アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月17日

アメリカの代理戦争:ヌーランド氏は、西側諸国がゼレンスキー大統領に「良い取引ではなかった」と助言した後、ウクライナとロシアの平和停戦が2022年に崩壊したと明らかにした。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


アメリカの代理戦争:ヌーランド氏は、西側諸国がゼレンスキー大統領に「良い取引ではなかった」と助言した後、ウクライナとロシアの平和停戦が2022年に崩壊したと明らかにした。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




元米国務省政治担当次官のビクトリア・ヌーランド氏は、米国や英国を含む西側諸国がウクライナ政府に「それは良い合意ではない」と助言したため、米国政府はウクライナに対し2022年にロシアとの和平協定に署名することを勧めなかったと認めた。

ヌーランド氏によれば、米国は交渉開始当初は非介入の姿勢を取っており、ウクライナ側が西側同盟国の助言を求め始めたのは「比較的終盤になってから」だったという。

「ウクライナ側は、この件の行方について助言を求め始め、我々と英国にとって、プーチン大統領の主な条件は、彼らが作成中のこの文書の付属文書の中に埋もれていることが明らかになった。そして、そこには、合意後にウクライナが保有できる具体的な兵器システムの種類に対する制限が含まれていた」とヌーランド氏は語った。

彼女は、和平協定によりウクライナは軍事力として「無力化」されると主張し、ロシア軍には同様の制約はないとも付け加えた。

「ウクライナ国内外の人々が、これが良い取引なのかどうか疑問を持ち始め、その時点で取引は崩壊した」と彼女は付け加えた。



辞任したばかりの同高官は、9月3日にユーチューブで公開された以下のインタビューで、亡命中のロシア人ジャーナリスト、ミハイル・ジガー氏から、イスラエルのナフタリ・ベネット元首相が米国とその同盟国が仲介の試みを妨害したと主張したことについて質問された。



同氏はまた、英国のボリス・ジョンソン前首相がウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領に協定に署名しないよう促したとの報道についても質問した。ジョンソン氏は2022年4月9日にウクライナを訪問し、ウクライナがロシアとの協定に署名する用意ができていたとしても、「西側諸国全体」はそうではないとゼレンスキー大統領に伝えた。

2022年3月にイスタンブールで行われた会議でロシアとの交渉を主導したウクライナ当局者のダビド・アラカミア氏は、交渉団がイスタンブールから戻った後、ジョンソン氏がウクライナを訪問し、「我々はロシアとは一切署名せず、ただ戦おうと言った」と認めた。

そして、会談が決裂した頃の2022年4月20日、当時のトルコ外相メヴリュット・チャブシオール氏は、トルコはイスタンブール会談後に合意に達することができると考えていたが、その後、NATO加盟国の一部がロシアを弱体化させるために戦争を長引かせたいと考えているとの印象を受けたと述べた。

「イスタンブールでの会談後、我々は戦争がこれほど長引くとは思っていなかった…しかし、NATO外相会議の後、NATO加盟国の中には戦争の継続を望む者、戦争が継続してロシアが弱体化することを望む者がいるという印象を受けた。彼らはウクライナ情勢をあまり気にしていない」とチャブシオール外相は語った。

2022年4月25日、キエフを訪問したロイド・オースティン国防長官は、この戦争における米国の目標の一つはロシアを「弱体化」させることだと宣言した。

◆ニューズウィーク誌がウクライナとロシアの和平交渉を仲介できる国をリストアップ

ニューズウィーク誌は最近、ロシアとウクライナの間の和平協定を仲裁する可能性のある国々を列挙した記事を掲載した。

プーチン大統領は最近、ロシアのウラジオストクで開かれた東方経済フォーラムで、キエフとの交渉を「一度も拒否したことはない」と述べた。同大統領は以前、モスクワが2022年9月に併合したと主張する4つの部分占領地域をキエフが放棄すれば交渉すると述べていた。しかしゼレンスキー大統領はこれを受け入れられないと考えている。(関連記事:プーチン大統領は和平のために「あらゆる手段を講じた」とウクライナ外交官)

一方、オーストリアは、戦争を終わらせるための仲介役になることを提案した最新の国となった。オーストリアのカール・ネハンマー首相はXの投稿で、ウィーンは「国際法に基づく公正で永続的な平和を支持し、交渉の場として機能することができる」と述べた。

同氏は、自国政府はプーチン大統領の「ウクライナとの和平交渉に対する前向きな姿勢」に注目しており、これまでも緊張緩和と和平交渉を求めてきたと述べた。

戦争終結に貢献できる可能性があるもう一つの国はハンガリーだと同報道機関は報じた。

ハンガリーのビクトル・オルバーン首相は、ウクライナに対する西側諸国の軍事支援継続を批判し、敵対行為を終わらせることができる人物として自らを位置づけている。オルバーン首相は7月にゼレンスキー大統領と会談し、キエフが今年後半に開催を希望している国際サミットの前に停戦を検討するようウクライナ大統領に要請したと述べている。

オルバーン氏は7月5日、モスクワでプーチン氏とも会談し、3日後には中国の習近平国家主席とも会談した。ハンガリーの報道機関ATVによると、9月9日月曜日、同ハンガリー首相はウクライナに対する「平和ミッション」は継続中であると述べ、9月に「派手な」登場で突破口が開かれる可能性を示唆した。

プーチン大統領は7月のフォーラムで、戦争終結の仲介役としてブラジル、中国、インドを挙げた。しかしロンドン・スクール・オブ・エコノミクスのシンクタンク、LSE IDEASのヴク・ヴクサノビッチ氏は、中国はハンガリーとともにロシアに近すぎるため、潜在的な仲介役として直ちに除外されるだろうと述べた。

「さらに、米国は中国が平和推進者としての栄誉を得ることを許さないだろう」と彼は付け加えた。

一方、インドのナレンドラ・モディ首相は8月にゼレンスキー大統領に対し、和平実現のために自ら役割を果たす用意があり、双方は「この危機から抜け出す方法を模索する必要がある」と語った。

トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領も、アンカラがウクライナ戦争の仲介者になる可能性があると述べたが、クレムリン報道官はこれを否定した。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

藤原直哉に続きエンドゥさんもボコられたと界隈で話題に。儀式ってそんな小物(自分も)までやらないでしょ(分析・参考)


》全サービス一覧《


藤原直哉に続きエンドゥさんもボコられたと界隈で話題に。儀式ってそんな小物(自分も)までやらないでしょ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


藤原直哉に続きエンドゥさんもボコられたと界隈で話題に。儀式ってそんな小物(自分も)までやらないでしょ(分析・参考)
2024/09/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

藤原直哉に続きエンドゥさんもボコられたと界隈で話題に。儀式ってそんな小物(自分も)までやらないでしょ(分析・参考)

文字起こし

0:02
藤原直弥さんに
0:06
続きエンドゥさん
0:08
も顔になんか色々怪我というか痣という
0:13
か作っていたということで話題になって
0:18
ます
0:22
ね一部の間のだけでです
0:28
けど昨日のニコ生の方でですねま私は知ら
0:33
なかったんですけれどもコメントとかで
0:36
今日エンドゥさん見たら顔にア作っていた
0:39
よとかですねコメントが来てま見たらです
0:43
ねサムネイルだけでもま有料なんで見れ
0:46
なかったんですけど内容
0:49
はサムネイル画像がまなんか殴られたよう
0:55
な藤原尚弥みたいな感じで
1:00
ぼられたよう
1:02
なまなんか転んだらしいですけどねま
1:06
エンドゥさんには何かあったのとか
1:07
コメント来てたけどエンドエンドのニコ生
1:11
のサムネ見てとかライブ中にエンドさん
1:15
コロんだと言ってたけどサムネの顔は
1:18
やばいよと
1:26
いう思わずエゥさん登録する
1:30
ところだったけどPayPalが使え
1:32
なかったので思いとどまったということで
1:35
ま集客にはかなりの効果はあったみたい
1:40
ですけど
1:42
ねみんなかなり関心を示してました
1:45
エンドゥさんのエドゥさん
1:50
の怪我動画
1:55
に藤原尚弥って人も顔にあ作ってたねあれ
2:01
もなん
2:02
かよくわからないですけどね本当のこと
2:06
はま転んだっってそんな顔から転ぶんです
2:11

2:11
ねまなんかちょっと分からないですけど
2:14
かみさんもなんか同じように怪我をして
2:18
たっていう話なんでどういうことっていう
2:21
喧嘩したのか本当によくわからないまどう
2:24
でもいいんですけど
2:27
ねそんなになんか
2:30
さ儀式
2:33

2:35
やるような大物ではないじゃないですか
2:38
エルーさんって藤原なやなら
2:41
まだその儀式をやるくらいのま上級国民と
2:47
いうか大物のような気がするけどエルさん
2:52
かさん
2:53
はまどっちかって言うと
2:57
一般人っていう風に思ってたんで
3:01
藤原名古屋はまちょっと上級国民ぽい
3:05
ところはあるけどエンドさんに関して
3:07
はまあ一般人にと思ってたんでま一時期
3:12
すごい勢力的にはすごいでかくなったん
3:15
ですけどマッドブラッドっていうのでこう
3:19
なんかすごい人が集まってきてでまそれも
3:24
内ゲバというかま詳しくは分かんないです
3:26
けど内部崩壊し
3:28
て本当み散り散りになって集まって大きく
3:32
なった組織が崩壊してまたなんか個別
3:36
にっていう感じになっててるんででま
3:40
YouTubeも危ないっていうことで
3:42
ニコニコに来たという感じなん
3:46
でま普通に一般人なのかなっていうのは
3:50
思ったんでま私的に
3:53
はまさすがに儀式ではないけどまけも子子
3:58
もま小物って言ったらあれですけどま当然
4:02
ま私よりは全然登録者数も多いし影響力も
4:06
もちろんあるんですけどまでもそういう
4:10
上級国民
4:13
に比べると藤原直弥さんとかうみとかです
4:17
ねま小物ですよねま私よりは大物です
4:23
けどまあ小物なん
4:27
でま私的に儀式ではないと思うんです
4:31
けれどもま同じ子亀ちゃんもなぜか戦闘で
4:37
すっこんで怪我してるん
4:42
でようわかんないですね界隈はでまだ安倍
4:48
アエと実根のコヤッキーは特に今んとこ
4:52
大丈夫だと
4:54
いう謎
4:57
ですコメントはさん頭ほぐしすぎて右上で
5:02
でこが晴れてたっていうこと
5:05
で右上のデコ晴れてたって藤原尚弥と一緒
5:09
じゃ
5:20
んマジでデコ晴れてたのまあサムネ画像
5:24
しか見てない
5:28
けどどういう
5:36
こと一郎さんはですね久しぶりにエンド
5:39
さんの動画を見たら頭皮に使うマッサージ
5:41
ガがメドベット並みに効果があると言って
5:44
いたカも同じような効果があると言ってい
5:47
たま水牛の角カッサとかはあのハゲ防止に
5:52
なると思いますけどまエゥさんビーガン
5:56
ですん
5:57
でさんにされたかどうか分かりませんけど
6:01
まおそらくかなりの影響を受けてるんでと
6:04
いうことはま水牛の角串なんか使えないん
6:07
でツのツの串とかか
6:13
なまあでもそう
6:17
いうマッサージガとか気にするっていう
6:20
ことはやっぱり抜けがひどくなってま
6:25
ちょっと剥げてきた気にしてい
6:26
るっていうことになりますんで
6:30
はげるっていうことはまちょっと栄養的
6:32
に問題があるような気がするんですけど
6:36
まあなかなか
6:37
気づかないですよね自分で
6:41
はあのやっぱ極端なものって難しいんです
6:45
よね合う合わないもあるだろうし自分の
6:48
腸内環境によっても左右されるしま私は
6:51
全然あのBガンは指て派ではないんで
6:54
ビガンやってる人はもう普通にあすごいな
6:59
と思いますけどま否定もしないですけどま
7:02
ただいきなり
7:04
ま私自身がまB
7:08
がを失敗してるんであの体調悪くなっ
7:13
たっていうかエネルギー不足になったと
7:15
いうかガリガリになったという
7:18
かまよりあの大変な西式の生色なんだった
7:24
んであれですけどからそういった自分の
7:27
経験もあるんで
7:29
ですよね難しいなと思ってるんですけどま
7:32
エドゥさんはまどんどん痩せ痩せこけてっ
7:35
てるしまちゃんとやってるんだろうなって
7:38
のは思いますよ前はだって
7:41
あのちょっとデブで1日1食って言ったん
7:46
でまちょっと眉があったんですけど今はま
7:49
ちゃんとまBガンぽいことやってると思っ
7:51
てるんでそれはそれであの普通にあの
7:55
すごいと思うし
7:59
前みたいなやゆはないよ1日1食1日1食
8:02
でデブのわけねえだろっていちょっとやゆ
8:05
してたんですけど今はもうちゃんとやって
8:07
てBガンであいいと思います本当にま思想
8:10
的にはあのビガンと
8:13
かま個人的にはいいと思ってるんでまただ
8:17
それがそのま
8:21
健康
8:23
に大丈夫な人もいるしちょっと合わない人
8:27
もいるっていう難しさをはんでるんで
8:31
ビーガンになった方がみんながビーガンに
8:34
なった方がま世の中は平和になるとは思い
8:37
ますよそれ
8:51
はまでも髪の毛も栄養不足だと抜けちゃう
8:55
んでなかなか
8:58
難しいね
9:00
だ例えば分かりやすい例がですま極端なの
9:03
もある程度は必要なんですけどそれを続け
9:06
ちゃうとまた別のも偏っちゃうんでま
9:10
例えばその病気になった人
9:13
がマクロビオティックでこうその病気が
9:17
かなり体調良くなってめちゃくちゃ元気に
9:20
なってマクロビオティックすごいってなっ
9:22
てま極極から極なんですよねますごい賛成
9:27
のものばっか食ってた生活からも完全にま
9:32
インの食事っていうマクロビオティックで
9:35
なってて陰性体質にしてくとますぐにその
9:40
極から極ですん
9:42
で病気も良くなるし体調も元気になって
9:45
うおマクロビオティックすげえてなるけど
9:47
それ続けちゃうと陰性体質になってまあ
9:52
なんか水ものま高田先生が言うには水も
9:54
飲まないから浅黒くなると
9:57
マクロビオティックの人はみんなまそう
9:59
いう弊害が出てくるとあんまり健康的では
10:03
なくなって
10:04
しまうっていうのがありますよねだ
10:08
あんまり極端なものはそんな
10:12
にまその局から局に戻すため曲
10:17
から戻すためには必要な人はま断食が曲
10:22
ですよねめっちゃ大食いの人だったらま
10:25
断食が曲と曲ですけれどもそういう戻す時
10:29
にに極から極のものは効果はあるけどそれ
10:32
を続けちゃう
10:34
とまた調子が悪くなるっていう難しい面が
10:37
あるんでそこら辺のさ加減を難しいんです
10:54
よ一郎さんマッサージガはAmazonで
10:57
7000円くらいで買えます頭を
10:59
マッサージする機能なんで濃梗塞に試して
11:03
みるのもありかもしれないあなんか脳梗塞
11:06
の人がいたんですけれどもあ猫ねこにゃん
11:10
さん友人のご主人が濃梗塞になり奥さんの
11:12
名前忘れて言葉が話せなくなりました入院
11:16
してますが自分でできる対処法栄養食事
11:19
などご存知でしょうかま濃厚梗塞と言えば
11:23
まま血が汚いま決戦とか詰まっ
11:27
たりいうことなんでまこれはもうよしりの
11:32
提唱しているま4つをやめると
11:39
砂糖
11:41
油小麦乳製品
11:44
かでいいと思いますけどなかなかできない
11:47
んですねノ梗塞やる人ってま大体失敗小僧
11:51
とかのような食事を毎日してるん
11:55
でまそっからですよね自分の今まで食って
11:58
きた
11:59
食事を見直せるかですよ反省できるかどう
12:03
かだよね今まで食べてきた食事が全部ダメ
12:06
だったと反省できるかどうか
12:10
ですなんか絶対これっていうよりも
12:14
やっぱ今までやってきたことを見直さない
12:18
とだめでしょう
12:19
ねなんか単発的にこれを食えばいいとか
12:22
いう問題ではないかなと思いますね濃梗塞
12:26
とか糖尿病とかまもちろん園さん苦りんご
12:31
水とかはいいと思います
12:36
けどま根本的に
12:39
は自分の過去
12:43
をまず反省しないとだめだ
12:47
よそれができるかできないかが大きな
12:51
別れ道だと思い
12:55
ます軍マニアさんエンさんが定番のヒ
12:59
ビーガンを見本としてやってるので
13:01
ありがたい反面教師枠いやでもま私はあの
13:05
ビーガン否定派ではないんでむしろあの
13:09
精神的に
13:11
はあの本当
13:14
にすますごいと思ってるんで素晴らしいと
13:17
思ってるんでま私自身はビーガンではない
13:23
けど別に否定する気は全くないビーガンの
13:26
人をむしろ頑張ってほしい
13:29
腸内環境が変わってこればま適用できると
13:33
思うん
13:34
で前みたいなデブで1日1食で
13:40
通風そんそれよりはもう
13:43
全然あの素晴らしいと思ってますよ前は1
13:48
日1食であのデブはねえだろ通風はねえ
13:50
だろって思ってたんでまそれに比べたら今
13:54
ちゃんとやってるちゃんとやってるしま
13:57
応援してますよ
13:59
やゆもしないです
14:01
よ私はビーガンに対しては
14:07
あの一定のあの尊敬はしてますんで
14:12
ビーガンの人たちをに対して
14:22
はということでこういう話をライブでやっ
14:24
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
14:26
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ヤマハ発動機の社長の●●未遂の違和感のあるニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


ヤマハ発動機の社長の●●未遂の違和感のあるニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ヤマハ発動機の社長の●●未遂の違和感のあるニュースについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ヤマハ発動機の社長の●●未遂の違和感のあるニュースについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はヤマハ発動機の社長のまるまる
0:06
ミスの違和感のあるニュースこちらを考え
0:09
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:11
ますあのリスナー様からですねあの
0:13
コメントいただきましてま本日えまこの件
0:17
があったんですよねであのま調べて僕の
0:20
思うこと今の時点で分かることをお伝えし
0:23
ますあの誰が何のためにやったのかっての
0:26
は分かりませんが娘がやってない可能性が
0:28
高いそしてこの派の社長っていうのはえ
0:32
おそらく何かを隠しているっていうこと
0:34
です僕はそう思いますでそう思う根拠が
0:36
あるんですよただあの誰が何のためにやっ
0:39
たか分からないま娘がやったことになっ
0:41
てるけどそうではないし話がおかしい
0:44
ところがね多々あるんですよそのことを
0:46
考えていきますでまずあのコメント
0:49
いただきましてこのヤマハ発動機の社長の
0:52
この件をどう思いますかっていうことでえ
0:55
違和感があるっていうまあご意見を
0:57
いただいたんですが僕はあのこのリスナー
0:59
様のご意見をいただくまでですねこんな
1:02
ヤマハの発動機の事件があったことも知ら
1:04
なかったんでまこのご意見をいただきまし
1:06
てまどういうことかと思って調べたんです
1:08
ねうんでま皆さんもまこちらご存知かも
1:12
しれないですがあこちらの内容ですねいく
1:14
つかニュースになってるんでえまニュース
1:16
を確認していきますあの細部を確認すると
1:19
ですねおかしいってことが分かるんですね
1:21
このヤマハの発動機の社長がま自宅でこの
1:26
娘え33にこのマジのまあねえ民容疑って
1:31
ことなんですがまちょっとあのマニアック
1:33
な話ですがこの33っていうのが出てくる
1:35
時点でねまちょっと引っかかるんですよ
1:37
ただそれだけではねえちょっと何ともま
1:40
言えませんが言えませんのでこのヤマハの
1:43
発動機の社長の日高義弘って人がねえまあ
1:47
今日か9月16日にま家でこのまあ包丁で
1:52
切り付け丸されそうになったってことで
1:55
この娘の無職の33歳の那覇っていうのか
1:58
なあがま逮捕されたって緊急逮捕され
2:02
たっていうことなんですよねでえまずです
2:05
ね猛烈におかしいことを言い出すこの
2:07
ニュースを考えていくんですがあこの日高
2:10
義弘って社長は左腕を切られ継承で命に
2:13
別状はないって言んですがこのニュースは
2:15
こういう風に言ってるじゃないですか後の
2:17
ニュースで全然とんでもないことを言い
2:20
出すんですよね別のニュースでだからこの
2:22
1つのニュースだけ見てると分からないん
2:24
ですが後のニュースでですねま考えていき
2:26
ますがじゃこのニュースではこういう風に
2:28
言ったってことを覚えておきまし全くもっ
2:30
ての出ためをまた言い始めたんでね左左腕
2:34
を切られ継承で命に別状はないとだ直後だ
2:37
から何を隠すか何を言うのかわからない
2:40
からあねえまデタラメをまマスコミが言っ
2:43
たってこと
2:44
ででまこの詳細に関してこの警察は認
2:49
familyを明らかにしていないって
2:50
いうことででまその後にあるんですがこの
2:54
那覇容疑者から父親にあのま丸良され
2:57
たってことで100登板があってえで一方
3:01
でえこの社長のこの日高っていうのはあ寝
3:05
てる時に被害になったっていうんですがま
3:06
こういったところも色々話がおかしいん
3:08
ですよねで比較してですね今度別の
3:11
ニュースを見ていくとま先ほどと重複する
3:14
部分はあのねえあるんでえまちょっとねえ
3:17
まそこは割愛しますがあここなんですよえ
3:21
事件は同日午前2時56分頃女から父にえ
3:26
殴られたと100登板通報があり警察が
3:28
現場に駆けつけこの後左肘付近を15cm
3:32
ほど切られた社長の男性を見つけたため
3:34
緊急逮捕に至りましたあれおかしい
3:38
なさっきのところは左腕を切られて継承で
3:43
うんこちらでは左肘を15cm切られ
3:46
たって重症ですよこれあの普通の人が
3:50
こんなことまずできないしされません皆
3:52
さん考えてください15cm切られ
3:54
るってどういうことですかうん普通じゃ
3:57
ないねでこのマスコミのこのらめからこの
4:00
件に裏があることが分かるんです
4:03
よで15cm切られて命に別状がないって
4:08
どうかしてますからね多量の血が出てる
4:11
でしょ別状あるからそれうん大丈夫この
4:14
ニュースもうこういった時点でおかしい
4:17
ことが分かるんですよ全体像が分かりませ
4:19
んけどこの今の時点で明らかにおかしいっ
4:22
てことうん左肘付近を15cmほど切られ
4:26
たってすごい傷でしょ皆さん思って
4:29
くださいよ別に僕も思いますけど普通の人
4:32
が普通にすることじゃないからねうんで
4:36
これままたちょっと考えていきますがま
4:38
色々おかしいことがあるんですよでこの
4:41
ヤマハ発動機っていうのはあの
4:44
プライベートなことなんでコメントは控え
4:46
るってことなんですがおそらくねこの社長
4:48
が何かを隠してると思います別にあの娘が
4:51
どうのこうのっていうことではないんです
4:54
けどまこの社長が何か言えない事情がある
4:57
んでしょうねうんということだと思います
5:00
で今度はあこニュースにえ出てないんです
5:04
けどSNSの投稿があるんでねでここに
5:07
あのま僕はちょっと分かることがあるんで
5:10
えまこちらをお伝えしますねえ9月15日
5:14
の時点でですねえこれは父父親かなうん
5:18
父親に娘が馬乗りになられ6回ビタされ紙
5:22
を引っ張られたとすぐに逃げて警察の方に
5:24
来てもらってびに住ませようとしたことな
5:27
んですがまだ同じ家に住んでるといやいや
5:29
まずさこの地でなぜあの社長は逮捕され
5:32
ないんだろうかこれ立派なマコですからね
5:35
これでこれ後で言いますがこの馬乗りに
5:38
なってっていうのが出てきた時点ですげえ
5:40
うさ臭いんですよ今回もこのうさ臭さを
5:43
出してるんですけどでえ9月16日え午前
5:48
3時前に父親に殴られたと100等板通報
5:51
してえ16日午後3時頃包丁で左腕を
5:55
切り付けられるえ寝てる時に被害にあった
5:58
もう言ってるねこの意味がわからないん
6:00
ですよ
6:01
うんで当たり前の話なんですが別に娘って
6:06
言ってもいいですけど本当にやると決めた
6:08
やるでしょ寝てるんだから寝てる時やるん
6:11
ですよなんで寝てる時左の左の腕か肘を
6:15
15cm切るって意味が分からないからね
6:19
でこのあのまこれはちょっとねえなんて
6:22
いうのマニアックな話なんです
6:24
けどこういったま事件とかまこういった
6:28
ところでですねこの必ず出てくんですよ
6:29
馬乗りになるっていうこの表現ねうんこう
6:32
馬乗りになるっていう表現が出てきたら
6:35
あのおそらく何か事件に裏があります僕は
6:38
そう思ってますあの犯人が馬乗りになると
6:41
かって言うんですがあこれっていうのは
6:43
おそらくねえこの事件こういった事件をま
6:46
関係っていうかまあなんかしてるそのま
6:49
総子国米だと思いますけど総子国米に
6:52
対するこのニュースあるいはですねそう
6:54
いうのを示唆してるんですよあの凶悪な
6:57
事件でですねもう今あもうなんだろう丸に
7:01
なってしまったんだけど秋葉原の事件で
7:03
加藤智って言たじゃないですか加藤智の
7:06
事件の時もなってたんですよ犯人は被害者
7:08
に馬乗りになってで今度同じこと時期ねえ
7:13
数年後かなんかに新幹線の事件があったん
7:16
ですよこの時も出てたんですよ犯人はねえ
7:18
被害者に馬乗りになって常に馬乗りになる
7:21
からねなりませんから意味が分かりません
7:23
ならないでしょ馬乗りになっててだから
7:26
あのこれっていうのはこの事件に裏があ
7:29
るっていうことおそらくまこの外国勢力に
7:32
示唆してるんですよねでじゃあ例えばま
7:36
いいっていうかおかしいんですけどまこの
7:38
件をどうのこうのって言うとするじゃない
7:40
です
7:41
かこのね前日かな9月15日にえ娘を6回
7:48
ビタしてえ紙を引っ張って警察逃げた時
7:51
この時なんで逮捕しなかったのこんな
7:54
おかしいことないでしょこれ立派なこれ丸
7:56
力だからね親子と言えどそれがしいんです
8:00
よまず後で話を捏造した可能性もあるんで
8:03
何とも言えませんし僕はあの全く別のもの
8:05
ま何かしら事情のなる別のものはこのえ
8:08
父親をやったと思ってるんでね調べてね
8:11
うんでこの娘があのねえま何かしらの病ん
8:16
でいたっていうADHDとかって言ってる
8:18
んですがこれも考えがあるんですよ考え
8:20
っていうのはこういった事件を仕組んでる
8:22
考えがあるんですねADHDであれば犯人
8:25
になりませんからうんあの責任能力が問え
8:28
ないとかって追求しないでいいでしょだ
8:30
つまりこの事件を丸く収めることができる
8:32
んですよこの事件っていうのはあ娘がやっ
8:35
たと父親をねうんでえま娘はそのそういっ
8:38
たもので病んでいるんでってことでえ丸く
8:41
を覚めるとつまり本当のことには
8:42
たどり着かないってことだから何かって
8:44
いうのは分からないですよ誰が何のために
8:46
やったかってのは分からない娘がやって
8:48
ない可能性が高いと僕は思うんです
8:51
けどまあねえ娘がやったってことになっ
8:54
てるでまちょっとねえこれは皆さんどう
8:57
いう風に思うか分からないんですけど
9:00
いかにもやりそうな感じにあの情報が出
9:03
てるんですよ娘は33歳で無職かな娘は
9:08
33歳の無職ニートで父親にえねえ丸力さ
9:13
れたってことでうんやるなやるなって思わ
9:18
せるような誘導ですよこの33っていう
9:21
数字でちょっと分かるんですけどねま
9:23
あんまり言うとあれなんですけどちょっと
9:24
メソをイメージするんでなんから外国勢力
9:27
がこれあの裏でやってるっていうそういう
9:28
風にも僕はもう瞬時にそういうことを思っ
9:31
てるっていうことですまリスナー様からね
9:33
えまどう思いますかってあのご意見
9:35
いただいたんでま今の僕に分かるところ
9:38
てこでもしもですよま本当に娘が父はなん
9:42
とか思ってるとするじゃないですか寝込み
9:44
で行きますから寝込みで丸してるから左の
9:47
肘を15cm切ってないもうその時点で
9:50
おかしいうん全くもっておかしいでえこの
9:54
娘がですね何かしらそういったま疾患を
9:56
患ってるとかっていうことを言うんです
9:58
けどうんもういろんな意味でおかしいと
10:01
このニュースがねえ思うだこれこれ以上の
10:03
事情ってのは僕は分からないですよあのね
10:05
えさっき言われて調べて考えたんでままだ
10:09
しかもねそんなに時間が経ってないから
10:12
情報がまあないんで
10:14
ねださっきお話しした通りえま女からっ
10:18
ていのもまたおかしいんですよね娘からで
10:21
はなくまあま女からかま女から父に殴られ
10:24
たと100100登板通報して警察が現場
10:27
に駆けつけたところ左肘付近を15cm
10:30
ほど切られた社長の男性を見たあのえ見た
10:34
からあ緊急逮捕したとかって言うんですが
10:36
うんま意味がわからないよねうん切りつけ
10:40
られてえ殴られて警察に電話したとかもう
10:43
何がなんだかもわけわかんないなと思うん
10:45
ですがだからこれっていうのは僕らは
10:47
分かることはできないんですがおそらく
10:49
事件現場に他の人間がいたと思いますね娘
10:52
ではない別のものでそれを隠してるんです
10:55
よそう考えると話の辻妻が今のところ
10:59
ま僕の中では思うっていうま思うっていう
11:02
かなんとなくこうじゃないかなと思うって
11:04
ことでま調べてねえちょっと分かったこと
11:07
があるんでま皆さんもこちらのあの
11:09
ニュース見ててねうんやっぱりやっぱり娘
11:12
がやったんだよなっていう誘導です
11:15
よ娘の投稿っていうのがあるんですいや娘
11:19
のがやるとするじゃないですか寝てる時
11:21
やるからやってないでしょなんだか分から
11:23
ない左肘15cmも15cmってのも
11:26
おかしいけどねやったっていうじゃない
11:28
ですかでこの娘の投稿っていうのがあるん
11:31
でちょっとその娘の投稿を見ていきますね
11:34
このマインドで生きていけるからあなんと
11:36
か主義の人は私に関わらない方がいいま
11:39
ちょっと意味が分からないんだけどねで
11:41
この無職だけど4万円ぐらいするアイス
11:43
クリームを買ったよはははていうま
11:45
お父さんからお金をもらったことになっ
11:47
てるんだろうね金遣いが荒いなこの娘何
11:51
しでかすかわかんないなっていう僕はそう
11:53
いった誘導だと思ってますでこの次がね
11:55
ちょっと面白いんですよもうちょっと
11:57
面白かっちゃいけないんですけど
11:59
家の掃除ってことで父が出張中に離婚した
12:03
母を呼んで4日間掃除したけど限界がある
12:06
のでダスキンさんを契約する絶対にあと
12:09
カードを解約されたけど発狂ダンスして
12:12
契約してもらうとまお父さんにねこの
12:15
クレジットカードかなんか解約されたん
12:17
ですけどこの後にこの発狂ダンスってある
12:20
じゃないです
12:21
かまこんなこともま普通にえま考えられ
12:25
ないしまこの娘がおかしいからっていうか
12:27
娘が犯人であるからっていうための誘導だ
12:30
と思うんですがだったら寝てるとこやって
12:33
ますやらずに腕か肘かなんかを15cmま
12:37
そもそもやってないと思うけどねおかし
12:39
おかしいなと思うけどうん発狂ダンスって
12:42
だからこれが言われてんですよ発狂ダンス
12:45
する女だから何をするかわからない何を
12:48
するかわからないっていうような誘導だよ
12:50
それにまんまと踊ってるだけだよでもう親
12:54
とかあまり関係ない年齢になってけど親が
12:56
チ当たりだと思ったらどうやれっぽいな
12:59
これもねえ親が気に入らないってことでや
13:01
るっていうことを示唆してるでしょ子供を
13:05
持たず漠然として将来的な不安を抱え
13:07
ながら自己中に生きていくのもありなのか
13:09
も私の性格的にえ老後の寂さ高級老人
13:13
ホームで埋めてとかって言ったりとかあ
13:16
ジムの体験レッスンとかA会話とかネイル
13:19
なんとかエステとか忙しすぎるってことで
13:22
うんこの女は無職でま要するに親から金を
13:26
せびってうんで何かがあったからやるん
13:29
だっていうねやったんだっていうけどうん
13:31
やってないでしょうんいややったんだっ
13:34
たらあの実際ことに及ぶからさうんだ寝
13:38
てるところをあのでしかもそれを言うん
13:41
だったらその前日にあの被害な時なんで
13:44
この父親を警察はあね逮捕しないのそれ
13:47
これ警察の問題にもつがるからねうんだ
13:50
から何を僕この今回の件でお伝えしてるの
13:53
かって言う
13:54
とまそういった雑音を全て取り払ってです
13:57
よもしも本当に娘が父親に恨みを持ってる
14:00
とするじゃないですかま分からないけどね
14:03
じゃあそうするじゃないですかそうして
14:05
やってますよ寝みを襲ってるんだようん
14:08
確実にやるでしょ親子とかそういうこと
14:10
じゃなくて本当に恨みを思っていてまして
14:13
やねえその前の日にそんなことをされてる
14:16
んだったらやるでしょなぜか左肘を
14:19
15cm切ってるって意味が分からないよ
14:21
ねうんだからこれっていうのは僕たち一般
14:24
国民が分からないように何かを隠してるん
14:26
ですよ僕は隠してるっていうのはこのま
14:30
社長か社長が何かしらの事情で狙われたん
14:33
でしょうねえだけどそのそれを言えない
14:35
事情があるうんだからこの件っての娘が
14:38
反抗に及んだんだっていうことにしてえ
14:40
ことをまこあの納めてるなんからこれ社長
14:42
が隠してると思いますよ娘がどうのこう
14:45
のってことではないと思います別に僕は娘
14:47
やってないと思ってるうんでこれはあの
14:50
1人ねSNSに投稿していた人がいるん
14:52
ですよ本当に別に僕だけじゃなくてでこの
14:55
だからなんだかんだ言ってリスナー様の
14:57
この意見も意見もおかしいなって思うじゃ
15:00
ないですかで僕だんてもう全然おかしいと
15:02
思ってますよで他の人もこういった投稿し
15:04
ていたんですよね殴られたと通報したのに
15:08
現場には寝てる時に刺されたという親父が
15:11
いる誰かが嘘をついてるうん僕もそう思い
15:14
ます別に娘が嘘をつくとはちょっと考え
15:17
られないからまどちらかていうとこの父親
15:19
ですよねえこの社長が何かしら誰かしらを
15:22
庇うためえなんじゃないかなとま僕は思い
15:26
ますっていうことでま今日本日の事件なん
15:28
でまだこれ以上分からないのであの
15:30
リスナー様からですねどう思いますかて
15:32
いうま貴重なご意見いただいたんでえ僕は
15:35
こう思いますってことでまたこの件のです
15:37
ねま何かの情報があったらちょっとお伝え
15:40
していこうと思うのでえ今回はここで
15:42
終わります最後まで聞いていただきまして
15:44
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

萩生田が圧力 深田萌絵ゆるさん!萩生田擁護コミュニティノートが消えた(分析・参考)


》全サービス一覧《


萩生田が圧力 深田萌絵ゆるさん!萩生田擁護コミュニティノートが消えた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


萩生田が圧力 深田萌絵ゆるさん!萩生田擁護コミュニティノートが消えた(分析・参考)
2024/09/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

萩生田が圧力 深田萌絵ゆるさん!萩生田擁護コミュニティノートが消えた(分析・参考)

文字起こし


0:02
TwitterXの方
0:04
で萩浦高一と深田へのバトルが続いてます
0:09
ねま1番面白かったのがですねあの深田
0:15
萌えさんがですね萩が深田も許さんと言っ
0:20
て支援者に圧力をかけるように行って回っ
0:23
ているそうです潰されたらすいませんって
0:27
いうツイートに対し
0:28
てテノートがついてたんですよねそんな
0:33
なんかハの擁護するような深田許さんとか
0:36
言ってないとかなんかふだ萌は嘘つきだ
0:39
みたいなそんなコミュニティノートがつい
0:42
てたんですけど最初にそれが突然消えて
0:47
あれと思って消えるんだコミュニティノー
0:49
トって消えるんだと思って見てたのが
0:52
面白いしなんかハを擁護するような
0:56
コミニティノートがすぐつくっていう
0:58
ところがあやっぱ政府が金出してんだなっ
1:01
ていうでこのスレッドではですねこの深田
1:05
さんのツイートのスレッドを見る
1:09

1:11
結構波田壺工作員がですね笑笑湧いてるん
1:16
ですよねままず深田萌さんのでも私は
1:20
こいつにこの国が食い物にされるのが許さ
1:23
ないって
1:25
いう追いツイートって言うんですかねが
1:28
あるんですけれども
1:31
まそれに対してデービッドアトキンソンが
1:33
ですねツイートしてるんですよあの返信し
1:36
てるんですよねただの妄想とか言ってやば
1:39
すぎだろこのデイビッドアト
1:41
キソあなたはデマ製造マシンですまずは
1:45
そのことを自覚してほしい次に大人しく
1:48
潰されてくださいとやばすぎるでしょうハ
1:53
ハダ人脈というか壺のやつ
2:01
だから入り乱れてるよねまたま深田萌え
2:05
ファンはですね本当ですよ日本にはこんな
2:08
に資産があるのになんで売る必要があるん
2:10
だあ怪しいよ波だNTTねNTT売り
2:14
払おうとしてんのが波だなんだよハなんか
2:17
を擁護するやつは本当売国度なんですよ
2:20
保守でもなんでもないよ売国度だからね
2:24
自民党なんてあの自民党員なんてもう売国
2:28
度の中の売国度ですよクズのクズでのクズ
2:31
ですよ売国度ですよ本当に外観誘
2:48
のまその他は道徳で学んでないの普通品格
2:52
があったら誰のことであれこいつとは呼ば
2:55
ないでしょうごく親しい関係を除く私は
2:57
あなたに著作を無断で
3:02
湾曲して営利目的で使われ原作者としての
3:05
存在を意図的に消され中国スパイの一味と
3:08
言われてもあなたをこいつ呼ばれしたこと
3:10
は1度もないよ玉山富子ってなんだ台湾
3:14
生まれのマルチリンガル日本メディアが
3:17
報道していない台湾をそのままレポート
3:20
深し初の台湾に関するご情報を直す投稿
3:24
シェア出所名記の引用は大歓迎内容無断
3:28
天才営理目的での使用は
3:34
現金台湾人
3:36
か動画見ましたが日本は放置国家なのに
3:40
あなたは最高裁の判例が出ても無視できる
3:44
というような支障ですねならばどんな冤罪
3:47
熱動もOKと見えませんか高等の議員を
3:51
侮辱し感情論で先導して楽しいかあなたは
3:56
まず嘘を垂れ流すことをやめなさい話は
3:58
それからだ
4:00
そういう煽りをしてると逮捕者が出たり人
4:02
がまんだりしますよそうなっても責任
4:05
取れるんですかやばいよねこんこんな
4:08
書き込みする
4:09
やつマジ
4:14
でおそろしいよね自民党工作員壺工作員
4:19
ってまた誹謗中傷ビラー作るんですねでま
4:23
拡散したらあかんやろは何言ってんの深え
4:26
て出きの人で有名ですやん
4:33
萩田はすでに中国中華マフィア共産党が
4:37
お前をまるする用意でき
4:41
てる羽田はハダは犯罪組織のお荷物だわけ
4:46
わからん日本人じゃねえ
4:48
だろこいつとはどなたのことなんでしょう
4:51
国が食い物にされるどういう風に食い物に
4:54
されるのかお示しください出せないなら
4:57
あなたの妄想ですよねいや出せるだろう
4:59
NTT売却したりLGBTやったりおめえ
5:04
の方がわけわからん
5:09
わ私はこの国が誰かの食い物にされること
5:13
も誤った情報を発信することも許せない
5:15
ちゃんとした情報を発信しないと潰される
5:18
前に自滅します
5:19
よこの国が食い物されるんだったらハ
5:22
攻めろよと自分が食い物にしてるのでは
5:26
本当にしつこいストカにしか見えません
5:28
いや深田とどっちがやばいかつったらハの
5:31
方がやべえ
5:34
よ根拠あるならそれを出せばどうかな根拠
5:37
なく国を食い物にしていると主張するのは
5:39
誹謗中傷だと言われても仕方がない誹謗
5:41
中傷なわけねえんだろNTT売り払うとし
5:44
てやがってLGBT法案とかデたらミてィ
5:48
は誰でも起こる
5:50
だろう止めろとは言いませんが決まるに
5:55
刃物です私なそんなやからに関わり愛に
5:58
なりたくなりません相当やべえのが湧い
6:02
てるよ
6:05
ね深田萌えファンの発言はですね東京24
6:09
区の有権者のみんな萩高一を落選させて
6:16
くれ入り乱れてるあなたは嘘つきですね
6:19
そもそもほとんど誰にも知られてない
6:22
あなたのような人に圧力をかける意味が
6:25
ないです
6:27
よ相当
6:33
ハの動員ですねよくわかり
6:40
ます一応保守思想で怪しいとされるものを
6:43
バンバン出してますから嘘ではないかと
6:46
現に安倍政権からYouTube
6:48
Japanでは利権者や政治家が深く絡む
6:51
政策に都合悪い内容を全て民間企業を使っ
6:55
て消しまくってます改正されたので次から
6:59
は政府がこんな内容決してAI使って
7:03
バンバン消さ消させる時代が来まし
7:13
た深田さんのついに乗っかるインプゾンビ
7:17
か深田さんが発信したことが目障り事実で
7:20
あるゆに邪魔だからハダは許さんて言っ
7:23
てるわけそれも理解できないなんて誰と
7:27
いう誰とか言うならコメしないで
7:37
ください深田さんいつもありがとうござい
7:39
ますそして身の危険を守る準備を是非お
7:41
願いします録音機器スマホ状況6円録音
7:46
可能なようにしておいてくださいリアル
7:48
タイムで状況をSNSなどアップロード
7:50
できれば相手側も簡単には攻撃できない
7:53
はず
7:54
ですもいさんも応援しています萩を帰り
7:57
打ちにしましょう
8:00
デマだと書いてる人数の多さから潰そうと
8:03
してる意志がよく
8:08
伝わるデマを流すのはやめてください両軍
8:12
入り乱れてる
8:14
よまも萩の方が権力者だしね相当やべえよ
8:20
ハは本当に落選させんとだめだよ
8:23
ハ本当
8:27
にに民党なんてもう本当の国度ですね
8:32
なんか野党立憲民主党とか共産党日本人
8:36
じゃねえとか言ってるけどお前らも日本人
8:39
じゃねえだろっていうどう考えて
8:45
もそれぐらいの売国ですので恥だと思った
8:50
方がいいよ自民党支持してる
8:52
なんてそれぐらいひどいことやってるの
8:55
日本人に対し
8:57
てでは皆さんの役立ちコメント紹介して
9:01
終わりますねネクロさん偽卵の原料エラン
9:07
国内製造だもうエランの時点でもう卵で
9:10
すらないんだよ
9:12
ねデキストリンあのコンビニ
9:16
のカルボナーラの黄とかつみバーガーの君
9:22
ケンタッキーモスバーガーロッテリアで
9:26
マクドナルドだけはちゃんと
9:29
卵使ってるみたいであとライブ配信中に
9:33
調べたココ1のスクランブレイクもま一応
9:37
ケラになってましたねちょっと怪しいかな
9:40
と思ったけどケラでしたここ1のスクラン
9:45
ブレイク
9:47
はでその偽卵の原料がエラエラはあの卵
9:51
じゃありませんの
9:54
でデキストリン還元
9:58
水飴植物油脂ゼラチンま結局油が油ででき
10:04
てるんだ
10:05
よ食塩観点
10:08
卵タパ火水分解物加工電文トレハロース
10:14
雑念タト類調味料アミノ酸終わった味の丸
10:19
ペーハー調整剤カロチノイドシソ一部に卵
10:23
乳製品大豆ゼラチン含む食べ物じゃない
10:26
食べ物じゃないよ
10:28
ね本当にやばい
10:30
よ小笠原さん君をとろっと食べさせたい
10:34
商品に使われるんだろうなそうそうそう
10:37
あの電子レンジあっためても固まらない
10:39
やつ
10:41
ね気色悪いっす
10:56
ねベラさん明治のチーズ買うのやめた国産
11:00
チーズはスーパーにこれしかないから買っ
11:02
てたけど四つ葉があるはずですけどね
11:05
四つ葉のチーズは
11:07
あの食塩だけですよ乳製品あの牛乳と潜入
11:13
と潜入と塩だけだよ四つ葉の
11:25
チーズボタンさんタンポポコーヒーは国産
11:28
ないですよね
11:39
そしてリリナナさん
11:43
が丸ごと美味しいタンポポコーヒー国産
11:48
タンポポコンタンポポね熊本けさんだった
11:52
ということですねということでこういう
11:54
役立ち情報ライブやってますライブにも
11:56
遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

トランプ暗◯についてイーロンマスクがバイデンとカマラ・ハリスは何もされないと(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプ暗◯についてイーロンマスクがバイデンとカマラ・ハリスは何もされないと(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


トランプ暗殺についてイーロンマスクがバイデンとカマラ・ハリスは何もされないと(分析・参考)
2024/09/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプ暗◯についてイーロンマスクがバイデンとカマラ・ハリスは何もされないと(分析・参考)

文字起こし

0:02
トランプ元大統領です
0:06
ねあんま未遂事件がまた起こったという
0:10
ことで界隈では騒ぎになってますねま基本
0:15
的にはなんかゴルフ中に茂みの中から10
0:19
が重心が出てたとシークレットサービスが
0:23
すぐに発砲逃走した男を保安官事務所が
0:28
拘束したということですね
0:35
まそれに対してですねイーロンマスク
0:39

0:42
まあ界隈ま特定まかなり
0:46
狭い特定のま一兵衛さんたちかなイロン
0:51
マスクは光だと言ってますけれどもま全然
0:55
そんなことはないけどそのイーロンマスク
0:57
がですね
1:00
こんなつぶやきをしたということでま色々
1:04
またこれも物議を醸してますね色マスクし
1:08
誰もカマラを暗殺しようとさえし
1:11
ないX投稿に物議とベイ実業家イロン
1:17
マスクは15日自身が支持する共和党
1:19
トランプ全大統領のあまるミスと見られる
1:23
事件に関してXTwitterユーザーの
1:27
なぜ彼らはトランプ氏の丸を望むのかとの
1:32
書き込みを引用してそして誰も民主党の
1:37
バイデン大統領やカマラ
1:39
ハリス副大統領をあまるしようとさえし
1:42
ないと投稿した7月の銃撃事件を含め
1:48
トランプ氏が暴力の標的になっていること
1:52
を強調しているが性的への暴力を容認する
1:57
と受け取られかねない内容は物を醸しそう
2:01

2:01
とイーロンマスク氏は銃撃事件後11月の
2:07
大統領戦に向けトランプ氏への指示を表明
2:11
していた民衆党陣営への避難を強めている
2:15
当日に人気歌手のテイラースイフトさんが
2:19
猫を抱こした画像を添えてハリス氏への
2:22
指示を表明すると素晴らしいよてら君の
2:26
勝ちだ君に子供を捧げ身をして君の猫を
2:30
守るよとの皮肉を投稿しセクハだと批判さ
2:35
れてい
2:47
たネット上の意見はです
2:53
ねこいつも原口みたいに行かれちまってる
2:56

2:57
じゃやばすぎるそののそ岡サイコパス
3:02
すぎるあんましようとしないのはあんま
3:06
する必要がないからだ
3:08
よ自演してないからじゃない喜べ原口2人
3:13
目の光の戦士がいた
3:20
ぞ喜べ
3:25
原口ま
3:28
Twitterのコメント欄は犯人がこの
3:32
2人だから
3:35
です
3:37
バイデンまあ2つとも取れるよ
3:41
ねその犯人がまあバイデンカマラでも犯人
3:49
もう1つは犯人はま
3:52
トランプま自作自演と
3:56
いうまそれもあるんで何とも言えないよね
3:59
この事件
4:03
はまその他はな民主党指示者の方が凶器
4:08
だろうあいつら詰まるとすぐ暴力振るから
4:12
考えが民と一緒なんだよ平和だ平等だは嘘
4:18
で偽善金儲けと利権と
4:22
支配したい
4:28
だけなるほどその通りです
4:31
ねゴミ散りの値打ちしかない悪魔にとって
4:36
軽い見越ですからトランプ大統領は世界で
4:39
1番重要な人物厳重に守られるべきまあで
4:44
もそれもそんなことねえ
4:48
けど怪し
4:54
すぎるあんまミスルーズベルトレガン
4:57
トランプ
4:58
あんまガンガーフィールドマッキンレー
5:03
ケネディケネディを除いて全て共和党
5:06
大統領戦争
5:08
あまる移民を好むのが民主党広島長崎の後
5:13
も原爆を立て続けにとかし日本を値にする
5:17
計画を描いていたのも民主党
5:21
トルーマンでもアメリカの歴代大統領で
5:27
あまされたのはですね
5:31
全員通貨発行券を取り戻そうとした大統領
5:35
ですね通貨発行券をアメリカに取り戻そう
5:40
とした大統領が全員あまるされてるという
5:45
ことです
5:50
ね怖いですよ
5:53
結構通貨発行券が1番重要なんです
5:57
よま残念ながら
6:00
アメリカも日本も通貨発行権持ってない
6:10
とその他のネット上の意見は悪魔組織から
6:14
したらトランプとプーチンさえいなければ
6:18
どんなに計画がスムーズに行くことか本当
6:22
にこの2人は邪魔で邪魔でどうしようも
6:24
ないと思っているプーチンは光トランプは
6:28
光兵は光ってなんかど
6:32
すごい洗脳がすごいよね光の戦士
6:39
のあここまで来るとちょっと怖いわ統一
6:43
協会みたいだ
6:45
もんやったところでパペットマペットだ
6:49
から人口が減るぐらいで歴史の本に乗る
6:54
ほどのことでもないってことでは
6:59
なぜなんだろうDのSだからか
7:05
なこの嫌な感じの世の中の流れが一掃され
7:09
また希望溢れる日本世界になってほしい
7:13
ごく一部の悪い奴らにやられっぱなしの
7:15
ような気がしてますアメリカの政権が
7:20
変われば解決するというわけでもなさそう
7:22
だし人類全体が痛い目に合わないとダメな
7:26
んでしょうかとはいえ普通の生活は赤
7:35
軽くでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
7:39
ていきたいと思いますね猫くさんハゲも
7:42
そうだけどシミも昔食べた悪い植物油の
7:48
せいま油はね本当に良くないよね特に参加
7:53
した植物
7:56
油ま残念
7:58
ながら
8:00
コンビニスーパーの惣菜とかチェーン店の
8:04
油全部そうですの
8:12
でで
8:15
とりあえず
8:17
1番最悪なのはスーパーの惣菜ですねこれ
8:24
はいろんなコンビニとかスーパーとか
8:28
渡り歩いた人が
8:30
コンビニの油はもうちゃんと時間で
8:34
必ず買える
8:37
ともうそういう作業になってるとでも
8:40
スーパーはですねもう本当にもうどす黒く
8:43
なって
8:44
も使ってるところがあるん
8:48
でスーパーの惣菜だけはもうま自分がもう
8:53
ずっと勤めたり割りそういうもうスーパー
8:57
とか小振りとかそういうところをもう
9:00
ひたすら流れ歩いてる人がですねスーパー
9:05
だけは絶対買わねえと固くに言ってました
9:13
ねでもみんな半額想が大好きなんですよね
9:18
難しいですよ
9:33
卵の白身もはげますので気をつけ
9:42
ましょう一郎さんはですねよく行く
9:44
スーパーのトップバリューと同じ建物に
9:47
ミスドも入っていて近くに行くと気持ち
9:49
悪い植物油の匂いが漂ってくるまこれ
9:53
ぐらいになるといいですよねまドーナツ
9:57
食いたいじゃなくてうわ気持ち悪いてなる
10:00
といいと思いますよ
10:15
ねぬさん昨日教えていただいたシミに
10:19
マグネシウムオイルやってみました暑く
10:22
なる感じが効きそうですということですね
10:25
ま仮装だもあ試してみてください
10:29
マグネシウムもいいです
10:33
けど根気が必要ですねシミ取るに
10:52
はグンタマニアさんカマンベールチーズ
10:55
くるみとか若返り成分があるとか
11:09
ムーンさん今日遅ればせながらバタフライ
11:12
ピーのお花が次々咲き始めたのでブルーの
11:15
綺麗なティーを飲み途中でシークワサー
11:18
加え紫色に変わるのを見ましたむだの歯を
11:22
茹でると綺麗な黄色の美味しいテーになり
11:25
ましたともう自分で
11:29
する多分これからの時代
11:33
は金に頼ら
11:36
ないまそういう生活になってくるんじゃ
11:39
ねえかなと思いますよ
11:44
ねなんかなんか言ってたけど
11:51
なまでも本当
11:55
に金
11:57
に囚われてるよりもまバタフライPもむだ
12:02
もです
12:04
ね市販のもので買おうとし
12:07
たら数千とかしますんでもうだったらもう
12:13
ちゃっちゃと自分で栽培してしまおうとま
12:17
そう
12:18
いう自分でま自給時速と
12:23
かだ買うと消費税とか税金もめちゃくちゃ
12:27
取られる
12:29
ですよでも自分で1回栽培しちゃえ
12:33
ば消費税も取られない
12:37
しでもう1回種巻けばいいだけですの
12:43
でだ今後のどんどん楽になる行き方
12:49
は自給時速
12:52
の方だと思いますね金儲けより
12:56
も結局痛い目を見るんじゃないかなと思い
13:00
ますね金金金金だ
13:04
とでまそれにも負けない心も必要ですよね
13:09
世間定という
13:11
か難しいです
13:14
けどということでこういう話をライブで
13:16
やってますライブにも遊びに来てください
13:18
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

自民党総裁選の一位が石破茂そして二位に高市早苗という本当にヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選の一位が石破茂そして二位に高市早苗という本当にヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選の一位が石破茂そして二位に高市早苗という本当にヤバイ状況について(分析・参考)
2024/09/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選の一位が石破茂そして二位に高市早苗という本当にヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党の総裁戦について考えて
0:06
いきます1位がですね石橋ゲで2位に高一
0:10
3っていうま状況になってるんですがま
0:12
非常にやばい状況であるとでま小泉新郎が
0:16
ま3位っていうことなんでまどうなること
0:18
か分からないっていうことでもしかしたら
0:20
高位3になるんじゃないかっていうまこと
0:22
がニュースになっておりましてえま気に
0:24
なるその内容について考えていきます今回
0:27
もよろしくお願いいたしますまリスナー様
0:29
にですねま何度もお話えましておりまして
0:32
皆さんも同じことを思ってると思うんです
0:34
が自民党になる時点で誰になってもどう
0:37
しようもないんですよ憲法改正に向かうん
0:39
で自民党自体がでえまねえ救助をなくしえ
0:44
基本的人権をなくし緊急事態条項を入れて
0:47
長平成を入れるっていう時点でもう完全に
0:49
アウトなんですねこの自民党の総裁戦に
0:52
出る候補者全員がこの会見派っていう時点
0:55
で国民にとってはもうマイナスでしかない
0:58
でその会見をですねえま推奨しているもの
1:01
が石茂と高一さなんですよこの石場と高一
1:06
がですね1位2位に入ってるっていう本当
1:08
に国民としてはあねマイナスしかない日本
1:11
国民全員でですね一致団結してこの有事に
1:14
なることをえ防がないといけないまその
1:16
憲法改正会見をですね何としても阻止し
1:19
ないといけない今そういったま状況にある
1:21
んですねでえまあの直接今回の話とは関係
1:26
がないのかもしれませんがここ最近のです
1:28
ね高位内ががままあることを発言してその
1:32
ことがですねまニュースになっていると
1:34
言いますかまちょっと炎上していることが
1:36
あるのでまちょっとそのことを考えて
1:38
いこうと思いますあの明らかに誰がどう
1:41
考えてもでたらめだよなっていうことを
1:43
言ってるんですよ本人はどういうつもりか
1:46
分からないんですが何かって言うとですね
1:48
高一佐内があの議員の給料について触れた
1:52
んですよねで高一内はま政治資金について
1:56
それぞれ4000万円の政党交付金を全て
1:59
受けわけではないと一部付されるけれど
2:03
最低限の政治活をするとパーティーなど
2:06
開かずにえまするのでは足りないそれが
2:09
現実だとかっていうことを言ってま政党
2:12
交付金について言ったとでこの後ですよね
2:14
国会議員の給料手取りについて多くの人
2:17
から言われると国会議員は再起をもらって
2:21
いていい生活をしてるんだろうって言うん
2:23
ですが大方のま議員は大体手取り30万円
2:27
だと思いますいやいや絶対でしょ30万円
2:31
のわけないじゃないですかっていうことが
2:33
ツッコミの対象になってるんですよでえ
2:36
もっとその給料に関して議員連盟に
2:38
たくさん入ってる人だと20万円台って
2:41
いやいやいや国会議員の給料が20万円
2:44
ってありえないでしょだからこの話が
2:47
大きく炎上したんですよ高一さのね国会
2:50
議員の給料が20万30万そんなわけない
2:53
だろうとで国会議員のま年収ってのはま人
2:56
によってなのかなんかわからませんけど
2:58
2000万円を超えてるってね分かりませ
3:01
んけど2000万円を超えるってどうです
3:03
か月にねうんま手取りって言ってもね
3:07
100万以上はもらうじゃないですか年収
3:10
2000万円の人が手取り230万って
3:12
全然意味がわからないですよね国民を
3:15
見なしてるのかと住宅手当てもなく出張
3:19
交通費も自腹会社のま食事も自腹経費
3:23
なんていうのは自腹ていうまそういう中で
3:25
ねただですねま国民っていうのは生活が
3:27
厳しいわけじゃないですか僕もそうですし
3:29
リスナーさんも厳しい方多くいらっしゃる
3:31
と思うんですよだからそのあのねえま人
3:34
たちに対しの発言がおかしいでしょもう1
3:37
回言いますよ国会議員の給料手取りって
3:39
230万そんなわけないでしょ普通に考え
3:42
て誰がどう考えてもおかしいでしょだから
3:45
高い魚ってのは出ため言うなとだこの高い
3:48
内の出たらめってのは別にこの給料の話
3:50
だけじゃないんですよ例えば消費税をねえ
3:53
社会保障にえ全て使っているっていうデタ
3:55
らめ消費税を社会保障にほとんど使って
3:58
ないんですよ法人でいうのねえ穴埋めに
4:01
使ったり輸出大企業の完封になってたりな
4:03
そういったでたらめを言い続けてるんで
4:06
こういったことで炎上するんですよね
4:07
もちろんはっきり言っと分かりませんけど
4:09
うん議員の給料ってねそ月100万以上
4:12
もらってるでしょ一般の僕たち日本国民と
4:15
はもうねえま桁違いなそれでもちゃんとね
4:18
え例えば日本の国益を考えてえね成治して
4:21
くれればいいですけど自民党はそういった
4:23
人間がいないでしょゼだと思いますけどね
4:25
僕ねでさらにこういったデタラマをゆんで
4:28
もう神経を疑うと
4:30
で今度ですね前もお話ししたかと思います
4:33
が高井内をですねここ最近竹中平蔵と2人
4:36
でえにこやかにえね映ってる写真があるん
4:39
ですがでこの高い津っていうのは安倍晋三
4:42
は消費税を引き上げるに大変な苦労をした
4:45
とねえ安倍晋三は竹中平蔵は愛国者だから
4:49
安倍晋三竹中平蔵高いさないと3人揃って
4:53
売国道売国道塗料ですそこにあの小泉純郎
4:57
も入るんでま小泉新二郎も入るんでまあ
5:00
売国度の集まりですよねうんっていうこと
5:03
を思うんですよ別に悪口言ってるわけでも
5:05
なんでもなくねで前もお話しましたか高い
5:08
内を保守だとかって言うんですが保守では
5:10
ありませんえ日本のですねNTTっていう
5:13
インフラを外国に売り飛ばす時点で保守で
5:15
はないでしょntt法廃止をねえ押し進め
5:19
てるんだからうん訳わからないじゃない
5:21
ですかこの消費税の話もさっき言いまし
5:23
けどねえ社会保障に全て使ってるってい
5:25
デタラメ言ったりだ僕たち国民としては
5:28
消費税を廃止えする必要があると思ってん
5:31
ですよ生活が厳しいからねそういった議員
5:33
に期待してるんですが消費税廃止消費税
5:35
減税を一切言わないでしょ高いさないいっ
5:37
てのはそれで経済なんとか大臣って言っ
5:40
てる時点でおかしいし日本のことを考えて
5:42
るって言ってる割にえ最後の最後で
5:44
LGBT理解増進法に賛成したりねえ憲法
5:48
改正にねえ前向きだったりどこが保守なの
5:50
か意味が分かりませんこの高一さをね指示
5:54
してる人かなりいるんですがもう僕には
5:56
もう理解できない人たちだと思ってるんで
5:58
ま向こう僕のことをそう思ってるでしょう
6:00
けどまここにいらっしゃる方はま僕僕とね
6:03
えまリスナー様と同じ考えだと思うんでま
6:06
あ僕たちからしたら理解できないじゃない
6:09
ですか会見してね友人に向かうって意味が
6:11
わからない
6:12
でしょであの高一佐内にですねえこの石丸
6:17
慎二にえま選挙の時になんて言うのかな
6:21
それにま加わった選挙プランナーの藤川
6:23
新之助っていうのが高一佐内のところのま
6:26
応援に入ったらしいんですよねうんだから
6:29
そうなると高内がこの自民党の総裁性に
6:32
なる可能性ってのがあるんですよで今度
6:34
総子国米の意行を考えるとですね自民党を
6:38
高位置にしてえ立憲民主党を野田義彦に
6:41
しようとしてんのかなと思うんですがもし
6:43
もですねま誰になってもですが高一に
6:46
なろうがねえ小泉慎次郎になろうが石茂に
6:49
なろうがもう本当僕たち国民としては
6:51
ピンチでしかないんですがやはり高井内が
6:54
あね自民党のま総裁戦で勝ってまトップに
6:58
なったら厳しいと日本崩壊だっていう声
7:00
ありますからね僕もそう思いますだからま
7:03
このま3位上に入ってるこの3人ですよね
7:07
え石橋しげ25%で1位え2位の高井内
7:12
22で次3位の小泉慎次郎っていうことな
7:15
んですがまあまあまあどの人間なっても
7:18
厳しい
7:19
とでもちろんどうなるかってのは分から
7:22
ないですよ別にあの分からないから適当な
7:24
ことでたらめなこと言う気はないですけど
7:26
このまんま行くと1位の石場とまあ2位に
7:30
高一がなってえ1位2位とまそれで競うん
7:34
じゃないかとかっていうねまそういった声
7:36
もあるとで高一さってのはこの安倍応援団
7:39
ですからもうとにかくこの安倍応援団って
7:41
いう時点ダメなわけですようんその会見派
7:44
であったりもう日本破壊する売国度であっ
7:47
たりねで今度は別のまこの可能性があって
7:50
まその会見プラス神獣主義っていうことだ
7:53
と思うんですけどこの松下政経塾出身なん
7:56
ですよ高一も野田義彦もでこの2人がま
8:00
与党のま投手となってえまねさらに日本
8:04
おかしくしていく可能性があるうんまあ
8:06
有事にえなりますねえ野田義彦と高一さに
8:10
なったら誘致になる可能性が高いんですよ
8:12
で消費税も増税するんで日本国民の生活が
8:15
いよいよ持ってえ持たなくなるそういった
8:17
非常に僕たち国民からしたらですねえ不安
8:20
しかない今状態にえあると思いますでまあ
8:24
ニュースにえまなってるんですがま小泉
8:28
慎次郎はま自民党の総裁戦で注目されてい
8:31
るっていうことなんですがま一応1位が
8:33
石場だったんだけど次が高い内になったの
8:37
かな順位があ1位の石場2位の高一3位が
8:41
小泉慎次郎っていうまことになって
8:43
るっていうことですねえ石場が25%高一
8:46
が22え小泉新郎が19っていうことで
8:50
うんだからあそうなってくるとまなんて
8:54
言うんでしょうま誰になってもねえまどう
8:57
にもこうにも厳しいとかしか思いません
8:59
けどで最近はあまり注目されてませんが
9:01
あの小林孝行っていうねえまその安倍応援
9:05
団ですねあれも東丸とズブズブ会見派の
9:07
人間が最初にあこう手を上げたんでそこら
9:10
辺では高一さんのは結構厳しいんじゃない
9:13
かみたいなことを言われたんですが徐々に
9:14
徐々にこうなんて言うのかなあ人まま指示
9:19
されるようになってていうことなんですが
9:21
あまこのニュースにですねま書かれていて
9:24
これ確かリスナー様のコメントにも頂いた
9:26
あ内容だったんですが高い内っていうのは
9:29
ですねねお金がかからないま総裁戦って
9:31
いうことで
9:33
ままま総裁戦のま総裁戦の選挙管理委員会
9:38
による告知前の文書郵送を禁じるっていう
9:42
まそういったところから全国の党員に政策
9:44
リーフレットをま送ったっていうことで他
9:47
の人間たちから卑怯だとかって言われてま
9:49
その戦艦からも注意されたっていうことな
9:51
んですがもうなりふり構ずや
9:53
るっていうことでしょうねうんでこの
9:55
先ほどのねえ藤川慎之助っていうのがあね
9:59
え高一さの応援に入ってるっていうことで
10:02
ま厳しいですよね誰になっても厳しいと
10:05
思いますでまこの神川洋子ってのもこれ
10:07
友次皇帝派ですのでま誰になっても厳しい
10:10
でまこのニュースの締め括りにはですねま
10:13
女性え首相が誕生するのはちょっと厳しい
10:16
んじゃないかっていうことなんですがあ
10:18
石茂であろうが高一佐内であろうが小泉
10:21
慎次郎であろうが誰になっても厳しいその
10:23
後のね本当政権交代えおすぐしないと本当
10:27
厳しい状況であると思いますただだそうは
10:29
言っても先ほどお話しましたが立憲民主党
10:32
が農大義彦にえなりそうっていうことで
10:34
うん本当僕たち国民にとってはですねえ
10:37
悩ましい話でしかまないとまそう思いま
10:40
すっていうことでまこの高一内の話題と
10:42
かっていうのもね定期的に出てくるんでま
10:44
ちょっと今回こちらの件について思った
10:46
ことをお話しいたしました最後まで聞いて
10:49
いただきましてありがとうございます今回
10:51
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!(分析・参考)
2024/09/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は斎藤元彦兵庫県知事のこの騒動
0:06
の真相を考えていきます港の利権であると
0:10
か用語の動きがあるとかまそういった話が
0:12
ありますが色々おかしいところがあります
0:15
で結局のところこの真相は何かっていうと
0:18
維新の会のまイメージアップあるいはです
0:20
ね維新の会にえま注目をまなんていうの
0:24
から向けさせるそのためであるまそういう
0:26
風にま僕は調べて思いましたっていうこと
0:28
でで最初にですねま言だけお伝えしますが
0:31
全く話として面白くありません別にあの
0:34
面白いことをね言おうと思ってこの話をし
0:36
てるわけではないんですよただしこの斎藤
0:39
元彦の件が色々SNSとかで話題になっ
0:41
てるじゃないですかこれ何だろうなって
0:44
どういうことなんだろうなっていうまこの
0:45
真相をですねえ考えるっていうかもうほぼ
0:48
ほぼ分かりましたのでまこちらをお伝えし
0:50
ていきますで僕はあのちょっと前にお伝え
0:53
したんですがこの斎藤元彦がですねこの港
0:57
の利権にま食い込んでるとかなんとかって
0:59
言うんですがこ調べて出ためあることが
1:01
分かるんですけどそういった話を知ら
1:03
なかったしそれをリスナー様に教えて
1:05
いただいたんであそうなのかなと思ったり
1:07
とかねえあるいはその岸田のですね閣議
1:09
決定を隠すためかなとかっていうのも思っ
1:11
たんですけど色々調べてみたらそういった
1:15
ことではないとまことが分かったんですよ
1:17
だからいわゆる一般的にこのSNSで騒が
1:20
れてるようなことではないし別にえ要する
1:23
にもっと考えればあごくごく当たり前に
1:26
分かることなんですがまそういったことを
1:28
こう忘れさせるというかまそういった動き
1:30
を見せてるんでえまこの件の真相を考えて
1:34
いきますで僕の話す話ってのはおそらく
1:35
いわゆる言われてるま大多数の人とはあ
1:39
考えが違いますあのはっきり言いますが大
1:41
多数の人全部間違ってます間違ってる僕
1:44
根拠を示します調べたんでこれ何時間も
1:47
調べて考えたんですよこういうことだった
1:49
んだなっていうのが分かったんですねで
1:51
この斎藤元彦がこの港の利権についてどう
1:55
のこのとかって言ってるじゃないですか
1:56
これもよく調べるとおかしいんですよだ
1:59
から考えて分かることていうのは斎藤元彦
2:02
にこの兵庫建知情をやめろっていうこ
2:04
当たり前の話なんですねでしかしそうでは
2:07
ないようにえ動くでしょ物事がそれが
2:09
おかしいってことでそれがおかしいって
2:11
いうことに気づいたリスナー様のまず1つ
2:16
のコメントがあるんですね僕はこれをまず
2:18
知らなかったんでで別のことをあの調べて
2:20
考えていたんですがまこのことをまご指摘
2:23
いただいたんでねえ高クリニックっていう
2:26
のがいますよね高っていうま委員長かなあ
2:29
あがですね斎藤用語に動き出したっていう
2:32
これは何か裏がありそうだっていうことで
2:34
僕はこの方のこのねえご意見をいただき
2:38
ましてそこからこの件を考えましたうん
2:41
タスっていうのは外国勢力の手先なんです
2:43
よなんとかなんとかメソンて聞いたこと
2:46
あるでしょま別にそれそれ以上言いません
2:48
けどでそうなんですよただ別にそのまこと
2:51
をどうのこうの言うっていうことでもない
2:53
んですよで皆さんもお分かりで
2:55
いらっしゃると思いますがどういう風に
2:57
なってるのかっていうことをまず確認し
2:59
ますね全く難しくないです別に僕難しい
3:01
こと言わないんでねあの最後まで聞いて
3:04
いただければわかるってことです完全に
3:05
理解できますうん出ためが多いなって話誰
3:08
か訂正しないといけないでしょそういった
3:10
デタラメをうんだそれ訂正します
3:13
よまず斎藤元彦が悪いっていう最初はそう
3:17
いった風潮でしたよねしかしそっから斎藤
3:20
元彦は悪くないっていう風に風潮が変わり
3:23
ましたよねここに世論誘導があるんですよ
3:26
維新の会ま自民維新の会えマスゴミSNS
3:30
を使ったまあ米の誘導でしょうねでこの
3:34
世論をひっくり返すのに使われたのがあ
3:37
この斎藤元彦のこの港の利権っていうこと
3:40
ですよねうんでこれ調べると分かるんです
3:42
けど全く関係ないんですよであのはっきり
3:45
言いますがここまで調べる人がいないから
3:47
分からないんですよねで僕は調べたから皆
3:49
さんにお伝えしますよあのつまらない話を
3:52
してえ申し訳ないと思いますが僕は伝え
3:54
たいのは真相なんでねうん別に面白い話を
3:57
えしませんよで維新の会っていうのは色々
4:00
問題を起こすじゃないですか自民党もそう
4:02
ですが維新っての会ってのはいろんな問題
4:04
を起こしてるわけですよこれは事実なん
4:06
ですよ維新の会ってのは不祥事が多いで
4:08
その維新の会が後ろに回ってですね斎藤
4:11
元彦を応援してるわけじゃないですかこの
4:13
時点でこの事実がある時点で斎藤元彦を
4:16
指示できないと思うその考えが緩がないっ
4:19
ていうのがそれがま当たり前なんですよで
4:23
例えばですねこういうことをまそのSNS
4:25
で話題になってるんですがおかしい
4:28
マスコミが騒ぐのはおかしい何か裏がある
4:30
うん何か裏はあるありますよだけどその裏
4:33
っていうのは多くの人が言ってる裏とは
4:36
ちょっと違うんですよだ何かって言と単純
4:39
ですよ自民党のイメージアップないしは
4:43
維新の会のイメージアップね維新の会の
4:46
イメージアップを図ろうとしてるんですよ
4:48
だ別に難しくないですよ一新の会ってのは
4:51
大阪万博とかでえもうボロボロじゃない
4:53
ですかねえ最近その地元の選挙でも勝て
4:56
ないでしょで維新の会イコール自民党です
4:58
から背後に米がいるんでなんとかこのまま
5:01
だったらあもう維新の会ダメだなっていう
5:03
ことで米の手入れってことですよであの
5:07
そういったことは全く分からずにこういっ
5:10
た話が出るんですよ別にこの話はこの話で
5:12
ねうんもうあの悪くないっていうのも変だ
5:15
けどま僕もちょっとそう思ったところは
5:18
あるんでね反省してるっていうこともあり
5:20
まし
5:22
て斎藤元彦があこのある団体のま何かの
5:27
理研天下り利権って言ってるけどま港の
5:29
利権か港の利権とか雨利権にねえま
5:33
食い込んだっていうことで斎藤元彦っての
5:35
は色々言われてるけどねそんなことはない
5:37
んだとうんね斎藤元彦悪いと言ったもの
5:42
ものたちこそ悪いんだみたいなそういった
5:44
トリックを仕掛けたんですよだから本来
5:47
悪い斎藤元彦いいとひっくり返したんです
5:50
よねうんでも前も言いましたよね斎藤元彦
5:55
がもし港の理系に食い込んでたら回され
5:57
てるはずなんですよ回されてるのは職員の
6:00
方ですよねうんでこの職員の方が回されて
6:03
るっていう話がえもうどっかに消えていっ
6:06
てしまうんですがおかしいのもいいところ
6:08
じゃないですかでこのさっきの高須って
6:10
いうのが用語に回ったんですよねで高須が
6:13
斎藤元彦
6:15
がこの港の利憲に食い込んだんだっていう
6:19
ことをSNSで言うわけでしょでそうなる
6:21
とねSNSでどんどんどんどんそういった
6:23
ことは拡散するわけですよではっきり言い
6:25
ますけど別に僕は無名だしね別に僕あの
6:28
たまに言われますけど僕誰にも何にも言わ
6:30
れてないんで自分が調べてあの思ったこと
6:32
を伝えるだけです分からないことは別に
6:35
伝えませんだって分からないんだからだ
6:37
けど僕は今回のこの斎藤元彦の件について
6:40
調べて分かったんですよだからあの僕は
6:42
その自分が分かったことを伝えてるんです
6:44
ねだから有名人とかあ影響力のある人と
6:48
いうことは全く違いますよでもはっきり
6:50
言いますけど有名人とか影響力のある人の
6:53
言ってることが間違ってるからねあ間違っ
6:55
てるちゃんと根拠があるからその根拠を
6:57
示しますよ
6:59
もしも斎藤元彦は港の立憲に食い込んだん
7:02
であればなぜ今の今までその話は出てこ
7:06
なかったの百条委員会の時だっその話出て
7:08
きたっておかしくないじゃない急に出てき
7:10
たのはだからこれってのは多分こういっ
7:12
たこですよ本当にその斎藤元彦のいろんな
7:15
ことがバレてこれはまずいなとなんかで
7:17
どっかでえ要するに持ち上げないといけ
7:19
ないなっていうことでこう持ち上げるため
7:21
にわざとこの話を持ち出してきたんですよ
7:23
この港の話とか
7:25

7:27
で斎藤元があ苦しいとでいろんなことを
7:32
言われてるとだから何か持ち上げる斎藤
7:35
元彦頑張れ斎藤知事頑張れっていうような
7:38
風にえま持ち上げるようなそういったま
7:41
ことをSNSを使って意図的にやったん
7:44
ですよだから簡単な話ですよ大衆誘導して
7:46
るってことうんでもっともっと言えばあ
7:49
その例えばSNSを見る人って自分でそう
7:51
いうの調べないでしょだから有名人とか
7:54
そのじゃささっきの高にしようか高とか
7:56
なんとかていうの間に受けるじゃないです
7:58
か66選べないから大衆誘導するの簡単な
8:01
んですよそういうことされてんですよだ
8:03
今回この件で見下されてるんですよこれ
8:05
悔しいでしょだから僕この話してんです
8:07
よマスコミがあ長期報道し続けるそれって
8:12
のは事実だけどその裏が分からないうん
8:15
それもまた事実だけど斎藤元彦頑張れてい
8:18
のがおかしいえそれもまた事実港の利権が
8:22
本当だっっただとくに回されてるでじゃあ
8:26
ね港の利権関係ないっていうことを僕調べ
8:28
たんですよそうした詳しい人がこういう
8:30
ことを言ってたんですね多分この詳しい人
8:32
の話っての全くつまんないからうん誰の目
8:35
にも触れないんでしょうけどま僕はこのね
8:38
本当のことを言った人の僕は意見を尊重
8:40
するんでねま誰だか分からないですよ
8:42
SNSに落ちてましたあこういうことか
8:44
なってでこのこの方のおっしゃってる
8:47
一般人の方の方がまともなんですよ何を
8:50
まともなのかって言う
8:53
と神戸校っていうのは神戸市の管轄であっ
8:57
て兵庫県の管轄ではない権限がないそれを
9:01
大阪に譲り渡そうとした斎藤斎藤元彦どこ
9:05
港の利権と戦ってるそんな事実はどこにも
9:08
ないってうん維新の会が裏で違うこと言っ
9:11
てんじゃないのってうんこれが正解ですよ
9:13
このね真実を言った人の意見ってのは
9:16
ほとんど埋もれてしまってなかなか探す
9:19
ことができないけどこの人の言ったことが
9:21
正解です全く斎藤元彦は港の利となんて
9:24
戦っていないきちんと事実を調べましょ
9:28
うってこの人言ってましたよ誰だかわから
9:30
ないけどで僕は調べていてこの情報を
9:32
見つけたんですよあそうだったなって思っ
9:34
てだから維新の会があ要するに斎藤元彦
9:38
っていうのは兵庫県の地で維新の息が
9:40
かかってるでしょそいつを例えば県知事を
9:43
継続させたいんですよそのための作戦です
9:45
よそのために港の利権だ道のコのっていう
9:48
のを言うことでて国民がそれに食いつく
9:50
でしょ大衆がそれに食いつくでしょSNS
9:53
その餌を巻いたてだけそれに人々が
9:55
食いついてるっていうだけうん言っていい
9:57
かわかんないけどくらねえなと思いますた
9:59
ようん調べてねだから斎藤元子がいなく
10:04
なったら誰が困んのかって話維新の会が
10:07
困るんだよ国民じゃないんだよ国民でも
10:09
県民でもないんだよで全然その有名人がさ
10:15
その話をしてるけど僕もこれを調べてて
10:18
よく考えるとおかしいなと思うけどじゃ
10:21
斎藤元彦がさまいいよ港の理かなんだかま
10:24
別に何の理でもなんでもいいよそうしたと
10:27
するじゃないこのはどこへ行く2人ないし
10:32
は3人なくなってるわけよまじまって言う
10:35
けどじまじゃ僕はないと思ってるけど
10:38
ねでえ話をこの後に維新の会が持ちかけて
10:43
きたんだけど最初にですね出ていたんです
10:45
よ公益通報者保護法違反っていうこの事実
10:49
はあるんだよだからこの勝手にさ入ってて
10:52
パソコン調べたらなんなりしたっていう
10:53
ちょっと難しい話だけどさあそのあのゆ
10:57
ない事実を考えると斎藤がいいっていう
11:00
ことにはならないんだよねだけど斎藤元彦
11:03
がいいっていう風に論を展開してるわけよ
11:05
大衆を有能してるわけよそれに多くの人が
11:08
踊ってるわけよ踊ってあ斎藤知事がいいん
11:11
じゃないかだから何がうんあの2人の人3
11:15
人の人かなあが近くで亡くなって事実が
11:18
あるでしょ公益通報者保護法違反これも
11:21
事実でしょうんだからマスコミの長期報道
11:25
変更報道ってのはこれはおかしいんだよだ
11:28
けどマスコの長報道から斎藤元彦がいいっ
11:31
ていう風にはならないんだよそこで話を
11:34
結びつけたんだよ無理にうんわざとなんだ
11:37
か知らないけど意味がわからない真剣に
11:41
考えて意味が分からないだから斎藤元彦が
11:44
兵庫金地上やめたら困るのは誰だって話
11:47
自民党と維新の会でしょだから後ろに
11:49
アメリカが回ってマスコミを使って斎藤元
11:53
を上げたんだよあげあげ持ち上げてこと
11:56
それに大衆が気がつかないってのはこの件
11:58
の進
12:00
そうで実際にこの人が亡くなって
12:04
るっていうことそして斎藤元彦って僕も
12:07
調べたけどこの人が亡くなった方のですね
12:10
お葬式にもいかなかったし亡くなった方に
12:13
対してえその悔みの言葉もなかったんです
12:15
よでテレビに出て泣いてるわけでしょうん
12:19
嘘泣きじゃねえのって僕思うんだけど
12:22
ね全く信用ないですよ斎藤元彦の方はねで
12:29
SNSの世論では斎藤元彦がいいっていう
12:32
なんかそういった風にま完全にもう踊っ
12:34
てるんだけどねうんあのもしも斎藤元彦は
12:38
良かったんだったら兵庫県の職員が斎藤
12:41
元彦のことを擁護してんじゃないでも斎藤
12:43
元彦を擁護してる職員の子ってどこもない
12:45
んだよねうん職員に嫌われてるでしょ人望
12:49
がない人間でしょうんさっさと兵庫金知事
12:52
やめたらっていうかやめろって話じゃない
12:54
のうんって僕思うんだけどね
12:59
でえ実際に多くの議員が斎藤元彦やめろっ
13:05
ていうことを言ってるわけじゃないうんで
13:09
人なくなってるっていうのも事実じゃない
13:11
それを考えたらなんで斎藤元彦を応援する
13:14
のかな意味が分からないねだからそういっ
13:18
た意味が分からないことがSNS上で展開
13:20
されてると僕は思ってますよあとサ元彦
13:23
ってのはこういうこと言ったんですよ兵庫
13:25
県は恥ずかしいってうん自分がさ知事やっ
13:28
てるそこのを恥ずかしいってどういう神経
13:30
してんのうんそういう人間がまともなわけ
13:32
ないでしょなんでそいつが頑張んの意味が
13:34
わかんないね1番おかしいのは斎藤元彦の
13:39
近くでま3人ま2人じゃなくま2人ま
13:44
ないしはじゃ3人にしようかその方々方が
13:47
なくなってるわけよしかもこれってのマさ
13:49
れた可能性っての高いわけよそれを全く
13:51
調べずしてねえマスコメを使ってえ後ろ
13:54
から金流れてうんマスコミを誘導して今度
13:57
SNSをあのね誘導して斎藤元彦は正しい
14:01
うんは何が正しいんだだこの件っていうの
14:05
は単純なんですよ斎藤元彦のイメージを
14:09
アップさせて維新の会のイメージをアップ
14:12
させたいだけ大衆を誘導したいだけそれ
14:15
だけそのために港の利権がどうのこうのと
14:19
か言ってるだけなんじゃないの結局の
14:21
ところ斎藤元彦に兵庫権知事を続かせ
14:24
ようっていう継続させようっていうま維新
14:26
自民えマスコミ米の思惑じゃないですか
14:30
それに気づく人がほとんどいないっていう
14:32
これがこの件の真相だと思いますけどね僕
14:35
はあの全員の話を聞いてるわけじゃないし
14:37
分からないんですけどリスナー様からいく
14:39
つかのコメントをいただいてえ僕なりに精
14:41
一杯調べて考えました別に僕の言ってる
14:44
ようなことがあね言ってる人はいないのか
14:47
もしれないですけど僕は正しいと思って
14:48
ますよ自分で調べてこういう風に思ったん
14:51
だからだってそのさっき言ったねえ港の
14:57
その剣剣ですよそのの893が勝ってる港
15:01
の利権だっってその一般人も調べてるわけ
15:03
ですよ神戸校の管轄がどこ兵庫ではない
15:06
それを勝手にしてるのに何がねえその港の
15:10
理研と戦うのってそれっていのはデタラメ
15:12
とだからそういった細かい部分詳細まで
15:15
調べることが分からないっていうことで
15:17
なんとなくこういう風に言ったらねえ
15:18
SNSで斎藤元彦をねえこうなんて言うの
15:22
かな応援するんじゃないかってでまあまあ
15:23
増援してるんでしょでもこれ気づいてる人
15:25
いるからね僕と同じようなことを多分言っ
15:27
てる人は少数だけどいるんですよま
15:30
リスナー様のコメントをいただいてえ僕に
15:32
お伝えできる精一杯の内容をお伝えしまし
15:35
ただからこの真相っていうのは要するに
15:37
維新の会のイメージアッププラス斎藤元彦
15:41
の兵庫権知事継続このためにえこういう
15:44
ことを言ってるだけただそれだけです別に
15:47
港の理系も関係なければあ擁護して
15:49
るってのこれ意図的にそういった力が働い
15:51
てるそうだと思いますまこの話がかなり
15:54
話題になってるんで僕みたいなことどう
15:56
ですかね言ってる人はいるかどうか分から
15:58
ないんですけど僕はこう思ってるとことで
16:00
参考にしていただける点があれば何よりで
16:02
ということで今回はここで終わります最後
16:04
まで聞いていただきましてありがとう
16:06
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

タバコで培ったフレーバー技術(中毒性)を食品に活かす(参考)


》全サービス一覧《


タバコで培ったフレーバー技術(中毒性)を食品に活かす(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考記事』


Walk in the Spiritさんのサイトより
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《


タバコで培ったフレーバー技術(中毒性)を食品に活かす(参考)

Walk in the Spiritさんのサイトより

人の欲に如何にアピールするかを心得たたばこ業界、

​​大手タバコ会社が加工食品産業を作ったのか?
2024年9月16日 ジョセフ・マーコラ博士(抜粋)

​概要

+フィリップモリスやRJレイノルズなどの大手タバコ会社は1980年代に大手食品会社を戦略的に買収し、20年以上にわたって米国の食品システムを支配し、加工食品の配合を形作ってきました。


+タバコ由来の食品は、脂肪、砂糖、塩、炭水化物の特定の組み合わせで作られており、脳の報酬回路を過剰に活性化し、中毒のような食行動につながる「超美味」である可能性が高いです。

+加工食品産業は大手タバコ会社の参入以前から存在していたが、タバコ会社はフレーバー強化やマーケティング戦略に関する専門知識を食品に応用し、業界全体に影響を与えてきました。

+タバコ会社も、タバコの広告のような戦略を使って、ハワイアンパンチ、クールエイド、カプリサンなどの人気の子供向け飲料を開発し、販売することで、甘い飲み物の市場を形成しました。

+タバコ産業が食品の配合やマーケティングに及ぼす影響は今日も続いており、研究者らは現在の食品環境は1950年代の規制されていないタバコの環境に似ていると主張しています。

​以下、本文だが、長いので抜粋で、​​​

イントロ

​数十年にわたり、私たちは喫煙者を虜にするための大手タバコ会社の陰険な戦略を知っていました。

しかし、同じ戦略があなたの食卓の食べ物に適用されたらどうなるでしょうか?

この研究は、20年以上にわたってアメリカ人の食習慣を支配してきた加工食品業界とタバコ大手企業との驚くべきつながりを明らかにしています。

1980年代後半から2000年代前半にかけて、フィリップモリスやRJレイノルズなどのタバコ会社は、単にタバコを販売していたのではなく、米国の食品システムのあり方そのものを静かに形作っていたのです。

展開される物語は、企業戦略、科学的操作、そして特定の食品を魅力的に、さらには中毒性にするための計算された努力の物語です。

パントリー(食品棚)に隠されたタバコと食品の衝撃的な関係

大手タバコ会社と大手食品会社は別の業界だと思われるかもしれませんが、カンザス大学の研究が、アディクション(中毒)誌に掲載され、数十年にわたって両社がいかに深く絡み合っていたかを明らかにしています。

研究者らは、タバコ大手のフィリップモリスとRJレイノルズが1980年代に大手食品会社を戦略的に買収し、20年以上にわたって米国の食品システムを支配していたことを発見しました。

(中略)

大手タバコ会社の加工食品への進出

1985年、RJレイノルズはナビスコを49億ドルで買収し、RJRナビスコを設立しました。

この動きは、タバコの売上減少と公衆衛生への懸念の高まりに直面してタバコ会社が保有資産を多様化する大きな傾向の一部であり、コアビジネスへの潜在的リスクを軽減するための長期的な戦略的アプローチでした。

タバコ会社は、喫煙と肺がんとの関連を示す初期の科学的報告を受けて、1950年代にはすでに多角化を始めていました。

もう一つの大手タバコ会社であるフィリップモリスは、1985年にゼネラルフーズを56億ドルで買収し、1988年にはクラフトを129億ドルで買収しました。

これらの買収により、タバコ会社は米国最大の食品メーカーのいくつかを支配するようになりました。

(中略)

大手タバコ会社が食品マーケティングと製品開発に及ぼす顕著な影響

タバコ会社はフレーバーがどのように「機能」し、それがどのようにユーザー体験を向上させるかを理解するために多額の投資を行ってきました。

これらの戦略は加工食品業界を直接生み出したわけではありませんが、その進化と、加工食品が今日どのように販売され、開発されるかに貢献しました。

(中略)

タバコ会社がいかにして甘い飲み物市場を形成したか

​ハワイアンパンチ、クールエイド、カプリサン、タンなど、彼らは、味や色、若者向けのマーケティング戦略(もともとはタバコを売るために考案された)に関する豊富な知識を応用して、若い消費者にアピールする甘い飲み物を製造し、宣伝しました。

(中略)

子供たちを夢中にさせるマーケティング戦略

8オンス缶入りハワイアンパンチなど、子供サイズのパッケージを導入、この缶は、「子供に最適」、「持ちやすく、開けやすい」と宣伝されました。

色が変わる「魔法の」ドリンクを提供したり、子供たちがおもちゃを購入して引き換えたり、懸賞に応募したりできるようにしました。

(中略)

タバコ会社がタバコ販売の豊富な資金を使って大手食品会社を買収

タバコの生産と販売で潤沢な現金を蓄えていたため、こうした大規模な買収を行うことができました。

この戦略により、タバコ会社は食品業界に参入し、大手食品ブランドや企業を掌握しましたが、(経営効率から)2000年代までに、ほとんどのタバコ会社は食品子会社をスピンオフまたは売却しました。

しかし、大手タバコ会社の食品業界における製品開発とマーケティング戦略への影響は存続し、現在でも使用されています。

業界は子供に不健康な製品を宣伝しないという自主的な合意を結んでいるにもかかわらず、会社はジャンクフードや飲料の宣伝に漫画のキャラクター、ブランドのおもちゃ、子供向けのパッケージを使い続けています。

ほぼすべての食料品店の棚には、身体の自然な満腹信号を無視して、何度も食べたくなるように設計された製品が溢れています。

タバコの場合と同様に、健康よりも利益を優先するように設計された企業戦略により、公衆衛生が危険にさらされています。

大手タバコ会社と加工食品業界とのつながりは、1つの業界の戦略が、一見無関係な分野に深く永続的な影響を及ぼすことを示しています。

現代の食品環境を生き抜くには、こうした歴史的なつながりを認識しておくと、より情報に基づいた選択を行い、より健康的な食品システムを提唱するのに役立ちます。

(ここまで)

ソー言えば、JTも​加工食品​やってたな、​

超美味は要注意、

​​昨日、ロースかつ定食の誘惑をUpしたばかりだったので、
タイムリーな記事だった、


『bing AIチャット』


タバコ業界で培われたフレーバー技術が食品業界に応用されることは、実際に行われてきたことです。特に、タバコ会社が食品会社を買収し、その技術やマーケティング戦略を食品に活かしてきました。

例えば、フィリップモリスやRJレイノルズなどの大手タバコ会社は、1980年代に大手食品会社を買収し、加工食品の配合やマーケティングに関する専門知識を応用しました1。これにより、脂肪、砂糖、塩、炭水化物の特定の組み合わせで作られた食品が、脳の報酬回路を過剰に活性化し、中毒のような食行動を引き起こす可能性がある「超美味」な食品が生まれました1。

このような技術の応用は、食品の味や香りを強化し、消費者の嗜好に強く訴える製品を作り出すために利用されています2。例えば、レトロネイザルアロマシミュレーター(RAS)を用いて、食品を食べているときに口腔内で発生する香気成分を分析し、それを基にした香料製品が開発されています2。

このような技術の応用には倫理的な問題も含まれますが、消費者の嗜好に応じた製品開発には大きな影響を与えています。

何か他に知りたいことや、具体的な例について質問がありますか?

1: [楽天ブログ](https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202409170000/)
2: [J-STAGE](https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsfe/20/1/20_19544/_pdf/-char/ja)

ソース: Copilot との会話、 2024/9/17
(1) タバコで培ったフレーバー技術(中毒性)を食品に活かす | Walk .... https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202409170000/
(2) 食品のおいしさに関わる香気の多面的分析 - J-STAGE. https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsfe/20/1/20_19544/_pdf/-char/ja
(3) フレーバーとは | 日本香料工業会 - Japan Flavor and Fragrance .... https://www.jffma-jp.org/flavor/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

コロナワクチンでミトコンドリア機能障害になるメカニズムが判明(参考)


》全サービス一覧《


コロナワクチンでミトコンドリア機能障害になるメカニズムが判明(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考記事』


とある民間救急ドライバーの日常さんのサイトより
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《


コロナワクチンでミトコンドリア機能障害になるメカニズムが判明

とある民間救急ドライバーの日常さんのサイトより

TODAY'S

コロナワクチンでミトコンドリア機能障害になるメカニズムが判明
『ブログ説明と自己紹介(初めての方は必ずお読みください)』
自己紹介 初めまして。生チョコぽん酢といいます。 ブログに来てくれてありがとうございます!私は首都圏で民間救急事業所を経営しています。 小さい事業所なので…
リンク
ameblo.jp



こんにちは!生チョコぽん酢です。

先週投稿したミトコンドリアの記事の続きになりますので、まだの方は以下の記事から先にお読みください。
『(納得)ミトコンドリア機能不全とコロナワクチン』
(納得)ミトコンドリア機能不全とコロナワクチン『ブログ説明と自己紹介(初めての方は必ずお読みください)』 自己紹介 初めまして。生チョコぽん酢といいます…
リンク
ameblo.jp



前回の記事では、ロバート・F・ケネディ・ジュニアさんの大統領選挙撤退会見で出た"ミトコンドリア機能不全"という単語から調べていくと、

2021年以降訪れた様々な変化、例えばターボ癌とかターボ老化、様々な病気の蔓延と重症化、認知機能の低下など、

ほぼ全てにおいて説明がつく、という趣旨の内容でした。

そんな中、その記事にこんな興味深いコメントを残してくださった読者さんがいます。
いつものごとく、とても面白い内容でした。

自分でも少し調べると、とあるドクターが
「当初からコロワクがミトコンドリアの断片化を引き起こすことは言われていました」と書かれていました。

ミトコンドリアの断片化?って何だろうと思って調べると、3年前の記事ですが、この様なものが出てきました。
『スパイクタンパク質がACE2に結合することによって細胞を損傷したことを示した。 この結合により、ミトコンドリア (細胞のエネルギーを生成する細胞小器官) への ACE2 の分子シグナル伝達が妨害され、ミトコンドリアが損傷して断片化されました。』


コロワクを射つと、体内で一定期間ずっとスパイクタンパクが生成されるわけですが、それが続く限り、ミトコンドリアを壊し続け、体内で必要なエネルギーが作れなくなる、ということですよね。恐ろしい話ですよね。
そうなると、そりゃ老化するし、あの変な臭いも出ますよねあせあせ(飛び散る汗)

先程のドクターによると、ミトコンドリアもACE2受容体を持っているそうです。

またあの有名な安保先生はミトコンドリアのことを「がん抑制因子」と言われているようですね。
ミトコンドリアが壊されるからターボ癌に繋がるんですかねあせあせ(飛び散る汗)

私は存じ上げませんでしたが、当初から囁かれていたコロナワクチンの様々な懸念の1つに、このミトコンドリア機能障害も紛れていたようです。
そして、載せて頂いたURLはニュースというより研究所による発表ページ(プレスリリース?)となっており、読んでみたところ驚きの内容が書かれていました。

今述べたように、当初は様々な可能性がささやかれており、そのどれが本当なのか?はある種の博打的な要素があったわけですが、

あれから数年が経った今なら、ある程度答え合わせができる状態になってきていることに、多くの人が気付くでしょう。

まさに、そんな内容なのです。

その前に、こちらの研究所についてwikiで調べてみますと、アメリカにある私立の非営利法人のものでした。

以下抜粋します(太字こちら側)
ソーク研究所(ソークけんきゅうじょ、Salk Institute for Biological Studies)は、1963年にジョナス・ソークによって創設された生物医学系の研究所。カリフォルニア州サンディエゴ郊外のラホヤに位置する、私立の非営利法人である。

カリフォルニア大学サンディエゴ校のキャンパスの隣に位置している。研究者の数が1000人にも満たない小規模の研究所であるが、常に研究論文の引用度は世界でも一二を争う。教授陣は各研究分野の先端を走っているといわれる。

世界の最先端を走っていると賞されるほど実績のある研究所ということが書かれています。

研究論文の引用度がトップクラスという時点で、世界中の医者・研究者から信用を得ているのが分かりますよね。

そして以下が問題の研究発表になるのですが、「全てにおいて的を得ている」としか言えません。

新型コロナウイルスのスパイクタンパク質は病気においてさらに重要な役割を果たす - ソーク生物学研究所
ラホヤ-科学者らは、SARS-CoV-2の特徴的な「スパイク」タンパク質が、ウイルスが健康な細胞に取り付くことで宿主への感染を助けることを以前から知っていた。 今回、主要な新しい研究により、ウイルスのスパイクタンパク質(ワクチンによって安全にコード化されたものとは大きく異なる挙動をする)も病気自体において重要な役割を果たしていることが示された。
リンク
www.salk.edu


そこまで長くないので、ぜひ原文をお読み頂きたいのですが、以下、私が気になる部分を抜粋していきます(太字こちら側)。
「多くの人は呼吸器疾患と考えていますが、実際は血管疾患です」と助教授は言います。 ウリ マナー、この研究の共同上級著者です。 「それは、なぜ一部の人が脳卒中を患うのか、また一部の人が体の他の部分に問題を抱えているのかを説明できるかもしれません。 それらの共通点は、それらがすべて血管の基礎を持っているということです。」

この研究が投稿されたのは2021年4月30日です。

こんな初期のころから、ここまで実態を捉えたことを言えるなんて、本物の専門家なのだなと感じざるを得ません。
新しい研究では、研究者らは、SARS-CoV-2の古典的なスパイクタンパク質のクラウンに囲まれた「疑似ウイルス」を作成したが、実際のウイルスは含まれていなかった。 このシュードウイルスに曝露すると、動物モデルの肺と動脈に損傷が生じ、スパイクタンパク質だけでも病気を引き起こすのに十分であることが証明されました。 組織サンプルでは、​​肺動脈壁の内側を覆う内皮細胞に炎症が見られました。

続けます。
次にチームはこのプロセスを研究室で再現し、(動脈の内側を覆う)健康な内皮細胞をスパイクタンパク質にさらしました。 彼らは、スパイクタンパク質がACE2に結合することによって細胞を損傷したことを示した。 この結合により、ミトコンドリア (細胞のエネルギーを生成する細胞小器官) への ACE2 の分子シグナル伝達が妨害され、ミトコンドリアが損傷して断片化されました。

なんと、スパイクタンパク質によってミトコンドリアが障害を負うことが明らかになったとのこと。

補足するまでもありませんが、これはスパイクタンパク質を用いた疑似的ウイルスであって、自然の新型コロナウイルスではありません。

スパイクタンパク質により、ミトコンドリアが損傷した事実を言っているのです。

最後にこのように締めくくられています。
研究者らは次に、破壊されたACE2タンパク質がミトコンドリアに損傷を与え、ミトコンドリアの形状を変化させるメカニズムを詳しく調べたいと考えている。

残念ながら、ソーク研究所でこの研究の続きが投稿された形跡がありませんでしたが、皆さんはここまで読んでみてどうでしょうか。

しつこいようですが、これが投稿されたのは2021年4月30日ですよ。

日本ではまだ一般接種が始まっていない頃です。

全文読んで頂ければ分かるかと思いますが、この研究発表自体は、ワクチンに対する直接的な懸念を表明しているわけではないものの、

その原理を考えれば、いかにコロナワクチンが危険な存在なのかが、誰にでも分かる内容となっているのです。

前回の投稿でも述べた通り、コロナワクチンによるスパイクタンパク質生成は、

自身の細胞を変質させてスパイクタンパク質を生成する作用が、いつ終わるか分からないものなのです。

更には、自然感染と比べてワクチンの方が、べらぼうに多くのスパイクタンパク質を生成することを示す研究を多く目にしてきました。

自然感染もリスクがありますが、そもそも自然感染は治りますから一過性で、私から言わせれば自然感染自体はその他の病気とさほどリスクは変わらないと思いまいます。

つまり、やはりコロナワクチンなのですよ。

こうした世界でも1、2を争う最先端の研究所の発表を報道しないメディアの姿勢、考慮しない政府の姿勢、受け入れない国民の姿勢、この三者あっての今なのだなと。

レプリコンワクチン会見で武見大臣は何度も"科学的知見"という表現をお使いになりますが、その科学的知見には残念ながら、こうした世界的実績のある科学的知見は含まれておりません。

日本の政治家やお偉いさんの言う科学的知見がこれだからです。

どうして今まで最も信用されてきた世界最先端の科学的知見が、コロナだけ信用されなくなるのか不思議でたまりません。

そして、前回投稿した記事を読んで頂けていると思いますから、ミトコンドリアが機能障害に陥るとどうなるのかは分かりますよね。

免疫が正常に動作しなくなるのです。

冒頭のコメントにもありますように、ミトコンドリアは癌の抑制とも深く繋がりがあります。

いいですか、スパイクタンパク質により、ミトコンドリアに損傷を与え、形状を変化させてしまうのですよ。

果たしてmRNAワクチンの過剰摂取によるミトコンドリアへの影響は一過性なのでしょうか。

流石に長くなりすぎてきたので続きは別の機会に書かせて頂きますが、このように当時は、救いの手は様々なところから差し伸べられていたのですよね。

コロナ禍とは、人間の愚かさの本質なのだろうと思います。

そして、日本人の多くが潜在的な依存症患者だったことから分かるように、

実はまともに見えていた大多数の日本人は精神疾患だったという事なのです。

こうした基盤からなる国の歩みの行き着く先には何があるのでしょうか。

狂気の時代はまだ始まったばかりなのかもしれません。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン