アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月16日

【斉藤県知事】アレ、真っ黒でした…(分析・参考)


》全サービス一覧《


【斉藤県知事】アレ、真っ黒でした…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【斉藤県知事】アレ、真っ黒でした…(分析・参考)

2024/09/15



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【斉藤県知事】アレ、真っ黒でした…(分析・参考)

文字起こし


0:00
今日はガチですある疑惑を皆さんにお話し
0:05
しますあの県知事の件やっぱり何かが
0:08
おかしいマスメディアから球団されまくっ
0:11
ている兵庫兼知事の話まおねだり知事
0:15
なんて言われてましたけどあのヤ市って
0:17
いうヤ医者の語言になった町があるんです
0:20
よその自治体にこの知事がスキーウェアを
0:24
おねだりしたっていう関西テレビが記事を
0:27
出してたんですけどこれが真っ赤な嘘だっ
0:29
たことが判明実際に野市の自治体はそんな
0:32
ことされてませんって言ってました同じく
0:34
兵庫県神鍋高原がある神鍋の自治体もお
0:39
ねだりされてませんて言ってるんですよね
0:41
メディアが煽りまくったおねだり知事の
0:44
偶像は実は彼らが作り出したものだったの
0:47
ですそもそもメディアっていうのは権力者
0:50
のプロパガンダ装置であると事実与党は
0:54
19年で100億以上の政党助成金から
0:58
支出されてるということが判明してるん
1:00
ですよ税金を投入してま広告をさせてる
1:04
わけなんですよこれ何のための広告かって
1:06
言うと自分たちの言分を通すための広告な
1:09
わけでメディアが今こぞってこの知事を
1:13
叩きまくってるのもこれキャンペーン以外
1:15
の何者でもないっていう話ですよそもそも
1:18
財局私も関西にいるんで分かりますけど実
1:21
はある生徒にめちゃめちゃべったりな報道
1:24
ばっかりしてるわけまこんな話があると
1:26
大阪はここ数年間の新型のあ豚らこの女性
1:30
金を万博の空飛ぶ車に使うって言って超
1:34
問題になってるんですけどこの件ってマス
1:36
メディア特に財産メディアは一切
1:39
取り上げることができませんなぜならば
1:41
そういうことだからです同じくあ豚ゴリラ
1:44
全盛紀の時この党の1番偉い人が大阪の
1:48
オティクを作りますということを発表した
1:50
んですよこの時にあるベンチャー企業の
1:52
名前出したんですけどそのベンチャー企業
1:54
の株価がむちゃくちゃ上がったんですでも
1:57
結局この話って頓挫して株が大暴落しこれ
2:01
で誰かが儲けたとは言いませんけどこれ
2:04
株価操作されてねとこれ疑惑としてはある
2:07
はずなのにこういったことは一切触れず
2:10
おそらく指示を受けたおねだりの話ばかり
2:13
しかもその中には嘘も紛れ込んで
2:16
るっていうひどい有り様で彼がここまで
2:19
叩かれる本当の理由は何なんだろう知って
2:22
ますこの地域政党のま創業者とも言える
2:26
伝説の人物いますよねあの人がこの知事に
2:29
対してやめた方がいいって辞職勧告して
2:32
るって知ってましたか一応コメントでは
2:34
職員を守れなかったんだから責任を取る
2:37
べきだって言ってましたけど実はこの人は
2:39
この数週間前にあることを言ってるんです
2:42
よね今この兵庫検知事の鳩釜に東京都事戦
2:46
で大りした丸三角資格のどれかの人いる
2:50
じゃないですかあの人のことを実はこの
2:52
創業者は激押ししてるんですよそしてやめ
2:55
た方がいいんじゃないって言ってる多くの
2:57
財産メディアがこの知事を叩い
3:00
そういうことなんですよ昨日の動画でま
3:02
姫路のワseeの利権の話しましたまワ
3:05
seeの利権ってとんでもない闇なんだよ
3:07
と実際にグッドウルっていう8000億
3:10
企業の人材派遣業がこのワ行利権に手を
3:13
出そうとして会社ごと吹き飛んでるよと元
3:16
東京都知事の石原閣下もワ行利権にメスを
3:20
入れようとして断念してるんです閣下で
3:23
すら断念するレベルのとんでもない闇この
3:26
斎藤知事は決して開けてはいけない
3:29
パンドラの箱を開けてしまったから今
3:32
とんでもない状況に立っているとそして
3:34
それは彼が属しているあの政党内々でもう
3:38
話はついててこの人はやめさせますって
3:41
いう話になってるんじゃないんですか
3:43
そもそもこの件ってある会文書が発端と
3:47
なって兵庫圏内のある建員の方が亡くなっ
3:51
たことにタを発してるんですよこの人物が
3:55
斎藤知事のパワハラで亡くなったとでこの
3:58
ことを発しようとしたXさんって人がこれ
4:03
どうやらこの元職員の方と結構実行の中
4:06
だったらしくてまおそらくなくなったから
4:08
義訓の上に駆られたんでしょうね僕が正義
4:11
を完成させるとま告発しようとして百条
4:14
委員会の直前に亡くなってるんですよでも
4:17
これ調べてみると色々とおかしい点がある
4:20
わけそもそも1番最初に亡くなった人物
4:24
病気で療養中だった方で確かに斎藤県知事
4:28
との関わりもああったかもしれないんです
4:30
けど人事端末に不正アクセスしてたり自身
4:34
も勤務中に海文章を作成したりなんか
4:37
怪しいことがいっぱいあるんですよねで
4:39
この方の所属してた団体っていうのが
4:42
明らかになってるんですけど1つが日本
4:44
学術会議でもう1個が日中有効協会あれと
4:49
なんか兵庫県といえば阪神タイガースです
4:51
けどこの阪神タイガースの優勝パレードに
4:54
関してなんかちょっと色々とま不正という
4:57
か疑惑が取り沙汰されててその件にこの方
5:01
が巻き込まれていたという話があるんです
5:04
よでも実はそれ担当違いで無関係で知事は
5:08
それを守ろうとしてたっていう話があって
5:11
そうなってくると聞いてた話と違うぞと
5:15
あの告発文では知事がこの人を追い込んだ
5:18
から最終的に病で亡くなられたんだって
5:21
言ってるけどなんか話変わってこない
5:24
かってことなんですよねでもマスメディア
5:26
はこのことは一切報じずに知絡みでで人が
5:30
なくなってるととんでもない案件だと今
5:33
すぐやめろて言ってるんですけどそれって
5:36
短絡焚きすぎるし事実とはだいぶけけ離れ
5:40
てるしフェアじゃないなって思ってるんで
5:42
私は動画で出してますもちろん私の情報が
5:45
間違ってる可能性も大いにあるんでその時
5:48
は謝罪しますけどこれ両建てで考えていか
5:51
ないとおかしな方向に行っちゃうと思っ
5:54
てるんですよでこのXさんは告発文って
5:57
いうの書いててこれはネットでも検索する
5:59
こことができるんで是非見てもらいたいん
6:01
ですけど結構その内容は例えば斎藤県知事
6:05
の玄関にはおねだりして得た同等品の山が
6:09
できてるみたいなこと書いてあるんです
6:11
けどまこれもちろん証拠とかないんですよ
6:13
ねその他そうに違いないとかそうであろう
6:16
みたいななんかこうね推測の息を出ない
6:19
レベルでま告発文が書かれてあってうんっ
6:22
ていう感じだったんですよ実際に後の条
6:25
委員会でパワハラはなかったっていう結論
6:28
が出てるわけなんですじゃあこのの告発分
6:30
そしてこのXさん何だったのかとそもそも
6:33
なんで百上委員会の直前に亡くなったのか
6:37
ちなみに己れの力でという風に言われてる
6:39
んですけどこの方亡くなる午前中に百条
6:43
委員会に出席しますとメールしてるんです
6:45
よそしてその午後に亡くなったことが判明
6:47
してるんです午前中に行くって言ってて何
6:50
の心変わりがあったのかそして午前中に
6:53
メールを出して午後に親族の方が捜索願い
6:57
出してんです捜索願いってそんなすぐに
7:00
出すのかなって話じゃないですかま
7:02
もちろん条委員会に出るってことで色々と
7:05
近辺が騒がしかったかもしれないんです
7:08
けどそれはそれで闇だし午前中メール出し
7:11
ていなくなって捜索願いそしてなくな
7:14
るっていうこの流れが僕なんかすごい
7:17
引っかかるものを感じるわけなんです
7:19
ちなみに亡くなった場所は姫路市のご親族
7:22
のお家だそうですご親族のお家で自分で
7:26
亡くなったりするのかとかいろんな疑惑が
7:29
あってそしてその元々亡くなった方が所属
7:33
されてたまグループっていうのも考えた時
7:36
に何か引っかかるものを感じますもちろん
7:39
亡くなられたことはご明服をお祈りします
7:41
しま斎藤知事とのやり取りっていうのも
7:44
あったんでしょうから余人には分からない
7:46
部分もあるかもしれませんけど結果条委員
7:50
会ではパワハラはなかったとあんなに出て
7:53
言する気満々だったのにそして自身も
7:56
メールしてたのに一体何が起きたのかその
8:00
数時間の間にとその空白の時間は謎に包ま
8:03
れててそしてなぜかすぐに捜索願いが出さ
8:07
れた全てなんか引っかかっちゃうのは僕
8:11
だけでしょうか今労働委員会とかも斎藤
8:13
知事に辞職を求めてるんですけどパワハラ
8:16
の証拠っていうのが全く出てこないわけ
8:18
こんだけいろんな人が言うんだったら1人
8:21
や2人ぐらいは今時簡単に取れるじゃない
8:24
ですか音声とか動画とか撮ってても
8:27
おかしくないのにこれが出てこないにも
8:29
関わらずメディアは連日彼のことを
8:32
取り上げてしかもいい面は全く取り上げず
8:35
に引きずりおろそうとしているそしてあの
8:39
創業者は次の人物を押し始めたこれ全てが
8:43
繋がってくるのです斎藤憲知事は98%の
8:47
公約達成率20年間止まっていた兵庫牽制
8:51
を動かした男だと言われてます確かに口や
8:54
態度は厳しかったのかもしれませんけど
8:57
兵庫県の資金残も大幅に増やし100億超
9:02
を達成しているんですにも関わらず彼が
9:05
ここまで叩かれる理由それは兵庫県の前の
9:09
権力者が陰性をしこうとしてやってるん
9:13
じゃないかって言われてるんですよ今兵庫
9:15
県長役所にはとんでもない量のまクレーム
9:19
というか知事をやめさせろっていう電話が
9:22
来るそうなんですよ実際に某政治団体
9:25
みたいな人たちも県庁を囲んでてまるで
9:29
プロのお仕事なわけなんですけどこの
9:31
クレーム電話でもなんとこれ1時間も話し
9:34
てくる人がいるらしいですこれどんだけ暇
9:37
やねんて思ったんですけどプロなんじゃ
9:39
ないですかこの件すでにプロの手に渡っ
9:43
ちゃってんじゃないですかそしてなんで
9:45
プロが出てきてるかって言うとそれだけ
9:48
どでかい案件だからじゃないですか彼の涙
9:51
の会見あの涙の本当の意味私はそれが知り
9:56
たいのですもし彼が本当にあ改めるところ
10:00
があるとすればそれは改めなきゃいけない
10:03
し県の職員の方々が辛い目にあったんだっ
10:07
たらそれは保証されなきゃいけないと思う
10:10
けどそれだけじゃない闇が私には見え隠れ
10:15
するのですしかし今風向きは変わってきて
10:18
て斎藤県知事がここまで叩かれてるのなん
10:21
でって言い始めてる人が出てきてます
10:23
私たちYouTuberサイドも両側面で
10:26
情報をお伝えしますので皆さんはどちらが
10:28
正しいは是非あなたが判断してもらいたい
10:31
けど客観的な事実だけ見るとパーハは
10:35
なかったって百上委員会言ってますしお
10:38
ねだりに関しても捏造が多数含まれてそう
10:42
だしそもそもの亡くなられた方っていうの
10:45
も本当に斎藤県知事が関わってそうなって
10:49
しまったのかむしろそれはご遺族の方も
10:53
知りたい情報なんじゃないかって思って
10:55
ますこの剣知事の件やっぱり何かが
10:58
おかしい皆さんはいかがお思いだろうかと
11:02
いうことでハローYouTube下さんの
11:04
ニュースの猫には迎ねしましたいや9月に
11:08
入ったけど熱だね春の中ではねにあの春の
11:12
好きな返しそんな言い方ないじゃない令和
11:16
のイケメンだって細いあちなみに僕の学生
11:20
時代のあだカマキですしゃあ行ける行ける
11:23
シーはカマキリではないじゃあ俺も免って
11:28
ことでいい行けかそんな語尾初めて聞いた
11:31

11:47
てこの腕プシがガリルリープにもアガる
11:54
人妻の手料理食べたいな足晴れる
12:01
えこ
12:03
えこ
12:06
ここ昔より今
12:12
のこパンダの名前はトントンパンダの名前
12:17

12:18
シャンシャンペイペイペイペイペイ
12:21
ペイペイ
12:23
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ファイザーの移動科学洗脳トラックは「脱出ゲームのような」ワクチン製造シミュレーションで子供たちをターゲットにしている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーの移動科学洗脳トラックは「脱出ゲームのような」ワクチン製造シミュレーションで子供たちをターゲットにしている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




ファイザー社は、若者に有毒なワクチンが人類を救うと信じ込ませる、ばかげた新しい移動科学洗脳トラックで、これまで以上に露骨にワクチンを大衆に押し付けている。このトラックは9歳から14歳の子供を対象としており、「他に類を見ない科学的な冒険」を謳っている。

プロモーションビデオでは、ノースカロライナ州の田舎町の学生たちが、ファイザーが「理科大学院モバイル体験」と呼ぶプログラムに参加している様子が見られる。このプログラムでは、ファイザーのロボット犬が学生たちに挨拶し、交流する。

この洗脳トラックは「幻想的でインタラクティブな脱出ゲームのような体験」を約束しており、未検証のワクチンを押し付けられる部屋からは誰もが脱出したいと思うだろうが、ここでの考え方は、ワクチンが人々の皮膚をトカゲのようにする心配なパンデミックの発生に対する解決策であるというものだ。

演習中、子供たちは恐ろしいトレーラーのさまざまな部屋でさまざまな「レッスン」を受ける。たとえば、ワクチン製造について教える部屋もあれば、抗原の概念を説明する部屋もある。また、科学部を通じてファイザーの社員に会う機会もあるが、これは子供たちがいつか会いたいアイドルのリストに載るとは思えない。

プロモーションビデオによると、ノースカロライナ大学の学生たちはシミュレーションで最終的に「世界中に配布される治療薬をうまく生み出した」とのことで、この治療薬には同社の非常に利益率の高いCOVID-19ワクチンとの類似点が少なからずあるとみられる。

◆ファイザー、子供にワクチンを直接販売したとして告発される

ある教育者は、製薬会社がトラックを通じて若者にワクチンを売り込んでいるとして非難し、ニューヨーク市の教育者でTeachers for Choiceの創設者マイケル・ケイン氏は「教育から子供たちへの直接的なマーケティングや製品の宣伝まで、これは明らかに一線を越えています。とても間違っていると感じます」と述べた。

ノースカロライナ州の親、ベス・セコスキーさんは、ファイザー社は子供たちに科学を教えるべきではないとディフェンダー紙に語った。彼女はこう指摘した。「ファイザー社は虚偽の主張や安全違反で何十億ドルもの罰金を払ってきた。利益を人より優先することで悪名高い企業を、なぜ学校が子供たちに『科学』を教えるために招くのか?」

◆ファイザーは次世代の顧客を育成するために尽力している

この移動洗脳ユニットは、製薬大手ファイザー社のニューヨーク本社で中学生を受け入れているファイザー理科大学院の一部で、ファイザー社が費用を負担し、ワクチンの歴史、医薬品製造、免疫学、医療における人工知能の利用といったテーマについて90分間の「講座」を受講させている。また、社員から同社での将来のキャリアについての説明も聞く。

CEOのアルバート・ブーラ氏は、ニューヨーク市から「多様な背景」を持つ6,000人以上の学生がこれらのプログラムのために本社を訪れたと主張し、できるだけ多くの若者を洗脳するために全力を尽くしているとLinkedInに書いている。

「場合によっては、さまざまな学習能力や言語能力に合わせて授業をカスタマイズするなど、多様なニーズに対応するために授業内容を変更する必要がありました」と彼は書いている。

同大学は近年、若い世代にアピールしようと懸命に努力しており、理学部だけでなく、1月に放映されたスーパーボウルのCMでも、クイーンのヒット曲「ドント・ストップ・ミー・ナウ」に合わせて有名な科学者たちが歌うなど、大学流の「科学」をアピールしている。

当時、同社の最高マーケティング責任者ドリュー・パナイオトゥ氏は、「クイーンの象徴的な曲は、世代を超えて『今、私を止めないで』という言葉で伝わってくる。これはファイザーにとって素晴らしいフレーズだ」と自慢していた。

世界中の非常に多くの人々に強制接種されたCOVID-19ワクチンのおかげでファイザーが記録的な利益を上げていることを考えると、将来のワクチンや医薬品の顧客世代を洗脳するための大胆な取り組みをファイザーがさらに進めても不思議ではないだろう。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3335)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(52)
政治・政府・公務員(651)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/16)【斉藤県知事】アレ、真っ黒でした…(分析・参考)
(09/16)ファイザーの移動科学洗脳トラックは「脱出ゲームのような」ワクチン製造シミュレーションで子供たちをターゲットにしている(ニュース)[G翻訳]
(09/15)カマラ・ハリスは「気候危機」説を強め、アメリカ人は「ネットゼロ」やその他の経済を破壊する炭素政策を受け入れる必要があると語る(ニュース)[G翻訳]
(09/15)日本の危機はもう既に始まっている!日本で一番の問題の現実がヤバすぎる!(分析・参考)
(09/15)マッチングアプリ(中華)にマイナカードで年収証明って宗主国に日本人の個人情報売る氣まんまんだろ(分析・参考)
(09/15)岸田の高齢者費用負担の閣議決定から消費税の使い道がおかしいと判明した件について(分析・参考)
(09/15)仁徳天皇:民の竈から煙が出てない→減税、織田信長:戦乱で京が焼けた→税免除、日本:震災→増税だ!おかしいことに気づかない日本人(参考)
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
ファン