アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月16日

【斉藤県知事】絶対に騙されないでください(分析・参考)


》全サービス一覧《


【斉藤県知事】絶対に騙されないでください(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【斉藤県知事】絶対に騙されないでください(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【斉藤県知事】絶対に騙されないでください(分析・参考)

文字起こし

0:00
めちゃめちゃ叩かれてます皆さん気づき
0:03
ましたかマスメディアの報道がおかしな
0:06
方向に行っていること一体何が真実なのか
0:11
あの県知事の件やっぱり何かがおかしい
0:15
連日報道されてる配当兵庫県知事の件関西
0:19
テレビがヤ市のスキーウェアおねだりの件
0:22
報道してたんですけどこれが真っ赤な嘘
0:25
だったことが判明し広く人々に知られ今
0:29
反対派も含めて再びいろんな話が出てき
0:32
てると最近だと浴衣祭り事件っていうのが
0:35
あって斎藤知事が現場の職員にま怒鳴り
0:39
散らかしたっていうことがま話ルフされて
0:42
てまこれがパワーの腹だって言われてん
0:44
ですけど現地の人曰くいやそんな事実は
0:47
ないよって言ってる人といや私はそれを見
0:50
ましたって言ってる人が今ネット上でけけ
0:53
楽学の議論が行われてて一体何が真実なの
0:57
かよく分からなくなってきたしかし
1:00
メディアがおねだりおねだりと言っていた
1:03
ものの多くが実は私的に使うようなもので
1:07
はなくてあくまでもサンプルとして
1:09
受け取っていた説が濃厚でやはり変更報道
1:13
はあったのかなとま一部説によるとこの
1:16
知事の身の回りにいた人々が今までそう
1:20
いったものを受け取ってたんですけどそれ
1:22
が亡くなってきたから腹にっていう説まで
1:25
出てくる始末まこれ分かりませんけどま
1:28
どちらにせようこのお姉知事のイメージで
1:31
行くのが無理だという風になってきたのか
1:34
今マスメディアは別の角度から再当知事を
1:38
責め始めていますそれが公益通報保護違反
1:42
なんですよね公益通報っていうのは労働者
1:45
が事業者の法律違反を告発した際にその人
1:49
を守らなきゃいけないっていう法律があっ
1:51
てまこれに斎藤知事は違反したからやめる
1:56
べきだという論理に今メディアは持って
1:58
いこうとしてるんですよつい最近TBSの
2:01
ニュースキャスターっていうめちゃめちゃ
2:02
人気の番組でアミアナウンサーが内部告発
2:06
者に対して通報者探しをして一方的に圧力
2:09
をかけたのが組織として1番怖いって言っ
2:12
てたんですよね今実はメディアはこの論調
2:15
でサト知事をま追い込もうとしてるみたい
2:18
なんですけどこの話実はちょっと無理があ
2:21
るって知ってましたか系列でちょっと見て
2:23
もらいたいんですけど2番目に亡くなった
2:25
Xさんこの方自分で亡くなったんですけど
2:28
一部の報道機関や議員さんにま文書を配布
2:31
したんですよまこれ会文書とも呼べる個人
2:34
情報もりもりのちょっと危険な白物だった
2:38
んですよまこれを3月20日に斎藤知事川
2:41
が把握してま調査を指示したとでその結果
2:45
噂話を集めて作成したと本人から現地が
2:48
取れたからこれはいけないということで3
2:50
月の末にXさんを解任したんですよね定年
2:54
退職も取り消したとで実はこの約1週間後
2:58
に兵庫県のの公益通報制度を使って通報し
3:02
てるんですよこれが何を意味してるかって
3:04
言うと公益通報保護法以前にもう解任もさ
3:08
れててメディアが言ってる通報者探しとか
3:12
圧力みたいなやつって実は公益通報される
3:16
前の話なんすよだこれね明らかにメディア
3:20
サイトのミスリードがあるだろうとまその
3:23
後結局定職3ヶ月長介処分になってご本人
3:27
は不幸なことに7月7日に亡くなっます
3:30
それ昨日の動画で話した通り本当は条委員
3:33
会に出席するつもりで本人もやりますと
3:37
メールでなくなる日の午前中に条委員会て
3:41
にメールしたにも関わらず午後謎に
3:43
なくなってしまったんですよまもちろん心
3:46
を病んでおられたのかもしれないんです
3:48
けどそこにも謎が残りますがそもそも今
3:52
言われてる公益通報保護違反では全くなく
3:56
て元々個人情報がめっちゃ乗ってた海文書
4:01
とも言える白物に対して知事サイドがこれ
4:04
のまルフを防ぐことも含めて本人に接触し
4:08
たという話なんですよねでそれも噂話を
4:13
まとめて作ったっていうやばい白物で
4:15
そんなもん絶対に止めさせるに決まってる
4:17
じゃないですかもちろん本人にも処分が
4:20
行くはずなんですよこれの一体何が問題な
4:22
のかでもメディアは今知事は公益通報して
4:26
きた善意の人を追い詰めたこの1本の論理
4:30
で行こうとしてるんですなぜならおねだり
4:32
云々の件の嘘がめくれてきたからヘラ
4:36
ちゃんも言ってましたけどこれ全部デマは
4:39
言いすぎかもしんないけど明らかに
4:41
おかしいメディアの後押しがそこに存在
4:45
するのですそもそもこの海文書が巻かれる
4:48
原因になった1番最初に亡くなられれたA
4:52
さんこの人物はある病で亡くなってるん
4:55
ですけどまこれが斎藤知事のパワの腹に
4:58
よるものだと認定されいるので今回のこの
5:01
会文章を巻くことに至ったんですよちなみ
5:03
にこのパワの腹が行われた最後の日と言わ
5:07
れている6日後に亡くなってるんですよね
5:10
これって本当に因果関係あんのかなと
5:14
もちろん心に関することだからそれが1日
5:18
前でも10年前でも一緒だっていう意見は
5:21
分かるけどこれを認定した医療関係者の方
5:25
に話を聞く方が先なんじゃないのか100
5:29
委員会はそれでも斎藤知事のパワの腹これ
5:33
を何としても認めさせたく辞職要求をこの
5:37
条委員会でしてきたわけなんですけどなん
5:39
か順序がおかしいしそもそも条委員会は
5:43
このパワの腹の証拠っていうのは集められ
5:46
なかったわけじゃないですかにも関わらず
5:48
今メディアも含めて公益通報保護違反これ
5:53
で行こうとしてるっていうのがなんか思惑
5:58
を感じてしまうももちろんパワの腹の気質
6:02
があったことは正直否めないと思う怒鳴っ
6:04
たりされたっていう人も多くいるしそこは
6:07
斎藤知事も反省すべきだしもしかしたら
6:10
自食しなきゃいけないのかもしんないけど
6:13
全くやってもいないことで辞職しろって
6:16
言われたらそりゃ本人も固くになるよなと
6:20
思うのは僕だけなんでしょうか実はこの
6:22
ことを言ってるのって私みたいなド陰謀
6:25
野郎YouTuberだけじゃなくて法律
6:27
の専門家も今回のこのメディアの追い込
6:30
みってなんかおかしいよねって言ってます
6:32
しかも柏市の市長公人もこの件について
6:37
おかしいってSNSに投稿してました本来
6:40
だったらこの件に口を出すのって非常に
6:43
リスクあることなのになんで鹿市の市長も
6:46
それを承知で守ろうとしてるのかそこには
6:49
闇があるからなんじゃないですか斎藤知事
6:51
は兵庫県の牽制を変えようとしていたのは
6:55
事実で斎藤知事以前の既得権益を切り崩し
6:59
てきたのも事実であると私は一連のこの
7:03
流れたった一言陰謀論で片付けるには
7:07
明らかにおかしなマスメディアそして世間
7:10
の動きがあると思ってますもちろん私は頭
7:14
おかしいんで私の言うことは全く聞かなく
7:16
ていいけどあなたももしおかしいって思っ
7:19
たんだったら是非自分の目で手で調べてみ
7:23
てくださいま今ねマスメディアはまこの件
7:27
で一食ですけど今月末には自民党総裁戦も
7:31
あるわけなんですよねなんかまるで視線を
7:34
散らすかのような今回のメディアの
7:37
盛り上がりなんですけど総裁戦実は今等角
7:41
確実と言われていたあのビニール袋の化身
7:43
が3位に交代してるって知ってましたか今
7:46
1番手高一早苗さん2番手石葉茂さん
7:50
そして3番手にビニール袋のこの3人に
7:53
なっちゃってるそうです何が起きたのか彼
7:55
がロギの場であまりちゃんと喋れなかっ
7:58
たっていうのがメディアに乗っちゃって
8:01
それが原因で人気が交代したんじゃない
8:03
かって言われてるんですよこのビニール袋
8:05
の化身はまメディアからもむちゃくちゃ
8:07
押されてましたしとはいえこの人は
8:11
メディアに未だむちゃくちゃ押されている
8:13
んですよこれなんで押されてるか分かり
8:16
ますかって話それは先ほどの斎藤知事が
8:19
なんでメディアにここまで必要に追い込ま
8:22
れているのかっていうのと全く同じ理由な
8:25
んですそこには黒幕が存在します
8:28
ビニール袋の化身が実質増税とも言える
8:32
公約を話して大炎上したとそれが年収の壁
8:35
撤廃働いてる人は全員厚生年金が適用さ
8:39
れるように制度を見直すって言ったんです
8:41
よ収入の壁っていうのが例えば年収
8:44
10万円以下の人はま厚生年金を払わなく
8:47
ていいってことになってますまこれ今
8:48
ざっくり話してますけどまこれを撤廃する
8:51
というのは事実上の増税であると例えば
8:54
年収100万円の人にとっては9万1
8:58
100円もの大増税にになってしまうと
9:00
なぜ彼はそんなことを言うのかとまこれ
9:03
もちろん払う人も大増税ですけど雇ってる
9:06
企業サイドにも同じ金額のま被害と言っ
9:09
たら語弊があるかもしんないけど厚生年金
9:12
支払いが義務付けられるためまこれ社会に
9:15
大打撃であるとこんなこと本当にあの
9:18
ビニール袋が考えているのかって話いや
9:21
もちろんそうではないと裏で操ってる人
9:24
たちがいるんですよこの年金改革って実は
9:28
財務省が年温め続けてきた改革案であり
9:32
財務省にとってみれば不要という仕組みに
9:35
よって守られて保護されてる人々ここから
9:38
一定の年金を吸い取れないシステムはま
9:41
鬱陶しかったんですよねこれを撤廃させる
9:44
のが宿願であり今回総裁戦を使って担ぎ
9:49
やすい見越しが見つかったとそれがあの
9:51
ビニール袋で彼にそれを言わしているん
9:54
ですよま要するに国民から絞り取るために
9:58
彼を担いだとそしてメディアが今なぜ
10:02
ビニール袋の化身を押してるかって言うと
10:05
それは財務省からの指示だって話なんだだ
10:08
から減税を唯一公約に入れていた青山茂春
10:13
さんの総裁戦陸行の話は一切メディアに
10:17
乗らなかったでしょそういうことなんです
10:19
そもそも日本が長年経済成長できていない
10:23
のは財務省のかじ取りのせいだとそれは
10:26
あえてそのよにしているんだと国民から
10:30
絞り取るだけ絞りとってじゃあそれ一体
10:32
どこに使ってんのか本来は税金絞りとっ
10:35
たら日本のために使うはずなだけどそうで
10:37
はないとそれは某国の国債を買い支えさせ
10:42
られているんですよそんな話聞いたこと
10:45
ないいっていうあなたは是非特別会計で
10:47
検索してみて欲しい日本国には裏会計と
10:50
呼ばれるものが存在しそれは国会の審議を
10:54
通すことなく官僚の間だけで完結するの
10:59
流れが存在するんですその多くは天下り先
11:02
などに流れてますけど全てではないじゃ
11:05
その全てでないお金はどこに行ってるか
11:08
そういうことなんですこれを暴こうとした
11:10
国会議員は過去全員潰されているしなん
11:14
なら命を取られてしまっているんですそれ
11:17
ぐらいやばいのがこの特別会計でありそれ
11:20
を牛耳っているのはどこの象徴かそして
11:23
今回総裁戦をメディアでプッシュさせて
11:26
いるのは誰なのかこれ全部同一人物なの
11:30
ですそして話しもりまして斎藤憲知事を今
11:33
追い込んでる勢力は誰なのま暗光利権じゃ
11:36
ないかっていう話があって外角団体にメス
11:39
を入れようとしていたのがこの斎藤知事で
11:41
ありそして彼の出身母体はすでに斎藤知事
11:44
に辞職韓国を示しているとこれは自身らの
11:48
意思に沿わなくなったからなんじゃない
11:50
ですか元々斎藤知事は神戸校を某国に
11:54
渡そうとしてたんじゃないのかって今
11:56
ネットでは囁かれ始めているんですよこれ
11:58
なぜならば某国の機関誌に兵庫と某国の
12:02
パートナーシップを深めたいということを
12:04
言っていたからなんですけどまそれだけで
12:07
神戸を明け渡そうとしてるっていうのは
12:09
考えすぎだと思うけどでも大阪の某港ある
12:14
じゃないですかあそこはすでに某国の大
12:17
都市と契約を結んでてそしてその海続きで
12:21
ある兵庫の港もま同じことをしようとして
12:24
たんじゃないですかでも斎藤知事は様々な
12:27
メスを入れるすご腕でやりすぎた現地の
12:31
利益者たちと衝突しまくって手に負えなく
12:35
なったからメディアを使ってそういうこと
12:38
なのではないのかなとじゃあその某国との
12:42
関係性実はこれ後押ししてんのは誰やね
12:45
んって考えた時これね国をすっ飛ばして
12:49
そんなこと決めれますかって話なんですよ
12:51
まアメリカとあの大陸の国って敵対して
12:55
るって思われてますけど果たしてそう
12:57
でしょうかと根っこのところでは同じ利益
13:00
を追求してて実は一緒なんですよねという
13:04
ことは今回の関西の港の利権これってじゃ
13:09
誰が推進してんのとそれは実はあの地域
13:14
生徒じゃなくてそういうことなんですよ
13:17
もちろんパワハラがなかったとは言わない
13:20
しおねだりがなかったとも言わない本人に
13:23
もちろん問題もどうやらあったみたいで
13:26
そこは謝罪すべきだし責任も取るべきだと
13:29
思うでもこの一方的すぎる報道は私非常に
13:34
違和感を感じてますけど皆さんはいかが
13:37
重いでしょうかということでハロー
13:40
YouTube下さんのニュースの猫川に
13:41
は今日ねどぶやめしましたお姉ちゃんから
13:44
お前小屋のイベント全く呼ばれてねえなて
13:46
言われてうんなやめてと思った
13:59
勝手に入ったりミサイルを打ったりしては
14:01
いけませんおおいけるいけるおお
14:06
おおこれこれは
14:08
こマンモステコとマンモス西
14:28
よりデプトがアブガリルリープにつやも
14:33
アブガリル人妻の手料理食べたいな足た
14:38
晴れるかな
14:41
えこ
14:43
えここいて
14:46
行こ昔より今の
14:52
えこパンダの名前は
14:55
トントンパンダの名前はシャンシャン
14:59
イイイ
15:03
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12708351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン