさんが
1:57
ばらしたことによってバズリましたよね
2:00
で最近ではこのようなSNS部隊ですとか
2:04
あのダッピーって覚えてますかねあれも
2:07
自民党がホームページの制作会社にお金を
2:11
払っていたんですがそこのえダピーという
2:14
Twitterがやたらと野党を攻撃する
2:17
と変な動きをしているから情報開示請求を
2:21
してみたらホームページを制作する会社に
2:23
行きついたとそしてそのホームページにお
2:26
金を出しているのが自民党だったっていう
2:28
ことでまラッピーがSNS舞台だったごも
2:32
だったっていうことが大変話題となりまし
2:35
たそしてこの件に関しましてもま官房機密
2:38
費というですね領収書のいらないお金と
2:42
いうものが政権にあるらしいんですがま
2:44
そこからねえ色々出されてるのではないか
2:47
ブロック太郎とはじめ社長のあの動画に
2:50
関しましても様々な疑惑が飛び交っており
2:54
ますまそのような債権では
2:56
インフルエンサーを使った世論誘導みたい
2:59
な動きががしばし問題になっているんです
3:02
その中でこのちわの件が出てきたんですが
3:06
まさに今回のね斎藤知事は公安理件にメス
3:09
を入れたという同時発生的なですねえこの
3:12
SNSの動きまその中の1人としてこの
3:16
吉本工業のハイヒールりんごさんが14日
3:19
の放送のアパラの中でなんか今マスコミが
3:23
いじめてるこうやって扱うこともそうなん
3:26
ですけどそのような構図に見えたりしませ
3:29
んかとえこのようなね放送の中で配信をし
3:32
たとでさらにこのヘライザーさんですねえ
3:36
そしてネズミさんえさらにはおミソンさん
3:40
まこの方たちというのは日頃は割とこう
3:42
陰謀論関係ですとかえマスコミのおかしい
3:46
よねっていう話をあげていたりするんです
3:48
けれども今回えこの公案利権のですねえ
3:53
公案理研にメスを入れたからだというよう
3:56
なこの3人はしているんですがはいそして
4:00
工業と維新の関係ですねま昔からズブズブ
4:03
と言われているんですが知らない方のため
4:06
に改めておさいしておきますとえこれ文春
4:09
オンラインでもね言われております万博
4:12
教皇の裏に維新&吉本日月
4:16
41億円吉本元どが週刊文春に万博何が
4:21
悪いんや全文公開ということでこれは文春
4:24
オンラインでね公開されております
4:26
2025年の大阪関西万博の事検討会議の
4:30
共同座長を務めている吉本とのパイプを
4:34
選挙活動や政治活動に利用してきたのが
4:37
維新であるというわけですねそして一方で
4:41
吉本もまた維新とのパイプをビジネス拡大
4:45
につげてきたつまりこの吉本と維新という
4:49
のはズブズブの関係だということがま問題
4:52
視されているんですえそして大阪万博が今
4:56
もずぶずぶペーパー法人が設立参加で
5:00
26万円公共授業グレー落札なんていうね
5:04
えちょっとこの吉本と維新のですね不適切
5:09
な関係なども度々週刊誌などで報じられて
5:13
おりますさらには中田ボタンていうねこれ
5:16
は吉本工業の大御所の方ですがえ中本
5:21
ボタンと親密維新ババ政治資金500万円
5:25
が吉本劇場にですとか17年の市長では
5:31
吉本所属のタレントが維新を応援選挙応援
5:35
するなどですね維新といえば吉本吉本と
5:39
いえば維新ということでまお互いですね
5:42
うまく利用し合っているわけですよねま
5:46
それなのでこの吉本工業でありますハイ
5:49
ヒールりんごさんがいきなりね斎藤知事を
5:52
庇うというのは結果的に維新がですねま
5:56
この斎藤知事を押してえ斎藤問題イコール
6:00
維新問題と言われているんですけれども格
6:04
するためにえ維新が吉本工業にお願いして
6:08
え斎藤知事用語ムーブメントみたいなもの
6:12
を作らしているんじゃないかという噂が
6:15
立ち込めているんですはい14日の放送で
6:18
えハイヒールりんごさんはまテレビの中で
6:21
そのような発言をしたとそしてえ公安利権
6:25
にメスを入れたから斎藤県知事はマスコミ
6:27
に出のを流されたというようなですねま
6:30
これ本当にこのネズミさんヘライザーさん
6:34
オミソンさんは同じような論調でしかも
6:37
このアップしている日日というのがまほぼ
6:40
一緒なんですよね例えばえこのネズミさん
6:44
で言うとねえこのデマだった剣ということ
6:47
でえ動画の中でこの表を使ってねえ港の
6:51
利剣にメスを入れてしまったことが発覚し
6:54
このマスコミの騒ぎ方って利権に手を手を
6:57
入れたからえ斎藤知事が公安利権にメスを
7:00
入れてしまったことで発覚しえマスコミ
7:03
いじめがね起きているんだという論調なん
7:06
ですよねはいそしてこのヘライザーさんも
7:09
ですね2024年9月15日ということな
7:12
ので1日違いでやっぱりです
7:15
ね9月15日にえ例えばこのねえ171
7:20
項目173項目98.18ってねこれね
7:24
着手率と達成率なんですがこれをね171
7:29
項目達成ということでえデマだったって
7:32
いうことでえ用語にいきなり走り出したと
7:35
でさらにまたねこれネズミさんと同じ表を
7:38
使ってえその貴徳権益の公安利権にメスを
7:42
入れたことが対立構造を生み出して内部
7:45
構想につがったって意見も多かったわけ
7:48
これ言っちゃだめなの彼自身のパワハラ
7:51
音声は流れてないし見るからに紳士的な
7:54
対応をえ斎藤県知事は行って
7:57
るっていうことでもうこれめちゃくちゃ
7:59
知事をですねまよく言っているんですよね
8:03
そしてネズミさんが9月14日ヘライザー
8:06
さんが9月15日そして次の日の9月16
8:10
日にはオミソンさんが黒幕え港の利権誰が
8:14
推進してるのそういうことなんです報道に
8:18
違和感を感じているというですねまたこれ
8:21
も同じ表を使ってですね公案理研に手を
8:24
入れたからマスコミが叩いてるんだって
8:26
いう同じ論調で1415166と3日続け
8:32
てこのようなことが行われたんですねで
8:34
この3日続けてっていうのが非常に
8:36
ポイントでえ1人のインフルエンサーが1
8:39
日だけやるよりもですねやっぱりこの複数
8:42
のインフルエンサーが1日おきにやること
8:45
によってこういう論調というのはだんだん
8:48
浸透していったり傾いていったりとかです
8:50
ねま私もテレビ番組を作ってきたのでよく
8:53
分かるんですけれどもこの継続した動きと
8:56
いうのがこのムーブメントを作る上上では
8:59
非常に重要なポイントとなってくるんです
9:02
ねまもしかしたらま偶然なのかもしれない
9:05
ですけれどもこの3人の有名
9:07
インフルエンサーがですねしかも事事ネタ
9:10
を扱っているインフルエンサーそれが
9:12
1415166とこのように3日続けて
9:16
同じ表を使って同じ論調をしていると
9:19
まるで見ている人たちを洗脳させるかの
9:22
ようなですね同じ論調で動画作りをして
9:26
発信しているというのが非常に私は見てて
9:29
違和感を覚えましたえさらにオミソンさん
9:32
はですねえ派閥争いの慣れの果てが今回の
9:35
断炎上の要因なのではとか兵庫件知事を
9:39
擁護すると陰謀論者のレッテルを貼られ
9:42
ますレテを貼ることで真実を闇の中に消す
9:46
ことに成功させているとあの公案利権がね
9:50
いかにも陰謀が渦巻いているんだという
9:53
論調でえ動画を配信しているんです今一度
9:57
まとめてみますとハイヒールりんごさんが
9:59
吉本工業で9月14日えコメントすると
10:04
さらに同じ日にですねネズミさんが港の
10:08
利権にメスを入れてしまったということで
10:10
9月14日に配信してますそして
10:13
ヘライザーさんが寄特県駅の公案利権に
10:17
メスを入れたということで9月15日に
10:20
配信港の利権誰が推進しているのそういう
10:24
ことなんでというのが16日ということで
10:27
この立て続けに141516と同じ論調で
10:31
同じじじネタYouTuberが同じこと
10:34
を発信しているこれってなんか
10:37
めちゃくちゃ違和感ありますよね実は9月
10:41
14日というのは大阪府設市市長選挙が
10:47
行われる日だったんですねそしてこの
10:50
1415166というのはまいわゆる3
10:54
連休それに合わした動きだったのかもしれ
10:58
ませんちなみにこの大阪市の市長選挙維新
11:03
は破れたということでやはりこれね斎藤県
11:07
知事のあの問題が関わっているんじゃない
11:11
かなって言われてるんですよねこの3人
11:14
とも使ってるこの表なんですがこの表を
11:17
作って記事を書いた人がこのように言っ
11:20
てるんですね当該え記事の筆写ですとこの
11:23
問題は県の外部のえ会計の指摘で明らかに
11:28
なったもので知事自らか切り込んだもので
11:31
はありませんむしろ責任の一端はサイト
11:33
知事にもあると考えますと私が書いた記事
11:36
を使って誤った情報を発信するのはやめて
11:39
いただきたいですとまこの記事を書いた方
11:42
がねツイートしているんですよねこの3人
11:45
のインフルエンサーってそれぞれ皆さん
11:47
リサーチ力あるんですよねで私もこの考案
11:51
利権の件は結構コメント欄でね藤村さんも
11:54
取り上げてくださいって言われたんです
11:55
けどもうだいぶ早い段階からえここの方が
11:59
ね記事でこれを使われて迷惑してい
12:02
るっていう発信してたので私はこれはね裏
12:05
があるんじゃないかと思って取り上げませ
12:07
んでしたそれぐらいのリサーチ力はこの3
12:10
人も持っているんですよこの3人も持って
12:13
いるのにも関わらずこんなボミをするって
12:17
ちょっとね考えられないんですよねこの方
12:20
が違うよって言ってるのにも関わらずなぜ
12:23
これをわざわざ採用して同じ論調で3人が
12:27
語ってるんだろうなんかものすごい気持ち
12:29
悪さを私は感じたんですよねそして毎日
12:32
新聞がこれ報じているんですけどえ兵庫
12:37
不当ねえ公案使用量の原名が行われたとで
12:41
この兵庫不当をあの考案使用量をま税金
12:46
安くしたんだからえこ民間業者にねこの
12:49
兵庫不当が民間会社にまこの不当を貸し
12:52
てるんだけれどもそれはあの減免せずに
12:55
徴収してるから良くないよねとで包括外部
12:59
監査がえ素的に入るとであの3人はこの
13:03
兵庫不がですねまヤさんの世界だみたいな
13:07
ことを繰り広げてですねまなんか昔のね
13:10
昭和の
13:12
なんか南の帝王ぐらいなねえだから斎藤
13:16
知事はあんなにマスコミ叩かれてるんだ
13:18
パハラは捏造だったんだなんていう論調に
13:20
してるんですけど実はここにメスを入れた
13:23
人はねあの斎藤県知事ではなくえ公認会計
13:28
士の高橋さんさんですえそしたらこの高橋
13:31
さんはねえ今マスコミで叩かれてないと
13:33
おかしいですよね完全にメスを入れたのは
13:36
この降臨会士の高橋さんですからえこの
13:39
包括外部監査はえ外部の専門家が監査人と
13:43
なっているとで公案関連授業は予算が大
13:47
規模だから高橋さんはここにメスを入れた
13:49
と言っているわけですしかしこの監査に
13:52
ついては知事から何か言われることも知事
13:54
の意向を考慮することもないと独立的に
13:58
動いてるんですよということをねあの毎日
14:00
新聞の記事の中で告白してますそして兵庫
14:05
権財政化もあまりにもねこの考案のメスを
14:09
入れたから斎藤知事をいじめてるんじゃ
14:11
ないかというですね論調が多いので取材に
14:15
ねこの兵庫権が応じています監査項目は
14:19
外部監査人が決めると知事の指示や意行が
14:22
入る余地はないんだと公安理研にメスの
14:26
投稿は事実に基づかないものであるという
14:29
ことでデマ拡散するなよとま案に言って
14:32
いるわけですねしかしこのデマだった件と
14:36
いうねタイトルをしてまその内容こそが
14:39
まさにデマだったわけなんですけれども
14:41
このネズミさんそしてヘライザーさんお
14:44
ミソンさんは普段はマスコミが嘘をつい
14:47
てるマスコミがデマだデマだと言ってね
14:50
指摘しているのであればやっぱり自分たち
14:52
もデマを流したということに関して自ら
14:55
修正するなり動画で配信しないとおかしい
14:58
ですですよね今のところですねこの件に
15:01
関してえこの3名からですね何か修正する
15:05
ような動画があれは嘘でしたデマでした
15:08
申し訳ありませんっていうような発言は
15:10
一切ありませんまこの辺もちょっとね闇
15:13
深いですよねネットを中心にですねえ
15:16
かなり世論誘導的なことが行われていたの
15:20
でもまさにこのちわ現象がですねえ起きた
15:24
のかなとという動画でしたでしかもね
15:27
みんな同じ論調ですからね斎藤知事は公案
15:30
理件にメスを入れたとさあ果たしてあの3
15:33
名は陣と動画の修正え情報の修正をするの
15:37
でしょうかはいということでこの件に関し
15:39
て皆様はどう思われましたでしょうか是非
15:42
コメント欄に皆様のご意見もよろしくお
15:44
願いしますはいということで最後までご覧
15:46
いただきありがとうございましたそれでは
15:49
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
15:52
バイ
15:57
バイお
16:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12717686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン