アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月18日

不正選挙やる気満々?与党過半数の見通しとプロパガンダゴミ売新聞、炎上!(分析・参考)


》全サービス一覧《


不正選挙やる気満々?与党過半数の見通しとプロパガンダゴミ売新聞、炎上!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


不正選挙やる気満々?与党過半数の見通しとプロパガンダゴミ売新聞、炎上!(分析・参考)
2024/10/18


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

不正選挙やる気満々?与党過半数の見通しとプロパガンダゴミ売新聞、炎上!(分析・参考)

文字起こし

0:02
不正選挙やる気満々だろうと
0:05
いう政府のプロパガンダ機関読売新聞が
0:09
こんな記事です
0:11
ね与党が下半数の見通し自民苦戦立は議席
0:16
像の勢い維新は不審読売り序盤情勢
0:21
調査読売り新聞社は27日東海表の衆院戦
0:26
について
0:28
1516の
0:30
日全国の有権者を対象に世論調査を行い
0:35
全国の総子局など取材を加し序盤の情勢を
0:39
探っ
0:40
た自民公明領党の与党は衆院定数
0:46
465の過半数233議を確保する見通し
0:51
だが自民は政治と金の問題を受けて苦戦し
0:54
ているそれだけじゃねえ
0:56
だろ立憲民主党は
1:00
前から議を伸ばす勢いだ日本維新の会は
1:03
不審で工事前勢力から交代する可能性が
1:10
ある自民が朝鮮局に立した266人のうち
1:15
優位な戦いを進める候補は100人前後だ
1:19
120人近くが接戦を演じ40人長は劣勢
1:23
の戦いを強られている比例戦で獲得議席は
1:28
前回2021年衆院戦の72議席を下回り
1:32
そうだ工事前の247議席を割り込む可能
1:36
性があり単独過半数の維持が焦点と
1:40
なる政治資金収支報告書に不債などがあっ
1:44
た自民全議員ら44人は約半数が小選局戦
1:49
で遅れを取っている公明党は小選局戦に立
1:54
した11人のうち優先に立つのは2人で
1:58
残りの大半は接戦を展開しているもう公明
2:02
党も消滅させんとだめだよね比例戦での
2:06
獲得議席も全回線の23議席より落とす
2:09
可能性があり朝鮮曲線と合わせた工事前の
2:13
32議席確保は微妙な情勢だ立は工事前
2:18
98議席から30議席前後の上積みを伺っ
2:23
ている朝鮮挙の公認候補207人のうち
2:27
東北や首都県愛知など中に30人前後が
2:32
先行接戦の選挙も100以上ある比例戦で
2:36
は前回戦で獲得した39席を上回る勢いが
2:40
ある維新は小選局戦で優位な戦いを進める
2:44
のは大阪や京都など9人にとまり関西以外
2:48
の地域では勢いにかける比例線での獲得
2:51
議席も全回線25議席から減らす降参が
2:55
大きく工事前の44議席に届くかどうかは
2:58
見通せていない共産党は朝鮮局で1人が
3:02
接戦となっており比例戦では議席前後の
3:05
獲得が視野に入る国民民主党は小選曲戦で
3:09
3人が優勢で比例区では前回のご議席から
3:12
伸ばす勢いが
3:15
ある例は新撰組や社民党賛成党諸派の日本
3:21
保守党も議席を確保しそう
3:24
だ本当に日歩党なんて議席確保できるの
3:29
わけわからんよね自民党だからか
3:33
な調査は電話とインターネットで実施し計
3:38
26万327人から回答えた一定数の回答
3:42
者が投票する候補者や政党を上げておらず
3:45
情勢は終盤にかけて変わる可能性は
3:48
ある衆院戦には小選曲戦定数
3:53
289に1113人比例戦同176に
3:58
231人副立補続の計1344人が立補し
4:03
ている
4:04

4:06
いうゴミ売り新聞の記事です
4:10
ね政府御用
4:16
たしまネット上の意見はですねえ
4:20
ええ日本の選挙ってやる前から見通し立つ
4:24
のたった26万人に調査したぐらいで
4:27
見通し確保の見通しとか
4:30
どやらないで前回の衆院選挙投票数
4:35
5600万でよ26万人で見て
4:39
ほしいこういう印象操作報道本当いらん
4:43
ねんけど他のところでは過半数に満たずっ
4:46
て出たけどな読み売りやからこんな予想
4:50
なんか統計捏造歴も多い自民党と保管勢力
4:55
大手忖度マスコミだから数字は信用でき
4:57
ない
5:00
出丸メディアも大概にしろよこの民線丸
5:04
記事
5:09
が投票しても無駄と印象操作に走る主要
5:12
メディア疑問を持とう違和感を持とう主用
5:16
テレビ局の違和感を感じようここまで国民
5:19
の手取りを減らす政治が続いて嬉しいか
5:22
絶対に嫌だねもっとお金を使いたいし贅沢
5:25
したいそれで経済は加速するそれを阻害し
5:28
てるのは自民公明
5:30
だしかももう国民負担率62PAとか超え
5:34
てきてるからねでさらに消費税も上げよう
5:37
としてるもんでもう
5:38
ね狂ってるよ本当
5:41
にマジでダメだって自民党
5:45
は読売新聞
5:48
そもそも省力松太郎の会社だからな自民党
5:51
の御用新聞でしかないこういう変更報道や
5:54
印象操作は
5:58
やめろ読み売りが言うには選挙後増税確定
6:02
らしい自民も立面も増税が公約だもの本当
6:06
狂った世界でよ以上だよ他国のカルト集団
6:11
に乗っ取られたもは日本人は平気なのか
6:14
そう
6:15
モーニング宗教だからね相加も統一も日本
6:21
の宗教じゃねえよであレイはもなんか
6:24
ワールドメイトから金もらってるみたいだ
6:27
けどさ寄付を候補候補者がねなんか言い訳
6:31
してたけど岩本太郎
6:35
がで統一協会が悪いけどワールドメイトは
6:39
いいとか言ってもうダメだよどこもかしこ
6:42
もダメだもんどこもかしこもダメだよまで
6:45
もとりあえず自民党がまず1番ダメだから
6:48
自民党以外でよとりあえずゴミみてな政党
6:52
ばっかだけど
6:59
前から投票行動を諦めさせるのはやめて
7:03
ほしい自民党単独では過半数確保が微妙
7:06
らしいだから与党という表現ですがさすが
7:10
マスゴミ印象操作の
7:11
プロ読み売りかなら危ないんやなこれは御
7:16
用足し新聞が確保ってことは危ないん
7:20
やなら選挙に行っても仕方がないと思う人
7:23
を増やすための報道絶対に行って比例は別
7:27
のとこに入れたる
7:31
なんだかんだで自民公明をみんな選ぶ
7:34
あたり本当に何にも考えず投票してるのが
7:36
よく
7:37
わかる本当そうなんだ
7:40
よもうどんだけさひ目にあってきた
7:44
か税金全部海外の外国人に使われて移民
7:48
増やして動画保守だ
7:53
ともうそろそろ気づかんと
7:56
ねいくら上着でも
8:02
それって見通しじゃなく予定ですよね今回
8:05
もムサシのマシンが大活躍ですからねエリ
8:08
アルフィアジャンプとかね自民ジャンプ
8:12
岸田ジャンプ石場
8:17
ジャンプ高一佐内ジャンプ河野太郎
8:21
ジャンプが見られるんですかね高野太郎
8:25
ジャンプ起ったらもう激怒だよみ国民大
8:28
激怒だよ
8:33
河野太郎ジャンプ起こりそうだよね河野
8:37
太郎
8:57
ジャンプ国民全員で票に行って
9:00
ひっくり返すこれだけ国民を舐め切った
9:02
政権はマジで許せない絶対に投票しよう
9:05
自分のため大切な人や大切な家族のため
9:08
また4年間を我慢後悔するなんて絶対えだ
9:11
でもそのひっくり返ったところで何立憲
9:14
民主党同じ地獄だからね
9:17
結局ま同じ地獄だけどとりあえず自民党
9:21
だけはもう消滅させんとだめだよで次に
9:25
また消滅させるしかないんだよもうそう
9:28
やってやってくしかないよね
9:30
どこも全部ダメだ
9:32
けど地獄の選挙が
9:36
始まるでは皆さんの
9:39
役立ちコメントも紹介していきますね
9:42
ミルキーさん今夜よもぎご飯にしました
9:45
美味しかったということでまあのよく野草
9:49
どうやって食べるのと
9:50
かあの初心者の人とか結構聞いてきます
9:54
けれどもま一番簡単なのはもうご飯炊く時
9:58
にそうご飯に入れちゃえばいいですよで
10:04
一緒に炊くとまそれが1番簡単な食べ方か
10:08
なと思いますねまよもぎご飯でも杉なご飯
10:11
でも毒だご飯でもなんでもいいです
10:16
よどんぐり卵閉じ丼食ったよていうことで
10:20
いいですねどんぐりま
10:22
ちょうど旬ですよねどんぐりなんて
10:25
どんぐり卵ど
10:27
丼まあと粉末にしたりして色々どんぐり
10:31
コーヒーとかもできるし行って行って
10:34
どんぐりコーヒーにできるしどんぐりパン
10:37
とか
10:38
どんぐりケーキとかなんか色々作れます
10:43
で縄文人なんかもう本当クとかよりも
10:47
どんぐりが1番貯蔵してあったとかだから
10:51
もう消化帯が今の現代人よりも2倍ぐらい
10:54
大きかったとそういう話なんで消化帯にも
10:57
いいですねということでこライブでやって
11:00
ますんでライブにも遊びに来てください
11:01
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン