アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月満さ清水です本日はですね石場 内閣の指示率がやばいで皆さんねどうせ
0:08
自民党が勝つんだろうと思っているかも しれませんがなんとデータを見るとですね えこちらもしかすると野党転落の危機も
0:17
あり得るぐらい低いということなのでえ 本日取り上げるえ世論調査の内閣支持率
0:25
っていうのはですねなるべく自民党さんが え有利に働く世論調査をするいつものあの
0:33
2つこちらをですねちょっとあの用意し たいと思いますえ1つはですねこの日テレ
0:38
と読入り新聞のNNN世論調査でもう1つ は日経新聞の世論調査えこちら2つをです
0:47
ねえ取り上げていきたいと思いますま大体 ですね自民党に甘く出るあそもそも世論
0:52
調査って政府とか公的機関がやっているの ではなくって各種マスコミがそれぞれやっ
0:59
ているので結果はぶれますですけどえ今回 はなぜか
1:06
あの自民党の実が高く出る内閣実が高く出 てしまう不思議な読新聞日経新聞この2つ
1:15
をちょっと取り上げていきたいなという風 に思いますがそれですら低いんですよ皆 さんこれやばい状況ですよちょっとあの石
1:22
さん大丈夫っっていう感じなんですけどで 当然ですねおいもう1社忘れてるんじゃ
1:28
ないかと清水民党党に1番甘い調査を出す ところと言えばあそこだろうといやそれ
1:33
産経新聞富士系列があるんですがこちらは ですね昔世論調査をですね架空の質問で
1:40
埋めていた捏造を起こしていてしかもそれ をですねえ謝罪とか調査もしていないと
1:47
いうのがありますのでちょっともう今回は ほらしすぎて取り上げるのも馬鹿らしいと いうことで3系は排除でそしてまあの皆
1:54
さんそんなクソ産経新聞がですねすごくら あのめでたいニュースがありまして夕刊富
1:59
は休会になるとおめでとうございます あそこでね局の人たちがねものすごく
2:05
コラムを書いてるんですけどまあれじゃ ダメだったっていうところでございまして いやま3元夕刊富士もねあのもう終わりに
2:13
なることだしちょっとそろそろ産経新聞は もう誤大師ではないのではないかなと思う
2:19
ので排除えというわけでえ本馬さん メディアの専門家としてねえ元白道の作家
2:25
さんのえ本馬さんとこの世論調査がかなり やばいていうところをですですねえ見て
2:30
いきたいと思います本さんよろしくお願い しますよろしくお願いしますえまずですね
2:36
この日系とあ日経じゃなた読売りと日テレ まこれあの系列が一緒なんでねえこれ数字
2:44
だけ見るとあのこれ9が10月の2日え 石場内閣誕生がですね10月の1日なので
2:52
石場内閣の発足を受けてnnlと読入り 新聞が行った空の世論調査で石場内閣の
2:58
指示率は51%でたで直近の内閣実岸田
3:03
政権の頃がですね25%なのでこの数字 だけ見るとなんだ倍ぐらい上がってるじゃ
3:10
ないかとねだから何がやばいんだっていう 風に思うかもしれませんけどこのそもそも
3:18
ご衆議相場と言われて内閣がチェンジした 段階ではですね指示率が非常に
3:25
高いそういうのがあの一般的な状況なん ですねというわけで同じこの読入り新聞
3:33
nnaの日テレ系列で内閣発足誕生時 要するにご将棋袋をいっぱいもらっている
3:39
2006年以降の内閣で見るとですねなん と1位は宇宙人と馬鹿にされていたあの鳩
3:49
内閣これがあの75%というとてつもない いすごいよねこれで皆さんびっくりするか
3:56
もしれませんけどあのじゃあ自民党政権で 1位は何なのか2006年以降スガーリン
4:03
なんですよ皆さんすごいなあ 74%の支持率これを誇っておりました
4:13
でじゃあ石場は何なのかと言うと9位
4:19
要するにベスト10の中でブービー石場 内閣なんと驚きの
4:24
51%じゃああの再下位は誰なのかと言う と今回非主流派に転落してしまった麻内閣
4:34
50%で皆さん麻内閣というのはですね
4:40
50%の支持率で最終的に1年ちょっと
4:45
しかもま1年弱かしか持たなくってま リーマンショックとかサブプライムローン の煽りとかもあったんだけどもなん
4:53
と野党に落ちてしまいましたそんな麻さを 最高え名誉顧問か最高顧問かなんかよう
5:02
わからん役職につけてでそして石場内閣が
5:07
大変低い支持率でスタートするうんこれが まずあの世論調査の内閣実だけで
5:15
驚愕で次に日経新聞日経新聞の方もま内閣
5:20
指示低かったんですけど今回は投票先を どこに入れるんですかっていうことなん
5:25
ですよ日本経済新聞社とテレビ東京これも ま株主関係ありますから列なんですけども
5:31
10月1日と2日の緊急世論調査で次期 衆院戦に投票したい生徒を聞いたという風
5:37
に言うんですけどこれがね驚きの数字で 自民党40%まこれ多いように見えるけど
5:44
もなんとマイナスなんです よ要するにご衆議相場で上がっている時に
5:53
石さんに入れますかっていうことですよね でそれに対しててるうんこれはね衝撃的な
6:04
数字ですでうんあの維新が2%上がってん のがよく私には分からないんですけど
6:11
立憲上昇していてですねこのなんて言う
6:17
かこれねま他は大体横ばぐらいなんですよ なんだけど本来自民党の支持率だとあの
6:26
上がるんですよね日経とかだとにも関わら ず え
6:31
マイナスこれも驚愕でじゃあね実際町の声
6:38
はどうなんだということでこの私あのえ これ10月の4日に撮ってるんですけど
6:44
ほんまさんと前回撮ったのが10月の2日 じゃないですかなのであの10月の3日と
6:50
今日の朝にですねいろんなこの私のことを 一月殺の清水だと知らないえちょっと中
6:57
例えばあのほら清水さん今日散発してる でしょ散発したです今日であのいわゆる 床屋談義とかしてきたんですよなるほど
7:04
あのいや自民党総裁石さんに決まったね どうもうチョキチョキチキあそっすね
7:10
チョキチョキチョキチョキとかっていう風 にこうそうもうざとこだきままさにまに
7:16
床屋団をしてきたんですよでその時にあの 店長は誰になってほしかったのっていう風
7:23
にチキチキちょきちょきちょきてあま私は 石さんかなていう風にこう言ったわけであ
7:29
なんだ石葉さんになったねってでも石葉さ んってめっちゃ嘘ついてるって知って
7:36
るっていう風に言ったんですよでそれは あの何かと言うと例えば
7:42
えあのそうねその人が1番話題にあげてい たのは選択的夫婦別たでびっっくりし
7:49
たっていう風に言ってたけどもあの1番は 解散時期うんきちんと解散しますよって
7:55
いう風にこう言ってたけどもあの解散する 時期は後にしてちゃんと議論してからて
8:02
いうのがあれ嘘だったんだよ言ったらえ そうなんですか次マイナンバーカードと
8:08
保険証延期するって言ってたでしょね廃止 期間延期するって言ってた
8:15
でしょあれもやっぱ延期しないんだって えー
8:21
ちょちょでいやいやそれはないそれそれ ないプロだ
8:26
からで他にも裏を公認するらしいよさ
8:33
ええああで選択的夫婦別も公明党は入れて くれって言ってんのに結局石さん入れ
8:39
なかったんだよってええてだからほとんど の人はなんとなく石さんでいいよなて思っ
8:46
てた人たちはまだそんな知らないわけうん うん昨日今日の段階ではでこれが
8:53
ね多分こういう会話が今これが日本中で石 さんに期待しての中でなんだ結局一番
9:00
嘘つきじゃねえかっていうことがバレて いくわけです よそうするとこの指示率をピークに下がっ
9:10
ていくうんでま当然あの石場総理もですね 危機感を持っていてですねこういう風に
9:16
言ってるわけですよえ石首相が内閣事実 高くないことを真摯に受け止めているとね
9:23
政権発足時としては高くないことを真摯に 受け止めなければならない背景には裏金 問題がいるある丁寧に説明していくけど
9:31
公認はしちゃい ますいやこれも下がるしかない でしょうん下がるしかないよねうんまこれ
9:41
こういうのって本当内閣発足時が1番高い んだよねうん大体大体によそうですねうん
9:48
うんだから あのま結局この後はだんだん下がっていく
9:57
うんよっぽどなんかすごい国民に指示さ れることをうんなんかやるとかねうんうん
10:04
した場合は別としてでもほとんど みんな発足時から下がっていくわけでうん
10:11
だ発足時こんだけ低いとうんでこんだけ 低いしあんだけ彼がやるやる言ってたこと
10:20
を全部手のひら返しにしてるということは うんこれは結構厳しいよねうんうん
10:31
どんどんこれは下がるさえ上がる要素 なんかあんの今いや今から萩浦光一を
10:38
火炙りにするあまそういうねえ杉田美男を 火炙りにするあそういうねそういうやつね
10:45
あの全員を非行人にはできないけど やっぱりほら広域暴力団対策法え通称膨体
10:53
法というのがあのございますけどこれは ですね末端の人間がやってたとしても親分 に責任が行くぞっていうや
10:59
ですよでなので広域政治団体ねえ対策法と いう感じでですねやっぱ親分から上げて
11:08
いくとで今1番あの裏金の象徴として動い てるやつは誰かというと萩浦浩一ですから
11:15
この萩浦高一を日破にするとうんこれが いいんじゃないですかねそういうこそう
11:23
いうすごく明らかにうん国民から拍手活を
11:28
受けるようなことしないとうん指示率 上がらないよね本当ねこれまそれどころか
11:34
萩浦光一がですねなんか番組なんか色々 吠えてるんですようんインターネット番組
11:40
で市場首相による党役員閣僚人事に苦言を 呈したと総裁戦で応援した人たちや数
11:46
少ないお友達今までについたことがない人 がポジションを取っているなんだこれは
11:52
選ばれた人は最高ではないとは言わないが もう少し把広く選んだ方がいいんじゃない かとえこれ何について言ってるかって言う
11:59
とと裏金議員が1人も入ってないじゃない かとそういうことをあの怒ってるわけです
12:04
よ裏金は悪くないいて言ってるわけいや もうやぱあのやっぱねあの石葉さんもう
12:13
八王子あたりの選挙区は諦めてこのま萩浦 さん八王子が選挙区だからねこれはもう
12:20
あの火炙りの経にしすと公認しないで
12:25
八王子ってほらあの公明党強いんであの 大学とか近くにありますからあのもう
12:31
コメトさん頑張ってくださいとねあの今 まで萩浦のあ支える見越し重かったでしょ
12:39
もう今回公明党さんが見越しにのってもう そこ選曲取っといてくださいてそういう 感じで萩は
12:46
滅べとかやると ねやればねうんでもなんか今のところは
12:54
やらなさそうだもんねお何をやっとんねん ていううんだからこれは厳しいまあのね
13:03
要するにその結局その公認しちゃうのは うんやっぱりほら俺たちも前この番組で
13:12
言ったけどうんあまりにも時間がなさすぎ 時間がないのは野党だけじゃなくて自民党
13:18
も時間がないのよ結局うんだから安倍派 っていうか裏金議員全員非公人にしちゃっ
13:25
たらうん90人分ぐらいパーンとあのあの あれが開いちゃうんだよねそううんでそこ
13:34
に1年後ぐらいだったらもにゃもにゃモ にゃもにゃやってさうん代わりを当てはめ
13:41
るってことができるけどうんうんわずか3 週間ぐらいで支部長支部長ま結局えっとま
13:48
自民党の場合はその支部長えっとその県の 支部長っていうのはうんえ要するにその
13:55
選挙に出る人なんでうんうんそこの部長 全部え
14:01
るっていうのはさすがに3週間ではでき ないうんで一応公認もその県県連自民党の
14:11
県連の推薦をきちんと受けられればって いう条件はついてるけどまほぼ通っちゃう
14:19
よねだって今支部長なんだからさうんど 萩浦高一自民党東京都連代表でございます
14:29
あれ今まだ代表だっけ代表ですよあのその 自民党の東京トレンは自民党本部の子会社
14:35
みたいなもんだから自民党の党の役職停止 処分を受けたけど子会社は関係ないいっ
14:40
てるじゃないですか相変わらずリクスだよ ねいやもうお前ちょっと太りすぎて動け なくなったのかっていうぐらいこう椅子に
14:47
挟まっちゃったっていうもうそれぐらいの 勢いうん富山がねなんかね富山権
14:54
contrが揉めててうんうんねあの富山 の選出富山の何区だったか忘れたけど富山
15:00
の選出の国会議員についてうんえ牽連とし
15:07
て押すかどうかなんかアンケートを取ると かとかなんとかとか言っててですかおお 富山県連そう富山県連ねうんでそういう
15:16
揉め事がすでにあるところはもしかすると 出られないかもしれないうんうんうんあの
15:22
裏金議員はだけどそれがなくて今のところ
15:27
無風状態でえ支部長やってるような件は そのまま出ちゃうよねやっぱねうんうんま
15:34
ちなみにあの富山県連というのはですねえ 素晴らしい自民党の富山県連というのは
15:40
ですね素晴らしいことをやられている ところでですねそれは何かと言うとですね えこれは9月30日のあの自民党あのねえ
15:48
総裁戦終わった後にですねえ自民党富山 県連有礼党員合わせて77人分と自民党
15:56
富山連が党員の自覚がない男性の自宅なの に総裁戦の投票用紙を発送していた問題で
16:02
同じように用紙が届いた新たに人が131 人もいたと架空の家族宛てに行ったという
16:09
ことですねまあの大体ですね自民党の党員 というは2割は幽霊党員であるという風に
16:17
こうなんかずっとましかに言われていたん ですけどあほんまにそうなんやっていう
16:23
ことがですねこう徐々にそうねだからほら ノルマ達成するためにうん適当に
16:30
幽霊あの入ってないやつにを登録しそう そうそうそうそうそうそうそうやってる
16:36
らしいよねうんうんでまそれぐらいの動き は一応あるらしいけどなはいでえこの自民
16:45
党の田端衆議議員巡り独自のアンケートと いうことでこの富山1区のねえこの田端え
16:52
弘明さんという方がいるんですけどもま この人はですねあの元々え裏金問題で
17:00
500万ぐらいだったかな えなんかあ違うわ68万円か結構安いね
17:09
安いんだけども68万円を政治資金収支 報告書に記載していなかったことに加え
17:16
さらに今年6月には自身のパーティーにえ 案内上に出席しない人には回避を求めると
17:24
いう風に言っていた要すにあの一月満が本 さんと清水がイベンあります言って案内所
17:30
出すでも出席しなくても寄付しろいそれ なんか意味わかんないっていうでこれは
17:36
もう非常によろしくないえことなのでで 元々ねこの田端あのさんに対してはいや
17:44
こいつまた応援すんのと俺たちやだよって いう風に自民党の富山県連がこう言ってた
17:51
んですようんで言ってたんだけどもあの そもそも9月の9日の段階でえこれいや
17:59
田端やだよっていう風に元々言ってたん ですで元々言っててその時のアンケート
18:06
結果では田端をこの人をね富山で自民党で 押すということを正式に公認する裏金でも OKというのが賛成が半数決めかねている
18:15
反対が半数弱ということでほとんど割れ ちゃってたんですようんうんうんでうん
18:22
民主主義だからさ1%でも上だったら こっちのもんよへへとはなりません
18:28
やっぱり県連富山県連っていう人はその時 選挙を応援してくれる人たちだからそう
18:35
そうその人がああタバとかクソじゃねえか よおいとかって思いながらたたんよろしく お願いしますとかって半分ぐらいがそう
18:42
いう風に思ったやっぱ落ちちゃうわけよだ からすでに9月の初めの段階でアンケート
18:48
はやってたんだけどもいや本当に田端で いいのってもう1回やってるって
18:54
ですだからま要は富山連は嫌なんでですよ
19:00
そうねまそういう意味で言えばねうん嫌な のが半分もいたらさうんやめなきゃいけ
19:06
ないんだけどうんだ結局これもさ時間切れ でさうんじゃ他にどうすんべってやって
19:14
それいりゃいいよいりゃね即でもいないと もうしょうがねえからつってなっちゃうっ
19:20
ていうねでそうするとああしょうがないな めんどくせえなタタとか応援したくねえな
19:25
タタにキキ1杯お願いし ますたさんよろしますとかっていう富山
19:31
県連が半分ぐらいいるわけですようんし それだいぶダメージだと思うよだからそこ
19:37
であの野党のねうんあのまともな候補が いればうんまそれは負ける危険性あるよね
19:46
そうねただ富山はさ富山とか石川っても超
19:51
晩intoな自民等王国だからさうん あそこはねましかも大体あの1くってつい
19:57
てるところはその町の中心地そうだねうん ですからだから富山市の中心地あたりです
20:05
からねもうかはい超ガ板自民党あのの土地
20:12
からですよそこはね前回の選挙でじゃあ どれぐらいそこがね強かったのかっていう
20:17
のをちょっと表でえ見てみるとえ第49回 の衆議院選挙の段階で選挙結果として
20:26
は意外と これ弱いよあそうほら田端弘明自由民主党
20:34
えっと7万1696票なんと2位は日本
20:40
一新の かだからあのここ立憲民主本当にね今あの
20:46
野田せ野田が野田と馬場がなんか政権協力 裏金議員いるところはやるかもとかって
20:52
言ってるけど協力して気合入れたらもしか したらなんとかなっちゃうかもしんない
20:58
うん可能性はちょっとある維新がなんか 比例で出てきたんだまあれなんだよね富山
21:05
ってあの関西県に入るんですよ一応一応ね 北陸です一応ね一応ねだからま維新が出て
21:14
きたうんだねうんまなんですけどま富山は 一例に過ぎなくってまこういうどっちに
21:21
しろ内閣指しかも日経新聞で次の投票先 自民党ポイント下がったって結構でかと
21:28
思うけどね俺はでかいと思うよこれから かなりかなり自民党の要するに皆様は
21:37
ちょっとびっっくりしてると思うようん うんで今は最初のあのチキチキ床屋談義で も言いましたけども本当にまひ月万札見て
21:45
ますみたいな人はね石すぐ嘘ついてるじゃ ねえかとかっていう風に反応するけど ほとんどの人はあ石場さんだったんだ
21:52
ふーんくらいなんですまだでこっから だんだんテレビでも色々嘘ついてたとかね
22:01
でそういうのをどんどん言うようになって うんうんうんそうねま
22:07
結局その裏金議員に対し てこうなるとさ例えば高位みたいにいや
22:15
なんもしませんとうん裏何が悪いんですか とうん開き直ってた人間が総裁になって
22:24
うんあ首相になってうんだから選挙やる けど何もしないっていうの筋が通ってる
22:29
わけうんうんうんうん一応ねあの中身は別 としてねあの最初から裏金は何も問題ない
22:36
裏金こそ自民党であるとていう風に言って た人が裏金議員を公認してもあまあそう
22:43
ねっていう感じなんですけど石さんは 真面目イメージがついていて最後にそれに
22:50
かけていた自民党員ってめっちゃ多いんす ようんそれが裏切ったうんま裏切るたって
22:58
いうね言葉が適切かどうかわからんがま そうなっちゃうよねうんなっちゃうなっ ちゃうなっちゃうよねま確かに裏金議員は
23:08
全員弾頭代送りにしますとは言ってないよ うん言ってはいなかったけれども1番最初
23:15
っていうか彼の話し方のトーンからすれば ちゃんと吟味しなければならないって言っ
23:21
てたんだけどま結局ケツ切っちゃったんだ 義務吟味できないわけようん物理的ににね
23:29
だったらじゃあ例えば裏金もうしょうがね がも適当にどこでもいいや裏金500万
23:36
以上もらってたやつはにするとかさ うんなんかどっかで作んなきゃいけないの
23:43
に結局何西村と下村だけ非公人だって言う いやもうあの吟味どころじゃないですよ
23:49
これ8月24日に最後の総裁戦出馬会見 だっていう風にえ8月の24日鳥取県のね
23:56
自分の地元えんでこう記者会見した時にね
24:02
党として公認するからにはやっぱり ふさわしい方である必要があるという風に
24:08
強調したんですよ国民の審判を受けるのに ふさわしい候補者か党としての責任を持つ
24:14
と非公人の可能性に踏み込んだ24日の 発言と同じ趣旨をこういう風に伝えてる
24:22
わけですよで多少総裁戦で少しトンダウン はしましたけども石さんだたって期待して
24:30
いたあのこれ我々が期待してんじゃなくて 自民党の党員が半分ぐらい裏金ふざけん
24:36
なって怒ってるんですようんでそれに対し てととしてふさわしいかきちんと公認も
24:44
考ええそんなこと信じたもん総理大臣なっ
24:49
たらおしまいだよ言ってんの俺総理って
24:55
いう風にですね全力でこの嘘をついてきた というです ねこれはダメでしょやっぱりもうそんな
25:04
こと言わないこうなるとそんなこと言わ なきゃよかったのにってそうね話になっ
25:10
ちゃう ねま黙ってりゃよかったのにいっぱいある けどねアジアバナの
25:17
成立日米地の 見直しま置いといて日米同盟教会ちゃんと
25:24
やりますマイナンバーカードで保する期間 は延長しなきゃだめでしょ国民が不安に
25:30
思ってるんだからで総理になったらえ何 言ってんの延長なんかするわけないでしょ
25:36
配し廃止早くマイナンバーカード やれもうなんかちょっとこれは
25:43
ねちょっとさまやっぱりこれはその石場の
25:48
この東内基盤の要さから来てるんだろうね やっぱねうんうんうんあの結局周りを固め
25:55
た側近があした方がいいこうした方がいい とうん言ってそれにどうしても行使きれ
26:01
ないうんうんここでまた結局あれなのかな
26:07
ま石場の弱点っって昔から言われていたの はうんああまああ見えて優柔普段であると
26:15
うんうんうんうんでやっぱり こう踏み切れない時があるっていう風には
26:22
昔から言われてたのよ彼うんうんそれが ここに来て
26:28
あのいい見方をすればうん特金たちの言う ことをちゃんと聞いているっていういい見
26:35
方もあるうんだ けど聞いちゃいけない時ってあるじゃん
26:41
うんうんやっぱりここは1丁目1番石場の シゲルの1丁目1番地だからうんここはま
26:48
あの曲げちゃいけないていうものをねどう もこの
26:54
え裏議員全員ちゃってしかも比
27:00
で比例区のあの重複も認めちゃうってうん つまり選挙で負けてもうんなんとか最低票
27:09
だけ書きあめてれば比例復活でき るっていうのはうんこれはやっぱり逃げ道
27:15
確保して るっていう公認もしてあげているだけで
27:20
なく逃げ道も確保してあげたっていうこと に裏議員の皆さん私を応援してください
27:29
うんってことつまりうんまだからそういう ことになるよねつまり自民党の中で自分は
27:36
基盤が弱いからうんえ基盤が弱いけ弱い
27:41
弱いとは言ってもやっぱり反あの裏金議員
27:47
たちに対してすごい反感持ってるそういう ことをしなかった自民党の議員だってそれ
27:53
はいっぱいいるわけですさうんうんでその 人たちから見たら高とかふざけんなよと
27:59
かってやっぱり思ってるわけうん思ってる から石分かったわけだうんうんしかしこれ
28:05
で蹴ってってことになる と結局これあれだよねず言われるじゃない
28:15
うんうんどっかで裏金議員に対しては本当
28:21
はちゃんと何か区別をしなきゃいけなかっ たんだけどうんこれさ今回の選挙で勝って
28:29
しまうとうんあもういや私たちもあの審判 受けたからうん選挙でもうちゃんとあの
28:39
国民の審判を受けたでしかも通ったんだ からうん文句言わせねえってうんいう裏金
28:47
に山のよに出てくるんだこれうんうん勝っ たら さとなるとそういう人たちはそれでもまた
28:55
残るでしょうん残るかギ絶対言われるわけ だからさ自民党はそういうやつらを生かし
29:01
ておくんかって言ってうんうんこれは なんかやっぱちょっと根本的な間違いを
29:08
犯したような気がするよねうんうんうん うんどっかに線引すべきだったと思うよ
29:14
うんこれはやばいと思うなちょっと反発 食うよねやっぱねいやあはちょっとどころ
29:21
かうんやばいですね嘘だ やばい嘘これは
29:31
うんま岸田並になんて言うのか
29:36
な側近に甘い息子に甘いとかそういうね うんそういうところがまだ出てきてはい
29:43
ないかうんなんかそういうものまで出て くるとうん
29:49
うんちょっとやばい可能性がうんすでに 文春が美人秘書とかいうものを出しててで
29:56
からそれはちょっとだからあの 若干あの合意すぎるかっていうあのあれ
30:02
でした けど他のうん大臣たちにさうん何かそう
30:08
いうもんが出てくるともう大変なことに なるようんうんうん選挙前もう今ま文春と
30:14
か身長とか狂ったみたいに探し回ってると 思うよそういうのうんうんそそう やろま選挙に間に合わせるた
30:24
うんいやこれはちょっとこのご衆議相場に
30:30
なってないじゃんっていうなってないそり はそうなってないよね うんちょっとはいだから俺これさ選挙の
30:40
日程決める 前決める前にうん世論この世論調査の結果
30:47
見てから決めるべきだったんだと思うよ そうねだってさ錯覚して1日か2日で選挙
30:56
やるっと決めちゃったでしょうんあどう見 ても早すぎるだろうておかしいよね
31:03
おかしいうんうん多分あいつらあの森山と かさうんその側近っって言われてる人たち
31:11
巣鴨もうんご祝儀袋はもうちょっと暑いと 思ったと思うよまあのそろそろねこの石葉
31:19
さんの内閣事実がやばくって実は野党転落 の危機にあるという感じではあるんですが
31:25
ま1月満さ本馬会で出てくるですね ちょっとした歴史小話というのはちょっと
31:31
入れてみたいと思いますちなみに石さんは ですねあの自分が好きな戦国部将は光秀だ
31:38
とおおこれ2020年9月11日の記事な んですけども朝新聞のすごいな東内で孤立
31:45
を深める石橋えこの討論会でね自らを歴史 上の人物の誰に例えるかと問われ主君織田
31:51
信長を裏切ったと長らく不人気だった明の 名前をあげた次の時代は徹底的な役に立て
31:58
られるが彼が収めた地域に行くと本当に 慕われている云々カヌとでま明智光秀と
32:04
いえばですねこの3日天下という感じで 織田信長をねあの打ったけどもすぐに秀吉
32:11
に大返しにやってずっパこっていう風に なっちゃったとまずっパン粉だったらまだ 物資のねあの感じなんですけどあの農民に
32:18
ぐさって竹やりで刺されてまったんです からま相当不明誉な最後を遂げているん
32:23
ですけど明智光秀では2面があって言葉を 言ってます仏の嘘ば方便といい武の武の嘘
32:33
おば武略というなるほどこれねあの仏様に 対して大変失礼なあのことなんですけどま
32:41
あの嘘も方便の方便っていうのはま言って み例え話のようなものだと思ってください
32:47
ねその人があのきちんとね人生で悟りの 方向に近づいていくまあるいは人生
32:53
ちょっとふっと楽になるための方便が大事 ですよねっていうことのまそれはまだ理解
32:59
できるんですけど武士の嘘オバ武略という 嘘ついても母ちゃんいいんだよっていう風
33:05
な明智光秀それが大好きな石さんこれは もう3日天下野党転落おさんこんな感じで
33:13
いかでしょうかいいんじゃないですか やばいねちょっとやばいんじゃないのもう
33:19
ねみんなこんな風にパッパッパ喋ってる ように見えるけどなんか面白いことねえか なとかって検索してですねえあそういう
33:26
けちであんなこと もしかして石しるあつ好きな戦国部長誰だ あけだよっしゃこれ最後のしめかていう風
33:34
でちゃんと検あが好きだっていうのは ちょっと色々とどうなのって感じがするよ
33:40
どうですかどうですか皆さん内閣総理大臣 は誰が主人でしょうか国民ですよ裏切っ
33:49
ちゃいました ねそんなのをね方便だとこれはもう嘘つく
33:56
ことは武なんだと作戦のは騙された
34:01
ざもうこれ最後石さん石明秀でもうやべえ
34:08
なこの俺のバックのほらちのそうちりの中 でこう落ちなってひえて逃げてる最中にあ
34:15
てやられちゃっ た竹やりで売ってあの腹刺されると痛い
34:21
らしいぜそりそうよというわけでえ
34:26
石秀3日天下で終わってしまうのかどう なることかちょっとこれからもね支持率
34:32
注目していきたいと思いますそんなわけで え今日もどしじゃねどうもはい今日も
34:38
ありがとうございます連通と戦う本まり さんはですねえなかなかメディアラジオ
34:45
いろんなところに呼ばれないんですねで本 も広告がされません皆様のカパがないと
34:50
続けていくことができません今日も読書と 本馬さんと言いたいので是非本馬さんの本 を買ったりカパよろしくお願いします現金
34:58
もクレジットカードもどっちも対応して ますよろしく今日もドシそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(675)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
ファン