アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は斎藤元彦に関する話題えっと
0:06
ニュースをですね考えていきますま
0:09
モンスター知事である斎藤元彦に対してえ
0:12
蟹一平さんがいい発言をされたということ
0:14
がまニュースになっておりますこの蟹一平
0:18
さんていうま有名人の方だと思うんですが
0:20
ちょっと僕あのあまり知らないんですよね
0:22
でとてもいいことをおっしゃってるんでま
0:24
その発言内容に注目していこうと思います
0:27
今回もよろしくお願いいたしますリスナー
0:30
様も思ってらっしゃると思いますがま斎藤
0:32
元彦っていうのはおかしいとしか思いませ
0:33
んからねおそらく日本国民の9割以上があ
0:37
斎藤元彦がやめることを願ってると思うん
0:39
です
0:40
よしかしテレビに出てきても自分は全く
0:44
悪くないっていうようなことを主張したり
0:46
してまどうかしてると多くの国民が思っ
0:49
てるそんなそのような状況家においてこの
0:52
加江一平さんがですねSNSでされた発言
0:55
とまニュースにもなっておりましてその
0:58
内容がとてもいいっていうことでえ注目さ
1:00
れていますのでえこの内容を考えていき
1:02
ますこの斎藤元彦っていうのはテレビに出
1:05
てきてま僕もほとんどテレビ見ないんです
1:07
がちょっと見たらですねまそんなね全く
1:10
反省してる様子もなくあのこいつどういう
1:13
神経してんのって多分多くの国民が思っ
1:16
てると思うんですよ全く許せないえわけ
1:19
じゃないですか人が3人え亡くなっている
1:21
しかも回されてる可能性があるわけじゃ
1:23
ないですかだからそういった状況感におい
1:26
てえもはや異常であると思う体なんです
1:31
ねでえまその状況感においてこの蟹一平さ
1:36
んっていうえ有名人の方ですね僕ちょっと
1:38
あの存じあげないのでえ申し訳ないんです
1:41
がまその方がですねSNSにこのような
1:44
ことを投稿されたんですねまちょっとあの
1:47
もちろんこの蟹一平さんがおっしゃってる
1:49
内容は100%賛成なんですがちょっとね
1:51
えま気になるっていうかそれがあるんで
1:53
それをちょっとお伝えしますああ言えば
1:56
知事言うどう生きればあんな返答の思考に
1:59
なるのかメタルが強いとかそんな話じゃ
2:01
なく単にやられた側のえ苦痛苦悩を感じる
2:05
ことができない無感情なま人間だけなのか
2:08
世論で叩かれネットでええこすられえ職員
2:12
県民に嫌われ百条委員会でさらされこれ
2:15
だけの状況化になってえまだやめないえ
2:18
ねっていう人間ま化け物だっていうことを
2:21
言ってます
2:23
ねこの加一平さんのおっしゃる通りだと
2:26
思いますでこの最初のですねああ言えば
2:30
っていうの
2:31
は昔ですね女優って言いましたけどああ
2:35
言えば女優とかそれをま使ったのかなと
2:37
思いましてまそんなこと思ったんですよ別
2:39
に何も落ちがないんですけどうんでこの加
2:44
一平さんのおっしゃる通りですよね
2:45
リスナー様も同じお考えだと思いますし僕
2:48
も全く同じ考えですこの斎藤元彦がいかに
2:52
おかしいのかっていうのは日本国民の
2:53
ほとんどもう9割以上が思ってるえまあね
2:56
え内容だと思うんですよでよくあのまこう
3:00
いった話になるとですねメンタルがとかっ
3:02
て言うんですけどメンタル関係ないですか
3:03
ねメンタルが強いとかそんなんじゃない
3:05
じゃないですか人が3人え亡くなってる
3:07
わけですよしかもねえそういった分から
3:09
ないような形でまるされた可能性もある
3:11
わけですよそういう状況化においてまず
3:14
知事をやり続けることがおかしいでしょ人
3:16
としておかしいわけですよ仮にですよま
3:20
あのま実際そんなことはねこの斎藤元彦に
3:23
関してはまねこのパワハラが問題になって
3:26
ます仮にもし自分が直接ではないにしても
3:29
その人気中にね近くで人がなくなった
3:32
考えるじゃないですかそましてその責任を
3:34
取って知事をやめるっていうことなんです
3:36
がやめずに何が何でもねえもうどうしても
3:39
知事をやり続けようて異常だとしか思え
3:42
ないだからこの国民のですねえ反対意見が
3:44
出るわけですよ僕もそう思ってますからと
3:46
いうか僕はね前もお話ししましたけどこの
3:48
3人が分からないような形で丸された可能
3:51
性が高いと思ってるんですよで当然斎藤
3:54
元彦がねやってるわけではないですけど
3:56
そのこと知ってるはずなんでえそれでです
3:58
ねこの
4:00
知事をやり続けるっていう時点でもう異常
4:03
としか思えませんねうんで今度はですねえ
4:06
まあこの斎藤元彦に関しておかしいっての
4:10
もあるんですがあの今度はちょっと違った
4:12
見方がありましてこの蟹一平さんに関して
4:15
すごくいい意見をされている方がいてま僕
4:17
もそう思いますけどこの加え一平さんって
4:20
いうのは加え経蔵さんのまお子さんって
4:23
いうことなんですよまお子さんていうかま
4:24
大人の方なんであれなんですがま有名な
4:27
俳優の方なのかなあでその方方がですね
4:30
この有名人が政治にですねこの意見する
4:33
その動きがいい方向に行ってるとうん実際
4:36
そうなんですよんただこれは僕が思うこと
4:40
でこのSNS投稿がねますごくいいと思う
4:44
んですがま芸能人も政治に関して意見をね
4:47
えま言っていいし別に言論の自由がある
4:50
から言っていいしねこのおかしいものに
4:52
おかしいとねえ言ってほしいとそうする
4:55
ことによって世論が動きますからただです
4:57
ねえ有名人芸能人っていうのはおそらく
5:00
この政治的発言を控えるように言われてる
5:02
んじゃないかなと僕は思いますであるいは
5:05
ですね有名人芸能人が政治的発言をするの
5:08
であればどちらかっていうと体制側に権力
5:11
側によるような発言をまするっていうま
5:14
そういった暗黙のことがあるんじゃないか
5:15
と思うんでそういったことをですねえ壊し
5:18
つつきちんとこの発言をされた加一平さ
5:22
んっていうのはうん素晴らしい発言をされ
5:24
てると思いましてこの一般人の方のSNS
5:26
投稿ですねえ芸能人有名人も政治にに関し
5:30
てえ意見を言ってほしいどんどん言って
5:32
欲しいっていう意見に僕も賛成ですねえ
5:34
この流れがですねえ変わること国民の世論
5:37
がですね動くことそれが何より大切ですの
5:40
でそうなることをま願ってで多分そう願っ
5:43
てる方も多くいらっしゃるってことですね
5:46
でこのモンスター知事とかあ化け物って
5:49
いうま名前がついてるんですが本当にえ
5:52
まさにその言葉のままですよ
5:55
ねまあのいろんなね暴言等を入ってるこの
5:59
斎藤元彦ですがあこんなことを言われた側
6:03
ややられた側のその気持ちが全く分から
6:05
ないんですよそんな人間が正常をするあね
6:09
え見知事でいること自体がおかしいていう
6:12
かもっと言えば人としておかしいと思い
6:14
ますけどねうんこの3人の方が亡くなっ
6:17
てるのにテレビでですねまそのそのような
6:20
ことを問われると自分は全くねその罪の
6:23
意識もなければえ全くねえ反省してる後悔
6:27
してるとかそういった様子もないわけじゃ
6:28
ないですかどうかしてますよ人がなくなっ
6:31
てるわけですよ3人もねでそれが事実な
6:33
わけじゃないですかでもその事実現実とは
6:36
向き合わず自分は正しいと自分のねえ正当
6:40
性を主張するうん異常ですさっさと
6:44
やめろそう思ってる国民が多いと思うで
6:47
その中においてのえ今回のですねこの加
6:51
一平さんの話っていうことでとても注目さ
6:53
れたんだと思いましてでまこのそれがです
6:57
ね今度はニュースにもなってるんでま
6:59
ちょっとが短いんですがそのニュースをね
7:01
えま一緒に考えていこうと思い
7:03
ます2014年に亡くなった蟹江慶さのま
7:08
長男でですね俳優の蟹江一平さんが9月2
7:12
日にSNSを更新されてえこの斎藤元彦の
7:16
件にま触れたと斎藤元彦は8月30日に条
7:20
委員会にえま出頭し一部反省え一部反省し
7:25
てんですかこいつパワ原学について認め
7:28
ない告発文書にえ書かれた出張先で紅葉者
7:31
を降り20m歩かれ歩かされただけで職員
7:35
を怒鳴りえ散らしたの疑惑について私は
7:38
歩かされたことに起こったのではなく円滑
7:41
な車の死にを確保ししなかったことに注意
7:44
したと主張したうんどうかしてますよね
7:46
こいつ本当にでこのそのことに対して
7:51
先ほどのですね加江一平さんがああ言えば
7:54
知事言うどう生きればあんな変動の思考に
7:56
なるのかと言いメンタルが強いとかそんな
7:59
話ではなくやられた側の靴くのを感じる
8:02
ことができない無感情な人だけなのかと
8:05
疑問を投げたとでえま世論で叩かれネット
8:08
でこられ職員県民に嫌われ百条委員会で
8:11
さらされこれだけえの状況になってえ
8:14
やめようとしないえまものっていうことで
8:17
ね化け物っていうことでま本当にそうです
8:20
よねなんでえ未だに知事やってんのどう
8:23
いう神経してんの普通に考えてねあのやれ
8:26
ないじゃないですかだからま背後に維新の
8:28
会がいると思うんですけどうんていうか僕
8:30
思うんですけどリスナー様も多分これをま
8:33
思うていうかねえこうなって欲しいなと
8:36
願う人がいると思うんですがこの状況で
8:39
あれば世論が許さないんで斎藤元彦っての
8:41
はおそらく兵庫権知事がもう続けられなく
8:43
なると思うんですよで斎藤元彦を応援した
8:46
維新の会っていうのも非常に悪影響が出る
8:48
と思うんで斎藤元彦と維新の会が共に消え
8:51
てほしいと思いますけどね日本国民のため
8:54
にならないえまそのね政党議員というか
8:57
政治家じゃないですか斎藤彦知事え国民の
9:01
ためにならないマイナスにしかならない
9:02
維新の会もそうですよ新自由主義とかでね
9:05
自民党と同じ維新の会イコ自民党ですから
9:08
こういった国民のためにならない議員とか
9:10
政党とかが消えてですね国民のための議員
9:14
え政党に頑張ってもらないと本当にもう
9:16
日本終わりなんです
9:17
よでマスコミはマスコミでですね斎藤元彦
9:21
のことを工学歴イケメンとかねえま言っ
9:24
てるわけじゃないですかねえだからそう
9:27
いうマスコミの報道もおかしいんですよ石
9:29
とか斎藤元彦とかね小林孝幸を並べてです
9:33
ねこの工学歴イケメンとかうん人間として
9:37
おかしいとしか思いませんけどね僕斎藤
9:39
元彦って多分多くの人がそう思ってるん
9:41
じゃないかと思いますだからこういった
9:43
ことからですね斎藤元彦が当然ねえもう検
9:47
知事をやめてで維新の会が消えることも
9:50
思いますあの消えることを願いますていう
9:52
かね斎藤元彦はあのこれやめたからと言っ
9:55
てこれ済まない問題になってるんですよで
9:57
それも追求しないといけないと思いますで
9:59
ちょっと話がですねすいませんうまく言え
10:01
なくてあの僕こう思ってるってことがあっ
10:03
てリスナー様もこう思ってる方
10:05
いらっしゃるんじゃないかなとちょっと
10:07
思うんでえま僕から思ったことってことで
10:09
お話えしてみようと思うんですがここ最近
10:12
斎藤元彦のニュースが頻繁に話題に上がる
10:15
じゃないですかもしもねニュースがもう
10:18
ちょっと早くこの斎藤元彦のことをねえ
10:21
報道していればこの亡くなった方の3人の
10:24
誰かがですねな亡くならずに住んだんじゃ
10:27
ないかなって僕そう思ったりもします
10:29
うんあの分からないような形で回されれ
10:32
てると思いますがそういったことも防げた
10:33
んじゃないかなと思うで本当に悔しいです
10:35
よだってね人が3人えなくなってるほぼ
10:39
分かんない形で回されてる可能性が高い
10:41
わけじゃないですかだから何が今求められ
10:44
てるのかっていうと斎藤元彦っていうま
10:46
このね兵庫県知事おかしい政治家を政治の
10:48
世界から退場させてでこの亡くなった件も
10:51
きちんと追求するべき
10:53
です斎藤元彦ってのはもう政治家をやめた
10:56
からはい終わりってそういったことでは
10:58
ありまのでねえ今回の件ですねえこの
11:02
芸能人とか有名人の方が恋をあげ
11:04
るっていうのはとてもいいことなんでえ
11:06
このですね加江一平さんが声をあげて
11:08
いただいたことそして日本国民もですね声
11:11
をあげてうんこういったもうおかしいこと
11:13
をですねなくしていかないと本当にねえ
11:16
日本がどんどんどんどんおかしな方向に
11:18
向かうと思うんでえ僕たち日本国民が住む
11:20
日本が良くなるためにはですねみんなで
11:22
この声をあげていくことがまとても大切だ
11:25
と思いますしまこの斎藤元彦の件がまよく
11:27
ニュースになってるんでちょっと思った
11:29
ことをお話いたしました今回はここで
11:31
終わります最後まで聞いていただきまして
11:33
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

医療の狂気:CDCは複数のCOVID-19ワクチンを乳児用ワクチンスケジュールに追加したが、それらは認可さえされていない(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


医療の狂気:CDCは複数のCOVID-19ワクチンを乳児用ワクチンスケジュールに追加したが、それらは認可さえされていない(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年9月6日 //ランス・D・ジョンソン//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




米国疾病予防管理センター (CDC)は、赤ちゃんのワクチン接種を「最新の状態」に保ちたい小児科医や親向けの新しい規則を発表した。2024年8月30日現在、CDCは生後6か月の赤ちゃんに、2024〜2025年モデルナ社製ワクチンを2回、または2024〜2025年ファイザー・ビオンテック社製ワクチンを3回接種することを推奨している。これらのワクチンはまだ認可されておらず、その設計は、その後市場から撤退した危険で効果のないCOVIDワクチンと同じものに基づいている。

最新のモデルナ社製ワクチンは、現在、生後6か月の乳児への接種が想定されており、1回目の接種から1か月後に追加接種が行われる。ファイザー社製ワクチンも生後6か月での接種が想定されており、2回目の接種は3週間後、3回目の接種は2回目の接種から8週間以内に行われる。これらのワクチンは、15か月未満の乳児に、追加の37回の接種とともに定期的に接種されるが、そのすべては二重盲検プラセボ対照試験の対象ではなく、累積曝露および複合毒性の安全性試験も行われていない

◆12歳未満の子供に認可されたCOVID-19ワクチンはないが、CDCは小児科医に赤ちゃんへの新しいCOVIDワクチン接種を推奨するよう求めている。

現時点では、12歳未満の子どもが接種できる認可済みのCOVID-19ワクチンはないことに留意することが重要です。CDCは、現在開発中のワクチンを乳児に接種することを推奨していますが、これらのワクチンは健康上の問題を予防するのではなく、引き起こす実績があります。

現在乳児に推奨されているワクチンは、米国食品医薬品局(FDA)による緊急使用許可(EUA)の下でのみ認可されています。このステータスは、これらのワクチンが完全な認可プロセスを経ておらず、認可製品と比較して低いエビデンス基準の対象であることを意味します。認可製品は、そもそもエビデンス基準が非常に低いのです。

これらの勧告により、CDC はまたしても極悪非道な行動をとっているようだ。新型コロナワクチンの最新版は、以前のバージョンが示した以上の安全性と有効性を実証していない。人類に対するワクチン実験全体が制御不能に陥っているが、窮地に立たされた連邦政府機関は、製薬会社の利益のために人間の健康を犠牲にするこの略奪的な仕組みを止めることを拒否している。

◆もちろん、政府は、他の小児用ワクチンと同様に、COVIDワクチンを乳児にとって「安全で効果的」であると宣伝している。
ワクチン有害事象報告システム(VAERS)のアナリスト、アルバート・ベナビデス氏は、ワクチン関連の有害事象の報告と透明性について警鐘を鳴らしている。VAERSは、COVID-19ワクチン接種後に3万7000人以上が死亡したと記録しているが、これらの報告の多くは、年齢や有害事象の正確な性質について曖昧な詳細しか記載していない。ベナビデス氏は、これらの数字が過少報告されていると示唆している。

大規模な被害の証拠があるにもかかわらず、CDCはCOVID-19ワクチンは「安全で効果的」であると主張し続けている。同局は依然として危険で命を脅かす可能性のあるプロパガンダを推進しながら、ワクチン接種のメリットはCOVID-19のリスクを上回り、特に重症化や合併症の予防においてそのメリットが大きいと強調している。

反逆的なことに、EUAワクチンを促進するためのコミュニケーション戦略は、認可ワクチンとは異なります。EUA製品の場合、ワクチン製造業者が提供するファクトシートにはリスクと利点が詳述されていますが、認可ワクチンにワクチン情報ステートメント(VIS)が求められるのと同じように、患者と共有する必要はありません。EUA COVID-19ワクチンの場合、CDCはワクチン製造業者が作成した「ファクトシート」を人々に紹介しますが、製造業者に責任を負わせる第三者はおらず、リスクと利点の欠如に関する客観的な分析もありません。

ファイザー社は、COVID-19ワクチンに関するファクトシートで、EUA製品はFDA承認製品と同じ厳格な審査を受けていないことを認めている。これらの製品を一般市民に試験し、裁判所から初期リスクデータの提出を強制された後、ファイザー社とFDAは、心筋炎や心膜炎などの副作用が報告されていることをファクトシートで渋々認めた。これは深刻なリスクである。日本の医薬品安全監視システムでは、心筋炎と心膜炎の致死率は9.6%にも達することがある。

EUA製品であろうと完全に認可された製品であろうと、CDCは常にワクチン製造業者が発表したメッセージを広めています。たとえば、CDCの「子供へのCOVID-19ワクチン接種について知っておくべき6つのこと」の最初の声明は、「子供へのCOVID-19ワクチン接種は安全です」と述べています。このあからさまな嘘は、CDCの小児ワクチン接種スケジュールにあるすべてのワクチンに疑問を投げかけるはずです。なぜこれらの小児ワクチン(制御不能に増え続ける注射のリスト)は、二重盲検プラセボ対照試験の対象になっていないのでしょうか?

ある意味、COVID-19ワクチン詐欺は嘘のダムを決壊させ、国民を騙し傷つけているシステムに全国のより多くの親たちが疑問を抱くようになり、多くの人が気づいているように、何年もの間親たちに嘘と偽りの罪悪感を押し付けてきた。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3330)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(49)
政治・政府・公務員(639)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/08)モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)
(09/08)医療の狂気:CDCは複数のCOVID-19ワクチンを乳児用ワクチンスケジュールに追加したが、それらは認可さえされていない(ニュース)[G翻訳]
(09/07)このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)
(09/07)日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
ファン