アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月17日

斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!(分析・参考)
2024/09/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は斎藤元彦兵庫県知事のこの騒動
0:06
の真相を考えていきます港の利権であると
0:10
か用語の動きがあるとかまそういった話が
0:12
ありますが色々おかしいところがあります
0:15
で結局のところこの真相は何かっていうと
0:18
維新の会のまイメージアップあるいはです
0:20
ね維新の会にえま注目をまなんていうの
0:24
から向けさせるそのためであるまそういう
0:26
風にま僕は調べて思いましたっていうこと
0:28
でで最初にですねま言だけお伝えしますが
0:31
全く話として面白くありません別にあの
0:34
面白いことをね言おうと思ってこの話をし
0:36
てるわけではないんですよただしこの斎藤
0:39
元彦の件が色々SNSとかで話題になっ
0:41
てるじゃないですかこれ何だろうなって
0:44
どういうことなんだろうなっていうまこの
0:45
真相をですねえ考えるっていうかもうほぼ
0:48
ほぼ分かりましたのでまこちらをお伝えし
0:50
ていきますで僕はあのちょっと前にお伝え
0:53
したんですがこの斎藤元彦がですねこの港
0:57
の利権にま食い込んでるとかなんとかって
0:59
言うんですがこ調べて出ためあることが
1:01
分かるんですけどそういった話を知ら
1:03
なかったしそれをリスナー様に教えて
1:05
いただいたんであそうなのかなと思ったり
1:07
とかねえあるいはその岸田のですね閣議
1:09
決定を隠すためかなとかっていうのも思っ
1:11
たんですけど色々調べてみたらそういった
1:15
ことではないとまことが分かったんですよ
1:17
だからいわゆる一般的にこのSNSで騒が
1:20
れてるようなことではないし別にえ要する
1:23
にもっと考えればあごくごく当たり前に
1:26
分かることなんですがまそういったことを
1:28
こう忘れさせるというかまそういった動き
1:30
を見せてるんでえまこの件の真相を考えて
1:34
いきますで僕の話す話ってのはおそらく
1:35
いわゆる言われてるま大多数の人とはあ
1:39
考えが違いますあのはっきり言いますが大
1:41
多数の人全部間違ってます間違ってる僕
1:44
根拠を示します調べたんでこれ何時間も
1:47
調べて考えたんですよこういうことだった
1:49
んだなっていうのが分かったんですねで
1:51
この斎藤元彦がこの港の利権についてどう
1:55
のこのとかって言ってるじゃないですか
1:56
これもよく調べるとおかしいんですよだ
1:59
から考えて分かることていうのは斎藤元彦
2:02
にこの兵庫建知情をやめろっていうこ
2:04
当たり前の話なんですねでしかしそうでは
2:07
ないようにえ動くでしょ物事がそれが
2:09
おかしいってことでそれがおかしいって
2:11
いうことに気づいたリスナー様のまず1つ
2:16
のコメントがあるんですね僕はこれをまず
2:18
知らなかったんでで別のことをあの調べて
2:20
考えていたんですがまこのことをまご指摘
2:23
いただいたんでねえ高クリニックっていう
2:26
のがいますよね高っていうま委員長かなあ
2:29
あがですね斎藤用語に動き出したっていう
2:32
これは何か裏がありそうだっていうことで
2:34
僕はこの方のこのねえご意見をいただき
2:38
ましてそこからこの件を考えましたうん
2:41
タスっていうのは外国勢力の手先なんです
2:43
よなんとかなんとかメソンて聞いたこと
2:46
あるでしょま別にそれそれ以上言いません
2:48
けどでそうなんですよただ別にそのまこと
2:51
をどうのこうの言うっていうことでもない
2:53
んですよで皆さんもお分かりで
2:55
いらっしゃると思いますがどういう風に
2:57
なってるのかっていうことをまず確認し
2:59
ますね全く難しくないです別に僕難しい
3:01
こと言わないんでねあの最後まで聞いて
3:04
いただければわかるってことです完全に
3:05
理解できますうん出ためが多いなって話誰
3:08
か訂正しないといけないでしょそういった
3:10
デタラメをうんだそれ訂正します
3:13
よまず斎藤元彦が悪いっていう最初はそう
3:17
いった風潮でしたよねしかしそっから斎藤
3:20
元彦は悪くないっていう風に風潮が変わり
3:23
ましたよねここに世論誘導があるんですよ
3:26
維新の会ま自民維新の会えマスゴミSNS
3:30
を使ったまあ米の誘導でしょうねでこの
3:34
世論をひっくり返すのに使われたのがあ
3:37
この斎藤元彦のこの港の利権っていうこと
3:40
ですよねうんでこれ調べると分かるんです
3:42
けど全く関係ないんですよであのはっきり
3:45
言いますがここまで調べる人がいないから
3:47
分からないんですよねで僕は調べたから皆
3:49
さんにお伝えしますよあのつまらない話を
3:52
してえ申し訳ないと思いますが僕は伝え
3:54
たいのは真相なんでねうん別に面白い話を
3:57
えしませんよで維新の会っていうのは色々
4:00
問題を起こすじゃないですか自民党もそう
4:02
ですが維新っての会ってのはいろんな問題
4:04
を起こしてるわけですよこれは事実なん
4:06
ですよ維新の会ってのは不祥事が多いで
4:08
その維新の会が後ろに回ってですね斎藤
4:11
元彦を応援してるわけじゃないですかこの
4:13
時点でこの事実がある時点で斎藤元彦を
4:16
指示できないと思うその考えが緩がないっ
4:19
ていうのがそれがま当たり前なんですよで
4:23
例えばですねこういうことをまそのSNS
4:25
で話題になってるんですがおかしい
4:28
マスコミが騒ぐのはおかしい何か裏がある
4:30
うん何か裏はあるありますよだけどその裏
4:33
っていうのは多くの人が言ってる裏とは
4:36
ちょっと違うんですよだ何かって言と単純
4:39
ですよ自民党のイメージアップないしは
4:43
維新の会のイメージアップね維新の会の
4:46
イメージアップを図ろうとしてるんですよ
4:48
だ別に難しくないですよ一新の会ってのは
4:51
大阪万博とかでえもうボロボロじゃない
4:53
ですかねえ最近その地元の選挙でも勝て
4:56
ないでしょで維新の会イコール自民党です
4:58
から背後に米がいるんでなんとかこのまま
5:01
だったらあもう維新の会ダメだなっていう
5:03
ことで米の手入れってことですよであの
5:07
そういったことは全く分からずにこういっ
5:10
た話が出るんですよ別にこの話はこの話で
5:12
ねうんもうあの悪くないっていうのも変だ
5:15
けどま僕もちょっとそう思ったところは
5:18
あるんでね反省してるっていうこともあり
5:20
まし
5:22
て斎藤元彦があこのある団体のま何かの
5:27
理研天下り利権って言ってるけどま港の
5:29
利権か港の利権とか雨利権にねえま
5:33
食い込んだっていうことで斎藤元彦っての
5:35
は色々言われてるけどねそんなことはない
5:37
んだとうんね斎藤元彦悪いと言ったもの
5:42
ものたちこそ悪いんだみたいなそういった
5:44
トリックを仕掛けたんですよだから本来
5:47
悪い斎藤元彦いいとひっくり返したんです
5:50
よねうんでも前も言いましたよね斎藤元彦
5:55
がもし港の理系に食い込んでたら回され
5:57
てるはずなんですよ回されてるのは職員の
6:00
方ですよねうんでこの職員の方が回されて
6:03
るっていう話がえもうどっかに消えていっ
6:06
てしまうんですがおかしいのもいいところ
6:08
じゃないですかでこのさっきの高須って
6:10
いうのが用語に回ったんですよねで高須が
6:13
斎藤元彦
6:15
がこの港の利憲に食い込んだんだっていう
6:19
ことをSNSで言うわけでしょでそうなる
6:21
とねSNSでどんどんどんどんそういった
6:23
ことは拡散するわけですよではっきり言い
6:25
ますけど別に僕は無名だしね別に僕あの
6:28
たまに言われますけど僕誰にも何にも言わ
6:30
れてないんで自分が調べてあの思ったこと
6:32
を伝えるだけです分からないことは別に
6:35
伝えませんだって分からないんだからだ
6:37
けど僕は今回のこの斎藤元彦の件について
6:40
調べて分かったんですよだからあの僕は
6:42
その自分が分かったことを伝えてるんです
6:44
ねだから有名人とかあ影響力のある人と
6:48
いうことは全く違いますよでもはっきり
6:50
言いますけど有名人とか影響力のある人の
6:53
言ってることが間違ってるからねあ間違っ
6:55
てるちゃんと根拠があるからその根拠を
6:57
示しますよ
6:59
もしも斎藤元彦は港の立憲に食い込んだん
7:02
であればなぜ今の今までその話は出てこ
7:06
なかったの百条委員会の時だっその話出て
7:08
きたっておかしくないじゃない急に出てき
7:10
たのはだからこれってのは多分こういっ
7:12
たこですよ本当にその斎藤元彦のいろんな
7:15
ことがバレてこれはまずいなとなんかで
7:17
どっかでえ要するに持ち上げないといけ
7:19
ないなっていうことでこう持ち上げるため
7:21
にわざとこの話を持ち出してきたんですよ
7:23
この港の話とか
7:25

7:27
で斎藤元があ苦しいとでいろんなことを
7:32
言われてるとだから何か持ち上げる斎藤
7:35
元彦頑張れ斎藤知事頑張れっていうような
7:38
風にえま持ち上げるようなそういったま
7:41
ことをSNSを使って意図的にやったん
7:44
ですよだから簡単な話ですよ大衆誘導して
7:46
るってことうんでもっともっと言えばあ
7:49
その例えばSNSを見る人って自分でそう
7:51
いうの調べないでしょだから有名人とか
7:54
そのじゃささっきの高にしようか高とか
7:56
なんとかていうの間に受けるじゃないです
7:58
か66選べないから大衆誘導するの簡単な
8:01
んですよそういうことされてんですよだ
8:03
今回この件で見下されてるんですよこれ
8:05
悔しいでしょだから僕この話してんです
8:07
よマスコミがあ長期報道し続けるそれって
8:12
のは事実だけどその裏が分からないうん
8:15
それもまた事実だけど斎藤元彦頑張れてい
8:18
のがおかしいえそれもまた事実港の利権が
8:22
本当だっっただとくに回されてるでじゃあ
8:26
ね港の利権関係ないっていうことを僕調べ
8:28
たんですよそうした詳しい人がこういう
8:30
ことを言ってたんですね多分この詳しい人
8:32
の話っての全くつまんないからうん誰の目
8:35
にも触れないんでしょうけどま僕はこのね
8:38
本当のことを言った人の僕は意見を尊重
8:40
するんでねま誰だか分からないですよ
8:42
SNSに落ちてましたあこういうことか
8:44
なってでこのこの方のおっしゃってる
8:47
一般人の方の方がまともなんですよ何を
8:50
まともなのかって言う
8:53
と神戸校っていうのは神戸市の管轄であっ
8:57
て兵庫県の管轄ではない権限がないそれを
9:01
大阪に譲り渡そうとした斎藤斎藤元彦どこ
9:05
港の利権と戦ってるそんな事実はどこにも
9:08
ないってうん維新の会が裏で違うこと言っ
9:11
てんじゃないのってうんこれが正解ですよ
9:13
このね真実を言った人の意見ってのは
9:16
ほとんど埋もれてしまってなかなか探す
9:19
ことができないけどこの人の言ったことが
9:21
正解です全く斎藤元彦は港の利となんて
9:24
戦っていないきちんと事実を調べましょ
9:28
うってこの人言ってましたよ誰だかわから
9:30
ないけどで僕は調べていてこの情報を
9:32
見つけたんですよあそうだったなって思っ
9:34
てだから維新の会があ要するに斎藤元彦
9:38
っていうのは兵庫県の地で維新の息が
9:40
かかってるでしょそいつを例えば県知事を
9:43
継続させたいんですよそのための作戦です
9:45
よそのために港の利権だ道のコのっていう
9:48
のを言うことでて国民がそれに食いつく
9:50
でしょ大衆がそれに食いつくでしょSNS
9:53
その餌を巻いたてだけそれに人々が
9:55
食いついてるっていうだけうん言っていい
9:57
かわかんないけどくらねえなと思いますた
9:59
ようん調べてねだから斎藤元子がいなく
10:04
なったら誰が困んのかって話維新の会が
10:07
困るんだよ国民じゃないんだよ国民でも
10:09
県民でもないんだよで全然その有名人がさ
10:15
その話をしてるけど僕もこれを調べてて
10:18
よく考えるとおかしいなと思うけどじゃ
10:21
斎藤元彦がさまいいよ港の理かなんだかま
10:24
別に何の理でもなんでもいいよそうしたと
10:27
するじゃないこのはどこへ行く2人ないし
10:32
は3人なくなってるわけよまじまって言う
10:35
けどじまじゃ僕はないと思ってるけど
10:38
ねでえ話をこの後に維新の会が持ちかけて
10:43
きたんだけど最初にですね出ていたんです
10:45
よ公益通報者保護法違反っていうこの事実
10:49
はあるんだよだからこの勝手にさ入ってて
10:52
パソコン調べたらなんなりしたっていう
10:53
ちょっと難しい話だけどさあそのあのゆ
10:57
ない事実を考えると斎藤がいいっていう
11:00
ことにはならないんだよねだけど斎藤元彦
11:03
がいいっていう風に論を展開してるわけよ
11:05
大衆を有能してるわけよそれに多くの人が
11:08
踊ってるわけよ踊ってあ斎藤知事がいいん
11:11
じゃないかだから何がうんあの2人の人3
11:15
人の人かなあが近くで亡くなって事実が
11:18
あるでしょ公益通報者保護法違反これも
11:21
事実でしょうんだからマスコミの長期報道
11:25
変更報道ってのはこれはおかしいんだよだ
11:28
けどマスコの長報道から斎藤元彦がいいっ
11:31
ていう風にはならないんだよそこで話を
11:34
結びつけたんだよ無理にうんわざとなんだ
11:37
か知らないけど意味がわからない真剣に
11:41
考えて意味が分からないだから斎藤元彦が
11:44
兵庫金地上やめたら困るのは誰だって話
11:47
自民党と維新の会でしょだから後ろに
11:49
アメリカが回ってマスコミを使って斎藤元
11:53
を上げたんだよあげあげ持ち上げてこと
11:56
それに大衆が気がつかないってのはこの件
11:58
の進
12:00
そうで実際にこの人が亡くなって
12:04
るっていうことそして斎藤元彦って僕も
12:07
調べたけどこの人が亡くなった方のですね
12:10
お葬式にもいかなかったし亡くなった方に
12:13
対してえその悔みの言葉もなかったんです
12:15
よでテレビに出て泣いてるわけでしょうん
12:19
嘘泣きじゃねえのって僕思うんだけど
12:22
ね全く信用ないですよ斎藤元彦の方はねで
12:29
SNSの世論では斎藤元彦がいいっていう
12:32
なんかそういった風にま完全にもう踊っ
12:34
てるんだけどねうんあのもしも斎藤元彦は
12:38
良かったんだったら兵庫県の職員が斎藤
12:41
元彦のことを擁護してんじゃないでも斎藤
12:43
元彦を擁護してる職員の子ってどこもない
12:45
んだよねうん職員に嫌われてるでしょ人望
12:49
がない人間でしょうんさっさと兵庫金知事
12:52
やめたらっていうかやめろって話じゃない
12:54
のうんって僕思うんだけどね
12:59
でえ実際に多くの議員が斎藤元彦やめろっ
13:05
ていうことを言ってるわけじゃないうんで
13:09
人なくなってるっていうのも事実じゃない
13:11
それを考えたらなんで斎藤元彦を応援する
13:14
のかな意味が分からないねだからそういっ
13:18
た意味が分からないことがSNS上で展開
13:20
されてると僕は思ってますよあとサ元彦
13:23
ってのはこういうこと言ったんですよ兵庫
13:25
県は恥ずかしいってうん自分がさ知事やっ
13:28
てるそこのを恥ずかしいってどういう神経
13:30
してんのうんそういう人間がまともなわけ
13:32
ないでしょなんでそいつが頑張んの意味が
13:34
わかんないね1番おかしいのは斎藤元彦の
13:39
近くでま3人ま2人じゃなくま2人ま
13:44
ないしはじゃ3人にしようかその方々方が
13:47
なくなってるわけよしかもこれってのマさ
13:49
れた可能性っての高いわけよそれを全く
13:51
調べずしてねえマスコメを使ってえ後ろ
13:54
から金流れてうんマスコミを誘導して今度
13:57
SNSをあのね誘導して斎藤元彦は正しい
14:01
うんは何が正しいんだだこの件っていうの
14:05
は単純なんですよ斎藤元彦のイメージを
14:09
アップさせて維新の会のイメージをアップ
14:12
させたいだけ大衆を誘導したいだけそれ
14:15
だけそのために港の利権がどうのこうのと
14:19
か言ってるだけなんじゃないの結局の
14:21
ところ斎藤元彦に兵庫権知事を続かせ
14:24
ようっていう継続させようっていうま維新
14:26
自民えマスコミ米の思惑じゃないですか
14:30
それに気づく人がほとんどいないっていう
14:32
これがこの件の真相だと思いますけどね僕
14:35
はあの全員の話を聞いてるわけじゃないし
14:37
分からないんですけどリスナー様からいく
14:39
つかのコメントをいただいてえ僕なりに精
14:41
一杯調べて考えました別に僕の言ってる
14:44
ようなことがあね言ってる人はいないのか
14:47
もしれないですけど僕は正しいと思って
14:48
ますよ自分で調べてこういう風に思ったん
14:51
だからだってそのさっき言ったねえ港の
14:57
その剣剣ですよそのの893が勝ってる港
15:01
の利権だっってその一般人も調べてるわけ
15:03
ですよ神戸校の管轄がどこ兵庫ではない
15:06
それを勝手にしてるのに何がねえその港の
15:10
理研と戦うのってそれっていのはデタラメ
15:12
とだからそういった細かい部分詳細まで
15:15
調べることが分からないっていうことで
15:17
なんとなくこういう風に言ったらねえ
15:18
SNSで斎藤元彦をねえこうなんて言うの
15:22
かな応援するんじゃないかってでまあまあ
15:23
増援してるんでしょでもこれ気づいてる人
15:25
いるからね僕と同じようなことを多分言っ
15:27
てる人は少数だけどいるんですよま
15:30
リスナー様のコメントをいただいてえ僕に
15:32
お伝えできる精一杯の内容をお伝えしまし
15:35
ただからこの真相っていうのは要するに
15:37
維新の会のイメージアッププラス斎藤元彦
15:41
の兵庫権知事継続このためにえこういう
15:44
ことを言ってるだけただそれだけです別に
15:47
港の理系も関係なければあ擁護して
15:49
るってのこれ意図的にそういった力が働い
15:51
てるそうだと思いますまこの話がかなり
15:54
話題になってるんで僕みたいなことどう
15:56
ですかね言ってる人はいるかどうか分から
15:58
ないんですけど僕はこう思ってるとことで
16:00
参考にしていただける点があれば何よりで
16:02
ということで今回はここで終わります最後
16:04
まで聞いていただきましてありがとう
16:06
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12708888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン