アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)


》全サービス一覧《


とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
2024/10/03に


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
皆さんこんにちはみこねチャンネルです
0:08
いつもご視聴いただきありがとうござい
0:09
ます本日も新しい情報が入ってまいりまし
0:12
たので皆さんとシェアしていきたいと思い
0:15
ます最後までご覧くださいまずはこちらの
0:19
1枚をどうぞこれは兵庫研機外で不審案が
0:24
可決され知事戦の出直しをするために
0:27
辻立ちをしているサイトを彦知事その姿な
0:32
んですがそこに100歳くらいのおばあ
0:35
ちゃんが近寄ってきて斎藤元彦氏を応援
0:38
するんですねこの感動的なシーンなんです
0:42
けれどこの映像見た多くの人がなんかやら
0:47
せっぽいよねと言っているんですえ私
0:50
テレビ番組をま10年以上作り続けてき
0:53
ました放送作家をやってました垂れ下がっ
0:56
ているんですけどこのマイクってガン
0:59
マイクという特別なマイクなんですね報道
1:02
番組も制作してきましたけど通常選挙の
1:06
候補者ですとか辻立ちを撮影しに行く時に
1:10
はハンディーカムを持っていくのが常識
1:12
ですこの業務用カメラとかガンマイクが
1:15
ある時って撮影が目的なんですよねしかも
1:20
このような撮影をする場合というのは警察
1:24
に撮影許可も出さないといけないんです
1:27
つまりドキュメンタリーというよりも
1:29
むしろもう撮影するものが決まっていて
1:32
それを綺麗な絵で取らなきゃいけない綺麗
1:35
な音声で取らなきゃいけないという時に
1:38
この業務用カメラとえマイクおそらく
1:41
ディレクターとかプロデューサーもこの場
1:43
にはいると思うんですよね随分な人数と
1:46
なっておりますこの場合撮影許可が必要な
1:49
ので朝の辻立ちにこんな大掛かりな撮影
1:53
スタッフが早朝に現れるって違和感しか
1:56
ありませんしかもこちらの映像を見ていた
1:59
行きたいんですけど
2:07
[音楽]
2:10
[拍手]
2:15
[音楽]
2:22
[音楽]
2:32
女の子が近寄って挨拶してそのまま電車に
2:36
乗るんですねこのように撮影した場合それ
2:39
を映像として使うにはその撮影した人に
2:43
許可取りが必要なんです後頭だけではなく
2:46
て今ではしっかりと書面にサインをして
2:49
もらうということが数年前から決まってい
2:52
ますなのにこの女の子もお父さんもその
2:56
まま電車に乗っちゃうんですよねそして
2:58
この映像を見ている限りその使用許可の
3:02
サインを受け取ってる様子もありません
3:04
長年テレビ番組を作ってきた私からして
3:07
みると仕込みの映像に見えてしまうなと
3:11
おそらくテレビ番組を実際に作ったことが
3:14
あるロケを経験したことがある撮影
3:17
スタッフがこの映像を見たら多分やらせ
3:21
だろうなって思う人の方が多いと思います
3:24
前回のYouTubeでも出しましたが
3:27
インフルエンサーが急にこう理件にメスを
3:30
入れたからマスコミが斎藤知事を叩いて
3:33
いるんだという同じような論調で同じよう
3:37
な動画があげられた時がありましたその
3:39
ことを動画で指摘したら買収されてないお
3:43
金もらってないという反論が起きましたま
3:46
そうなんだとやっぱりお金もらってね擁護
3:50
したりだとか意見を変えたりするのって
3:53
政治系YouTuberにはふさわしく
3:55
ないと思うんですよねまお金もらってない
3:58
んだったらま良かったなと思っていたん
4:01
ですけどはいついに出ました斎藤元彦氏を
4:05
応援する台本に沿ってYouTube動画
4:08
を作りませんかという募集がクラウド
4:11
ワークスで行われましたこの募集記事を
4:15
Twitterにあげた人がいるんですが
4:18
つまりこれってお金をもらって斎藤元彦を
4:22
擁護するっていう動画を作れってことだと
4:25
思うんですねこれって完全にやらせじゃ
4:28
ないですかいやすごいなとめちゃめちゃ
4:31
あかさなんですけどと斎藤元彦叩いてる
4:35
のってやらせだよねマスコミってやらせだ
4:38
よねって言ってましたけどいやこれこそ
4:40
本当にやらせじゃないですかそしたらこの
4:43
Twitterの中で用語動画ではなくて
4:46
斎藤元引越しの批判動画を作るための募集
4:51
なんだって言っている人がいるんですでも
4:54
それはさすがにないと思うんですよねだっ
4:57
て批判した場合は下手したら名誉既存で
5:01
訴えられる可能性がありますそれを行って
5:04
失敗したのがあのダピーですよねダッピは
5:08
野党を批判しまくって名誉既存で情報開示
5:12
請求をかけられて結局それがホームページ
5:16
の制作会社だっってことがバレてしかも
5:19
そのホームページの制作会社には自民党
5:22
からお金が流れていたっていうことが裁判
5:26
で明らかになったんですよねまなので批判
5:29
するというのは考えにくいしそもそも斎藤
5:32
元彦氏の公益通報の問題とかパワハラの
5:37
問題とかで叩いてる人は多いから募集する
5:40
必要もないと思うんですだからこの
5:43
クラウドワークスの募集っていうのは斎藤
5:47
元彦書を擁護するために作られているって
5:50
もうバレバレですよしかも単価1500円
5:54
政治系YouTubeのえ動画ライター
5:57
さん募集ですからねもうこれこれはさすが
6:00
に言い訳できないんじゃないでしょうか
6:02
これに関してTwitterでこんな意見
6:05
も出ていますYouTube舞台ですね月
6:08
200本目指しているようですここれは
6:11
にわかに9時頃湧いてきて18時頃終了の
6:15
あの軍団の一員を募集してい
6:17
るっていうことかこんな職種を公募すると
6:20
は日本人どこもかしこも壊れつつある石丸
6:24
が東京都知事戦で2位になったノウハウを
6:27
今度は兵庫県知事戦で斎藤候補に応用
6:31
しようとしている相当手相手だと思って
6:34
対処しないと悪夢の斎藤知事2期が誕生し
6:38
てしまいますよ斎藤は絶対に当選させては
6:42
いけませんいや本当にこれそうだと思うん
6:45
ですよねそしてあの斎藤用語をいきなり
6:48
始めたあのオレンジ色の帽子をかぶって
6:51
いる人が今日もYouTubeを出してい
6:54
てこのおばあさんの映像に関してやらせと
6:57
いうのは心が汚れてませんかと
7:00
動画で言っているんですよねまそれその
7:02
ままそっくりブーメランなんですけど自分
7:05
の命をかけて多くの職員が私と同じ気持ち
7:09
だと思う後輩のために牽制が変わって
7:12
欲しいと思って勇気を持って告発してその
7:16
まま亡くなられた元県民局長あの県民局長
7:21
の告発分をやらせて言ってる方がよっぽど
7:25
心が汚れていると思うんですよねいや
7:27
こちらこそそれに彦知事の場合はこの公益
7:32
通報者保護法に違反しているって専門家
7:36
から指摘されているんですよね通報者探し
7:40
をしないように求め通報者に不利益な扱い
7:43
をすることを禁じると書いてあります
7:46
亡くなった県民局長と話したかった斎藤
7:50
元彦元知事は言ってますけど県民局長は
7:53
あの3月27日嘘800とか公務員失格と
7:58
誹謗を記者会見で言っておりましたけど
8:02
その後にあれは嘘だっていうことで反論の
8:06
文面も出しているんですよね話す時間は7
8:09
月まで十分にあったはずなのにそれをし
8:13
なかったのはじゃあなぜなんでしょうかね
8:16
斎藤元彦元知事のやっていることが正当化
8:21
されてしまうんだとしたら権力を持って
8:24
いる人はどんな悪いことをしても許される
8:27
ことになってしまいますよ上級国民は不
8:30
基礎になるのに庶民は許されない事例って
8:33
世の中に最近多いじゃないですか権力を
8:36
持つものは裏金をして至福をこやしても
8:39
オッケーで権力のないものはパン1つ盗ん
8:43
だだけで逮捕されるこんな歪だ社会が今
8:46
現実にあるわけです今回の斎藤元彦氏を
8:51
許してしまったら権力社会がさらに加速し
8:54
て私たち庶民が暮らしにくい社会になって
8:58
しまうとと私は思うんですけどねまだから
9:02
ダメなものはダメでしょうって声をあげる
9:05
こともすごく必要だと思うしマスコミは
9:07
やらせで叩いてるとかま用語派の人は言っ
9:11
ておりますけれどいやあ堂々とこんな
9:14
やらせの募集をしているのってちょっと
9:16
やばいんじゃないかなって普通に思います
9:19
よねで今日はなんとですね高橋陽一さんも
9:23
斎藤知事を擁護しているんだっていうこと
9:26
で意見をいただきました高一さんって元々
9:30
見受ける改革維新の会の制作ブレーンの
9:34
1人なんですよねしかも1.5億円以上の
9:37
オバブルマというのだからすごい金額です
9:41
よねえ2012年この大阪維新の新相と
9:44
いう本を高橋さん書かれているんですけど
9:48
このAmazonの紹介の中でこんな風に
9:50
書かれているんですね2012年4月に
9:54
橋本市長から大阪市特別顧問に任命された
9:58
高橋は現在特に財政関係の助言サポートを
10:03
大阪市に対して行っているまた一新政治直
10:07
では講師も担当したため全国から詰めかけ
10:11
た熟成たちの熱気を肌で感じる機会もあっ
10:15
たと言うということでもう完全維新と
10:18
ズブズブなんですよなぜこの斎藤知事用語
10:22
派が生まれたのかって言うとあまりにも
10:25
維新スピリッツカカかかにって維新と
10:31
ズブズブな斎藤知事をですね維新側として
10:34
はやばいやっちゃった最知事推薦したの俺
10:39
たちじゃんていうことで少しでも衆議院
10:43
選挙の時にこの維新が斎藤知事を擁護した
10:47
から維新はダメなんだっていう声を抑え
10:50
たいためにやっているんじゃないかって
10:53
いうそうだと私は思うんですよまなので今
10:57
になって必死になってね斎藤知事を擁護し
11:00
ているそして斎藤知事は今回県議会は解散
11:05
しなかったわけです本来だったらこれ県議
11:08
会も解散して欲しかったんですけどね兵庫
11:11
県議会のえ21人の維新がどれだけ残った
11:15
のかって言ったらほぼほぼ落ちたと思うん
11:17
ですまなのでここは斎藤知事と維新とで3
11:23
つや3つやCCEが行われたんだと思うん
11:28
ですよね
11:29
まだからこの維新に染まってる人とかま
11:34
ちょっと吉本系の人とかまそういう人たち
11:38
はちょっと維新をね擁護するっていう動き
11:41
になってるんじゃないかなという風に思い
11:44
ましたはいということで皆さんはどんな風
11:47
に思いましたでしょうか是非皆様のご自由
11:49
ないご意見もよろしくお願いしますはいと
11:52
いうことで最後までご覧いただき
11:54
ありがとうございましたそれではまた次の
11:57
動画でお会いしましょうあチャンネル登録
12:01
そしてベルマーク通知設定もお忘れなく
12:03
よろしくお願いしますそれではまた次の
12:06
動画でお会いしましょうじゃあねバイバイ
12:10
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(676)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
ファン